探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2905【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/02(火) 20:25:37.30ID:fNVLGkDQ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590849238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590888739/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2903【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591017545/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2904【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591059335/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2902【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590939281/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:12:10.54ID:efmgIQ8w
>>1
糞ハム調子こいてると、サバンナモニターの刑にするからな

https://youtu.be/QzlB0n_qJR8
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:12:47.06ID:HezPsMcd
ショーター逝ったwwwwww
2020/06/02(火) 21:13:53.95ID:ckFcsqjS
全然やがな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:14:10.65ID:Far7ZQJk
寝ているだけでお金が増えてりゅ♪
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
2020/06/02(火) 21:15:02.72ID:eB/ctwon
そういや、最近エアーズロック見てないわ
2020/06/02(火) 21:15:26.91ID:/fM6twH3
ロングスキャめちゃめちゃ儲かる。
2020/06/02(火) 21:15:49.45ID:lRNkX5rt
あっと驚く
2020/06/02(火) 21:15:55.79ID:FnKGb0rW
5時に爆上げくるぞ
2020/06/02(火) 21:16:13.13ID:ko5tBEus
ガラクッドくらいに
11とっとこハロング(109L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:16:14.42ID:YjHxnCEV
ためごろう
2020/06/02(火) 21:16:51.25ID:lRNkX5rt
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

エンジョイマネーゲーム
2020/06/02(火) 21:16:56.39ID:v3uQMbvc
夢がもりもり森脇健児きたああああああwww
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:17:35.96ID:JaJxt/f6
21時の人頑張れ〜
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:17:53.42ID:Y3EMcXKu
はいここまで
下利便発車ブリブリブリブリ
16とっとこハロング(109L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:18:48.89ID:YjHxnCEV
さあ、こえろ!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:19:22.86ID:Y3EMcXKu
んほおおおおおおお
2020/06/02(火) 21:19:36.36ID:J8uEiZVH
buy and holdでお金が増える相場、きてんじゃないの?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:19:39.69ID:t2XdfHm/
押し目なしw
20とっとこハロング(109L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:19:45.48ID:YjHxnCEV
じわじわきてるよ〜
2020/06/02(火) 21:20:10.35ID:lRNkX5rt
マカフィー爺様
22とっとこハロング(109L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:20:24.49ID:YjHxnCEV
こえ〜て〜こえ〜て〜こえ〜て〜
2020/06/02(火) 21:20:24.99ID:TaCF9NNU
Liquid買いたすぎの人多くて草、こりゃロスカっぽい
2020/06/02(火) 21:20:27.88ID:273CN4Ah
じわじわきてんね
2020/06/02(火) 21:20:30.95ID:pYkPX2fJ
10分前の法則きてるねー
2020/06/02(火) 21:20:31.05ID:QrpnD1Ya
そうめん美味かった
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:20:46.40ID:vBpT61rk
歴史的レジ抜いた?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:21:04.22ID:Y3EMcXKu
homoきますか?
2020/06/02(火) 21:21:06.63ID:C5kqNTeE
アルトヤバすぎ
2020/06/02(火) 21:21:38.40ID:eArsHyeW
>>1
ハムちゃん 俺のかわりにスレたてありがとよ
もう 禿げネズミって言わないよ
2020/06/02(火) 21:21:54.95ID:zk8cX9re
なんでジャップだけ上げてんの?他はレンジやんけ
32とっとこハロング(109L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:22:04.41ID:YjHxnCEV
>>30
きみ
それも前にいってなかったか🐹
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:22:14.97ID:2IXJFoHE
MEX1位の人ショート捕まってるっぽいね
20位の人が123.89btc利益あげててすごい
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:22:18.49ID:TYsdqJ/s
あれこれアメリカで激ヤバ状態になってるってことでおk?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:22:49.50ID:AybxmxSW
ドル円 ユロ円 btc




無茶苦茶儲かった・・・
2020/06/02(火) 21:22:59.12ID:v3uQMbvc
何回やるねんこれw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:23:46.67ID:U/kUOGSI
株もイケイケだしもうしばらくは上がりそうだね
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:24:01.97ID:2IXJFoHE
ここから5時までがショートのターンかな
これで下げ切れなかったら暴騰
2020/06/02(火) 21:24:04.29ID:9BcXRtdb
>>33
1位の人でもやらかすことあるのか
まあここからどうなるか分からんけど……
40とっとこハロング(109L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:24:51.02ID:YjHxnCEV
耐えろー
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:25:38.41ID:Y3EMcXKu
いちど、おちていいです、よ
2020/06/02(火) 21:25:58.28ID:iLDNETzy
mexランカーの引退数の方がやばいわ。もう半分くらいトレードしてない
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:26:52.90ID:T+n+WW9w
爆上げからのヨコヨコか…
これは昔からFXや原油で良く見る形
このサインが出るともう一段上げるか一気に落ちる
若しくはヨコヨコが継続する
2020/06/02(火) 21:27:01.25ID:E+ukthJZ
ショタ郎ないてるねえwwwwwww
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:27:04.22ID:U/kUOGSI
今はノーポジ健康法しかないな
勝つのは運だが、負けないのは実力
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:27:26.67ID:nm0xVVO4
天井でロングした😭
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:27:40.17ID:eB/ctwon
>>33
メックスのランカーも予想外すくらい今朝の上げはおかしかったんやな
2020/06/02(火) 21:28:05.82ID:ZkWI8hsy
株に続けぇぇええええ!!!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:28:08.95ID:Y3EMcXKu
>>43
なるほどなるほど…なるほど…
2020/06/02(火) 21:28:41.25ID:E+ukthJZ
ショタ郎土下座しなさーいwwwww
2020/06/02(火) 21:28:59.83ID:TaCF9NNU
逆指を下へ、110万
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:29:16.81ID:vBpT61rk
確実にショート一択
2020/06/02(火) 21:29:19.27ID:/B4g2m0y
怒りのショーター様が本気出してきそうですね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:29:21.27ID:TYsdqJ/s
>>43
犯人は20代か30代もしくは40代か50代それ以上
みたいことかw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:30:01.44ID:vBpT61rk
10000あたりに窓あるし絶対下げが先
2020/06/02(火) 21:30:09.41ID:uojDKU2W
寝ロング余裕すぎる
2020/06/02(火) 21:30:39.61ID:E+ukthJZ
>>52
はい、お前確実に障害者wwwwwww
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:30:42.17ID:2IXJFoHE
国内取引所は上がってるけど海外は下がってる。珍しい
2020/06/02(火) 21:31:56.36ID:of5yo/3r
もう一弾ロケットある気がするのはワシだけかな?
2020/06/02(火) 21:32:16.55ID:iLDNETzy
びっくりするくらい取引少ないんだが更に人減ったなこれ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:32:26.28ID:zk8cX9re
また落ちるやつじゃん ロング撤退
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:32:33.53ID:wYLJyP5E
なんなのこのチャート
63とっとこハロング()
垢版 |
2020/06/02(火) 21:33:25.56ID:YjHxnCEV
ロング利確〜

ちょいと海外との乖離がよくわからん
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:33:32.07ID:qpmeIzXr
>>58
ドルが上がってるだけ
2020/06/02(火) 21:33:35.13ID:TaCF9NNU
>>59
ロケット警戒で逆指下げた
下に行くならロスカ下げても問題ないはずだし
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:33:48.00ID:4xfMlrtx
>>55
絶対は無い
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:34:12.18ID:zk8cX9re
>>63
これなんでなん ジャップだけ先走ってんじゃん 
2020/06/02(火) 21:34:50.77ID:NXdvIbzr
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。

XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはまだあるでしょう。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:34:54.62ID:JAzlVHS/
ここから暴騰もありえるんですか?
2020/06/02(火) 21:35:13.97ID:EtGs+dkz
なんか耳作ってねーか?
2020/06/02(火) 21:35:37.35ID:v0cbWuKY
ビッチ持ちのワイショートしたくてウズウズしてる(;・∀・)
2020/06/02(火) 21:35:46.99ID:iLDNETzy
mexの10100買い集め隊が凄すぎるな。もう12時間近く全て拾われてる
これを利益出す為には11000くらいまで上げてきそう
2020/06/02(火) 21:35:51.97ID:uojDKU2W
これ見ろ
左がショートな
こんだけパツパツに弾があるの
大口がその気になればこいつら燃やして11000くらい余裕で行くよ
https://i.imgur.com/ZZB7XQm.png
https://i.imgur.com/yk8HXrd.png
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:36:23.84ID:T+n+WW9w
これMEXでロング持ってるだけでめっちょ利子取られるじゃんwww
そんなにロングされたくないかwww
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:36:38.52ID:PbxeqSGj
9000台でショート握ってるやついる?
損切りせずに落ちるまで持つ?
落ちずに上がって行ったらと思うと恐い
2020/06/02(火) 21:37:13.37ID:uojDKU2W
9000代ショートとか死ぬで
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:37:20.57ID:vBpT61rk
>>55
なんで?
2020/06/02(火) 21:37:41.23ID:uojDKU2W
燃料になるまでそのまま握っててくれ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:37:41.46ID:QrpnD1Ya
>>75
ロングは家まで、ショートは命までっつってだな
2020/06/02(火) 21:37:45.54ID:iLDNETzy
>>74
13000btcもショート焼いたから仕方ない。ロングしか残ってない
81とっとこハロング()
垢版 |
2020/06/02(火) 21:38:30.89ID:YjHxnCEV
>>64
ほんまや
2020/06/02(火) 21:38:54.00ID:TaCF9NNU
落ちるときはストーンって逝くので、みょんに上がり続けるようならさくっと切るのが無難
あるいは逆指をタイトに入れた方がええやで
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:38:56.72ID:yj16Reln
ヨコヨコレンジをじわり上げてきたな
84とっとこハロング()
垢版 |
2020/06/02(火) 21:39:03.33ID:YjHxnCEV
ドル円108.5か〜
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:39:05.41ID:2IXJFoHE
10100防衛隊強すぎるね
86とっとこハロング()
垢版 |
2020/06/02(火) 21:39:37.67ID:YjHxnCEV
>>67
ドル円爆上げ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:39:53.21ID:PbxeqSGj
それどこまで上がるんだ
お前らは上予想?
2020/06/02(火) 21:41:07.67ID:J8uEiZVH
エアーズロックとか言って俺をビビらせてた奴、
怒らないから出てきなさい!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:41:21.67ID:vBpT61rk
長期的には上だろうけど超短期じゃ下かな
長期チャートはガチで良いね
2020/06/02(火) 21:41:22.65ID:TaCF9NNU
日本の市場だけみょーに上げトレなのが謎だ
Binanceとか下なのだが……うーん
91とっとこハロング()
垢版 |
2020/06/02(火) 21:41:56.31ID:YjHxnCEV
あー、糞
勘違いでロングきっちゃっタ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:41:58.79ID:T+n+WW9w
>>80
そういう事か
でもこんなスワップポイントで新たにロング持つとかリスクやな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:41:59.44ID:JaJxt/f6
今投資に資金回りまくってんな
2020/06/02(火) 21:42:06.56ID:uojDKU2W
>>90
為替も分からんのか?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:42:12.66ID:Rn0RMmV4
ドル円見なよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:43:15.18ID:2IXJFoHE
9500〜10000のショート指値を大量に喰っていったんだな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:43:31.81ID:vBpT61rk
>>75
9000台でもいくらかによるな
9800たか維持率高めなら持ってていいと思うけど、俺予想では9500以下はきついかもよ
下げるとしたら10500飛ばしてから下だろうから、そこ耐えられるかどうかっていう
98とっとこハロング(109.5L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:43:49.29ID:YjHxnCEV
再ロング

ただドル円ぱんぱんじゃないのかな〜
だいじょぶかねえ
2020/06/02(火) 21:43:58.35ID:xb5hK91+
持ってあと一万だろ
この前の高値は超えないはず
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:44:07.26ID:bGFR7eyL
こりゃ過熱感あるな
下行くはず
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:44:32.40ID:TYsdqJ/s
うおおおおお
2020/06/02(火) 21:44:36.65ID:kFvyRW+E
>>23
liquidてなに?
2020/06/02(火) 21:44:38.36ID:ko5tBEus
ガラクッド
2020/06/02(火) 21:44:48.91ID:IJWfLQpm
>>75
いるよ
損切りしないな
どっちもあるから上がりすぎたら諦める
105とっとこハロング(109.5L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:44:54.23ID:YjHxnCEV
だいたいアメリカはいま、暴動おきてんのになんでドルかわれんのかよくわからんね!
2020/06/02(火) 21:45:39.05ID:9BcXRtdb
>>102
ええ……取引所の事だよ
2020/06/02(火) 21:46:06.02ID:TaCF9NNU
>>94
あー、違った、横の金額幅が小さ過ぎただけだ
2020/06/02(火) 21:46:37.33ID:kFvyRW+E
>>93
なんでわかんの?

>>95
見たよ?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:46:46.21ID:PbxeqSGj
>>97
持ってるのは9800-9700あたりで8枚くらい
維持率は11000までってところです…
どうかガラって欲しいが
2020/06/02(火) 21:47:08.51ID:iLDNETzy
板の動きが怪しくなってきた
111とっとこハロング(109.5L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:47:54.92ID:YjHxnCEV
ドル円が激しいから円建てと、ドル建てでチャートがちがうにゃあ🐹

ドル円はema25がおいかけてるから108.3で定着するなら、あまり気にしなくてよいのかな?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:48:22.89ID:fau+IAN8
>>109
9600で11枚。
維持率ヤバかったから1枚は買い戻した。
もう祈る以外にできることはない、、、
2020/06/02(火) 21:49:24.26ID:NXdvIbzr
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう伸びしろはないでしょう。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:50:40.09ID:vBpT61rk
>>109
俺なら切って入り直す
115とっとこハロング(109.5L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:51:14.87ID:YjHxnCEV
ドル円がデッドクロス
逆にビットコインはゴールデンクロス

相殺して円建てうごかず
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:53:40.41ID:qrLPLFBo
満を持してフルレバロング
ここでリスク冒せないアホは上がるの指加えて見ててね!
117とっとこハロング(109.5L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:54:23.27ID:YjHxnCEV
>>116
男だねえ

でも君らのいうフルレバロングって何倍なんよ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:54:35.60ID:ChHGnpyv
>>113
おつかれ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:54:39.23ID:dvFGOn/f
0.8倍ぐらい
2020/06/02(火) 21:54:50.98ID:AX674ZBl
フルレバ(5倍)
2020/06/02(火) 21:55:47.40ID:EtGs+dkz
>>109
ガラるからそのまま持っててくれ ずっと
2020/06/02(火) 21:56:02.11ID:IJWfLQpm
>>112
直近の高値もう行くとは思わんかったよな
mexの1位も担がれたみたいやし
123とっとこハロング(109.5L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:56:42.93ID:YjHxnCEV
すごい円安に突入しそうだなあ
ドル円120円時代きそうじゃない
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:58:29.53ID:oCWtAS17
日本だけジワ上げでも全く無意味だな
mex/finexは完全ヨコヨコで下がりそうな気配がするから、たぶん上
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:58:41.32ID:T3hEL2D4
超特大砲注意

