大口と言っても意外と多いわけじゃないんじゃないでしょうか
大口が元気なら、今頃は150万円とか200万円ウロウロしてるはず
思ったよりは数が少ないし内情はカツカツなのでは
小口を焼き払って面白がってるとか、儲けてるとか、そんな効率の悪いことやっても仕方ない

昨日の上げ下げも、複数人が口裏合わせて出来るような方法じゃないし
個人(1企業)でバラバラに売ったり買ったりしてるだけなんでしょうな