現物イイヨー
87万から価値半減期で40万まで下がって担がれてもガチホ待ち
ポジ管理料ゼロ円ロスカなしで105万くらいで利確キメられたから
ボケっとしとくだけでイイヨー

……っていうか生き残ってる奴ってそのパターン多いじゃん……パクったったわ……