皆さんボーナスを全額投入して、フルレバロング入れましょう!
凄いぶち上がります。
2020/06/02(火) 22:01:11.23ID:tbQl3f1d
触る気起きないお
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:01:27.58ID:9gQG0dQL
円建てはもう飽きられてるからか資金抜けてんだよなぁ。変わりに人民元ステーブルコインが急に入って来てるけど、やっぱ BTCって中国が支配してるゴミ詐欺なんだなってつくづく思う
128とっとこハロング(109.5L)
垢版 |
2020/06/02(火) 22:02:45.80ID:YjHxnCEV
>>127
まあ、日本の取引所は板うごかしてんのボットばかりだよね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:03:25.06ID:eB/ctwon
ドル円急上げしすぎや
ビットコインもドル建てと日本円建てでズレる
130とっとこハロング(109.5L)
垢版 |
2020/06/02(火) 22:05:02.87ID:YjHxnCEV
利確指値を10300付近にさそうとしたら桁まちがえて、1030で決済されて大損ぶっこいたちね!
131とっとこハロング(109.5L)
垢版 |
2020/06/02(火) 22:05:11.25ID:YjHxnCEV
ちねえええ!
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:05:24.63ID:bGFR7eyL
テザーきたか
こりゃロング入っとくか
133とっとこハロング(109.5L)
垢版 |
2020/06/02(火) 22:05:28.56ID:YjHxnCEV
ちねえええ!
2020/06/02(火) 22:05:37.15ID:8zg8r7g7
ここでテザー
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:05:53.87ID:T3hEL2D4
フルレバロング
確実に上がる

フルレバロングして寝ておけ!
2020/06/02(火) 22:05:58.19ID:iLDNETzy
やりやがったwテザー220億円w
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:06:00.38ID:vBpT61rk
円建てチャートは見ないようにしてるわ
2020/06/02(火) 22:06:18.37ID:yPNdlydk
126でロング持っちゃってたから怖くて130で微確
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:06:22.26ID:tAM29esv
こりゃ夜中に跳ねるぞー
2020/06/02(火) 22:06:41.37ID:0kdCKWAd
こっからはロングこええよ
2020/06/02(火) 22:06:53.87ID:IJWfLQpm
ショートもできるでしょテザー
2020/06/02(火) 22:07:11.78ID:RnVHBsao
ただ買って持ってるだけで勝てるって言ったよね?
なぜ人の話を聞かないんだい?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:07:14.19ID:JaJxt/f6
やっとテザー乗ってきたか
2020/06/02(火) 22:07:38.55ID:b9NhBMui
円建てだけ上がってんね
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:07:47.71ID:dy66eOtv
テザーがショートしてきたら笑う
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:07:52.79ID:0kdCKWAd
このテザーはすぐ使うやつじゃないから安易なロングは気をつけろよw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:09:02.37ID:T3hEL2D4
夜中に物凄い噴き上がる

フルレバロングでok
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:09:02.47ID:QrpnD1Ya
おいガッキー可愛いな
2020/06/02(火) 22:09:13.28ID:EtGs+dkz
テザーがショートとか願望すぎるやん
成仏してくれや
2020/06/02(火) 22:09:39.39ID:ZkWI8hsy
ガッキーはなんちゃんや
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:10:03.03ID:JP7Rx4nk
勃起の呼吸来てるやん
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:11:21.02ID:ay+O09+7
♪ガンガン ズンズン グイグイ 上昇♪
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:11:21.52ID:ay+O09+7
♪ガンガン ズンズン グイグイ 上昇♪
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:11:28.44ID:2IXJFoHE
@IHayato
米国の暴動と、コロナ第二波でまた株価下がりそうな予感がするな……。
何事もないといいけど。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:12:23.98ID:3DosMbqQ
>>154
暴騰したら笑う
156とっとこハロング(109.5L)
垢版 |
2020/06/02(火) 22:12:56.59ID:YjHxnCEV
あ、あああ糞ちね

ふざけんなぶっころにゃん

ぶっちぶちぶち
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:12:58.00ID:qrLPLFBo
もうどうにも止まらない
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:13:31.93ID:XpcJp3cX
フル・レバーショート
159とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/02(火) 22:13:54.90ID:YjHxnCEV
4000幅は損した

ふざけんな
ぶちぶちぶちぶち
2020/06/02(火) 22:14:03.52ID:/B4g2m0y
日本人が買い始めたらやばいだろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:14:25.23ID:yj16Reln
今日も日足陽線にするつもりかな
2020/06/02(火) 22:14:31.75ID:b9NhBMui
>>154
逆アラートで草
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:14:37.18ID:3DosMbqQ
>>130
成売扱いにならないの?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:14:39.62ID:JP7Rx4nk
>>159
なぜ朝持ってたの手放したん?
2020/06/02(火) 22:14:41.66ID:QO3HzgdJ
東京アラートに続いて価格アラートも行けや
166とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/02(火) 22:14:45.03ID:YjHxnCEV
>>160
だってドル円が、フライしてるんだからそりゃかうわ
2020/06/02(火) 22:14:45.48ID:H3lrt7uM
まぁ諦めずにロングすっか
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:14:54.77ID:PbxeqSGj
もう9000台はやってこない?
2020/06/02(火) 22:15:10.51ID:iLDNETzy
テザーで雰囲気かわった
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:15:32.87ID:3DosMbqQ
>>168
いつか来るぞ
171とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/02(火) 22:15:34.31ID:YjHxnCEV
>>163
成り売扱いになるよ、ただスカスカいただから1000円幅くらいすべった
>>164
雰囲気トレーダーだから
2020/06/02(火) 22:15:53.14ID:J8uEiZVH
上がれば上がるほど欲しくなるから、
まだ上がるだろ。
2020/06/02(火) 22:16:07.50ID:51ZJID9f
10500で1回諦めてもらえませんか
2020/06/02(火) 22:17:00.49ID:E+ukthJZ
ショタ郎、また泣くの?プッwwwwwww
2020/06/02(火) 22:17:05.82ID:ktFpdIyZ
株連動
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:17:06.70ID:QrpnD1Ya
おいあいみょんブスだな
2020/06/02(火) 22:17:34.36ID:IJWfLQpm
>>173
あんま言うと狙われるぞ
2020/06/02(火) 22:17:44.42ID:E+ukthJZ
>>158
死になよ障害者wwwwww
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:17:51.33ID:avTsHlHJ
ショーター弾幕薄いよ
2020/06/02(火) 22:18:16.56ID:iLDNETzy
上に行ったら10800は超える。12時間以買い集めしたからな
2020/06/02(火) 22:18:17.12ID:dEcWj/Xj
んー逆転したいところ
2020/06/02(火) 22:18:37.23ID:CSx1LrUA
強いなこりゃ
ロングしたいけどノーポジムーブだ
183とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/02(火) 22:18:44.43ID:YjHxnCEV
あいみょん
2020/06/02(火) 22:18:55.46ID:v3uQMbvc
ここで必死に売ってる奴ら何?w
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:19:01.10ID:atFkPjUW
https://i.imgur.com/RoiHJfz.jpg
186とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/02(火) 22:19:44.97ID:YjHxnCEV
>>185
こいついきてんの
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:20:09.80ID:rDehKYrA
ドル建て全然上がんねえな
2020/06/02(火) 22:20:26.81ID:iLDNETzy
mexいつもの15億円買い板きた
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:22:51.57ID:PbxeqSGj
お前ら上がるのと下がるのとどっちが嬉しいんだ?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:23:56.83ID:bgapJEy+
テザーきてんじゃん
2020/06/02(火) 22:24:04.91ID:v3uQMbvc
きてんねw
2020/06/02(火) 22:24:05.21ID:J8uEiZVH
上抜けてきた。
2020/06/02(火) 22:24:23.57ID:TaCF9NNU
もうちょい頑張りそうやね、ロスカでご祝儀よ
もう数日様子見るか……
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:24:29.69ID:QrpnD1Ya
ばくあげだあああああああああたあ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:24:53.81ID:khS471A6
現物組です
多分10500ドル辺りまではあげるかもしれません
その後には跳ね返されると思います
その後に11,200ドル以上を付けると思います

誤算でしたが、ひとまずは106.6万円以下で拾える様に静観します。

現物組、頑張りましょう💪
2020/06/02(火) 22:25:14.76ID:C5kqNTeE
あっ帽子屋死ぬわこれ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:25:14.78ID:qrLPLFBo
祝110万円回復
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:25:32.08ID:QrpnD1Ya
2億テザー
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:25:40.48ID:bgapJEy+
あんま上げすぎると上で抱える事になるからなー。適度な価格で元気よく毎秒上下して欲しい。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:25:43.83ID:WZdxYSgY
有名大物個人投資家が上がるって言ってた
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:25:47.09ID:PbxeqSGj
ガラるとしたらどの辺予想する?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:26:08.87ID:ay+O09+7
ムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
2020/06/02(火) 22:26:28.28ID:lRNkX5rt
>>12
相場操縦pump待ち相場
2020/06/02(火) 22:26:29.86ID:J8uEiZVH
新値を取ったら、順張り派が入りやすくなる。
205とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/02(火) 22:26:37.58ID:YjHxnCEV
爆  益  !!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:26:56.83ID:nm0xVVO4
天井ロング余裕で助かってた
2020/06/02(火) 22:27:13.50ID:TaCF9NNU
Mex死んでなくない?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:27:18.89ID:3DosMbqQ
イケハヤアラート敗北したな
2020/06/02(火) 22:28:00.47ID:AsXN1o+F
はぁはぁ
2020/06/02(火) 22:28:08.69ID:H3lrt7uM
抜けそうな強めの伸び
2020/06/02(火) 22:28:42.80ID:/B4g2m0y
うわあああ!ロング成功!
2020/06/02(火) 22:28:43.94ID:C5kqNTeE
>>208
えっ?最近ロングしてた??
前のロングではきっちり暴落したけど
213とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/02(火) 22:28:50.69ID:YjHxnCEV
10500こえーてーこえーてーこえーてー
2020/06/02(火) 22:28:55.49ID:GB33CJ0j
こんな時間に上げてくれるとか
日本人がやってんのか?
2020/06/02(火) 22:29:07.20ID:e1dKDhpN
はい110万
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:29:44.05ID:atFkPjUW
150万行くねこれ
217チンポ・スライス10101L 0.26枚S
垢版 |
2020/06/02(火) 22:30:16.85ID:YUwIuCad
下がれよ😠
ロング仕込んでないんだよ!
インポになれ
2020/06/02(火) 22:30:19.24ID:/B4g2m0y
このロングの少なさは200万行くかもしれん
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:30:36.66ID:Y3EMcXKu
一気に十万くらいあげたりしてなw
2020/06/02(火) 22:30:37.97ID:GB33CJ0j
2万ドルの衝撃に備えよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/06/02(火) 22:30:51.74ID:iLDNETzy
勢いないな。朝みたいに無理矢理上げろよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:31:02.83ID:nD/CfrZw
ショートばっかじゃんw
2020/06/02(火) 22:31:21.78ID:eArsHyeW
>>183
禿げネズミ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:31:46.44ID:eB/ctwon
勢いねーな
単なるレンジかよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:32:03.18ID:3DosMbqQ
>>212
朝の暴騰の時にツイートしてた
ポジションしてるかは分からん
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:32:24.02ID:T3hEL2D4
これ200万行くやつだ

送り人ロケット発射やで
間に合うから皆乗っておけ!
2020/06/02(火) 22:32:34.21ID:YUwIuCad
ヘッジショートつまんねー😠
ロング仕込ませろ👊
2020/06/02(火) 22:33:03.76ID:/B4g2m0y
mex20000ドルまで14億ドル
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:33:24.73ID:T+n+WW9w
爆上げ(50幅)w
2020/06/02(火) 22:33:51.37ID:iLDNETzy
本当いつでも一瞬で1000ドルpump出来るくせにこう言う殴り合いの
演出うっとおしいわ
2020/06/02(火) 22:34:00.42ID:/B4g2m0y
日本円との乖離がやばすぎて海外も買ってくるだろこれ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:35:03.16ID:QrpnD1Ya
おいガッキー可愛いな!
2020/06/02(火) 22:35:14.77ID:QO3HzgdJ
毎月10日には7割以上の確率で落ち込むんだから利確場所はしっかり見極めなきゃ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:35:37.47ID:QrpnD1Ya
>>233
まじ?
2020/06/02(火) 22:35:46.96ID:vBpT61rk
そういや前誰かが言ってたけど、日足チャートが去年の5月末あたりとそっくりだな
去年の5/24〜5/25あたり
2020/06/02(火) 22:36:22.75ID:eArsHyeW
1→75万
2020/06/02(火) 22:36:38.09ID:/B4g2m0y
本性を現したとき1日30万上げも可能
売りがすかすかになるまで上げ続けるぞ!
2020/06/02(火) 22:37:23.79ID:eArsHyeW
まだ上げるよね
2020/06/02(火) 22:37:51.44ID:C5kqNTeE
>>225
イケハヤはポジション取らないとファンダとは言わないよ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:37:56.69ID:Y3EMcXKu
110で叩き落とされてどばごーん
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:38:14.60ID:eB/ctwon
バイビットの資金調達率クッソ上がってるからロングなんてしてらんねーわ
落ち着くまでノーポジか現物しかないわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:38:23.30ID:Y3EMcXKu
111か
2020/06/02(火) 22:39:17.19ID:/B4g2m0y
いけえ!
ロングを高めてショーターに擦り付けろ!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:39:32.91ID:bGFR7eyL
コインチェックまたハックされたの?
不正アクセスだってさ
2020/06/02(火) 22:39:57.77ID:eArsHyeW
ぶっちゃけ1万が70万すよ
放置でも刈られてもノーリスク



わかるぅ?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:40:03.35ID:vBpT61rk
なんか平静装ってるけどすごい必死な人いるね
2020/06/02(火) 22:40:06.30ID:YUwIuCad
ロングしたほうがいいのか?
チンポ・スライスを置いていくのは
やめとけ👊
2020/06/02(火) 22:40:19.19ID:ZkWI8hsy
コインチェックハッキング上げだろ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:40:46.60ID:gLx0GwWv
上がっていくのを指をくわえてみてるの?
いつ買うの?いまでしょ!!
取り残される前に今すぐ購入!!
2020/06/02(火) 22:41:00.14ID:NXdvIbzr
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう伸びしろはないでしょう。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:41:29.20ID:bGFR7eyL
なんも考えずに買えば儲かる相場
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:41:39.98ID:2IXJFoHE
コインチェックに不正アクセス
https://corporate.coincheck.com/2020/06/02/97.html
2020/06/02(火) 22:41:43.99ID:QO3HzgdJ
ハッキングで上がるのはコインチェックとザイフで証明済みw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:41:46.74ID:QrpnD1Ya
そろそろ下げそう
2020/06/02(火) 22:42:09.41ID:VzR2+B2a
早く買わないと売り切れるぞ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:42:18.38ID:tAM29esv
ボーナスタイム
2020/06/02(火) 22:42:24.78ID:CxRRCRNE
売り切れわろち
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:42:29.03ID:Far7ZQJk
安心の寝ロング
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
259靴磨き
垢版 |
2020/06/02(火) 22:42:37.88ID:p0RcPTg7
>>205
オメ!
僕は暫しガチホ中です
2020/06/02(火) 22:42:59.14ID:/B4g2m0y
ショートのストップが10500にあるのは明白
さらに10600あたりにもあるだろ
それ越えたらもう11000は目の前
10900ぐらいの利確組はいるかもしれない
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:43:02.94ID:Y3EMcXKu
コインチェックップさあ…

