Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590849238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590888739/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2903【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591017545/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2904【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591059335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2905【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591097137/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2906【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1カリ首8btc漢
2020/06/03(水) 00:30:40.37ID:0qOTRnx62承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:30:56.09ID:Gga/HkcM >>1
おつ
おつ
3承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:30:59.05ID:fuFxkZQI やばあああ
4カリ首8btc漢
2020/06/03(水) 00:31:00.31ID:0qOTRnx6 仲良く使ってください。
5承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:31:04.78ID:fuFxkZQI たて乙
2020/06/03(水) 00:31:06.90ID:m38LwQf2
どんどん下がる
2020/06/03(水) 00:31:07.31ID:2j3mJLJ3
2
プリュプリュプッ
プリュプリュプッ
2020/06/03(水) 00:31:16.18ID:QF/O4yqc
ビットコインは何度でも復活する
2020/06/03(水) 00:31:20.50ID:2QDWOdSJ
ショート利確したロング
10承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:31:23.62ID:ek6iJ/RN 上でロングした奴は即死じゃねえの?
逃げる暇すらないやろ
逃げる暇すらないやろ
11承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:31:24.07ID:9Sn1wktV 吐きそう
12承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:31:27.27ID:r0xucn4b (´△`)( ๑´ ࿀`๑)アーア
13承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:31:28.33ID:ULhJJ8pp 朝の買いが先ほど決済されたなら今の売りはいつ決済される?
つまりそういうこと
つまりそういうこと
2020/06/03(水) 00:31:28.54ID:qDaBCcSv
株にしろよ株は今バブルでどんな株も上がってくぞ
15承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:31:36.37ID:T97ktfFX 美濃ちゃんは自分のとこ知ってもらいたいんだよな
2020/06/03(水) 00:31:36.64ID:nN8XSEIO
アーチャーさんは底はどこだと思ってますか?
17承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:31:37.32ID:Gga/HkcM 値動きがこわいよ〜
18とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 00:31:41.75ID:N1D7OavQ19承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:31:52.04ID:T97ktfFX >>4
床屋さんお久しぶり!
床屋さんお久しぶり!
20承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:31:55.98ID:UrV2xdFs21承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:32:02.11ID:fuFxkZQI こりゃあ終わったねあげとれ
2020/06/03(水) 00:32:07.60ID:iVKbI4+k
意外と売りつえーな
23承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:32:11.91ID:Sxzy4QBc ここ硬いなあ。なんかある?
2020/06/03(水) 00:32:13.85ID:xhfRgFfO
mexまた割ったな
2020/06/03(水) 00:32:14.10ID:4+r3h4Sk
発行準備してる220億のテザータイミング良すぎないか?怪しすぎる
27承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:32:24.77ID:T97ktfFX28承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:32:28.31ID:fuFxkZQI やっぱこう大きなイベントあるとガヤガヤしてええな
29一本糞研究家
2020/06/03(水) 00:32:30.65ID:2j3mJLJ3 477 名前:承認済み名無しさん :2020/06/02(火) 14:42:02.09 ID:Jea12gaA
あくまでも個人的な見解ですが、週足で見ると去年の10月、今年の2月に超えられなかったラインを今回超えてきたので、このまま下がらずに少なくとも1000ドル程度は上がって行く可能性は十分にあると思います
この俺ニカルの人生きとるん?
プリュプリュ
あくまでも個人的な見解ですが、週足で見ると去年の10月、今年の2月に超えられなかったラインを今回超えてきたので、このまま下がらずに少なくとも1000ドル程度は上がって行く可能性は十分にあると思います
この俺ニカルの人生きとるん?
プリュプリュ
30承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:32:40.30ID:ddq50gyz 今の急落で2000失ったわボケが!
2020/06/03(水) 00:32:42.84ID:bDq/mVvh
どんどんがいたら今日爆益取れてたろうなあ
2020/06/03(水) 00:32:45.11ID:37MbcBYU
ほんと一部の人間だけでこんな一本糞かませるとかやべえな
はよ規制しろこのゴミ
はよ規制しろこのゴミ
2020/06/03(水) 00:32:48.47ID:DX/s7ujL
これまだまだ下がるわwwwww
34靴磨き
2020/06/03(水) 00:32:48.78ID:NGj1xlIb カリ首さん乙です
しかし、バイもかぁ
86万、、、は、流石にないよね
しかし、バイもかぁ
86万、、、は、流石にないよね
2020/06/03(水) 00:32:49.11ID:nN8XSEIO
ってかアメリカ暴動ショックがダウでも仕掛け来そうだなぁ。コロナから日経も戻りまくってるし、金ジャブジャブとはいえ調整入れてきそう
36カリ首8btc漢
2020/06/03(水) 00:33:06.92ID:0qOTRnx6 >>19
ご無沙汰さんです。
ご無沙汰さんです。
37承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:33:08.75ID:sknEvQ8I もう上で掴んだ奴らは助からんから損切りしとけよ
2020/06/03(水) 00:33:11.43ID:2QDWOdSJ
これは全戻しするでしょうな
39とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 00:33:13.87ID:N1D7OavQ >>27
はあ〜(´;ω;`)
はあ〜(´;ω;`)
2020/06/03(水) 00:33:13.88ID:Xhhb69wb
現物派のワイ
ビットコインはクソだからこんなにお前らを簡単に幸せにするわけないとノーポジでした
ビットコインが信用できないことを信じててよかったー
ビットコインはクソだからこんなにお前らを簡単に幸せにするわけないとノーポジでした
ビットコインが信用できないことを信じててよかったー
2020/06/03(水) 00:33:29.05ID:Ugaz6UjL
なんて事だあああああぁぁぁ👊
買い足したら落ちやがった!
買い足したら落ちやがった!
42フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 00:33:39.29ID:op6W6I/B スケベロング入るのこええ
2020/06/03(水) 00:33:39.72ID:5GhffTp7
そんな簡単に100万割るわけないよなあ
割ったらほんと先週からの値動きがゴミすぎてブチ切れるとこだったわ
割ったらほんと先週からの値動きがゴミすぎてブチ切れるとこだったわ
44承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:33:41.89ID:4ipduycu スケロンして即利確しといてよかった
2020/06/03(水) 00:33:49.15ID:LXcDgQcy
鉄火場のMEX本当なら触りてえ
ザイフ強モードとか最高かよ
ザイフ強モードとか最高かよ
2020/06/03(水) 00:33:50.33ID:AiPotpZ+
いやコレ結構下の方で、抵抗線とかに引っ掛かった
ローソク幅ちみこいけど出来高クソデカイ陽線出るまで
買えんだろ
まだ売ってくる可能性あるし
ローソク幅ちみこいけど出来高クソデカイ陽線出るまで
買えんだろ
まだ売ってくる可能性あるし
2020/06/03(水) 00:33:51.11ID:uFiojw7E
うたた寝してたらゼロカットされてるんだが
2020/06/03(水) 00:33:52.39ID:m38LwQf2
ドル円のほうがまだ優しいんよ
ビットコインは大口が強すぎるンゴ
ビットコインは大口が強すぎるンゴ
2020/06/03(水) 00:33:56.44ID:2QDWOdSJ
9370Lゲットしたけどはたして
50承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:34:02.11ID:CVAK5wUl さっき、買ったけど
もう、損切りしたくなってきたんだけど。
もう、損切りしたくなってきたんだけど。
2020/06/03(水) 00:34:20.45ID:iVKbI4+k
しばらくこの辺で調整後に上げると見ている
2020/06/03(水) 00:34:26.63ID:4+r3h4Sk
mexの板チラチラ消滅するんだがこれどれだけbotが見せ板してんだよ
実際はbf並にスッカスカの少額注文しかないだろこれ
実際はbf並にスッカスカの少額注文しかないだろこれ
54承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:34:31.46ID:T97ktfFX ちょうど天井Lのロスカくらいまでいったんじゃね
55承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:34:41.33ID:Gga/HkcM 突っ込み売りあるなあまだ
56承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:34:45.53ID:r0xucn4b ちゅマンネー( •́ε•̀ )bu-
58承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:34:55.22ID:E3k18FYt コロナショック第二波の初動かもしれない
59承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:35:06.31ID:JnU5k2h9 多分これ寝ロングしてるの奴が幸せなパターンじゃね?
2020/06/03(水) 00:35:15.06ID:DX/s7ujL
売り増し
2020/06/03(水) 00:35:17.18ID:2QDWOdSJ
ショート逃げとけよ
ここからショートはあぶない
去年もこっから一瞬で全部戻して130万まであげた
ここからショートはあぶない
去年もこっから一瞬で全部戻して130万まであげた
62承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:35:19.89ID:T97ktfFX >>59
かもな
かもな
2020/06/03(水) 00:35:20.73ID:DX/s7ujL
売り増し
2020/06/03(水) 00:35:27.55ID:DX/s7ujL
売り増し
2020/06/03(水) 00:35:34.66ID:m38LwQf2
カモのポジ溜まったら上下関係なく狩りにいく
ずっとそれだしな
ずっとそれだしな
2020/06/03(水) 00:36:10.61ID:SKSKwN1v
下に指値置いて放置
69承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:36:12.40ID:ddq50gyz 2000失ったとか立ち直れんわ
2020/06/03(水) 00:36:19.19ID:2QDWOdSJ
昨日ロングして今日ショートして今ロングした
2020/06/03(水) 00:36:23.36ID:EGWyk5Hs
アホらしいので利益のあるうちに引退します。皆さんがんばってね。あー、アホくさ
2020/06/03(水) 00:36:31.51ID:DbpssblO
上にも下にも結局カモ捕まえて揺さぶってるだけだしな
73承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:36:47.24ID:Gga/HkcM さっきのちょい下げでまたメックスのロング焼かれたな
2020/06/03(水) 00:36:50.59ID:JWRZmA+H
上に15時間しかいなかったから天井Lはそこまで多くなさそう
75とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 00:36:51.68ID:N1D7OavQ
2020/06/03(水) 00:36:52.44ID:2QDWOdSJ
10200まで一瞬で戻してくるはず
2020/06/03(水) 00:37:12.06ID:NZcrdT9G
止まって上に戻れなきゃ週足下限までの陰線コースもある?
78承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:37:12.66ID:Gga/HkcM >>75
ロスカット食らったの?
ロスカット食らったの?
79承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:37:27.43ID:T5lJ2kol 現物108.5で買ってたのにぃ
2020/06/03(水) 00:37:34.85ID:AiPotpZ+
81承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:37:35.74ID:+OTr86qH ロンカスが上昇トレンドだからとか言ってロスカットされて上がり始めるののほんますこwwwww
2020/06/03(水) 00:37:36.66ID:5Ef9qnE1
4回アタックして1万ドル失敗は
さすがに失望売りが増えそう
7000とか6000とか有るかな
さすがに失望売りが増えそう
7000とか6000とか有るかな
83承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:37:37.70ID:ddq50gyz 一瞬で戻すやつはよ
2020/06/03(水) 00:37:39.28ID:Xhhb69wb
取引所関係者からすれば1万ドル前後が一番美味しいだろうな
超えると馬鹿がロングして
割れるとバカがショートするから
超えると馬鹿がロングして
割れるとバカがショートするから
85承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:37:40.21ID:4ipduycu いつもそうだけどみんながこれはもう上だーって思ってるところへし折ってくるね。
86とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 00:37:41.65ID:N1D7OavQ スキャムを塩漬けするこの切なさよ
https://i.imgur.com/LUo6zlP.png
https://i.imgur.com/LUo6zlP.png
2020/06/03(水) 00:37:50.31ID:4+r3h4Sk
10000以上でレバ8倍にしても10秒でロスカされるなんて
想像も出来なかっただろうなmexユーザーは
想像も出来なかっただろうなmexユーザーは
2020/06/03(水) 00:37:51.19ID:2QDWOdSJ
買っとけ
すぐ戻るマジで
すぐ戻るマジで
90承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:38:09.37ID:JmopE3lD 5月末に揉んだ8850のラインまで下げるかもな
ショート入れるわ
ショート入れるわ
91とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 00:38:14.87ID:N1D7OavQ2020/06/03(水) 00:38:29.72ID:CZP9p13x
30分足にめっちゃかわいい猫ちゃんおるやん
2020/06/03(水) 00:38:31.76ID:Ugaz6UjL
ハムスター頑張れ
俺とお前がコテ最弱争いしてんだからよ
俺とお前がコテ最弱争いしてんだからよ
94承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:39:00.66ID:Gga/HkcM >>91
現物なら助かる可能性あるやろ
現物なら助かる可能性あるやろ
95承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:39:11.68ID:4ipduycu 1万が60万になったドヤおじさんどうなった?
96とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 00:39:16.47ID:N1D7OavQ >>93
全力ロングしたからすることないんだよな〜(´;ω;`)
全力ロングしたからすることないんだよな〜(´;ω;`)
2020/06/03(水) 00:39:24.35ID:m1kCv+9L
ビットコインは半丁博打、はっきりわかんだね。
2020/06/03(水) 00:39:38.16ID:nN8XSEIO
もう分からんなぁ。上に戻る可能性もあるけど暴動の件もあるしなぁ
99承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:39:47.75ID:vl1qT8W2 テザーきてるから戻すやろ
100承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:40:03.86ID:2QDWOdSJ 買っとけって100万割っても全然たいしたことなかった
全部戻る
ロングからショートからのドテンで大成功だわこれ
全部戻る
ロングからショートからのドテンで大成功だわこれ
101承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:40:14.56ID:Xhhb69wb ダウが絡むとマジでわかんなくなるんだよな
最悪二番底目指して来週60万円台あると思います
最悪二番底目指して来週60万円台あると思います
102ペニス
2020/06/03(水) 00:40:42.82ID:jCNTTU6I ビットコ投資極意"現物無限買い"を「極めよ」👊
103承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:40:47.93ID:ODV6Fwvm 目覚めてこりゃらびっくりだわ
104承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:40:52.55ID:XSI7ZJ3/ >>59
ふと目が覚めて2分後に落ちてったわ、頭動かんわw
ふと目が覚めて2分後に落ちてったわ、頭動かんわw
105承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:40:57.24ID:cYpXcJgt きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
106承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:40:57.40ID:cYpXcJgt きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
107承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:41:12.73ID:ddq50gyz108承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:41:22.90ID:5GhffTp7 日足見ると90万割るとは思えんな
それならロングした方がまだ可能性高いわ
それならロングした方がまだ可能性高いわ
109承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:41:31.87ID:T3p4o+Gb これドル建だと普通に月足の超巨大トレンドラインに当たって跳ね返されただけって感じなんだな
とするとこれから超巨大三角の下限を見に行く可能性があるのか?(アカン死んでまう)
とするとこれから超巨大三角の下限を見に行く可能性があるのか?(アカン死んでまう)
110承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:41:42.66ID:2QDWOdSJ この売りで9300ちょっと割ったところショート利確しないのはもったいない
今から売りはまあ死ぬよ
今から売りはまあ死ぬよ
111承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:41:54.59ID:iVKbI4+k もう触りたくない!みたいな雰囲気を作っておいて後で上げてくるんだぞw
何回も見てきただろ
何回も見てきただろ
112承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:41:57.88ID:+OTr86qH113承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:42:08.46ID:H9f7Br0T 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
114承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:42:18.98ID:4ipduycu 2000円かよw
116承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:43:03.85ID:xhfRgFfO 中期・長期で見てんよ
9000台はまだまだ高値圏やぞ
こんなとこで止まる訳ない
9000台はまだまだ高値圏やぞ
こんなとこで止まる訳ない
117承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:43:04.35ID:Xhhb69wb118承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:43:33.90ID:2QDWOdSJ 上げるなら1:00前からだろうな
ショート逃げられないし
ショート逃げられないし
119とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 00:43:35.93ID:N1D7OavQ
120靴磨き
2020/06/03(水) 00:44:09.90ID:NGj1xlIb 評価額は16万も下がったけど、どさくさでアビトラは0.005枚も進んだ、、、なんか微妙
合計2枚でやってるので効率が糞悪いが、精神的には楽
合計2枚でやってるので効率が糞悪いが、精神的には楽
121承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:44:10.64ID:RWWJdIAc 100万割らないでよかったな
122承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:44:16.93ID:T97ktfFX >>102
ペニちゃんはドルコストなんだから無責任に買え買えと煽っちゃあかんよ
ペニちゃんはドルコストなんだから無責任に買え買えと煽っちゃあかんよ
123承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:44:22.73ID:5GhffTp7 100万手前でロング指しといて寝よ
おっつー
おっつー
124承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:44:30.89ID:r0xucn4b いつ買うの?今でしょ!( •̀ᴗ•́ )/
125承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:44:31.90ID:KiQhgoyA まあ大損した系はまずネタだろ
スクショもないのに信じるほうがバカ
スクショもないのに信じるほうがバカ
126とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 00:44:33.29ID:N1D7OavQ127承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:44:47.36ID:5Ef9qnE1 タイミングがちょっとね
ハッキングしなければならないほど
上がると困る大口がいるのかな
ハッキングしなければならないほど
上がると困る大口がいるのかな
128承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:44:57.83ID:U55uxx96 ボックスソーバやねえ
129承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:45:03.94ID:T97ktfFX130承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:45:05.65ID:4ipduycu >>109
円だと越えててドルだとそうなのよね!円でみてても意味ないな!
円だと越えててドルだとそうなのよね!円でみてても意味ないな!
131承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:45:34.00ID:AiPotpZ+ 前は現物買いが早かったので、今回はちょっと待ってから買っていきたいわ
今回はSが早すぎるはタイトに締めすぎたわ、悔やまれる
今回はSが早すぎるはタイトに締めすぎたわ、悔やまれる
132承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:45:41.16ID:2QDWOdSJ こんなところでショート大量だぞ
どう考えてもやばい
跳ねる
どう考えてもやばい
跳ねる
133承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:45:42.57ID:3Pe5GIOc どう見てもここからビットコ上げる足ちゃう
135とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 00:46:12.28ID:N1D7OavQ >>129
なんの予言?
なんの予言?
