探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2906【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1カリ首8btc漢
垢版 |
2020/06/03(水) 00:30:40.37ID:0qOTRnx6
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590849238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590888739/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2903【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591017545/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2904【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591059335/


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2905【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591097137/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:30:56.09ID:Gga/HkcM
>>1
おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:30:59.05ID:fuFxkZQI
やばあああ
4カリ首8btc漢
垢版 |
2020/06/03(水) 00:31:00.31ID:0qOTRnx6
仲良く使ってください。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:31:04.78ID:fuFxkZQI
たて乙
2020/06/03(水) 00:31:06.90ID:m38LwQf2
どんどん下がる
2020/06/03(水) 00:31:07.31ID:2j3mJLJ3
2
プリュプリュプッ
2020/06/03(水) 00:31:16.18ID:QF/O4yqc
ビットコインは何度でも復活する
2020/06/03(水) 00:31:20.50ID:2QDWOdSJ
ショート利確したロング
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:31:23.62ID:ek6iJ/RN
上でロングした奴は即死じゃねえの?
逃げる暇すらないやろ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:31:24.07ID:9Sn1wktV
吐きそう
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:31:27.27ID:r0xucn4b
(´△`)( ๑´ ࿀`๑)アーア
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:31:28.33ID:ULhJJ8pp
朝の買いが先ほど決済されたなら今の売りはいつ決済される?
つまりそういうこと
2020/06/03(水) 00:31:28.54ID:qDaBCcSv
株にしろよ株は今バブルでどんな株も上がってくぞ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:31:36.37ID:T97ktfFX
美濃ちゃんは自分のとこ知ってもらいたいんだよな
2020/06/03(水) 00:31:36.64ID:nN8XSEIO
アーチャーさんは底はどこだと思ってますか?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:31:37.32ID:Gga/HkcM
値動きがこわいよ〜
18とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:31:41.75ID:N1D7OavQ
30万くらい(´;ω;`)

980 承認済み名無しさん 2020/06/03(水) 00:27:16.86 ID:T97ktfFX
>>935
なんぼ損した?
わし含み益消えただけ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:31:52.04ID:T97ktfFX
>>4
床屋さんお久しぶり!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:31:55.98ID:UrV2xdFs
>>10
死にましたー
さようならー
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:32:02.11ID:fuFxkZQI
こりゃあ終わったねあげとれ
2020/06/03(水) 00:32:07.60ID:iVKbI4+k
意外と売りつえーな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:32:11.91ID:Sxzy4QBc
ここ硬いなあ。なんかある?
2020/06/03(水) 00:32:13.85ID:xhfRgFfO
mexまた割ったな
2020/06/03(水) 00:32:14.10ID:4+r3h4Sk
発行準備してる220億のテザータイミング良すぎないか?怪しすぎる
2020/06/03(水) 00:32:20.75ID:Xhhb69wb
>>14
予言しとくけどコロナ二番底とアメリカ暴動で近々大暴落するよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:32:24.77ID:T97ktfFX
>>18
きちぃーなー
ま、俺も儲け削られてブルーだけどなー
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:32:28.31ID:fuFxkZQI
やっぱこう大きなイベントあるとガヤガヤしてええな
2020/06/03(水) 00:32:30.65ID:2j3mJLJ3
477 名前:承認済み名無しさん :2020/06/02(火) 14:42:02.09 ID:Jea12gaA
あくまでも個人的な見解ですが、週足で見ると去年の10月、今年の2月に超えられなかったラインを今回超えてきたので、このまま下がらずに少なくとも1000ドル程度は上がって行く可能性は十分にあると思います


この俺ニカルの人生きとるん?
プリュプリュ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:32:40.30ID:ddq50gyz
今の急落で2000失ったわボケが!
2020/06/03(水) 00:32:42.84ID:bDq/mVvh
どんどんがいたら今日爆益取れてたろうなあ
2020/06/03(水) 00:32:45.11ID:37MbcBYU
ほんと一部の人間だけでこんな一本糞かませるとかやべえな
はよ規制しろこのゴミ
2020/06/03(水) 00:32:48.47ID:DX/s7ujL
これまだまだ下がるわwwwww
34靴磨き
垢版 |
2020/06/03(水) 00:32:48.78ID:NGj1xlIb
カリ首さん乙です
しかし、バイもかぁ
86万、、、は、流石にないよね
2020/06/03(水) 00:32:49.11ID:nN8XSEIO
ってかアメリカ暴動ショックがダウでも仕掛け来そうだなぁ。コロナから日経も戻りまくってるし、金ジャブジャブとはいえ調整入れてきそう
36カリ首8btc漢
垢版 |
2020/06/03(水) 00:33:06.92ID:0qOTRnx6
>>19
ご無沙汰さんです。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:33:08.75ID:sknEvQ8I
もう上で掴んだ奴らは助からんから損切りしとけよ
2020/06/03(水) 00:33:11.43ID:2QDWOdSJ
これは全戻しするでしょうな
39とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:33:13.87ID:N1D7OavQ
>>27
はあ〜(´;ω;`)
2020/06/03(水) 00:33:13.88ID:Xhhb69wb
現物派のワイ

ビットコインはクソだからこんなにお前らを簡単に幸せにするわけないとノーポジでした

ビットコインが信用できないことを信じててよかったー
2020/06/03(水) 00:33:29.05ID:Ugaz6UjL
なんて事だあああああぁぁぁ👊
買い足したら落ちやがった!
2020/06/03(水) 00:33:39.29ID:op6W6I/B
スケベロング入るのこええ
2020/06/03(水) 00:33:39.72ID:5GhffTp7
そんな簡単に100万割るわけないよなあ
割ったらほんと先週からの値動きがゴミすぎてブチ切れるとこだったわ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:33:41.89ID:4ipduycu
スケロンして即利確しといてよかった
2020/06/03(水) 00:33:49.15ID:LXcDgQcy
鉄火場のMEX本当なら触りてえ
ザイフ強モードとか最高かよ
2020/06/03(水) 00:33:50.33ID:AiPotpZ+
いやコレ結構下の方で、抵抗線とかに引っ掛かった
ローソク幅ちみこいけど出来高クソデカイ陽線出るまで
買えんだろ

まだ売ってくる可能性あるし
2020/06/03(水) 00:33:51.11ID:uFiojw7E
うたた寝してたらゼロカットされてるんだが
2020/06/03(水) 00:33:52.39ID:m38LwQf2
ドル円のほうがまだ優しいんよ
ビットコインは大口が強すぎるンゴ
2020/06/03(水) 00:33:56.44ID:2QDWOdSJ
9370Lゲットしたけどはたして
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:34:02.11ID:CVAK5wUl
さっき、買ったけど
もう、損切りしたくなってきたんだけど。
2020/06/03(水) 00:34:20.45ID:iVKbI4+k
しばらくこの辺で調整後に上げると見ている
2020/06/03(水) 00:34:23.37ID:Xhhb69wb
>>44
スケベしたときは早漏を心がけないと即死するから正解
2020/06/03(水) 00:34:26.63ID:4+r3h4Sk
mexの板チラチラ消滅するんだがこれどれだけbotが見せ板してんだよ
実際はbf並にスッカスカの少額注文しかないだろこれ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:34:31.46ID:T97ktfFX
ちょうど天井Lのロスカくらいまでいったんじゃね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:34:41.33ID:Gga/HkcM
突っ込み売りあるなあまだ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:34:45.53ID:r0xucn4b
ちゅマンネー( •́ε•̀ )bu-
2020/06/03(水) 00:34:53.32ID:CZP9p13x
>>50
俺も
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:34:55.22ID:E3k18FYt
コロナショック第二波の初動かもしれない
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:35:06.31ID:JnU5k2h9
多分これ寝ロングしてるの奴が幸せなパターンじゃね?
2020/06/03(水) 00:35:15.06ID:DX/s7ujL
売り増し
2020/06/03(水) 00:35:17.18ID:2QDWOdSJ
ショート逃げとけよ
ここからショートはあぶない
去年もこっから一瞬で全部戻して130万まであげた
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:35:19.89ID:T97ktfFX
>>59
かもな
2020/06/03(水) 00:35:20.73ID:DX/s7ujL
売り増し
2020/06/03(水) 00:35:27.55ID:DX/s7ujL
売り増し
2020/06/03(水) 00:35:28.05ID:Xhhb69wb
>>50
50万まで耐えれるなら冬には200万になってるよ
2020/06/03(水) 00:35:34.66ID:m38LwQf2
カモのポジ溜まったら上下関係なく狩りにいく
ずっとそれだしな
2020/06/03(水) 00:36:08.47ID:1diCWgGr
>>39
ヨシヨシ
2020/06/03(水) 00:36:10.61ID:SKSKwN1v
下に指値置いて放置
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:36:12.40ID:ddq50gyz
2000失ったとか立ち直れんわ
2020/06/03(水) 00:36:19.19ID:2QDWOdSJ
昨日ロングして今日ショートして今ロングした
2020/06/03(水) 00:36:23.36ID:EGWyk5Hs
アホらしいので利益のあるうちに引退します。皆さんがんばってね。あー、アホくさ
2020/06/03(水) 00:36:31.51ID:DbpssblO
上にも下にも結局カモ捕まえて揺さぶってるだけだしな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:36:47.24ID:Gga/HkcM
さっきのちょい下げでまたメックスのロング焼かれたな
2020/06/03(水) 00:36:50.59ID:JWRZmA+H
上に15時間しかいなかったから天井Lはそこまで多くなさそう
75とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:36:51.68ID:N1D7OavQ

2020/06/03(水) 00:36:52.44ID:2QDWOdSJ
10200まで一瞬で戻してくるはず
2020/06/03(水) 00:37:12.06ID:NZcrdT9G
止まって上に戻れなきゃ週足下限までの陰線コースもある?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:37:12.66ID:Gga/HkcM
>>75
ロスカット食らったの?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:37:27.43ID:T5lJ2kol
現物108.5で買ってたのにぃ
2020/06/03(水) 00:37:34.85ID:AiPotpZ+
まださんかくのなかだ
下限でハネて戻るのかどうかってところもあるっちゃあるかも

https://imgur.com/wgI4f4n
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:37:35.74ID:+OTr86qH
ロンカスが上昇トレンドだからとか言ってロスカットされて上がり始めるののほんますこwwwww
2020/06/03(水) 00:37:36.66ID:5Ef9qnE1
4回アタックして1万ドル失敗は
さすがに失望売りが増えそう
7000とか6000とか有るかな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:37:37.70ID:ddq50gyz
一瞬で戻すやつはよ
2020/06/03(水) 00:37:39.28ID:Xhhb69wb
取引所関係者からすれば1万ドル前後が一番美味しいだろうな
超えると馬鹿がロングして
割れるとバカがショートするから
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:37:40.21ID:4ipduycu
いつもそうだけどみんながこれはもう上だーって思ってるところへし折ってくるね。
86とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:37:41.65ID:N1D7OavQ
スキャムを塩漬けするこの切なさよ
https://i.imgur.com/LUo6zlP.png
2020/06/03(水) 00:37:45.99ID:tZ9ZISRa
>>69
単位は?
まさか万?笑
2020/06/03(水) 00:37:50.31ID:4+r3h4Sk
10000以上でレバ8倍にしても10秒でロスカされるなんて
想像も出来なかっただろうなmexユーザーは
2020/06/03(水) 00:37:51.19ID:2QDWOdSJ
買っとけ
すぐ戻るマジで
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:38:09.37ID:JmopE3lD
5月末に揉んだ8850のラインまで下げるかもな
ショート入れるわ
91とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:38:14.87ID:N1D7OavQ
>>78
現物だよ(´;ω;`)
4年後には助けてね
あばよっ
2020/06/03(水) 00:38:29.72ID:CZP9p13x
30分足にめっちゃかわいい猫ちゃんおるやん
2020/06/03(水) 00:38:31.76ID:Ugaz6UjL
ハムスター頑張れ
俺とお前がコテ最弱争いしてんだからよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:39:00.66ID:Gga/HkcM
>>91
現物なら助かる可能性あるやろ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:39:11.68ID:4ipduycu
1万が60万になったドヤおじさんどうなった?
96とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:39:16.47ID:N1D7OavQ
>>93
全力ロングしたからすることないんだよな〜(´;ω;`)
2020/06/03(水) 00:39:24.35ID:m1kCv+9L
ビットコインは半丁博打、はっきりわかんだね。
2020/06/03(水) 00:39:38.16ID:nN8XSEIO
もう分からんなぁ。上に戻る可能性もあるけど暴動の件もあるしなぁ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:39:47.75ID:vl1qT8W2
テザーきてるから戻すやろ
2020/06/03(水) 00:40:03.86ID:2QDWOdSJ
買っとけって100万割っても全然たいしたことなかった
全部戻る
ロングからショートからのドテンで大成功だわこれ
2020/06/03(水) 00:40:14.56ID:Xhhb69wb
ダウが絡むとマジでわかんなくなるんだよな
最悪二番底目指して来週60万円台あると思います
102ペニス
垢版 |
2020/06/03(水) 00:40:42.82ID:jCNTTU6I
ビットコ投資極意"現物無限買い"を「極めよ」👊
2020/06/03(水) 00:40:47.93ID:ODV6Fwvm
目覚めてこりゃらびっくりだわ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:40:52.55ID:XSI7ZJ3/
>>59
ふと目が覚めて2分後に落ちてったわ、頭動かんわw
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:40:57.24ID:cYpXcJgt
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:40:57.40ID:cYpXcJgt
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:41:12.73ID:ddq50gyz
>>87
そらもちろん円よ笑
万ならアメ公の暴動に参加してる
2020/06/03(水) 00:41:22.90ID:5GhffTp7
日足見ると90万割るとは思えんな
それならロングした方がまだ可能性高いわ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:41:31.87ID:T3p4o+Gb
これドル建だと普通に月足の超巨大トレンドラインに当たって跳ね返されただけって感じなんだな
とするとこれから超巨大三角の下限を見に行く可能性があるのか?(アカン死んでまう)
2020/06/03(水) 00:41:42.66ID:2QDWOdSJ
この売りで9300ちょっと割ったところショート利確しないのはもったいない
今から売りはまあ死ぬよ
2020/06/03(水) 00:41:54.59ID:iVKbI4+k
もう触りたくない!みたいな雰囲気を作っておいて後で上げてくるんだぞw
何回も見てきただろ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:41:57.88ID:+OTr86qH
https://i.gyazo.com/1b8505cab0c2c3e870a6f653d9290d25.jpg
黄色割るまではレンジやでwwww
あとダウは26700までは8割上がると思うでwww
2020/06/03(水) 00:42:08.46ID:H9f7Br0T
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:42:18.98ID:4ipduycu
2000円かよw
2020/06/03(水) 00:42:50.84ID:DbpssblO
>>111
でまた触ってやられるパターンな
2020/06/03(水) 00:43:03.85ID:xhfRgFfO
中期・長期で見てんよ
9000台はまだまだ高値圏やぞ
こんなとこで止まる訳ない
2020/06/03(水) 00:43:04.35ID:Xhhb69wb
>>111
もうさすがにこれ以上下がらんやろからつい最近暴落したんですが

115→80→47万 3月コロナショック
2020/06/03(水) 00:43:33.90ID:2QDWOdSJ
上げるなら1:00前からだろうな
ショート逃げられないし
119とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:43:35.93ID:N1D7OavQ

120靴磨き
垢版 |
2020/06/03(水) 00:44:09.90ID:NGj1xlIb
評価額は16万も下がったけど、どさくさでアビトラは0.005枚も進んだ、、、なんか微妙
合計2枚でやってるので効率が糞悪いが、精神的には楽
2020/06/03(水) 00:44:10.64ID:RWWJdIAc
100万割らないでよかったな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:44:16.93ID:T97ktfFX
>>102
ペニちゃんはドルコストなんだから無責任に買え買えと煽っちゃあかんよ
2020/06/03(水) 00:44:22.73ID:5GhffTp7
100万手前でロング指しといて寝よ
おっつー
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:44:30.89ID:r0xucn4b
いつ買うの?今でしょ!( •̀ᴗ•́ )/
2020/06/03(水) 00:44:31.90ID:KiQhgoyA
まあ大損した系はまずネタだろ
スクショもないのに信じるほうがバカ
126とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:44:33.29ID:N1D7OavQ
わたしのお墓のまえで泣いてください〜♪

わたしはそこにいます〜♪
https://i.imgur.com/meJaBr8.png
2020/06/03(水) 00:44:47.36ID:5Ef9qnE1
タイミングがちょっとね
ハッキングしなければならないほど
上がると困る大口がいるのかな
2020/06/03(水) 00:44:57.83ID:U55uxx96
ボックスソーバやねえ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:45:03.94ID:T97ktfFX
>>126
一ヶ月前に俺が予言した通りになったな、ハムたろ
すまんな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:45:05.65ID:4ipduycu
>>109
円だと越えててドルだとそうなのよね!円でみてても意味ないな!
2020/06/03(水) 00:45:34.00ID:AiPotpZ+
前は現物買いが早かったので、今回はちょっと待ってから買っていきたいわ
今回はSが早すぎるはタイトに締めすぎたわ、悔やまれる
2020/06/03(水) 00:45:41.16ID:2QDWOdSJ
こんなところでショート大量だぞ
どう考えてもやばい
跳ねる
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:45:42.57ID:3Pe5GIOc
どう見てもここからビットコ上げる足ちゃう
2020/06/03(水) 00:45:54.38ID:Xhhb69wb
>>125
大損したやつがスクショ貼る元気ないとは思うが
135とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:46:12.28ID:N1D7OavQ
>>129
なんの予言?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:46:36.17ID:Gga/HkcM
9600まで上がってくれ
2020/06/03(水) 00:46:56.38ID:AiPotpZ+
2016年5月みたいな動きしやがる

2016年7月が半減期だったんだが、今の所イナゴタワーって印象ないし
138人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 00:46:59.05ID:tTdj2+0h
スレ立て乙ですーここで記念投入☺
http://imepic.jp/20200603/025180
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:47:00.58ID:TtaCJC74
落ちると草生やしまくって煽ってくる奴黙るんだね
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:47:03.04ID:r0xucn4b
🐹現物派になったか一緒にガチホがんばろう( •̀ᴗ•́ )/
2020/06/03(水) 00:47:13.67ID:xhfRgFfO
次10000超えたら低ロットでS打てば良いだけの話やで
戻るかは知らんが
2020/06/03(水) 00:47:15.27ID:2QDWOdSJ
この下げ嬉しいのは9000台ショートだよ
でも捕まえられるから売りはやめとけまじで
買え買え200万いけるぞ
2020/06/03(水) 00:47:20.48ID:ZEu6Uu/3
マジで死ぬしかねえなこれは
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:47:20.91ID:T97ktfFX
損失が100万超えると震えるよな
2020/06/03(水) 00:47:29.64ID:ODV6Fwvm
びっくりしすぎて言葉が出んw
2020/06/03(水) 00:47:50.06ID:DbpssblO
>>138
サンキュー
147とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:47:54.45ID:N1D7OavQ
>>138
(´;ω;`)(´;ω;`)おッぱい…
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:48:11.26ID:r0xucn4b
>>138
ドピュッドピュッ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あっ、、白い汁がもれぇ、、ぷるんおうるんおっぱいきもちいい(´ฅ•ω•ฅ`)♡💓💞
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:48:22.76ID:+HqQv488
幸せそうな表情しているだろ?