流出した可能性のある情報:
(1)宛先に記載されているメールアドレス
(2)お客様のメールに記載されている情報


(2)に関しては、以下の個人情報等が含まれている可能性があります。
お名前/登録住所/生年月日/電話番号/IDセルフィー
2020/06/02(火) 22:43:08.09ID:QO3HzgdJ
マスゴミに仮想通貨売り切れ真近ってデマ流してもらえば馬鹿共が買い漁ってくれそう
2020/06/02(火) 22:43:52.00ID:TaCF9NNU
この出来高でなぜこんだけ上がるのか謎だが、軽く殴られた以上
上げたいんだろう……ちょっと様子見する
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:43:56.64ID:su9ppQMm
セルフィーはあかんやろー
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:44:07.87ID:iGPD+yqI
現物が買われてるわ、まだ上やろな、
2020/06/02(火) 22:44:34.84ID:ko5tBEus
不正上げだったか
2020/06/02(火) 22:44:59.97ID:/B4g2m0y
セルフィーはやめちくりー
俺のイケメン顔で80S主婦がぬれぬれになっちまう
268とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/02(火) 22:45:42.94ID:YjHxnCEV
>>223
おい!こら!
2020/06/02(火) 22:45:46.96ID:9RXkRgPD
コインチェックハッキングされた!?
フルレバロング!
270とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/02(火) 22:46:02.33ID:YjHxnCEV
>>259
磨きたん富裕層
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:46:08.94ID:Y3EMcXKu
しかもドメイン変更できるとこまで潜り込まれるってガバガバやんけ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:46:13.72ID:JaJxt/f6
この前仮想界隈でメールアドレスとパスワード漏れたから変えろって来て変えたのにまたかよ
2020/06/02(火) 22:46:19.26ID:iLDNETzy
CC最悪な流出じゃん
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:47:31.14ID:vBpT61rk
>>267
テロリストに不正利用されるぞ
2020/06/02(火) 22:47:33.07ID:eArsHyeW
>>268
w
2020/06/02(火) 22:48:06.12ID:E+ukthJZ
ショタ郎謝罪まだ〜?wwwww
2020/06/02(火) 22:48:28.95ID:ko5tBEus
(´;ω;`)
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:48:42.75ID:su9ppQMm
ここでショート
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:48:43.41ID:WexrFOPW
CCショック2018年の再来か?
下げるための上げだったか
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:48:50.53ID:YwDETSmw
命をかけたババ抜きやってるねw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:49:30.15ID:OdqcSWcH
ショッタロウwwwwww
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:49:33.44ID:bGFR7eyL
なんか取られたわけでもないし
大丈夫だろ
2020/06/02(火) 22:49:48.83ID:eArsHyeW
やれ二番底だぁーとか
おまんこがぁーとか
くんりにんぐす
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:49:58.08ID:6JLU4wCv
コインチェック、え、2回目?
2020/06/02(火) 22:50:54.43ID:/B4g2m0y
さあmex20000ドルまで14億ドル切りました
2020/06/02(火) 22:50:56.81ID:V1k7rEsd
コインチェックがガバガバなんて分かってたことだべ
コールドウォレット管理すら出来てなかったのにやってるやってる言い張ってた所だぞ
2020/06/02(火) 22:51:21.93ID:xQPwrokv
暴動起きても実経済伴わなくてもどの株もアゲアゲなんだからビットコインは毎日20万幅動かそうぜ
2020/06/02(火) 22:51:25.47ID:iLDNETzy
CCはもう潰れて良いだろ。先もないし
2020/06/02(火) 22:51:56.41ID:eArsHyeW
がーとか

そんな蘊蓄をたらすうんこをよそめに
ひたすらロングして刈られても数万の入金でまた増やし 遂に 遂に


シボレーカマロ 目の前や
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:52:02.23ID:su9ppQMm
なんか売り強くなった?
2020/06/02(火) 22:52:05.97ID:1cbNM0NZ
ハッキングまじ?
恒例のハッキング上げくる?
2020/06/02(火) 22:52:21.55ID:/B4g2m0y
本気を出せば20000ドル程度今日にでもいけるだろ
お願いします!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:52:27.03ID:bGFR7eyL
しかしコインチェックには呆れたな
昨日のメンテおかしいと思ったんだよ
要するに隠してたわけでしょ?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:53:19.55ID:lRNkX5rt
テザーがビットコインを買うためだけと勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはより低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインには価値の保存や流通通貨
また暗号資産取引や価値の保存が必要なスマートコントラクトの計算単位となる潜在能力がある。」

不安定な情勢下で不安定なテザーがすべてビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

ビットコインの単価も上昇し、同じ金額のテザーを発行しても
値幅は稼げない。4000ドルの環境とはちがう
2020/06/02(火) 22:53:46.47ID:eArsHyeW
>>294
うんこ君
2020/06/02(火) 22:53:51.43ID:C5kqNTeE
コインチェックが損失補填のためにビットコイン売りまくれば下がる
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:53:54.00ID:3DosMbqQ
>>285
どうゆうこと?14億分買われたら2万いくの?
2020/06/02(火) 22:54:01.60ID:VkqIXesN
イクラ天井臭いし草ロンガーおるしリップルコピペ出現だし これは
2020/06/02(火) 22:54:05.78ID:Zo/FbMAd
なんだドメイン不正か
2020/06/02(火) 22:54:58.76ID:IJWfLQpm
コインチェックは多分海外に資産流してる気する
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:55:03.34ID:lRNkX5rt
訂正
>>294
テザーがビットコインを買うためだけと勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはより低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインには価値の保存や流通通貨
また暗号資産取引や価値の保存が必要なスマートコントラクトの計算単位となる潜在能力がある。」

不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

ビットコインの単価も上昇し、同じ金額のテザーを発行しても
値幅は稼げない。4000ドルの環境とはちがう
2020/06/02(火) 22:55:34.19ID:eArsHyeW
そもそ全てがインチキなのに




くすっ
2020/06/02(火) 22:55:34.19ID:TaCF9NNU
うーん、ちょっと早かったってわけか
残念だが飲んだので傍観しておくぜ
2020/06/02(火) 22:55:39.74ID:bK00qWxN
ボケ糞通貨!!死ねや!!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:56:02.14ID:su9ppQMm
明らかに空気変わったな
2020/06/02(火) 22:56:03.46ID:Zo/FbMAd
和田って無能すぎるよな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:56:25.23ID:DhSXYVbv
これ明日の昼暴落パターンじゃん
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:56:31.22ID:lRNkX5rt
>>1

テザーがビットコインを買うためだけと勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはより低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインには価値の保存や流通通貨
また暗号資産取引や価値の保存が必要なスマートコントラクトの計算単位となる潜在能力がある。

不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

ビットコインの単価も上昇し、同じ金額のテザーを発行しても
値幅は稼げない。同じ金額のテザーを発行したとしても1万ドルと4000ドルの環境では
値動きもちがう
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:56:31.89ID:Y3EMcXKu
一万ドルまで神(コインチェック)の雷くるぞ
2020/06/02(火) 22:56:57.83ID:pFzmjNoL
給付金上げ?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:57:09.12ID:su9ppQMm
あーあ
アットウテキナ売り
ロングどうしよ
2020/06/02(火) 22:57:28.63ID:/B4g2m0y
あら日本価格下がってんじゃん
ロング切ったわ
2020/06/02(火) 22:57:48.45ID:lhkCz0Eh
>>252
コインチェックどんだけ仮想通貨界に迷惑かけんねんwww
お荷物過ぎるわもう出禁にしろよw
2020/06/02(火) 22:58:07.37ID:IJWfLQpm
どっちにしても こっからどっちかに大きく動くな
2020/06/02(火) 22:58:08.72ID:/B4g2m0y
>>297
途中ロングの売りも入るからもっといる
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:58:44.46ID:Y3EMcXKu
【暗号資産の送金停止について】
ドメイン登録サービス運営元による調査の進捗を鑑み、
当社サービスにおける暗号資産の送金を再度停止しております。
その他のサービスにつきましては通常通りご利用いただけます。


はいコインチェック民は脱出不可ですお疲れ様でしたw
2020/06/02(火) 23:00:04.69ID:YUwIuCad
和田でかした👊
9300ドルまで1回下げよう!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:00:05.09ID:YwDETSmw
海外がCC知ったら下げそうね
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:00:19.53ID:su9ppQMm
>>316
あれーネム悪夢ふたたび?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:00:26.90ID:Y3EMcXKu
狙い済ましたタイミングだ炉これ
2020/06/02(火) 23:00:27.19ID:lhkCz0Eh
>>316
またCC民は懲役数カ月の流れかこれwww
2020/06/02(火) 23:00:30.87ID:/B4g2m0y
あぁコインチェック価格下がってきてるわ
下がったらやばいもんなそりゃ
2020/06/02(火) 23:00:44.99ID:YUwIuCad
でも日本はもう仮想通貨に
そんな影響力ないんだよな
寂しいけどさ👊
2020/06/02(火) 23:01:16.99ID:eArsHyeW
>>316
君は逮捕
2020/06/02(火) 23:01:38.55ID:/B4g2m0y
コインチェック次第でくそ下げあるな
2020/06/02(火) 23:02:05.01ID:HTwLNCkJ
コインチェックから資金逃がしてないやつとかおるんか?
2020/06/02(火) 23:03:00.30ID:hwofu1gI
コインチェッカーズ高値掴みのナイアガラで死亡の流れはよ!
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:03:17.37ID:Y3EMcXKu
はよテレビ報道しろ、それでまた冬だ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:03:20.98ID:3DosMbqQ
>>315
サンキュー
それにしても14億ドルとか途方もないやん
2020/06/02(火) 23:03:21.98ID:yPNdlydk
半月程前にCCからbybitに変更したとこだったわ・・・・
2020/06/02(火) 23:03:22.65ID:iLDNETzy
コインチャック再びw
2020/06/02(火) 23:03:25.56ID:KmPzXdhg
俺CCネム持ってたんだよなぁ
2020/06/02(火) 23:03:38.06ID:MzoLYBpy
おれCoincheckに1円あるわ
2020/06/02(火) 23:03:47.42ID:HTwLNCkJ
ちなみにこれで落ちたらいい加減マジで一生10000ドル定着できんと思うわ
335靴磨き
垢版 |
2020/06/02(火) 23:03:56.35ID:p0RcPTg7
>>270
笑、たった2枚ですよ、、、
まだ10万幅ですし
2020/06/02(火) 23:04:13.13ID:WsEQPKnO
ここから上いったら
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:04:23.00
テザーさまの無限買い増しを信じるのです
実際、これを信じた人の資産が増え続けていることはみなさんご存知ですよね
テザーさまの無限発行のカラクリを知っている者はまだまだ少数派です
仕込むのは今しか無いのです
2020/06/02(火) 23:04:40.18ID:xQPwrokv
これは上げなきゃ失敗だぞ
2020/06/02(火) 23:05:14.55ID:eArsHyeW
ふーん
2020/06/02(火) 23:05:26.98ID:TaCF9NNU
ここから2月を高猫出来るかどうかやな
飲んでるからテキトーにしておくよ
2020/06/02(火) 23:05:29.95ID:d4DJdVt/
セルフィーって何?
2020/06/02(火) 23:05:49.30ID:HTwLNCkJ
ぶっちゃけネタにマジレスするのもあれだけど用意だけして使われなかったテザー結構あるからなあ
2020/06/02(火) 23:05:53.42ID:eArsHyeW
お前ら、、、
2020/06/02(火) 23:05:56.52ID:b9NhBMui
自撮り
2020/06/02(火) 23:06:30.63ID:/B4g2m0y
コインチェックの価格が落ちたらショート入れた方がいい
2020/06/02(火) 23:07:02.62ID:/B4g2m0y
>>341
ff7のボスというのは冗談でff8のキャラ
2020/06/02(火) 23:07:48.55ID:xb5hK91+
120万までは上がるよ
100万を切ることはない
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:08:02.21ID:bgapJEy+
いまいち高猫抜けないな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:08:03.04ID:QrpnD1Ya
>>346
ほとんど広末涼子だったよな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:08:10.62ID:Y3EMcXKu
>>341
マカフィーの親戚
351j
垢版 |
2020/06/02(火) 23:08:29.62ID:rYbWIyZx
魔法使うときのポーズが珍妙すぎるんや
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:08:59.81ID:rYbWIyZx
名前欄に文字入れちまった
2020/06/02(火) 23:09:45.12ID:/B4g2m0y
>>349
まあなあ
2020/06/02(火) 23:09:52.46ID:TaCF9NNU
ここに伝説のコテハン「j」が誕生したのであった……
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:10:34.47ID:3DosMbqQ
j!!!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:10:38.56ID:2IXJFoHE
コインチェックに3円置いてある
2020/06/02(火) 23:10:53.78ID:lhkCz0Eh
てかもうコインチェック使ってる奴ほとんどいないんじゃね?
2020/06/02(火) 23:11:42.93ID:b9NhBMui
現物取引にしてももっといい場所あるしコインチェック使う理由ってなんなんだろ
アルトの取引しやすいぐらい?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:11:43.90ID:vBpT61rk
川平j
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:12:11.77ID:PWwX5FVP
コインチェック不正で下がるんかな?
2020/06/02(火) 23:12:34.75ID:lhkCz0Eh
とうとうあの伝説のjが現れたか…ガクガク
2020/06/02(火) 23:13:10.62ID:L2tdzy9h
ビットコインまたシンプソンズ作るん?
2020/06/02(火) 23:14:00.47ID:ZkWI8hsy
コインチェックはui改悪したから許せん
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:14:51.96ID:Y3EMcXKu
誰か外人にコインチェック伝えてくれ
2020/06/02(火) 23:14:56.83ID:fz6RHXOT
何か勢い落ちたな。ccのせいか?
2020/06/02(火) 23:15:10.98ID:/B4g2m0y
さあ第何回目かわからんコインショックで上がれるかな?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:15:45.00ID:bGFR7eyL
理由にはなるね
2020/06/02(火) 23:15:50.47ID:/B4g2m0y
>>358
日本人はビットコインの価格見るのに使ってる人多そうな気がする
2020/06/02(火) 23:15:58.08ID:V1k7rEsd
              /.i
          /i∠__ノ
       /.i∠__ノ‘j’ )ノ  エーライヤッチャ
     ∠/.i‘j’ )ノ==|┘
    〈,(∠__ノノ /.i__〈  エーライヤッチャ
     〈,( ‘j’∠_/.i
     └i=〈,(∠__ノノ     
      〈__〈,( ‘j’ )ノ  ジェイジェイジェイジェイ
         └i===|┘
           〈__〈
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:16:06.85ID:bgapJEy+
>>351
マッハパンチ上げまだ?
371靴磨き
垢版 |
2020/06/02(火) 23:16:07.17ID:p0RcPTg7
そう言えば、丁度その時コインチェックのapiがおかしいってこのスレで報告しましたね
もしかしたら、あの時にフィッシングが仕込まれたのかもしれません
とりあえず、パスワードとapiキーは変えましたが、嫌ですね
2020/06/02(火) 23:16:55.20ID:TaCF9NNU
2020/5/7と同幅の上げを半分の出来高でやってるからなんか気持ち悪かったんだが
なんだったんだろうね、今朝の上げ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:17:13.53ID:75kAiYXy
分足なんだが もろに三尊山が出来ていて嫌な形なんだよな
2020/06/02(火) 23:17:27.79ID:ko5tBEus
>>372
あぁ...
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:17:48.98ID:bgapJEy+
>>372
大口の半丁サイコロ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:18:07.88ID:yuOecdkb
お問い合わせの流出だけなら良いが実は…ってことないよな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:19:02.96ID:bgapJEy+
>>373
分速はあれだが俺はエアーズロック警戒してる
2020/06/02(火) 23:20:10.51ID:TaCF9NNU
>>376
セルフィーハメ取り写真とか流出する
2020/06/02(火) 23:20:20.79ID:fz6RHXOT
出来高が半分だからこそ朝の上げはやれたんだろ。取引が減れば減るほど
価格操作が容易になるから大口は歓迎してる
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:20:25.99ID:yvaa6V5O
ビットコインフルレバロングしてもいいすっか??
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:22:25.81ID:2IXJFoHE
>>380
今はちょっと危ない
2020/06/02(火) 23:22:36.19ID:TaCF9NNU
>>379
上げて落としかなーをいちおう疑ったが見事に失敗である
……そこから上げたら怖いのでほぼお試し状態だが(1.4%ロスト)
2020/06/02(火) 23:23:11.26ID:9Cjmx0VX
しばらくは手出さんほうがええよ
2020/06/02(火) 23:23:44.14ID:fz6RHXOT
珍しく日本勢が先行して上げたタイミングでこれってマジで胡散臭いな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:24:08.09ID:VxfZGXa3
またコインチェック君かこわれるなぁ
2020/06/02(火) 23:24:15.65ID:2YdeSYvf
奈落見せろ😠🖕
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:24:52.40ID:yvaa6V5O
もうちょっと様子見ます
国内で一番まともな取引所ってどこですか?
Gmo使ってるんですが
Taotao sbi 楽天 line あたりはどうなんですか?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:25:04.60ID:bGFR7eyL
下への願望が多い時は上に行く
2020/06/02(火) 23:25:20.20ID:TaCF9NNU
ワイ将コインチェックにアカウントあるで
罰としてかわいい女の子に訪問させなさい(妄想(入金0円
2020/06/02(火) 23:25:20.21ID:JtZ8KE44
和田さんてビルの上から下層民みるのが
好きなんだよな😆
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:25:37.00ID:vBpT61rk
>>380
押し目にしか見えない
いいよ
2020/06/02(火) 23:26:58.46ID:fz6RHXOT
外人のTwitterも仮想通貨ニュースサイトも全くCCに触れなくて草
日本の存在感0だな
2020/06/02(火) 23:28:20.25ID:vBpT61rk
に、にげ…
2020/06/02(火) 23:29:06.56ID:UH3ot2d9
大丈夫。
10100守るマンがいる
2020/06/02(火) 23:29:33.43ID:vBpT61rk
>>387
国内でまともっていったらビッフラ程度じゃないか?
他は板薄すぎて使い物にならんでしょ
ビッフラはビッフラでメンテ多すぎだし重いしロクなもんじゃないけど、他はとにかく板が薄すぎて話にならない
2020/06/02(火) 23:30:31.55ID:TaCF9NNU
今日はイイカンジに負けちゃったからしーらないっと(ショーターあるある
ハマってスコーンと下に行くあの快感は特に今日はありませんでした(変態あるある

