Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590849238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590888739/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2903【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591017545/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2904【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591059335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2902【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590939281/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2905【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/02(火) 20:25:37.30ID:fNVLGkDQ
2承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:12:10.54ID:efmgIQ8w3承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:12:47.06ID:HezPsMcd ショーター逝ったwwwwww
2020/06/02(火) 21:13:53.95ID:ckFcsqjS
全然やがな
5承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:14:10.65ID:Far7ZQJk 寝ているだけでお金が増えてりゅ♪
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
2020/06/02(火) 21:15:02.72ID:eB/ctwon
そういや、最近エアーズロック見てないわ
2020/06/02(火) 21:15:26.91ID:/fM6twH3
ロングスキャめちゃめちゃ儲かる。
2020/06/02(火) 21:15:49.45ID:lRNkX5rt
あっと驚く
2020/06/02(火) 21:15:55.79ID:FnKGb0rW
5時に爆上げくるぞ
2020/06/02(火) 21:16:13.13ID:ko5tBEus
ガラクッドくらいに
11とっとこハロング(109L)
2020/06/02(火) 21:16:14.42ID:YjHxnCEV ためごろう
2020/06/02(火) 21:16:51.25ID:lRNkX5rt
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
エンジョイマネーゲーム
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
エンジョイマネーゲーム
2020/06/02(火) 21:16:56.39ID:v3uQMbvc
夢がもりもり森脇健児きたああああああwww
14承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:17:35.96ID:JaJxt/f6 21時の人頑張れ〜
15承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:17:53.42ID:Y3EMcXKu はいここまで
下利便発車ブリブリブリブリ
下利便発車ブリブリブリブリ
16とっとこハロング(109L)
2020/06/02(火) 21:18:48.89ID:YjHxnCEV さあ、こえろ!
17承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:19:22.86ID:Y3EMcXKu んほおおおおおおお
2020/06/02(火) 21:19:36.36ID:J8uEiZVH
buy and holdでお金が増える相場、きてんじゃないの?
19承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:19:39.69ID:t2XdfHm/ 押し目なしw
20とっとこハロング(109L)
2020/06/02(火) 21:19:45.48ID:YjHxnCEV じわじわきてるよ〜
2020/06/02(火) 21:20:10.35ID:lRNkX5rt
マカフィー爺様
22とっとこハロング(109L)
2020/06/02(火) 21:20:24.49ID:YjHxnCEV こえ〜て〜こえ〜て〜こえ〜て〜
2020/06/02(火) 21:20:24.99ID:TaCF9NNU
Liquid買いたすぎの人多くて草、こりゃロスカっぽい
2020/06/02(火) 21:20:27.88ID:273CN4Ah
じわじわきてんね
2020/06/02(火) 21:20:30.95ID:pYkPX2fJ
10分前の法則きてるねー
2020/06/02(火) 21:20:31.05ID:QrpnD1Ya
そうめん美味かった
27承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:20:46.40ID:vBpT61rk 歴史的レジ抜いた?
28承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:21:04.22ID:Y3EMcXKu homoきますか?
2020/06/02(火) 21:21:06.63ID:C5kqNTeE
アルトヤバすぎ
2020/06/02(火) 21:21:54.95ID:zk8cX9re
なんでジャップだけ上げてんの?他はレンジやんけ
32とっとこハロング(109L)
2020/06/02(火) 21:22:04.41ID:YjHxnCEV33承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:22:14.97ID:2IXJFoHE MEX1位の人ショート捕まってるっぽいね
20位の人が123.89btc利益あげててすごい
20位の人が123.89btc利益あげててすごい
34承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:22:18.49ID:TYsdqJ/s あれこれアメリカで激ヤバ状態になってるってことでおk?
35承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:22:49.50ID:AybxmxSW ドル円 ユロ円 btc
無茶苦茶儲かった・・・
無茶苦茶儲かった・・・
2020/06/02(火) 21:22:59.12ID:v3uQMbvc
何回やるねんこれw
37承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:23:46.67ID:U/kUOGSI 株もイケイケだしもうしばらくは上がりそうだね
38承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:24:01.97ID:2IXJFoHE ここから5時までがショートのターンかな
これで下げ切れなかったら暴騰
これで下げ切れなかったら暴騰
40とっとこハロング(109L)
2020/06/02(火) 21:24:51.02ID:YjHxnCEV 耐えろー
41承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:25:38.41ID:Y3EMcXKu いちど、おちていいです、よ
2020/06/02(火) 21:25:58.28ID:iLDNETzy
mexランカーの引退数の方がやばいわ。もう半分くらいトレードしてない
43承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:26:52.90ID:T+n+WW9w 爆上げからのヨコヨコか…
これは昔からFXや原油で良く見る形
このサインが出るともう一段上げるか一気に落ちる
若しくはヨコヨコが継続する
これは昔からFXや原油で良く見る形
このサインが出るともう一段上げるか一気に落ちる
若しくはヨコヨコが継続する
2020/06/02(火) 21:27:01.25ID:E+ukthJZ
ショタ郎ないてるねえwwwwwww
45承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:27:04.22ID:U/kUOGSI 今はノーポジ健康法しかないな
勝つのは運だが、負けないのは実力
勝つのは運だが、負けないのは実力
46承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:27:26.67ID:nm0xVVO4 天井でロングした😭
47承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:27:40.17ID:eB/ctwon >>33
メックスのランカーも予想外すくらい今朝の上げはおかしかったんやな
メックスのランカーも予想外すくらい今朝の上げはおかしかったんやな
2020/06/02(火) 21:28:05.82ID:ZkWI8hsy
株に続けぇぇええええ!!!
49承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:28:08.95ID:Y3EMcXKu >>43
なるほどなるほど…なるほど…
なるほどなるほど…なるほど…
2020/06/02(火) 21:28:41.25ID:E+ukthJZ
ショタ郎土下座しなさーいwwwww
2020/06/02(火) 21:28:59.83ID:TaCF9NNU
逆指を下へ、110万
52承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:29:16.81ID:vBpT61rk 確実にショート一択
2020/06/02(火) 21:29:19.27ID:/B4g2m0y
怒りのショーター様が本気出してきそうですね
54承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:29:21.27ID:TYsdqJ/s55承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:30:01.44ID:vBpT61rk 10000あたりに窓あるし絶対下げが先
2020/06/02(火) 21:30:09.41ID:uojDKU2W
寝ロング余裕すぎる
58承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:30:42.17ID:2IXJFoHE 国内取引所は上がってるけど海外は下がってる。珍しい
2020/06/02(火) 21:31:56.36ID:of5yo/3r
もう一弾ロケットある気がするのはワシだけかな?
2020/06/02(火) 21:32:16.55ID:iLDNETzy
びっくりするくらい取引少ないんだが更に人減ったなこれ
61承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:32:26.28ID:zk8cX9re また落ちるやつじゃん ロング撤退
62承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:32:33.53ID:wYLJyP5E なんなのこのチャート
63とっとこハロング()
2020/06/02(火) 21:33:25.56ID:YjHxnCEV ロング利確〜
ちょいと海外との乖離がよくわからん
ちょいと海外との乖離がよくわからん
64承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:33:32.07ID:qpmeIzXr >>58
ドルが上がってるだけ
ドルが上がってるだけ
66承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:33:48.00ID:4xfMlrtx >>55
絶対は無い
絶対は無い
67承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:34:12.18ID:zk8cX9re >>63
これなんでなん ジャップだけ先走ってんじゃん
これなんでなん ジャップだけ先走ってんじゃん
2020/06/02(火) 21:34:50.77ID:NXdvIbzr
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはまだあるでしょう。
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはまだあるでしょう。
69承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:34:54.62ID:JAzlVHS/ ここから暴騰もありえるんですか?
2020/06/02(火) 21:35:13.97ID:EtGs+dkz
なんか耳作ってねーか?
2020/06/02(火) 21:35:37.35ID:v0cbWuKY
ビッチ持ちのワイショートしたくてウズウズしてる(;・∀・)
2020/06/02(火) 21:35:46.99ID:iLDNETzy
mexの10100買い集め隊が凄すぎるな。もう12時間近く全て拾われてる
これを利益出す為には11000くらいまで上げてきそう
これを利益出す為には11000くらいまで上げてきそう
2020/06/02(火) 21:35:51.97ID:uojDKU2W
これ見ろ
左がショートな
こんだけパツパツに弾があるの
大口がその気になればこいつら燃やして11000くらい余裕で行くよ
https://i.imgur.com/ZZB7XQm.png
https://i.imgur.com/yk8HXrd.png
左がショートな
こんだけパツパツに弾があるの
大口がその気になればこいつら燃やして11000くらい余裕で行くよ
https://i.imgur.com/ZZB7XQm.png
https://i.imgur.com/yk8HXrd.png
74承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:36:23.84ID:T+n+WW9w これMEXでロング持ってるだけでめっちょ利子取られるじゃんwww
そんなにロングされたくないかwww
そんなにロングされたくないかwww
75承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:36:38.52ID:PbxeqSGj 9000台でショート握ってるやついる?
損切りせずに落ちるまで持つ?
落ちずに上がって行ったらと思うと恐い
損切りせずに落ちるまで持つ?
落ちずに上がって行ったらと思うと恐い
2020/06/02(火) 21:37:13.37ID:uojDKU2W
9000代ショートとか死ぬで
77承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:37:20.57ID:vBpT61rk >>55
なんで?
なんで?
2020/06/02(火) 21:37:41.23ID:uojDKU2W
燃料になるまでそのまま握っててくれ
79承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:37:41.46ID:QrpnD1Ya >>75
ロングは家まで、ショートは命までっつってだな
ロングは家まで、ショートは命までっつってだな
81とっとこハロング()
2020/06/02(火) 21:38:30.89ID:YjHxnCEV >>64
ほんまや
ほんまや
2020/06/02(火) 21:38:54.00ID:TaCF9NNU
落ちるときはストーンって逝くので、みょんに上がり続けるようならさくっと切るのが無難
あるいは逆指をタイトに入れた方がええやで
あるいは逆指をタイトに入れた方がええやで
83承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:38:56.72ID:yj16Reln ヨコヨコレンジをじわり上げてきたな
84とっとこハロング()
2020/06/02(火) 21:39:03.33ID:YjHxnCEV ドル円108.5か〜
85承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:39:05.41ID:2IXJFoHE 10100防衛隊強すぎるね
86とっとこハロング()
2020/06/02(火) 21:39:37.67ID:YjHxnCEV >>67
ドル円爆上げ
ドル円爆上げ
87承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:39:53.21ID:PbxeqSGj それどこまで上がるんだ
お前らは上予想?