136承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:46:36.17ID:Gga/HkcM 9600まで上がってくれ
137承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:46:56.38ID:AiPotpZ+ 2016年5月みたいな動きしやがる
2016年7月が半減期だったんだが、今の所イナゴタワーって印象ないし
2016年7月が半減期だったんだが、今の所イナゴタワーって印象ないし
138人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 00:46:59.05ID:tTdj2+0h スレ立て乙ですーここで記念投入☺
http://imepic.jp/20200603/025180
http://imepic.jp/20200603/025180
139承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:47:00.58ID:TtaCJC74 落ちると草生やしまくって煽ってくる奴黙るんだね
140承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:47:03.04ID:r0xucn4b 🐹現物派になったか一緒にガチホがんばろう( •̀ᴗ•́ )/
141承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:47:13.67ID:xhfRgFfO 次10000超えたら低ロットでS打てば良いだけの話やで
戻るかは知らんが
戻るかは知らんが
142承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:47:15.27ID:2QDWOdSJ この下げ嬉しいのは9000台ショートだよ
でも捕まえられるから売りはやめとけまじで
買え買え200万いけるぞ
でも捕まえられるから売りはやめとけまじで
買え買え200万いけるぞ
143承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:47:20.48ID:ZEu6Uu/3 マジで死ぬしかねえなこれは
144承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:47:20.91ID:T97ktfFX 損失が100万超えると震えるよな
145承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:47:29.64ID:ODV6Fwvm びっくりしすぎて言葉が出んw
147とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 00:47:54.45ID:N1D7OavQ >>138
(´;ω;`)(´;ω;`)おッぱい…
(´;ω;`)(´;ω;`)おッぱい…
148承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:48:11.26ID:r0xucn4b149承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:48:22.76ID:+HqQv488 幸せそうな表情しているだろ?
こいつ
眠ロングしてたんだぜ
こいつ
眠ロングしてたんだぜ
150とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 00:48:28.94ID:N1D7OavQ >>140
これ、もどるんかね〜(´;ω;`)ウッ…
これ、もどるんかね〜(´;ω;`)ウッ…
152承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:48:40.10ID:T97ktfFX153承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:48:40.21ID:ddq50gyz でもなんか底付けてきそうな動きやね
154承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:48:48.76ID:2QDWOdSJ ショーター同士のチキンレースはじまってる
155とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 00:49:19.72ID:N1D7OavQ156承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:49:23.75ID:nN8XSEIO157承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:49:28.84ID:WqJTqFG4 こんな価格操作されてたらまともな市場ではなくなる。俺は考えた。庶民や普通の大口は撤退。超大口だけの世界に。BTCがブロックチェーンの王道ではない。
158承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:49:35.15ID:3fZNvwjr FXなんてやると結果なくなるよお金。
159承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:49:40.98ID:4+r3h4Sk 結局朝に戻った
160承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:49:45.82ID:Gga/HkcM >>138
落ち着いたわ
落ち着いたわ
161承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:49:48.22ID:4ipduycu >>138
気持ち悪い
気持ち悪い
162承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:50:21.78ID:XSI7ZJ3/ これ何下げなんや?
163承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:50:22.93ID:0hMjYH2T 大口が嵌め込み失敗した分を売っただけ、やり方が下手だったな。チャートもよく分からないヤツが上げたとしか思えんかったもん
164承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:50:24.20ID:ODV6Fwvm 90万台は行くね
165承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:50:26.43ID:EM8u72+v 前回はこのパターンで翌日から1回2回下試したが割れず上昇したが
今回割れる気がしてるw
同じパターンやらないんじゃね?
今回割れる気がしてるw
同じパターンやらないんじゃね?
166承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:50:31.60ID:EM8u72+v 前回はこのパターンで翌日から1回2回下試したが割れず上昇したが
今回割れる気がしてるw
同じパターンやらないんじゃね?
今回割れる気がしてるw
同じパターンやらないんじゃね?
167フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 00:50:32.03ID:op6W6I/B 時間かけて落とせなかったらおじいちゃんして半分は戻る気がする
ゼンモできるかはちょっとわからないけど
耐えれるかが勝負
ゼンモできるかはちょっとわからないけど
耐えれるかが勝負
168承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:50:33.49ID:r0xucn4b 朝の怒涛上げはなんだたんだよお( ´•̥ ̫ •̥` )
169承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:50:37.12ID:wwucHKWZ 下がる前にショート入れといてよかった( ◜ᴗ◝)
171承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:50:46.21ID:M78TgwuF プラ転まであったのに
指が震えて間違ってマイナスで約定しちゃったよ
ロスカットアラートから−20000くらいだからまあ良いか
指が震えて間違ってマイナスで約定しちゃったよ
ロスカットアラートから−20000くらいだからまあ良いか
172承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:50:49.05ID:JmopE3lD こんな大暴落見ても必死に買い煽ってるロンガーいて草wwwwwwwwwwwww
次のサポートの8500付近まで下げなきゃ買えんわ
次のサポートの8500付近まで下げなきゃ買えんわ
173承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:50:51.91ID:Gd1v4V/0 何が10000ドル割らないだよ
マジであてになんねーなここ😆
マジであてになんねーなここ😆
174承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:50:56.12ID:ahmoQ1yi いやー、今日みたいな事があるから逆指値は必須なんだなぁ
175承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:51:05.91ID:Gga/HkcM >>157
技術的なこと言ったらイーサとかに歩があるからな
技術的なこと言ったらイーサとかに歩があるからな
176承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:51:07.89ID:HfZky09R ひでーガラ
177承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:51:15.56ID:T97ktfFX2020/06/03(水) 00:51:19.11ID:Ugaz6UjL
ロング微益撤収👉👈
ヘッジショートしたわ
まだまだ下がりそう
ヘッジショートしたわ
まだまだ下がりそう
180承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:51:27.40ID:nN8XSEIO 一時15分も過ぎる頃にはまた下げに転じそうじゃないか?
そしたらもう戻すのは無理かも。
ダウまで明日とかに奈落始まったらあっさり半値ぐらいまであるかも
そしたらもう戻すのは無理かも。
ダウまで明日とかに奈落始まったらあっさり半値ぐらいまであるかも
181承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:51:30.02ID:TAF+4bYF183とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 00:51:51.21ID:N1D7OavQ 110万なんて円安効果があったからいったんやぞ…
これドル売られはじめたら悲惨なことになるわ、あーあああーああぶべべべばばばばばばば
これドル売られはじめたら悲惨なことになるわ、あーあああーああぶべべべばばばばばばば
184承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:52:06.19ID:CZP9p13x 30分足で猫ちゃんのおてて作るで
185ペニス
2020/06/03(水) 00:52:19.15ID:eko8BoiZ186承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:52:36.60ID:2QDWOdSJ いやまじですぐもどるって
買っとけ
買っとけ
187承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:52:37.36ID:4+r3h4Sk マジで人減りそうだな。あと下降トレンドライン突破が絶望的になった
もう着いていく個人は居ない
もう着いていく個人は居ない
2020/06/03(水) 00:52:45.67ID:Ugaz6UjL
なんて有能な人妻なんだ👊
パイズリ!バナナ挟んで🍌
パイズリ!バナナ挟んで🍌
190承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:52:49.76ID:Gga/HkcM 一旦9500
191承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:52:57.37ID:AiPotpZ+ Antminer S19の代金払うためにマイナーが現物売りに来なきゃいいがな
ワイは1週くらいスルー、どうも先月から今月に掛けては運が悪い
ワイは1週くらいスルー、どうも先月から今月に掛けては運が悪い
192承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:52:59.86ID:0hMjYH2T 一般で現物買う人も徐々に減って来てそのうち2100万BTC全部大口という名の中華取引所が抱え込んで死ぬんだろねw
193承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:53:07.46ID:T97ktfFX194承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:53:14.06ID:VmotdRMr >>138
旦那に相手にされなくてまんまんカピカピなの?おじさんたちに喜んでもらえて嬉しいの?きもいよ。
旦那に相手にされなくてまんまんカピカピなの?おじさんたちに喜んでもらえて嬉しいの?きもいよ。
196とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 00:53:43.72ID:N1D7OavQ197承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:53:46.50ID:5Ef9qnE1 9000ドル台は許すけど、1万ドル越えは許さない謎の大口がおるんやな
199承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:53:59.92ID:nN8XSEIO 明らかに売りの大口のパワーが強いね
一気に下に飛ばせる力あるっぽい
一気に下に飛ばせる力あるっぽい
200承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:54:20.62ID:lVKhTrY9 >>194
相手すんな
相手すんな
201承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:54:25.48ID:Gga/HkcM >>197
10500ドルは死守するマンがおる
10500ドルは死守するマンがおる
203承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:54:39.60ID:KgfqMBhJ ボーナス前の特価セールだな。んで徐々に上げて刈り取られる。
205承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:54:59.07ID:m38LwQf2 売りの大口はいつも強い
どんなグループなんだろうな
どんなグループなんだろうな
206承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:55:14.98ID:T5lJ2kol もう知らんわガチホしたる
207承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:55:20.07ID:4ipduycu >>194
それなw
それなw
208承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:55:20.78ID:PgLFDPJx >>168
大口の壮大なだまし上げ
大口の壮大なだまし上げ
210承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:55:23.85ID:+OTr86qH まーたロンカスはイケハヤに負けたんかww
学習能力ないのぉwwww
学習能力ないのぉwwww
211承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:55:36.45ID:w/B7Fb+U ID:2QDWOdSJ
もう諦めて損切りしろよw
まず生き残るのが一番大事だぞ
もう諦めて損切りしろよw
まず生き残るのが一番大事だぞ
212承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:55:42.19ID:xhfRgFfO まだ明日 明後日あるんやで
次の日も1000以上の下げとか平気で来るからな
次の日も1000以上の下げとか平気で来るからな
213承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:55:45.67ID:37MbcBYU 売りと同じ勢いで10万くらい上がることないの
214承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:55:47.27ID:E09KUvcf 暴落の途中ですが、ここからは無慈悲よこよこです
216承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:56:11.67ID:ahmoQ1yi 上に戻しても良さそうなもんだけど…
上にも下にも見える時は上にも下にも行くからわけが分からない相場になる
上にも下にも見える時は上にも下にも行くからわけが分からない相場になる
217承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:56:20.00ID:Gga/HkcM218承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:56:21.35ID:UPfsyjMA レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
220承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:56:41.15ID:2QDWOdSJ 9300割っても9262までしか滑らんかったからこっから下げるのはロングもいないし結構厳しいと思うよ
221承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:57:03.23ID:iVKbI4+k しかしmexもうダメだろ
使えなくなって良かったんじゃないのか
使えなくなって良かったんじゃないのか
223承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:57:17.48ID:T97ktfFX224承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:57:23.99ID:nN8XSEIO 上げるためのストップ狩りというよりかは暴動もあるし二番底かバカみたいに落とすために上げて落としてチャート作ったように見えてきた
226承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:57:51.63ID:AiPotpZ+ まぁ下げ切るまでボケーっとして、底値っぽかったらオールインして数か月くらい放置して売るまでだ
227承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:57:52.24ID:EM8u72+v しかしメックスの8600は笑うなww
229承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:57:59.65ID:2QDWOdSJ わかった去年のチャート探してくるからまってろ
230フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 00:58:03.13ID:op6W6I/B 小野ちゃんの7800はあたるのかどうか
週足陰線とか付けだしたらいよいよだけど
今の動きは底がためっぽいなぁ
週足陰線とか付けだしたらいよいよだけど
今の動きは底がためっぽいなぁ
231承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:58:04.02ID:Gd1v4V/0 売りは無慈悲すぎる
逃げる余裕すらない🥺
逃げる余裕すらない🥺
232承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:58:09.24ID:ddq50gyz 初期ホルダーって一体資産何千億円持ってんだw
233承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:58:49.96ID:ODV6Fwvm 上でヨコヨコで仕込んでた大口はショートだったんだねw
234とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 00:59:21.82ID:N1D7OavQ235承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:59:43.89ID:12y+MOy8 ああいう卑猥画像はどこに通報すればええの?運営とサイバー警察?
236承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:59:50.26ID:4+r3h4Sk 本当全て茶番なんだよなbtcのチャートって。先月や先々月も窓埋めする為に
一日で1500ドルくらい上げたしその気になれば数分で1000ドル前後
操作できる奴が居る。節目で殴り合いとか全部茶番
一日で1500ドルくらい上げたしその気になれば数分で1000ドル前後
操作できる奴が居る。節目で殴り合いとか全部茶番
239承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:00:32.25ID:rzqOeTLx YouTuber明日どの面下げて配信するんかね
241とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 01:01:10.71ID:N1D7OavQ >>238
(´;ω;`)グッううう
(´;ω;`)グッううう
242承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:01:21.94ID:2QDWOdSJ243承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:01:40.02ID:T97ktfFX 5分足で1本ズボッといってっからな
リアルタイムでみてても逃げ場ないわな
リアルタイムでみてても逃げ場ないわな
245承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:02:40.05ID:Gdc1ARXi また無慈悲下げする為に少しずつ仕入れてるな。
ふ。大口めが。
ふ。大口めが。
246承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:02:57.96ID:mFilaIg3 bffx成り狼狽マンのおかげでなんぼでも儲かりよるな
247承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:03:13.17ID:Xhhb69wb そろそろ底探しのたびに出かけそうだからもう一発警戒したほうがいいぞ
248承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:03:19.02ID:+OTr86qH まじで天井ロンカスって迷惑なんだよなぁwww
あいつらのせいで上値重くなってるからなwwww
4んだならロングツミツミに決まってんだろwwww
あいつらのせいで上値重くなってるからなwwww
4んだならロングツミツミに決まってんだろwwww
249とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 01:03:22.29ID:N1D7OavQ >>244
毎日昼に焼き肉たべて夜に蟹くえた(´;ω;`)
毎日昼に焼き肉たべて夜に蟹くえた(´;ω;`)
250承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:03:22.65ID:VmotdRMr みんな上目線youtuberも総上目線だったのにこれw大衆心理と逆をいくビットコさんw
251承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:03:33.76ID:AiPotpZ+ 2016年5月参考なのか、2016年7月参考なのかはわからんが
いちおう二番底くらいまでは見といてもええのかも知らんね
5月準拠だと一週間くらい掘ってヨコヨコして7月に上げ
7月準拠だと一週間くらい下げっぱから戻してヨコヨコ、8月にもう一発ズドーン
いちおう二番底くらいまでは見といてもええのかも知らんね
5月準拠だと一週間くらい掘ってヨコヨコして7月に上げ
7月準拠だと一週間くらい下げっぱから戻してヨコヨコ、8月にもう一発ズドーン
252承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:03:47.00ID:2QDWOdSJ まあなんか買い支え居るし上に行ったらもっとショート増えるし買っといたらいい
ここの大量ショートはほんとに封じ込められる
ここの大量ショートはほんとに封じ込められる
253承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:04:03.29ID:E3k18FYt bybitでスワップ手数料120ドルも貰えた。ビックリ
254承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:04:11.01ID:Xhhb69wb255靴磨き
2020/06/03(水) 01:04:21.22ID:NGj1xlIb >>155
ハムさん現物なんですか?
ハムさん現物なんですか?
256承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:04:35.87ID:h6m/iqF5 1081667L助かりますか?
257承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:05:09.55ID:VmotdRMr >>239
言った通りになりましたって言うだろうよw
言った通りになりましたって言うだろうよw
258承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:05:11.41ID:DZKK5tuF こんなのCMやっちゃだめだよなあ
259とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 01:05:23.84ID:N1D7OavQ >>255
現物ハム
現物ハム
260フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 01:05:23.85ID:op6W6I/B 下げる気ないやん
261承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:05:48.99ID:lVKhTrY9262承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:05:57.24ID:hJDNyjlt 帽子屋静かだな
263承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:06:04.20ID:+OTr86qH 天井ロンカスがロスカットされて
下目線になったとこでぶちあげんのがビットコさんなwwww
下げる下げる詐欺した後にぶち上げよろしゅうwwwww
下目線になったとこでぶちあげんのがビットコさんなwwww
下げる下げる詐欺した後にぶち上げよろしゅうwwwww
265人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 01:06:08.24ID:tTdj2+0h 朝と同じでまたチャートが全然動かないのが怖いね☺
266承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:06:17.16ID:2QDWOdSJ ほらもう9300から2万上がってるぞ
売りがこの程度ならなんぼでも上がるわ
売りがこの程度ならなんぼでも上がるわ
267とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 01:06:32.07ID:N1D7OavQ 1097000とかバカな位置で救出待つとかありえん
なにやってんだか(´;ω;`)🐹
なにやってんだか(´;ω;`)🐹
268承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:06:41.83ID:5Ef9qnE1 大口が価格操作すれば1日で10万円ぐらいは動かせてしまうと
昨日今日で証明されちゃったので
小口や個人は撤退してしまいそうだな
今も普通だったらだだ下がりだと思うんだが
9500ドルあたりで止めようと露骨にいじってる
つーことは半年後には大口がいじって2万ドルとかにしてしまっているかもしれんし
5000ドルとかにしてるかもしれんし
頭痛いわ
昨日今日で証明されちゃったので
小口や個人は撤退してしまいそうだな
今も普通だったらだだ下がりだと思うんだが
9500ドルあたりで止めようと露骨にいじってる
つーことは半年後には大口がいじって2万ドルとかにしてしまっているかもしれんし
5000ドルとかにしてるかもしれんし
頭痛いわ
269承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:06:44.66ID:JQPYwWMq またモナコインが最強と示されてしまった
270承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:06:50.28ID:BPZoMfvt 9500防衛隊つよい😭
271承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:07:13.76ID:EM8u72+v ここからも上目線が多いのがw
今回は掘るだろうな。だって売り入れ始めた価格考えたら分かりそうなもんだ
今回は掘るだろうな。だって売り入れ始めた価格考えたら分かりそうなもんだ
272承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:07:55.82ID:HODGOlhE あ〜給付金が消える音ォ〜〜!