……なんだかんだと言って下の方で現物買って寝かして適宜売って放置してるほうが
勝てるっちゃ勝てる感すごい
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:30:48.70ID:zk8cX9re
海外暴落してんのにビッフラだけなんで落ちないの?後でエゲツないの来そうでこわいんだけど
2020/06/02(火) 23:30:57.58ID:UH3ot2d9
大丈夫だよな?
これ下痢しないよな?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:31:08.21ID:2IXJFoHE
国内はFXだとBF、現物だとLiquid
2020/06/02(火) 23:31:23.00ID:ko5tBEus
>>398
フフフ(о´∀`о)
2020/06/02(火) 23:31:31.87ID:/B4g2m0y
コインチェックは110万下で粘ってはいるが下がり出したら止まりそうにないな
まあ危険そうならさっさとこんなもんは売るべきだから下がるだろ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:31:38.60ID:WexrFOPW
今日の上げ全モしそう
2020/06/02(火) 23:32:27.57ID:UH3ot2d9
大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。
ここで落ちるなら今まで買い支えてた意味が無い。
絶対におちない
2020/06/02(火) 23:32:50.90ID:/B4g2m0y
コインチェック価格であと1万下がったらやばそうだが
わくわくが止まりませんな
2020/06/02(火) 23:33:56.01ID:UH3ot2d9
大丈夫だよ
みんな!雑談しようよ
さっきみたいにさ!
どうしたんだよ急に黙っちゃって
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:34:07.89ID:zk8cX9re
海外落ちてんのにビッフラだけ上がってんじゃん
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:34:58.61ID:zk8cX9re
為替か 
2020/06/02(火) 23:35:22.71ID:TaCF9NNU
今シコってんだよ! 分かれよ!(理由不明かつ謎のブチ切れ芸

……なんか最近のTVではひな壇芸人さんがケンカする芸が流行ってるとかマジ?
うちTVないのでわからん
2020/06/02(火) 23:36:07.61ID:yPNdlydk
ショート利確するのもうちょっと待とう。
2020/06/02(火) 23:36:18.68ID:/B4g2m0y
コインチェック1099500ぐらいで1098000で支えてて1098000下回ると利確売りめっちゃきそう
2020/06/02(火) 23:36:37.97ID:TaCF9NNU
なんやか今日は全般的に気持ち悪い動きあるわー
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:37:06.00ID:rDehKYrA
海外と動きが違うから余計に気持ち悪い
2020/06/02(火) 23:38:08.66ID:zk8cX9re
>>412
これほん やりづらい
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:38:11.46ID:75kAiYXy
ドル円ロングした方がよほど儲かったろw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:38:12.55ID:t2XdfHm/
CC無風じゃん
2020/06/02(火) 23:38:22.19ID:uDkeXqfr
ロングだと持ってて楽だな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:38:26.31ID:bgapJEy+
0時なんかくんじゃね?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:38:49.60ID:PbxeqSGj
これ上行くの?ガラる可能性より高い?
2020/06/02(火) 23:39:20.60ID:EFK1s67k
この上げは給付金パワー???
2020/06/02(火) 23:39:24.70ID:uDkeXqfr
ハットも行ってるが底かためたら飛ぶ可能性ある
2020/06/02(火) 23:40:08.23ID:TaCF9NNU
>>418
高猫且つそれなりの出来高って感じじゃないとお試しS or 何もしない、のどっちかって感じ
今日はお試しSだったけど明日は様子見かも
(個人の意見ね)
2020/06/02(火) 23:40:46.78ID:YUwIuCad
金利貰ってからロングしようかな👊
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:43:46.27ID:2IXJFoHE
coincheckは情報後出しのイメージだから、
実はBTC不正流出してましたーとかだったら暴落しそう
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:45:07.90ID:75kAiYXy
>>413
海外はもう下落しそうなのに 国内は上がりそうに見える 乖離が大きいね
2020/06/02(火) 23:46:01.88ID:QrpnD1Ya
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/06/02(火) 23:46:12.04ID:/B4g2m0y
コインチェック1098000割ってるわ
逝ったなこれ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:46:24.72ID:bgapJEy+
タレ蔵?
2020/06/02(火) 23:46:25.46ID:yPNdlydk
これは・・・・
429人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/02(火) 23:46:35.60ID:P20oCVVu
ビットコインちゃんおなかいたいって☺
2020/06/02(火) 23:46:49.62ID:zk8cX9re
終わった
2020/06/02(火) 23:46:53.33ID:1XZNGmzG
逝ったーw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:46:53.39ID:2IXJFoHE
ガラきた!
2020/06/02(火) 23:47:06.12ID:ZVvleR9k
ワロタ
2020/06/02(火) 23:47:09.87ID:51ZJID9f
きたー
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:47:10.54ID:bgapJEy+
一旦90万割ってから下髭で戻してどうぞ
2020/06/02(火) 23:47:14.86ID:TaCF9NNU
うーん、どうもまだ運が悪いっぽかったか
まぁ下で待つかね
2020/06/02(火) 23:47:15.25ID:YZMTPYsN
でるううううううう

ブリブリブリブリブリブリ

岡副麻希
2020/06/02(火) 23:47:15.85ID:zk8cX9re
1100守マンwwww
2020/06/02(火) 23:47:15.98ID:1XZNGmzG
すげえええええええw
2020/06/02(火) 23:47:17.20ID:UR9JgSgR
すごい
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:47:20.99ID:2IXJFoHE
やばすぎ!なんだこれ
2020/06/02(火) 23:47:24.44ID:/B4g2m0y
はいショート成功
2020/06/02(火) 23:47:26.28ID:IJWfLQpm
きた8800
2020/06/02(火) 23:47:33.76ID:C5kqNTeE
きたか!!
ついに前人未到の-30%きたか!!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:47:35.71ID:Ys/c/FX/
助かった、、、
2020/06/02(火) 23:47:35.79ID:T78Vzj8e
あーあやりおった
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:47:37.09ID:75kAiYXy
来たー 帽子屋凄え 見る目あるなあ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:47:44.47ID:BomgbmCh
くさぁ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:47:45.94ID:yvaa6V5O
イケハヤイズゴッドォォォォォォ!!
2020/06/02(火) 23:47:46.98ID:ko5tBEus
ほら言ったやん(о´∀`о)
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:47:53.14ID:ZeV20U/R
ぼろ儲け
2020/06/02(火) 23:48:01.67ID:YZMTPYsN
予定通りよおおおおお

和久田麻由子
2020/06/02(火) 23:48:06.01ID:UH3ot2d9
チャンツィイイイイイイイ!!!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:48:07.27ID:DhSXYVbv
なんだこれ
2020/06/02(火) 23:48:10.58ID:1XZNGmzG
リバもすごすぎて草w
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:48:12.88ID:elP8saYL
何枚売っとんねんw
2020/06/02(火) 23:48:16.45ID:ZkWI8hsy
クッソワロタ
2020/06/02(火) 23:48:22.10ID:UH3ot2d9
実はショーターです!!!
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:48:32.15ID:bgapJEy+
やっぱ不自然な急騰はエアーズロックやなあ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:48:35.25ID:2IXJFoHE
うおおおおお!!!!!!!!!
2020/06/02(火) 23:48:35.40ID:TaCF9NNU
よし、これでじっくり待って安く買って現物ぶっころがしタイムだね
2020/06/02(火) 23:48:55.44ID:C5kqNTeE
さてすけべロンガー皆殺しタイムきましたね
2020/06/02(火) 23:48:58.05ID:Ydkscn/i
止まんねえええwwwwww
2020/06/02(火) 23:48:58.31ID:UH3ot2d9
おらぁ!!!
まだまだこんなもんじゃねーぞ!
2020/06/02(火) 23:49:03.11ID:ko5tBEus
さてしこって寝るか(`・∀・´)
2020/06/02(火) 23:49:05.56ID:fz6RHXOT
8600ってなんだこれ。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:49:09.42ID:m0s4hUdX
ギャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁに
468靴磨き
垢版 |
2020/06/02(火) 23:49:10.03ID:p0RcPTg7

急に含み益が半分になった
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:49:10.60ID:elP8saYL
92万ロング余裕の見物
2020/06/02(火) 23:49:14.75ID:/B4g2m0y
ありがとうございますロンガー!
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:49:17.58ID:0uQC2jd1
ほらね大口のおもちゃだって
2020/06/02(火) 23:49:19.21ID:YZMTPYsN
お前ら土下座しろおおおおおお

海老蔵

うんこ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:49:19.69ID:f0UNVOxK
全モしてて草
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:49:26.13ID:TpCZq1W3
うっわしぬ
475Can I ask you a question?
垢版 |
2020/06/02(火) 23:49:32.28ID:pJ7OctpW
朝あがったのでSしといたら、
今、落ちましたね。

リカク。(笑)

今日もお疲れ様でした。
2020/06/02(火) 23:49:34.13ID:C5kqNTeE
>>469
92万から88万まであるで
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:49:35.12ID:bgapJEy+
どこまで下がるかワクワクしてる
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:49:35.79ID:2IXJFoHE
MEX、8600.5まで落ちてるぞ
2020/06/02(火) 23:49:37.37ID:gZLGX7hz
だからショート言うたやろ
言ってないけど
2020/06/02(火) 23:49:40.30ID:uDkeXqfr
2020/06/02(火) 23:49:50.79ID:HQRBRLXF
久しぶりにみたなこんなキチガイムーブw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:49:52.22ID:PMnHThbZ
ショートが助かった
ありがとー
2020/06/02(火) 23:49:53.98ID:xQPwrokv
貫通してますけど?
2020/06/02(火) 23:50:05.19ID:vquRjbWv
すげーなあ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:50:06.38ID:mUpQ+/YH
ぎゃーーーーー
逃げろーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 23:50:09.89ID:ukehnSW8
CCだけやけに低い
487靴磨き
垢版 |
2020/06/02(火) 23:50:11.25ID:p0RcPTg7

半分からほぼ0になった
2020/06/02(火) 23:50:12.66ID:fz6RHXOT
9500から10400になり8600って
2020/06/02(火) 23:50:17.37ID:FInw/5tr
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/02(火) 23:50:19.33ID:xxf4ELuA
死んだわ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:50:19.84ID:m0s4hUdX
あーぁぁぁぁぁぁ酷い酷いよこれポジ無くなった
2020/06/02(火) 23:50:39.62ID:YZMTPYsN
全モどころじゃないわよおおおおお
2020/06/02(火) 23:50:53.67ID:TTUNWrE3
リバロングしたやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/06/02(火) 23:50:53.76ID:Tq8rqTXh
ビットコちゅわんそおやでえ
495とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/02(火) 23:50:54.61ID:tDlhuxPo
あーあ死んだ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:50:55.48ID:KIiZNfHP
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 23:50:55.87ID:xb5hK91+
さいっていな相場だわ
2020/06/02(火) 23:50:59.77ID:UH3ot2d9
このまま7000ドルじゃああああ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:51:05.96ID:xQmQc7Ox
ロンガー死んだやろこれ
2020/06/02(火) 23:51:11.29ID:CxRRCRNE
ショート刺さらんかったんだが…なめすぎやろ…
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:51:11.84ID:KIiZNfHP
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:51:12.00ID:KIiZNfHP
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 23:51:27.19ID:H3lrt7uM
なんだこの動きw
2020/06/02(火) 23:51:33.53ID:GigVjGMP
くそわろた、、wwwwwx
2020/06/02(火) 23:51:34.10ID:HTwLNCkJ
>>493
ショートからドテンロングした瞬間でした
2020/06/02(火) 23:51:38.28ID:C5kqNTeE
アメリカ暴動が反映されるなら80万まで一気だぞ
2020/06/02(火) 23:51:40.78ID:ZNMoRV/L
【朗報】103Sの俺、半日で生還する
2020/06/02(火) 23:51:41.53ID:uDkeXqfr
ストップしといて良かったわ
2020/06/02(火) 23:51:49.04ID:DmRuJrYE
ワラタw
2020/06/02(火) 23:51:49.72ID:eB/ctwon
すぐに上に全もするやろ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:51:49.87ID:elP8saYL
>>476
7割FIATで持ってるから下がったら全力や
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:51:50.12ID:2IXJFoHE
MEXで1000万ドルの売り板!!!!!!すげー
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:51:50.39ID:T3hEL2D4
送り人ロケットどないしたんや
2020/06/02(火) 23:51:54.08ID:GigVjGMP
コインチェック下げきたああああああああああ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:51:54.54ID:8itj4x+A
あー死んだ
マイナス450万
2020/06/02(火) 23:51:54.65ID:BIaP8TS+
まだ掘りそうやでこれ
2020/06/02(火) 23:51:57.69ID:QbXBfun5
これは久々にやばいのきたwww
2020/06/02(火) 23:52:01.20ID:fz6RHXOT
これもうbtc崩壊してるだろ何がデジタルゴールドだよ
朝のpumpと今の2000ドルdumpでたぶん皆殺しだぞ
2020/06/02(火) 23:52:01.39ID:YZMTPYsN
111で仕込んだ一本糞が黄金の一本糞になるわよおお

渡辺麻友
2020/06/02(火) 23:52:03.75ID:03MwhS9O
何これまたCCが火種かよwwwww
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:52:03.89ID:m0s4hUdX
こんなのありえない
2020/06/02(火) 23:52:07.29ID:bK00qWxN
これぞ糞通貨の動き!!
2020/06/02(火) 23:52:08.83ID:FnKGb0rW
わろた
2020/06/02(火) 23:52:20.59ID:Lfj2mZVL
な?