お前らは上予想?
2020/06/02(火) 21:41:07.67ID:J8uEiZVH
エアーズロックとか言って俺をビビらせてた奴、
怒らないから出てきなさい!
怒らないから出てきなさい!
89承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:41:21.67ID:vBpT61rk 長期的には上だろうけど超短期じゃ下かな
長期チャートはガチで良いね
長期チャートはガチで良いね
2020/06/02(火) 21:41:22.65ID:TaCF9NNU
日本の市場だけみょーに上げトレなのが謎だ
Binanceとか下なのだが……うーん
Binanceとか下なのだが……うーん
91とっとこハロング()
2020/06/02(火) 21:41:56.31ID:YjHxnCEV あー、糞
勘違いでロングきっちゃっタ
勘違いでロングきっちゃっタ
92承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:41:58.79ID:T+n+WW9w93承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:41:59.44ID:JaJxt/f6 今投資に資金回りまくってんな
95承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:42:12.66ID:Rn0RMmV4 ドル円見なよ
96承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:43:15.18ID:2IXJFoHE 9500〜10000のショート指値を大量に喰っていったんだな
97承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:43:31.81ID:vBpT61rk >>75
9000台でもいくらかによるな
9800たか維持率高めなら持ってていいと思うけど、俺予想では9500以下はきついかもよ
下げるとしたら10500飛ばしてから下だろうから、そこ耐えられるかどうかっていう
9000台でもいくらかによるな
9800たか維持率高めなら持ってていいと思うけど、俺予想では9500以下はきついかもよ
下げるとしたら10500飛ばしてから下だろうから、そこ耐えられるかどうかっていう
98とっとこハロング(109.5L)
2020/06/02(火) 21:43:49.29ID:YjHxnCEV 再ロング
ただドル円ぱんぱんじゃないのかな〜
だいじょぶかねえ
ただドル円ぱんぱんじゃないのかな〜
だいじょぶかねえ
2020/06/02(火) 21:43:58.35ID:xb5hK91+
持ってあと一万だろ
この前の高値は超えないはず
この前の高値は超えないはず
100承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:44:07.26ID:bGFR7eyL こりゃ過熱感あるな
下行くはず
下行くはず
101承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:44:32.40ID:TYsdqJ/s うおおおおお
103承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:44:38.36ID:ko5tBEus ガラクッド
105とっとこハロング(109.5L)
2020/06/02(火) 21:44:54.23ID:YjHxnCEV だいたいアメリカはいま、暴動おきてんのになんでドルかわれんのかよくわからんね!
109承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:46:46.21ID:PbxeqSGj110承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:47:08.51ID:iLDNETzy 板の動きが怪しくなってきた
111とっとこハロング(109.5L)
2020/06/02(火) 21:47:54.92ID:YjHxnCEV ドル円が激しいから円建てと、ドル建てでチャートがちがうにゃあ🐹
ドル円はema25がおいかけてるから108.3で定着するなら、あまり気にしなくてよいのかな?
ドル円はema25がおいかけてるから108.3で定着するなら、あまり気にしなくてよいのかな?
112承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:48:22.89ID:fau+IAN8113承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:49:24.26ID:NXdvIbzr 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう伸びしろはないでしょう。
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう伸びしろはないでしょう。
114承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:50:40.09ID:vBpT61rk >>109
俺なら切って入り直す
俺なら切って入り直す
115とっとこハロング(109.5L)
2020/06/02(火) 21:51:14.87ID:YjHxnCEV ドル円がデッドクロス
逆にビットコインはゴールデンクロス
相殺して円建てうごかず
逆にビットコインはゴールデンクロス
相殺して円建てうごかず
116承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:53:40.41ID:qrLPLFBo 満を持してフルレバロング
ここでリスク冒せないアホは上がるの指加えて見ててね!
ここでリスク冒せないアホは上がるの指加えて見ててね!
117とっとこハロング(109.5L)
2020/06/02(火) 21:54:23.27ID:YjHxnCEV118承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:54:35.60ID:ChHGnpyv >>113
おつかれ
おつかれ
119承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:54:39.23ID:dvFGOn/f 0.8倍ぐらい
120承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:54:50.98ID:AX674ZBl フルレバ(5倍)
123とっとこハロング(109.5L)
2020/06/02(火) 21:56:42.93ID:YjHxnCEV すごい円安に突入しそうだなあ
ドル円120円時代きそうじゃない
ドル円120円時代きそうじゃない
124承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:58:29.53ID:oCWtAS17 日本だけジワ上げでも全く無意味だな
mex/finexは完全ヨコヨコで下がりそうな気配がするから、たぶん上
mex/finexは完全ヨコヨコで下がりそうな気配がするから、たぶん上
125承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:58:41.32ID:T3hEL2D4 超特大砲注意
皆さんボーナスを全額投入して、フルレバロング入れましょう!
凄いぶち上がります。
皆さんボーナスを全額投入して、フルレバロング入れましょう!
凄いぶち上がります。
126フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 22:01:11.23ID:tbQl3f1d 触る気起きないお
127承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:01:27.58ID:9gQG0dQL 円建てはもう飽きられてるからか資金抜けてんだよなぁ。変わりに人民元ステーブルコインが急に入って来てるけど、やっぱ BTCって中国が支配してるゴミ詐欺なんだなってつくづく思う
128とっとこハロング(109.5L)
2020/06/02(火) 22:02:45.80ID:YjHxnCEV >>127
まあ、日本の取引所は板うごかしてんのボットばかりだよね
まあ、日本の取引所は板うごかしてんのボットばかりだよね
129承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:03:25.06ID:eB/ctwon ドル円急上げしすぎや
ビットコインもドル建てと日本円建てでズレる
ビットコインもドル建てと日本円建てでズレる
130とっとこハロング(109.5L)
2020/06/02(火) 22:05:02.87ID:YjHxnCEV 利確指値を10300付近にさそうとしたら桁まちがえて、1030で決済されて大損ぶっこいたちね!
131とっとこハロング(109.5L)
2020/06/02(火) 22:05:11.25ID:YjHxnCEV ちねえええ!
132承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:05:24.63ID:bGFR7eyL テザーきたか
こりゃロング入っとくか
こりゃロング入っとくか
133とっとこハロング(109.5L)
2020/06/02(火) 22:05:28.56ID:YjHxnCEV ちねえええ!
134承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:05:37.15ID:8zg8r7g7 ここでテザー
135承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:05:53.87ID:T3hEL2D4 フルレバロング
確実に上がる
フルレバロングして寝ておけ!
確実に上がる
フルレバロングして寝ておけ!
136承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:05:58.19ID:iLDNETzy やりやがったwテザー220億円w
137承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:06:00.38ID:vBpT61rk 円建てチャートは見ないようにしてるわ
138承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:06:18.37ID:yPNdlydk 126でロング持っちゃってたから怖くて130で微確
139承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:06:22.26ID:tAM29esv こりゃ夜中に跳ねるぞー
140承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:06:41.37ID:0kdCKWAd こっからはロングこええよ
141承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:06:53.87ID:IJWfLQpm ショートもできるでしょテザー
142承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:07:11.78ID:RnVHBsao ただ買って持ってるだけで勝てるって言ったよね?
なぜ人の話を聞かないんだい?
なぜ人の話を聞かないんだい?
143承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:07:14.19ID:JaJxt/f6 やっとテザー乗ってきたか
144承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:07:38.55ID:b9NhBMui 円建てだけ上がってんね
145承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:07:47.71ID:dy66eOtv テザーがショートしてきたら笑う
146承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:07:52.79ID:0kdCKWAd このテザーはすぐ使うやつじゃないから安易なロングは気をつけろよw
147承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:09:02.37ID:T3hEL2D4 夜中に物凄い噴き上がる
フルレバロングでok
フルレバロングでok
148承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:09:02.47ID:QrpnD1Ya おいガッキー可愛いな
149承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:09:13.28ID:EtGs+dkz テザーがショートとか願望すぎるやん
成仏してくれや
成仏してくれや
150承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:09:39.39ID:ZkWI8hsy ガッキーはなんちゃんや
151承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:10:03.03ID:JP7Rx4nk 勃起の呼吸来てるやん
152承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:11:21.02ID:ay+O09+7 ♪ガンガン ズンズン グイグイ 上昇♪
153承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:11:21.52ID:ay+O09+7 ♪ガンガン ズンズン グイグイ 上昇♪
154承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:11:28.44ID:2IXJFoHE @IHayato
米国の暴動と、コロナ第二波でまた株価下がりそうな予感がするな……。
何事もないといいけど。
米国の暴動と、コロナ第二波でまた株価下がりそうな予感がするな……。
何事もないといいけど。
155承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:12:23.98ID:3DosMbqQ >>154
暴騰したら笑う
暴騰したら笑う
156とっとこハロング(109.5L)
2020/06/02(火) 22:12:56.59ID:YjHxnCEV あ、あああ糞ちね
ふざけんなぶっころにゃん
ぶっちぶちぶち
ふざけんなぶっころにゃん
ぶっちぶちぶち
157承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:12:58.00ID:qrLPLFBo もうどうにも止まらない
158承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:13:31.93ID:XpcJp3cX フル・レバーショート
159とっとこハロング(109.7L)
2020/06/02(火) 22:13:54.90ID:YjHxnCEV 4000幅は損した
ふざけんな
ぶちぶちぶちぶち
ふざけんな
ぶちぶちぶちぶち
160承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:14:03.52ID:/B4g2m0y 日本人が買い始めたらやばいだろ
161承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:14:25.23ID:yj16Reln 今日も日足陽線にするつもりかな
163承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:14:37.18ID:3DosMbqQ >>130
成売扱いにならないの?
成売扱いにならないの?
164承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:14:39.62ID:JP7Rx4nk >>159
なぜ朝持ってたの手放したん?
なぜ朝持ってたの手放したん?