274承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:08:24.33ID:jZHLDihn >>236
BTCは1国の通貨じゃ無いから無茶苦茶しても怒られないんだよな
どっかの国がこれやってんのかもしれんけど
この板で自分たちが相場作ってると思ってるやついて滑稽って昨日も言ったけどBTCはマジでやめた方がいいぞ
BTCは1国の通貨じゃ無いから無茶苦茶しても怒られないんだよな
どっかの国がこれやってんのかもしれんけど
この板で自分たちが相場作ってると思ってるやついて滑稽って昨日も言ったけどBTCはマジでやめた方がいいぞ
275承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:08:40.43ID:VmotdRMr ほんとだ!モナ強いw
276承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:08:43.68ID:E3k18FYt 明日の9時くらいには9000割れてそう
278承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:09:12.54ID:EbVDdiwv 寝てたら130万ぶっ飛んでて死亡
泣いた😫
泣いた😫
279承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:09:26.62ID:iVKbI4+k また半日横横じゃねーの?
まあ問題ないけどw
まあ問題ないけどw
280承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:09:41.50ID:DbpssblO そうそう
こんなところで予想しても結局大口様次第だからな
考えるだけ無駄
こんなところで予想しても結局大口様次第だからな
考えるだけ無駄
282フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 01:09:46.65ID:op6W6I/B283承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:10:04.71ID:DZKK5tuF 出川早く来てくれー
284承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:10:17.54ID:xhfRgFfO 9500蓋されてるやんけ
285承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:10:32.45ID:hJDNyjlt 朝のおかえりしただけやん
286承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:10:51.38ID:37MbcBYU ねえねえ、俺以外に焼かれたやつおる?
287承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:11:01.84ID:4hNHlIr7 巨大アセトラから抜け出すのが早かったんやなー、ただの仕切り直し
焼かれた人は可哀想やが
焼かれた人は可哀想やが
288チンポ・スライス9448S 0.3枚S
2020/06/03(水) 01:11:23.41ID:Ugaz6UjL289承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:11:28.60ID:nN8XSEIO290承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:11:38.35ID:HCpr+bJL チャートって意味あるんすか?
291人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 01:12:03.97ID:tTdj2+0h >>267
もしもっと下がったら買い足して埋め合わせしたらどう?
もしもっと下がったら買い足して埋め合わせしたらどう?
294承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:12:18.91ID:ODV6Fwvm 寝る前プラス1万円が起きたらマイナス10万円になってたー見てても仕方ないけど寝れなくなった
295フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 01:12:23.68ID:op6W6I/B 株もグイグイいってるからこれが下げだしたら掘るよなぁ
296承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:12:45.15ID:HCpr+bJL ビットコインで買ってるやつっていったいなにしてんすか?不正?
297承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:13:03.54ID:jZHLDihn298承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:13:19.03ID:4+r3h4Sk そもそも朝の無理矢理な上げは何だったのかって話だな
299承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:13:19.64ID:EbVDdiwv はーなにこれ
全部飛んでるし
こんなの対応不可じゃん
全部飛んでるし
こんなの対応不可じゃん
300承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:13:25.32ID:2QDWOdSJ ここの売りはないまじで
大量ショートが買い支えるから
9000台のショートと買いを突き破るには2,3万枚いるだろ
大量ショートが買い支えるから
9000台のショートと買いを突き破るには2,3万枚いるだろ
302承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:14:13.88ID:h8MSq4Ji 大口操作とか信じてなかったけど蓋して買い支えしてポジション溜めてどっちか焼いてるだけってすごいよなぁ
303とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 01:15:00.28ID:N1D7OavQ304承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:15:05.88ID:JY54EBq0 クジラがでかい板出して曲げる所はテクニカルの動きもおかしくなるから目安にしてるけど
305承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:15:24.29ID:HCpr+bJL でかいレジスタンス明確に越えたと思ったらこれだよ、なんなん?
306承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:15:27.32ID:PgLFDPJx 1日前の値段に戻っただけじゃん
307とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 01:15:34.00ID:N1D7OavQ308承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:16:01.87ID:4hNHlIr7 アセトラ内に戻されたなら9150辺りまでは見た方がええで
309とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 01:16:14.11ID:N1D7OavQ310承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:16:15.24ID:XsRLyasN ガラきたああああああ
311承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:16:23.28ID:4+r3h4Sk 流石に今回一日の動きは1つのクジラの仕業だろうな
312靴磨き
2020/06/03(水) 01:16:36.38ID:NGj1xlIb >>259
なら安心ですね!
ムーン待ちなら、正直、110万でも100万でも90万でも誤差ですよ
90万で買ってたと仮定しても、200万300万狙いならまだまだ売れないですよね!
なら、110万でも大差ないです
4枚持てるか、4.5枚持てるか、そう言う違いは有りますので、それは素直に羨ましいくみえますが、我慢して下さい
とりあえず、僕の経験としては、現物なら一度買ったら、それ以下で売らなければ損は絶対しませんから気長に構える事です
95万で1枚買えば5枚になり平均単価は3万落ちます
1万でも上がれば欲をかかず、回転分をすぐ売れば良いです
僕は昨夏、FXで200万負けた後に、125万で現物5枚も掴みました
ですが、半年以上かけてプラス100万まで来れました
とりあえず、それと比べたら遥かに良いです
頑張って何もしないでいましょう!
なら安心ですね!
ムーン待ちなら、正直、110万でも100万でも90万でも誤差ですよ
90万で買ってたと仮定しても、200万300万狙いならまだまだ売れないですよね!
なら、110万でも大差ないです
4枚持てるか、4.5枚持てるか、そう言う違いは有りますので、それは素直に羨ましいくみえますが、我慢して下さい
とりあえず、僕の経験としては、現物なら一度買ったら、それ以下で売らなければ損は絶対しませんから気長に構える事です
95万で1枚買えば5枚になり平均単価は3万落ちます
1万でも上がれば欲をかかず、回転分をすぐ売れば良いです
僕は昨夏、FXで200万負けた後に、125万で現物5枚も掴みました
ですが、半年以上かけてプラス100万まで来れました
とりあえず、それと比べたら遥かに良いです
頑張って何もしないでいましょう!
314とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 01:16:45.50ID:N1D7OavQ (´;ω;`)はあ〜死んじゃう
ぐううう
ぐううう
316承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:16:49.27ID:PgLFDPJx >>305
2017からの年足下げのトレンドラインで落ちただけだから当然じゃん
2017からの年足下げのトレンドラインで落ちただけだから当然じゃん
317承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:16:49.99ID:hJDNyjlt 大口が出したり抜いたりしてるだけみたいな動きばっかりやな
318承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:16:56.20ID:E3k18FYt まぁ国家レベルの大口が売りを仕掛けたら簡単に動くわな
319承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:17:22.51ID:nN8XSEIO ドル建てだと越えてないのかな?
やはり1:15からまた再開パターンかな
やはり1:15からまた再開パターンかな
320承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:17:26.58ID:XSI7ZJ3/ 下がると思ってたんやけど想定より2日はえーわ勘弁してくれ
321フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 01:17:55.54ID:op6W6I/B323承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:18:44.09ID:2QDWOdSJ まあ上がるんだよ
ここでロングしなかった自分を悔やむがいいさ
めちゃくちゃわかりやすい絶好のロングチャンスだよ
ここでロングしなかった自分を悔やむがいいさ
めちゃくちゃわかりやすい絶好のロングチャンスだよ
325承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:18:59.34ID:JQPYwWMq 今朝10200のショート狩った!と思った時も、クジラにして見りゃ「ほーん罠にかかったのか」程度のことだったんだろうな
326承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:19:16.57ID:xhfRgFfO328承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:19:36.09ID:XsRLyasN 803620でロングする予定
ここが絶好の海馬
ここが絶好の海馬
330とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 01:19:51.69ID:N1D7OavQ >>312
ありがとうごじゃいます
ろうばい売りしないようにチャート見る回数減らしておうちのことするハム(´;ω;`)
がんばってなにもしないでいます
べつに0になっても死ぬわけじゃないし(´;ω;`)
みんな120とかみてるから気長にまちますハム
ありがとうごじゃいます
ろうばい売りしないようにチャート見る回数減らしておうちのことするハム(´;ω;`)
がんばってなにもしないでいます
べつに0になっても死ぬわけじゃないし(´;ω;`)
みんな120とかみてるから気長にまちますハム
331とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 01:20:08.34ID:N1D7OavQ >>313
ほんとに?しんじてええの?(´;ω;`)
ほんとに?しんじてええの?(´;ω;`)
332承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:20:08.89ID:JY54EBq0 短期の移動平均が交錯してる所ではクジラも動きづらいみたいである程度横にして集めてから動かすか一気に抜けてからトレンドに移行させてるように見える
暴落暴騰させてからすぐに全もさせるのに失敗してるように見える時もあるから自由自在ではないようだけど
暴落暴騰させてからすぐに全もさせるのに失敗してるように見える時もあるから自由自在ではないようだけど
333承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:20:15.75ID:PgLFDPJx 101万台またくるからロングしたけりゃ
そのタイミングでええやろ
そのタイミングでええやろ
335承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:21:20.87ID:Xhhb69wb >>331
いいよ
逆にお前が大口ならこれだけ金回収できるおもちゃでもっと遊ぼうと思わないわけ??
最低でも200はつけて半減期はやっぱりすごいと脳内に刷り込みにくるはず
300もあると思ってる
400は怪しい
いいよ
逆にお前が大口ならこれだけ金回収できるおもちゃでもっと遊ぼうと思わないわけ??
最低でも200はつけて半減期はやっぱりすごいと脳内に刷り込みにくるはず
300もあると思ってる
400は怪しい
336とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 01:21:29.02ID:N1D7OavQ337承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:21:30.18ID:JQPYwWMq 今回来たのかどうか知らんけど、取引所からくる「10000ドル超えました!」メールも初心者狩りのためのトラップとしか思えんわ
あいつら「10000ドル超えました!強気相場が云々」とか言いつつ絶対ショート入れてるだろw
あいつら「10000ドル超えました!強気相場が云々」とか言いつつ絶対ショート入れてるだろw
338承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:21:49.19ID:nN8XSEIO もはやダウがダイブするタイミング待ちにさえ思えてきた。
事実売りでいくならばトランプが軍隊投入を具体的に日時まで決めて宣言した時かな?
事実売りでいくならばトランプが軍隊投入を具体的に日時まで決めて宣言した時かな?
339承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:21:57.49ID:E3k18FYt 14,722 #BTC (139,619,697 USD) transferred from unknown wallet to unknown wallet
なんか来てる
なんか来てる
341承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:22:37.30ID:3Pe5GIOc ロンガーは一旦逃げといた方がいい
342承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:22:38.99ID:2QDWOdSJ >>326
捕まってたらこの辺で利確しておきたいのがわかるだろうしmexの売りの数少な過ぎて大量ロングしてる大口が売らないとショートの買い戻しがやばいことになるのよ
このまま上げ続けたら売り板スカスカになってしまう
捕まってたらこの辺で利確しておきたいのがわかるだろうしmexの売りの数少な過ぎて大量ロングしてる大口が売らないとショートの買い戻しがやばいことになるのよ
このまま上げ続けたら売り板スカスカになってしまう
343承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:22:59.70ID:afoztO2V >>305
にしてはやたら動きが小幅になったし明らかにシンプソン前だったろ
にしてはやたら動きが小幅になったし明らかにシンプソン前だったろ
345承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:23:15.87ID:r0xucn4b (੭ ᐕ)੭
346とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 01:23:21.62ID:N1D7OavQ347承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:23:40.88ID:jZHLDihn こんなん将来的に大口のお気持ち次第でBTCが石ころに変わる証明だよな
なにが通貨だよ
ヒカルのVALU詐欺みたいなもんやぞこんなん
なにが通貨だよ
ヒカルのVALU詐欺みたいなもんやぞこんなん
348承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:23:47.15ID:xhfRgFfO 10000ドル超えて ロング打っても上げて数万よ
落下のリスクに比べたらリターン少なすぎ
落下のリスクに比べたらリターン少なすぎ
349とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 01:23:50.80ID:N1D7OavQ >>340
まあ、でもわりとためになることはおおいよ🐹
まあ、でもわりとためになることはおおいよ🐹
351承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:23:55.40ID:nN8XSEIO どのみちあまりに早く上がりすぎると数分の一まで大暴落するから、急激なのは避けながら上がっていくのかもね。二番底つけたとしても。
353承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:24:33.10ID:5Ef9qnE1 >>273
少なくとも朝の上昇と夜の下落、
移動幅とかかった時間がほぼ同じだから同じ大口だろうと思うな
ビットコインって通貨は、大口が今回みたいな売りを10回繰り返しただけで
100円になってしまう可能性があると思うとチャートも役に立たないな
少なくとも朝の上昇と夜の下落、
移動幅とかかった時間がほぼ同じだから同じ大口だろうと思うな
ビットコインって通貨は、大口が今回みたいな売りを10回繰り返しただけで
100円になってしまう可能性があると思うとチャートも役に立たないな
354承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:24:52.94ID:iVKbI4+k ここは普通みんなノーポジにして寝るわな
朝起きたらえっ?てなるのか
朝起きたらえっ?てなるのか
355承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:24:59.63ID:nN8XSEIO ここは参考になるけどね。
アンゴロウとかセミプロっぽい人のも見てはいるけど完全リアルタイムではないし
アンゴロウとかセミプロっぽい人のも見てはいるけど完全リアルタイムではないし
356承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:25:09.18ID:jZHLDihn 国が管理しない資産でまともなものって無いの?
賢い人教えて
金は無し
賢い人教えて
金は無し
357承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:25:15.28ID:Xhhb69wb359承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:25:27.86ID:JmopE3lD ID真っ赤にしてるロンガー一度手仕舞って今日はもう寝るんだ
残念だがこんな所で願望を書き綴ったってその通りにはならん
損切りは負けじゃない
テクニックだ
残念だがこんな所で願望を書き綴ったってその通りにはならん
損切りは負けじゃない
テクニックだ
360人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 01:25:50.30ID:tTdj2+0h >>354
興奮して眠れないよ☺
興奮して眠れないよ☺
361承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:26:03.95ID:xhfRgFfO 前スレの9600辺りで捕まってたショートは今利確してる?
半分利確して どうすっか迷い中
半分利確して どうすっか迷い中
362承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:26:15.59ID:r0xucn4b アハアハアッハッハー( ˙罒˙ )
364フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 01:26:42.03ID:op6W6I/B366承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:27:26.70ID:r0xucn4b367とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 01:27:29.24ID:N1D7OavQ2020/06/03(水) 01:27:41.33ID:Ugaz6UjL
9350から買い下がるぞ👊
369承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:27:54.48ID:jZHLDihn 金がこの世をおかしくしたんだわ
物々交換の時代に戻らないか?
物々交換の時代に戻らないか?
370承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:28:03.68ID:HODGOlhE 久々にエアーズロックした割にはまだたいして総悲観という雰囲気じゃないのな
371承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:28:06.81ID:Dk+f/Yt/ 2億テザーどこいったんや
372とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 01:28:18.02ID:N1D7OavQ >>364
無料でも誰も入ってくれないよん(´;ω;`)
無料でも誰も入ってくれないよん(´;ω;`)
374承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:28:43.40ID:HCpr+bJL まじFXXK!
こっからショートだよ
こっからショートだよ
375承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:28:43.87ID:2QDWOdSJ 9500L→10120S→9370L
おめーらへただな!
おめーらへただな!
376承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:29:31.67ID:vl1qT8W2378承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:29:59.16ID:iVKbI4+k 貨幣の歴史を勉強すると面白いよ
ドルとアメリカがいかにチートかわかる
ドルとアメリカがいかにチートかわかる
379人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 01:30:02.62ID:tTdj2+0h >>370
朝の値段に戻っただけだし、80万きってないし悲観もなにも☺
朝の値段に戻っただけだし、80万きってないし悲観もなにも☺
380承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:30:04.28ID:xhfRgFfO テザー ショートじゃないの?
383承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:30:20.13ID:HCpr+bJL 今回の教訓
5分足なんて見始めたら末期
15分足でさえ信用ならない
5分足なんて見始めたら末期
15分足でさえ信用ならない
384とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 01:30:39.65ID:N1D7OavQ >>377
(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッ…
385承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:31:00.39ID:BPZoMfvt けどまさか大量に捕まえてたショートを助けに行くとは思わなかったわw
388承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:31:30.17ID:r0xucn4b 人妻ってラブドールじゃないかこれ
( ˙-˙ )
( ˙-˙ )
390承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:32:31.60ID:Dk+f/Yt/ ちなみにあの上げの中でLSK136円くらいで5000枚買ったアホは俺です😇
391承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:32:37.70ID:HCpr+bJL マジ戻すならあげないでほしかった
ショートだったからおもっくそ朝ロスカ食らったし
ショートだったからおもっくそ朝ロスカ食らったし
392承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:32:51.86ID:hEVIQh7M395承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:33:20.26ID:nN8XSEIO そろそろダイブ再開か決まりそうじゃない?
396承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:33:23.61ID:5Ef9qnE1 しかし今回は上昇幅と下落幅がほぼ同じなので
マネーゲームというより
やばい人がマネロンの送金に使っただけという可能性も結構あるなー
今年は情勢がやばい国が多すぎだしね
マネーゲームというより
やばい人がマネロンの送金に使っただけという可能性も結構あるなー
今年は情勢がやばい国が多すぎだしね
397靴磨き
2020/06/03(水) 01:33:36.63ID:NGj1xlIb >>330
ともあれ、現物ホルダーおめでとうございます!
ホモの恐怖は無くなったので、むしろゆっくり眠れますよ
そう言えば、96万くらいの時だと思いますが、「直ちに購入するべきです」と言いました
13万円幅は心の贅肉ですね
この約0.5枚相当は勉強料、手数料みたいなもんですね
まぁ、月ロケットに乗り遅れない事は確定しましたので、あまり深く考えずにマッタリすると良いです
ともあれ、現物ホルダーおめでとうございます!