327 承認済み名無しさん[sage] 2020/06/02(火) 23:03:00.30 ID:hwofu1gI
コインチェッカーズ高値掴みのナイアガラで死亡の流れはよ!
2020/06/02(火) 23:52:21.94ID:xt1BY1NV
上で買ったアホおりゅ?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:52:33.11ID:GB70tvuo
あーあ
朝ばいーんした後ヨコヨコだった時何度も逃げろって言ってやったのに
2020/06/02(火) 23:52:39.56ID:+Yy8Y0mJ
しゃー!14万マイナスから一気に5万勝ちで利確!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:52:40.99ID:2IXJFoHE
5分fで10100→8600はえぐいな
2020/06/02(火) 23:52:41.15ID:zjkX8iud
10100マン…
530とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/02(火) 23:52:43.61ID:tDlhuxPo
こんなのひどいよ(´;ω;`)
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:52:44.65ID:0h+N5ce4
ワロタ
2020/06/02(火) 23:52:51.35ID:Tq8rqTXh
今日の朝の上げはmexでミスったみたいな記事はほんまなんかいな
2020/06/02(火) 23:52:51.76ID:FBMLeian
月に何回かは5分〜10分で5%落ちるんだよね
株でも買ったほうがいいと思うよ
2020/06/02(火) 23:52:56.88ID:YZMTPYsN
まだまだイクのおおお

渡辺麻友
2020/06/02(火) 23:52:57.77ID:/B4g2m0y
いやーすごいわこれ
2020/06/02(火) 23:52:58.37ID:ryTNijn+
さっきまでショートどうしようか考えていたのに笑いがとまらん
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:52:59.08ID:gn1zfqjS
何が起きた?
こんな動きは見たことない
2020/06/02(火) 23:53:00.61ID:vquRjbWv
あーあ
2020/06/02(火) 23:53:02.47ID:z+drCR+A
アメリカで内紛だから仕方ないね
世界経済めちゃくちゃになりそう
2020/06/02(火) 23:53:04.22ID:HQRBRLXF
ここからリバ狙いのスケベロング死にそう感ある
2020/06/02(火) 23:53:05.46ID:TTUNWrE3
スプレッドわろた
https://i.imgur.com/q8icuT2.jpg
2020/06/02(火) 23:53:05.86ID:03MwhS9O
日本でコインチェック暴動起こるぞこれwww
2020/06/02(火) 23:53:11.41ID:QbXBfun5
CBくるやつやんこれ
2020/06/02(火) 23:53:15.42ID:Lfj2mZVL
な?




327 承認済み名無しさん[sage] 2020/06/02(火) 23:03:00.30 ID:hwofu1gI
コインチェッカーズ高値掴みのナイアガラで死亡の流れはよ!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:53:25.46ID:Ys/c/FX/
こっからどうなるだ、、、?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:53:26.99ID:OH4zrw9b
ファーー」」!!
2020/06/02(火) 23:53:31.11ID:eB/ctwon
昼間ずっとヨコヨコしてたやないか!!
ドテロン殺すなや!
早く10000ドル戻せ!
2020/06/02(火) 23:53:31.53ID:PGQitSeT
ワロタww
他金融市場がバブリーモードなのにこのゴミは何やっとんねんwww
2020/06/02(火) 23:53:32.75ID:TaCF9NNU
だってあの出来高変じゃん
……いやもう一発やられたら死ぬから超チキリSしか打てんし負けたけども orz
2020/06/02(火) 23:53:33.79ID:Lfj2mZVL
せやからゆうたやろ




327 承認済み名無しさん[sage] 2020/06/02(火) 23:03:00.30 ID:hwofu1gI
コインチェッカーズ高値掴みのナイアガラで死亡の流れはよ!
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:53:39.30ID:2IXJFoHE
エアーズロック久しぶりに見た
2020/06/02(火) 23:53:39.98ID:GDTXYrnD
もうだめだぁ… (´;ω;`)
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:53:42.41ID:C1W8g5uk
103sが生き返った
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:53:49.94ID:gn1zfqjS
>>532
くわしく
2020/06/02(火) 23:53:55.89ID:+Yy8Y0mJ
出来高ないのに上げ過ぎと思ったわ
急落して当然よなここまでとは思ってなかったけどw
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:53:57.14ID:fHvNCKtS
うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:53:57.48ID:OH4zrw9b
おかしいやろ!
2020/06/02(火) 23:53:58.40ID:ko5tBEus
やはり仮想通貨は投資対象にするのは危険すぎるね
頭おかしい
2020/06/02(火) 23:53:58.45ID:HQRBRLXF
1分足1本で400ドル落ちてるんだからストップなんて機能しねえな
2020/06/02(火) 23:54:03.21ID:C5kqNTeE
最高に面白いチャート撮れました
永久保存版です
https://i.imgur.com/D91yFdL.png
2020/06/02(火) 23:54:05.69ID:/B4g2m0y
mex8630までいってるわ
2020/06/02(火) 23:54:11.83ID:xb5hK91+
今年から2万で始めたワイ、今4000円w
3月までは上り調子だったんだけどなあ・・・
2020/06/02(火) 23:54:20.23ID:m0s4hUdX
給付金以上に大損した
悲しい
2020/06/02(火) 23:54:22.33ID:UH3ot2d9
チャンツィイイイイイイイ!!!!
2020/06/02(火) 23:54:25.03ID:XUQOWVBV
板橋で最も慎重だと有名な男です

焼かれました

引退します
2020/06/02(火) 23:54:33.69ID:AtpbiVmk
寝なくてよかったw
2020/06/02(火) 23:54:37.19ID:T78Vzj8e
こんなことすりゃそら人も減るわ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:54:37.63ID:yvaa6V5O
ここでロンギューーーーーー
2020/06/02(火) 23:54:48.74ID:fz6RHXOT
これで朝のpumpは完全に詐欺になったな
570とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/02(火) 23:54:51.66ID:tDlhuxPo
死んだ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:54:52.77ID:gn1zfqjS
>>544
なんかあったのか?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:54:54.57ID:su9ppQMm
きたー
0.1枚ではじめたのが二日で0.7枚なった
2020/06/02(火) 23:54:55.95ID:pUhCCaMo
わろたw
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:55:03.61ID:OH4zrw9b
まーたエアーズロックかよ
2020/06/02(火) 23:55:05.81ID:IJWfLQpm
S握りっぱなしで良かったわ もう半分利確して放置
2020/06/02(火) 23:55:11.18ID:EtGs+dkz
108万ショートそろそろ利確してええか?
2020/06/02(火) 23:55:11.81ID:pUhCCaMo
ビットコインたまんねーな
2020/06/02(火) 23:55:15.59ID:b9NhBMui
ふざけんなよまじで
2020/06/02(火) 23:55:19.99ID:J8uEiZVH
>>261
>IDセルフィー

やべぇ。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:55:23.95ID:0uQC2jd1
チャートでモナ描くなよ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:55:25.35ID:GB70tvuo
天井ロング決めたアホおりゅ????
今どんな気持ち?????
2020/06/02(火) 23:55:25.90ID:kB/dpDKi
これで調整完了でしょう
あとは何だかんだで上に上がっていくんじゃないの?
じゃなければこれでビットコインは終わることになるぐらいよポイント
2020/06/02(火) 23:55:29.86ID:NofOS4KR
火曜サスペンス劇場名物の崖だな
2020/06/02(火) 23:55:29.89ID:TaCF9NNU
どこぞの誰か達が「せーのっ!」で成り買いして朝8時頃にショーターの丸焼き作って
他の人に買わせたったという話になろうか……
うわ怖えよあいつら
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:55:40.55ID:yvaa6V5O
やっぱ草男とイケハヤシグナルは最強だなwwww
ロンギャーーー乙wwwww
2020/06/02(火) 23:55:40.58ID:YZMTPYsN
はぁぁぁ
ンギモヂイイイイイィ

今田美桜
2020/06/02(火) 23:55:49.69ID:1cbNM0NZ
ワロタああああ
2020/06/02(火) 23:55:51.14ID:C5kqNTeE
テクニカルではこのチャートの形なんていうか教えてくれ

絶対説明できないと思うけど
2020/06/02(火) 23:55:57.58ID:pUhCCaMo
流石にこれは読めねーわw
2020/06/02(火) 23:56:01.49ID:xb5hK91+
このチャート意味不明なんだけど誰か説明しろや
2020/06/02(火) 23:56:01.99ID:ko5tBEus
大きく儲けたし株にいくかな
もう仮想通貨はやらん恐ろしい
2020/06/02(火) 23:56:06.87ID:CxRRCRNE
さああとは戻り売るだけだ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:56:07.08ID:zHjzvWPd
>>571
ハッキング
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:56:14.81ID:gn1zfqjS
>>560
完全なエアーズロックやんけw
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:56:20.61ID:su9ppQMm
だから俺は怪しい怪しいいってたのに
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:56:22.10ID:YZeuoE60
これで796連続ロスカット通算2262回目
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:56:25.07ID:7VlprVpI
8500どるまで一瞬で落ちたな
見事なだましあげで10500まであげたのか
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:56:25.16ID:FGP5uu0+
>>588
ヌカよろ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:56:31.10ID:T3hEL2D4
こっから150万行くやつだ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:56:32.29ID:2IXJFoHE
>>588
シンプソンズ?
2020/06/02(火) 23:56:33.48ID:a8IPc3Bj
ビットコインあるあるw
まあ上がりすぎてるから仕方ないね
2020/06/02(火) 23:56:34.22ID:m0s4hUdX
昼間一万ドルは割らないって言ってた人なんなの
603とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/02(火) 23:56:37.27ID:tDlhuxPo
また、糞なげつけられたわスキャムコインがあ
2020/06/02(火) 23:56:42.55ID:vBpT61rk
ワロタ
だからショート一択って言っただろw
長期で見たら確実に上だけど超短期では間違いなく下なんよ
2020/06/02(火) 23:56:43.77ID:KBpQBNao
はい同値ちょい下でかっとー
2020/06/02(火) 23:56:43.88ID:fz6RHXOT
mexロスカット
ロング 9400
ショート 13000

一日でこれはねーわ。顧客のほぼ全員死んだろ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:56:44.39ID:gn1zfqjS
>>593
またハッキングされたのかw
2020/06/02(火) 23:56:45.41ID:/B4g2m0y
リップルもとの位置に戻っててわろた
2020/06/02(火) 23:56:45.76ID:C5kqNTeE
>>590
神の雷2020/06/02
2020/06/02(火) 23:56:50.89ID:AsXN1o+F
クソワロタww
2020/06/02(火) 23:56:51.39ID:1cbNM0NZ
面白すぎるwwロンガーありがとな!
2020/06/02(火) 23:56:52.63ID:YZMTPYsN
私昼言いましたよね?

エアーズロックのお告げが来たって
2020/06/02(火) 23:56:55.85ID:YUwIuCad
なんじゃこりゃ👊
2020/06/02(火) 23:56:57.88ID:s2PT6Rae
死人出るやつ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:57:02.74ID:3w5SIKTt
>>515
え?
2020/06/02(火) 23:57:09.25ID:5Hl84NbI
ナイアガラフォール
とても美しいね
https://i.imgur.com/5lMKTXf.jpg
2020/06/02(火) 23:57:14.60ID:ko5tBEus
電車とまるねこりゃ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:57:15.32ID:Ys/c/FX/
ここからのロングは死??もう何もわからなくなってきた
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:57:20.77ID:fHvNCKtS
この幅の日帰りシンプソンズチャート久しぶりだな
2020/06/02(火) 23:57:24.33ID:H3lrt7uM
しかし一瞬で3万さがっては動けんな
2020/06/02(火) 23:57:38.10ID:nRPL3Mys
上にゼンモ予約しとく
2020/06/02(火) 23:57:43.03ID:bFJei4ag
マウントFUJI!!!
2020/06/02(火) 23:58:06.65ID:IJWfLQpm
だからどっちかに大きく動くと言ったろw
10500で諦めてたからな
2020/06/02(火) 23:58:07.34ID:KZMaBgop
ここから全モもあり得るのが詐欺コイン
2020/06/02(火) 23:58:09.70ID:fz6RHXOT
mex8600まで行ってる。生き残ったロングほぼいないだろ
2020/06/02(火) 23:58:13.34ID:HQRBRLXF
ノーポジでチャートだけ見てポンドルやってたから助かった感はある
こんなの触ってたら大損してたわ運良かったうんこ食う
2020/06/02(火) 23:58:18.94ID:H3lrt7uM
戻るだろうけど振り落とされた人は多そうだ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:58:18.98ID:3w5SIKTt
お前らの悲鳴が聞こえたwストップ入れてなかったんか?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:58:20.46ID:6x9mrfUZ
クソワロタwwwwwwww
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:58:24.52ID:yvaa6V5O
>>602
10000ドル割れないって天井の合図だぞwwww
2020/06/02(火) 23:58:40.77ID:4IlCc7LL
朝のゼンモかよwww
2020/06/02(火) 23:58:41.51ID:YZMTPYsN
日足の上髭っぷり見たらまだまだ序章の予感
2020/06/02(火) 23:58:41.79ID:ZNMoRV/L
まだロンガー80%もいるし、移動平均線よりも上にいるからもっと下がるよ
もう一度言うけど、もっと下がるよ!
2020/06/02(火) 23:58:44.71ID:CxRRCRNE
プラテンあざす!!
2020/06/02(火) 23:58:45.41ID:TTUNWrE3
今朝同じ暴れ状況で手出したらやられたからもう落ち着くまで手出さんで
2020/06/02(火) 23:58:59.63ID:PbxeqSGj
こういう大きなガラがあった後って上がる?また元の位置を目指す?
それとも更にがらる?
2020/06/02(火) 23:59:01.75ID:xb5hK91+
横横でまた上がるだろこれ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:59:06.44ID:PWwX5FVP
落ちるナイフに手は出さないでござる
2020/06/02(火) 23:59:06.82ID:/B4g2m0y
>>618
下髭つけてぶっ飛ぶのなら可能性としてはある
2020/06/02(火) 23:59:08.70ID:kB/dpDKi
これでロングもショートも10000ドル近辺の両方の掃除が終わって上げていくことが出来るみたいな感じなのかね?
2020/06/02(火) 23:59:09.89ID:tHZE+JED
こいつは買っちゃダメなんよ
2020/06/02(火) 23:59:11.92ID:kPK/H6lT
やっぱり伝説のjが来たから…
2020/06/02(火) 23:59:14.85ID:J8uEiZVH
これは読めなかったわ。
変な笑いが出た。
2020/06/02(火) 23:59:15.33ID:QbXBfun5
あーほんと怖い。マジで指値置いてたら完全に死んでた。
645とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/02(火) 23:59:17.70ID:tDlhuxPo
体調がわるくなってきた
2020/06/02(火) 23:59:30.46ID:1cbNM0NZ
>>625
mexヤバ過ぎ
2020/06/02(火) 23:59:33.55ID:kqrvbZ+k
リップル主導の下げだな
2020/06/02(火) 23:59:34.64ID:C5kqNTeE
俺が神の雷がくるって警告してやったのにお前らはほんと学習しないのな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:59:35.31ID:iRL9Xfnd
>>643
たしかにー
2020/06/02(火) 23:59:38.17ID:ko5tBEus
クリプトgtの200倍で大もうけした奴多そう
2020/06/02(火) 23:59:40.53ID:xb5hK91+
前回下がる下がる言って上がったんだから信用できない
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:59:41.59ID:M+NJH+GT
朝の上げの利益半分になっとるわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:59:49.71ID:elP8saYL
ショートからロングに切り替えた瞬間に一撃くらったやつおる?wwww
2020/06/02(火) 23:59:52.17ID:CxRRCRNE
>>645
ハムちゃん…
2020/06/02(火) 23:59:54.15ID:SuGK6Rro
ここで落ちるナイフの柄を掴むんやで
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:59:59.54ID:FGP5uu0+
まあ、元に戻っただけだな
2020/06/03(水) 00:00:15.03ID:2QDWOdSJ
mexの8630までは下がるかもしれない
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:00:15.04ID:7p6TUHvX
おんぎゃー
2020/06/03(水) 00:00:16.80ID:2j3mJLJ3
第二波きちゃううう