165承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:14:41.66ID:QO3HzgdJ 東京アラートに続いて価格アラートも行けや
166とっとこハロング(109.7L)
2020/06/02(火) 22:14:45.03ID:YjHxnCEV >>160
だってドル円が、フライしてるんだからそりゃかうわ
だってドル円が、フライしてるんだからそりゃかうわ
167承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:14:45.48ID:H3lrt7uM まぁ諦めずにロングすっか
168承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:14:54.77ID:PbxeqSGj もう9000台はやってこない?
169承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:15:10.51ID:iLDNETzy テザーで雰囲気かわった
170承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:15:32.87ID:3DosMbqQ >>168
いつか来るぞ
いつか来るぞ
171とっとこハロング(109.7L)
2020/06/02(火) 22:15:34.31ID:YjHxnCEV172承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:15:53.14ID:J8uEiZVH 上がれば上がるほど欲しくなるから、
まだ上がるだろ。
まだ上がるだろ。
173承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:16:07.50ID:51ZJID9f 10500で1回諦めてもらえませんか
174承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:17:00.49ID:E+ukthJZ ショタ郎、また泣くの?プッwwwwwww
175承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:17:05.82ID:ktFpdIyZ 株連動
176承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:17:06.70ID:QrpnD1Ya おいあいみょんブスだな
179承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:17:51.33ID:avTsHlHJ ショーター弾幕薄いよ
180承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:18:16.56ID:iLDNETzy 上に行ったら10800は超える。12時間以買い集めしたからな
181承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:18:17.12ID:dEcWj/Xj んー逆転したいところ
182承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:18:37.23ID:CSx1LrUA 強いなこりゃ
ロングしたいけどノーポジムーブだ
ロングしたいけどノーポジムーブだ
183とっとこハロング(109.7L)
2020/06/02(火) 22:18:44.43ID:YjHxnCEV あいみょん
184承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:18:55.46ID:v3uQMbvc ここで必死に売ってる奴ら何?w
185承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:19:01.10ID:atFkPjUW186とっとこハロング(109.7L)
2020/06/02(火) 22:19:44.97ID:YjHxnCEV >>185
こいついきてんの
こいついきてんの
187承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:20:09.80ID:rDehKYrA ドル建て全然上がんねえな
188承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:20:26.81ID:iLDNETzy mexいつもの15億円買い板きた
189承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:22:51.57ID:PbxeqSGj お前ら上がるのと下がるのとどっちが嬉しいんだ?
190承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:23:56.83ID:bgapJEy+ テザーきてんじゃん
191承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:24:04.91ID:v3uQMbvc きてんねw
192承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:24:05.21ID:J8uEiZVH 上抜けてきた。
193承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:24:23.57ID:TaCF9NNU もうちょい頑張りそうやね、ロスカでご祝儀よ
もう数日様子見るか……
もう数日様子見るか……
194承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:24:29.69ID:QrpnD1Ya ばくあげだあああああああああたあ
195承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:24:53.81ID:khS471A6 現物組です
多分10500ドル辺りまではあげるかもしれません
その後には跳ね返されると思います
その後に11,200ドル以上を付けると思います
誤算でしたが、ひとまずは106.6万円以下で拾える様に静観します。
現物組、頑張りましょう💪
多分10500ドル辺りまではあげるかもしれません
その後には跳ね返されると思います
その後に11,200ドル以上を付けると思います
誤算でしたが、ひとまずは106.6万円以下で拾える様に静観します。
現物組、頑張りましょう💪
196承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:25:14.76ID:C5kqNTeE あっ帽子屋死ぬわこれ
197承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:25:14.78ID:qrLPLFBo 祝110万円回復
198承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:25:32.08ID:QrpnD1Ya 2億テザー
199承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:25:40.48ID:bgapJEy+ あんま上げすぎると上で抱える事になるからなー。適度な価格で元気よく毎秒上下して欲しい。
200承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:25:43.83ID:WZdxYSgY 有名大物個人投資家が上がるって言ってた
201承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:25:47.09ID:PbxeqSGj ガラるとしたらどの辺予想する?
202承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:26:08.87ID:ay+O09+7 ムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
204承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:26:29.86ID:J8uEiZVH 新値を取ったら、順張り派が入りやすくなる。
205とっとこハロング(109.7L)
2020/06/02(火) 22:26:37.58ID:YjHxnCEV 爆 益 !!
206承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:26:56.83ID:nm0xVVO4 天井ロング余裕で助かってた
207承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:27:13.50ID:TaCF9NNU Mex死んでなくない?
208承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:27:18.89ID:3DosMbqQ イケハヤアラート敗北したな
209承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:28:00.47ID:AsXN1o+F はぁはぁ
210承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:28:08.69ID:H3lrt7uM 抜けそうな強めの伸び
211承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:28:42.80ID:/B4g2m0y うわあああ!ロング成功!
213とっとこハロング(109.7L)
2020/06/02(火) 22:28:50.69ID:YjHxnCEV 10500こえーてーこえーてーこえーてー
214承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:28:55.49ID:GB33CJ0j こんな時間に上げてくれるとか
日本人がやってんのか?
日本人がやってんのか?
215承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:29:07.20ID:e1dKDhpN はい110万
216承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:29:44.05ID:atFkPjUW 150万行くねこれ
217チンポ・スライス10101L 0.26枚S
2020/06/02(火) 22:30:16.85ID:YUwIuCad 下がれよ😠
ロング仕込んでないんだよ!
インポになれ
ロング仕込んでないんだよ!
インポになれ
218承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:30:19.24ID:/B4g2m0y このロングの少なさは200万行くかもしれん
219承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:30:36.66ID:Y3EMcXKu 一気に十万くらいあげたりしてなw
220承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:30:37.97ID:GB33CJ0j 2万ドルの衝撃に備えよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
221承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:30:51.74ID:iLDNETzy 勢いないな。朝みたいに無理矢理上げろよ
222承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:31:02.83ID:nD/CfrZw ショートばっかじゃんw
224承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:31:46.44ID:eB/ctwon 勢いねーな
単なるレンジかよ
単なるレンジかよ
225承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:32:03.18ID:3DosMbqQ226承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:32:24.02ID:T3hEL2D4 これ200万行くやつだ
送り人ロケット発射やで
間に合うから皆乗っておけ!
送り人ロケット発射やで
間に合うから皆乗っておけ!
2020/06/02(火) 22:32:34.21ID:YUwIuCad
ヘッジショートつまんねー😠
ロング仕込ませろ👊
ロング仕込ませろ👊
228承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:33:03.76ID:/B4g2m0y mex20000ドルまで14億ドル
229承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:33:24.73ID:T+n+WW9w 爆上げ(50幅)w
230承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:33:51.37ID:iLDNETzy 本当いつでも一瞬で1000ドルpump出来るくせにこう言う殴り合いの
演出うっとおしいわ
演出うっとおしいわ
231承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:34:00.42ID:/B4g2m0y 日本円との乖離がやばすぎて海外も買ってくるだろこれ
232承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:35:03.16ID:QrpnD1Ya おいガッキー可愛いな!
233承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:35:14.77ID:QO3HzgdJ 毎月10日には7割以上の確率で落ち込むんだから利確場所はしっかり見極めなきゃ
234承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:35:37.47ID:QrpnD1Ya >>233
まじ?
まじ?
235承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:35:46.96ID:vBpT61rk そういや前誰かが言ってたけど、日足チャートが去年の5月末あたりとそっくりだな
去年の5/24〜5/25あたり
去年の5/24〜5/25あたり
236承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:36:22.75ID:eArsHyeW 1→75万
237承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:36:38.09ID:/B4g2m0y 本性を現したとき1日30万上げも可能
売りがすかすかになるまで上げ続けるぞ!
売りがすかすかになるまで上げ続けるぞ!
238承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:37:23.79ID:eArsHyeW まだ上げるよね
240承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:37:56.69ID:Y3EMcXKu 110で叩き落とされてどばごーん
241承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:38:14.60ID:eB/ctwon バイビットの資金調達率クッソ上がってるからロングなんてしてらんねーわ
落ち着くまでノーポジか現物しかないわ
落ち着くまでノーポジか現物しかないわ
242承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:38:23.30ID:Y3EMcXKu 111か
243承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:39:17.19ID:/B4g2m0y いけえ!
ロングを高めてショーターに擦り付けろ!
ロングを高めてショーターに擦り付けろ!
244承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:39:32.91ID:bGFR7eyL コインチェックまたハックされたの?
不正アクセスだってさ
不正アクセスだってさ
245承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:39:57.77ID:eArsHyeW ぶっちゃけ1万が70万すよ
放置でも刈られてもノーリスク
わかるぅ?
放置でも刈られてもノーリスク
わかるぅ?
246承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:40:03.35ID:vBpT61rk なんか平静装ってるけどすごい必死な人いるね
2020/06/02(火) 22:40:06.30ID:YUwIuCad
ロングしたほうがいいのか?
チンポ・スライスを置いていくのは
やめとけ👊
チンポ・スライスを置いていくのは
やめとけ👊
248承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:40:19.19ID:ZkWI8hsy コインチェックハッキング上げだろ
249承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:40:46.60ID:gLx0GwWv 上がっていくのを指をくわえてみてるの?
いつ買うの?いまでしょ!!
取り残される前に今すぐ購入!!
いつ買うの?いまでしょ!!
取り残される前に今すぐ購入!!