ホモの恐怖は無くなったので、むしろゆっくり眠れますよ
そう言えば、96万くらいの時だと思いますが、「直ちに購入するべきです」と言いました
13万円幅は心の贅肉ですね
この約0.5枚相当は勉強料、手数料みたいなもんですね
まぁ、月ロケットに乗り遅れない事は確定しましたので、あまり深く考えずにマッタリすると良いです
399フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 01:33:59.52ID:op6W6I/B コロナ前の暴落も同じように一回高値つけて奈落してきたからイメージは悪いね
400承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:34:20.40ID:h+P+tBxy すっげーベタ凪だな。
完全にコントロールされてる。
完全にコントロールされてる。
402とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 01:34:59.64ID:N1D7OavQ >>397
むしろロケット発射するんですかこれ…(´;ω;`)
むしろロケット発射するんですかこれ…(´;ω;`)
403承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:35:03.73ID:xhfRgFfO 問題は8000割った時だろうな
どこまで落ちるか想像できん
どこまで落ちるか想像できん
2020/06/03(水) 01:35:29.46ID:Ugaz6UjL
8600は割らないだろ👊
そこまで最悪耐えれば負けないぜ
そこまで最悪耐えれば負けないぜ
405承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:35:42.46ID:F81BvYn6 しばらくは10000回復は厳しいね。
上がれば売り場かな。
上がれば売り場かな。
406承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:35:47.84ID:nN8XSEIO そうコントロールされてるようにしか見えないから、このチャート作ったということは二番底に向かう可能性の方が高いのかな?と。
mex8600ドルまで行ったからそれが二番底だよ!ということかもだが。
あては株次第かな
mex8600ドルまで行ったからそれが二番底だよ!ということかもだが。
あては株次第かな
407承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:36:13.83ID:YiHq9HJv やっぱ女ってすげえな
408承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:36:40.56ID:D/VjCyit ・・・
409承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:36:40.98ID:g9rmWFxM いったい何があったんです?
23:30にノーポジ就寝して今トイレに起きました
朝も今回も置いてけぼり
23:30にノーポジ就寝して今トイレに起きました
朝も今回も置いてけぼり
410承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:36:47.60ID:Dk+f/Yt/ 俺が滅多に買わない現物触ったから落ちた😃
411承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:36:52.43ID:2QDWOdSJ しょうがねーなー
ショーターの気持ちを代弁してやらぁ
「バイナンス!早く売れよ!早くしろ!」
こうだろ
ショーターの気持ちを代弁してやらぁ
「バイナンス!早く売れよ!早くしろ!」
こうだろ
412承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:36:55.86ID:r0xucn4b >>401
(♡´͈ ౩ `͈ )chu
(♡´͈ ౩ `͈ )chu
413人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 01:37:10.91ID:tTdj2+0h 昨日かなコロナショックの時と形流れが似てるって書き込みしたんだけど
日足みると下がる時は3日連続で下がったりしてるから
まだまだ買えないなって印象☺
日足みると下がる時は3日連続で下がったりしてるから
まだまだ買えないなって印象☺
415承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:37:42.22ID:Dk+f/Yt/ しかもLSK500枚買ってvoteし終わったの確認してからの奈落様😃
417承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:38:42.03ID:JQPYwWMq いやーしかし酷いね
完全にギャンブルだよこんなん
麻生に相手にされなくて当然
完全にギャンブルだよこんなん
麻生に相手にされなくて当然
418承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:38:42.22ID:Dk+f/Yt/ FXしたらヤバかったな😃追証くらったかも🥺
419承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:39:09.02ID:JQPYwWMq メックスで8600まで下げたから調整ヨシ!って可能性はあるな
髭とは言え下げたことは下げたし
髭とは言え下げたことは下げたし
420承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:39:24.74ID:r0xucn4b せっかく10000いったのに(´・_・`)╰⋃╯
421承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:39:25.45ID:Dk+f/Yt/ 下で仕入れたやつ売ったんかな?
424承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:40:02.97ID:xhfRgFfO 毎度のことやけど8800と8700と8600かなり固いが
なんかあんの?
なんかあんの?
425靴磨き
2020/06/03(水) 01:40:48.15ID:NGj1xlIb427承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:41:43.55ID:nN8XSEIO 暴動ショックさえ耐えればあとは金ジャブの影響でほとんど全部上昇トレンドになるといいな。
少なくとも大統領選の11月までは頑張ってほしい。
少なくとも大統領選の11月までは頑張ってほしい。
428承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:42:15.97ID:bDq/mVvh コインテレグラフが夕方に11000までの上昇あり得るで〜って記事書いてて今見ると涙を誘う
429承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:42:16.48ID:Dk+f/Yt/ むかつくから1000枚まで増やすかなLSK😇
431承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:42:31.38ID:5Ef9qnE1 007の映画でも有ったな
銀行から謎の大量出金が有ったんだけど
ドル建てだかに計算し直したら
悪の企業の受取額とピッタリ一致して、悪役が判明するみたいな話w
銀行から謎の大量出金が有ったんだけど
ドル建てだかに計算し直したら
悪の企業の受取額とピッタリ一致して、悪役が判明するみたいな話w
432承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:42:43.16ID:2QDWOdSJ バイナンスの売り完全に狙われてるわ
もはやこいつがいくら売ろうが無駄
下げられない
もはやこいつがいくら売ろうが無駄
下げられない
434とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 01:43:35.55ID:N1D7OavQ >>425
ビットコインはハムさん的には200万いくポテンシャルも怪しくて40〜150くらいをさまようスキャムだとおもってたハム
ハムさんの予想を踏み上げて飛翔してくれることを願ってますハム(´;ω;`)
ビットコインはハムさん的には200万いくポテンシャルも怪しくて40〜150くらいをさまようスキャムだとおもってたハム
ハムさんの予想を踏み上げて飛翔してくれることを願ってますハム(´;ω;`)
435承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:44:04.82ID:nN8XSEIO 雨まで降ってきやがってw 東京
436とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 01:44:33.00ID:N1D7OavQ そうだ靴磨き尊師のいうようにハムさんはチケットを買ったんや
チケットや…
チケットや…
437承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:45:18.60ID:2QDWOdSJ バイナンスの売り殺しに来てるから150万は越える
去年150万で売ってきたのバイナンスが発端だからな
去年150万で売ってきたのバイナンスが発端だからな
439承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:45:38.56ID:5YXn8Uxg440とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 01:46:16.14ID:N1D7OavQ441承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:46:39.58ID:XSI7ZJ3/ >>431
それ悪の企業流石にアホすぎんか?笑
それ悪の企業流石にアホすぎんか?笑
444承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:47:10.36ID:r0xucn4b >>440
1000万目指してがんばろう( •̀ᴗ•́ )/
1000万目指してがんばろう( •̀ᴗ•́ )/
2020/06/03(水) 01:47:33.94ID:Ugaz6UjL
コインチェックは関係あったの?🙃
446承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:47:35.14ID:hJDNyjlt 日足と週足の上髭わらうわ、なんだこれ
450承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:48:26.61ID:XSI7ZJ3/ 上髭いうてもまだ確定しとらんからなぁ
451承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:49:25.88ID:Dk+f/Yt/ 最速で!最短で! まっすぐに!一直線に!胸の響きを!この思いを!
452承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:49:28.96ID:9cMDKwgT 案の定落ちてるし
ほんとビットコはシンプソンズすきやな生粋のファンか?
ほんとビットコはシンプソンズすきやな生粋のファンか?
453承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:49:36.73ID:2QDWOdSJ この下げは下髭になるよ
今日の日足は陽線で終わる
この上げてきた大口は常識はずれの成り買いしてくる
明日の9時までに10000ドル越えてるわ
今日の日足は陽線で終わる
この上げてきた大口は常識はずれの成り買いしてくる
明日の9時までに10000ドル越えてるわ
454承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:49:52.58ID:nN8XSEIO 上に戻る時ってもっと早く戻ってると思うんよなぁ
mexだと10450-8600の半値9500で頭抑えられて落ちてきたね
mexだと10450-8600の半値9500で頭抑えられて落ちてきたね
455承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:50:18.43ID:gCv0gwtg しょしんしゃやけど、全て予想通りやわ
456承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:50:21.08ID:XSI7ZJ3/ >>451
この思いを伝えるためにィィィィ(損切り)
この思いを伝えるためにィィィィ(損切り)
457承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:50:27.20ID:5Ef9qnE1 マフィアとか独裁者がマネロンに使った形跡だったとしたら
おとといまでのチャートを参考に売り買い持続した方がええ
しかし大口が儲けるために仕掛けた操作だったとしたら
また起きると思わな危険や
おとといまでのチャートを参考に売り買い持続した方がええ
しかし大口が儲けるために仕掛けた操作だったとしたら
また起きると思わな危険や
458承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:50:37.28ID:r0xucn4b459承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:50:54.15ID:EbVDdiwv 一ヶ月お世話になりましたわ
ちまちま増やしてたら全ロスカット
呆然としてる
ちまちま増やしてたら全ロスカット
呆然としてる
460とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 01:51:05.31ID:N1D7OavQ 106(10000)で落ちたのが5/8
84まで髭をだしたのが5/11
5/15にはまた106復帰して
5/26には92くらいまでおちたのち
6/3に110で
6/3に102か
6月初旬に70くらいまでみとけば
7月中には助かってるかもなあ
(´;ω;`)
早ければ今月?
今週?
84まで髭をだしたのが5/11
5/15にはまた106復帰して
5/26には92くらいまでおちたのち
6/3に110で
6/3に102か
6月初旬に70くらいまでみとけば
7月中には助かってるかもなあ
(´;ω;`)
早ければ今月?
今週?
461承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:51:11.28ID:T97ktfFX >>440
ダイナミックな絵やな!
ダイナミックな絵やな!
462とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 01:52:02.91ID:N1D7OavQ >>443
はむちゃん、実はかけるけど、ここじゃさらせないよ(´;ω;`)
はむちゃん、実はかけるけど、ここじゃさらせないよ(´;ω;`)
463承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:52:12.88ID:gau2SQrl この落ちたラインって週足でみても3,4回頭打ちポイントになってんだな、、なんかあんのかここ
464承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:52:20.67ID:ODV6Fwvm コツコツドカーンとはこのことですね。しばらく触らずお祈りしとく
465承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:52:22.39ID:2QDWOdSJ 7分前の売りで20ドルしか下がらなかったからな
全部買われたっちゅうこっちゃ
さっきの売りなら数万下がってもおかしくないぞ
全部買われたっちゅうこっちゃ
さっきの売りなら数万下がってもおかしくないぞ
467靴磨き
2020/06/03(水) 01:52:56.89ID:NGj1xlIb >>434
実際現物は、含み損で持ってるのが楽ですよ
利益乗ると利益を失う恐怖と、利確出来ないストレスが半端ないです
まぁ、改めてゆっくり寝てください
寝る以外、今出来る事はないですから
将来ですが、僕は半端な結果はなく、5年で20万ドルか、ゴミがのいずれかと思っています
ではまたあす!
実際現物は、含み損で持ってるのが楽ですよ
利益乗ると利益を失う恐怖と、利確出来ないストレスが半端ないです
まぁ、改めてゆっくり寝てください
寝る以外、今出来る事はないですから
将来ですが、僕は半端な結果はなく、5年で20万ドルか、ゴミがのいずれかと思っています
ではまたあす!
468承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:52:59.18ID:F81BvYn6 10000付近は絶好の売り場だからそうそう戻さないやろ。
469とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 01:53:09.68ID:N1D7OavQ >>444
100年後までビットコインがあるなら1000万かもね…
100年後までビットコインがあるなら1000万かもね…
470承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:53:12.14ID:DkG3FmpJ 総悲観だな
471承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:53:14.24ID:JQPYwWMq472とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 01:53:53.71ID:N1D7OavQ >>461
今日はダイナミック奈落ダイブでした(´;ω;`)
今日はダイナミック奈落ダイブでした(´;ω;`)
474フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 01:54:09.68ID:op6W6I/B475承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:54:45.87ID:Dk+f/Yt/ 深夜食堂みてる
476承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:54:46.89ID:2QDWOdSJ まあ見てなって
fxの売りが薄いのは前から気になってたんだよ
これだけ買い支えられると買い戻しがやばいから
fxの売りが薄いのは前から気になってたんだよ
これだけ買い支えられると買い戻しがやばいから
477承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:54:56.12ID:r0xucn4b >>469
なにいってんだ( •̀ᴗ•́ )/
ネガティヴになるなストックフロー理論で5年後には1000万は確定だ!( •̀ᴗ•́ )/
4000万だぞ!?( •̀ᴗ•́ )/\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なにいってんだ( •̀ᴗ•́ )/
ネガティヴになるなストックフロー理論で5年後には1000万は確定だ!( •̀ᴗ•́ )/
4000万だぞ!?( •̀ᴗ•́ )/\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
478承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:56:15.08ID:EbVDdiwv479承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:56:32.41ID:F81BvYn6 燃料貯めてまた落ちそう
480とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 01:56:45.90ID:N1D7OavQ481承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:56:59.71ID:2QDWOdSJ 買っとけよ
戻すぞ
こいつやりかねんから
戻すぞ
こいつやりかねんから
483フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 01:58:28.74ID:op6W6I/B もうみんな引退してから揚げ屋さんひらこ
484承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:58:50.06ID:r0xucn4b485承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:59:15.23ID:NEQU9F9o 久しぶりに来てみたけど、なんかスレがそう悲観になってるね。
まだ9000割ってないし、そこまで沈まなくてもいいのでは?
まだ9000割ってないし、そこまで沈まなくてもいいのでは?
486とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 01:59:21.88ID:N1D7OavQ488承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:59:53.40ID:5Ef9qnE1 戻すという意味なら今は9500ドル台に戻ったわけだぞ
489とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 02:00:02.68ID:N1D7OavQ >>482
次の半減期でビッチかリブラに基軸うばわれてゴミ化へ
次の半減期でビッチかリブラに基軸うばわれてゴミ化へ
490なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/06/03(水) 02:00:09.39ID:AiPotpZ+ 現物イイヨー
87万から価値半減期で40万まで下がって担がれてもガチホ待ち
ポジ管理料ゼロ円ロスカなしで105万くらいで利確キメられたから
ボケっとしとくだけでイイヨー
……っていうか生き残ってる奴ってそのパターン多いじゃん……パクったったわ……
87万から価値半減期で40万まで下がって担がれてもガチホ待ち
ポジ管理料ゼロ円ロスカなしで105万くらいで利確キメられたから
ボケっとしとくだけでイイヨー
……っていうか生き残ってる奴ってそのパターン多いじゃん……パクったったわ……
491承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:00:14.09ID:wFdHcg18 メックスやべえ。。。
使ってたら髭でロスカだった
使ってたら髭でロスカだった
492承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:00:15.45ID:r0xucn4b 朝までに9000割あるね(´・_・`)
(*μ_μ)ィヤン
(*μ_μ)ィヤン
493承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:00:55.82ID:r0xucn4b >>487
今日の朝まではさすがに無理だ😡
今日の朝まではさすがに無理だ😡
494承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:01:18.47ID:9cMDKwgT コロナ2番底が来たら買う
495承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:01:20.41ID:F81BvYn6 すぐには戻らんよ。
496承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:01:33.62ID:Dk+f/Yt/ 5年あったら南海トラフきてやべーか
ビットコどころじゃねーわな
ビットコどころじゃねーわな
2020/06/03(水) 02:02:08.81ID:Ugaz6UjL
静かだな😆
499承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:02:58.03ID:r0xucn4b 南海トラフがくるころにはsbitこいなー専用のシェルターができる
ビットコインをもたざるものはそこにはいれない
そのころ1btcは2000万
ビットコインをもたざるものはそこにはいれない
そのころ1btcは2000万
500承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:03:46.14ID:2QDWOdSJ どうみても戻るでしょ
昨日の上げで9300で買いたい下がれ下がれって見事に9300で買いが走って売りも吸収されてるんだから
こっからの売りはないぞまじで
9300でめちゃくちゃ買われる
昨日の上げで9300で買いたい下がれ下がれって見事に9300で買いが走って売りも吸収されてるんだから
こっからの売りはないぞまじで
9300でめちゃくちゃ買われる
501承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:03:47.01ID:EbVDdiwv 寝てたら南海トラフとか火事で死んだって感じか
ゲロ吐きそう
ゲロ吐きそう
502とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 02:03:49.06ID:N1D7OavQ504とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 02:04:06.86ID:N1D7OavQ >>497
なにそれ
なにそれ
505承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:04:24.62ID:ODV6Fwvm 寝指値がこんなに危ないものだったなんて…
506承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:05:28.92ID:AiPotpZ+ あとはどこで「ビックリの大出来高」が出るか次第やろねえ
セリクラのサインになるやつ、3/13の陰線のような奴だ
たぶん今回は3/13ほどの出力は出ないと思うけど、陰線大出来高からの結構な陽線出来高リバが見えたら
ボケってるだけで勝てる可能性あるかも
前回はやや担がれ気味だったので今回は丁寧に後追いで買っていきたい
セリクラのサインになるやつ、3/13の陰線のような奴だ
たぶん今回は3/13ほどの出力は出ないと思うけど、陰線大出来高からの結構な陽線出来高リバが見えたら
ボケってるだけで勝てる可能性あるかも
前回はやや担がれ気味だったので今回は丁寧に後追いで買っていきたい
507承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:05:46.06ID:ODV6Fwvm 右肩作りに上がりそうショーターの狙い目だね
508承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:05:49.46ID:2QDWOdSJ 日本円だとここから3万も下げないと100万に到達しないんだから
ドルだと300ドル下は9300が邪魔して下げられんだろ
ドルだと300ドル下は9300が邪魔して下げられんだろ
509とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 02:05:55.60ID:N1D7OavQ 寝るわ
もうすることないし、
明日はおいしい物を食べて鋭気をやしなうんだ(´;ω;`)
もうすることないし、
明日はおいしい物を食べて鋭気をやしなうんだ(´;ω;`)
510承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:06:27.13ID:nN8XSEIO 右肩はどこになるだろうね
511承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:07:16.43ID:wFdHcg18 これ仮に200万くらいになるならますますギャンブル要素増えるな
ボラでかくなりすぎてFXなんてやってたら絶対死ぬわ
やるとしても現物じゃないと絶対死ぬ
ボラでかくなりすぎてFXなんてやってたら絶対死ぬわ
やるとしても現物じゃないと絶対死ぬ
512なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/06/03(水) 02:07:27.48ID:AiPotpZ+ というかガチホからのイナゴタワー売りとかリップルちゃんファンクラブ会員あるあr(破砕音
どの道まだ仮想通貨の冬じゃないだろうから、チャンスはある気がする
いうほどリップルちゃんとかイナゴタワーしてないしな
どの道まだ仮想通貨の冬じゃないだろうから、チャンスはある気がする
いうほどリップルちゃんとかイナゴタワーしてないしな
513承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:08:26.98ID:vtNDTr8c 上げた奴と下げた奴が別人だったら
もう下げしかないだろうな
もう下げしかないだろうな
514承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:08:40.64ID:r0xucn4b リップルとかいうゴミの話やめて
515承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:08:45.15ID:EbVDdiwv ジョジョでいうと後ろからヴァニラ・アイスが出てきていきなりアブドゥルが死んだような感じ
517なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/06/03(水) 02:08:56.47ID:AiPotpZ+ ちなみにワイ将はトレードがクッソ下手なのでIDとかコテで抹消が推奨だ
518承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:09:16.40ID:nN8XSEIO 今夜は寝れないだろうなこれ。
上に結構戻したら上ゲ継続かもだし、落ちたらかなりの奈落だし
上に結構戻したら上ゲ継続かもだし、落ちたらかなりの奈落だし
519承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:09:44.95ID:2QDWOdSJ 今びびってるのはバイナンスの売りだろ
9470から大量売りで9430までしか下がらなかったんだから
余裕で上がる
9470から大量売りで9430までしか下がらなかったんだから
余裕で上がる
521承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:10:00.00ID:Dk+f/Yt/ リップルまじ早いよな送金速度
さっき久々にリップルでバイナンスに送ったけどあっという間やった
さっき久々にリップルでバイナンスに送ったけどあっという間やった
523承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:10:35.51ID:AiPotpZ+ Mexであんだけ面白いことされたらしばらくは迂闊に買えん……損切が早すぎた、クソ
524承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:11:10.85ID:r0xucn4b リップル死ね
525人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 02:11:17.41ID:tTdj2+0h >>475
面白いよね〜☺なんともいえない小林薫さんの渋み
面白いよね〜☺なんともいえない小林薫さんの渋み
526リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/06/03(水) 02:11:49.45ID:AiPotpZ+527承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:11:54.03ID:+oErxGh3 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「ハム太郎がうかれてると
思ったら いつのまにか泣いていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
「ハム太郎がうかれてると
思ったら いつのまにか泣いていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
528承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:12:35.55ID:2QDWOdSJ リップルはやばいな…
買おうかと思ったがやっぱやめといてよかった
買おうかと思ったがやっぱやめといてよかった
529承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:12:38.35ID:nM7vAAgk 石ころ蹴飛ばしっ
530承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:12:41.92ID:r0xucn4b >>525
おっぱいみせてーԅ( ˘ω˘ ԅ)もみもみぃ
おっぱいみせてーԅ( ˘ω˘ ԅ)もみもみぃ
532承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:12:58.66 テザーさまの無限買い戻し全モを信じなさい
準備はできましたね?
