探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2905【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/02(火) 20:25:37.30ID:fNVLGkDQ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590849238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590888739/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2903【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591017545/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2904【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591059335/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2902【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590939281/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:12:10.54ID:efmgIQ8w
>>1
糞ハム調子こいてると、サバンナモニターの刑にするからな

https://youtu.be/QzlB0n_qJR8
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:12:47.06ID:HezPsMcd
ショーター逝ったwwwwww
2020/06/02(火) 21:13:53.95ID:ckFcsqjS
全然やがな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:14:10.65ID:Far7ZQJk
寝ているだけでお金が増えてりゅ♪
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
2020/06/02(火) 21:15:02.72ID:eB/ctwon
そういや、最近エアーズロック見てないわ
2020/06/02(火) 21:15:26.91ID:/fM6twH3
ロングスキャめちゃめちゃ儲かる。
2020/06/02(火) 21:15:49.45ID:lRNkX5rt
あっと驚く
2020/06/02(火) 21:15:55.79ID:FnKGb0rW
5時に爆上げくるぞ
2020/06/02(火) 21:16:13.13ID:ko5tBEus
ガラクッドくらいに
11とっとこハロング(109L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:16:14.42ID:YjHxnCEV
ためごろう
2020/06/02(火) 21:16:51.25ID:lRNkX5rt
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

エンジョイマネーゲーム
2020/06/02(火) 21:16:56.39ID:v3uQMbvc
夢がもりもり森脇健児きたああああああwww
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:17:35.96ID:JaJxt/f6
21時の人頑張れ〜
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:17:53.42ID:Y3EMcXKu
はいここまで
下利便発車ブリブリブリブリ
16とっとこハロング(109L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:18:48.89ID:YjHxnCEV
さあ、こえろ!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:19:22.86ID:Y3EMcXKu
んほおおおおおおお
2020/06/02(火) 21:19:36.36ID:J8uEiZVH
buy and holdでお金が増える相場、きてんじゃないの?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:19:39.69ID:t2XdfHm/
押し目なしw
20とっとこハロング(109L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:19:45.48ID:YjHxnCEV
じわじわきてるよ〜
2020/06/02(火) 21:20:10.35ID:lRNkX5rt
マカフィー爺様
22とっとこハロング(109L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:20:24.49ID:YjHxnCEV
こえ〜て〜こえ〜て〜こえ〜て〜
2020/06/02(火) 21:20:24.99ID:TaCF9NNU
Liquid買いたすぎの人多くて草、こりゃロスカっぽい
2020/06/02(火) 21:20:27.88ID:273CN4Ah
じわじわきてんね
2020/06/02(火) 21:20:30.95ID:pYkPX2fJ
10分前の法則きてるねー
2020/06/02(火) 21:20:31.05ID:QrpnD1Ya
そうめん美味かった
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:20:46.40ID:vBpT61rk
歴史的レジ抜いた?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:21:04.22ID:Y3EMcXKu
homoきますか?
2020/06/02(火) 21:21:06.63ID:C5kqNTeE
アルトヤバすぎ
2020/06/02(火) 21:21:38.40ID:eArsHyeW
>>1
ハムちゃん 俺のかわりにスレたてありがとよ
もう 禿げネズミって言わないよ
2020/06/02(火) 21:21:54.95ID:zk8cX9re
なんでジャップだけ上げてんの?他はレンジやんけ
32とっとこハロング(109L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:22:04.41ID:YjHxnCEV
>>30
きみ
それも前にいってなかったか🐹
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:22:14.97ID:2IXJFoHE
MEX1位の人ショート捕まってるっぽいね
20位の人が123.89btc利益あげててすごい
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:22:18.49ID:TYsdqJ/s
あれこれアメリカで激ヤバ状態になってるってことでおk?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:22:49.50ID:AybxmxSW
ドル円 ユロ円 btc