こいつ


眠ロングしてたんだぜ
150とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:48:28.94ID:N1D7OavQ
>>140
これ、もどるんかね〜(´;ω;`)ウッ…
2020/06/03(水) 00:48:38.88ID:Xhhb69wb
>>144
わかる
そういう時は気絶するんだよ
1/2で助かるから
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:48:40.10ID:T97ktfFX
>>135
ほら18万下げした後にさ、俺ロングしてハムタロはもっと下で拾うハムとかいうてた時よ
俺はハムタロが高値で掴むと予言したのよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:48:40.21ID:ddq50gyz
でもなんか底付けてきそうな動きやね
2020/06/03(水) 00:48:48.76ID:2QDWOdSJ
ショーター同士のチキンレースはじまってる
155とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:49:19.72ID:N1D7OavQ
>>152
あー、君がただしいよ(´;ω;`)
ほんとセンスないわハムちゃん
しにてえ
2020/06/03(水) 00:49:23.75ID:nN8XSEIO
チャート的にはほぼ下げに変わってしまったな。

>>138 めちゃくちゃストレスたまってるからありがたいですwサンキュー!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:49:28.84ID:WqJTqFG4
こんな価格操作されてたらまともな市場ではなくなる。俺は考えた。庶民や普通の大口は撤退。超大口だけの世界に。BTCがブロックチェーンの王道ではない。
2020/06/03(水) 00:49:35.15ID:3fZNvwjr
FXなんてやると結果なくなるよお金。
2020/06/03(水) 00:49:40.98ID:4+r3h4Sk
結局朝に戻った
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:49:45.82ID:Gga/HkcM
>>138
落ち着いたわ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:49:48.22ID:4ipduycu
>>138
気持ち悪い
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:50:21.78ID:XSI7ZJ3/
これ何下げなんや?
2020/06/03(水) 00:50:22.93ID:0hMjYH2T
大口が嵌め込み失敗した分を売っただけ、やり方が下手だったな。チャートもよく分からないヤツが上げたとしか思えんかったもん
2020/06/03(水) 00:50:24.20ID:ODV6Fwvm
90万台は行くね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:50:26.43ID:EM8u72+v
前回はこのパターンで翌日から1回2回下試したが割れず上昇したが
今回割れる気がしてるw
同じパターンやらないんじゃね?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:50:31.60ID:EM8u72+v
前回はこのパターンで翌日から1回2回下試したが割れず上昇したが
今回割れる気がしてるw
同じパターンやらないんじゃね?
2020/06/03(水) 00:50:32.03ID:op6W6I/B
時間かけて落とせなかったらおじいちゃんして半分は戻る気がする
ゼンモできるかはちょっとわからないけど
耐えれるかが勝負
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:50:33.49ID:r0xucn4b
朝の怒涛上げはなんだたんだよお‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
2020/06/03(水) 00:50:37.12ID:wwucHKWZ
下がる前にショート入れといてよかった( ◜ᴗ◝)
2020/06/03(水) 00:50:39.23ID:Xhhb69wb
>>158
BTCは高速往復ビンタがあるからハイレバはほぼ100%死ぬんだよね
2020/06/03(水) 00:50:46.21ID:M78TgwuF
プラ転まであったのに
指が震えて間違ってマイナスで約定しちゃったよ
ロスカットアラートから−20000くらいだからまあ良いか
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:50:49.05ID:JmopE3lD
こんな大暴落見ても必死に買い煽ってるロンガーいて草wwwwwwwwwwwww
次のサポートの8500付近まで下げなきゃ買えんわ
2020/06/03(水) 00:50:51.91ID:Gd1v4V/0
何が10000ドル割らないだよ
マジであてになんねーなここ😆
2020/06/03(水) 00:50:56.12ID:ahmoQ1yi
いやー、今日みたいな事があるから逆指値は必須なんだなぁ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:51:05.91ID:Gga/HkcM
>>157
技術的なこと言ったらイーサとかに歩があるからな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:51:07.89ID:HfZky09R
ひでーガラ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:51:15.56ID:T97ktfFX
>>168
ほんとだよなー
いよいよ抜けたと思ったのによー
2020/06/03(水) 00:51:19.11ID:Ugaz6UjL
ロング微益撤収👉👈
ヘッジショートしたわ

まだまだ下がりそう
2020/06/03(水) 00:51:25.15ID:ZISJTVdS
>>138
あんた本物やったんか
2020/06/03(水) 00:51:27.40ID:nN8XSEIO
一時15分も過ぎる頃にはまた下げに転じそうじゃないか?
そしたらもう戻すのは無理かも。
ダウまで明日とかに奈落始まったらあっさり半値ぐらいまであるかも
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:51:30.02ID:TAF+4bYF
>>138
ありがとうございます!
お尻もお願いします!(>人<;)
2020/06/03(水) 00:51:37.13ID:Xhhb69wb
>>173
俺は暴落がいつきてもおかしくないと言い続けてたがロンガーに笑われてたぞ
183とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:51:51.21ID:N1D7OavQ
110万なんて円安効果があったからいったんやぞ…
これドル売られはじめたら悲惨なことになるわ、あーあああーああぶべべべばばばばばばば
2020/06/03(水) 00:52:06.19ID:CZP9p13x
30分足で猫ちゃんのおてて作るで
185ペニス
垢版 |
2020/06/03(水) 00:52:19.15ID:eko8BoiZ
>>122
ペニス式ドルコストは、「手取り満額👊貯蓄ゼロ👊」
人生"賭けて"んだよ❗❗
2020/06/03(水) 00:52:36.60ID:2QDWOdSJ
いやまじですぐもどるって
買っとけ
2020/06/03(水) 00:52:37.36ID:4+r3h4Sk
マジで人減りそうだな。あと下降トレンドライン突破が絶望的になった
もう着いていく個人は居ない
2020/06/03(水) 00:52:45.67ID:Ugaz6UjL
なんて有能な人妻なんだ👊
パイズリ!バナナ挟んで🍌
2020/06/03(水) 00:52:49.13ID:ZISJTVdS
>>177
今買わないと乗り遅れる!と感じたら大体天井の法則
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:52:49.76ID:Gga/HkcM
一旦9500
2020/06/03(水) 00:52:57.37ID:AiPotpZ+
Antminer S19の代金払うためにマイナーが現物売りに来なきゃいいがな
ワイは1週くらいスルー、どうも先月から今月に掛けては運が悪い
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:52:59.86ID:0hMjYH2T
一般で現物買う人も徐々に減って来てそのうち2100万BTC全部大口という名の中華取引所が抱え込んで死ぬんだろねw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:53:07.46ID:T97ktfFX
>>185
知ってるよ!
1000万超えるといいな!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:53:14.06ID:VmotdRMr
>>138
旦那に相手にされなくてまんまんカピカピなの?おじさんたちに喜んでもらえて嬉しいの?きもいよ。
2020/06/03(水) 00:53:30.15ID:Xhhb69wb
>>186
お前の金で買っといてやるから金よこせ
196とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:53:43.72ID:N1D7OavQ
>>184
どれが手やの(´;ω;`)
2020/06/03(水) 00:53:46.50ID:5Ef9qnE1
9000ドル台は許すけど、1万ドル越えは許さない謎の大口がおるんやな
2020/06/03(水) 00:53:58.43ID:2QDWOdSJ
>>195
なにいってんだおまえ
2020/06/03(水) 00:53:59.92ID:nN8XSEIO
明らかに売りの大口のパワーが強いね
一気に下に飛ばせる力あるっぽい
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:54:20.62ID:lVKhTrY9
>>194
相手すんな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:54:25.48ID:Gga/HkcM
>>197
10500ドルは死守するマンがおる
2020/06/03(水) 00:54:25.50ID:69inPBak
>>138
おいしそう
もっと
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:54:39.60ID:KgfqMBhJ
ボーナス前の特価セールだな。んで徐々に上げて刈り取られる。
2020/06/03(水) 00:54:43.20ID:Gd1v4V/0
>>182
テクニカル通用しないクソコインだし油断したら死ぬよな🥺
2020/06/03(水) 00:54:59.07ID:m38LwQf2
売りの大口はいつも強い
どんなグループなんだろうな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:55:14.98ID:T5lJ2kol
もう知らんわガチホしたる
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:55:20.07ID:4ipduycu
>>194
それなw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:55:20.78ID:PgLFDPJx
>>168
大口の壮大なだまし上げ
2020/06/03(水) 00:55:23.59ID:nN8XSEIO
>>138 口許とか顎の輪郭綺麗だね!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:55:23.85ID:+OTr86qH
まーたロンカスはイケハヤに負けたんかww
学習能力ないのぉwwww
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:55:36.45ID:w/B7Fb+U
ID:2QDWOdSJ
もう諦めて損切りしろよw
まず生き残るのが一番大事だぞ
2020/06/03(水) 00:55:42.19ID:xhfRgFfO
まだ明日 明後日あるんやで
次の日も1000以上の下げとか平気で来るからな
2020/06/03(水) 00:55:45.67ID:37MbcBYU
売りと同じ勢いで10万くらい上がることないの
2020/06/03(水) 00:55:47.27ID:E09KUvcf
暴落の途中ですが、ここからは無慈悲よこよこです
2020/06/03(水) 00:55:57.32ID:Xhhb69wb
>>205
初期ホルダーが動けばそこらへんの数千BTC所持者が頑張ったところで一瞬で消し飛ぶからね
2020/06/03(水) 00:56:11.67ID:ahmoQ1yi
上に戻しても良さそうなもんだけど…
上にも下にも見える時は上にも下にも行くからわけが分からない相場になる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:56:20.00ID:Gga/HkcM
>>205
株にしてもそうだけど
売りは一気やからな
2020/06/03(水) 00:56:21.35ID:UPfsyjMA
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)

クレカ入金も出来るぞ!!

https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
2020/06/03(水) 00:56:35.70ID:m38LwQf2
>>213
暴落のほうが何倍も多い
ロンガーはみな肥やしになっていった
2020/06/03(水) 00:56:41.15ID:2QDWOdSJ
9300割っても9262までしか滑らんかったからこっから下げるのはロングもいないし結構厳しいと思うよ
2020/06/03(水) 00:57:03.23ID:iVKbI4+k
しかしmexもうダメだろ
使えなくなって良かったんじゃないのか
2020/06/03(水) 00:57:09.23ID:2QDWOdSJ
>>211
昨日の上げも今日の下げも取れてるし今もう含み益だが
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:57:17.48ID:T97ktfFX
>>196
2020/06/03(水) 00:57:23.99ID:nN8XSEIO
上げるためのストップ狩りというよりかは暴動もあるし二番底かバカみたいに落とすために上げて落としてチャート作ったように見えてきた
2020/06/03(水) 00:57:47.75ID:Xhhb69wb
>>220
普通に先物とかロングしまくってるじゃん
2020/06/03(水) 00:57:51.63ID:AiPotpZ+
まぁ下げ切るまでボケーっとして、底値っぽかったらオールインして数か月くらい放置して売るまでだ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:57:52.24ID:EM8u72+v
しかしメックスの8600は笑うなww
2020/06/03(水) 00:57:55.09ID:9h6xjYlh
>>213
下り最速だけど、たまにあるよ。
2020/06/03(水) 00:57:59.65ID:2QDWOdSJ
わかった去年のチャート探してくるからまってろ
2020/06/03(水) 00:58:03.13ID:op6W6I/B
小野ちゃんの7800はあたるのかどうか
週足陰線とか付けだしたらいよいよだけど
今の動きは底がためっぽいなぁ
2020/06/03(水) 00:58:04.02ID:Gd1v4V/0
売りは無慈悲すぎる
逃げる余裕すらない🥺
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:58:09.24ID:ddq50gyz
初期ホルダーって一体資産何千億円持ってんだw
2020/06/03(水) 00:58:49.96ID:ODV6Fwvm
上でヨコヨコで仕込んでた大口はショートだったんだねw
234とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:59:21.82ID:N1D7OavQ
>>223
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:59:43.89ID:12y+MOy8
ああいう卑猥画像はどこに通報すればええの?運営とサイバー警察?
2020/06/03(水) 00:59:50.26ID:4+r3h4Sk
本当全て茶番なんだよなbtcのチャートって。先月や先々月も窓埋めする為に
一日で1500ドルくらい上げたしその気になれば数分で1000ドル前後
操作できる奴が居る。節目で殴り合いとか全部茶番
2020/06/03(水) 01:00:05.03ID:op6W6I/B
>>223
2020/06/03(水) 01:00:31.82ID:Gd1v4V/0
>>234
糞ハム生きろにゃ😹🖕
2020/06/03(水) 01:00:32.25ID:rzqOeTLx
YouTuber明日どの面下げて配信するんかね
2020/06/03(水) 01:00:52.26ID:Xhhb69wb
>>235
??
241とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:01:10.71ID:N1D7OavQ
>>238
(´;ω;`)グッううう
2020/06/03(水) 01:01:21.94ID:2QDWOdSJ
ここだな
今見たらもう少し掘ってたわ
https://i.imgur.com/60XVcbY.jpg
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:01:40.02ID:T97ktfFX
5分足で1本ズボッといってっからな
リアルタイムでみてても逃げ場ないわな
2020/06/03(水) 01:02:07.11ID:Xhhb69wb
>>241
30万でなにができたか考えながら寝てええで
2020/06/03(水) 01:02:40.05ID:Gdc1ARXi
また無慈悲下げする為に少しずつ仕入れてるな。

ふ。大口めが。
2020/06/03(水) 01:02:57.96ID:mFilaIg3
bffx成り狼狽マンのおかげでなんぼでも儲かりよるな
2020/06/03(水) 01:03:13.17ID:Xhhb69wb
そろそろ底探しのたびに出かけそうだからもう一発警戒したほうがいいぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:03:19.02ID:+OTr86qH
まじで天井ロンカスって迷惑なんだよなぁwww
あいつらのせいで上値重くなってるからなwwww
4んだならロングツミツミに決まってんだろwwww
249とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:03:22.29ID:N1D7OavQ
>>244
毎日昼に焼き肉たべて夜に蟹くえた(´;ω;`)
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:03:22.65ID:VmotdRMr
みんな上目線youtuberも総上目線だったのにこれw大衆心理と逆をいくビットコさんw
2020/06/03(水) 01:03:33.76ID:AiPotpZ+
2016年5月参考なのか、2016年7月参考なのかはわからんが
いちおう二番底くらいまでは見といてもええのかも知らんね

5月準拠だと一週間くらい掘ってヨコヨコして7月に上げ
7月準拠だと一週間くらい下げっぱから戻してヨコヨコ、8月にもう一発ズドーン
2020/06/03(水) 01:03:47.00ID:2QDWOdSJ
まあなんか買い支え居るし上に行ったらもっとショート増えるし買っといたらいい
ここの大量ショートはほんとに封じ込められる
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:04:03.29ID:E3k18FYt
bybitでスワップ手数料120ドルも貰えた。ビックリ
2020/06/03(水) 01:04:11.01ID:Xhhb69wb
>>249
つらすぎるのー
かわいそうなのー
お前の金で明日から焼き肉食うやつらがおるんやで

帽子屋みたいに
255靴磨き
垢版 |
2020/06/03(水) 01:04:21.22ID:NGj1xlIb
>>155
ハムさん現物なんですか?
2020/06/03(水) 01:04:35.87ID:h6m/iqF5
1081667L助かりますか?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:05:09.55ID:VmotdRMr
>>239
言った通りになりましたって言うだろうよw
2020/06/03(水) 01:05:11.41ID:DZKK5tuF
こんなのCMやっちゃだめだよなあ
259とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:05:23.84ID:N1D7OavQ
>>255
現物ハム
2020/06/03(水) 01:05:23.85ID:op6W6I/B
下げる気ないやん
2020/06/03(水) 01:05:48.99ID:lVKhTrY9
>>235
インターネット・ホットラインセンターへの通報フォーム - IHC
https://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU1
2020/06/03(水) 01:05:57.24ID:hJDNyjlt
帽子屋静かだな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:06:04.20ID:+OTr86qH
天井ロンカスがロスカットされて
下目線になったとこでぶちあげんのがビットコさんなwwww
下げる下げる詐欺した後にぶち上げよろしゅうwwwww
2020/06/03(水) 01:06:07.83ID:Xhhb69wb
>>258
というかCMやると終焉説あるから100万割れると思う
265人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 01:06:08.24ID:tTdj2+0h
朝と同じでまたチャートが全然動かないのが怖いね☺
2020/06/03(水) 01:06:17.16ID:2QDWOdSJ
ほらもう9300から2万上がってるぞ
売りがこの程度ならなんぼでも上がるわ
267とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:06:32.07ID:N1D7OavQ
1097000とかバカな位置で救出待つとかありえん
なにやってんだか(´;ω;`)🐹
2020/06/03(水) 01:06:41.83ID:5Ef9qnE1
大口が価格操作すれば1日で10万円ぐらいは動かせてしまうと
昨日今日で証明されちゃったので
小口や個人は撤退してしまいそうだな