準備はできましたね?
534承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:14:12.06ID:AiPotpZ+ というか循環物色の最後はリップルちゃんなわけで意外に無視できない
リップルちゃんが反応してないならまだまだ中盤戦かもしれないしな
……それがゆえに過去にはXRPって書いてある核ミサイル打ち上げたという悪行もあるっちゃあるが
リップルちゃんが反応してないならまだまだ中盤戦かもしれないしな
……それがゆえに過去にはXRPって書いてある核ミサイル打ち上げたという悪行もあるっちゃあるが
535承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:14:34.25ID:r0xucn4b ホントに戻すと思って言ってるの
(´・ω・`)(●´ω`●)
(´・ω・`)(●´ω`●)
536承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:15:26.58ID:Dk+f/Yt/537人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 02:16:23.76ID:tTdj2+0h539承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:17:20.06ID:HCpr+bJL ザイフはストップかけても平気で貫通するから信用できん、それ以外使えないんだけども
40000くらい下がってからようやく発動でしたよ、おせーよ
40000くらい下がってからようやく発動でしたよ、おせーよ
541承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:18:45.92ID:2QDWOdSJ ショーター同士のチキンレースはじまってるぞ
544承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:22:25.79ID:nN8XSEIO そろそろまた飛び始めるのかな?
でも3:45〜7:00ぐらいの気もする。かなり大きな動きあるとしたら
でも3:45〜7:00ぐらいの気もする。かなり大きな動きあるとしたら
545承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:23:04.43ID:DkG3FmpJ ビットコインは踏まれて強くなる こうやって昨日は10000突破した
次は11000ドル目標
次は11000ドル目標
546承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:24:54.00ID:2QDWOdSJ ここで売るやつは狼狽っていうんよ
ビットコインを信じろ
真のビットコインの動きをしてるじゃないか
ビットコインを信じろ
真のビットコインの動きをしてるじゃないか
547承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:25:40.81ID:AiPotpZ+ まぁ……運が良ければ釣りに引っ掛かった奴らがテキトーに投げ売るくらいかもしらんな
イナゴタワー級の破壊力ない気もする(リップルちゃんセンサー準拠)
しばらく様子見くらいでよくね
イナゴタワー級の破壊力ない気もする(リップルちゃんセンサー準拠)
しばらく様子見くらいでよくね
549承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:27:37.65ID:xhfRgFfO まだ10000は射程圏やからな
ただ現時点で9500自体が重い
ただ現時点で9500自体が重い
550承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:28:48.39ID:g9rmWFxM コロナ第二波か米中紛争暴落くるまで脳死してる方が良さそう
551承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:29:19.07ID:5Ef9qnE1 ・今日の朝7時も気をつける
・結局プラマイゼロだったので再度これを気にしとく https://twitter.com/ChartFreedom/status/1266538244147052545
直近ではとりあえずこの2つ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
・結局プラマイゼロだったので再度これを気にしとく https://twitter.com/ChartFreedom/status/1266538244147052545
直近ではとりあえずこの2つ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
552承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:29:46.66ID:0kDLvn8E さっきのガラで一撃200万儲かった
553承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:30:51.12ID:UpzF/8jt 普通に9000ドル付近まで下がるだろ
そこで反発して一気に爆上げできるかどうかだな。できなければ終わりや
そこで反発して一気に爆上げできるかどうかだな。できなければ終わりや
554とっとと死んだハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 02:31:07.02ID:N1D7OavQ ちなみにドル円は120円台ぜんぜんありえるからビットコイン9000ドルでも110万円まで回帰できるのだ!
(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッ…
555承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:31:26.09ID:0kDLvn8E 暴落直前に1100守るマン居るからガラはない大丈夫って言ってた雑魚生きてりゅ?
556人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 02:31:31.40ID:tTdj2+0h ガラったのが23時40分だから寝てる人も多いだろうし朝は動くだろうね☺
558承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:34:52.06ID:0kDLvn8E 雑魚どもに忠告しといてやるけど今はポジ持たない方がいいよ ある程度チャートの形出来てきてから入った方が無難 今はカオスでどっち行くかわからんからな
559承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:35:46.42ID:5Ef9qnE1 5/28
5/29
5/31
6/2
最近は朝7、8時によく上昇する
5/29
5/31
6/2
最近は朝7、8時によく上昇する
560承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:35:46.47ID:5Ef9qnE1 5/28
5/29
5/31
6/2
最近は朝7、8時によく上昇する
5/29
5/31
6/2
最近は朝7、8時によく上昇する
561承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:36:09.61ID:ODV6Fwvm ヨコヨコして落ちそう
562承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:36:21.36ID:2QDWOdSJ mexでさえ8600までのロングはほぼいないんだからロングしかねーだろ
フィネもショート大量だぞ
ノーポジなんかありえんわ
ロングのみ
フィネもショート大量だぞ
ノーポジなんかありえんわ
ロングのみ
563とっとと死んだ無職ハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 02:37:07.11ID:N1D7OavQ ビットコイン現物円建てのなにがすごいって外貨はスプレッドが発生したり維持費かかったりするのに
ビットコイン現物円建てはドル円が円安になればビットコイン自体があがらなくてもあがるの(略)
ビットコイン現物円建ては外貨取引の要素も併せ持つスーパー資産スキャムなのです!
ちねえええ(´;ω;`)
ビットコイン現物円建てはドル円が円安になればビットコイン自体があがらなくてもあがるの(略)
ビットコイン現物円建ては外貨取引の要素も併せ持つスーパー資産スキャムなのです!
ちねえええ(´;ω;`)
564承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:37:26.54ID:72Z6Plzn BFマイナス乖離してるな
565承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:37:38.07ID:xhfRgFfO 9500迫ってきたな どうなるか
566承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:39:32.33ID:nN8XSEIO 一旦上に抜けそうだけどそのあとよなぁ
568承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:40:00.69ID:2QDWOdSJ ロングいないってことは下げる原因がショートか現物売りになるってことなんよ
それ買い上げたらどうなるかなんてアホでもわかるだろ
だから買い上げてくる
大口の心が読めてる
それ買い上げたらどうなるかなんてアホでもわかるだろ
だから買い上げてくる
大口の心が読めてる
569承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:40:01.00ID:ODV6Fwvm 上げた大口と下げた大口が違うのならまた上げてくる…と思いたい
570承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:40:57.36ID:xhfRgFfO ロング増えると出口は売りだよ
下げる燃料になってしまう
下げる燃料になってしまう
571承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:42:07.59ID:5Ef9qnE1572承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:42:50.47ID:2QDWOdSJ574承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:45:29.69ID:JQPYwWMq スキャロングいけそうだな
575承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:45:43.86ID:AiPotpZ+ 日足出来高的には「微妙」なんだが絵面的に来るので
ちょっとしたパニック程度はあるかもな、くらいじゃないだろうか
そのあと数週でどう動くか次第
ちょっとしたパニック程度はあるかもな、くらいじゃないだろうか
そのあと数週でどう動くか次第
578承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:49:32.96ID:2QDWOdSJ この価格帯のロング少な過ぎて下げられない
残ったのはショーターだけ
上がったら売りが入るからまだまだ上がる
わかってるやつは買うんだな
去年と同じ
残ったのはショーターだけ
上がったら売りが入るからまだまだ上がる
わかってるやつは買うんだな
去年と同じ
579承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:49:38.04ID:JQPYwWMq wwwwwwwwwwwwwwwwwww
580承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:50:23.93ID:0hMjYH2T ハム現物買ってたんかwまぁそのうち戻るから気長に待てよw
581承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:50:49.86ID:ienogZQP また108〜109万超えたらショートかな
583承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:51:52.62ID:2QDWOdSJ さあさあ10000まで戻すぞ
買ってないやつはあほだとおもうまじで
世界中がショート精算狙ってる
買ってないやつはあほだとおもうまじで
世界中がショート精算狙ってる
584承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:53:17.58ID:2QDWOdSJ でっかいカプハン作りながら上げ続ける相場来てるわ
585承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:53:22.12ID:E3k18FYt >>562
必死すぎ
必死すぎ
586承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:53:38.50ID:P60HPyrD 9600まで戻れば安心かなあ
587承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:53:42.55ID:RyF54JyS 9500超えたしロングやな
588承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:54:24.14ID:feNQV8OE 昨日の朝の上昇分ぜんもしたのか
589承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:54:36.41ID:XsRLyasN 売り増し
591承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:55:21.62ID:E3k18FYt 日足で高値安値下げてるからロングは危険
あと数日は様子見する必要がある
あと数日は様子見する必要がある
592承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:56:52.40ID:nN8XSEIO 9600〜9800こなせれば上かなと思うが
いきなりトランプがコメントしてガラっと変わりそうなタイミングでやりにくいわ。
いきなりトランプがコメントしてガラっと変わりそうなタイミングでやりにくいわ。
593承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:58:37.63ID:0hMjYH2T 多分上げるでしょ、仕掛けて上がらないもんだからパニック売り狙いに変えたんだけどそれも失敗って所だしw
594承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:59:05.68ID:yq4yRgVj ひっどいなw なんつー動きしてんだよ
高猫で絶対買い集まってただろ くわばらくわばら
高猫で絶対買い集まってただろ くわばらくわばら
595承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:00:18.72ID:PgLFDPJx HATがショート利確したぞ
596承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:01:50.77ID:2QDWOdSJ さあさあ上がってきてるぞ
さっさと買わないと上げとれねーぞ
次は想像以上の吹っ飛ばしがあるかもしれんのに
さっさと買わないと上げとれねーぞ
次は想像以上の吹っ飛ばしがあるかもしれんのに
597承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:03:25.73ID:3nQrCdm0 まじか!やばい!急いでロングや!
てやるやつがおると思ってんのか
てやるやつがおると思ってんのか
598承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:03:32.11ID:+OTr86qH ビットフライヤー乖離-じゃん
ビットフライヤーの乖離結構素直に効く印象だけど日本人て養分多いんか?
ビットフライヤーの乖離結構素直に効く印象だけど日本人て養分多いんか?
599承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:04:01.75ID:jVj21/Tb bitflyerだけ低めだな
600承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:06:00.66ID:r0xucn4b うおー
601承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:06:15.17ID:5Ef9qnE1 ふと調べたら日本時間で朝7時頃に
朝9時、昼3時の場所って太平洋上なんだな
あまりに胡散臭い
朝9時、昼3時の場所って太平洋上なんだな
あまりに胡散臭い
602承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:07:30.09ID:r0xucn4b とりゃあーーー
604承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:09:49.61ID:QYHHCwvk さあさあ張った張った
605承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:10:15.53ID:PgLFDPJx ビットフライヤー最近元気ないな
コロナ前乖離4%とか普通だったのに
FXやってるやつが死んだか、海外取引所に移動したせいかと思うけど
コロナ前乖離4%とか普通だったのに
FXやってるやつが死んだか、海外取引所に移動したせいかと思うけど
606承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:12:33.79ID:bybARR71 こっから上がったらmexからさらに人が抜けそうだなw
607承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:12:43.02ID:JQPYwWMq 毎回アーサーがツイートしたところが天井になるな
608承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:13:48.29ID:2QDWOdSJ ロングしかないし上がるぞこれ
609承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:15:01.34ID:ODV6Fwvm よく見ると上にしか見えん…という事は
610承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:15:18.03ID:+OTr86qH >>607
毎回イケハヤがツイートしたとこが天井になるな
毎回イケハヤがツイートしたとこが天井になるな
611承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:19:08.77ID:2QDWOdSJ 戻すって言ってるのに買えなかったやつはまじでばかだよ
9300で利確したいショーターは腐るほど居たからな
9300で反転するのなんかお見通しさ
9300で利確したいショーターは腐るほど居たからな
9300で反転するのなんかお見通しさ
612承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:20:50.58ID:cu7RB9iP (´・ω・`)寝る前にチャートだけ見るかと見たら
なんじゃこりゃ、、、
朝ショート損切りしたワイは一体、、、
(´・ω・`)為替いくわ
なんじゃこりゃ、、、
朝ショート損切りしたワイは一体、、、
(´・ω・`)為替いくわ
613承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:21:07.71ID:ODV6Fwvm 最近のこの付近って定位置のような気がする
614承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:22:01.38ID:nN8XSEIO 朝起きたらかなり上がってるかかなり下がってるかしそうな雰囲気
615承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:23:24.15ID:2QDWOdSJ はぁ〜めちゃくちゃいい位置でロングできたわ
はぁ〜俺うますぎる
はぁ〜うめ〜
バイナンスの売り豚の命刈り取ったらそれはもう200万越えちゃうね
はぁ〜ハンパナイ俺
はぁ〜俺うますぎる
はぁ〜うめ〜
バイナンスの売り豚の命刈り取ったらそれはもう200万越えちゃうね
はぁ〜ハンパナイ俺
616承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:23:40.93ID:PgLFDPJx mexがほんの数秒で10200ドルから8600ドルまで一気に落ちること
お見通しだったやつおる?
お見通しだったやつおる?