250承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:41:00.14ID:NXdvIbzr 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう伸びしろはないでしょう。
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう伸びしろはないでしょう。
251承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:41:29.20ID:bGFR7eyL なんも考えずに買えば儲かる相場
252承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:41:39.98ID:2IXJFoHE コインチェックに不正アクセス
https://corporate.coincheck.com/2020/06/02/97.html
https://corporate.coincheck.com/2020/06/02/97.html
253承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:41:43.99ID:QO3HzgdJ ハッキングで上がるのはコインチェックとザイフで証明済みw
254承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:41:46.74ID:QrpnD1Ya そろそろ下げそう
255承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:42:09.41ID:VzR2+B2a 早く買わないと売り切れるぞ
256承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:42:18.38ID:tAM29esv ボーナスタイム
257フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 22:42:24.78ID:CxRRCRNE 売り切れわろち
258承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:42:29.03ID:Far7ZQJk 安心の寝ロング
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
259靴磨き
2020/06/02(火) 22:42:37.88ID:p0RcPTg7260承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:42:59.14ID:/B4g2m0y ショートのストップが10500にあるのは明白
さらに10600あたりにもあるだろ
それ越えたらもう11000は目の前
10900ぐらいの利確組はいるかもしれない
さらに10600あたりにもあるだろ
それ越えたらもう11000は目の前
10900ぐらいの利確組はいるかもしれない
261承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:43:02.94ID:Y3EMcXKu コインチェックップさあ…
流出した可能性のある情報:
(1)宛先に記載されているメールアドレス
(2)お客様のメールに記載されている情報
(2)に関しては、以下の個人情報等が含まれている可能性があります。
お名前/登録住所/生年月日/電話番号/IDセルフィー
流出した可能性のある情報:
(1)宛先に記載されているメールアドレス
(2)お客様のメールに記載されている情報
(2)に関しては、以下の個人情報等が含まれている可能性があります。
お名前/登録住所/生年月日/電話番号/IDセルフィー
262承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:43:08.09ID:QO3HzgdJ マスゴミに仮想通貨売り切れ真近ってデマ流してもらえば馬鹿共が買い漁ってくれそう
263承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:43:52.00ID:TaCF9NNU この出来高でなぜこんだけ上がるのか謎だが、軽く殴られた以上
上げたいんだろう……ちょっと様子見する
上げたいんだろう……ちょっと様子見する
264承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:43:56.64ID:su9ppQMm セルフィーはあかんやろー
265承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:44:07.87ID:iGPD+yqI 現物が買われてるわ、まだ上やろな、
266承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:44:34.84ID:ko5tBEus 不正上げだったか
267承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:44:59.97ID:/B4g2m0y セルフィーはやめちくりー
俺のイケメン顔で80S主婦がぬれぬれになっちまう
俺のイケメン顔で80S主婦がぬれぬれになっちまう
268とっとこハロング(109.7L)
2020/06/02(火) 22:45:42.94ID:YjHxnCEV >>223
おい!こら!
おい!こら!
269承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:45:46.96ID:9RXkRgPD コインチェックハッキングされた!?
フルレバロング!
フルレバロング!
270とっとこハロング(109.7L)
2020/06/02(火) 22:46:02.33ID:YjHxnCEV >>259
磨きたん富裕層
磨きたん富裕層
271承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:46:08.94ID:Y3EMcXKu しかもドメイン変更できるとこまで潜り込まれるってガバガバやんけ
272承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:46:13.72ID:JaJxt/f6 この前仮想界隈でメールアドレスとパスワード漏れたから変えろって来て変えたのにまたかよ
273承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:46:19.26ID:iLDNETzy CC最悪な流出じゃん
274承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:47:31.14ID:vBpT61rk >>267
テロリストに不正利用されるぞ
テロリストに不正利用されるぞ
276承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:48:06.12ID:E+ukthJZ ショタ郎謝罪まだ〜?wwwww
277承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:48:28.95ID:ko5tBEus (´;ω;`)
278承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:48:42.75ID:su9ppQMm ここでショート
279承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:48:43.41ID:WexrFOPW CCショック2018年の再来か?
下げるための上げだったか
下げるための上げだったか
280承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:48:50.53ID:YwDETSmw 命をかけたババ抜きやってるねw
281承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:49:30.15ID:OdqcSWcH ショッタロウwwwwww
282承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:49:33.44ID:bGFR7eyL なんか取られたわけでもないし
大丈夫だろ
大丈夫だろ
283承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:49:48.83ID:eArsHyeW やれ二番底だぁーとか
おまんこがぁーとか
くんりにんぐす
おまんこがぁーとか
くんりにんぐす
284承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:49:58.08ID:6JLU4wCv コインチェック、え、2回目?
285承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:50:54.43ID:/B4g2m0y さあmex20000ドルまで14億ドル切りました
286承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:50:56.81ID:V1k7rEsd コインチェックがガバガバなんて分かってたことだべ
コールドウォレット管理すら出来てなかったのにやってるやってる言い張ってた所だぞ
コールドウォレット管理すら出来てなかったのにやってるやってる言い張ってた所だぞ
287承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:51:21.93ID:xQPwrokv 暴動起きても実経済伴わなくてもどの株もアゲアゲなんだからビットコインは毎日20万幅動かそうぜ
288承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:51:25.47ID:iLDNETzy CCはもう潰れて良いだろ。先もないし
289承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:51:56.41ID:eArsHyeW がーとか
そんな蘊蓄をたらすうんこをよそめに
ひたすらロングして刈られても数万の入金でまた増やし 遂に 遂に
シボレーカマロ 目の前や
そんな蘊蓄をたらすうんこをよそめに
ひたすらロングして刈られても数万の入金でまた増やし 遂に 遂に
シボレーカマロ 目の前や
290承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:52:02.23ID:su9ppQMm なんか売り強くなった?
291承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:52:05.97ID:1cbNM0NZ ハッキングまじ?
恒例のハッキング上げくる?
恒例のハッキング上げくる?
292承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:52:21.55ID:/B4g2m0y 本気を出せば20000ドル程度今日にでもいけるだろ
お願いします!
お願いします!
293承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:52:27.03ID:bGFR7eyL しかしコインチェックには呆れたな
昨日のメンテおかしいと思ったんだよ
要するに隠してたわけでしょ?
昨日のメンテおかしいと思ったんだよ
要するに隠してたわけでしょ?
294承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:53:19.55ID:lRNkX5rt テザーがビットコインを買うためだけと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはより低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインには価値の保存や流通通貨
また暗号資産取引や価値の保存が必要なスマートコントラクトの計算単位となる潜在能力がある。」
不安定な情勢下で不安定なテザーがすべてビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
ビットコインの単価も上昇し、同じ金額のテザーを発行しても
値幅は稼げない。4000ドルの環境とはちがう
ステーブルコインはより低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインには価値の保存や流通通貨
また暗号資産取引や価値の保存が必要なスマートコントラクトの計算単位となる潜在能力がある。」
不安定な情勢下で不安定なテザーがすべてビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
ビットコインの単価も上昇し、同じ金額のテザーを発行しても
値幅は稼げない。4000ドルの環境とはちがう
296承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:53:51.43ID:C5kqNTeE コインチェックが損失補填のためにビットコイン売りまくれば下がる
297承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:53:54.00ID:3DosMbqQ >>285
どうゆうこと?14億分買われたら2万いくの?
どうゆうこと?14億分買われたら2万いくの?
298承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:54:01.60ID:VkqIXesN イクラ天井臭いし草ロンガーおるしリップルコピペ出現だし これは
299承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:54:05.78ID:Zo/FbMAd なんだドメイン不正か
300承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:54:58.76ID:IJWfLQpm コインチェックは多分海外に資産流してる気する
301承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:55:03.34ID:lRNkX5rt 訂正
>>294
テザーがビットコインを買うためだけと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはより低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインには価値の保存や流通通貨
また暗号資産取引や価値の保存が必要なスマートコントラクトの計算単位となる潜在能力がある。」
不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
ビットコインの単価も上昇し、同じ金額のテザーを発行しても
値幅は稼げない。4000ドルの環境とはちがう
>>294
テザーがビットコインを買うためだけと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはより低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインには価値の保存や流通通貨
また暗号資産取引や価値の保存が必要なスマートコントラクトの計算単位となる潜在能力がある。」
不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
ビットコインの単価も上昇し、同じ金額のテザーを発行しても
値幅は稼げない。4000ドルの環境とはちがう
302承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:55:34.19ID:eArsHyeW そもそ全てがインチキなのに
くすっ
くすっ
303承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:55:34.19ID:TaCF9NNU うーん、ちょっと早かったってわけか
残念だが飲んだので傍観しておくぜ
残念だが飲んだので傍観しておくぜ
304承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:55:39.74ID:bK00qWxN ボケ糞通貨!!死ねや!!
305承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:56:02.14ID:su9ppQMm 明らかに空気変わったな
306承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:56:03.46ID:Zo/FbMAd 和田って無能すぎるよな
307承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:56:25.23ID:DhSXYVbv これ明日の昼暴落パターンじゃん
308承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:56:31.22ID:lRNkX5rt >>1
テザーがビットコインを買うためだけと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはより低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインには価値の保存や流通通貨
また暗号資産取引や価値の保存が必要なスマートコントラクトの計算単位となる潜在能力がある。
不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
ビットコインの単価も上昇し、同じ金額のテザーを発行しても
値幅は稼げない。同じ金額のテザーを発行したとしても1万ドルと4000ドルの環境では
値動きもちがう
テザーがビットコインを買うためだけと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはより低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインには価値の保存や流通通貨
また暗号資産取引や価値の保存が必要なスマートコントラクトの計算単位となる潜在能力がある。
不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
ビットコインの単価も上昇し、同じ金額のテザーを発行しても
値幅は稼げない。同じ金額のテザーを発行したとしても1万ドルと4000ドルの環境では
値動きもちがう
309承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:56:31.89ID:Y3EMcXKu 一万ドルまで神(コインチェック)の雷くるぞ
310承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:56:57.83ID:pFzmjNoL 給付金上げ?
311承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:57:09.12ID:su9ppQMm あーあ
アットウテキナ売り
ロングどうしよ
アットウテキナ売り
ロングどうしよ
312承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:57:28.63ID:/B4g2m0y あら日本価格下がってんじゃん
ロング切ったわ
ロング切ったわ
314承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:58:07.37ID:IJWfLQpm どっちにしても こっからどっちかに大きく動くな
316承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:58:44.46ID:Y3EMcXKu 【暗号資産の送金停止について】
ドメイン登録サービス運営元による調査の進捗を鑑み、
当社サービスにおける暗号資産の送金を再度停止しております。
その他のサービスにつきましては通常通りご利用いただけます。
はいコインチェック民は脱出不可ですお疲れ様でしたw
ドメイン登録サービス運営元による調査の進捗を鑑み、
当社サービスにおける暗号資産の送金を再度停止しております。
その他のサービスにつきましては通常通りご利用いただけます。
はいコインチェック民は脱出不可ですお疲れ様でしたw
2020/06/02(火) 23:00:04.69ID:YUwIuCad
和田でかした👊
9300ドルまで1回下げよう!
