>>259
なら安心ですね!
ムーン待ちなら、正直、110万でも100万でも90万でも誤差ですよ
90万で買ってたと仮定しても、200万300万狙いならまだまだ売れないですよね!
なら、110万でも大差ないです
4枚持てるか、4.5枚持てるか、そう言う違いは有りますので、それは素直に羨ましいくみえますが、我慢して下さい
とりあえず、僕の経験としては、現物なら一度買ったら、それ以下で売らなければ損は絶対しませんから気長に構える事です
95万で1枚買えば5枚になり平均単価は3万落ちます
1万でも上がれば欲をかかず、回転分をすぐ売れば良いです
僕は昨夏、FXで200万負けた後に、125万で現物5枚も掴みました
ですが、半年以上かけてプラス100万まで来れました
とりあえず、それと比べたら遥かに良いです
頑張って何もしないでいましょう!