618承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:26:19.60ID:nN8XSEIO 昨日起きたら110万台までバク上がりしてるの見て、
103〜107までは落ちてくるだろうな?とは思ってたけど、こんなぶっとぶ奴とは思わなかったw
103〜107までは落ちてくるだろうな?とは思ってたけど、こんなぶっとぶ奴とは思わなかったw
620承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:27:23.02ID:jVvQliaX じわあげきてんね
621承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:27:49.31ID:jVvQliaX あっ
622承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:27:54.25ID:7FsxIcHJ 前スレの337だけど、神の雷があると
過去3回の暴落を例に注意してくれた貴方
どうもありがとうございます。
お陰で無傷で済みました。
マジで感謝しかありません。恐ろしい相場だ・・
過去3回の暴落を例に注意してくれた貴方
どうもありがとうございます。
お陰で無傷で済みました。
マジで感謝しかありません。恐ろしい相場だ・・
623承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:28:11.75ID:ODV6Fwvm ロスカ上げとロスカ下げが1日で見れた日(正解には下げはうとうと寝てた)
624承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:28:52.76ID:Dk+f/Yt/ チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/06/03(水) 03:28:55.26ID:Ugaz6UjL
このまま上げるとは思えない😏
626承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:30:58.43ID:P60HPyrD >>595
久しぶりにうまいトレードしたんじゃないか帽子
久しぶりにうまいトレードしたんじゃないか帽子
628承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:31:49.77ID:P60HPyrD mexはもう終わりじゃねえかな
629承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:34:27.80ID:Dk+f/Yt/ さわれないやろなあこれわ
630承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:35:48.84ID:5Ef9qnE1 mexとコインチェック潰れたらどう動くかな
631承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:36:02.45ID:MIWrv9Ls 全然上がってなくて草
632承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:36:43.87ID:nN8XSEIO 結局分岐点で止まってるね
633承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:38:19.49ID:2QDWOdSJ ばかだなーおまえらまじで
俺がこの上げのやり方を解説してやろう
まず上げ大口は3700ドルでロングを仕込む
これを何グループかに分ける
それぞれ5000ドル6000ドル7000ドルというように上げたあとに3700仕込み+5000買い支えといった具合に使っていく
上がったらショート仕込んでバイナンスの売りと同時に利確
こうすれば高値圏のロング刈り取られずにショートだけ残せるのさ
つまり下のロングが残っている限り買い支えができちゃうんだよ
俺がこの上げのやり方を解説してやろう
まず上げ大口は3700ドルでロングを仕込む
これを何グループかに分ける
それぞれ5000ドル6000ドル7000ドルというように上げたあとに3700仕込み+5000買い支えといった具合に使っていく
上がったらショート仕込んでバイナンスの売りと同時に利確
こうすれば高値圏のロング刈り取られずにショートだけ残せるのさ
つまり下のロングが残っている限り買い支えができちゃうんだよ
2020/06/03(水) 03:38:43.16ID:Ugaz6UjL
バイビット9200も割ってないのに
メックス8600ってやりすぎだよな🙃
やっぱりインチキコイン👊
メックス8600ってやりすぎだよな🙃
やっぱりインチキコイン👊
635承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:38:46.50ID:3zRuXV3K 買い煽りが足らんわ
もっとやれ😠
もっとやれ😠
636承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:39:09.11ID:QHkVSDJc もう一段爆下げお願いします!
637承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:39:19.93ID:E3k18FYt コインチェックが「実はBTCも盗まれてました」って発表したら8000まで落ちそう
638承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:40:34.74ID:2QDWOdSJ ここでバイナンスがいくら売ろうが現在の価格+4000台のロングなんだからショートで刈り取ることはできないんだわ
下げはバイナンスの売りを誘うためでしかない
バイナンスの売りは負けたんだよ
下げはバイナンスの売りを誘うためでしかない
バイナンスの売りは負けたんだよ
2020/06/03(水) 03:41:13.77ID:Ugaz6UjL
メックスで無駄にロスカされた人
可哀想😆
でも日本人はいないからいいか
可哀想😆
でも日本人はいないからいいか
640承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:42:06.88ID:X2CaaOwd 日足の長期トレンドライン下限まで戻ってきただけじゃないですか?
このラインを死守している以上、ロングが大口の意図かと。。どう思われますか?
このラインを死守している以上、ロングが大口の意図かと。。どう思われますか?
643承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:45:13.45ID:2QDWOdSJ もうバイナンスしか売ってこないからな
さっきのも40ドルしか下げなかったし
買い支えの方が強いわ
バイナンス売らなかったらビットコインあげあげだからな
他のショーターと道連れにしてバイナンスの売り豚も殺すだろ
さっきのも40ドルしか下げなかったし
買い支えの方が強いわ
バイナンス売らなかったらビットコインあげあげだからな
他のショーターと道連れにしてバイナンスの売り豚も殺すだろ
644承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:45:14.98ID:4+r3h4Sk Bitmex low 8600
OKEX low 9300
Huobi low 9350
Coinbase low 9300
Binance low 9400
外人が書いてたのコピペだがこれはひでーな。そらshitmexとか言われるわ
OKEX low 9300
Huobi low 9350
Coinbase low 9300
Binance low 9400
外人が書いてたのコピペだがこれはひでーな。そらshitmexとか言われるわ
645承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:45:25.19ID:mkf5Z4GC 今見たら9293S助かっててワロタwww
もうSはしたくないな
大口様の買い支えには懲り懲りだよ
もうSはしたくないな
大口様の買い支えには懲り懲りだよ
2020/06/03(水) 03:47:52.30ID:Ugaz6UjL
日足更新くらいで爆下げかな🙃
648承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:47:52.95ID:Dk+f/Yt/ 4時にどうなるか
649承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:48:49.41ID:nN8XSEIO 四時からの三時間も見ておきたい
マジで寝れん
マジで寝れん
650承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:54:34.48ID:g9rmWFxM みんなポジ入ってんの?
651承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:54:53.24ID:bgHAUmXH おいおい 全損じゃないか
652承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:55:07.61ID:PgLFDPJx したの方でイーサ現物指値いれとくから
お前ら下げとけよ
お前ら下げとけよ
653承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:55:45.42ID:5EPXZCw2 はい!
654承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 03:59:03.88ID:5Ef9qnE1 3/12の暴落もBitMex由来なんだっけ
655承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 04:00:03.58ID:bgHAUmXH もう引退するわ あほくさ
為替にもどります あばよ
為替にもどります あばよ
656承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 04:00:07.48ID:Dk+f/Yt/ PREOPEN
657承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 04:01:44.51ID:bx6HbUd3 GMO使ってるけど昨日の上げは怖かったわ、ロスカ連鎖で同時にチャート見てたビットバンクやzaifよりも
ドカドカ先行して上に上げていくもんだからこれロスカットまでもっていかれるんじゃね?と震えてた
結局8万程含み損で111万行こうとしてた時はもうだめかと思ったが瞬間的に102万、結局100万まで下げたし
反発上げ怖がって29円勝ちで急いで撤退したけどもうあんな恐怖は味わいたくないわ…疲れた
ドカドカ先行して上に上げていくもんだからこれロスカットまでもっていかれるんじゃね?と震えてた
結局8万程含み損で111万行こうとしてた時はもうだめかと思ったが瞬間的に102万、結局100万まで下げたし
反発上げ怖がって29円勝ちで急いで撤退したけどもうあんな恐怖は味わいたくないわ…疲れた
658承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 04:02:36.93ID:Dk+f/Yt/ さげー
659承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 04:05:00.49ID:nN8XSEIO トランプが軍隊導入寸前だからそれで株の方に事実売りが一旦来て釣られそうな気がしてやりにくい。
もう州兵に準備まではさせてるみたいだし。
いつGOサイン出すか?
相場への影響は?
あるなし含めて興味津々
もう州兵に準備まではさせてるみたいだし。
いつGOサイン出すか?
相場への影響は?
あるなし含めて興味津々
660承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 04:07:58.78ID:47aldHgf 大口は計画性もなく買い支えたわけじゃないだろう
だから落ちてもどこかのタイミングで上げに向かうだろう
ロング入りたいけど今は焦らず静観
だから落ちてもどこかのタイミングで上げに向かうだろう
ロング入りたいけど今は焦らず静観
661承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 04:09:53.74ID:5Ef9qnE1 6/3から24時間前にタイムスリップしてきました未来人です
今日6/2は上がって下がるだけで相場に変化ないです
今日6/2は上がって下がるだけで相場に変化ないです
662承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 04:12:11.81ID:2QDWOdSJ 1:41と3:27のバイナンスの売り全部吸収されてるんよ
普段なら1〜2万ぐらい下げる売りだったんよ
買い支えがすごすぎてバイナンス損切りするしかないんよ
バイナンスの売りは地球にパンチしてるようなもん
普段なら1〜2万ぐらい下げる売りだったんよ
買い支えがすごすぎてバイナンス損切りするしかないんよ
バイナンスの売りは地球にパンチしてるようなもん
663承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 04:12:17.82ID:Dk+f/Yt/ からのあげ
664承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 04:22:02.45ID:nN8XSEIO 耐えたな。あとは上かな。急なイベントなければ。
665人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 04:32:37.65ID:tTdj2+0h >>569
どちらの瞬間も見ていたけどやり口が完全に同一人物だったね☺
どちらの瞬間も見ていたけどやり口が完全に同一人物だったね☺
666承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 04:39:07.27ID:RBQzmZ8L667承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 04:44:30.85ID:2QDWOdSJ さてそろそろ上げていくかねぇ!
668人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 04:46:17.59ID:tTdj2+0h >>666
私は元々このまま上に行くと思ってなかった
110万ちょうどで一度止まった時点で仕手がミエミエだったからね
今日は昨日のカチ上げの期待買いで多少上がるけど
上げきれず三日間くらい連続で下げると思ってるよ☺
あくまで予想だよ☺
私は元々このまま上に行くと思ってなかった
110万ちょうどで一度止まった時点で仕手がミエミエだったからね
今日は昨日のカチ上げの期待買いで多少上がるけど
上げきれず三日間くらい連続で下げると思ってるよ☺
あくまで予想だよ☺
669承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 04:47:04.41ID:PgLFDPJx 10000ドル越えたひゃーっほい高レバでイナゴ買いじゃー民を
抹殺してからあげるパターンかな
今日の高い高い死ねは気持ち良かった
抹殺してからあげるパターンかな
今日の高い高い死ねは気持ち良かった
670人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 04:50:15.75ID:tTdj2+0h そもそも去年の最高値が150万くらいだよね
仮に今から50万あがるとしても旨味はそんなにあるかな?といった感じ。
なら50万まで暴落してから買うほうが得だし安心感も全然違うよね☺
出川組からの経験上そう思います。
仮に今から50万あがるとしても旨味はそんなにあるかな?といった感じ。
なら50万まで暴落してから買うほうが得だし安心感も全然違うよね☺
出川組からの経験上そう思います。
671承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 04:50:36.61ID:H9f7Br0T 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
672承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 04:54:00.39ID:2QDWOdSJ 5時売り待ってから上へ
673承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 04:59:03.76ID:ce9R/vDw 今この時点で今日6月3日に10500$超えてくると思ってる奴はいないのな。素人ばかりのうんちく集団。
6月3日終値は10500$+α。
メモしとけよ
6月3日終値は10500$+α。
メモしとけよ
674承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 04:59:09.41ID:HxHKfV/E 調整ないまま上がるの強すぎだと思ってたが
ここで調整してきたか
瞬間的に上げ下げするのはビットコの恐ろしいところだね
92から112のレンジが6月の動きかな
最終的には上に飛ぶと思うけど
ここで調整してきたか
瞬間的に上げ下げするのはビットコの恐ろしいところだね
92から112のレンジが6月の動きかな
最終的には上に飛ぶと思うけど
676承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:01:53.68ID:tTdj2+0h >>671
400円で買った人の前で同じこともう一回言ってみて☺
400円で買った人の前で同じこともう一回言ってみて☺
677承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:02:08.47ID:+yz10COb 昨日の朝ロング利確したとたんぶっ飛び
夜はショート入れてたんだけどテザー発行にだまされロングに切り替え疲れて寝落ち
ほんと向いてないんだな
またやられたわ
夜はショート入れてたんだけどテザー発行にだまされロングに切り替え疲れて寝落ち
ほんと向いてないんだな
またやられたわ
678承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:03:34.26ID:PgLFDPJx ロング目線ならあと数時間以内に2番底確認しに行くと思う
9300付近でロングいれとけばいいよ
9300付近でロングいれとけばいいよ
679承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:06:02.06ID:tdETlM5H まぁ下髭は回収しにくるでしょ
焦らない焦らない
焦らない焦らない
680承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:06:05.45ID:tTdj2+0h68157氏 (ロング)
2020/06/03(水) 05:08:34.90ID:AexLkaGM おは、、ぎゃあああああーー
何これ
何これ
682承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:08:59.46ID:Dk+f/Yt/ つーかドルが109円超えたやん
684承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:09:43.75ID:tTdj2+0h 日本全国からおはぎゃーの声が聞こえてくる☺
68557氏 (ロング)
2020/06/03(水) 05:11:23.22ID:AexLkaGM >>681
1万ドル越え定着できないビットコの悪い癖なかなか治らないな
1万ドル越え定着できないビットコの悪い癖なかなか治らないな
688承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:13:13.84ID:HxHKfV/E 取れるはずの利益が取れなかったのは負けに等しいと考えるより
微益でも出てれば全損したヤツに比べて100倍幸せだと考えた方がいい
微益でも出てれば全損したヤツに比べて100倍幸せだと考えた方がいい
689承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:13:20.14ID:zPMXxsK2 結局横じゃねーか
69057氏 (ロング)
2020/06/03(水) 05:14:01.07ID:AexLkaGM691承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:14:46.29ID:2QDWOdSJ 5時売り完全に見破られてる
今の売りでたったの30ドル下げだぞ
この価格帯でバイナンスの売り三回も吸収されてる
今の売りでたったの30ドル下げだぞ
この価格帯でバイナンスの売り三回も吸収されてる
692承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:15:25.36ID:PgLFDPJx693承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:16:27.43ID:2QDWOdSJ 9000台のショートが積まれるほど20000の期待度が高くなる
694人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 05:16:42.57ID:tTdj2+0h チャートのねこちゃんかわよ🐈
http://imepic.jp/20200603/189330
http://imepic.jp/20200603/189330
696承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:17:44.12ID:PgLFDPJx 下げの勢い次第で9000ドルくるから注意しとけよ
697承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:17:52.53ID:wFdHcg18699承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:20:22.56ID:HxHKfV/E ネコというかビットコモンスターに見える
700承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:24:11.46ID:Dk+f/Yt/ 136円で500枚と131円で250枚買ったLSK
儲かる気しないけどな
voteって憧れあったからパチンコで負けたと思ってガチホするぞ
年内で5000枚くらいまで増やすわ
儲かる気しないけどな
voteって憧れあったからパチンコで負けたと思ってガチホするぞ
年内で5000枚くらいまで増やすわ
701承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:24:37.94ID:PgLFDPJx 前回日足ストキャ80行ったあと爆さげきて20までおちたけど
今回も80タッチしたから20まで落ちるといいな
日足雲8700のぐらいでええよ
今回も80タッチしたから20まで落ちるといいな
日足雲8700のぐらいでええよ
702承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:25:11.94ID:9BFBC1MQ シンプソンくるな
703人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 05:27:43.49ID:tTdj2+0h704承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:30:40.17ID:sZgI/qP2 意味不明に上げて全モしただけの展開だな今のとこ
705承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:33:20.63ID:F81BvYn6 ショーター狩りとって今度はロンガー狩り取る気やな。
707人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 05:36:46.71ID:tTdj2+0h >>706
おはろんがー☺今日もがんばろーね
おはろんがー☺今日もがんばろーね
708承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:38:22.55ID:JTe0DHxA おはぎゃあああああああああああああああああああ
ってこれ何があったの?メックスだけ他より1000ドル以上深堀してるけど
ってこれ何があったの?メックスだけ他より1000ドル以上深堀してるけど
709承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:40:05.36ID:R+eLp+EA どけどけ111万ショートさまが通るぞ
https://i.imgur.com/ZzvPA3a.jpg
https://i.imgur.com/ZzvPA3a.jpg
710承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:42:09.98ID:PgLFDPJx 画像貼るなら最低1ビットからだぞ
711承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:43:57.78ID:tTdj2+0h >>709
サイゼリアで豪遊できるじゃんやったね☺
サイゼリアで豪遊できるじゃんやったね☺
712承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:45:17.22ID:nN8XSEIO 上がりやすい時間に為っては来るけど
ちょっと時間かけすぎたから下に落ちるかな
ちょっと時間かけすぎたから下に落ちるかな
714承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:45:46.40ID:tdETlM5H s2fモデルって信じてる人いるの?
715承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:48:39.15ID:Rckv5vfx 見せ玉貫通懐かしい
716承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:03:26.60ID:R+eLp+EA ワイ2万じゃどうにもならないことに気づき給付金投入を検討
71757氏 (ロング)
2020/06/03(水) 06:04:05.08ID:AexLkaGM (フラグ建てそうだど)
ショートもロングも焼かれて今日(というか暫く)は大きくは動かない気がする
ショートもロングも焼かれて今日(というか暫く)は大きくは動かない気がする
718承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:04:27.00ID:Rckv5vfx 【米国】死亡した黒人男性の弟、抗議デモの一部が暴徒化に苦言「みなさんは何をしているのですか?」
アメリカ・ミネソタ州では1日、亡くなった黒人男性の
弟が、初めて事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化
していることに苦言を呈しました。
死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動
を起こしたり、物を燃やしたり、コミュニティーを汚し たりしていないのに、みなさんは何をしているのです
か。みなさんの行いで兄が戻ってくるわけではないので
すから」
抗議デモを平和的に行うよう呼びかけた上で、警察によ
る暴力は繰り返されているとして、選挙に行って投票す
ることが社会を変えていく上で必要だと訴えています。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18352054/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fdb2f_1110_20200602-101549-1-0002.jpg
>>1
アメリカ・ミネソタ州では1日、亡くなった黒人男性の
弟が、初めて事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化
していることに苦言を呈しました。
死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動
を起こしたり、物を燃やしたり、コミュニティーを汚し たりしていないのに、みなさんは何をしているのです
か。みなさんの行いで兄が戻ってくるわけではないので
すから」
抗議デモを平和的に行うよう呼びかけた上で、警察によ
る暴力は繰り返されているとして、選挙に行って投票す
ることが社会を変えていく上で必要だと訴えています。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18352054/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fdb2f_1110_20200602-101549-1-0002.jpg
>>1
719承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:06:36.12ID:Rckv5vfx >>718
アメリカ全域で起きているジョージ・フロイド死亡事件
に関連するデモが暴動と略奪、放火へと変貌して数千人
が警察に逮捕され、その中には韓国人も含まれているこ
とが判明した。
ソース:CBS=ノーカットニュース(韓国語)
https://www.nocutnews.co.kr/news/5353751
アメリカ全域で起きているジョージ・フロイド死亡事件
に関連するデモが暴動と略奪、放火へと変貌して数千人
が警察に逮捕され、その中には韓国人も含まれているこ
とが判明した。
ソース:CBS=ノーカットニュース(韓国語)
https://www.nocutnews.co.kr/news/5353751
720承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:07:08.84ID:Rckv5vfx >>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
721承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:07:39.91ID:Rckv5vfx 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
722承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:07:55.24ID:DkG3FmpJ 2分で売り崩したやつは相場操縦で逮捕だな
723承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:08:04.70ID:Rckv5vfx ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
724承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:08:28.33ID:Rckv5vfx サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
725承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:10:38.28ID:F81BvYn6 今日は横か下っぽいな。
726承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:11:45.68ID:GRWj5wMw まだあったのかこのゴミ
727承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:13:53.64ID:TAF+4bYF おは
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?れれる!?