プリュプリュ

岡副麻希
2020/06/03(水) 00:00:17.01ID:4+r3h4Sk
mex10000以降でレバ8倍以上のポジは全部焼かれたらしい
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:00:22.87ID:LkQTDOCN
>>653
あと10分くらいでやりかけてた。あぶなかた。
2020/06/03(水) 00:00:29.67ID:op6W6I/B
最悪なのは初動のショート指値刺さらなかったことだよなめてるくそがちねよ
2020/06/03(水) 00:00:31.67ID:rkh2Rvq0
糞みたいな挙動だな

仕掛けてる大口は大儲けだわ
こんなんだから人がどんどん減っていくんだよ
2020/06/03(水) 00:00:35.96ID:izrYMd5h
>>409
待って正解だった!
2020/06/03(水) 00:00:48.12ID:0kDLvn8E
一撃200万取った
2020/06/03(水) 00:00:48.14ID:nRxH7TrQ
こんなコイン買いたいと思いますか?
2020/06/03(水) 00:00:49.62ID:Xhhb69wb
ここから上向かう可能性あるが懸念点はアメリカの暴動

そろそろダウも崩壊するはず
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:00:50.81ID:TtaCJC74
>>650
ワシ500倍です
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:00:52.83ID:+OTr86qH
>>660
いぇーいwww
上値軽くなたぞww
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:00:53.41ID:GNwppzlp
爆笑
2020/06/03(水) 00:00:57.52ID:1wiGHGDo
きれいな橋作ったな、チャートアートのためにこんな動きをさせるとは。。。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:00:58.49ID:yJ0Dd2Ho
>>660
ワロス
2020/06/03(水) 00:01:04.06ID:AiPotpZ+
>>590
資金力に物を言わせた複数名(あるいは相当数)が朝の8時頃っつか申し合わせた時間に
一撃で成り買いキメてショーター丸焼き上げを作り
さっきまでの間にイナゴに買わせた

というくらいじゃなかろうか……
場合によっては高猫からの雷撃もあろうから正直こええよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:01:04.27ID:T97ktfFX
>>659
懐かしいなお前!
2020/06/03(水) 00:01:07.44ID:2j3mJLJ3
定額給付金と持続化給付金を吸い上げていくうううう

プリュプリュプリュ
2020/06/03(水) 00:01:08.18ID:m38LwQf2
原油みたいに0になる
その内な
677靴磨き(現物2枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:01:09.37ID:NGj1xlIb
まさにメンヘラムーヴ
2020/06/03(水) 00:01:14.82ID:vsVN4+Eg
コインチェッカーズ逝く
2020/06/03(水) 00:01:15.58ID:nN8XSEIO
ってか逆に朝上がって普通ならばぐいぐい階段つくって上がっていくor割りとすぐに下に全もしてからすぐに上に戻るってのがパターンだと思ってたからおかしいな?とは思ってたわ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:01:17.53ID:JnU5k2h9
mexだけ下髭えらい事になってるな
これは失敗だろ
すぐに戻りそう
2020/06/03(水) 00:01:23.28ID:d2S7g9EK
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな、このはてしなく遠い男坂をよ…
2020/06/03(水) 00:01:31.87ID:JQPYwWMq
正直10230Sだからヒヤヒヤしてはいたw
2020/06/03(水) 00:01:38.85ID:AiPotpZ+
そう考えてみるとMex1位のショーターつええ
2020/06/03(水) 00:01:39.79ID:obfNxLh0
もういいわ
こんなの勝てる訳ないな
日経に戻るわ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:01:40.98ID:T97ktfFX
ハム焼けたな
食うか
2020/06/03(水) 00:01:43.10ID:2QDWOdSJ
さあここで20000ドルまでの売りを見てみると
あっ!101億!
2020/06/03(水) 00:01:46.59ID:r/fFV9tC
アメリカ暴動でいっぺん派手に暴落してくれな
fxまいかいハイレバでやかれるから現物仕込ませろ
2020/06/03(水) 00:01:49.40ID:0kDLvn8E
1100守マン居るから大丈夫言ってた雑魚生きてりゅ?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:01:50.21ID:jxR4mgUR
完全にインチキで草
2020/06/03(水) 00:01:52.09ID:xhfRgFfO
8800の衝撃に備えよ
下がヤバイことなってる
2020/06/03(水) 00:01:53.01ID:4+r3h4Sk
震源地はmexらしいな。ちなみに朝のpumpもmexだけ他より髭が異様に長い
mexが全部原因の可能性
2020/06/03(水) 00:01:55.33ID:H9f7Br0T
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
2020/06/03(水) 00:01:58.57ID:doGZp4IY
このまま2番底の40万あるわwwwwwww
2020/06/03(水) 00:01:59.60ID:2QDWOdSJ
10億だった!
めちゃくちゃ減ってる
2020/06/03(水) 00:02:01.18ID:Xhhb69wb
>>666
でもここのアホどもみんなロングしてるじゃん
下げ目線多いからロングとか言ってアホみたいにみんなロングしてた
2020/06/03(水) 00:02:07.05ID:bWdDe0cV
>>645
全財産やられたんか?w
資金があるならまたやり直せるww
2020/06/03(水) 00:02:09.00ID:2j3mJLJ3
>>674

覚えててくれたの〜

お漏らししちゃう

和久田麻由子
2020/06/03(水) 00:02:10.44ID:TPA1xIpH
>>645
(´・ω・)<ベホイミ
699人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 00:02:11.42ID:tTdj2+0h
価格落ち着くまで静観☺ノーポジ正解だったや
2020/06/03(水) 00:02:11.82ID:KiQhgoyA
今日のチャートは握力強いロンガーと握力弱いショーター、この両方を退場させたな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:02:16.13ID:E3k18FYt
クソポジチェッカーでショート溜まってるからロング余裕って言ってた人なんやったんやろ
9500Sのクソポジ掴んだ人でも900ドル幅取れたぞ
2020/06/03(水) 00:02:21.61ID:ahmoQ1yi
うわっめっちゃ下がってんじゃん
あっぶねー触らないで良かった
2020/06/03(水) 00:02:23.16ID:LqZNZT1l
下げはな、2段落としなんや
704とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:02:28.64ID:HHpbJFrh
救出まつわ…(´;ω;`)
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:02:41.17ID:fuFxkZQI
くさささ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:02:49.35ID:T97ktfFX
いやしかし、このうわ髭はブルーやなぁー
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:02:51.57ID:PgLFDPJx
メックス8500ドルの異次元相場
2020/06/03(水) 00:02:52.23ID:9PCfdp2C
もうね、全ての動きが読めなくなった。いかなる動きもあり得るんだもの。
2020/06/03(水) 00:02:52.92ID:7OPbwtln
MEXの髭w
710人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 00:02:53.67ID:tTdj2+0h
>>645
正直ロング入りなおした時スケベだなって思ってた・・・
2020/06/03(水) 00:02:55.47ID:r/fFV9tC
現物50万はよ
2020/06/03(水) 00:03:00.17ID:AwXSBcWe
下がれ下がれ〜!
2020/06/03(水) 00:03:07.37ID:tVClntTB
7500ドルくらいで拾おうぜー
2020/06/03(水) 00:03:08.08ID:iDQdKFVV
高い〜高い〜♪ 死ねーーーーー♪↓↓




たかたかしねでしたね。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:03:11.46ID:YAS8BFFA
942承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:49:28.70ID:iLDNETzy>>949
ジワ下げは全て騙し。これだけ覚えてたらいい
こう言う下げ方は絶対下に加速することない。コロナ暴落以降一回もない
2020/06/03(水) 00:03:12.97ID:op6W6I/B
戻り売りショート利確早まったああ
2020/06/03(水) 00:03:18.44ID:JQPYwWMq
なんたらって人が言ってたとおりになってるな
9100(弱ければ8800)から10000トライ、10000超えちょっとから7500だっけ?
2020/06/03(水) 00:03:27.96ID:bx6HbUd3
朝の上げが夜にはなかったことにされてるとかワロタ
2020/06/03(水) 00:03:31.67ID:Ab9uQj9a
やる気無くした退場しよ
2020/06/03(水) 00:03:33.23ID:2QDWOdSJ
支えられねーだろこれさすがに
2020/06/03(水) 00:03:34.28ID:nRxH7TrQ
これが価値の保存です
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:03:43.15ID:GNwppzlp
やはろここの馬鹿共と同じ事してたら死ぬな
チャート職人さんこれを読めましたか?wwwwwwwww
2020/06/03(水) 00:03:44.19ID:CZP9p13x
すっごい二段落ちコースやん
2020/06/03(水) 00:03:46.95ID:JWRZmA+H
去年も同じ時期にbitstampに釣られてmexは-20%一瞬で下げてたよな
そこから2日ヨコヨコで上がった
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:03:57.62ID:xLOi9J5f
CCがゴックスされたみたいなニュースで下げたんだろ。
日本人なら今回のリリース内容なら大丈夫だとわかるが、
海外に翻訳されて出た情報だと危ないと判断されてもしかたない。

まあ過熱感あったから、それも込みでしばらく様子見
2020/06/03(水) 00:04:01.19ID:KiQhgoyA
今日の30分足は伝説ななる
2020/06/03(水) 00:04:05.59ID:4+r3h4Sk
これはロング馬鹿にする気にならないわ。幾らなんでも秒で8600は
予想のレベルじゃないでしょ。今日の動きは仮想通貨見放されるわ
728とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:04:08.94ID:HHpbJFrh
>>710
(´;ω;`)うっ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:04:15.77ID:C4NPr7Dz
どしたんこれマジで?ホントにハッキング?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:04:15.77ID:WXurRLON
こんな意味不明な通貨買い物で使えるわけないわな
2020/06/03(水) 00:04:21.20ID:2QDWOdSJ
bybitも強い売りきたな
bybit売ってきたらすぐ下がるイメージ
2020/06/03(水) 00:04:25.09ID:2j3mJLJ3
あぁぁ

またでそう

プピップリュプリュプッ

渡辺麻友
2020/06/03(水) 00:04:27.30ID:nN8XSEIO
少数の人が大量に持ちすぎだよな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:04:37.54ID:YAS8BFFA
997承認済み名無しさん2020/06/02(火) 21:14:41.86ID:qrLPLFBo
ハッハッハッハ
シューターさんのおかげで美味しいお寿司食べてますありがとう😊
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:04:51.20ID:JnU5k2h9
1000ドルの下髭なんて誤発注レベルだよな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:04:58.80ID:HCpr+bJL
>>703
三段でない?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:05:01.98ID:YAS8BFFA
998とっとこハロング(109L)2020/06/02(火) 21:15:02.90ID:YjHxnCEV
はいはいはいあがってきましたよ
2020/06/03(水) 00:05:05.50ID:NvwIGpaK
>>699
人妻さんこんばんは!( ̄▽ ̄)
2020/06/03(水) 00:05:06.08ID:H8IApZmk
最近レバ500ロスカット3連10万負けが100万勝ちで草ァ!
740ペニス
垢版 |
2020/06/03(水) 00:05:14.29ID:A99qg5fw
草🌱
2020/06/03(水) 00:05:26.02ID:3nQrCdm0
なんで一回上に振ったんやマジで
2020/06/03(水) 00:05:30.01ID:nN8XSEIO
やっと1万ドル抜けて世界中の投資家、投機家達がビットコイン買いまくるか?とか思い始めたところで出鼻をくじいたらいかんだろ。
上げるにしてもスピードをあげさせたくないのかもだが
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:05:33.28ID:TtaCJC74
クソバカロンガー死んだな
ざまぁ
2020/06/03(水) 00:05:34.32ID:Cdlcywb4
さすがにCC関係なく下がっただろ
2020/06/03(水) 00:05:34.38ID:Xhhb69wb
>>727
いや2017末から2018までは日常茶飯事だぞこんなの
2020/06/03(水) 00:05:36.73ID:KwqKzjM1
結局この位置は笑うしかない
2020/06/03(水) 00:05:36.87ID:v0jnFxAe
RSI見て売ったら速攻落ちたわ
2020/06/03(水) 00:05:37.80ID:xhfRgFfO
>>701
オレだw 9530Sのくそポジが利益出るとは
損切りはしないと腹括ってた
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:05:37.80ID:Sxzy4QBc
これまだ下がるよな?一段で終わるわけないよね?
2020/06/03(水) 00:05:48.70ID:9BFBC1MQ
日足の形がひどい
2020/06/03(水) 00:05:52.24ID:tVClntTB
3回も同じところで落とされてるんだからもう簡単には上がらないよ
7500ドルあたりで切り返してから逆三尊で4回目のアタックかますしかない
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:06:03.95ID:E3k18FYt
bybit 1時間後に手数料 0.1308%
2020/06/03(水) 00:06:04.81ID:9PCfdp2C
ここでこの跳ね返され方は下げトレ開始としか思えないね
2020/06/03(水) 00:06:05.82ID:4+r3h4Sk
長期の下降ラインついに超えたぞー!からの1500ドル下げって
もう完全に下げトレンドライン突破むりだろ
2020/06/03(水) 00:06:06.30ID:3nQrCdm0
マジで昼からずっと持ってたショート返せや
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:06:08.09ID:yJ0Dd2Ho
mexのロング焼かれたの9000枚だってのね
2020/06/03(水) 00:06:16.84ID:6sDHzCNY
さあ、オワ開始
2020/06/03(水) 00:06:23.22ID:KwqKzjM1
本当ノーポジで良かった
2020/06/03(水) 00:06:29.29ID:5GhffTp7
コロナ以降マジでつまんねーな
こんな価格操作見え見えのものが暗号資産とか笑わせるわ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:06:43.58ID:N/yoynq1
ようやくおさまってきたボラうめえw
2020/06/03(水) 00:06:45.49ID:m38LwQf2
シュート大口の勝ち
2020/06/03(水) 00:06:48.23ID:CZP9p13x
半モして二段目やろな
ロング入るわ
2020/06/03(水) 00:06:51.82ID:NUl5IR5t
あーあ
2020/06/03(水) 00:07:02.31ID:VRGpEKvk
ゼンモはバイモ?
2020/06/03(水) 00:07:02.97ID:AiPotpZ+
はいっ、ここでお試しSでさっきブザマに1.4%くらい負けた
ワイ将降臨……いちおう生き残ってるZE

あーアームズ本読んでなかったら100%被弾してた
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:07:04.42ID:JmopE3lD
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwww
次の5分足で10000まで一気に戻してこそビットコやでwwwwwwwww
がんばれよwwwwww
ノーポジ大勝利wwwwwwwwwwww
2020/06/03(水) 00:07:04.57ID:xhfRgFfO
>>749
今半分利確したけど 8800切るか10000乗せるか
ほんま微妙なとこ たぶん下と思うがどうやろ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:07:15.31ID:JnU5k2h9
>>749
下がる期待より上がる心配した方がいいよ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:07:16.62ID:E3k18FYt
>>750 週足もひどい
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:07:23.04ID:T97ktfFX
西友で買い物してる間に景色変わってたからチャート2度見したわー
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:07:28.86
>ドメイン登録情報の修正を実施しており、現時点でお客様の資産に影響はございません。

安心してください。即全モしますよ
スーパーバーゲンセール開催です
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:07:35.05ID:+OTr86qH
https://i.gyazo.com/9b24271cacfb16ab12a28731a249697f.jpg
わい朝の段階でリカクターゲットって教えてやったのによぉwwww
ほんまスケベロンカスばっかだなwwwwww
まぁ結構ロスカットしてくれたしぃこっから買ってくけどねwwwww
2020/06/03(水) 00:07:39.27ID:7N1Dwr+O
>>554
おまた
Bitcoin’s surge above $10,000 last night proved the short sellers wrong to the tune of $133 million on BitMEX.
https://twitter.com/CoinDeskMarkets/status/1267798325933346816?s=20
英語わからんけどショーターがMEXでまちごうたって俺は訳した
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:07:48.18ID:T97ktfFX
>>697
岡副麻希好きだから覚えてた
2020/06/03(水) 00:07:51.70ID:4+r3h4Sk
朝9500から始まったんだよな。10400への強引なpumpも8600も全部
一人のクジラの仕業だろうし朝の位置に戻したのに大虐殺か
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:07:52.70ID:+HqQv488
全モしたらわらう
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:07:53.58ID:0EKfsMWK
1日の変動額が20万から700円になっててわらた
778とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:08:13.52ID:HHpbJFrh
いつ助かりますかね
2020/06/03(水) 00:08:17.09ID:nRxH7TrQ
1番悲惨なのは朝の暴騰でショート焼かれてドテンロングした奴…
2020/06/03(水) 00:08:17.16ID:x8CwRdPn
>>699
今ならおっぱいうpできますよ?
2020/06/03(水) 00:08:35.93ID:UpzF/8jt
アルトコインが死んでてワロタw
2020/06/03(水) 00:08:39.70ID:2QDWOdSJ
買い支えはできねーわなやっぱ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:08:41.82ID:tsBETPJ+
調整終了でこれから上がるから(震え声)
2020/06/03(水) 00:08:47.67ID:2j3mJLJ3
伊達に一本糞好きなわけじゃないわよ