今も普通だったらだだ下がりだと思うんだが
9500ドルあたりで止めようと露骨にいじってる
つーことは半年後には大口がいじって2万ドルとかにしてしまっているかもしれんし
5000ドルとかにしてるかもしれんし
頭痛いわ
2020/06/03(水) 01:06:44.66ID:JQPYwWMq
またモナコインが最強と示されてしまった
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:06:50.28ID:BPZoMfvt
9500防衛隊つよい😭
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:07:13.76ID:EM8u72+v
ここからも上目線が多いのがw
今回は掘るだろうな。だって売り入れ始めた価格考えたら分かりそうなもんだ
2020/06/03(水) 01:07:55.82ID:HODGOlhE
あ〜給付金が消える音ォ〜〜!
2020/06/03(水) 01:08:15.15ID:m38LwQf2
>>268
どんなグループなんだろうな大口
初期大量ホルダーかね
それとも投機筋のヘッジファンド
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:08:24.33ID:jZHLDihn
>>236
BTCは1国の通貨じゃ無いから無茶苦茶しても怒られないんだよな
どっかの国がこれやってんのかもしれんけど
この板で自分たちが相場作ってると思ってるやついて滑稽って昨日も言ったけどBTCはマジでやめた方がいいぞ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:08:40.43ID:VmotdRMr
ほんとだ!モナ強いw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:08:43.68ID:E3k18FYt
明日の9時くらいには9000割れてそう
2020/06/03(水) 01:09:02.74ID:DZKK5tuF
>>274
北朝鮮もisisも持ってるというもんなbtc
2020/06/03(水) 01:09:12.54ID:EbVDdiwv
寝てたら130万ぶっ飛んでて死亡
泣いた😫
2020/06/03(水) 01:09:26.62ID:iVKbI4+k
また半日横横じゃねーの?
まあ問題ないけどw
2020/06/03(水) 01:09:41.50ID:DbpssblO
そうそう
こんなところで予想しても結局大口様次第だからな
考えるだけ無駄
2020/06/03(水) 01:09:43.65ID:Xhhb69wb
>>274
実はブルガリアは21万BTC保有している

FBIは14万BTC保有している
2020/06/03(水) 01:09:46.65ID:op6W6I/B
>>267
なかなかに遠いね…
最高なのは救出、△は戻しで損切り☓はそのまま下げられることだけどかなり判断難しそう
ちなない最善を考えよう
2020/06/03(水) 01:10:04.71ID:DZKK5tuF
出川早く来てくれー
2020/06/03(水) 01:10:17.54ID:xhfRgFfO
9500蓋されてるやんけ
2020/06/03(水) 01:10:32.45ID:hJDNyjlt
朝のおかえりしただけやん
2020/06/03(水) 01:10:51.38ID:37MbcBYU
ねえねえ、俺以外に焼かれたやつおる?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:11:01.84ID:4hNHlIr7
巨大アセトラから抜け出すのが早かったんやなー、ただの仕切り直し
焼かれた人は可哀想やが
288チンポ・スライス9448S 0.3枚S
垢版 |
2020/06/03(水) 01:11:23.41ID:Ugaz6UjL
>>267
現物なら楽勝じゃないか👊
案外堅実なネズミなんだな
2020/06/03(水) 01:11:28.60ID:nN8XSEIO
>>271そうなんよなぁ。俺もついに売り目線に変わったw
暴動を受けての株下げがまだ来てないのがどうも気になる。
コロナショックもダウは結構無視しておかしいな?と思ったら一気に来た
2020/06/03(水) 01:11:38.35ID:HCpr+bJL
チャートって意味あるんすか?
291人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 01:12:03.97ID:tTdj2+0h
>>267
もしもっと下がったら買い足して埋め合わせしたらどう?
2020/06/03(水) 01:12:06.05ID:DZKK5tuF
>>290
チャートは意味あるけど
テクニカルは意味ない
2020/06/03(水) 01:12:12.08ID:Xhhb69wb
>>290
ない
後付けだから
2020/06/03(水) 01:12:18.91ID:ODV6Fwvm
寝る前プラス1万円が起きたらマイナス10万円になってたー見てても仕方ないけど寝れなくなった
2020/06/03(水) 01:12:23.68ID:op6W6I/B
株もグイグイいってるからこれが下げだしたら掘るよなぁ
2020/06/03(水) 01:12:45.15ID:HCpr+bJL
ビットコインで買ってるやつっていったいなにしてんすか?不正?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:13:03.54ID:jZHLDihn
>>281
コロナでどこも経済難だから株ですら無いBTCやってる小口資産家もどきなんてカモでしかないんだよなぁ。。
なんでこんなことに気づかなかったんだろ
2020/06/03(水) 01:13:19.03ID:4+r3h4Sk
そもそも朝の無理矢理な上げは何だったのかって話だな
2020/06/03(水) 01:13:19.64ID:EbVDdiwv
はーなにこれ
全部飛んでるし
こんなの対応不可じゃん
2020/06/03(水) 01:13:25.32ID:2QDWOdSJ
ここの売りはないまじで
大量ショートが買い支えるから
9000台のショートと買いを突き破るには2,3万枚いるだろ
2020/06/03(水) 01:13:37.60ID:m38LwQf2
>>290
ある
大口が嵌め込みに利用してる
2020/06/03(水) 01:14:13.88ID:h8MSq4Ji
大口操作とか信じてなかったけど蓋して買い支えしてポジション溜めてどっちか焼いてるだけってすごいよなぁ
303とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:15:00.28ID:N1D7OavQ
>>282
うーん
でも、みんなさげても7500とかで見てるから10000まではわりと戻りそうな気はするんだよね
半年先かしらないけどさ〜(´;ω;`)
2020/06/03(水) 01:15:05.88ID:JY54EBq0
クジラがでかい板出して曲げる所はテクニカルの動きもおかしくなるから目安にしてるけど
2020/06/03(水) 01:15:24.29ID:HCpr+bJL
でかいレジスタンス明確に越えたと思ったらこれだよ、なんなん?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:15:27.32ID:PgLFDPJx
1日前の値段に戻っただけじゃん
307とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:15:34.00ID:N1D7OavQ
>>288
ほんとか?ほんとに楽勝なんか?(´;ω;`)
まってるぞ?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:16:01.87ID:4hNHlIr7
アセトラ内に戻されたなら9150辺りまでは見た方がええで
309とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:16:14.11ID:N1D7OavQ
>>291
ガチな余力はあと200万かなあ
50万まで下がったら4枚買い足して見ようか
2020/06/03(水) 01:16:15.24ID:XsRLyasN
ガラきたああああああ
2020/06/03(水) 01:16:23.28ID:4+r3h4Sk
流石に今回一日の動きは1つのクジラの仕業だろうな
312靴磨き
垢版 |
2020/06/03(水) 01:16:36.38ID:NGj1xlIb
>>259
なら安心ですね!
ムーン待ちなら、正直、110万でも100万でも90万でも誤差ですよ
90万で買ってたと仮定しても、200万300万狙いならまだまだ売れないですよね!
なら、110万でも大差ないです
4枚持てるか、4.5枚持てるか、そう言う違いは有りますので、それは素直に羨ましいくみえますが、我慢して下さい
とりあえず、僕の経験としては、現物なら一度買ったら、それ以下で売らなければ損は絶対しませんから気長に構える事です
95万で1枚買えば5枚になり平均単価は3万落ちます
1万でも上がれば欲をかかず、回転分をすぐ売れば良いです
僕は昨夏、FXで200万負けた後に、125万で現物5枚も掴みました
ですが、半年以上かけてプラス100万まで来れました
とりあえず、それと比べたら遥かに良いです
頑張って何もしないでいましょう!
2020/06/03(水) 01:16:40.03ID:Xhhb69wb
>>307
今年は200いくよ
現物なら気絶しとけば大丈夫だろ
314とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:16:45.50ID:N1D7OavQ
(´;ω;`)はあ〜死んじゃう

ぐううう
2020/06/03(水) 01:16:48.12ID:JQPYwWMq
>>305
超えたっていうか、掴まされたって言う方が正確なようだな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:16:49.27ID:PgLFDPJx
>>305
2017からの年足下げのトレンドラインで落ちただけだから当然じゃん
2020/06/03(水) 01:16:49.99ID:hJDNyjlt
大口が出したり抜いたりしてるだけみたいな動きばっかりやな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:16:56.20ID:E3k18FYt
まぁ国家レベルの大口が売りを仕掛けたら簡単に動くわな
2020/06/03(水) 01:17:22.51ID:nN8XSEIO
ドル建てだと越えてないのかな?
やはり1:15からまた再開パターンかな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:17:26.58ID:XSI7ZJ3/
下がると思ってたんやけど想定より2日はえーわ勘弁してくれ
2020/06/03(水) 01:17:55.54ID:op6W6I/B
>>303
小野ちゃんもその辺で押して結局上がるとは思ってる
しかし含み損は精神的にしんどいよなぁ…
2020/06/03(水) 01:18:01.95ID:Xhhb69wb
>>320
むしろおそすぎたくらいだろ
まさか1万ドル突破すると思わなかったし
2020/06/03(水) 01:18:44.09ID:2QDWOdSJ
まあ上がるんだよ
ここでロングしなかった自分を悔やむがいいさ
めちゃくちゃわかりやすい絶好のロングチャンスだよ
2020/06/03(水) 01:18:45.48ID:Dk+f/Yt/
>>321
ちんだ?
2020/06/03(水) 01:18:59.34ID:JQPYwWMq
今朝10200のショート狩った!と思った時も、クジラにして見りゃ「ほーん罠にかかったのか」程度のことだったんだろうな
2020/06/03(水) 01:19:16.57ID:xhfRgFfO
>>300
9500のクソショート捕まってたから分かるが
あっさり割れるか 巻き戻すかなんて誰も分からんぞ
2020/06/03(水) 01:19:28.87ID:op6W6I/B
>>324
生きてスケベして軽く小突かれた
2020/06/03(水) 01:19:36.09ID:XsRLyasN
803620でロングする予定
ここが絶好の海馬
2020/06/03(水) 01:19:39.20ID:Xhhb69wb
>>323
10%も下げてないし全く信用できない
330とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:19:51.69ID:N1D7OavQ
>>312
ありがとうごじゃいます
ろうばい売りしないようにチャート見る回数減らしておうちのことするハム(´;ω;`)
がんばってなにもしないでいます
べつに0になっても死ぬわけじゃないし(´;ω;`)

みんな120とかみてるから気長にまちますハム
331とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:20:08.34ID:N1D7OavQ
>>313
ほんとに?しんじてええの?(´;ω;`)
2020/06/03(水) 01:20:08.89ID:JY54EBq0
短期の移動平均が交錯してる所ではクジラも動きづらいみたいである程度横にして集めてから動かすか一気に抜けてからトレンドに移行させてるように見える
暴落暴騰させてからすぐに全もさせるのに失敗してるように見える時もあるから自由自在ではないようだけど
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:20:15.75ID:PgLFDPJx
101万台またくるからロングしたけりゃ
そのタイミングでええやろ
2020/06/03(水) 01:20:43.89ID:Dk+f/Yt/
>>331
豆腐ハンバーグ食おうぜ
2020/06/03(水) 01:21:20.87ID:Xhhb69wb
>>331
いいよ
逆にお前が大口ならこれだけ金回収できるおもちゃでもっと遊ぼうと思わないわけ??
最低でも200はつけて半減期はやっぱりすごいと脳内に刷り込みにくるはず
300もあると思ってる
400は怪しい
336とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:21:29.02ID:N1D7OavQ
>>321
はあー…

7500くらいまでは押す可能性あるからそのあたりで拾いたかったかなあ
(´;ω;`)
2020/06/03(水) 01:21:30.18ID:JQPYwWMq
今回来たのかどうか知らんけど、取引所からくる「10000ドル超えました!」メールも初心者狩りのためのトラップとしか思えんわ
あいつら「10000ドル超えました!強気相場が云々」とか言いつつ絶対ショート入れてるだろw
2020/06/03(水) 01:21:49.19ID:nN8XSEIO
もはやダウがダイブするタイミング待ちにさえ思えてきた。
事実売りでいくならばトランプが軍隊投入を具体的に日時まで決めて宣言した時かな?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:21:57.49ID:E3k18FYt
14,722 #BTC (139,619,697 USD) transferred from unknown wallet to unknown wallet

なんか来てる
2020/06/03(水) 01:22:02.87ID:k35Jrfwm
>>331
ここの住人ほど信じられないものはないにゃ🙀
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:22:37.30ID:3Pe5GIOc
ロンガーは一旦逃げといた方がいい
2020/06/03(水) 01:22:38.99ID:2QDWOdSJ
>>326
捕まってたらこの辺で利確しておきたいのがわかるだろうしmexの売りの数少な過ぎて大量ロングしてる大口が売らないとショートの買い戻しがやばいことになるのよ
このまま上げ続けたら売り板スカスカになってしまう
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:22:59.70ID:afoztO2V
>>305
にしてはやたら動きが小幅になったし明らかにシンプソン前だったろ
2020/06/03(水) 01:23:00.33ID:YwYM+f7u
>>281
そうなの?
ソースあれば教えて
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:23:15.87ID:r0xucn4b
(੭ ᐕ)੭
346とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:23:21.62ID:N1D7OavQ
>>334
食うよ
>>335
まあ、たしかにそうだよね
40〜200万くらいで大口は一生あそぶわ
ゴミカスになる心配はまあまあ低い
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:23:40.88ID:jZHLDihn
こんなん将来的に大口のお気持ち次第でBTCが石ころに変わる証明だよな
なにが通貨だよ
ヒカルのVALU詐欺みたいなもんやぞこんなん
2020/06/03(水) 01:23:47.15ID:xhfRgFfO
10000ドル超えて ロング打っても上げて数万よ
落下のリスクに比べたらリターン少なすぎ
349とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:23:50.80ID:N1D7OavQ
>>340
まあ、でもわりとためになることはおおいよ🐹
2020/06/03(水) 01:23:55.37ID:Xhhb69wb
>>344
ブルガリア BTC
でも FBI BTC 押収でも好きに調べろよ
2020/06/03(水) 01:23:55.40ID:nN8XSEIO
どのみちあまりに早く上がりすぎると数分の一まで大暴落するから、急激なのは避けながら上がっていくのかもね。二番底つけたとしても。
2020/06/03(水) 01:24:30.46ID:HCpr+bJL
>>343
迂闊だったよ
2020/06/03(水) 01:24:33.10ID:5Ef9qnE1
>>273

少なくとも朝の上昇と夜の下落、
移動幅とかかった時間がほぼ同じだから同じ大口だろうと思うな

ビットコインって通貨は、大口が今回みたいな売りを10回繰り返しただけで
100円になってしまう可能性があると思うとチャートも役に立たないな
2020/06/03(水) 01:24:52.94ID:iVKbI4+k
ここは普通みんなノーポジにして寝るわな
朝起きたらえっ?てなるのか
2020/06/03(水) 01:24:59.63ID:nN8XSEIO
ここは参考になるけどね。
アンゴロウとかセミプロっぽい人のも見てはいるけど完全リアルタイムではないし
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:25:09.18ID:jZHLDihn
国が管理しない資産でまともなものって無いの?
賢い人教えて
金は無し
2020/06/03(水) 01:25:15.28ID:Xhhb69wb
>>346
70万切ったらどうにか金工面してナンピンすることを勧める
多分忘れちゃうだろうけどこれを実行できれば君は金持ちになれる

俺はパニックになってできないかもしれんが
2020/06/03(水) 01:25:19.80ID:QgxBOX7g
>>347
ファンドが入ってきたらクジラなんてゴミ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:25:27.86ID:JmopE3lD
ID真っ赤にしてるロンガー一度手仕舞って今日はもう寝るんだ
残念だがこんな所で願望を書き綴ったってその通りにはならん
損切りは負けじゃない
テクニックだ
360人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 01:25:50.30ID:tTdj2+0h
>>354
興奮して眠れないよ☺
2020/06/03(水) 01:26:03.95ID:xhfRgFfO
前スレの9600辺りで捕まってたショートは今利確してる?
半分利確して どうすっか迷い中
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:26:15.59ID:r0xucn4b
アハアハアッハッハー( ˙罒˙ )
2020/06/03(水) 01:26:18.07ID:Xhhb69wb
>>356
まともという意味がわからん
金みたいに価値が上がるものは代替品ができると暴落するぞ
2020/06/03(水) 01:26:42.03ID:op6W6I/B
>>336
それも結局結果論だしね
あのまま120くらいまで上がってもおかしくなさそうだったし
いつあは勇気持ってポジらなきゃいけないしね
もうハムちゃんずサロン立ち上げるしか…
2020/06/03(水) 01:27:22.86ID:Xhhb69wb
>>360
旦那と週何回するの??
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:27:26.70ID:r0xucn4b
>>360
えっちだ🙃べっといこうかぐへへ
ゴムはなしでいいいよね꒰(⑉• ω•⑉)꒱
367とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:27:29.24ID:N1D7OavQ
>>357
70万までおたら評価額−150万か…(´;ω;`)
やーだなあ
2020/06/03(水) 01:27:41.33ID:Ugaz6UjL
9350から買い下がるぞ👊
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:27:54.48ID:jZHLDihn
金がこの世をおかしくしたんだわ
物々交換の時代に戻らないか?
2020/06/03(水) 01:28:03.68ID:HODGOlhE
久々にエアーズロックした割にはまだたいして総悲観という雰囲気じゃないのな
2020/06/03(水) 01:28:06.81ID:Dk+f/Yt/
2億テザーどこいったんや
372とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:28:18.02ID:N1D7OavQ
>>364
無料でも誰も入ってくれないよん(´;ω;`)
2020/06/03(水) 01:28:40.50ID:+oErxGh3
>>138
消えてる…再うpを…; ;
2020/06/03(水) 01:28:43.40ID:HCpr+bJL
まじFXXK!
こっからショートだよ
2020/06/03(水) 01:28:43.87ID:2QDWOdSJ
9500L→10120S→9370L
おめーらへただな!
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:29:31.67ID:vl1qT8W2
>>371
ほんまそれ
テザー見て現物仕込んだ瞬間これよ
2020/06/03(水) 01:29:49.43ID:op6W6I/B
>>372
人妻に協力してもらっておっぱいサロンでなんとか…
2020/06/03(水) 01:29:59.16ID:iVKbI4+k
貨幣の歴史を勉強すると面白いよ
ドルとアメリカがいかにチートかわかる
379人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 01:30:02.62ID:tTdj2+0h
>>370
朝の値段に戻っただけだし、80万きってないし悲観もなにも☺
2020/06/03(水) 01:30:04.28ID:xhfRgFfO
テザー ショートじゃないの?
2020/06/03(水) 01:30:04.51ID:Dk+f/Yt/
>>376
ハメられたなw
やられたわ🤣
2020/06/03(水) 01:30:05.82ID:Xhhb69wb
>>376
テザーは4割は無風か暴落予兆じゃん
2020/06/03(水) 01:30:20.13ID:HCpr+bJL
今回の教訓
5分足なんて見始めたら末期
15分足でさえ信用ならない
384とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:30:39.65ID:N1D7OavQ
>>377
(´;ω;`)ウッ…
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:31:00.39ID:BPZoMfvt
けどまさか大量に捕まえてたショートを助けに行くとは思わなかったわw
2020/06/03(水) 01:31:01.11ID:Dk+f/Yt/
>>380
テザー建てショートできんの?
2020/06/03(水) 01:31:21.55ID:xhfRgFfO
>>386
できるよ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:31:30.17ID:r0xucn4b
人妻ってラブドールじゃないかこれ
( ˙-˙ )
2020/06/03(水) 01:32:21.07ID:Xhhb69wb
>>388
ある意味金持ちだな
2020/06/03(水) 01:32:31.60ID:Dk+f/Yt/
ちなみにあの上げの中でLSK136円くらいで5000枚買ったアホは俺です😇
2020/06/03(水) 01:32:37.70ID:HCpr+bJL
マジ戻すならあげないでほしかった
ショートだったからおもっくそ朝ロスカ食らったし
2020/06/03(水) 01:32:51.86ID:hEVIQh7M
ふて寝して起きたらピークよりはだいぶ減ってたけど勝ってた
ありがとな!