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?れれる!?
728承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:14:07.98ID:TAF+4bYF なんちゃってー
729承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:14:30.83ID:4+r3h4Sk 昨日の両面焼きのせいで完全に人居なくなったな。取引激減してる
板も大半が大口が見せてるだけなのバレてるし
板も大半が大口が見せてるだけなのバレてるし
730承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:18:54.76ID:GRWj5wMw せやから乞食かまってもろくな事ないんやで
731承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:20:33.60ID:ER1p0wcP732承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:22:45.53ID:F6CDPCME 上だよバカかよ
733承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:24:20.68ID:GRWj5wMw リップル買いました
734承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:26:35.20ID:wLa3ILe9 フィネが買い漁ってるなぁ
735承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:26:54.66ID:JQPYwWMq イーサ復活
736承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:26:59.65ID:r0xucn4b 奈落の底(/・ω・)/にゃー!
737承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:29:06.63ID:r0xucn4b もうだめฅ•ω•ฅニャー
738承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:32:20.85ID:F6CDPCME 去年もショート大量でばくあげしたのにもう忘れたんかよ
9000ショート大量ってことは20000まで上げるってことだ
9000ショート大量ってことは20000まで上げるってことだ
739承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:33:05.84ID:Mp43XLNV おはぎゃーおるか?
740承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:35:03.98ID:KRXKCqLq ジワジワジワジワジワジワ上げてんじゃねーぞ
741承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:36:12.37ID:mF+2Kxf7 イケハヤシグナルはやっぱ信じた方がいいってことか…
742承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:36:32.47ID:XI9kPp9x 買っとけ
9100辺りまで下がるかもしれんが
9100辺りまで下がるかもしれんが
743承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:36:33.96ID:5tQ9RWVF 9時にまた下げるのか
こんな事してたら人いなくなるぞ
こんな事してたら人いなくなるぞ
744承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:37:54.10ID:JQPYwWMq スキャ成功や
このままスイングいくで
このままスイングいくで
745承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:40:44.26ID:XI9kPp9x あげあげになるのはいつじゃろうか
とめらんぞこれ
とめらんぞこれ
746承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:41:16.75ID:JQPYwWMq メックスで下髭できたせいで上がりやすいね
747承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:41:21.20ID:F81BvYn6 上げても10000ちょい上ぐらいやからな。
748承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:45:18.45ID:LGRjc+9o >>1
発行されたテザーがすべてビットコインを買う目的だと
勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはより低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
ビットコインの単価も上昇し、同じ金額のテザーを発行しても
値幅は稼げない。同じ金額のテザーを発行したとしても1万ドルと4000ドルの環境では
値動きもちがう
発行されたテザーがすべてビットコインを買う目的だと
勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはより低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
ビットコインの単価も上昇し、同じ金額のテザーを発行しても
値幅は稼げない。同じ金額のテザーを発行したとしても1万ドルと4000ドルの環境では
値動きもちがう
749承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:46:55.03ID:+BR2u/s4 あれ?
なんかいつも通りの値段になってるな
なんかいつも通りの値段になってるな
750承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:47:07.12ID:bgHAUmXH 何がしたい
751承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:48:08.82ID:KRXKCqLq 昨日売ってホクホクかと思ったけど今度は買うタイミング逃した気がする
752承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:52:17.15ID:r0xucn4b ファンタスティック( •̀ᴗ•́ )/
753承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:52:44.44ID:dY2tQ9Fv これ150万行くやつ
754承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:53:11.94ID:5Ef9qnE1 さて今日も7時だ 少し警戒するか
755承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:54:12.78ID:r0xucn4b ファンタスティック( •̀ᴗ•́ )/ファンタスティック( •̀ᴗ•́ )/
756承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:54:13.91ID:wLa3ILe9 なんでフィネは買いまくってるの?
757承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:55:22.17ID:r0xucn4b ファンタスティックだから( •̀ᴗ•́ )/
758承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:55:37.92ID:g9rmWFxM テレグラフの松田はなんて解説つけるんや
ってかアイツ自分は収支どうなんやろ
ってかアイツ自分は収支どうなんやろ
759承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:57:02.75ID:NUl5IR5t 朝起きても大して上がってないじゃないか
もだとボーンと上がれよ
もだとボーンと上がれよ
760承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:58:02.44ID:JQPYwWMq どこの取引所もOIないから極端に動く値からないだろ
こういう時はジワジワ上がっていく
勝手に上昇ウェッジになっていくやつ
こういう時はジワジワ上がっていく
勝手に上昇ウェッジになっていくやつ
761承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:58:54.90ID:XMIbROYy おはよう、何これ?ポジションどころか資産無くなってんだが
762承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:59:13.60ID:JQPYwWMq 多分9700あたりまでは勝手に上がっていくだろうな
ある意味ボーナスタイム
ある意味ボーナスタイム
764承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:02:32.26ID:JQPYwWMq イーサは全戻しもありえる強さ
765承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:03:09.01ID:5Ef9qnE1 昨日の暴落は11:30ぐらいだったから、起きたらびっくりの人いるだろうな
766承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:03:52.25ID:MIWrv9Ls リバなしショートIN
767承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:11:23.97ID:ooT9tFf2 昨日ので小口大量に焼き殺して
大口様はお腹一杯だから
数日は動き無さそう
大口様はお腹一杯だから
数日は動き無さそう
768承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:13:05.31ID:ODV6Fwvm 時足見ると嫌な形になってる
769承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:14:29.80ID:BIt0ooDv うひょー、10300ショートがお宝になっとるやんけ
9000は割らないのかな
9000は割らないのかな
770承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:17:03.25ID:7/GS72pM まだ荒れるけどこの形は天井乗り越えてくやつ
771承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:19:43.76ID:JTe0DHxA 八割方何事もなかったかのように戻すと思うけど
これもうわかんねえな
これもうわかんねえな
773人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 07:20:14.47ID:tTdj2+0h 動きにもよるけど2・3日は様子見かなー☺
775承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:23:04.76ID:5Ef9qnE1 昨日の上げ下げはマネロンとかに使われた可能性もありますよ
BitMEX絡みで送金にかかった時間も値幅もほとんど全く同じ
だとしたら今後は昨日は無かったかのようにチャート動くのかも知れん
BitMEX絡みで送金にかかった時間も値幅もほとんど全く同じ
だとしたら今後は昨日は無かったかのようにチャート動くのかも知れん
776承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:23:14.27ID:HxHKfV/E777承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:26:35.03ID:c5kfWRFf 寝てて起きたら猫耳作ってるやん
778承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:27:53.25ID:r0k4v2W1 OV減少しまくりだし燃料尽きた
779承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:28:38.10ID:5/60w+5T おは FXGTおじさんです
何これ?ねるまえ含み40あったんだけど
尚且つ口座25万も何もねーぞ
又かよ
何これ?ねるまえ含み40あったんだけど
尚且つ口座25万も何もねーぞ
又かよ
780承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:31:05.18ID:jxH18zqN 単独下げでアルトは上がってるてなんなの?
781人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 07:35:33.17ID:tTdj2+0h 7時半でこの数字だと伸びしろあんまなさそうね
よく考えたら昨日のカチ上げから暴落まで利確して逃げる時間は十分あったわけだから
スケベロング以外は無傷なのよね☺
よく考えたら昨日のカチ上げから暴落まで利確して逃げる時間は十分あったわけだから
スケベロング以外は無傷なのよね☺
782とっとと死んだ無職ハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 07:35:41.57ID:N1D7OavQ (´;ω;`)ウッ…
784値動キスチュ(損益-96000)
2020/06/03(水) 07:38:25.51ID:9kHLtnwc ワンデーリバーサル
為替なら勝負あった形でこれからは下がる一方な形だけどビットコインは分からんね
為替なら勝負あった形でこれからは下がる一方な形だけどビットコインは分からんね
785人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 07:38:29.31ID:tTdj2+0h >>782
あっ・・・😿
あっ・・・😿
786承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:40:10.33ID:wLa3ILe9 なんでみんな寝る前にストップいれないの?
よく寝れるよね
よく寝れるよね
788承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:42:11.58ID:dY2tQ9Fv めちゃくちゃぶち上がる注意報
今のうちにボーナス全部つぎ込んでロングロング!
間に合わなくなるぞ!
今のうちにボーナス全部つぎ込んでロングロング!
間に合わなくなるぞ!
789承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:42:18.40ID:VHEs9IHM ようやくショートターンきたな
791承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:43:09.21ID:1diCWgGr ハムは現物だから、何年か持ってるつもりなら助かるよ
793承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:43:53.35ID:5/60w+5T 106万まで余裕で戻すから まぁ見てな
794承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:44:22.09ID:+9EPwTZB おまえらレートのしくみを解かってないなw
養分になるに決まってるだろwww
養分になるに決まってるだろwww
795承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:45:12.97ID:wLa3ILe9 叩かれ続けてるのにずっと200枚単位でロング入れてるフィネはなんなの?
これ絶対ぶちあがるやつ?
これ絶対ぶちあがるやつ?
797承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:45:56.08ID:mF+2Kxf7 まだ全モしただけだから
暴落じゃないから
暴落じゃないから
798承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:46:13.59ID:305z5NOY いま沖田あれ?なにこれ
800承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:48:00.26ID:+9EPwTZB いくらまで戻すとか、そんなおまえの財布の都合でレートは動かないんだよw
801承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:48:41.25ID:g9rmWFxM なかったかのようには買えんよなあ
110万が天井ってはっきりしたし
また暴落かまされるリスクに見合わん
110万が天井ってはっきりしたし
また暴落かまされるリスクに見合わん
802承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:49:14.36ID:wLa3ILe9803承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:49:31.00ID:5Ef9qnE1 日本時間になっても全然動かないね
呆然としてるか
動かす金もないってことか
呆然としてるか
動かす金もないってことか
805承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:49:49.50ID:DkG3FmpJ と言われながら9800まで右肩上がりの10500ドル突破で無限上げ
806承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:49:49.73ID:+BR2u/s4 これ往復食らったやつも沢山居るんだろ?
恐ろしい事だなww
恐ろしい事だなww
808承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:50:19.15ID:+9EPwTZB >>802
見える板は釣りだよ
見える板は釣りだよ
809承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:51:05.94ID:X1G3HLhP 素人質問ですが、ドル円の換算レートの更新っていつ行ってるんですか?タイムリーもしくは1日数回みたいな感じでしょうか?1円振れるだけで9,500円程度影響があるので気になりました。
810承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:51:18.37ID:+9EPwTZB >>804
いや十分あるからwww
いや十分あるからwww
811承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:52:21.85ID:XI9kPp9x812承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:53:18.22ID:+9EPwTZB >>811
だから見せ板で売買するなよwww
だから見せ板で売買するなよwww
813承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:53:21.72ID:RyF54JyS うわわああああ
814承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:53:42.02ID:PgLFDPJx お帰りなさい
815承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:53:53.86ID:5/60w+5T ロングいん
816値動キスチュ(損益-96000)
2020/06/03(水) 07:53:58.86ID:9kHLtnwc んーあれだなあ
レバレッジをかけたショートだから底堅ければ利確するだろうけど
大口の資金力を考えるとこのまま下げ切る可能性もあるし分からん!
何より上げ下げでプレイヤーがいない品
というか大口は本当に月足の下降トレンドラインの上限で売るの好きだよね
これもうビットコイン終わりなんかな?
レバレッジをかけたショートだから底堅ければ利確するだろうけど
大口の資金力を考えるとこのまま下げ切る可能性もあるし分からん!
何より上げ下げでプレイヤーがいない品
というか大口は本当に月足の下降トレンドラインの上限で売るの好きだよね
これもうビットコイン終わりなんかな?
819承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:55:46.10ID:XsRLyasN もうあがらんよ
820承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:56:00.13ID:+9EPwTZB ビットコイン終わりwww
センスないなw
はやめにやめとけwww
センスないなw
はやめにやめとけwww
821承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:56:09.26ID:XI9kPp9x すまんもともと9500ショートは居なかったわ
俺の勘違い
俺の勘違い
822承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:56:24.87ID:F81BvYn6 上がっても10000ちょいだからな。
この位置は売り上がりが勝てるやろ。
この位置は売り上がりが勝てるやろ。
825承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:57:36.56ID:PgLFDPJx ここから昨日みたいに10万さげキボンヌ
昨日にで一つの大口が簡単に相場操縦して
1000ドル落とせること判明したしな
昨日にで一つの大口が簡単に相場操縦して
1000ドル落とせること判明したしな
826承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:57:40.27ID:+9EPwTZB828承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:58:21.93ID:XI9kPp9x829承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:58:40.53ID:5Ef9qnE1 スキャしかやることねえだ
831値動キスチュ(損益-96000)
2020/06/03(水) 07:59:26.80ID:9kHLtnwc 店板否定しているやつがいるけどビットコインは店板によるアルゴ誘いでの相場操縦が禁止されてないからな
為替や株でそれが禁止されているのは禁止しなければならないほど強力だから
これ豆な
為替や株でそれが禁止されているのは禁止しなければならないほど強力だから
これ豆な
832承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:59:42.71ID:+9EPwTZB833承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:00:22.33ID:XI9kPp9x 9500L→10120S→9370Lですまん
835承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:01:11.79ID:XI9kPp9x 俺が貼った画像と板と何の関係があるのか説明してみて
ねえねえ
ねえねえ
836承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:02:06.43ID:5/60w+5T ⚱
837承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:02:46.05ID:O2lR0Lb9 完全に騙されたー
情けない
情けない
842承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:05:21.30ID:+9EPwTZB845承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:06:52.99ID:+9EPwTZB ハクション大魔王がでてくるぞww
847承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:08:36.85ID:DkG3FmpJ 暴落してから売る奴w
毎度おおきにやで😁
毎度おおきにやで😁
848承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:09:20.52ID:+9EPwTZB 壺と関係があるw
849承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:09:28.21ID:F81BvYn6 大して上がらんやろ。
851承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:10:11.69ID:ar6GC5QO 起きたら金持ちになってました。
853承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:10:43.92ID:iVKbI4+k 更に人減ったな
新規Lポジは全滅だもんな
新規Lポジは全滅だもんな
854承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:11:37.46ID:MIWrv9Ls きたきたきた
855承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:13:04.42ID:CDmI9UO8 ビットコインってポン円なんかよりよっぽど人殺し通貨なのでは?
856承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:13:15.65ID:c5kfWRFf あそこから猫耳予想してた勇者おるの?
857承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:13:18.58ID:D/VjCyit こんなん人減るわ
858承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:14:52.60ID:XI9kPp9x このままだとmexもbybitも次の次の資金調達ロング有利になるぞ
そのまま上がっても売られるだろうからロング有利のまま上げられそう
このへんのショートはやばい
そのまま上がっても売られるだろうからロング有利のまま上げられそう
このへんのショートはやばい
859承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:15:55.85ID:MIWrv9Ls いちいちリバんなよ
861承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:16:10.15ID:XI9kPp9x 9300底固め&ロング有利で爆上げ必至
862承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:17:27.10ID:+9EPwTZB これ玄関に置くと儲かるw
https://imgur.com/a/WgtGbxK
https://imgur.com/a/WgtGbxK
863フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 08:17:39.12ID:SwSXPOEc ふむふむ
865承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:18:24.76ID:CDmI9UO8 >>860
昨日の朝の急騰からの深夜の暴落は他じゃ見れない値動きだよね
昨日の朝の急騰からの深夜の暴落は他じゃ見れない値動きだよね
867承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:19:02.81ID:7t67g0DQ 買い煽り必死やね
868承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:21:45.57ID:pKhd+b69 この二日で0.1スタートが0.7になりました、たまたま昨日の朝の上げと下げ取れただけだけどね
869承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:23:49.80ID:4+r3h4Sk 他の市場なら数年に一回の値動きを月数回やらかすからな
他の市場なんて眠くなるよ
他の市場なんて眠くなるよ
870承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:27:00.64ID:XI9kPp9x bybitのショート有利は30分後の9時で終わり
mexは13時で終わりだけど現在のmexのは資金調達はいつもの0.01%だから関係なし
mexは13時で終わりだけど現在のmexのは資金調達はいつもの0.01%だから関係なし
871承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:28:54.31ID:JQPYwWMq ほっときゃ勝手に上がる
872承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:29:17.06ID:MIWrv9Ls わからんな
半分くらいまで戻すんかね
半分くらいまで戻すんかね
873承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:30:51.07ID:tdETlM5H 9500か
何があるのか
何があるのか
874承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:31:19.07ID:8ti+bShS この1時間で目が覚めるような上げこねーかなー
875承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:31:31.27ID:hXjo/vTz 急落で捕まってるロンガー多そう
876一本糞研究家
2020/06/03(水) 08:32:19.39ID:QFOpufws ワタシ言いましたよね?
ウンコ出そうって
岡副麻希
ウンコ出そうって
岡副麻希
877承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:32:27.67ID:JQPYwWMq OI出し尽くした時は勝手にジリジリ上がっていくからな
ほっときゃ9700
クジラが売りたいとしても高く売りたいだろうし
ほっときゃ9700
クジラが売りたいとしても高く売りたいだろうし
878承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:32:41.98ID:XI9kPp9x 9時過ぎたら勝手に微上げするからもうすこしだね
879ペニス
2020/06/03(水) 08:33:28.66ID:vc8VKuZZ >>876
うおおおおおお
うおおおおおお
880承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:33:44.42ID:8ti+bShS すげぇ下落のように見えて8〜9パァ👐だからな
45万から35万まで瞬間下落した時にくらべりゃおままごとやで
45万から35万まで瞬間下落した時にくらべりゃおままごとやで
881承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:34:15.76ID:yPiqfE1C LS比がロング85%あたりまで来てんね
昨日の最高値でさえ80%だったのに
LS比なんてあてにならないとはいえ
これだけ溜まってると不安だわ
昨日の最高値でさえ80%だったのに
LS比なんてあてにならないとはいえ
これだけ溜まってると不安だわ
882承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:34:29.94ID:8ti+bShS >>876
日焼け跡の白いとこにチョコレートぬりたくってぺろぺろしたいよな!