9300ドルまで1回下げよう!
318承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:00:05.09ID:YwDETSmw 海外がCC知ったら下げそうね
319承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:00:19.53ID:su9ppQMm >>316
あれーネム悪夢ふたたび?
あれーネム悪夢ふたたび?
320承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:00:26.90ID:Y3EMcXKu 狙い済ましたタイミングだ炉これ
322承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:00:30.87ID:/B4g2m0y あぁコインチェック価格下がってきてるわ
下がったらやばいもんなそりゃ
下がったらやばいもんなそりゃ
2020/06/02(火) 23:00:44.99ID:YUwIuCad
でも日本はもう仮想通貨に
そんな影響力ないんだよな
寂しいけどさ👊
そんな影響力ないんだよな
寂しいけどさ👊
325承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:01:38.55ID:/B4g2m0y コインチェック次第でくそ下げあるな
326承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:02:05.01ID:HTwLNCkJ コインチェックから資金逃がしてないやつとかおるんか?
327承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:03:00.30ID:hwofu1gI コインチェッカーズ高値掴みのナイアガラで死亡の流れはよ!
328承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:03:17.37ID:Y3EMcXKu はよテレビ報道しろ、それでまた冬だ
329承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:03:20.98ID:3DosMbqQ330承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:03:21.98ID:yPNdlydk 半月程前にCCからbybitに変更したとこだったわ・・・・
331承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:03:22.65ID:iLDNETzy コインチャック再びw
332承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:03:25.56ID:KmPzXdhg 俺CCネム持ってたんだよなぁ
333承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:03:38.06ID:MzoLYBpy おれCoincheckに1円あるわ
334承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:03:47.42ID:HTwLNCkJ ちなみにこれで落ちたらいい加減マジで一生10000ドル定着できんと思うわ
335靴磨き
2020/06/02(火) 23:03:56.35ID:p0RcPTg7336承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:04:13.13ID:WsEQPKnO ここから上いったら
337承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:04:23.00 テザーさまの無限買い増しを信じるのです
実際、これを信じた人の資産が増え続けていることはみなさんご存知ですよね
テザーさまの無限発行のカラクリを知っている者はまだまだ少数派です
仕込むのは今しか無いのです
実際、これを信じた人の資産が増え続けていることはみなさんご存知ですよね
テザーさまの無限発行のカラクリを知っている者はまだまだ少数派です
仕込むのは今しか無いのです
338承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:04:40.18ID:xQPwrokv これは上げなきゃ失敗だぞ
339承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:05:14.55ID:eArsHyeW ふーん
340承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:05:26.98ID:TaCF9NNU ここから2月を高猫出来るかどうかやな
飲んでるからテキトーにしておくよ
飲んでるからテキトーにしておくよ
341承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:05:29.95ID:d4DJdVt/ セルフィーって何?
342承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:05:49.30ID:HTwLNCkJ ぶっちゃけネタにマジレスするのもあれだけど用意だけして使われなかったテザー結構あるからなあ
343承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:05:53.42ID:eArsHyeW お前ら、、、
344承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:05:56.52ID:b9NhBMui 自撮り
345承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:06:30.63ID:/B4g2m0y コインチェックの価格が落ちたらショート入れた方がいい
347承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:07:48.55ID:xb5hK91+ 120万までは上がるよ
100万を切ることはない
100万を切ることはない
348承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:08:02.21ID:bgapJEy+ いまいち高猫抜けないな
349承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:08:03.04ID:QrpnD1Ya >>346
ほとんど広末涼子だったよな
ほとんど広末涼子だったよな
350承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:08:10.62ID:Y3EMcXKu >>341
マカフィーの親戚
マカフィーの親戚
351j
2020/06/02(火) 23:08:29.62ID:rYbWIyZx 魔法使うときのポーズが珍妙すぎるんや
352承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:08:59.81ID:rYbWIyZx 名前欄に文字入れちまった
354承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:09:52.46ID:TaCF9NNU ここに伝説のコテハン「j」が誕生したのであった……
355承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:10:34.47ID:3DosMbqQ j!!!
356承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:10:38.56ID:2IXJFoHE コインチェックに3円置いてある
357承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:10:53.78ID:lhkCz0Eh てかもうコインチェック使ってる奴ほとんどいないんじゃね?
358承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:11:42.93ID:b9NhBMui 現物取引にしてももっといい場所あるしコインチェック使う理由ってなんなんだろ
アルトの取引しやすいぐらい?
アルトの取引しやすいぐらい?
359承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:11:43.90ID:vBpT61rk 川平j
360承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:12:11.77ID:PWwX5FVP コインチェック不正で下がるんかな?
361承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:12:34.75ID:lhkCz0Eh とうとうあの伝説のjが現れたか…ガクガク
362承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:13:10.62ID:L2tdzy9h ビットコインまたシンプソンズ作るん?
363承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:14:00.47ID:ZkWI8hsy コインチェックはui改悪したから許せん
364承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:14:51.96ID:Y3EMcXKu 誰か外人にコインチェック伝えてくれ
365承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:14:56.83ID:fz6RHXOT 何か勢い落ちたな。ccのせいか?
366承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:15:10.98ID:/B4g2m0y さあ第何回目かわからんコインショックで上がれるかな?
367承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:15:45.00ID:bGFR7eyL 理由にはなるね
369承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:15:58.08ID:V1k7rEsd /.i
/i∠__ノ
/.i∠__ノ‘j’ )ノ エーライヤッチャ
∠/.i‘j’ )ノ==|┘
〈,(∠__ノノ /.i__〈 エーライヤッチャ
〈,( ‘j’∠_/.i
└i=〈,(∠__ノノ
〈__〈,( ‘j’ )ノ ジェイジェイジェイジェイ
└i===|┘
〈__〈
/i∠__ノ
/.i∠__ノ‘j’ )ノ エーライヤッチャ
∠/.i‘j’ )ノ==|┘
〈,(∠__ノノ /.i__〈 エーライヤッチャ
〈,( ‘j’∠_/.i
└i=〈,(∠__ノノ
〈__〈,( ‘j’ )ノ ジェイジェイジェイジェイ
└i===|┘
〈__〈
370承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:16:06.85ID:bgapJEy+ >>351
マッハパンチ上げまだ?
マッハパンチ上げまだ?
371靴磨き
2020/06/02(火) 23:16:07.17ID:p0RcPTg7 そう言えば、丁度その時コインチェックのapiがおかしいってこのスレで報告しましたね
もしかしたら、あの時にフィッシングが仕込まれたのかもしれません
とりあえず、パスワードとapiキーは変えましたが、嫌ですね
もしかしたら、あの時にフィッシングが仕込まれたのかもしれません
とりあえず、パスワードとapiキーは変えましたが、嫌ですね
372承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:16:55.20ID:TaCF9NNU 2020/5/7と同幅の上げを半分の出来高でやってるからなんか気持ち悪かったんだが
なんだったんだろうね、今朝の上げ
なんだったんだろうね、今朝の上げ
373承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:17:13.53ID:75kAiYXy 分足なんだが もろに三尊山が出来ていて嫌な形なんだよな
375承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:17:48.98ID:bgapJEy+ >>372
大口の半丁サイコロ
大口の半丁サイコロ
376承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:18:07.88ID:yuOecdkb お問い合わせの流出だけなら良いが実は…ってことないよな
377承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:19:02.96ID:bgapJEy+ >>373
分速はあれだが俺はエアーズロック警戒してる
分速はあれだが俺はエアーズロック警戒してる
379承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:20:20.79ID:fz6RHXOT 出来高が半分だからこそ朝の上げはやれたんだろ。取引が減れば減るほど
価格操作が容易になるから大口は歓迎してる
価格操作が容易になるから大口は歓迎してる
380承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:20:25.99ID:yvaa6V5O ビットコインフルレバロングしてもいいすっか??
381承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:22:25.81ID:2IXJFoHE >>380
今はちょっと危ない
今はちょっと危ない
382承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:22:36.19ID:TaCF9NNU383承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:23:11.26ID:9Cjmx0VX しばらくは手出さんほうがええよ
384承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:23:44.14ID:fz6RHXOT 珍しく日本勢が先行して上げたタイミングでこれってマジで胡散臭いな
385承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:24:08.09ID:VxfZGXa3 またコインチェック君かこわれるなぁ
386承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:24:15.65ID:2YdeSYvf 奈落見せろ😠🖕
387承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:24:52.40ID:yvaa6V5O もうちょっと様子見ます
国内で一番まともな取引所ってどこですか?
Gmo使ってるんですが
Taotao sbi 楽天 line あたりはどうなんですか?
国内で一番まともな取引所ってどこですか?
Gmo使ってるんですが
Taotao sbi 楽天 line あたりはどうなんですか?
388承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:25:04.60ID:bGFR7eyL 下への願望が多い時は上に行く
389承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:25:20.20ID:TaCF9NNU ワイ将コインチェックにアカウントあるで
罰としてかわいい女の子に訪問させなさい(妄想(入金0円
罰としてかわいい女の子に訪問させなさい(妄想(入金0円
2020/06/02(火) 23:25:20.21ID:JtZ8KE44
和田さんてビルの上から下層民みるのが
好きなんだよな😆
好きなんだよな😆
391承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:25:37.00ID:vBpT61rk392承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:26:58.46ID:fz6RHXOT 外人のTwitterも仮想通貨ニュースサイトも全くCCに触れなくて草
日本の存在感0だな
日本の存在感0だな
393承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:28:20.25ID:vBpT61rk に、にげ…
394承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:29:06.56ID:UH3ot2d9 大丈夫。
10100守るマンがいる
10100守るマンがいる
395承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:29:33.43ID:vBpT61rk >>387
国内でまともっていったらビッフラ程度じゃないか?
他は板薄すぎて使い物にならんでしょ
ビッフラはビッフラでメンテ多すぎだし重いしロクなもんじゃないけど、他はとにかく板が薄すぎて話にならない
国内でまともっていったらビッフラ程度じゃないか?