https://i.imgur.com/hqRhmx7.jpg
2020/06/03(水) 01:32:55.33ID:Dk+f/Yt/
>>388
顔アイコラだったもんなw
2020/06/03(水) 01:33:10.69ID:Dk+f/Yt/
>>392
見方わからん
2020/06/03(水) 01:33:20.26ID:nN8XSEIO
そろそろダイブ再開か決まりそうじゃない?
2020/06/03(水) 01:33:23.61ID:5Ef9qnE1
しかし今回は上昇幅と下落幅がほぼ同じなので
マネーゲームというより
やばい人がマネロンの送金に使っただけという可能性も結構あるなー
今年は情勢がやばい国が多すぎだしね
397靴磨き
垢版 |
2020/06/03(水) 01:33:36.63ID:NGj1xlIb
>>330
ともあれ、現物ホルダーおめでとうございます!
ホモの恐怖は無くなったので、むしろゆっくり眠れますよ
そう言えば、96万くらいの時だと思いますが、「直ちに購入するべきです」と言いました
13万円幅は心の贅肉ですね
この約0.5枚相当は勉強料、手数料みたいなもんですね
まぁ、月ロケットに乗り遅れない事は確定しましたので、あまり深く考えずにマッタリすると良いです
2020/06/03(水) 01:33:47.51ID:Dk+f/Yt/
>>396
そしたらまた上がるやな
2020/06/03(水) 01:33:59.52ID:op6W6I/B
コロナ前の暴落も同じように一回高値つけて奈落してきたからイメージは悪いね
2020/06/03(水) 01:34:20.40ID:h+P+tBxy
すっげーベタ凪だな。
完全にコントロールされてる。
401人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 01:34:35.81ID:tTdj2+0h
>>388
>>393
今まで三枚上げてて全部口元の表情違うよ
でも嬉しいなありがとう☺
402とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:34:59.64ID:N1D7OavQ
>>397
むしろロケット発射するんですかこれ…(´;ω;`)
2020/06/03(水) 01:35:03.73ID:xhfRgFfO
問題は8000割った時だろうな
どこまで落ちるか想像できん
2020/06/03(水) 01:35:29.46ID:Ugaz6UjL
8600は割らないだろ👊
そこまで最悪耐えれば負けないぜ
2020/06/03(水) 01:35:42.46ID:F81BvYn6
しばらくは10000回復は厳しいね。
上がれば売り場かな。
2020/06/03(水) 01:35:47.84ID:nN8XSEIO
そうコントロールされてるようにしか見えないから、このチャート作ったということは二番底に向かう可能性の方が高いのかな?と。
mex8600ドルまで行ったからそれが二番底だよ!ということかもだが。
あては株次第かな
2020/06/03(水) 01:36:13.83ID:YiHq9HJv
やっぱ女ってすげえな
2020/06/03(水) 01:36:40.56ID:D/VjCyit
・・・
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:36:40.98ID:g9rmWFxM
いったい何があったんです?

23:30にノーポジ就寝して今トイレに起きました
朝も今回も置いてけぼり
2020/06/03(水) 01:36:47.60ID:Dk+f/Yt/
俺が滅多に買わない現物触ったから落ちた😃
2020/06/03(水) 01:36:52.43ID:2QDWOdSJ
しょうがねーなー
ショーターの気持ちを代弁してやらぁ
「バイナンス!早く売れよ!早くしろ!」
こうだろ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:36:55.86ID:r0xucn4b
>>401
(♡´͈ ౩ `͈ )chu
413人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 01:37:10.91ID:tTdj2+0h
昨日かなコロナショックの時と形流れが似てるって書き込みしたんだけど
日足みると下がる時は3日連続で下がったりしてるから
まだまだ買えないなって印象☺
2020/06/03(水) 01:37:17.60ID:+oErxGh3
>>401
なんで自分が見るとき消すんです?; ;
2020/06/03(水) 01:37:42.22ID:Dk+f/Yt/
しかもLSK500枚買ってvoteし終わったの確認してからの奈落様😃
2020/06/03(水) 01:38:07.47ID:xhfRgFfO
>>405
厳しいね 自分ならまたショートするし
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:38:42.03ID:JQPYwWMq
いやーしかし酷いね
完全にギャンブルだよこんなん
麻生に相手にされなくて当然
2020/06/03(水) 01:38:42.22ID:Dk+f/Yt/
FXしたらヤバかったな😃追証くらったかも🥺
2020/06/03(水) 01:39:09.02ID:JQPYwWMq
メックスで8600まで下げたから調整ヨシ!って可能性はあるな
髭とは言え下げたことは下げたし
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:39:24.74ID:r0xucn4b
せっかく10000いったのに(´・_・`)╰⋃╯
2020/06/03(水) 01:39:25.45ID:Dk+f/Yt/
下で仕入れたやつ売ったんかな?
2020/06/03(水) 01:39:42.89ID:hJDNyjlt
>>415
お、新参か?
アプリ入れとくと良いよ
もらえる枚数わかる
2020/06/03(水) 01:39:44.27ID:nN8XSEIO
>>413 あー書いてたね。ダウも遅れて来るんだろうなぁと今は思う。トランプが発言して事実売りかな。
2020/06/03(水) 01:40:02.97ID:xhfRgFfO
毎度のことやけど8800と8700と8600かなり固いが
なんかあんの?
425靴磨き
垢版 |
2020/06/03(水) 01:40:48.15ID:NGj1xlIb
>>402
発射するかは今は重要ではありません
現実として、それなりに発射する可能性があるにも関わらず、チケットがない事がストレスなんです
ハムさんにそのストレスは無くなりました
2020/06/03(水) 01:41:00.35ID:Dk+f/Yt/
>>422
1枚136円くらいした🤤
アプリあるんか探すか
2020/06/03(水) 01:41:43.55ID:nN8XSEIO
暴動ショックさえ耐えればあとは金ジャブの影響でほとんど全部上昇トレンドになるといいな。
少なくとも大統領選の11月までは頑張ってほしい。
2020/06/03(水) 01:42:15.97ID:bDq/mVvh
コインテレグラフが夕方に11000までの上昇あり得るで〜って記事書いてて今見ると涙を誘う
2020/06/03(水) 01:42:16.48ID:Dk+f/Yt/
むかつくから1000枚まで増やすかなLSK😇
2020/06/03(水) 01:42:21.35ID:hJDNyjlt
>>426
LiskPendigってのな
2020/06/03(水) 01:42:31.38ID:5Ef9qnE1
007の映画でも有ったな
銀行から謎の大量出金が有ったんだけど
ドル建てだかに計算し直したら
悪の企業の受取額とピッタリ一致して、悪役が判明するみたいな話w
2020/06/03(水) 01:42:43.16ID:2QDWOdSJ
バイナンスの売り完全に狙われてるわ
もはやこいつがいくら売ろうが無駄
下げられない
2020/06/03(水) 01:43:29.54ID:Dk+f/Yt/
>>430
iPhoneのない🥺
434とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:43:35.55ID:N1D7OavQ
>>425
ビットコインはハムさん的には200万いくポテンシャルも怪しくて40〜150くらいをさまようスキャムだとおもってたハム
ハムさんの予想を踏み上げて飛翔してくれることを願ってますハム(´;ω;`)
2020/06/03(水) 01:44:04.82ID:nN8XSEIO
雨まで降ってきやがってw 東京
436とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:44:33.00ID:N1D7OavQ
そうだ靴磨き尊師のいうようにハムさんはチケットを買ったんや
チケットや…
2020/06/03(水) 01:45:18.60ID:2QDWOdSJ
バイナンスの売り殺しに来てるから150万は越える
去年150万で売ってきたのバイナンスが発端だからな
2020/06/03(水) 01:45:36.07ID:hJDNyjlt
>>433
そうか…
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:45:38.56ID:5YXn8Uxg
>>392
みえてるだけで100万位かな
おめ!
440とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:46:16.14ID:N1D7OavQ
チケットto Moonを買ったんや
もうハムさんは裁量トレードなんてしなくていいんや
チャートなんてみなくていいんや



https://i.imgur.com/MIquPX0.png
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:46:39.58ID:XSI7ZJ3/
>>431
それ悪の企業流石にアホすぎんか?笑
2020/06/03(水) 01:46:49.80ID:LjhFbza+
>>405
数時間後>>428みたいになってる事を祈る
2020/06/03(水) 01:47:08.32ID:Dk+f/Yt/
>>440
はやく漫画描いてよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:47:10.36ID:r0xucn4b
>>440
1000万目指してがんばろう( •̀ᴗ•́ )/
2020/06/03(水) 01:47:33.94ID:Ugaz6UjL
コインチェックは関係あったの?🙃
2020/06/03(水) 01:47:35.14ID:hJDNyjlt
日足と週足の上髭わらうわ、なんだこれ
2020/06/03(水) 01:48:09.70ID:JQPYwWMq
>>445
さすがに関係ない
2020/06/03(水) 01:48:16.57ID:Dk+f/Yt/
>>445
ちんぽ野郎
2020/06/03(水) 01:48:21.47ID:A3I2le2i
>>440
構図が奈落行きに見える🥺
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:48:26.61ID:XSI7ZJ3/
上髭いうてもまだ確定しとらんからなぁ
2020/06/03(水) 01:49:25.88ID:Dk+f/Yt/
最速で!最短で! まっすぐに!一直線に!胸の響きを!この思いを!
2020/06/03(水) 01:49:28.96ID:9cMDKwgT
案の定落ちてるし
ほんとビットコはシンプソンズすきやな生粋のファンか?
2020/06/03(水) 01:49:36.73ID:2QDWOdSJ
この下げは下髭になるよ
今日の日足は陽線で終わる
この上げてきた大口は常識はずれの成り買いしてくる
明日の9時までに10000ドル越えてるわ
2020/06/03(水) 01:49:52.58ID:nN8XSEIO
上に戻る時ってもっと早く戻ってると思うんよなぁ
mexだと10450-8600の半値9500で頭抑えられて落ちてきたね
2020/06/03(水) 01:50:18.43ID:gCv0gwtg
しょしんしゃやけど、全て予想通りやわ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:50:21.08ID:XSI7ZJ3/
>>451
この思いを伝えるためにィィィィ(損切り)
2020/06/03(水) 01:50:27.20ID:5Ef9qnE1
マフィアとか独裁者がマネロンに使った形跡だったとしたら
おとといまでのチャートを参考に売り買い持続した方がええ

しかし大口が儲けるために仕掛けた操作だったとしたら
また起きると思わな危険や
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:50:37.28ID:r0xucn4b
>>453
さすがにそれはないかな🙃
いつもいつもショーター(´・д・`)バーカっていってるけど
あったらおもしろいけどねー(●´σ‥`)ホジホジ
2020/06/03(水) 01:50:54.15ID:EbVDdiwv
一ヶ月お世話になりましたわ
ちまちま増やしてたら全ロスカット
呆然としてる
460とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:51:05.31ID:N1D7OavQ
106(10000)で落ちたのが5/8
84まで髭をだしたのが5/11
5/15にはまた106復帰して
5/26には92くらいまでおちたのち
6/3に110で
6/3に102か

6月初旬に70くらいまでみとけば
7月中には助かってるかもなあ
(´;ω;`)

早ければ今月?
今週?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:51:11.28ID:T97ktfFX
>>440
ダイナミックな絵やな!
462とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:52:02.91ID:N1D7OavQ
>>443
はむちゃん、実はかけるけど、ここじゃさらせないよ(´;ω;`)
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:52:12.88ID:gau2SQrl
この落ちたラインって週足でみても3,4回頭打ちポイントになってんだな、、なんかあんのかここ
2020/06/03(水) 01:52:20.67ID:ODV6Fwvm
コツコツドカーンとはこのことですね。しばらく触らずお祈りしとく
2020/06/03(水) 01:52:22.39ID:2QDWOdSJ
7分前の売りで20ドルしか下がらなかったからな
全部買われたっちゅうこっちゃ
さっきの売りなら数万下がってもおかしくないぞ
2020/06/03(水) 01:52:51.54ID:5Ef9qnE1
>>441
でも有ったぞー。どの作品だったかな
ブロスナンかダニエル・クレイグだったのは確かだが
467靴磨き
垢版 |
2020/06/03(水) 01:52:56.89ID:NGj1xlIb
>>434
実際現物は、含み損で持ってるのが楽ですよ
利益乗ると利益を失う恐怖と、利確出来ないストレスが半端ないです
まぁ、改めてゆっくり寝てください
寝る以外、今出来る事はないですから
将来ですが、僕は半端な結果はなく、5年で20万ドルか、ゴミがのいずれかと思っています
ではまたあす!
2020/06/03(水) 01:52:59.18ID:F81BvYn6
10000付近は絶好の売り場だからそうそう戻さないやろ。
469とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:53:09.68ID:N1D7OavQ
>>444
100年後までビットコインがあるなら1000万かもね…
2020/06/03(水) 01:53:12.14ID:DkG3FmpJ
総悲観だな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:53:14.24ID:JQPYwWMq
>>459
一緒に引退しようぜ
こんなのに未来無いわ
2ヶ月やってトントンになっちゃったけどよくトントンで済んだわって思う 
そりゃ参加者減るよ
472とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:53:53.71ID:N1D7OavQ
>>461
今日はダイナミック奈落ダイブでした(´;ω;`)
2020/06/03(水) 01:54:05.60ID:Dk+f/Yt/
>>462
バズれば書籍化して夢の印税生活やぞ
2020/06/03(水) 01:54:09.68ID:op6W6I/B
小野ちゃんはやっぱりこう見てしまうしみんなも多分こう見えちゃうわけで
上げても右肩にしか見えなくなる
https://i.imgur.com/iOR8gVf.png
2020/06/03(水) 01:54:45.87ID:Dk+f/Yt/
深夜食堂みてる
2020/06/03(水) 01:54:46.89ID:2QDWOdSJ
まあ見てなって
fxの売りが薄いのは前から気になってたんだよ
これだけ買い支えられると買い戻しがやばいから
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:54:56.12ID:r0xucn4b
>>469
なにいってんだ( •̀ᴗ•́ )/
ネガティヴになるなストックフロー理論で5年後には1000万は確定だ!( •̀ᴗ•́ )/
4000万だぞ!?( •̀ᴗ•́ )/\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
2020/06/03(水) 01:56:15.08ID:EbVDdiwv
>>471
日本の鬼レバ規制されるけど
そりゃそうなるわと身を持って体験しました
海外でゼロカットされたからまだいいものの
国内で追証なら死人が出る動きです

これからは現物のみでやります
2020/06/03(水) 01:56:32.41ID:F81BvYn6
燃料貯めてまた落ちそう
480とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:56:45.90ID:N1D7OavQ
>>467
おやすみなさい
チャートみるのやめます
ハムちゃんは5年でゴミに賭けます
2020/06/03(水) 01:56:59.71ID:2QDWOdSJ
買っとけよ
戻すぞ
こいつやりかねんから
2020/06/03(水) 01:58:22.93ID:Dk+f/Yt/
>>480
5年ありゃビットコ1000万くらいか?
2020/06/03(水) 01:58:28.74ID:op6W6I/B
もうみんな引退してから揚げ屋さんひらこ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:58:50.06ID:r0xucn4b
>>481
黙れ小僧🙃
さすがに無理がある!ビットコインファンの俺でも無理だと思う😡
2020/06/03(水) 01:59:15.23ID:NEQU9F9o
久しぶりに来てみたけど、なんかスレがそう悲観になってるね。
まだ9000割ってないし、そこまで沈まなくてもいいのでは?
486とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 01:59:21.88ID:N1D7OavQ
>>477
ストックフロー理論はよくわからないけど、半減期のたびにあがるのは過去二回はもともとが安すぎた
今回のはコロナ下げ後の演出でいいきれてしまうからねぇ(´;ω;`)
2020/06/03(水) 01:59:41.20ID:2QDWOdSJ
>>484
ファンならわかるだろ
これぐらいの下げすぐ戻せることぐらい
2020/06/03(水) 01:59:53.40ID:5Ef9qnE1
戻すという意味なら今は9500ドル台に戻ったわけだぞ
489とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 02:00:02.68ID:N1D7OavQ
>>482
次の半減期でビッチかリブラに基軸うばわれてゴミ化へ
2020/06/03(水) 02:00:09.39ID:AiPotpZ+
現物イイヨー
87万から価値半減期で40万まで下がって担がれてもガチホ待ち
ポジ管理料ゼロ円ロスカなしで105万くらいで利確キメられたから
ボケっとしとくだけでイイヨー

……っていうか生き残ってる奴ってそのパターン多いじゃん……パクったったわ……
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 02:00:14.09ID:wFdHcg18
メックスやべえ。。。
使ってたら髭でロスカだった
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 02:00:15.45ID:r0xucn4b
朝までに9000割あるね(´・_・`)
(*μ_μ)ィヤン
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 02:00:55.82ID:r0xucn4b
>>487
今日の朝まではさすがに無理だ😡
2020/06/03(水) 02:01:18.47ID:9cMDKwgT
コロナ2番底が来たら買う
2020/06/03(水) 02:01:20.41ID:F81BvYn6
すぐには戻らんよ。
2020/06/03(水) 02:01:33.62ID:Dk+f/Yt/
5年あったら南海トラフきてやべーか
ビットコどころじゃねーわな
2020/06/03(水) 02:01:54.77ID:nN8XSEIO
>>440 キュビズムですかね?
2020/06/03(水) 02:02:08.81ID:Ugaz6UjL
静かだな😆
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 02:02:58.03ID:r0xucn4b
南海トラフがくるころにはsbitこいなー専用のシェルターができる
ビットコインをもたざるものはそこにはいれない
そのころ1btcは2000万
2020/06/03(水) 02:03:46.14ID:2QDWOdSJ
どうみても戻るでしょ
昨日の上げで9300で買いたい下がれ下がれって見事に9300で買いが走って売りも吸収されてるんだから
こっからの売りはないぞまじで
9300でめちゃくちゃ買われる
2020/06/03(水) 02:03:47.01ID:EbVDdiwv
寝てたら南海トラフとか火事で死んだって感じか