無茶苦茶儲かった・・・
2020/06/02(火) 21:22:59.12ID:v3uQMbvc
何回やるねんこれw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:23:46.67ID:U/kUOGSI
株もイケイケだしもうしばらくは上がりそうだね
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:24:01.97ID:2IXJFoHE
ここから5時までがショートのターンかな
これで下げ切れなかったら暴騰
2020/06/02(火) 21:24:04.29ID:9BcXRtdb
>>33
1位の人でもやらかすことあるのか
まあここからどうなるか分からんけど……
40とっとこハロング(109L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:24:51.02ID:YjHxnCEV
耐えろー
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:25:38.41ID:Y3EMcXKu
いちど、おちていいです、よ
2020/06/02(火) 21:25:58.28ID:iLDNETzy
mexランカーの引退数の方がやばいわ。もう半分くらいトレードしてない
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:26:52.90ID:T+n+WW9w
爆上げからのヨコヨコか…
これは昔からFXや原油で良く見る形
このサインが出るともう一段上げるか一気に落ちる
若しくはヨコヨコが継続する
2020/06/02(火) 21:27:01.25ID:E+ukthJZ
ショタ郎ないてるねえwwwwwww
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:27:04.22ID:U/kUOGSI
今はノーポジ健康法しかないな
勝つのは運だが、負けないのは実力
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:27:26.67ID:nm0xVVO4
天井でロングした😭
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:27:40.17ID:eB/ctwon
>>33
メックスのランカーも予想外すくらい今朝の上げはおかしかったんやな
2020/06/02(火) 21:28:05.82ID:ZkWI8hsy
株に続けぇぇええええ!!!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:28:08.95ID:Y3EMcXKu
>>43
なるほどなるほど…なるほど…
2020/06/02(火) 21:28:41.25ID:E+ukthJZ
ショタ郎土下座しなさーいwwwww
2020/06/02(火) 21:28:59.83ID:TaCF9NNU
逆指を下へ、110万
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:29:16.81ID:vBpT61rk
確実にショート一択
2020/06/02(火) 21:29:19.27ID:/B4g2m0y
怒りのショーター様が本気出してきそうですね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:29:21.27ID:TYsdqJ/s
>>43
犯人は20代か30代もしくは40代か50代それ以上
みたいことかw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:30:01.44ID:vBpT61rk
10000あたりに窓あるし絶対下げが先
2020/06/02(火) 21:30:09.41ID:uojDKU2W
寝ロング余裕すぎる
2020/06/02(火) 21:30:39.61ID:E+ukthJZ
>>52
はい、お前確実に障害者wwwwwww
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:30:42.17ID:2IXJFoHE
国内取引所は上がってるけど海外は下がってる。珍しい
2020/06/02(火) 21:31:56.36ID:of5yo/3r
もう一弾ロケットある気がするのはワシだけかな?
2020/06/02(火) 21:32:16.55ID:iLDNETzy
びっくりするくらい取引少ないんだが更に人減ったなこれ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:32:26.28ID:zk8cX9re
また落ちるやつじゃん ロング撤退
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:32:33.53ID:wYLJyP5E
なんなのこのチャート
63とっとこハロング()
垢版 |
2020/06/02(火) 21:33:25.56ID:YjHxnCEV
ロング利確〜

ちょいと海外との乖離がよくわからん
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:33:32.07ID:qpmeIzXr
>>58
ドルが上がってるだけ
2020/06/02(火) 21:33:35.13ID:TaCF9NNU
>>59
ロケット警戒で逆指下げた
下に行くならロスカ下げても問題ないはずだし
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:33:48.00ID:4xfMlrtx
>>55
絶対は無い
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:34:12.18ID:zk8cX9re
>>63
これなんでなん ジャップだけ先走ってんじゃん 
2020/06/02(火) 21:34:50.77ID:NXdvIbzr
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。

XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはまだあるでしょう。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:34:54.62ID:JAzlVHS/
ここから暴騰もありえるんですか?
2020/06/02(火) 21:35:13.97ID:EtGs+dkz
なんか耳作ってねーか?
2020/06/02(火) 21:35:37.35ID:v0cbWuKY
ビッチ持ちのワイショートしたくてウズウズしてる(;・∀・)
2020/06/02(火) 21:35:46.99ID:iLDNETzy
mexの10100買い集め隊が凄すぎるな。もう12時間近く全て拾われてる
これを利益出す為には11000くらいまで上げてきそう
2020/06/02(火) 21:35:51.97ID:uojDKU2W
これ見ろ
左がショートな
こんだけパツパツに弾があるの
大口がその気になればこいつら燃やして11000くらい余裕で行くよ
https://i.imgur.com/ZZB7XQm.png
https://i.imgur.com/yk8HXrd.png
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:36:23.84ID:T+n+WW9w
これMEXでロング持ってるだけでめっちょ利子取られるじゃんwww
そんなにロングされたくないかwww
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:36:38.52ID:PbxeqSGj
9000台でショート握ってるやついる?
損切りせずに落ちるまで持つ?
落ちずに上がって行ったらと思うと恐い
2020/06/02(火) 21:37:13.37ID:uojDKU2W
9000代ショートとか死ぬで
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:37:20.57ID:vBpT61rk
>>55
なんで?
2020/06/02(火) 21:37:41.23ID:uojDKU2W
燃料になるまでそのまま握っててくれ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:37:41.46ID:QrpnD1Ya
>>75
ロングは家まで、ショートは命までっつってだな
2020/06/02(火) 21:37:45.54ID:iLDNETzy
>>74
13000btcもショート焼いたから仕方ない。ロングしか残ってない
81とっとこハロング()
垢版 |
2020/06/02(火) 21:38:30.89ID:YjHxnCEV
>>64
ほんまや
2020/06/02(火) 21:38:54.00ID:TaCF9NNU
落ちるときはストーンって逝くので、みょんに上がり続けるようならさくっと切るのが無難
あるいは逆指をタイトに入れた方がええやで
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:38:56.72ID:yj16Reln
ヨコヨコレンジをじわり上げてきたな
84とっとこハロング()
垢版 |
2020/06/02(火) 21:39:03.33ID:YjHxnCEV
ドル円108.5か〜
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:39:05.41ID:2IXJFoHE
10100防衛隊強すぎるね
86とっとこハロング()
垢版 |
2020/06/02(火) 21:39:37.67ID:YjHxnCEV
>>67
ドル円爆上げ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:39:53.21ID:PbxeqSGj
それどこまで上がるんだ
お前らは上予想?
2020/06/02(火) 21:41:07.67ID:J8uEiZVH
エアーズロックとか言って俺をビビらせてた奴、
怒らないから出てきなさい!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:41:21.67ID:vBpT61rk
長期的には上だろうけど超短期じゃ下かな
長期チャートはガチで良いね
2020/06/02(火) 21:41:22.65ID:TaCF9NNU
日本の市場だけみょーに上げトレなのが謎だ
Binanceとか下なのだが……うーん
91とっとこハロング()
垢版 |
2020/06/02(火) 21:41:56.31ID:YjHxnCEV
あー、糞
勘違いでロングきっちゃっタ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:41:58.79ID:T+n+WW9w
>>80
そういう事か
でもこんなスワップポイントで新たにロング持つとかリスクやな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:41:59.44ID:JaJxt/f6
今投資に資金回りまくってんな
2020/06/02(火) 21:42:06.56ID:uojDKU2W
>>90
為替も分からんのか?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:42:12.66ID:Rn0RMmV4
ドル円見なよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:43:15.18ID:2IXJFoHE
9500〜10000のショート指値を大量に喰っていったんだな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:43:31.81ID:vBpT61rk
>>75
9000台でもいくらかによるな
9800たか維持率高めなら持ってていいと思うけど、俺予想では9500以下はきついかもよ
下げるとしたら10500飛ばしてから下だろうから、そこ耐えられるかどうかっていう
98とっとこハロング(109.5L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:43:49.29ID:YjHxnCEV
再ロング

ただドル円ぱんぱんじゃないのかな〜
だいじょぶかねえ
2020/06/02(火) 21:43:58.35ID:xb5hK91+
持ってあと一万だろ
この前の高値は超えないはず
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:44:07.26ID:bGFR7eyL
こりゃ過熱感あるな
下行くはず
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:44:32.40ID:TYsdqJ/s
うおおおおお
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況