他は板薄すぎて使い物にならんでしょ
ビッフラはビッフラでメンテ多すぎだし重いしロクなもんじゃないけど、他はとにかく板が薄すぎて話にならない
396承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:30:31.55ID:TaCF9NNU 今日はイイカンジに負けちゃったからしーらないっと(ショーターあるある
ハマってスコーンと下に行くあの快感は特に今日はありませんでした(変態あるある
……なんだかんだと言って下の方で現物買って寝かして適宜売って放置してるほうが
勝てるっちゃ勝てる感すごい
ハマってスコーンと下に行くあの快感は特に今日はありませんでした(変態あるある
……なんだかんだと言って下の方で現物買って寝かして適宜売って放置してるほうが
勝てるっちゃ勝てる感すごい
397承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:30:48.70ID:zk8cX9re 海外暴落してんのにビッフラだけなんで落ちないの?後でエゲツないの来そうでこわいんだけど
398承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:30:57.58ID:UH3ot2d9 大丈夫だよな?
これ下痢しないよな?
これ下痢しないよな?
399承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:31:08.21ID:2IXJFoHE 国内はFXだとBF、現物だとLiquid
401承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:31:31.87ID:/B4g2m0y コインチェックは110万下で粘ってはいるが下がり出したら止まりそうにないな
まあ危険そうならさっさとこんなもんは売るべきだから下がるだろ
まあ危険そうならさっさとこんなもんは売るべきだから下がるだろ
402承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:31:38.60ID:WexrFOPW 今日の上げ全モしそう
403承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:32:27.57ID:UH3ot2d9 大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。
ここで落ちるなら今まで買い支えてた意味が無い。
絶対におちない
ここで落ちるなら今まで買い支えてた意味が無い。
絶対におちない
404承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:32:50.90ID:/B4g2m0y コインチェック価格であと1万下がったらやばそうだが
わくわくが止まりませんな
わくわくが止まりませんな
405承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:33:56.01ID:UH3ot2d9 大丈夫だよ
みんな!雑談しようよ
さっきみたいにさ!
どうしたんだよ急に黙っちゃって
みんな!雑談しようよ
さっきみたいにさ!
どうしたんだよ急に黙っちゃって
406承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:34:07.89ID:zk8cX9re 海外落ちてんのにビッフラだけ上がってんじゃん
407承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:34:58.61ID:zk8cX9re 為替か
408承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:35:22.71ID:TaCF9NNU 今シコってんだよ! 分かれよ!(理由不明かつ謎のブチ切れ芸
……なんか最近のTVではひな壇芸人さんがケンカする芸が流行ってるとかマジ?
うちTVないのでわからん
……なんか最近のTVではひな壇芸人さんがケンカする芸が流行ってるとかマジ?
うちTVないのでわからん
409承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:36:07.61ID:yPNdlydk ショート利確するのもうちょっと待とう。
410承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:36:18.68ID:/B4g2m0y コインチェック1099500ぐらいで1098000で支えてて1098000下回ると利確売りめっちゃきそう
411承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:36:37.97ID:TaCF9NNU なんやか今日は全般的に気持ち悪い動きあるわー
412承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:37:06.00ID:rDehKYrA 海外と動きが違うから余計に気持ち悪い
414承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:38:11.46ID:75kAiYXy ドル円ロングした方がよほど儲かったろw
415承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:38:12.55ID:t2XdfHm/ CC無風じゃん
416承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:38:22.19ID:uDkeXqfr ロングだと持ってて楽だな
417承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:38:26.31ID:bgapJEy+ 0時なんかくんじゃね?
418承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:38:49.60ID:PbxeqSGj これ上行くの?ガラる可能性より高い?
419承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:39:20.60ID:EFK1s67k この上げは給付金パワー???
420承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:39:24.70ID:uDkeXqfr ハットも行ってるが底かためたら飛ぶ可能性ある
421承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:40:08.23ID:TaCF9NNU2020/06/02(火) 23:40:46.78ID:YUwIuCad
金利貰ってからロングしようかな👊
423承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:43:46.27ID:2IXJFoHE coincheckは情報後出しのイメージだから、
実はBTC不正流出してましたーとかだったら暴落しそう
実はBTC不正流出してましたーとかだったら暴落しそう
424承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:45:07.90ID:75kAiYXy >>413
海外はもう下落しそうなのに 国内は上がりそうに見える 乖離が大きいね
海外はもう下落しそうなのに 国内は上がりそうに見える 乖離が大きいね
425承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:46:01.88ID:QrpnD1Ya チャンツィイイイイイイイイイイイ
426承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:46:12.04ID:/B4g2m0y コインチェック1098000割ってるわ
逝ったなこれ
逝ったなこれ
427承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:46:24.72ID:bgapJEy+ タレ蔵?
428承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:46:25.46ID:yPNdlydk これは・・・・
429人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 23:46:35.60ID:P20oCVVu ビットコインちゃんおなかいたいって☺
430承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:46:49.62ID:zk8cX9re 終わった
431承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:46:53.33ID:1XZNGmzG 逝ったーw
432承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:46:53.39ID:2IXJFoHE ガラきた!
433承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:06.12ID:ZVvleR9k ワロタ
434承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:09.87ID:51ZJID9f きたー
435承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:10.54ID:bgapJEy+ 一旦90万割ってから下髭で戻してどうぞ
436承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:14.86ID:TaCF9NNU うーん、どうもまだ運が悪いっぽかったか
まぁ下で待つかね
まぁ下で待つかね
437一本糞研究家
2020/06/02(火) 23:47:15.25ID:YZMTPYsN でるううううううう
ブリブリブリブリブリブリ
岡副麻希
ブリブリブリブリブリブリ
岡副麻希
438承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:15.85ID:zk8cX9re 1100守マンwwww
439承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:15.98ID:1XZNGmzG すげえええええええw
440承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:17.20ID:UR9JgSgR すごい
441承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:20.99ID:2IXJFoHE やばすぎ!なんだこれ
442承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:24.44ID:/B4g2m0y はいショート成功
443承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:26.28ID:IJWfLQpm きた8800
444承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:33.76ID:C5kqNTeE きたか!!
ついに前人未到の-30%きたか!!
ついに前人未到の-30%きたか!!
445承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:35.71ID:Ys/c/FX/ 助かった、、、
446承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:35.79ID:T78Vzj8e あーあやりおった
447承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:37.09ID:75kAiYXy 来たー 帽子屋凄え 見る目あるなあ
448承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:44.47ID:BomgbmCh くさぁ
449承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:45.94ID:yvaa6V5O イケハヤイズゴッドォォォォォォ!!
450承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:46.98ID:ko5tBEus ほら言ったやん(о´∀`о)
451承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:47:53.14ID:ZeV20U/R ぼろ儲け
452一本糞研究家
2020/06/02(火) 23:48:01.67ID:YZMTPYsN 予定通りよおおおおお
和久田麻由子
和久田麻由子
453承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:48:06.01ID:UH3ot2d9 チャンツィイイイイイイイ!!!
454承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:48:07.27ID:DhSXYVbv なんだこれ
455承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:48:10.58ID:1XZNGmzG リバもすごすぎて草w
456承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:48:12.88ID:elP8saYL 何枚売っとんねんw
457承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:48:16.45ID:ZkWI8hsy クッソワロタ
458承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:48:22.10ID:UH3ot2d9 実はショーターです!!!
459承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:48:32.15ID:bgapJEy+ やっぱ不自然な急騰はエアーズロックやなあ
460承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:48:35.25ID:2IXJFoHE うおおおおお!!!!!!!!!
461承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:48:35.40ID:TaCF9NNU よし、これでじっくり待って安く買って現物ぶっころがしタイムだね
462承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:48:55.44ID:C5kqNTeE さてすけべロンガー皆殺しタイムきましたね
463承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:48:58.05ID:Ydkscn/i 止まんねえええwwwwww
464承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:48:58.31ID:UH3ot2d9 おらぁ!!!
まだまだこんなもんじゃねーぞ!
まだまだこんなもんじゃねーぞ!
465承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:49:03.11ID:ko5tBEus さてしこって寝るか(`・∀・´)
466承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:49:05.56ID:fz6RHXOT 8600ってなんだこれ。
467承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:49:09.42ID:m0s4hUdX ギャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁに
468靴磨き
2020/06/02(火) 23:49:10.03ID:p0RcPTg7 笑
急に含み益が半分になった
急に含み益が半分になった
469承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:49:10.60ID:elP8saYL 92万ロング余裕の見物
470承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:49:14.75ID:/B4g2m0y ありがとうございますロンガー!
471承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:49:17.58ID:0uQC2jd1 ほらね大口のおもちゃだって
472一本糞研究家
2020/06/02(火) 23:49:19.21ID:YZMTPYsN お前ら土下座しろおおおおおお
海老蔵
うんこ
海老蔵
うんこ
473承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:49:19.69ID:f0UNVOxK 全モしてて草
474承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:49:26.13ID:TpCZq1W3 うっわしぬ
475Can I ask you a question?
2020/06/02(火) 23:49:32.28ID:pJ7OctpW 朝あがったのでSしといたら、
今、落ちましたね。
リカク。(笑)
今日もお疲れ様でした。
今、落ちましたね。
リカク。(笑)
今日もお疲れ様でした。
477承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:49:35.12ID:bgapJEy+ どこまで下がるかワクワクしてる
478承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:49:35.79ID:2IXJFoHE MEX、8600.5まで落ちてるぞ
479承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:49:37.37ID:gZLGX7hz だからショート言うたやろ
言ってないけど
言ってないけど
480承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:49:40.30ID:uDkeXqfr え
481承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:49:50.79ID:HQRBRLXF 久しぶりにみたなこんなキチガイムーブw
482承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:49:52.22ID:PMnHThbZ ショートが助かった
ありがとー
ありがとー
483承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:49:53.98ID:xQPwrokv 貫通してますけど?