ゲロ吐きそう
502とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 02:03:49.06ID:N1D7OavQ
靴磨き尊師の現物狂信団にハムちゃんは入信しました
>>490
もう、それでいいや
そうしよう🐹
半年寝てればなにかあるかもしれない
2020/06/03(水) 02:03:51.59ID:Dk+f/Yt/
>>499
アルトじゃだめ?
504とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 02:04:06.86ID:N1D7OavQ
>>497
なにそれ
2020/06/03(水) 02:04:24.62ID:ODV6Fwvm
寝指値がこんなに危ないものだったなんて…
2020/06/03(水) 02:05:28.92ID:AiPotpZ+
あとはどこで「ビックリの大出来高」が出るか次第やろねえ
セリクラのサインになるやつ、3/13の陰線のような奴だ
たぶん今回は3/13ほどの出力は出ないと思うけど、陰線大出来高からの結構な陽線出来高リバが見えたら
ボケってるだけで勝てる可能性あるかも

前回はやや担がれ気味だったので今回は丁寧に後追いで買っていきたい
2020/06/03(水) 02:05:46.06ID:ODV6Fwvm
右肩作りに上がりそうショーターの狙い目だね
2020/06/03(水) 02:05:49.46ID:2QDWOdSJ
日本円だとここから3万も下げないと100万に到達しないんだから
ドルだと300ドル下は9300が邪魔して下げられんだろ
509とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 02:05:55.60ID:N1D7OavQ
寝るわ

もうすることないし、
明日はおいしい物を食べて鋭気をやしなうんだ(´;ω;`)
2020/06/03(水) 02:06:27.13ID:nN8XSEIO
右肩はどこになるだろうね
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 02:07:16.43ID:wFdHcg18
これ仮に200万くらいになるならますますギャンブル要素増えるな
ボラでかくなりすぎてFXなんてやってたら絶対死ぬわ
やるとしても現物じゃないと絶対死ぬ
2020/06/03(水) 02:07:27.48ID:AiPotpZ+
というかガチホからのイナゴタワー売りとかリップルちゃんファンクラブ会員あるあr(破砕音

どの道まだ仮想通貨の冬じゃないだろうから、チャンスはある気がする
いうほどリップルちゃんとかイナゴタワーしてないしな
2020/06/03(水) 02:08:26.98ID:vtNDTr8c
上げた奴と下げた奴が別人だったら
もう下げしかないだろうな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 02:08:40.64ID:r0xucn4b
リップルとかいうゴミの話やめて
2020/06/03(水) 02:08:45.15ID:EbVDdiwv
ジョジョでいうと後ろからヴァニラ・アイスが出てきていきなりアブドゥルが死んだような感じ
2020/06/03(水) 02:08:48.59ID:NEQU9F9o
>>509
ハムさんやられたんか。やられるの久しぶりな気がする。
2020/06/03(水) 02:08:56.47ID:AiPotpZ+
ちなみにワイ将はトレードがクッソ下手なのでIDとかコテで抹消が推奨だ
2020/06/03(水) 02:09:16.40ID:nN8XSEIO
今夜は寝れないだろうなこれ。
上に結構戻したら上ゲ継続かもだし、落ちたらかなりの奈落だし
2020/06/03(水) 02:09:44.95ID:2QDWOdSJ
今びびってるのはバイナンスの売りだろ
9470から大量売りで9430までしか下がらなかったんだから
余裕で上がる
2020/06/03(水) 02:09:56.01ID:+oErxGh3
>>515
やっぱキング・クリムゾンに攻撃受けたポルナレフだろw
2020/06/03(水) 02:10:00.00ID:Dk+f/Yt/
リップルまじ早いよな送金速度
さっき久々にリップルでバイナンスに送ったけどあっという間やった
2020/06/03(水) 02:10:31.21ID:Dk+f/Yt/
>>517
#ケZ8羯%>リ薔ミEC
2020/06/03(水) 02:10:35.51ID:AiPotpZ+
Mexであんだけ面白いことされたらしばらくは迂闊に買えん……損切が早すぎた、クソ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 02:11:10.85ID:r0xucn4b
リップル死ね
525人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 02:11:17.41ID:tTdj2+0h
>>475
面白いよね〜☺なんともいえない小林薫さんの渋み
2020/06/03(水) 02:11:49.45ID:AiPotpZ+
>>522
それを使えばいつでもリップルちゃんになれますねっ
なかのひとは現在残虐行為により入院しましたので代理できましたっ
2020/06/03(水) 02:11:54.03ID:+oErxGh3
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「ハム太郎がうかれてると
思ったら いつのまにか泣いていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
2020/06/03(水) 02:12:35.55ID:2QDWOdSJ
リップルはやばいな…
買おうかと思ったがやっぱやめといてよかった
2020/06/03(水) 02:12:38.35ID:nM7vAAgk
石ころ蹴飛ばしっ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 02:12:41.92ID:r0xucn4b
>>525
おっぱいみせてーԅ( ˘ω˘ ԅ)もみもみぃ
2020/06/03(水) 02:12:46.62ID:Dk+f/Yt/
>>525
奥田英二と小林薫が見分けつかないんだよ俺
2020/06/03(水) 02:12:58.66
テザーさまの無限買い戻し全モを信じなさい
準備はできましたね?
2020/06/03(水) 02:13:33.79ID:Dk+f/Yt/
>>532
2億テザーもあるしな
2020/06/03(水) 02:14:12.06ID:AiPotpZ+
というか循環物色の最後はリップルちゃんなわけで意外に無視できない
リップルちゃんが反応してないならまだまだ中盤戦かもしれないしな

……それがゆえに過去にはXRPって書いてある核ミサイル打ち上げたという悪行もあるっちゃあるが
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 02:14:34.25ID:r0xucn4b
ホントに戻すと思って言ってるの
(´・ω・`)(●´ω`●)
2020/06/03(水) 02:15:26.58ID:Dk+f/Yt/
>>527
ハムは俺と同じ無職だから仮想通貨で大儲けして欲しいな
大金持ってからが本当の地獄の始まり
はやくこっち側にこい
537人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 02:16:23.76ID:tTdj2+0h
>>531
ググったらめっちゃ似てた笑
でも小林さんのほうが目の奥がやさしい☺
2020/06/03(水) 02:17:04.17ID:AiPotpZ+
>>535
月単位で時間を使えるなら
短期だと無理かも
2020/06/03(水) 02:17:20.06ID:HCpr+bJL
ザイフはストップかけても平気で貫通するから信用できん、それ以外使えないんだけども
40000くらい下がってからようやく発動でしたよ、おせーよ
2020/06/03(水) 02:17:44.65ID:Dk+f/Yt/
>>539
ザフトとかまだあるの?
2020/06/03(水) 02:18:45.92ID:2QDWOdSJ
ショーター同士のチキンレースはじまってるぞ
2020/06/03(水) 02:19:08.60ID:AiPotpZ+
>>540
ソレスタルビーイングとかはあるっちゃある
2020/06/03(水) 02:20:59.01ID:UpzF/8jt
>>500
願望書いて必死なのはわかった
2020/06/03(水) 02:22:25.79ID:nN8XSEIO
そろそろまた飛び始めるのかな?
でも3:45〜7:00ぐらいの気もする。かなり大きな動きあるとしたら
2020/06/03(水) 02:23:04.43ID:DkG3FmpJ
ビットコインは踏まれて強くなる こうやって昨日は10000突破した
次は11000ドル目標
2020/06/03(水) 02:24:54.00ID:2QDWOdSJ
ここで売るやつは狼狽っていうんよ
ビットコインを信じろ
真のビットコインの動きをしてるじゃないか
2020/06/03(水) 02:25:40.81ID:AiPotpZ+
まぁ……運が良ければ釣りに引っ掛かった奴らがテキトーに投げ売るくらいかもしらんな
イナゴタワー級の破壊力ない気もする(リップルちゃんセンサー準拠)
しばらく様子見くらいでよくね
2020/06/03(水) 02:27:08.66ID:+oErxGh3
>>536
いくら持ってるの?
2020/06/03(水) 02:27:37.65ID:xhfRgFfO
まだ10000は射程圏やからな
ただ現時点で9500自体が重い
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 02:28:48.39ID:g9rmWFxM
コロナ第二波か米中紛争暴落くるまで脳死してる方が良さそう
2020/06/03(水) 02:29:19.07ID:5Ef9qnE1
・今日の朝7時も気をつける
・結局プラマイゼロだったので再度これを気にしとく https://twitter.com/ChartFreedom/status/1266538244147052545

直近ではとりあえずこの2つ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/03(水) 02:29:46.66ID:0kDLvn8E
さっきのガラで一撃200万儲かった
2020/06/03(水) 02:30:51.12ID:UpzF/8jt
普通に9000ドル付近まで下がるだろ
そこで反発して一気に爆上げできるかどうかだな。できなければ終わりや
554とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 02:31:07.02ID:N1D7OavQ
ちなみにドル円は120円台ぜんぜんありえるからビットコイン9000ドルでも110万円まで回帰できるのだ!


(´;ω;`)ウッ…
2020/06/03(水) 02:31:26.09ID:0kDLvn8E
暴落直前に1100守るマン居るからガラはない大丈夫って言ってた雑魚生きてりゅ?
556人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 02:31:31.40ID:tTdj2+0h
ガラったのが23時40分だから寝てる人も多いだろうし朝は動くだろうね☺
2020/06/03(水) 02:31:36.59ID:xhfRgFfO
>>552
-20万から復活したわ
10500でゼロカットやった
2020/06/03(水) 02:34:52.06ID:0kDLvn8E
雑魚どもに忠告しといてやるけど今はポジ持たない方がいいよ ある程度チャートの形出来てきてから入った方が無難 今はカオスでどっち行くかわからんからな
2020/06/03(水) 02:35:46.42ID:5Ef9qnE1
5/28
5/29
5/31
6/2

最近は朝7、8時によく上昇する
2020/06/03(水) 02:35:46.47ID:5Ef9qnE1
5/28
5/29
5/31
6/2

最近は朝7、8時によく上昇する
2020/06/03(水) 02:36:09.61ID:ODV6Fwvm
ヨコヨコして落ちそう
2020/06/03(水) 02:36:21.36ID:2QDWOdSJ
mexでさえ8600までのロングはほぼいないんだからロングしかねーだろ
フィネもショート大量だぞ
ノーポジなんかありえんわ
ロングのみ
563とっとと死んだ無職ハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 02:37:07.11ID:N1D7OavQ
ビットコイン現物円建てのなにがすごいって外貨はスプレッドが発生したり維持費かかったりするのに

ビットコイン現物円建てはドル円が円安になればビットコイン自体があがらなくてもあがるの(略)
ビットコイン現物円建ては外貨取引の要素も併せ持つスーパー資産スキャムなのです!


ちねえええ(´;ω;`)
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 02:37:26.54ID:72Z6Plzn
BFマイナス乖離してるな
2020/06/03(水) 02:37:38.07ID:xhfRgFfO
9500迫ってきたな どうなるか
2020/06/03(水) 02:39:32.33ID:nN8XSEIO
一旦上に抜けそうだけどそのあとよなぁ
2020/06/03(水) 02:39:35.51ID:MIWrv9Ls
>>459
時間の無駄だしな、こんなのしてたら精神すり減るわ
2020/06/03(水) 02:40:00.69ID:2QDWOdSJ
ロングいないってことは下げる原因がショートか現物売りになるってことなんよ
それ買い上げたらどうなるかなんてアホでもわかるだろ
だから買い上げてくる
大口の心が読めてる
2020/06/03(水) 02:40:01.00ID:ODV6Fwvm
上げた大口と下げた大口が違うのならまた上げてくる…と思いたい
2020/06/03(水) 02:40:57.36ID:xhfRgFfO
ロング増えると出口は売りだよ
下げる燃料になってしまう
2020/06/03(水) 02:42:07.59ID:5Ef9qnE1
>>569
その場合失望でむしろ下がるだろ
同じならマネロン目的でチャートと無関係の可能性あるから無関係で上がるかも
2020/06/03(水) 02:42:50.47ID:2QDWOdSJ
>>570
これでもみて考え直した方がいい
https://i.imgur.com/k0GmtVo.png
2020/06/03(水) 02:44:54.00ID:xhfRgFfO
>>572
担がれてた9535のクソショート全部利確したよ
多分そこの捕まってたショート逃しとうぞ
2020/06/03(水) 02:45:29.69ID:JQPYwWMq
スキャロングいけそうだな
2020/06/03(水) 02:45:43.86ID:AiPotpZ+
日足出来高的には「微妙」なんだが絵面的に来るので
ちょっとしたパニック程度はあるかもな、くらいじゃないだろうか
そのあと数週でどう動くか次第
2020/06/03(水) 02:46:29.47ID:2QDWOdSJ
>>573
まだまだ逃げ遅れショート大量だぞ
2020/06/03(水) 02:48:32.31ID:xhfRgFfO
>>576
Sの利確上げあるな 
今ちょうどそうかも知れんが
2020/06/03(水) 02:49:32.96ID:2QDWOdSJ
この価格帯のロング少な過ぎて下げられない
残ったのはショーターだけ
上がったら売りが入るからまだまだ上がる
わかってるやつは買うんだな
去年と同じ
2020/06/03(水) 02:49:38.04ID:JQPYwWMq
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/06/03(水) 02:50:23.93ID:0hMjYH2T
ハム現物買ってたんかwまぁそのうち戻るから気長に待てよw
2020/06/03(水) 02:50:49.86ID:ienogZQP
また108〜109万超えたらショートかな
2020/06/03(水) 02:50:55.56ID:ODV6Fwvm
>>572 意外と高い位置のロング多いんだね。自分だけじゃなかったw
2020/06/03(水) 02:51:52.62ID:2QDWOdSJ
さあさあ10000まで戻すぞ
買ってないやつはあほだとおもうまじで
世界中がショート精算狙ってる
2020/06/03(水) 02:53:17.58ID:2QDWOdSJ
でっかいカプハン作りながら上げ続ける相場来てるわ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 02:53:22.12ID:E3k18FYt
>>562
必死すぎ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 02:53:38.50ID:P60HPyrD
9600まで戻れば安心かなあ
2020/06/03(水) 02:53:42.55ID:RyF54JyS
9500超えたしロングやな
2020/06/03(水) 02:54:24.14ID:feNQV8OE
昨日の朝の上昇分ぜんもしたのか
2020/06/03(水) 02:54:36.41ID:XsRLyasN
売り増し
2020/06/03(水) 02:55:09.66ID:2QDWOdSJ
>>585
S握ってそう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 02:55:21.62ID:E3k18FYt
日足で高値安値下げてるからロングは危険
あと数日は様子見する必要がある
2020/06/03(水) 02:56:52.40ID:nN8XSEIO
9600〜9800こなせれば上かなと思うが
いきなりトランプがコメントしてガラっと変わりそうなタイミングでやりにくいわ。
2020/06/03(水) 02:58:37.63ID:0hMjYH2T
多分上げるでしょ、仕掛けて上がらないもんだからパニック売り狙いに変えたんだけどそれも失敗って所だしw
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 02:59:05.68ID:yq4yRgVj
ひっどいなw なんつー動きしてんだよ
高猫で絶対買い集まってただろ くわばらくわばら
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 03:00:18.72ID:PgLFDPJx
HATがショート利確したぞ
2020/06/03(水) 03:01:50.77ID:2QDWOdSJ
さあさあ上がってきてるぞ
さっさと買わないと上げとれねーぞ
次は想像以上の吹っ飛ばしがあるかもしれんのに
2020/06/03(水) 03:03:25.73ID:3nQrCdm0
まじか!やばい!急いでロングや!

