ビットコの連れ高とはいえ、この時期に190オーバーはちょっと予想外に高かった
半減期まで2ヶ月もあるのに
何が言いたいかというと、高すぎて手が出せないからもう一度130辺りからやり直そうぜ!ていってるの!!!
少しは俺の事情も分かってよね!(´・ω・`)