484承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:50:05.19ID:vquRjbWv すげーなあ
485承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:50:06.38ID:mUpQ+/YH ぎゃーーーーー
逃げろーーーーーーーーー
逃げろーーーーーーーーー
486承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:50:09.89ID:ukehnSW8 CCだけやけに低い
487靴磨き
2020/06/02(火) 23:50:11.25ID:p0RcPTg7 涙
半分からほぼ0になった
半分からほぼ0になった
488承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:50:12.66ID:fz6RHXOT 9500から10400になり8600って
489承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:50:17.37ID:FInw/5tr ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
490承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:50:19.33ID:xxf4ELuA 死んだわ
491承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:50:19.84ID:m0s4hUdX あーぁぁぁぁぁぁ酷い酷いよこれポジ無くなった
492一本糞研究家
2020/06/02(火) 23:50:39.62ID:YZMTPYsN 全モどころじゃないわよおおおおお
493承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:50:53.67ID:TTUNWrE3 リバロングしたやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
494承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:50:53.76ID:Tq8rqTXh ビットコちゅわんそおやでえ
495とっとこハロング(109.7L)
2020/06/02(火) 23:50:54.61ID:tDlhuxPo あーあ死んだ
496承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:50:55.48ID:KIiZNfHP ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
497承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:50:55.87ID:xb5hK91+ さいっていな相場だわ
498承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:50:59.77ID:UH3ot2d9 このまま7000ドルじゃああああ
499承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:51:05.96ID:xQmQc7Ox ロンガー死んだやろこれ
500フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 23:51:11.29ID:CxRRCRNE ショート刺さらんかったんだが…なめすぎやろ…
501承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:51:11.84ID:KIiZNfHP ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
502承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:51:12.00ID:KIiZNfHP ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
503承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:51:27.19ID:H3lrt7uM なんだこの動きw
504承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:51:33.53ID:GigVjGMP くそわろた、、wwwwwx
506承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:51:38.28ID:C5kqNTeE アメリカ暴動が反映されるなら80万まで一気だぞ
507承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:51:40.78ID:ZNMoRV/L 【朗報】103Sの俺、半日で生還する
508承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:51:41.53ID:uDkeXqfr ストップしといて良かったわ
509承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:51:49.04ID:DmRuJrYE ワラタw
510承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:51:49.72ID:eB/ctwon すぐに上に全もするやろ
511承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:51:49.87ID:elP8saYL >>476
7割FIATで持ってるから下がったら全力や
7割FIATで持ってるから下がったら全力や
512承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:51:50.12ID:2IXJFoHE MEXで1000万ドルの売り板!!!!!!すげー
513承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:51:50.39ID:T3hEL2D4 送り人ロケットどないしたんや
514承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:51:54.08ID:GigVjGMP コインチェック下げきたああああああああああ
515承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:51:54.54ID:8itj4x+A あー死んだ
マイナス450万
マイナス450万
516承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:51:54.65ID:BIaP8TS+ まだ掘りそうやでこれ
517承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:51:57.69ID:QbXBfun5 これは久々にやばいのきたwww
518承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:52:01.20ID:fz6RHXOT これもうbtc崩壊してるだろ何がデジタルゴールドだよ
朝のpumpと今の2000ドルdumpでたぶん皆殺しだぞ
朝のpumpと今の2000ドルdumpでたぶん皆殺しだぞ
519一本糞研究家
2020/06/02(火) 23:52:01.39ID:YZMTPYsN 111で仕込んだ一本糞が黄金の一本糞になるわよおお
渡辺麻友
渡辺麻友
520承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:52:03.75ID:03MwhS9O 何これまたCCが火種かよwwwww
521承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:52:03.89ID:m0s4hUdX こんなのありえない
522承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:52:07.29ID:bK00qWxN これぞ糞通貨の動き!!
523承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:52:08.83ID:FnKGb0rW わろた
524承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:52:20.59ID:Lfj2mZVL な?
327 承認済み名無しさん[sage] 2020/06/02(火) 23:03:00.30 ID:hwofu1gI
コインチェッカーズ高値掴みのナイアガラで死亡の流れはよ!
327 承認済み名無しさん[sage] 2020/06/02(火) 23:03:00.30 ID:hwofu1gI
コインチェッカーズ高値掴みのナイアガラで死亡の流れはよ!
525承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:52:21.94ID:xt1BY1NV 上で買ったアホおりゅ?
526承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:52:33.11ID:GB70tvuo あーあ
朝ばいーんした後ヨコヨコだった時何度も逃げろって言ってやったのに
朝ばいーんした後ヨコヨコだった時何度も逃げろって言ってやったのに
527承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:52:39.56ID:+Yy8Y0mJ しゃー!14万マイナスから一気に5万勝ちで利確!
528承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:52:40.99ID:2IXJFoHE 5分fで10100→8600はえぐいな
529承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:52:41.15ID:zjkX8iud 10100マン…
530とっとこハロング(109.7L)
2020/06/02(火) 23:52:43.61ID:tDlhuxPo こんなのひどいよ(´;ω;`)
531承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:52:44.65ID:0h+N5ce4 ワロタ
532承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:52:51.35ID:Tq8rqTXh 今日の朝の上げはmexでミスったみたいな記事はほんまなんかいな
533承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:52:51.76ID:FBMLeian 月に何回かは5分〜10分で5%落ちるんだよね
株でも買ったほうがいいと思うよ
株でも買ったほうがいいと思うよ
534一本糞研究家
2020/06/02(火) 23:52:56.88ID:YZMTPYsN まだまだイクのおおお
渡辺麻友
渡辺麻友
535承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:52:57.77ID:/B4g2m0y いやーすごいわこれ
536承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:52:58.37ID:ryTNijn+ さっきまでショートどうしようか考えていたのに笑いがとまらん
537承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:52:59.08ID:gn1zfqjS 何が起きた?
こんな動きは見たことない
こんな動きは見たことない
538承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:00.61ID:vquRjbWv あーあ
539承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:02.47ID:z+drCR+A アメリカで内紛だから仕方ないね
世界経済めちゃくちゃになりそう
世界経済めちゃくちゃになりそう
540承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:04.22ID:HQRBRLXF ここからリバ狙いのスケベロング死にそう感ある
541承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:05.46ID:TTUNWrE3 スプレッドわろた
https://i.imgur.com/q8icuT2.jpg
https://i.imgur.com/q8icuT2.jpg
542承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:05.86ID:03MwhS9O 日本でコインチェック暴動起こるぞこれwww
543承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:11.41ID:QbXBfun5 CBくるやつやんこれ
544承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:15.42ID:Lfj2mZVL な?
327 承認済み名無しさん[sage] 2020/06/02(火) 23:03:00.30 ID:hwofu1gI
コインチェッカーズ高値掴みのナイアガラで死亡の流れはよ!
327 承認済み名無しさん[sage] 2020/06/02(火) 23:03:00.30 ID:hwofu1gI
コインチェッカーズ高値掴みのナイアガラで死亡の流れはよ!
545承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:25.46ID:Ys/c/FX/ こっからどうなるだ、、、?
546承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:26.99ID:OH4zrw9b ファーー」」!!
547承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:31.11ID:eB/ctwon 昼間ずっとヨコヨコしてたやないか!!
ドテロン殺すなや!
早く10000ドル戻せ!
ドテロン殺すなや!
早く10000ドル戻せ!
548承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:31.53ID:PGQitSeT ワロタww
他金融市場がバブリーモードなのにこのゴミは何やっとんねんwww
他金融市場がバブリーモードなのにこのゴミは何やっとんねんwww
549承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:32.75ID:TaCF9NNU だってあの出来高変じゃん
……いやもう一発やられたら死ぬから超チキリSしか打てんし負けたけども orz
……いやもう一発やられたら死ぬから超チキリSしか打てんし負けたけども orz
550承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:33.79ID:Lfj2mZVL せやからゆうたやろ
327 承認済み名無しさん[sage] 2020/06/02(火) 23:03:00.30 ID:hwofu1gI
コインチェッカーズ高値掴みのナイアガラで死亡の流れはよ!
327 承認済み名無しさん[sage] 2020/06/02(火) 23:03:00.30 ID:hwofu1gI
コインチェッカーズ高値掴みのナイアガラで死亡の流れはよ!
551承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:39.30ID:2IXJFoHE エアーズロック久しぶりに見た
552承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:39.98ID:GDTXYrnD もうだめだぁ… (´;ω;`)
553承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:42.41ID:C1W8g5uk 103sが生き返った
554承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:49.94ID:gn1zfqjS >>532
くわしく
くわしく
555承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:55.89ID:+Yy8Y0mJ 出来高ないのに上げ過ぎと思ったわ
急落して当然よなここまでとは思ってなかったけどw
急落して当然よなここまでとは思ってなかったけどw
556承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:57.14ID:fHvNCKtS うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
557承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:57.48ID:OH4zrw9b おかしいやろ!
558承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:58.40ID:ko5tBEus やはり仮想通貨は投資対象にするのは危険すぎるね
頭おかしい
頭おかしい
559承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:53:58.45ID:HQRBRLXF 1分足1本で400ドル落ちてるんだからストップなんて機能しねえな
560承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:54:03.21ID:C5kqNTeE561承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:54:05.69ID:/B4g2m0y mex8630までいってるわ
562承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:54:11.83ID:xb5hK91+ 今年から2万で始めたワイ、今4000円w
3月までは上り調子だったんだけどなあ・・・
3月までは上り調子だったんだけどなあ・・・
563承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:54:20.23ID:m0s4hUdX 給付金以上に大損した
悲しい
悲しい
564承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:54:22.33ID:UH3ot2d9 チャンツィイイイイイイイ!!!!
565承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:54:25.03ID:XUQOWVBV 板橋で最も慎重だと有名な男です
焼かれました
引退します
焼かれました
引退します
566承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:54:33.69ID:AtpbiVmk 寝なくてよかったw
567承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:54:37.19ID:T78Vzj8e こんなことすりゃそら人も減るわ
568承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:54:37.63ID:yvaa6V5O ここでロンギューーーーーー
569承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:54:48.74ID:fz6RHXOT これで朝のpumpは完全に詐欺になったな
570とっとこハロング(109.7L)
2020/06/02(火) 23:54:51.66ID:tDlhuxPo 死んだ
571承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:54:52.77ID:gn1zfqjS >>544
なんかあったのか?
なんかあったのか?
572承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:54:54.57ID:su9ppQMm きたー
0.1枚ではじめたのが二日で0.7枚なった
0.1枚ではじめたのが二日で0.7枚なった
573承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:54:55.95ID:pUhCCaMo わろたw
574承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:55:03.61ID:OH4zrw9b まーたエアーズロックかよ
575承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:55:05.81ID:IJWfLQpm S握りっぱなしで良かったわ もう半分利確して放置
576承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:55:11.18ID:EtGs+dkz 108万ショートそろそろ利確してええか?