てやるやつがおると思ってんのか
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 03:03:32.11ID:+OTr86qH
ビットフライヤー乖離-じゃん
ビットフライヤーの乖離結構素直に効く印象だけど日本人て養分多いんか?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 03:04:01.75ID:jVj21/Tb
bitflyerだけ低めだな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 03:06:00.66ID:r0xucn4b
うおー
2020/06/03(水) 03:06:15.17ID:5Ef9qnE1
ふと調べたら日本時間で朝7時頃に
朝9時、昼3時の場所って太平洋上なんだな
あまりに胡散臭い
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 03:07:30.09ID:r0xucn4b
とりゃあーーー
2020/06/03(水) 03:08:28.79ID:Dk+f/Yt/
>>602
たまのランニング思い出した
2020/06/03(水) 03:09:49.61ID:QYHHCwvk
さあさあ張った張った
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 03:10:15.53ID:PgLFDPJx
ビットフライヤー最近元気ないな
コロナ前乖離4%とか普通だったのに
FXやってるやつが死んだか、海外取引所に移動したせいかと思うけど
2020/06/03(水) 03:12:33.79ID:bybARR71
こっから上がったらmexからさらに人が抜けそうだなw
2020/06/03(水) 03:12:43.02ID:JQPYwWMq
毎回アーサーがツイートしたところが天井になるな
2020/06/03(水) 03:13:48.29ID:2QDWOdSJ
ロングしかないし上がるぞこれ
2020/06/03(水) 03:15:01.34ID:ODV6Fwvm
よく見ると上にしか見えん…という事は
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 03:15:18.03ID:+OTr86qH
>>607
毎回イケハヤがツイートしたとこが天井になるな
2020/06/03(水) 03:19:08.77ID:2QDWOdSJ
戻すって言ってるのに買えなかったやつはまじでばかだよ
9300で利確したいショーターは腐るほど居たからな
9300で反転するのなんかお見通しさ
2020/06/03(水) 03:20:50.58ID:cu7RB9iP
(´・ω・`)寝る前にチャートだけ見るかと見たら
なんじゃこりゃ、、、
朝ショート損切りしたワイは一体、、、


(´・ω・`)為替いくわ
2020/06/03(水) 03:21:07.71ID:ODV6Fwvm
最近のこの付近って定位置のような気がする
2020/06/03(水) 03:22:01.38ID:nN8XSEIO
朝起きたらかなり上がってるかかなり下がってるかしそうな雰囲気
2020/06/03(水) 03:23:24.15ID:2QDWOdSJ
はぁ〜めちゃくちゃいい位置でロングできたわ
はぁ〜俺うますぎる
はぁ〜うめ〜
バイナンスの売り豚の命刈り取ったらそれはもう200万越えちゃうね
はぁ〜ハンパナイ俺
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 03:23:40.93ID:PgLFDPJx
mexがほんの数秒で10200ドルから8600ドルまで一気に落ちること
お見通しだったやつおる?
2020/06/03(水) 03:24:48.55ID:2QDWOdSJ
>>616
それは無理だわ
8600Lできたやつ大喜びだろ
2020/06/03(水) 03:26:19.60ID:nN8XSEIO
昨日起きたら110万台までバク上がりしてるの見て、
103〜107までは落ちてくるだろうな?とは思ってたけど、こんなぶっとぶ奴とは思わなかったw
2020/06/03(水) 03:27:04.28ID:5Ef9qnE1
>>616
mex社長の妻
2020/06/03(水) 03:27:23.02ID:jVvQliaX
じわあげきてんね
2020/06/03(水) 03:27:49.31ID:jVvQliaX
あっ
2020/06/03(水) 03:27:54.25ID:7FsxIcHJ
前スレの337だけど、神の雷があると
過去3回の暴落を例に注意してくれた貴方
どうもありがとうございます。
お陰で無傷で済みました。
マジで感謝しかありません。恐ろしい相場だ・・
2020/06/03(水) 03:28:11.75ID:ODV6Fwvm
ロスカ上げとロスカ下げが1日で見れた日(正解には下げはうとうと寝てた)
2020/06/03(水) 03:28:52.76ID:Dk+f/Yt/
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/06/03(水) 03:28:55.26ID:Ugaz6UjL
このまま上げるとは思えない😏
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 03:30:58.43ID:P60HPyrD
>>595
久しぶりにうまいトレードしたんじゃないか帽子
2020/06/03(水) 03:31:40.39ID:nN8XSEIO
>>474 これかもなぁ。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 03:31:49.77ID:P60HPyrD
mexはもう終わりじゃねえかな
2020/06/03(水) 03:34:27.80ID:Dk+f/Yt/
さわれないやろなあこれわ
2020/06/03(水) 03:35:48.84ID:5Ef9qnE1
mexとコインチェック潰れたらどう動くかな
2020/06/03(水) 03:36:02.45ID:MIWrv9Ls
全然上がってなくて草
2020/06/03(水) 03:36:43.87ID:nN8XSEIO
結局分岐点で止まってるね
2020/06/03(水) 03:38:19.49ID:2QDWOdSJ
ばかだなーおまえらまじで
俺がこの上げのやり方を解説してやろう
まず上げ大口は3700ドルでロングを仕込む
これを何グループかに分ける
それぞれ5000ドル6000ドル7000ドルというように上げたあとに3700仕込み+5000買い支えといった具合に使っていく
上がったらショート仕込んでバイナンスの売りと同時に利確
こうすれば高値圏のロング刈り取られずにショートだけ残せるのさ
つまり下のロングが残っている限り買い支えができちゃうんだよ
2020/06/03(水) 03:38:43.16ID:Ugaz6UjL
バイビット9200も割ってないのに
メックス8600ってやりすぎだよな🙃

やっぱりインチキコイン👊
2020/06/03(水) 03:38:46.50ID:3zRuXV3K
買い煽りが足らんわ
もっとやれ😠
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 03:39:09.11ID:QHkVSDJc
もう一段爆下げお願いします!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 03:39:19.93ID:E3k18FYt
コインチェックが「実はBTCも盗まれてました」って発表したら8000まで落ちそう
2020/06/03(水) 03:40:34.74ID:2QDWOdSJ
ここでバイナンスがいくら売ろうが現在の価格+4000台のロングなんだからショートで刈り取ることはできないんだわ
下げはバイナンスの売りを誘うためでしかない
バイナンスの売りは負けたんだよ
2020/06/03(水) 03:41:13.77ID:Ugaz6UjL
メックスで無駄にロスカされた人
可哀想😆
でも日本人はいないからいいか
2020/06/03(水) 03:42:06.88ID:X2CaaOwd
日足の長期トレンドライン下限まで戻ってきただけじゃないですか?
このラインを死守している以上、ロングが大口の意図かと。。どう思われますか?
2020/06/03(水) 03:44:28.97ID:MIWrv9Ls
>>633
往復ビンタくらってる?
2020/06/03(水) 03:44:52.86ID:ODV6Fwvm
>>640 そこ見てひとまず上だと思った…
2020/06/03(水) 03:45:13.45ID:2QDWOdSJ
もうバイナンスしか売ってこないからな
さっきのも40ドルしか下げなかったし
買い支えの方が強いわ
バイナンス売らなかったらビットコインあげあげだからな
他のショーターと道連れにしてバイナンスの売り豚も殺すだろ
2020/06/03(水) 03:45:14.98ID:4+r3h4Sk
Bitmex low 8600
OKEX low 9300
Huobi low 9350
Coinbase low 9300
Binance low 9400

外人が書いてたのコピペだがこれはひでーな。そらshitmexとか言われるわ
2020/06/03(水) 03:45:25.19ID:mkf5Z4GC
今見たら9293S助かっててワロタwww
もうSはしたくないな
大口様の買い支えには懲り懲りだよ
2020/06/03(水) 03:45:54.71ID:2QDWOdSJ
>>641
9500L→10120S→9370Lだよ
絶好調
2020/06/03(水) 03:47:52.30ID:Ugaz6UjL
日足更新くらいで爆下げかな🙃
2020/06/03(水) 03:47:52.95ID:Dk+f/Yt/
4時にどうなるか
2020/06/03(水) 03:48:49.41ID:nN8XSEIO
四時からの三時間も見ておきたい
マジで寝れん
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 03:54:34.48ID:g9rmWFxM
みんなポジ入ってんの?
2020/06/03(水) 03:54:53.24ID:bgHAUmXH
おいおい 全損じゃないか
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 03:55:07.61ID:PgLFDPJx
したの方でイーサ現物指値いれとくから
お前ら下げとけよ
2020/06/03(水) 03:55:45.42ID:5EPXZCw2
はい!
2020/06/03(水) 03:59:03.88ID:5Ef9qnE1
3/12の暴落もBitMex由来なんだっけ
2020/06/03(水) 04:00:03.58ID:bgHAUmXH
もう引退するわ あほくさ
為替にもどります あばよ
2020/06/03(水) 04:00:07.48ID:Dk+f/Yt/
PREOPEN
2020/06/03(水) 04:01:44.51ID:bx6HbUd3
GMO使ってるけど昨日の上げは怖かったわ、ロスカ連鎖で同時にチャート見てたビットバンクやzaifよりも
ドカドカ先行して上に上げていくもんだからこれロスカットまでもっていかれるんじゃね?と震えてた
結局8万程含み損で111万行こうとしてた時はもうだめかと思ったが瞬間的に102万、結局100万まで下げたし
反発上げ怖がって29円勝ちで急いで撤退したけどもうあんな恐怖は味わいたくないわ…疲れた
2020/06/03(水) 04:02:36.93ID:Dk+f/Yt/
さげー
2020/06/03(水) 04:05:00.49ID:nN8XSEIO
トランプが軍隊導入寸前だからそれで株の方に事実売りが一旦来て釣られそうな気がしてやりにくい。
もう州兵に準備まではさせてるみたいだし。
いつGOサイン出すか?
相場への影響は?
あるなし含めて興味津々
2020/06/03(水) 04:07:58.78ID:47aldHgf
大口は計画性もなく買い支えたわけじゃないだろう
だから落ちてもどこかのタイミングで上げに向かうだろう
ロング入りたいけど今は焦らず静観
2020/06/03(水) 04:09:53.74ID:5Ef9qnE1
6/3から24時間前にタイムスリップしてきました未来人です
今日6/2は上がって下がるだけで相場に変化ないです
2020/06/03(水) 04:12:11.81ID:2QDWOdSJ
1:41と3:27のバイナンスの売り全部吸収されてるんよ
普段なら1〜2万ぐらい下げる売りだったんよ
買い支えがすごすぎてバイナンス損切りするしかないんよ
バイナンスの売りは地球にパンチしてるようなもん
2020/06/03(水) 04:12:17.82ID:Dk+f/Yt/
からのあげ
2020/06/03(水) 04:22:02.45ID:nN8XSEIO
耐えたな。あとは上かな。急なイベントなければ。
665人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 04:32:37.65ID:tTdj2+0h
>>569
どちらの瞬間も見ていたけどやり口が完全に同一人物だったね☺
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 04:39:07.27ID:RBQzmZ8L
>>665
そうですよね。
あるラインで底を作ってから上に飛ぶ。そう思わせといて最後は梯子外してきましたね。
こっからどう動くと見ますか?
2020/06/03(水) 04:44:30.85ID:2QDWOdSJ
さてそろそろ上げていくかねぇ!
668人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 04:46:17.59ID:tTdj2+0h
>>666
私は元々このまま上に行くと思ってなかった
110万ちょうどで一度止まった時点で仕手がミエミエだったからね
今日は昨日のカチ上げの期待買いで多少上がるけど
上げきれず三日間くらい連続で下げると思ってるよ☺
あくまで予想だよ☺
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 04:47:04.41ID:PgLFDPJx
10000ドル越えたひゃーっほい高レバでイナゴ買いじゃー民を
抹殺してからあげるパターンかな
今日の高い高い死ねは気持ち良かった
670人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 04:50:15.75ID:tTdj2+0h
そもそも去年の最高値が150万くらいだよね
仮に今から50万あがるとしても旨味はそんなにあるかな?といった感じ。
なら50万まで暴落してから買うほうが得だし安心感も全然違うよね☺
出川組からの経験上そう思います。
2020/06/03(水) 04:50:36.61ID:H9f7Br0T
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/03(水) 04:54:00.39ID:2QDWOdSJ
5時売り待ってから上へ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 04:59:03.76ID:ce9R/vDw
今この時点で今日6月3日に10500$超えてくると思ってる奴はいないのな。素人ばかりのうんちく集団。
6月3日終値は10500$+α。
メモしとけよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 04:59:09.41ID:HxHKfV/E
調整ないまま上がるの強すぎだと思ってたが
ここで調整してきたか
瞬間的に上げ下げするのはビットコの恐ろしいところだね
92から112のレンジが6月の動きかな
最終的には上に飛ぶと思うけど
2020/06/03(水) 05:01:32.53ID:2QDWOdSJ
>>673
わかってるな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 05:01:53.68ID:tTdj2+0h
>>671
400円で買った人の前で同じこともう一回言ってみて☺
2020/06/03(水) 05:02:08.47ID:+yz10COb
昨日の朝ロング利確したとたんぶっ飛び
夜はショート入れてたんだけどテザー発行にだまされロングに切り替え疲れて寝落ち
ほんと向いてないんだな
またやられたわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 05:03:34.26ID:PgLFDPJx
ロング目線ならあと数時間以内に2番底確認しに行くと思う
9300付近でロングいれとけばいいよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 05:06:02.06ID:tdETlM5H
まぁ下髭は回収しにくるでしょ
焦らない焦らない
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 05:06:05.45ID:tTdj2+0h
>>677
逆に言えばそれって人より観察力があって行動するタイミングが早いだけで
すごく予測できてるってことじゃない?☺
68157氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/03(水) 05:08:34.90ID:AexLkaGM
おは、、ぎゃあああああーー
何これ
2020/06/03(水) 05:08:59.46ID:Dk+f/Yt/
つーかドルが109円超えたやん
2020/06/03(水) 05:09:33.11ID:Dk+f/Yt/
>>681
高い高い死ね
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 05:09:43.75ID:tTdj2+0h
日本全国からおはぎゃーの声が聞こえてくる☺
68557氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/03(水) 05:11:23.22ID:AexLkaGM
>>681
1万ドル越え定着できないビットコの悪い癖なかなか治らないな
2020/06/03(水) 05:11:36.53ID:RYJoHnGm
>>682
また1万ドルのラインが上がったか
2020/06/03(水) 05:12:44.86ID:+yz10COb
>>680
そうかなー
こう言う大きいのほとんど取れたことないや
お金ない…
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 05:13:13.84ID:HxHKfV/E
取れるはずの利益が取れなかったのは負けに等しいと考えるより
微益でも出てれば全損したヤツに比べて100倍幸せだと考えた方がいい
2020/06/03(水) 05:13:20.14ID:zPMXxsK2
結局横じゃねーか
69057氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/03(水) 05:14:01.07ID:AexLkaGM
>>685
昨日の朝にもどっただけとは言え、これからどうするのよ。
また1万ドルチャレンジはPTSDがあって大変そう
2020/06/03(水) 05:14:46.29ID:2QDWOdSJ
5時売り完全に見破られてる
今の売りでたったの30ドル下げだぞ
この価格帯でバイナンスの売り三回も吸収されてる
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 05:15:25.36ID:PgLFDPJx
>>679
ほぼ確実に来るね
焦ってロングいれると損する
2020/06/03(水) 05:16:27.43ID:2QDWOdSJ
9000台のショートが積まれるほど20000の期待度が高くなる
694人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 05:16:42.57ID:tTdj2+0h
チャートのねこちゃんかわよ🐈
http://imepic.jp/20200603/189330
2020/06/03(水) 05:17:33.57ID:F81BvYn6
>>673
ないとは言えないがほぼ絶望的笑
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 05:17:44.12ID:PgLFDPJx
下げの勢い次第で9000ドルくるから注意しとけよ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 05:17:52.53ID:wFdHcg18
>>691
お前必死すぎるわ
自分に言い聞かせてるのか?
2020/06/03(水) 05:19:25.30ID:2QDWOdSJ
>>697
暇なの
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 05:20:22.56ID:HxHKfV/E
ネコというかビットコモンスターに見える
2020/06/03(水) 05:24:11.46ID:Dk+f/Yt/
136円で500枚と131円で250枚買ったLSK
儲かる気しないけどな
voteって憧れあったからパチンコで負けたと思ってガチホするぞ
年内で5000枚くらいまで増やすわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 05:24:37.94ID:PgLFDPJx
前回日足ストキャ80行ったあと爆さげきて20までおちたけど
今回も80タッチしたから20まで落ちるといいな
日足雲8700のぐらいでええよ
2020/06/03(水) 05:25:11.94ID:9BFBC1MQ
シンプソンくるな
703人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 05:27:43.49ID:tTdj2+0h
>>699
こういうことですか?☺
http://imepic.jp/20200603/196370
2020/06/03(水) 05:30:40.17ID:sZgI/qP2
意味不明に上げて全モしただけの展開だな今のとこ
2020/06/03(水) 05:33:20.63ID:F81BvYn6
ショーター狩りとって今度はロンガー狩り取る気やな。
2020/06/03(水) 05:34:08.31ID:bgHAUmXH
>>694
きしょ 糞デブばばー
707人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 05:36:46.71ID:tTdj2+0h
>>706
おはろんがー☺今日もがんばろーね
2020/06/03(水) 05:38:22.55ID:JTe0DHxA
おはぎゃあああああああああああああああああああ
ってこれ何があったの?メックスだけ他より1000ドル以上深堀してるけど
2020/06/03(水) 05:40:05.36ID:R+eLp+EA
どけどけ111万ショートさまが通るぞ
https://i.imgur.com/ZzvPA3a.jpg
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 05:42:09.98ID:PgLFDPJx
画像貼るなら最低1ビットからだぞ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 05:43:57.78ID:tTdj2+0h
>>709
サイゼリアで豪遊できるじゃんやったね☺
2020/06/03(水) 05:45:17.22ID:nN8XSEIO
上がりやすい時間に為っては来るけど
ちょっと時間かけすぎたから下に落ちるかな
2020/06/03(水) 05:45:38.89ID:bgHAUmXH
>>709
しょべー
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 05:45:46.40ID:tdETlM5H
s2fモデルって信じてる人いるの?
2020/06/03(水) 05:48:39.15ID:Rckv5vfx
見せ玉貫通懐かしい
2020/06/03(水) 06:03:26.60ID:R+eLp+EA
ワイ2万じゃどうにもならないことに気づき給付金投入を検討
71757氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/03(水) 06:04:05.08ID:AexLkaGM
(フラグ建てそうだど)
ショートもロングも焼かれて今日(というか暫く)は大きくは動かない気がする
2020/06/03(水) 06:04:27.00ID:Rckv5vfx
【米国】死亡した黒人男性の弟、抗議デモの一部が暴徒化に苦言「みなさんは何をしているのですか?」

アメリカ・ミネソタ州では1日、亡くなった黒人男性の
弟が、初めて事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化
していることに苦言を呈しました。
死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動
を起こしたり、物を燃やしたり、コミュニティーを汚し たりしていないのに、みなさんは何をしているのです
か。みなさんの行いで兄が戻ってくるわけではないので
すから」
抗議デモを平和的に行うよう呼びかけた上で、警察によ
る暴力は繰り返されているとして、選挙に行って投票す
ることが社会を変えていく上で必要だと訴えています。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18352054/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fdb2f_1110_20200602-101549-1-0002.jpg
>>1
2020/06/03(水) 06:06:36.12ID:Rckv5vfx
>>718
アメリカ全域で起きているジョージ・フロイド死亡事件
に関連するデモが暴動と略奪、放火へと変貌して数千人
が警察に逮捕され、その中には韓国人も含まれているこ
とが判明した。

ソース:CBS=ノーカットニュース(韓国語)
https://www.nocutnews.co.kr/news/5353751
2020/06/03(水) 06:07:08.84ID:Rckv5vfx
>>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 06:07:39.91ID:Rckv5vfx
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/06/03(水) 06:07:55.24ID:DkG3FmpJ
2分で売り崩したやつは相場操縦で逮捕だな
2020/06/03(水) 06:08:04.70ID:Rckv5vfx
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)

マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴

仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
2020/06/03(水) 06:08:28.33ID:Rckv5vfx
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/03(水) 06:10:38.28ID:F81BvYn6
今日は横か下っぽいな。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 06:11:45.68ID:GRWj5wMw
まだあったのかこのゴミ
2020/06/03(水) 06:13:53.64ID:TAF+4bYF
おは


