>>236
BTCは1国の通貨じゃ無いから無茶苦茶しても怒られないんだよな
どっかの国がこれやってんのかもしれんけど
この板で自分たちが相場作ってると思ってるやついて滑稽って昨日も言ったけどBTCはマジでやめた方がいいぞ