>>434
実際現物は、含み損で持ってるのが楽ですよ
利益乗ると利益を失う恐怖と、利確出来ないストレスが半端ないです
まぁ、改めてゆっくり寝てください
寝る以外、今出来る事はないですから
将来ですが、僕は半端な結果はなく、5年で20万ドルか、ゴミがのいずれかと思っています
ではまたあす!