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?れれる!?
2020/06/03(水) 06:14:07.98ID:TAF+4bYF
なんちゃってー
2020/06/03(水) 06:14:30.83ID:4+r3h4Sk
昨日の両面焼きのせいで完全に人居なくなったな。取引激減してる
板も大半が大口が見せてるだけなのバレてるし
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 06:18:54.76ID:GRWj5wMw
せやから乞食かまってもろくな事ないんやで
2020/06/03(水) 06:20:33.60ID:ER1p0wcP
>>724
こういう経済の仕組み的な話は分かってるやつは当然分かってるんだからネタばらしするなよな
甘い匂いに誘われて寄ってくるアホから金巻き上げる機会が減る
2020/06/03(水) 06:22:45.53ID:F6CDPCME
上だよバカかよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 06:24:20.68ID:GRWj5wMw
リップル買いました
2020/06/03(水) 06:26:35.20ID:wLa3ILe9
フィネが買い漁ってるなぁ
2020/06/03(水) 06:26:54.66ID:JQPYwWMq
イーサ復活
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 06:26:59.65ID:r0xucn4b
奈落の底(/・ω・)/にゃー!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 06:29:06.63ID:r0xucn4b
もうだめฅ•ω•ฅニャー
2020/06/03(水) 06:32:20.85ID:F6CDPCME
去年もショート大量でばくあげしたのにもう忘れたんかよ
9000ショート大量ってことは20000まで上げるってことだ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 06:33:05.84ID:Mp43XLNV
おはぎゃーおるか?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 06:35:03.98ID:KRXKCqLq
ジワジワジワジワジワジワ上げてんじゃねーぞ
2020/06/03(水) 06:36:12.37ID:mF+2Kxf7
イケハヤシグナルはやっぱ信じた方がいいってことか…
2020/06/03(水) 06:36:32.47ID:XI9kPp9x
買っとけ
9100辺りまで下がるかもしれんが
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 06:36:33.96ID:5tQ9RWVF
9時にまた下げるのか
こんな事してたら人いなくなるぞ
2020/06/03(水) 06:37:54.10ID:JQPYwWMq
スキャ成功や
このままスイングいくで
2020/06/03(水) 06:40:44.26ID:XI9kPp9x
あげあげになるのはいつじゃろうか
とめらんぞこれ
2020/06/03(水) 06:41:16.75ID:JQPYwWMq
メックスで下髭できたせいで上がりやすいね
2020/06/03(水) 06:41:21.20ID:F81BvYn6
上げても10000ちょい上ぐらいやからな。
2020/06/03(水) 06:45:18.45ID:LGRjc+9o
>>1

発行されたテザーがすべてビットコインを買う目的だと
勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはより低いボラティリティ(変動率)をもつため


ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

ビットコインの単価も上昇し、同じ金額のテザーを発行しても
値幅は稼げない。同じ金額のテザーを発行したとしても1万ドルと4000ドルの環境では
値動きもちがう
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 06:46:55.03ID:+BR2u/s4
あれ?
なんかいつも通りの値段になってるな
2020/06/03(水) 06:47:07.12ID:bgHAUmXH
何がしたい
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 06:48:08.82ID:KRXKCqLq
昨日売ってホクホクかと思ったけど今度は買うタイミング逃した気がする
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 06:52:17.15ID:r0xucn4b
ファンタスティック( •̀ᴗ•́ )/
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 06:52:44.44ID:dY2tQ9Fv
これ150万行くやつ
2020/06/03(水) 06:53:11.94ID:5Ef9qnE1
さて今日も7時だ 少し警戒するか
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 06:54:12.78ID:r0xucn4b
ファンタスティック( •̀ᴗ•́ )/ファンタスティック( •̀ᴗ•́ )/
2020/06/03(水) 06:54:13.91ID:wLa3ILe9
なんでフィネは買いまくってるの?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 06:55:22.17ID:r0xucn4b
ファンタスティックだから( •̀ᴗ•́ )/
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 06:55:37.92ID:g9rmWFxM
テレグラフの松田はなんて解説つけるんや

ってかアイツ自分は収支どうなんやろ
2020/06/03(水) 06:57:02.75ID:NUl5IR5t
朝起きても大して上がってないじゃないか
もだとボーンと上がれよ
2020/06/03(水) 06:58:02.44ID:JQPYwWMq
どこの取引所もOIないから極端に動く値からないだろ
こういう時はジワジワ上がっていく
勝手に上昇ウェッジになっていくやつ
2020/06/03(水) 06:58:54.90ID:XMIbROYy
おはよう、何これ?ポジションどころか資産無くなってんだが
2020/06/03(水) 06:59:13.60ID:JQPYwWMq
多分9700あたりまでは勝手に上がっていくだろうな
ある意味ボーナスタイム
2020/06/03(水) 07:01:25.05ID:5Ef9qnE1
>>759
初心者かい?
動く時は予兆ないし5分ぐらいでボーンで動くもんだぞ
2020/06/03(水) 07:02:32.26ID:JQPYwWMq
イーサは全戻しもありえる強さ
2020/06/03(水) 07:03:09.01ID:5Ef9qnE1
昨日の暴落は11:30ぐらいだったから、起きたらびっくりの人いるだろうな
2020/06/03(水) 07:03:52.25ID:MIWrv9Ls
リバなしショートIN
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:11:23.97ID:ooT9tFf2
昨日ので小口大量に焼き殺して
大口様はお腹一杯だから
数日は動き無さそう
2020/06/03(水) 07:13:05.31ID:ODV6Fwvm
時足見ると嫌な形になってる
2020/06/03(水) 07:14:29.80ID:BIt0ooDv
うひょー、10300ショートがお宝になっとるやんけ
9000は割らないのかな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:17:03.25ID:7/GS72pM
まだ荒れるけどこの形は天井乗り越えてくやつ
2020/06/03(水) 07:19:43.76ID:JTe0DHxA
八割方何事もなかったかのように戻すと思うけど
これもうわかんねえな
2020/06/03(水) 07:20:09.84ID:qDaBCcSv
>>761
なんでそんな高い時に買ったわけ?
773人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 07:20:14.47ID:tTdj2+0h
動きにもよるけど2・3日は様子見かなー☺
2020/06/03(水) 07:21:02.05ID:MIWrv9Ls
>>772
やめなよ
2020/06/03(水) 07:23:04.76ID:5Ef9qnE1
昨日の上げ下げはマネロンとかに使われた可能性もありますよ
BitMEX絡みで送金にかかった時間も値幅もほとんど全く同じ
だとしたら今後は昨日は無かったかのようにチャート動くのかも知れん
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:23:14.27ID:HxHKfV/E
>>703
ワロタ
まさにビットコのイメージ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:26:35.03ID:c5kfWRFf
寝てて起きたら猫耳作ってるやん
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:27:53.25ID:r0k4v2W1
OV減少しまくりだし燃料尽きた
2020/06/03(水) 07:28:38.10ID:5/60w+5T
おは FXGTおじさんです
何これ?ねるまえ含み40あったんだけど
尚且つ口座25万も何もねーぞ
又かよ
2020/06/03(水) 07:31:05.18ID:jxH18zqN
単独下げでアルトは上がってるてなんなの?
781人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 07:35:33.17ID:tTdj2+0h
7時半でこの数字だと伸びしろあんまなさそうね
よく考えたら昨日のカチ上げから暴落まで利確して逃げる時間は十分あったわけだから
スケベロング以外は無傷なのよね☺
782とっとと死んだ無職ハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 07:35:41.57ID:N1D7OavQ
(´;ω;`)ウッ…
2020/06/03(水) 07:36:58.88ID:1diCWgGr
>>772
底値で売るヤツがいるなら、高値で買うやつもいるだろ
784値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/06/03(水) 07:38:25.51ID:9kHLtnwc
ワンデーリバーサル
為替なら勝負あった形でこれからは下がる一方な形だけどビットコインは分からんね
785人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 07:38:29.31ID:tTdj2+0h
>>782
あっ・・・😿
2020/06/03(水) 07:40:10.33ID:wLa3ILe9
なんでみんな寝る前にストップいれないの?

よく寝れるよね
2020/06/03(水) 07:40:46.55ID:5/60w+5T
108まんで3枚追加したのが仇となったわ

もう禿げネズミとか暴言やめます
>>782
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:42:11.58ID:dY2tQ9Fv
めちゃくちゃぶち上がる注意報

今のうちにボーナス全部つぎ込んでロングロング!
間に合わなくなるぞ!
2020/06/03(水) 07:42:18.40ID:VHEs9IHM
ようやくショートターンきたな
2020/06/03(水) 07:43:00.57ID:5/60w+5T
>>786
ストップどころか損切りもしねーよ
2020/06/03(水) 07:43:09.21ID:1diCWgGr
ハムは現物だから、何年か持ってるつもりなら助かるよ
2020/06/03(水) 07:43:10.52ID:5Ef9qnE1
>>788
24時間遅れw
2020/06/03(水) 07:43:53.35ID:5/60w+5T
106万まで余裕で戻すから まぁ見てな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:44:22.09ID:+9EPwTZB
おまえらレートのしくみを解かってないなw
養分になるに決まってるだろwww
2020/06/03(水) 07:45:12.97ID:wLa3ILe9
叩かれ続けてるのにずっと200枚単位でロング入れてるフィネはなんなの?

これ絶対ぶちあがるやつ?
2020/06/03(水) 07:45:48.22ID:F81BvYn6
>>793
余裕では無理やろ笑
2020/06/03(水) 07:45:56.08ID:mF+2Kxf7
まだ全モしただけだから
暴落じゃないから
2020/06/03(水) 07:46:13.59ID:305z5NOY
いま沖田あれ?なにこれ
2020/06/03(水) 07:46:17.18ID:5/60w+5T
>>796
まぁ見てろ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:48:00.26ID:+9EPwTZB
いくらまで戻すとか、そんなおまえの財布の都合でレートは動かないんだよw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:48:41.25ID:g9rmWFxM
なかったかのようには買えんよなあ
110万が天井ってはっきりしたし
また暴落かまされるリスクに見合わん
2020/06/03(水) 07:49:14.36ID:wLa3ILe9
https://i.imgur.com/HBZ0XaJ.jpg

これなに
板出してるだけ?直前で引っ込めてるのかな

それとも買って玉増やしまくってるのかな
2020/06/03(水) 07:49:31.00ID:5Ef9qnE1
日本時間になっても全然動かないね
呆然としてるか
動かす金もないってことか
2020/06/03(水) 07:49:41.43ID:5/60w+5T
>>800
お金ないなら貸そうか?
2020/06/03(水) 07:49:49.50ID:DkG3FmpJ
と言われながら9800まで右肩上がりの10500ドル突破で無限上げ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:49:49.73ID:+BR2u/s4
これ往復食らったやつも沢山居るんだろ?
恐ろしい事だなww
2020/06/03(水) 07:50:12.65ID:XI9kPp9x
>>796
余裕だろ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:50:19.15ID:+9EPwTZB
>>802
見える板は釣りだよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:51:05.94ID:X1G3HLhP
素人質問ですが、ドル円の換算レートの更新っていつ行ってるんですか?タイムリーもしくは1日数回みたいな感じでしょうか?1円振れるだけで9,500円程度影響があるので気になりました。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:51:18.37ID:+9EPwTZB
>>804
いや十分あるからwww
2020/06/03(水) 07:52:21.85ID:XI9kPp9x
フィネ買ってた?
9500以下のショート居なくなってるわ
https://i.imgur.com/5Te2agl.png
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:53:18.22ID:+9EPwTZB
>>811
だから見せ板で売買するなよwww
2020/06/03(水) 07:53:21.72ID:RyF54JyS
うわわああああ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:53:42.02ID:PgLFDPJx
お帰りなさい
2020/06/03(水) 07:53:53.86ID:5/60w+5T
ロングいん
816値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/06/03(水) 07:53:58.86ID:9kHLtnwc
んーあれだなあ
レバレッジをかけたショートだから底堅ければ利確するだろうけど
大口の資金力を考えるとこのまま下げ切る可能性もあるし分からん!
何より上げ下げでプレイヤーがいない品
というか大口は本当に月足の下降トレンドラインの上限で売るの好きだよね
これもうビットコイン終わりなんかな?
2020/06/03(水) 07:54:24.83ID:5/60w+5T
>>811
板とか気にしても、、
2020/06/03(水) 07:55:10.62ID:XI9kPp9x
>>812
>>817
は?見せ板?無知は語りかけるなよ
2020/06/03(水) 07:55:46.10ID:XsRLyasN
もうあがらんよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:56:00.13ID:+9EPwTZB
ビットコイン終わりwww
センスないなw
はやめにやめとけwww
2020/06/03(水) 07:56:09.26ID:XI9kPp9x
すまんもともと9500ショートは居なかったわ
俺の勘違い
2020/06/03(水) 07:56:24.87ID:F81BvYn6
上がっても10000ちょいだからな。
この位置は売り上がりが勝てるやろ。
2020/06/03(水) 07:56:40.10ID:5/60w+5T
>>818
家に高額な壺とかあるタイプ?
2020/06/03(水) 07:57:17.10ID:XI9kPp9x
>>823
だから無知は語りかけるなって
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:57:36.56ID:PgLFDPJx
ここから昨日みたいに10万さげキボンヌ
昨日にで一つの大口が簡単に相場操縦して
1000ドル落とせること判明したしな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:57:40.27ID:+9EPwTZB
>>818
おまえみたいなバカがいるからオレが儲かるのだけどなwww
バカに感謝w
2020/06/03(水) 07:58:17.59ID:5/60w+5T
>>824
なんだおまえ
2020/06/03(水) 07:58:21.93ID:XI9kPp9x
この画像と板と何の関係があるのか…
無知なのに突っかかってくるやつはこれだから
https://i.imgur.com/5Te2agl.png
2020/06/03(水) 07:58:40.53ID:5Ef9qnE1
スキャしかやることねえだ
2020/06/03(水) 07:59:18.24ID:5/60w+5T
>>828
売買比率気にして勝てる?ねぇねぇ
831値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/06/03(水) 07:59:26.80ID:9kHLtnwc
店板否定しているやつがいるけどビットコインは店板によるアルゴ誘いでの相場操縦が禁止されてないからな
為替や株でそれが禁止されているのは禁止しなければならないほど強力だから
これ豆な
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:59:42.71ID:+9EPwTZB
>>823
壺wwww
クソワロタ
2020/06/03(水) 08:00:22.33ID:XI9kPp9x
9500L→10120S→9370Lですまん
2020/06/03(水) 08:00:57.41ID:HZ4Tn3r8
>>823
強欲な壺🏺?藤田ニコル家にいるとか最高じゃん
2020/06/03(水) 08:01:11.79ID:XI9kPp9x
俺が貼った画像と板と何の関係があるのか説明してみて
ねえねえ
2020/06/03(水) 08:02:06.43ID:5/60w+5T
2020/06/03(水) 08:02:46.05ID:O2lR0Lb9
完全に騙されたー
情けない
2020/06/03(水) 08:02:56.89ID:XI9kPp9x
>>830
おまえのレス見たらただの下手くそやん家
2020/06/03(水) 08:03:58.63ID:5/60w+5T
>>838
浮いてるお金だから別にぃ
2020/06/03(水) 08:04:46.41ID:XI9kPp9x
>>839
下手くそやん
2020/06/03(水) 08:05:16.24ID:5/60w+5T
>>840
壺に祈れ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:05:21.30ID:+9EPwTZB
>>836
https://www.ytv.co.jp/hakushon2020/
www
2020/06/03(水) 08:05:40.45ID:XI9kPp9x
>>841
ごめんて
壺に祈るわ
2020/06/03(水) 08:06:49.41ID:5/60w+5T
>>842
あくびちゃん懐かしいw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:06:52.99ID:+9EPwTZB
ハクション大魔王がでてくるぞww
2020/06/03(水) 08:07:17.57ID:XI9kPp9x
>>845
んで板と何の関係が?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:08:36.85ID:DkG3FmpJ
暴落してから売る奴w
毎度おおきにやで😁
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:09:20.52ID:+9EPwTZB
壺と関係があるw
2020/06/03(水) 08:09:28.21ID:F81BvYn6
大して上がらんやろ。
2020/06/03(水) 08:09:51.28ID:XI9kPp9x
>>848
わろた
2020/06/03(水) 08:10:11.69ID:ar6GC5QO
起きたら金持ちになってました。
2020/06/03(水) 08:10:40.44ID:5/60w+5T
>>848
ワロタ
2020/06/03(水) 08:10:43.92ID:iVKbI4+k
更に人減ったな
新規Lポジは全滅だもんな
2020/06/03(水) 08:11:37.46ID:MIWrv9Ls
きたきたきた
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:13:04.42ID:CDmI9UO8
ビットコインってポン円なんかよりよっぽど人殺し通貨なのでは?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:13:15.65ID:c5kfWRFf
あそこから猫耳予想してた勇者おるの?
2020/06/03(水) 08:13:18.58ID:D/VjCyit
こんなん人減るわ
2020/06/03(水) 08:14:52.60ID:XI9kPp9x
このままだとmexもbybitも次の次の資金調達ロング有利になるぞ
そのまま上がっても売られるだろうからロング有利のまま上げられそう
このへんのショートはやばい
2020/06/03(水) 08:15:55.85ID:MIWrv9Ls
いちいちリバんなよ
2020/06/03(水) 08:16:09.83ID:sW+2g6+h
>>855
くらべるとポン円なんて眠たくなるレベルになってしまう
2020/06/03(水) 08:16:10.15ID:XI9kPp9x
9300底固め&ロング有利で爆上げ必至
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:17:27.10ID:+9EPwTZB
これ玄関に置くと儲かるw
https://imgur.com/a/WgtGbxK
2020/06/03(水) 08:17:39.12ID:SwSXPOEc
ふむふむ
2020/06/03(水) 08:17:41.50ID:F81BvYn6
>>861
まあ爆上げはないと思うよ。
あっても微上げかな。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:18:24.76ID:CDmI9UO8
>>860
昨日の朝の急騰からの深夜の暴落は他じゃ見れない値動きだよね
2020/06/03(水) 08:18:57.17ID:5/60w+5T
>>862
103万でも買います!
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:19:02.81ID:7t67g0DQ
買い煽り必死やね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:21:45.57ID:pKhd+b69
この二日で0.1スタートが0.7になりました、たまたま昨日の朝の上げと下げ取れただけだけどね
2020/06/03(水) 08:23:49.80ID:4+r3h4Sk
他の市場なら数年に一回の値動きを月数回やらかすからな
他の市場なんて眠くなるよ
2020/06/03(水) 08:27:00.64ID:XI9kPp9x
bybitのショート有利は30分後の9時で終わり
mexは13時で終わりだけど現在のmexのは資金調達はいつもの0.01%だから関係なし
2020/06/03(水) 08:28:54.31ID:JQPYwWMq
ほっときゃ勝手に上がる
2020/06/03(水) 08:29:17.06ID:MIWrv9Ls
わからんな
半分くらいまで戻すんかね
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:30:51.07ID:tdETlM5H
9500か
何があるのか
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:31:19.07ID:8ti+bShS
この1時間で目が覚めるような上げこねーかなー
2020/06/03(水) 08:31:31.27ID:hXjo/vTz
急落で捕まってるロンガー多そう
876一本糞研究家
垢版 |
2020/06/03(水) 08:32:19.39ID:QFOpufws
ワタシ言いましたよね?

