>>405
もとからアメリカで買い入ってなかったろ
ここは基本中華系と韓国と主力の日本だけのコインだぞ

コロナショックとオリンピックなしが響いてるよ、コロナなければ米国株あそこまで暴騰せず
仮想通貨に資金倍は流れてたよ

株式のほうがチャンスアップ多いからいま仮想通貨弱いよ。今年の覇者は相対的にETH
来年ETHがピークアウトしたらモナ暴騰起き得るか?

来年ピックに期待するしかない