日焼け跡の白いとこにチョコレートぬりたくってぺろぺろしたいよな!
883承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:35:20.26ID:ce9R/vDw 8800$くらいにストップかけとけばその下のLポジは現物でもFXでも焦って売る必要はない。そっから先はよっぽどのことがない限り簡単には下がらんよ
884承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:36:44.04ID:5/60w+5T885承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:37:08.43ID:8ti+bShS886承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:37:33.72ID:8ti+bShS >>884
こんなに進化してたのかw
こんなに進化してたのかw
887承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:38:51.16ID:r0xucn4b ちょけっぷりぃいい
888承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:38:59.17ID:LqZNZT1l 9時の手数料稼いでからショート抜けます!
889承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:39:10.85ID:+jQ+M+Gl ショーター弾幕薄いよ
891承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:44:13.53ID:r0k4v2W1 ここで材料ぶりぶり出ちゃうのかな〜
下痢便をさ
下痢便をさ
892承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:45:01.20ID:MIWrv9Ls 血便ぱよ
893承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:45:57.20ID:ce9R/vDw MEXの清算枚数見る限り半減期直後からは飛びつきハイレバロンガーのクソポジはちょこちょこ狩ってるからまぁ下がってもこんなもんじゃない。大きく調整するのは150万から40%下落の90万。
894承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:50:35.34ID:5Ef9qnE1 昨日のやつは
1万ドル越える体力あると思えばいいのか
越えると速攻9000ドル台に落とされる
と思えばいいのかわからん
1万ドル越える体力あると思えばいいのか
越えると速攻9000ドル台に落とされる
と思えばいいのかわからん
895承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:54:08.64ID:F81BvYn6 9600は厳しいか。
896とっとと死んだ無職ハムスターの霊(109.7L 4枚)
2020/06/03(水) 08:54:09.90ID:N1D7OavQ 血尿カーニバル開幕だよお(´;ω;`)
897承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:54:35.31ID:zPMXxsK2 まだこの辺の攻防続きそうですかね
898承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:55:01.02ID:JQPYwWMq 下目線多すぎだな
この下髭残したまま日足更新じゃ下がるわけないw
この下髭残したまま日足更新じゃ下がるわけないw
899Can I ask you a question?
2020/06/03(水) 08:56:25.39ID:+xKkuLzj Good Morning!
昨夜下がってから、よこよこでしたか。
今日は9時からまたあがるのかな?
昨夜下がってから、よこよこでしたか。
今日は9時からまたあがるのかな?
900承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:57:34.05ID:ce9R/vDw >>894
クソポジロングが狩られてこっから先あらたなクソポジショーターを作って150万まで上昇するだけだよ
クソポジロングが狩られてこっから先あらたなクソポジショーターを作って150万まで上昇するだけだよ
901承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:57:51.74ID:X1G3HLhP 昨日、ファンダメンタル伴わずテクニカルで1円、円安に振れたから同じ9500でも対ドルで1万近く値段上がってるのか。
902承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:58:19.45ID:MIWrv9Ls 上げの時間切れやね
903承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:00:34.47ID:8ti+bShS >>902
え〜マジィ?🤘
え〜マジィ?🤘
904承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:00:49.74ID:ce9R/vDw 2-3日中には調整で下げた分の倍返しの上げがくるよ。そっからイナゴタワー作って150万。からの90万。からの秋にはATH
905承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:05:00.69ID:JQPYwWMq 6月は毎年高くなるから普通に10500抜けるだろ
雨季最強だぞ
雨季最強だぞ
906承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:06:07.68ID:F81BvYn6 上値重いやん。
907承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:07:16.24ID:4zckG9Pw 昨夜はオモロいことがあったんだな
チャートに二本角のオニが降臨しとるわw
チャートに二本角のオニが降臨しとるわw
908承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:08:32.89ID:iVKbI4+k 日本時間はジリ下げでしょ
L放置だけど9200位までは覚悟してる
L放置だけど9200位までは覚悟してる
909しょしんしゃ1L
2020/06/03(水) 09:09:18.04ID:Jx/Gv08R 普通に上だー
910フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 09:10:08.18ID:t1DcF6eH この株のキチガイ緩和緩和がどこまで続くのか
6月は株もビットコも下げ相場になる気でいるんだけど
ちなないようにだけ気をつけよ
6月は株もビットコも下げ相場になる気でいるんだけど
ちなないようにだけ気をつけよ
911しょしんしゃ1L
2020/06/03(水) 09:11:29.62ID:Jx/Gv08R スイッチ入った
912承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:12:47.49ID:OubvB16r なーんかわからんし今日はノーポジーーー
913承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:13:27.58ID:8ti+bShS スイッチ入ったねー
914承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:14:08.18ID:8ti+bShS >>910
永遠に続けなきゃ崩壊するから続けるやろ
永遠に続けなきゃ崩壊するから続けるやろ
915承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:14:24.11ID:rIE6Z5w0 109万スケベロング助かるかな
916承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:14:31.57ID:8ti+bShS で、しょしんしゃはん
スイッチってなに?
スイッチってなに?
917しょしんしゃ1L
2020/06/03(水) 09:15:39.41ID:Jx/Gv08R 任天堂スイッチですー
918値動キスチュ(損益-96000)
2020/06/03(水) 09:16:15.49ID:9kHLtnwc たださあロングは1万4千ドルあたりを上抜けないと上昇トレンド転換しないんだよな
そりゃ大口だって売り叩くぜ
そりゃ大口だって売り叩くぜ
919承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:16:15.50ID:rIE6Z5w0 どうぶつの森
920承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:16:26.47ID:JQPYwWMq アメ時間から上げると思うわ
4時間足の調整が夜までには済んでそうだし
4時間足の調整が夜までには済んでそうだし
921承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:16:28.32ID:JmopE3lD 下がるだろうけど糞ポジ的にはショート溜まってるからどうだろう
あんま関係ないんかな
詳しい奴解説よろ
あんま関係ないんかな
詳しい奴解説よろ
922承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:17:03.58ID:4yoc5k1P 雰囲気
923フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 09:18:27.77ID:t1DcF6eH >>914
コロナという大義名分で日銀がバカになってるよねジャブジャブジャブジャブ
コロナという大義名分で日銀がバカになってるよねジャブジャブジャブジャブ
924承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:18:31.69ID:4+r3h4Sk ここまで無茶苦茶な事して個人狩り取り尽くそうとしてるって
近々何かあるのかな
近々何かあるのかな
925承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:21:09.84ID:ce9R/vDw 今更ショートとかどんだけ強欲なんだよ。
下でLできなかった初心者は低レバでロングしとけ。
しばらく寝てれば余裕で原資倍にはなるから。
下でLできなかった初心者は低レバでロングしとけ。
しばらく寝てれば余裕で原資倍にはなるから。
926承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:21:59.10ID:ego85CP9 ストップ入れずに寝入ってしまいおはぎゃー。しかしさすが4倍、なんともないぜ。
927承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:22:08.46ID:JQPYwWMq 明日の今頃は10500だな
キツイ下げがあるならそっからだろ
今燃料なさすぎて下げれんよ
キツイ下げがあるならそっからだろ
今燃料なさすぎて下げれんよ
928承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:24:33.27ID:bz0CTEhn 大口も操作できるんだからもっと上げてから売ればいいはずだよな
あえて執拗に個人の買いをふるい落とす様な動きばかり
あえて執拗に個人の買いをふるい落とす様な動きばかり
929承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:25:38.31ID:N/yoynq1 >>924
個人は雑草みたいにいくらでもわいてくるぞ
個人は雑草みたいにいくらでもわいてくるぞ
930承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:26:49.63ID:4+r3h4Sk mexまた15億の買い支え板
931フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 09:27:04.07ID:t1DcF6eH SS ミッション
〜ハムちゃんを救出せよ!〜
〜ハムちゃんを救出せよ!〜
932承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:28:03.46ID:JQPYwWMq ヨコヨコしてるようでRSIは着実に上げてるからな
吸収してるよ
あとは4時間足の調整待つだけだろ
吸収してるよ
あとは4時間足の調整待つだけだろ
933承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:28:19.58ID:MIWrv9Ls 株なんじゃこりゃ
934チンポ・スライス9448S 0.3枚S
2020/06/03(水) 09:29:27.92ID:ACft0PmV 下がらないじゃないか👊
935チンポ・スライス9448S 0.3枚S
2020/06/03(水) 09:31:31.17ID:ACft0PmV 9300で仕込めないビットコインなんて
嫌いだぞ👊 早く下がれ
嫌いだぞ👊 早く下がれ
936承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:31:57.03ID:bDq/mVvh 某サロンだと昨日の値動きは上げたい大口と上げたくない大口のバトルじゃないかって話だった
最新のマイニング機持ってるマイナーなら価格を維持して競争相手を撤退させるのも戦略なのかもな
最新のマイニング機持ってるマイナーなら価格を維持して競争相手を撤退させるのも戦略なのかもな
937承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:33:25.58ID:RYJoHnGm 日経はなんか上がってるね
俺はJで叩かれたから逃げてきた
俺はJで叩かれたから逃げてきた
938承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:36:05.03ID:tagptlzI 先月から今日までアルト含めて226連続ロスカット、昨日の夜中だけで14回ロスカットくらったわ
XLMてのが一番ロスカットされてるけどなんなんだあれは
XLMてのが一番ロスカットされてるけどなんなんだあれは
939承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:37:30.64ID:YAS8BFFA940承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:39:01.39ID:5Ef9qnE1 大口と言っても意外と多いわけじゃないんじゃないでしょうか
大口が元気なら、今頃は150万円とか200万円ウロウロしてるはず
思ったよりは数が少ないし内情はカツカツなのでは
小口を焼き払って面白がってるとか、儲けてるとか、そんな効率の悪いことやっても仕方ない
昨日の上げ下げも、複数人が口裏合わせて出来るような方法じゃないし
個人(1企業)でバラバラに売ったり買ったりしてるだけなんでしょうな
大口が元気なら、今頃は150万円とか200万円ウロウロしてるはず
思ったよりは数が少ないし内情はカツカツなのでは
小口を焼き払って面白がってるとか、儲けてるとか、そんな効率の悪いことやっても仕方ない
昨日の上げ下げも、複数人が口裏合わせて出来るような方法じゃないし
個人(1企業)でバラバラに売ったり買ったりしてるだけなんでしょうな
941承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:40:50.37ID:R+eLp+EA 動くか!?
943承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:41:38.28ID:9Sn1wktV アーチャーパラパラ始まってるね
944承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:42:06.05ID:LqZNZT1l ここで10000から持ってたショート利確!!
945承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:43:10.09ID:9Sn1wktV アーチャーはガチ?
946承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:43:29.43ID:9Sn1wktV パラパラパラパラ
947承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:43:34.66ID:no01sYRY しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
948値動キスチュ(損益-96000)
2020/06/03(水) 09:44:10.57ID:9kHLtnwc >>940
その少ない大口がほとんどのビットコインを保有しているのが問題なんやで
ビットコインは10人ほどの大口ホルダーの気分次第でどうとでもなってしまう。
240万の時もほぼ一人の大口が主導したと分析されている
その少ない大口がほとんどのビットコインを保有しているのが問題なんやで
ビットコインは10人ほどの大口ホルダーの気分次第でどうとでもなってしまう。
240万の時もほぼ一人の大口が主導したと分析されている
949承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:45:06.58ID:IMjEsao6 マカフィー 「言うたやろー」
950承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:45:41.74ID:4yoc5k1P 壷
951承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:45:54.98ID:vakZqcs0 末広がりの日足は多くの者を不幸にするんじゃて
ワシは言うたからな
ワシは言うたからな
952承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:47:47.98ID:KOpeAJQX 俺がロング損切りしたから上がるかもしれん
腹立つから奈落に落ちろ
腹立つから奈落に落ちろ
953承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:49:07.58ID:5Ef9qnE1954承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:49:15.64ID:XSI7ZJ3/ よこよこギューンよこよこズドンよこよこ今回は?
つーかほんま動きクソすぎて萎えるな。よこよこ上下当てゲームかよ
つーかほんま動きクソすぎて萎えるな。よこよこ上下当てゲームかよ
955承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:49:30.35ID:nRxH7TrQ 9500で買い支えてる奴いるから下がりそうにないね
956値動キスチュ(損益-96000)
2020/06/03(水) 09:49:34.20ID:9kHLtnwc 魔カフィーは去年はロンガー、今年はショーターなんだろうな
分かりやすいっちゃ分かりやすい
分かりやすいっちゃ分かりやすい
957承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:49:52.90ID:MlS7FgL6 mexは流石に没落して行きそうだな。3月の暴落はサーバー止めて阻止するし
先月もサーバー止めてから下落させてロング殺した。昨日は上にも下にも
mexだけ異常な長さの髭付けたし顧客狩りが露骨すぎる
先月もサーバー止めてから下落させてロング殺した。昨日は上にも下にも
mexだけ異常な長さの髭付けたし顧客狩りが露骨すぎる
959値動キスチュ(損益-96000)
2020/06/03(水) 09:52:38.34ID:9kHLtnwc960承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:54:13.78ID:4yoc5k1P テクw
961承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:55:20.90ID:4yoc5k1P 飛ぶよ
962フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 09:55:46.48ID:M3gTfNwz テクニカルテクニシャンきてんね
963承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:55:52.65ID:n5oFDXo6 手マンテク
965承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:57:06.56ID:CeoFGP1/ ファンダなんてアルトだけや
ビットコはクジラのおちんぽをひたすら舐め続けるのみ
ビットコはクジラのおちんぽをひたすら舐め続けるのみ
967承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:58:27.89ID:n5oFDXo6 ぶち上げるね
968承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:58:33.12ID:37MbcBYU 私の107万Lは助かりますか?
本当に困っているんです
本当に困っているんです
969値動キスチュ(損益-96000)
2020/06/03(水) 10:00:52.12ID:9kHLtnwc970承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:00:59.78ID:qJ79bwxN ボリンジャーバンドはどの程度参考になるんだろうか
972承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:01:32.32ID:r0xucn4b アルトばっか強くて腹立つわ死ね
973フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 10:01:41.83ID:M3gTfNwz どんどんの生まれ変わりテクテク爆誕
974承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:02:01.41ID:qJ79bwxN 落ちるか上がるか
俺は落ちるほうに十万ペリカ
俺は落ちるほうに十万ペリカ
976承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:05:03.19ID:JQPYwWMq 今日からが買いなんだよな
逆に昨日の上げはトラップだった
30日頃からずーっと売られてたのに上げちまったからな
だからHATとかああいう上手いやつらもあの上げを取れてなかった
分かってるやつはわかってる
逆に昨日の上げはトラップだった
30日頃からずーっと売られてたのに上げちまったからな
だからHATとかああいう上手いやつらもあの上げを取れてなかった
分かってるやつはわかってる
979チンポ・スライス9448S 0.3枚S
2020/06/03(水) 10:08:00.36ID:ACft0PmV もうロングしようかな👊💪
9350までは落ちると思ってたが
我慢汁がやばい
9350までは落ちると思ってたが
我慢汁がやばい
981承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:09:30.33ID:8ti+bShS2020/06/03(水) 10:10:02.61ID:ACft0PmV
ビンビンバンバン💪
983承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:11:10.74ID:8ti+bShS なんじゃかんじゃまだ上目指しそうやな
984チンポ・スライス9448S 0.3枚S
2020/06/03(水) 10:13:25.35ID:ACft0PmV ネズミ含み損で不貞腐れてないで
スレたてしろ👊 お前の仕事だろ
スレたてしろ👊 お前の仕事だろ
985承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:13:38.46ID:MIWrv9Ls あかんやつ?
986承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:14:19.16ID:8ti+bShS 昨日のあげがちょっと強引だったねくらいの感じだよね、たぶん
987承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:15:43.67ID:MIWrv9Ls 日経コロナ関係なくて草しか生えない
988承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:16:26.89ID:9Sn1wktV みんなの税金で買ってるだけだからね
989承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:18:17.99ID:GRWj5wMw >>945
アーチャーとジョージアはガチ
アーチャーとジョージアはガチ
990チンポ・スライス9448S 0.3枚S
2020/06/03(水) 10:18:31.38ID:ACft0PmV ブルーチンパルス
991承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:18:49.70ID:n5oFDXo6 垂直勃起くんぞ
992一本糞研究家
2020/06/03(水) 10:19:09.00ID:QFOpufws ちょっとリアルお腹痛いわよ
プピッ
和久田麻由子
プピッ
和久田麻由子
993値動キスチュ(損益-96000)
2020/06/03(水) 10:19:41.54ID:9kHLtnwc ん〜〜〜〜これはゴミ!www
994承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:20:04.19ID:nRxH7TrQ もし上がったとしても10000行った瞬間落ちるか
また大口の玩具にされておしまいだよ
また大口の玩具にされておしまいだよ
995承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:21:39.06ID:rIE6Z5w0 9500割らんな
996承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:22:35.28ID:nRxH7TrQ 大体半減期バブルでイナゴ集めてようやく10000ドルギリギリだったのに10100に定着してたとか異常だよな
10100とか戻るのに半年かかるって言われてもおかしくないだろ
10100とか戻るのに半年かかるって言われてもおかしくないだろ
997承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:22:44.41ID:r0xucn4b アルト👆(・_・)👎💢
998承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:25:07.25ID:hW5D4c44 後日でよろしいから上がっていきますよーに
999承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:25:23.18ID:9oIdGji9 今買いなのかな
1000承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:25:31.65ID:r0xucn4b おっぱい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 54分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 54分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]