>>312
ありがとうごじゃいます
ろうばい売りしないようにチャート見る回数減らしておうちのことするハム(´;ω;`)
がんばってなにもしないでいます
べつに0になっても死ぬわけじゃないし(´;ω;`)

みんな120とかみてるから気長にまちますハム