ウンコ出そうって

岡副麻希
2020/06/03(水) 08:32:27.67ID:JQPYwWMq
OI出し尽くした時は勝手にジリジリ上がっていくからな
ほっときゃ9700
クジラが売りたいとしても高く売りたいだろうし
2020/06/03(水) 08:32:41.98ID:XI9kPp9x
9時過ぎたら勝手に微上げするからもうすこしだね
879ペニス
垢版 |
2020/06/03(水) 08:33:28.66ID:vc8VKuZZ
>>876
うおおおおおお
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:33:44.42ID:8ti+bShS
すげぇ下落のように見えて8〜9パァ👐だからな
45万から35万まで瞬間下落した時にくらべりゃおままごとやで
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:34:15.76ID:yPiqfE1C
LS比がロング85%あたりまで来てんね
昨日の最高値でさえ80%だったのに
LS比なんてあてにならないとはいえ
これだけ溜まってると不安だわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:34:29.94ID:8ti+bShS
>>876
日焼け跡の白いとこにチョコレートぬりたくってぺろぺろしたいよな!
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:35:20.26ID:ce9R/vDw
8800$くらいにストップかけとけばその下のLポジは現物でもFXでも焦って売る必要はない。そっから先はよっぽどのことがない限り簡単には下がらんよ
2020/06/03(水) 08:36:44.04ID:5/60w+5T
>>882
黒いよね
https://i.imgur.com/L16hTXQ.jpg
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:37:08.43ID:8ti+bShS
>>881
コロナ底から調整なしに上がってきてるからそーなるやろ
今更全部焼くのは無理やで
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:37:33.72ID:8ti+bShS
>>884
こんなに進化してたのかw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:38:51.16ID:r0xucn4b
ちょけっぷりぃいい
2020/06/03(水) 08:38:59.17ID:LqZNZT1l
9時の手数料稼いでからショート抜けます!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:39:10.85ID:+jQ+M+Gl
ショーター弾幕薄いよ
2020/06/03(水) 08:39:31.66ID:1diCWgGr
>>877
必死過ぎw
出し尽くしたかどうもわからんのにw
俺は往復取れたからノーポジ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:44:13.53ID:r0k4v2W1
ここで材料ぶりぶり出ちゃうのかな〜
下痢便をさ
2020/06/03(水) 08:45:01.20ID:MIWrv9Ls
血便ぱよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:45:57.20ID:ce9R/vDw
MEXの清算枚数見る限り半減期直後からは飛びつきハイレバロンガーのクソポジはちょこちょこ狩ってるからまぁ下がってもこんなもんじゃない。大きく調整するのは150万から40%下落の90万。
2020/06/03(水) 08:50:35.34ID:5Ef9qnE1
昨日のやつは
1万ドル越える体力あると思えばいいのか
越えると速攻9000ドル台に落とされる
と思えばいいのかわからん
2020/06/03(水) 08:54:08.64ID:F81BvYn6
9600は厳しいか。
896とっとと死んだ無職ハムスターの霊(109.7L 4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 08:54:09.90ID:N1D7OavQ
血尿カーニバル開幕だよお(´;ω;`)
2020/06/03(水) 08:54:35.31ID:zPMXxsK2
まだこの辺の攻防続きそうですかね
2020/06/03(水) 08:55:01.02ID:JQPYwWMq
下目線多すぎだな
この下髭残したまま日足更新じゃ下がるわけないw
899Can I ask you a question?
垢版 |
2020/06/03(水) 08:56:25.39ID:+xKkuLzj
Good Morning!

昨夜下がってから、よこよこでしたか。

今日は9時からまたあがるのかな?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:57:34.05ID:ce9R/vDw
>>894
クソポジロングが狩られてこっから先あらたなクソポジショーターを作って150万まで上昇するだけだよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:57:51.74ID:X1G3HLhP
昨日、ファンダメンタル伴わずテクニカルで1円、円安に振れたから同じ9500でも対ドルで1万近く値段上がってるのか。
2020/06/03(水) 08:58:19.45ID:MIWrv9Ls
上げの時間切れやね
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:00:34.47ID:8ti+bShS
>>902
え〜マジィ?🤘
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:00:49.74ID:ce9R/vDw
2-3日中には調整で下げた分の倍返しの上げがくるよ。そっからイナゴタワー作って150万。からの90万。からの秋にはATH
2020/06/03(水) 09:05:00.69ID:JQPYwWMq
6月は毎年高くなるから普通に10500抜けるだろ
雨季最強だぞ
2020/06/03(水) 09:06:07.68ID:F81BvYn6
上値重いやん。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:07:16.24ID:4zckG9Pw
昨夜はオモロいことがあったんだな
チャートに二本角のオニが降臨しとるわw
2020/06/03(水) 09:08:32.89ID:iVKbI4+k
日本時間はジリ下げでしょ
L放置だけど9200位までは覚悟してる
909しょしんしゃ1L
垢版 |
2020/06/03(水) 09:09:18.04ID:Jx/Gv08R
普通に上だー
2020/06/03(水) 09:10:08.18ID:t1DcF6eH
この株のキチガイ緩和緩和がどこまで続くのか
6月は株もビットコも下げ相場になる気でいるんだけど
ちなないようにだけ気をつけよ
911しょしんしゃ1L
垢版 |
2020/06/03(水) 09:11:29.62ID:Jx/Gv08R
スイッチ入った
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:12:47.49ID:OubvB16r
なーんかわからんし今日はノーポジーーー
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:13:27.58ID:8ti+bShS
スイッチ入ったねー
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:14:08.18ID:8ti+bShS
>>910
永遠に続けなきゃ崩壊するから続けるやろ
2020/06/03(水) 09:14:24.11ID:rIE6Z5w0
109万スケベロング助かるかな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:14:31.57ID:8ti+bShS
で、しょしんしゃはん
スイッチってなに?
917しょしんしゃ1L
垢版 |
2020/06/03(水) 09:15:39.41ID:Jx/Gv08R
任天堂スイッチですー
918値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/06/03(水) 09:16:15.49ID:9kHLtnwc
たださあロングは1万4千ドルあたりを上抜けないと上昇トレンド転換しないんだよな
そりゃ大口だって売り叩くぜ
2020/06/03(水) 09:16:15.50ID:rIE6Z5w0
どうぶつの森
2020/06/03(水) 09:16:26.47ID:JQPYwWMq
アメ時間から上げると思うわ
4時間足の調整が夜までには済んでそうだし
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:16:28.32ID:JmopE3lD
下がるだろうけど糞ポジ的にはショート溜まってるからどうだろう
あんま関係ないんかな
詳しい奴解説よろ
2020/06/03(水) 09:17:03.58ID:4yoc5k1P
雰囲気
2020/06/03(水) 09:18:27.77ID:t1DcF6eH
>>914
コロナという大義名分で日銀がバカになってるよねジャブジャブジャブジャブ
2020/06/03(水) 09:18:31.69ID:4+r3h4Sk
ここまで無茶苦茶な事して個人狩り取り尽くそうとしてるって
近々何かあるのかな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:21:09.84ID:ce9R/vDw
今更ショートとかどんだけ強欲なんだよ。
下でLできなかった初心者は低レバでロングしとけ。
しばらく寝てれば余裕で原資倍にはなるから。
2020/06/03(水) 09:21:59.10ID:ego85CP9
ストップ入れずに寝入ってしまいおはぎゃー。しかしさすが4倍、なんともないぜ。
2020/06/03(水) 09:22:08.46ID:JQPYwWMq
明日の今頃は10500だな
キツイ下げがあるならそっからだろ
今燃料なさすぎて下げれんよ
2020/06/03(水) 09:24:33.27ID:bz0CTEhn
大口も操作できるんだからもっと上げてから売ればいいはずだよな
あえて執拗に個人の買いをふるい落とす様な動きばかり
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:25:38.31ID:N/yoynq1
>>924
個人は雑草みたいにいくらでもわいてくるぞ
2020/06/03(水) 09:26:49.63ID:4+r3h4Sk
mexまた15億の買い支え板
2020/06/03(水) 09:27:04.07ID:t1DcF6eH
SS ミッション
〜ハムちゃんを救出せよ!〜
2020/06/03(水) 09:28:03.46ID:JQPYwWMq
ヨコヨコしてるようでRSIは着実に上げてるからな
吸収してるよ
あとは4時間足の調整待つだけだろ
2020/06/03(水) 09:28:19.58ID:MIWrv9Ls
株なんじゃこりゃ
934チンポ・スライス9448S 0.3枚S
垢版 |
2020/06/03(水) 09:29:27.92ID:ACft0PmV
下がらないじゃないか👊
935チンポ・スライス9448S 0.3枚S
垢版 |
2020/06/03(水) 09:31:31.17ID:ACft0PmV
9300で仕込めないビットコインなんて
嫌いだぞ👊 早く下がれ
2020/06/03(水) 09:31:57.03ID:bDq/mVvh
某サロンだと昨日の値動きは上げたい大口と上げたくない大口のバトルじゃないかって話だった
最新のマイニング機持ってるマイナーなら価格を維持して競争相手を撤退させるのも戦略なのかもな
2020/06/03(水) 09:33:25.58ID:RYJoHnGm
日経はなんか上がってるね
俺はJで叩かれたから逃げてきた
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:36:05.03ID:tagptlzI
先月から今日までアルト含めて226連続ロスカット、昨日の夜中だけで14回ロスカットくらったわ
XLMてのが一番ロスカットされてるけどなんなんだあれは
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:37:30.64ID:YAS8BFFA
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/72791
仮想通貨「元・億り人」を次々に襲う「人生棒に振るほどの重税」

ゲンダイだけど
未申告、追徴含めるとこれ怖くね?
2020/06/03(水) 09:39:01.39ID:5Ef9qnE1
大口と言っても意外と多いわけじゃないんじゃないでしょうか
大口が元気なら、今頃は150万円とか200万円ウロウロしてるはず
思ったよりは数が少ないし内情はカツカツなのでは
小口を焼き払って面白がってるとか、儲けてるとか、そんな効率の悪いことやっても仕方ない

昨日の上げ下げも、複数人が口裏合わせて出来るような方法じゃないし
個人(1企業)でバラバラに売ったり買ったりしてるだけなんでしょうな
2020/06/03(水) 09:40:50.37ID:R+eLp+EA
動くか!?
2020/06/03(水) 09:41:09.57ID:UpzF/8jt
>>633
自己暗示しないと不安なんだろw同意してほしいんだよな?w
2020/06/03(水) 09:41:38.28ID:9Sn1wktV
アーチャーパラパラ始まってるね
2020/06/03(水) 09:42:06.05ID:LqZNZT1l
ここで10000から持ってたショート利確!!
2020/06/03(水) 09:43:10.09ID:9Sn1wktV
アーチャーはガチ?
2020/06/03(水) 09:43:29.43ID:9Sn1wktV
パラパラパラパラ
2020/06/03(水) 09:43:34.66ID:no01sYRY
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
948値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/06/03(水) 09:44:10.57ID:9kHLtnwc
>>940

その少ない大口がほとんどのビットコインを保有しているのが問題なんやで
ビットコインは10人ほどの大口ホルダーの気分次第でどうとでもなってしまう。
240万の時もほぼ一人の大口が主導したと分析されている
2020/06/03(水) 09:45:06.58ID:IMjEsao6
マカフィー 「言うたやろー」
2020/06/03(水) 09:45:41.74ID:4yoc5k1P
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:45:54.98ID:vakZqcs0
末広がりの日足は多くの者を不幸にするんじゃて
ワシは言うたからな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:47:47.98ID:KOpeAJQX
俺がロング損切りしたから上がるかもしれん
腹立つから奈落に落ちろ
2020/06/03(水) 09:49:07.58ID:5Ef9qnE1
>>948

なぜかここ何ヶ月
チャート読んだりファンダメンタルズ分析してる人がネットに激増してますけど
「いやー、仮想通貨ってそういうものじゃないよ」と心のどこかで思ってしまいますねw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:49:15.64ID:XSI7ZJ3/
よこよこギューンよこよこズドンよこよこ今回は?

つーかほんま動きクソすぎて萎えるな。よこよこ上下当てゲームかよ
2020/06/03(水) 09:49:30.35ID:nRxH7TrQ
9500で買い支えてる奴いるから下がりそうにないね
956値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/06/03(水) 09:49:34.20ID:9kHLtnwc
魔カフィーは去年はロンガー、今年はショーターなんだろうな
分かりやすいっちゃ分かりやすい
2020/06/03(水) 09:49:52.90ID:MlS7FgL6
mexは流石に没落して行きそうだな。3月の暴落はサーバー止めて阻止するし
先月もサーバー止めてから下落させてロング殺した。昨日は上にも下にも
mexだけ異常な長さの髭付けたし顧客狩りが露骨すぎる
2020/06/03(水) 09:51:14.33ID:9Sn1wktV
>>953
ほんとそうですね
959値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/06/03(水) 09:52:38.34ID:9kHLtnwc
>>953

俺もテクとかファンダ語るけどまあ賑やかしとか暇つぶしだよな
最終的にはクジラの気分次第でしかないのは骨身にしみてる
何が言いたいかというとビットコインはおちんぽマーケット
2020/06/03(水) 09:54:13.78ID:4yoc5k1P
テクw
2020/06/03(水) 09:55:20.90ID:4yoc5k1P
飛ぶよ
2020/06/03(水) 09:55:46.48ID:M3gTfNwz
テクニカルテクニシャンきてんね
2020/06/03(水) 09:55:52.65ID:n5oFDXo6
手マンテク
2020/06/03(水) 09:56:25.11ID:n5oFDXo6
>>962
テクテク?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:57:06.56ID:CeoFGP1/
ファンダなんてアルトだけや
ビットコはクジラのおちんぽをひたすら舐め続けるのみ
2020/06/03(水) 09:57:15.19ID:xhfRgFfO
>>957
3700の時上げてから再開したのは酷かったな
ショートの決済逃れを指摘されても仕方ない
2020/06/03(水) 09:58:27.89ID:n5oFDXo6
ぶち上げるね
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:58:33.12ID:37MbcBYU
私の107万Lは助かりますか?
本当に困っているんです
969値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/06/03(水) 10:00:52.12ID:9kHLtnwc
>>968

来世とかには助かるやろ(鼻ホジー
2020/06/03(水) 10:00:59.78ID:qJ79bwxN
ボリンジャーバンドはどの程度参考になるんだろうか
2020/06/03(水) 10:01:26.86ID:9Sn1wktV
>>966
ほんとほんと
でもあんたみたいな下手くそは養分なるだけ
まじウケる
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 10:01:32.32ID:r0xucn4b
アルトばっか強くて腹立つわ死ね
2020/06/03(水) 10:01:41.83ID:M3gTfNwz
どんどんの生まれ変わりテクテク爆誕
2020/06/03(水) 10:02:01.41ID:qJ79bwxN
落ちるか上がるか
俺は落ちるほうに十万ペリカ
2020/06/03(水) 10:03:08.85ID:xhfRgFfO
>>966
10200でSしててすまんなぁ
悔しいか
2020/06/03(水) 10:05:03.19ID:JQPYwWMq
今日からが買いなんだよな
逆に昨日の上げはトラップだった
30日頃からずーっと売られてたのに上げちまったからな
だからHATとかああいう上手いやつらもあの上げを取れてなかった
分かってるやつはわかってる
2020/06/03(水) 10:05:08.44ID:S1SSuHCP
>>975
自問自答
978975
垢版 |
2020/06/03(水) 10:07:57.55ID:xhfRgFfO
>>971だったわ
979チンポ・スライス9448S 0.3枚S
垢版 |
2020/06/03(水) 10:08:00.36ID:ACft0PmV
もうロングしようかな👊💪
9350までは落ちると思ってたが
我慢汁がやばい
2020/06/03(水) 10:08:02.03ID:9Sn1wktV
>>975
こいつアホでしょ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 10:09:30.33ID:8ti+bShS
>>939
無い袖はふれないだろ
隠し持ってるやつは震えて眠れ!
2020/06/03(水) 10:10:02.61ID:ACft0PmV
ビンビンバンバン💪
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 10:11:10.74ID:8ti+bShS
なんじゃかんじゃまだ上目指しそうやな
984チンポ・スライス9448S 0.3枚S
垢版 |
2020/06/03(水) 10:13:25.35ID:ACft0PmV
ネズミ含み損で不貞腐れてないで
スレたてしろ👊 お前の仕事だろ
2020/06/03(水) 10:13:38.46ID:MIWrv9Ls
あかんやつ?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 10:14:19.16ID:8ti+bShS
昨日のあげがちょっと強引だったねくらいの感じだよね、たぶん
2020/06/03(水) 10:15:43.67ID:MIWrv9Ls
日経コロナ関係なくて草しか生えない
2020/06/03(水) 10:16:26.89ID:9Sn1wktV
みんなの税金で買ってるだけだからね
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 10:18:17.99ID:GRWj5wMw
>>945
アーチャーとジョージアはガチ
990チンポ・スライス9448S 0.3枚S
垢版 |
2020/06/03(水) 10:18:31.38ID:ACft0PmV
ブルーチンパルス
2020/06/03(水) 10:18:49.70ID:n5oFDXo6
垂直勃起くんぞ
2020/06/03(水) 10:19:09.00ID:QFOpufws
ちょっとリアルお腹痛いわよ

プピッ

和久田麻由子
993値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/06/03(水) 10:19:41.54ID:9kHLtnwc
ん〜〜〜〜これはゴミ!www
2020/06/03(水) 10:20:04.19ID:nRxH7TrQ
もし上がったとしても10000行った瞬間落ちるか
また大口の玩具にされておしまいだよ
2020/06/03(水) 10:21:39.06ID:rIE6Z5w0
9500割らんな
2020/06/03(水) 10:22:35.28ID:nRxH7TrQ
大体半減期バブルでイナゴ集めてようやく10000ドルギリギリだったのに10100に定着してたとか異常だよな
10100とか戻るのに半年かかるって言われてもおかしくないだろ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 10:22:44.41ID:r0xucn4b
アルト👆(・_・)👎💢
2020/06/03(水) 10:25:07.25ID:hW5D4c44
後日でよろしいから上がっていきますよーに
2020/06/03(水) 10:25:23.18ID:9oIdGji9
今買いなのかな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 10:25:31.65ID:r0xucn4b
おっぱい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 54分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況