舐めんじゃないわよ

いや舐めなさいよ

沢尻エリカ
2020/06/03(水) 00:08:48.67ID:Dk+f/Yt/
>>778
どんまい
2020/06/03(水) 00:08:48.78ID:LXcDgQcy
MEX板スッカスカでわらう
日本人締め出したらこんな薄くなるんか
1分足マイナス900ドルとか面白すぎるだろw
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:08:56.92ID:T97ktfFX
こんな短いスパンでシンプソンて間違いの可能性もたしかにあるなぁ?
2020/06/03(水) 00:09:15.70ID:Xhhb69wb
とりあえず
お前らこれでも聴いて癒やされろ
https://youtu.be/KduduYZKs5U
2020/06/03(水) 00:09:19.08ID:ahmoQ1yi
ダメだこれクソ相場に突入するぞ!
皆気おつけろ!
2020/06/03(水) 00:09:19.11ID:ZEu6Uu/3
昨日の上げの含み益200万吹き飛んで月次マイナス100万です
ほんとうにありがとうございました
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:09:36.51ID:GNwppzlp
前にこのスレで誰か言ってたけど
マジで両建てstopなしが正義だな
792靴磨き
垢版 |
2020/06/03(水) 00:09:38.14ID:NGj1xlIb
>>704
コロナと言う死地を越えてきた仲間よ、共に頑張りましょう!
2020/06/03(水) 00:09:44.03ID:hTY2W1bn
これよこれ久々に見たね10マン幅
これぞキングたる由縁。
2020/06/03(水) 00:09:46.32ID:iDQdKFVV
これ往復取れた奴うますぎだろ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:09:49.58ID:tsBETPJ+
>>790
笑う
2020/06/03(水) 00:10:00.10ID:2j3mJLJ3
>>789

今呼びましたよねアナタ
2020/06/03(水) 00:10:01.88ID:xhfRgFfO
MEX 明日 本震くるかもな
なんか5900で揉んだ時の雰囲気やぞ
2020/06/03(水) 00:10:06.05ID:nN8XSEIO
>>790 俺もそれの半分バージョンですわw
2020/06/03(水) 00:10:08.56ID:tZ9ZISRa
>>790
君の100万円は僕の口座に移動したようです
2020/06/03(水) 00:10:13.35ID:m38LwQf2
下げたい大口強いわな
なんだかんだでいつも鴨大量に捕まえて落とすし
801とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:10:13.46ID:HHpbJFrh
>>792
はい〜(´;ω;`)
2020/06/03(水) 00:10:16.83ID:TPA1xIpH
(´ω`)ホエホエ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:10:18.24ID:TtaCJC74
>>790
こんがり二度焼きですね
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:10:20.70ID:kJG2Mrog
あはははははwww
110万ロング83枚wwwやっべ、マジ死んだぞこれ。

98万ショート40枚をを110マンで損切りした後のこれかよwww

1日半で年収の倍額持ってかれたぞwwwww
102万でロスカでゲームオーバーwww

酒飲んで寝る
2020/06/03(水) 00:10:28.20ID:KiQhgoyA
なんで利確しないの
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:10:38.08ID:yJ0Dd2Ho
>>790
ワロス
頑張ろうな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:10:39.50ID:fuFxkZQI
はぁーノーポジでよかった〜w
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:10:44.57ID:YAS8BFFA
アーチャ―ァア様の大勝利ニャ♪
893承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:16:07.80ID:m0s4hUdX
アーチャーは4月半ばにはbffx111までつけてその後チャラわー2番底見に行くって言ってたよ

898承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:20:00.76ID:m0s4hUdX
アーチャーパラパラだとにちあし、さんにちあし抜いたパラボラ突き抜け千なりだからここは猛烈に下に反転するんだと

912承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:28:39.61ID:m0s4hUdX
テザーパンプ最後キラキラキラキラ輝いたね♬
さあ!これから空テザー盛大に擦りまくったからそろそろ辻褄合わせ回収だぁぁぁ♬
まずはエアロック全戻しが見たい!

912承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:28:39.61ID:m0s4hUdX
テザーパンプ最後キラキラキラキラ輝いたね♬
さあ!これから空テザー盛大に擦りまくったからそろそろ辻褄合わせ回収だぁぁぁ♬
まずはエアロック全戻しが見たい!

920承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:34:28.57ID:m0s4hUdX
まずは一万ドル掘りに行こうよ♬
どうせそこが押し目だ!押し目!なんてロングする大バカ者がいるだろ?♬
すぐ利確しないと落ちるからぁ♬

930承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:43:08.73ID:m0s4hUdX
日足にちあしで大陰線10万以上のロンギヌスしばらく見てない気がする〜♬
CBロンギヌス見せてぇぇぇぇ♬

931承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:45:54.29ID:m0s4hUdX
アーチャーァァァ様なのだ♬

939承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:48:09.14ID:m0s4hUdX
いやいや♬
落ちたらタイガーアッパーなんかもう来ないよふふっ♬
下ひげ出しながら2番底奈落コースだよ♬
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:10:50.10ID:JnU5k2h9
コインチェックお知らせ見て来たけどこれ通貨関係ないじゃん
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:10:50.98ID:+OTr86qH
>>791
両建てとかちゃんと戦略ないやつがやったらメンタルやられて損するだけだからwwww
2020/06/03(水) 00:10:52.17ID:AiPotpZ+
Mexで384M@5分とかの出来高出てたら今日明日とか絶対買いたくない
抵抗するイイカンジの陽線出来高が出て水平になるまでダメ、ゼッタイ
2020/06/03(水) 00:10:56.57ID:xhfRgFfO
>>790
本当なら変態や
2020/06/03(水) 00:11:01.94ID:tVClntTB
週足見てた人はちゃんとショート仕込んでただろうね
少なくともロングは無理な位置だった
2020/06/03(水) 00:11:02.52ID:4+r3h4Sk
mex先月から問題だらけだしこれでいよいよ過疎になるだろ
板スカスカ過ぎて話にならん。先月も買い板消滅して爆下げしたし
これ本当は板に殆ど注文無いだろ
2020/06/03(水) 00:11:06.46ID:rkh2Rvq0
>>734
あんまいじめんなやw

明日からガリしか注文できないんやぞw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:11:10.19ID:T97ktfFX
>>794
これ往復とれるやつはMADやな!
たぶんいつか大損するやつ
2020/06/03(水) 00:11:11.94ID:KiQhgoyA
>>804
まじ?
2020/06/03(水) 00:11:12.87ID:Ugaz6UjL
買い足してええか?👊
2020/06/03(水) 00:11:13.74ID:tZ9ZISRa
98でドテンしまーす
早く落ちてこいや!
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:11:30.49ID:yJ0Dd2Ho
>>814
botだけななりそうやな
2020/06/03(水) 00:11:35.56ID:69inPBak
>>778
助かりません
2020/06/03(水) 00:11:52.12ID:KiQhgoyA
ロンガーってなぜか利確しないよな
2020/06/03(水) 00:11:59.91ID:m38LwQf2
帽子屋さんショートずばり当たった
2020/06/03(水) 00:12:00.42ID:DX/s7ujL
大口の仕掛けに翻弄される素人
2020/06/03(水) 00:12:04.80ID:op6W6I/B
満足したけどいつもここから触ってマイナス増やすんだよなぁ
2020/06/03(水) 00:12:08.46ID:tZ9ZISRa
往復取ろうとする者は全財産を失うんやで
827靴磨き
垢版 |
2020/06/03(水) 00:12:20.14ID:NGj1xlIb
>>778
48時間以内に助からないと生存はキビシイすよね、、、
いったい何枚張ったんですか?
828とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:12:24.88ID:HHpbJFrh
もう好きにしろや…

https://i.imgur.com/aAUHHWU.png
2020/06/03(水) 00:12:28.80ID:9BFBC1MQ
朝の利益半分飛んだ
2020/06/03(水) 00:12:29.45ID:LXcDgQcy
とりあえず日足大陽線と大陰線が並ぶこの位置朝までキープしてみろや
事故狙いの指値83万で置いて寝る 
2020/06/03(水) 00:12:33.03ID:iVKbI4+k
俺のハイレバLまだ切られてないわw
mexだったらやばかった
2020/06/03(水) 00:12:34.45ID:rkh2Rvq0
ショーターを盛大にロスカットさせてから下げてきたな

ここからショートでもまだまだ利幅狙えそうだけど、もうカオスすぎて怖いから一旦ノーポジ
2020/06/03(水) 00:12:36.82ID:bWdDe0cV
>>804
うんうん、お酒が美味いwww
834とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:12:37.16ID:HHpbJFrh
>>827
4枚
2020/06/03(水) 00:12:54.20ID:yKTIOiEB
帽子屋すげーわ
2020/06/03(水) 00:13:02.94ID:ZEu6Uu/3
>>798
今朝のぼく「9900ドルにストップ掛けとくか〜…いや、下髭で刈られたら悔しいから放っておこw」
2020/06/03(水) 00:13:07.71ID:KiQhgoyA
テザー200億上げはどうなったん?
2020/06/03(水) 00:13:08.84ID:nN8XSEIO
>>808 やるなぁ。投資歴何年よ?
2020/06/03(水) 00:13:10.10ID:x8CwRdPn
>>804
幾らLCしたの?(震え声
2020/06/03(水) 00:13:33.42ID:9Sn1wktV
>>825
あんたのせいだ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:13:37.75ID:E3k18FYt
MEXは8600.5まで落ちたのにbybitは9313.5までしか落ちてない。つまんねー
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:13:39.38ID:+OTr86qH
下げる指標しかなかったろwwww
おめーら下手すぎwwww
ほんでこっから買っていくんやで下手くそロンギャーーーwwww
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:13:44.83ID:PL4IwoZp
酷すぎワロタ
2020/06/03(水) 00:13:47.48ID:JWRZmA+H
こういうところ拾う癖がつくと18年の11月や今年の3月みたいな暴落で確実に死ぬからやめたほうがいいでほんまに
2020/06/03(水) 00:13:49.89ID:2QDWOdSJ
8630までは下がるかもしれない
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:13:55.62ID:/rdXKMyQ
現物組です
こんなに早く102万円代で拾えるとは
2020/06/03(水) 00:14:14.00ID:op6W6I/B
>>840
え、えええ
2020/06/03(水) 00:14:17.90ID:Xhhb69wb
>>835
帽子屋はテクニカルじゃなく出来高と人読みだね
大口のやりそうなことを読んでる
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:14:20.84ID:7t67g0DQ
なんだよこのインチキ通貨����
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:14:22.45ID:GNwppzlp
>>810
数ヶ月単位で長期的に見ればどっちも利益出るぞ
手数料もかかるし維持率あげて気楽にやる前提だけどな
もうこの糞コインをチャート見つつ真面目に運用とか馬鹿らしい
2020/06/03(水) 00:14:23.55ID:2j3mJLJ3
100越したら一本糞の仕込み時

なので100越さないとワタシはあまり出てこない

そういうわけでお久しぶり

平愛梨
2020/06/03(水) 00:14:30.86ID:Rckv5vfx
>>1

麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
2020/06/03(水) 00:14:33.32ID:Cgpq7DCd
ビットコインらしくなってきたな
2020/06/03(水) 00:14:42.59ID:AiPotpZ+
ということでまた三角の中に強制引きずり込みの刑になった件……
2020/06/03(水) 00:15:03.52ID:9BFBC1MQ
ここからまたクソレンジ始まりそう
2020/06/03(水) 00:15:06.42ID:tZ9ZISRa
フライヤーロンガーは円安で助けられたな
2020/06/03(水) 00:15:07.12ID:op6W6I/B
しかしこれも結局窓埋めか
ほんと窓埋め通貨になったなぁ
2020/06/03(水) 00:15:10.08ID:Xhhb69wb
>>846
7月までに60万あると思ってる
2020/06/03(水) 00:15:14.05ID:KiQhgoyA
>>804
約1000万の損失か
勿体なっ
2020/06/03(水) 00:15:15.73ID:2QDWOdSJ
>>794
普通にいるだろ
ここでコインチェックのこと知らなかったらロングしたままだったかも
2020/06/03(水) 00:15:22.03ID:7N1Dwr+O
明日の朝も結局この辺いそう
それまではご自由にって感じけ
2020/06/03(水) 00:15:25.02ID:x8CwRdPn
これで10000全モしたらここに地縛霊いっぱい出てくるな…
2020/06/03(水) 00:15:25.98ID:nN8XSEIO
アメリカの暴動でいきなりダウが調整下げ来ないか?心配してたら速攻でビットコインに来るとはなw
2020/06/03(水) 00:15:35.36ID:4+r3h4Sk
mex朝は300ドルさっきのは600ドル他より髭長いって
もうここ使いたい外人居ないだろ。日本人は救われたな
2020/06/03(水) 00:15:36.74ID:xhfRgFfO
もう残りのショート玉5000で売るわ
競馬で負けすぎたから利益が欲しい
一週間あれば5000まで落ちるのなくはないよな?
2020/06/03(水) 00:15:46.50ID:NZcrdT9G
イーロンマスクも手放しててワロタ
2020/06/03(水) 00:15:55.11ID:Ugaz6UjL
スライス 9300って言いましたよね?
2020/06/03(水) 00:16:18.60ID:DbpssblO
全然リバらねーし終わっとるわ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:16:26.47ID:PL4IwoZp
案の定、昨日SしてたMercury-Wood-Spriteが悲惨なことにw
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/


ただガチホできてたなら、今ので生き返ったろうけど
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:16:27.05ID:E3k18FYt
なんか第二波来そうな気がする
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:16:28.77ID:fuFxkZQI
>>804
怖すぎ
2020/06/03(水) 00:16:31.10ID:tVClntTB
両面焼きってやつだね
1万ドル超えで掴んでしまったロンガーはどこまで耐えられるかな
2020/06/03(水) 00:16:33.80ID:Xhhb69wb
>>863
コロナショックはBTCが速かったね
明日くらいくるんじゃないかな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:16:38.18ID:N/yoynq1
ワイのエアーズロック予想も当たったし寝るか
2020/06/03(水) 00:16:45.92ID:nN8XSEIO
まぁ一応DMMでは俺がここより下げることはないだろ?と思ってたところの少し下まで来たw
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:16:46.96ID:+OTr86qH
天井ロンカスが死んでくれてわいにっこり
877とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:16:55.43ID:HHpbJFrh
なんでこんなひどいことをするの(´;ω;`)
2020/06/03(水) 00:17:15.55ID:AiPotpZ+
>>867
最悪でも三角の下限でLしてちょい下に逆指入れるくらいの方がよくねぇか……?
2020/06/03(水) 00:17:23.11ID:Rckv5vfx
>>793


サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/03(水) 00:17:26.56ID:d2S7g9EK
ビットコがもっと上がったら、100万幅のdumpとか見せてくれるんすかね
もう寝る
2020/06/03(水) 00:17:28.30ID:Up6gdI2E
ハム太郎まともに勝ってるとこ見たことない
2020/06/03(水) 00:17:29.56ID:nN8XSEIO
>>873 そうかもしれんね。まぁそれが来ても調整なのは分かってるがどこまで落ちるか
2020/06/03(水) 00:17:29.82ID:LXcDgQcy
MEXのロスカ数見て思うけど事故狙いには最適じゃね
ポジポジ君には絶対向かない糞取引所になった気がする
ザイフ海外支店
2020/06/03(水) 00:17:30.91ID:69inPBak
>>846
はい死亡
2020/06/03(水) 00:17:37.79ID:2QDWOdSJ
ロングもショートもできんなここじゃ
2020/06/03(水) 00:17:39.96ID:m38LwQf2
>>877
ハイレバ狩り
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:17:43.18ID:N/yoynq1
>>877
プークスクスwこれはひどいなw
2020/06/03(水) 00:17:43.93ID:vmpvXn01
下降ラインにあたったから落ちるかなと思ったら落ちた
2020/06/03(水) 00:17:58.12ID:5GhffTp7
まじでやる気なくした
残った金で適当に売買して遊ぼ
金は絶対追加しない
2020/06/03(水) 00:17:58.98ID:Rckv5vfx
麻生さんは正しいと証明されたね
>>793
>>1

麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
2020/06/03(水) 00:18:02.19ID:Ds0hvaE4
リップル主導の下げぽいよ
2020/06/03(水) 00:18:04.22ID:2j3mJLJ3
プピッ
プルプル
またお尻の穴がふるえてきたわよ

今田美桜
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:18:06.03ID:YAS8BFFA
ほらほら貧乏人諸君
夕方あんなに教えてあげたのにぃ♬

bffx86.3ロング⇒111利確⇒ドテショー111
15枚
アーチャ―様の大勝利なのだ
894人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/03(水) 00:18:07.45ID:tTdj2+0h
>>738
こんばんは☺
とりあえず50万で指値いれておきます♡
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:18:12.69ID:r0xucn4b
>>877
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!>>877
うんちネズミー(´・ω・`)(●´ω`●)
2020/06/03(水) 00:18:20.90ID:tVClntTB
9350ドルあたりでちゃんと下げ止まってるのは偉いね
月足が機能してる
2020/06/03(水) 00:18:22.51ID:x8CwRdPn
>>866
あの人ビットコFXやってんの?
898とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:18:26.58ID:HHpbJFrh
朝勝った4倍の枚数で3倍の幅やられた
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:18:43.74ID:r0xucn4b
>>894
あ、おっぱいだあ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:18:45.88ID:YVXUIWok
ひっでえチャートだなw
901とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:18:47.65ID:HHpbJFrh
(´;ω;`)ウッ…
2020/06/03(水) 00:18:48.68ID:4+r3h4Sk
ETF絶対無理だな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:18:49.05ID:PL4IwoZp
>>877
なんでそんな天井でLしたw
2020/06/03(水) 00:19:14.53ID:izrYMd5h
>>860
朝起きたらゼロカットされてたけどその数倍取り戻せたわ。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:19:24.64ID:r0xucn4b
でも暴落うぜー
(´・_・`)しねえ
2020/06/03(水) 00:19:25.01ID:rkh2Rvq0
10000ドル超えの高級ビットコイン買った奴おりゅ?w

それだけ高いって事はさぞかし上質なコインなんだろうなw
2020/06/03(水) 00:19:31.47ID:HODGOlhE
帽子屋は手の平ドリルされまくって大変だな
2020/06/03(水) 00:19:39.47ID:9Sn1wktV
もうビットコインやらない
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:19:41.79ID:+OTr86qH
>>896
スタンプは9150ドルで止まったで
こちらも月足が機能しとるでwwww
2020/06/03(水) 00:19:42.79ID:TJMI0gIG
この辺でボラしんどけ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:19:47.88ID:CVAK5wUl
買ったよー。
上で待ってるよー。
2020/06/03(水) 00:19:52.50ID:KiQhgoyA
この下げは発行したテザーでまさかのショート打ったパターン?
2020/06/03(水) 00:20:12.19ID:NZcrdT9G
>>897
https://twitter.com/cryptanzee/status/1267833240032645120?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
914靴磨き
垢版 |
2020/06/03(水) 00:20:13.19ID:NGj1xlIb
>>834
おぉ、目一杯ですね!
2020/06/03(水) 00:20:17.51ID:2j3mJLJ3
でちゃううううう
2020/06/03(水) 00:20:24.12ID:6naIvp2E
ビッフラ122でL差し
大丈夫、信じろ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:20:33.99ID:PL4IwoZp
3分で7万も下げるとかどんだけ板動いたんよ
2020/06/03(水) 00:20:41.00ID:DbpssblO
あーあ
結局昨日の朝まで戻したやん
2020/06/03(水) 00:20:41.86ID:bWdDe0cV
ロンガーのレス少ないな、焼かれて意気消沈したか寝ロングして気付いてすらいないのか
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:20:47.43ID:N/yoynq1
まだ下げんのかよw
2020/06/03(水) 00:20:59.14ID:4+r3h4Sk
つーか本当に売買なんか?mexのバグかシステム突かれてこんなことになってそう
2020/06/03(水) 00:20:59.73ID:sknEvQ8I
超絶クソポジショートが助かってて草
923とっとこハロング(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:21:16.63ID:HHpbJFrh
>>903
調達率さげ回避21時からのあげ
ema200乖離縮小

15000幅とる予定でした(´;ω;`)
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:21:19.26ID:PL4IwoZp
もう一段下げそうやな
2020/06/03(水) 00:21:19.48ID:6naIvp2E
間違えた。1022でL
2020/06/03(水) 00:21:25.59ID:op6W6I/B
ありがとおおお
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:21:35.46ID:E3k18FYt
MEXの9700くらいに4,000,000ドルの買い板があったんだが、1秒で崩されてて笑ったわ
2020/06/03(水) 00:21:36.33ID:Xhhb69wb
>>919
寝ロングしたやつの枕元にいって教えてあげるバイトがあったらやりたいww
2020/06/03(水) 00:22:12.94ID:KiQhgoyA
>>917
メックスは1500ドル幅動いたらしい
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:22:17.31ID:fuFxkZQI
こりゃあ100万割るね😵
2020/06/03(水) 00:22:21.86ID:Xhhb69wb
しかしMEXって胡散臭さが異常だよな
そのうちFBIが乗り込んだりしそう
2020/06/03(水) 00:22:23.44ID:AiPotpZ+
第二次リーマンショック(朝に電車の中でLしてスヤァしたら朝に死んでる奴
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:22:26.60ID:HCpr+bJL
2/20あたりのチャートに似てるな
2020/06/03(水) 00:22:34.43ID:tZ9ZISRa
損したロンガーは大人しくショートしとけって
まだ5万幅は取れるからさ
根拠はL比率がいまだに80%なのと、200日移動平均線
98万までは余裕で下がるから、俺を信じてくれ
935とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:22:36.17ID:HHpbJFrh
(´;ω;`)ウッ…
2020/06/03(水) 00:22:39.66ID:+oErxGh3
>>913
0.25BTC www
それの10000倍金持ってるやろwww
2020/06/03(水) 00:22:49.88ID:xhfRgFfO
1分も経たない内にmex8600の表示きたのには驚いた
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:22:51.56ID:4ipduycu
CC関係あるの?
2020/06/03(水) 00:22:52.27ID:m38LwQf2
やっぱいつもの売り大口つえーな
売り専なんだろうけど
2020/06/03(水) 00:22:52.93ID:Rckv5vfx
>>890
ちな、昨日の国会な
2020/06/03(水) 00:22:57.37ID:4+r3h4Sk
mex先月からマジで異常に価格が他よりずれる
2020/06/03(水) 00:23:06.77ID:2j3mJLJ3
アナルプラグ外しちゃらめええええええ

プピッ

堀北真希
2020/06/03(水) 00:23:11.66ID:rkh2Rvq0
>>928
優しく肩叩いて起こしてやって、今の価格教えてやるんだろ?

んで、顔面蒼白
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:23:12.36ID:JmopE3lD
上げる時は逃げ場作りながらダラダラだけど下げる時はホンマ一瞬やな
売りは命までとはよう言ったもんだ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:23:13.91ID:yC8Nhnr+
心折れたヤツ多そう
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:23:20.16ID:0EKfsMWK
完全にモナーチャートだこれ
2020/06/03(水) 00:23:23.32ID:NvwIGpaK
フルレバビットコイン往復1,500ドル刈って、
フルレバドル円でも爆勝ちしたから、
20万→1,900万になってワロタw
GTR買ってしばらく大人しくするわ。俺死ぬかも。
2020/06/03(水) 00:23:30.70ID:AiPotpZ+
>>893
アーチャーはドテンの時強いからな……
2020/06/03(水) 00:23:32.80ID:2QDWOdSJ
>>937
見たかったわ
950とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
垢版 |
2020/06/03(水) 00:23:40.19ID:HHpbJFrh
>>944
いみがちがうぞ!(´;ω;`)
2020/06/03(水) 00:23:49.96ID:5Ef9qnE1
結局1万ドルすら維持できないかー
いつからこんな残念通貨になってしもたん
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:23:54.94ID:N/yoynq1
現物90万買い指して寝よ
2020/06/03(水) 00:24:15.34ID:+oErxGh3
>>913
しかもイーロンマスクMex使ってて草
2020/06/03(水) 00:24:20.22ID:hJDNyjlt
下げんなら上げんなよ
何だったんだよ
2020/06/03(水) 00:24:40.56ID:Gdc1ARXi
ショックが冷めやらん
2020/06/03(水) 00:24:47.89ID:Xhhb69wb
アーチャーってまだ生きてたのかwwww

もう何代も変わってるらしいが実際は初代から中のやつは同じなの??
2020/06/03(水) 00:24:53.57ID:QaImk/iE
アーチャー来てたんだな
2020/06/03(水) 00:24:54.31ID:NvwIGpaK
>>894
人妻さん
好きです(//∇//)
2020/06/03(水) 00:24:55.92ID:iVKbI4+k
9400台でL追加中
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:24:58.78ID:N/yoynq1
>>951
このボラがビットコインの醍醐味だろ
2020/06/03(水) 00:25:09.03ID:rkh2Rvq0
本来最も安全なはずのレバ100倍をギャンブルで使う奴ばっかりだからこうなるんだよ
2020/06/03(水) 00:25:30.21ID:H9f7Br0T
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
2020/06/03(水) 00:25:41.50ID:mp9YVeaD
教えて欲しい
お前らならこの後リバって上がってくるのを見越して今ショート切る?
それともまだこれからも下がると見てショート持っておく?
2020/06/03(水) 00:25:46.43ID:08GHbRhg
俺が株に資金移動させて利確して差金で取引所に入金できない間にまじで何が起きてんの??
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:25:53.35ID:+OTr86qH
LLLL発射ぁぁぁぁぁああ
ロンカスの証拠金無くなったらロングに決まってんだろwwww
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:25:57.08ID:0EKfsMWK
>>947
もう一発いって20億目指してや
2020/06/03(水) 00:26:08.23ID:TPA1xIpH
:(ヽ´ω`):
2020/06/03(水) 00:26:16.20ID:Xhhb69wb
>>951
週足見ればわかるけど1万ドル維持できた期間は極わずかなんだけど
ビットコインを安全資産かなにかだと勘違いしてるのでは??
2020/06/03(水) 00:26:23.33ID:KiQhgoyA
>>937
メックスは運営がボタン押して8600ドル表示させたんだよ
2020/06/03(水) 00:26:24.70ID:2QDWOdSJ
ビットコイン余ってるだろうから売り専が強いのはあたりまえ
2020/06/03(水) 00:26:31.21ID:2j3mJLJ3
50切るまで枚数増やしながらキープなのぉ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:26:36.65ID:yCoERHxu
111sで良かったわ
2020/06/03(水) 00:26:42.88ID:HODGOlhE
串刺してmex使ってたせいで退場食らった人おるんやろなあ…
2020/06/03(水) 00:26:45.38ID:op6W6I/B
利確早まったあああ
2020/06/03(水) 00:26:53.04ID:xhfRgFfO
mex 第二波の兆し ロスカ連鎖中
2020/06/03(水) 00:26:58.96ID:10STxK8V
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2020/06/03(水) 00:27:01.19ID:AiPotpZ+
>>964
ロンガーフィッシング
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:27:02.88ID:HCpr+bJL
おれもblockfiに資金拘束されてる間に世界が変わってた
2020/06/03(水) 00:27:12.30ID:2j3mJLJ3
プピップリュプッ
プリュプリュ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:27:16.86ID:T97ktfFX
>>935
なんぼ損した?
わし含み益消えただけ
2020/06/03(水) 00:27:24.52ID:LXcDgQcy
てかMEX5分足1600ドル落ちてるけどこれ過去最強クラスやんw
コロナで3000台に落ちた時よりなげえ
あくまで瞬間風速だけど
2020/06/03(水) 00:27:25.30ID:hJDNyjlt
>>964
その説明必要なの?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:27:29.07ID:/rdXKMyQ
>>858
その前に一旦上がりますよね
そこで売れば良いんです
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:27:35.86ID:ek6iJ/RN
         _ _ _
      ,.r''´      ; ヽ、
    ,ri'  、r-‐ー―'ー-、'ヽ、
   r;:   r'´        ヽ ヽ
  (,;_ 、  l          ::::i 'i、
 r'´    i'   _,   _,.:_:::i  il!
 ヾ ,r  -';! '''r,.,=,、" ::rrrテ; ::lr ))
  ! ;、 .:::;!    `´'  :::.   ' .::i: ,i'
  `-r,.ィ::i.      :' _ :::;:. .::::!´
     .l:i.     .__`´__,::i:::::l
     r-i.     、_,.: .::/
      !:::;::! ::.、     .:::r,!
     l::::::::ト __` 二..-',r'::::-、
     l;::i' l:     ̄,.rt':::::::/   ` -、
    ,r' ´  ヽr'ヽr'i::::::::;!'´
  r '´    rミl:::::::::;!'` く:」
       i'  `ー'

   ガラ・クッド
      (1872〜1924 仏)
2020/06/03(水) 00:27:42.13ID:9Sn1wktV
吐きそう
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:27:42.89ID:E3k18FYt
一瞬で8600まで削っているから9400のサポートライン機能してなさそう
2020/06/03(水) 00:27:49.02ID:DbpssblO
終わったな
2020/06/03(水) 00:27:50.37ID:Xhhb69wb
>>983
それが今日の110万やぞ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:27:52.30ID:88utSuTq
ここからまだ落ちて9100辺りで止まらなかったらやばくねーか
2020/06/03(水) 00:27:57.27ID:0qOTRnx6
今朝ロスカ食らった分近く取り返せた
2020/06/03(水) 00:28:05.43ID:ZEu6Uu/3
おいおい死ぬのか?このおれが?
2020/06/03(水) 00:28:14.89ID:0qOTRnx6
質問いいですか?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:28:15.69ID:/rdXKMyQ
>>884
現物ですし、まだ半分も仕入れられていませんから大丈夫です👌
2020/06/03(水) 00:28:15.83ID:Ab9uQj9a
本当なんなんこれ・・・
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:28:21.27ID:HCpr+bJL
>>989
四時間足の雲薄いところいくかも
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:28:25.37ID:SKSKwN1v
ビットコおいしいですうううう
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:28:30.30ID:PuXy6sgs
第2波キター
2020/06/03(水) 00:28:30.82ID:DbpssblO
下がればわいてくる評論家様は何者なわやろうな
2020/06/03(水) 00:28:32.26ID:Iioc2Nf8
さすが東京アラート
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:28:39.79ID:gIAdlNgJ
買いたい気持ちを我慢してイナゴしなかった自分を誉めてやりたい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 3分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況