577承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:55:11.81ID:pUhCCaMo ビットコインたまんねーな
578承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:55:15.59ID:b9NhBMui ふざけんなよまじで
580承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:55:23.95ID:0uQC2jd1 チャートでモナ描くなよ
581承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:55:25.35ID:GB70tvuo 天井ロング決めたアホおりゅ????
今どんな気持ち?????
今どんな気持ち?????
582承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:55:25.90ID:kB/dpDKi これで調整完了でしょう
あとは何だかんだで上に上がっていくんじゃないの?
じゃなければこれでビットコインは終わることになるぐらいよポイント
あとは何だかんだで上に上がっていくんじゃないの?
じゃなければこれでビットコインは終わることになるぐらいよポイント
583承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:55:29.86ID:NofOS4KR 火曜サスペンス劇場名物の崖だな
584承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:55:29.89ID:TaCF9NNU どこぞの誰か達が「せーのっ!」で成り買いして朝8時頃にショーターの丸焼き作って
他の人に買わせたったという話になろうか……
うわ怖えよあいつら
他の人に買わせたったという話になろうか……
うわ怖えよあいつら
585承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:55:40.55ID:yvaa6V5O やっぱ草男とイケハヤシグナルは最強だなwwww
ロンギャーーー乙wwwww
ロンギャーーー乙wwwww
586一本糞研究家
2020/06/02(火) 23:55:40.58ID:YZMTPYsN はぁぁぁ
ンギモヂイイイイイィ
今田美桜
ンギモヂイイイイイィ
今田美桜
587承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:55:49.69ID:1cbNM0NZ ワロタああああ
588承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:55:51.14ID:C5kqNTeE テクニカルではこのチャートの形なんていうか教えてくれ
絶対説明できないと思うけど
絶対説明できないと思うけど
589承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:55:57.58ID:pUhCCaMo 流石にこれは読めねーわw
590承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:01.49ID:xb5hK91+ このチャート意味不明なんだけど誰か説明しろや
591承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:01.99ID:ko5tBEus 大きく儲けたし株にいくかな
もう仮想通貨はやらん恐ろしい
もう仮想通貨はやらん恐ろしい
592フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 23:56:06.87ID:CxRRCRNE さああとは戻り売るだけだ
593承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:07.08ID:zHjzvWPd >>571
ハッキング
ハッキング
594承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:14.81ID:gn1zfqjS >>560
完全なエアーズロックやんけw
完全なエアーズロックやんけw
595承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:20.61ID:su9ppQMm だから俺は怪しい怪しいいってたのに
596承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:22.10ID:YZeuoE60 これで796連続ロスカット通算2262回目
597承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:25.07ID:7VlprVpI 8500どるまで一瞬で落ちたな
見事なだましあげで10500まであげたのか
見事なだましあげで10500まであげたのか
598承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:25.16ID:FGP5uu0+ >>588
ヌカよろ
ヌカよろ
599承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:31.10ID:T3hEL2D4 こっから150万行くやつだ
600承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:32.29ID:2IXJFoHE >>588
シンプソンズ?
シンプソンズ?
601承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:33.48ID:a8IPc3Bj ビットコインあるあるw
まあ上がりすぎてるから仕方ないね
まあ上がりすぎてるから仕方ないね
602承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:34.22ID:m0s4hUdX 昼間一万ドルは割らないって言ってた人なんなの
603とっとこハロング(109.7L)
2020/06/02(火) 23:56:37.27ID:tDlhuxPo また、糞なげつけられたわスキャムコインがあ
604承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:42.55ID:vBpT61rk ワロタ
だからショート一択って言っただろw
長期で見たら確実に上だけど超短期では間違いなく下なんよ
だからショート一択って言っただろw
長期で見たら確実に上だけど超短期では間違いなく下なんよ
606承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:43.88ID:fz6RHXOT mexロスカット
ロング 9400
ショート 13000
一日でこれはねーわ。顧客のほぼ全員死んだろ
ロング 9400
ショート 13000
一日でこれはねーわ。顧客のほぼ全員死んだろ
607承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:44.39ID:gn1zfqjS >>593
またハッキングされたのかw
またハッキングされたのかw
608承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:45.41ID:/B4g2m0y リップルもとの位置に戻っててわろた
610承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:50.89ID:AsXN1o+F クソワロタww
611承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:51.39ID:1cbNM0NZ 面白すぎるwwロンガーありがとな!
612一本糞研究家
2020/06/02(火) 23:56:52.63ID:YZMTPYsN 私昼言いましたよね?
エアーズロックのお告げが来たって
エアーズロックのお告げが来たって
2020/06/02(火) 23:56:55.85ID:YUwIuCad
なんじゃこりゃ👊
614承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:56:57.88ID:s2PT6Rae 死人出るやつ
615承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:57:02.74ID:3w5SIKTt >>515
え?
え?
616承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:57:09.25ID:5Hl84NbI617承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:57:14.60ID:ko5tBEus 電車とまるねこりゃ
618承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:57:15.32ID:Ys/c/FX/ ここからのロングは死??もう何もわからなくなってきた
619承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:57:20.77ID:fHvNCKtS この幅の日帰りシンプソンズチャート久しぶりだな
620承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:57:24.33ID:H3lrt7uM しかし一瞬で3万さがっては動けんな
621承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:57:38.10ID:nRPL3Mys 上にゼンモ予約しとく
622承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:57:43.03ID:bFJei4ag マウントFUJI!!!
623承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:58:06.65ID:IJWfLQpm だからどっちかに大きく動くと言ったろw
10500で諦めてたからな
10500で諦めてたからな
624承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:58:07.34ID:KZMaBgop ここから全モもあり得るのが詐欺コイン
625承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:58:09.70ID:fz6RHXOT mex8600まで行ってる。生き残ったロングほぼいないだろ
626承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:58:13.34ID:HQRBRLXF ノーポジでチャートだけ見てポンドルやってたから助かった感はある
こんなの触ってたら大損してたわ運良かったうんこ食う
こんなの触ってたら大損してたわ運良かったうんこ食う
627承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:58:18.94ID:H3lrt7uM 戻るだろうけど振り落とされた人は多そうだ
628承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:58:18.98ID:3w5SIKTt お前らの悲鳴が聞こえたwストップ入れてなかったんか?
629承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:58:20.46ID:6x9mrfUZ クソワロタwwwwwwww
630承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:58:24.52ID:yvaa6V5O >>602
10000ドル割れないって天井の合図だぞwwww
10000ドル割れないって天井の合図だぞwwww
631承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:58:40.77ID:4IlCc7LL 朝のゼンモかよwww
632一本糞研究家
2020/06/02(火) 23:58:41.51ID:YZMTPYsN 日足の上髭っぷり見たらまだまだ序章の予感
633承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:58:41.79ID:ZNMoRV/L まだロンガー80%もいるし、移動平均線よりも上にいるからもっと下がるよ
もう一度言うけど、もっと下がるよ!
もう一度言うけど、もっと下がるよ!
634フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 23:58:44.71ID:CxRRCRNE プラテンあざす!!
635承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:58:45.41ID:TTUNWrE3 今朝同じ暴れ状況で手出したらやられたからもう落ち着くまで手出さんで
636承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:58:59.63ID:PbxeqSGj こういう大きなガラがあった後って上がる?また元の位置を目指す?
それとも更にがらる?
それとも更にがらる?
637承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:59:01.75ID:xb5hK91+ 横横でまた上がるだろこれ
638承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:59:06.44ID:PWwX5FVP 落ちるナイフに手は出さないでござる
640承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:59:08.70ID:kB/dpDKi これでロングもショートも10000ドル近辺の両方の掃除が終わって上げていくことが出来るみたいな感じなのかね?
641承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:59:09.89ID:tHZE+JED こいつは買っちゃダメなんよ
642承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:59:11.92ID:kPK/H6lT やっぱり伝説のjが来たから…
643承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:59:14.85ID:J8uEiZVH これは読めなかったわ。
変な笑いが出た。
変な笑いが出た。
644承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:59:15.33ID:QbXBfun5 あーほんと怖い。マジで指値置いてたら完全に死んでた。
645とっとこハロング(109.7L)
2020/06/02(火) 23:59:17.70ID:tDlhuxPo 体調がわるくなってきた
647承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:59:33.55ID:kqrvbZ+k リップル主導の下げだな
648承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:59:34.64ID:C5kqNTeE 俺が神の雷がくるって警告してやったのにお前らはほんと学習しないのな
649承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:59:35.31ID:iRL9Xfnd >>643
たしかにー
たしかにー
650承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:59:38.17ID:ko5tBEus クリプトgtの200倍で大もうけした奴多そう
651承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:59:40.53ID:xb5hK91+ 前回下がる下がる言って上がったんだから信用できない
652承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:59:41.59ID:M+NJH+GT 朝の上げの利益半分になっとるわ
653承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:59:49.71ID:elP8saYL ショートからロングに切り替えた瞬間に一撃くらったやつおる?wwww
655承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:59:54.15ID:SuGK6Rro ここで落ちるナイフの柄を掴むんやで
656承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:59:59.54ID:FGP5uu0+ まあ、元に戻っただけだな
657承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:00:15.03ID:2QDWOdSJ mexの8630までは下がるかもしれない
658承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:00:15.04ID:7p6TUHvX おんぎゃー
659一本糞研究家
2020/06/03(水) 00:00:16.80ID:2j3mJLJ3 第二波きちゃううう
プリュプリュ
岡副麻希
プリュプリュ
岡副麻希
660承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:00:17.01ID:4+r3h4Sk mex10000以降でレバ8倍以上のポジは全部焼かれたらしい
661承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:00:22.87ID:LkQTDOCN >>653
あと10分くらいでやりかけてた。あぶなかた。
あと10分くらいでやりかけてた。あぶなかた。
662フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 00:00:29.67ID:op6W6I/B 最悪なのは初動のショート指値刺さらなかったことだよなめてるくそがちねよ
663承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:00:31.67ID:rkh2Rvq0 糞みたいな挙動だな
仕掛けてる大口は大儲けだわ
こんなんだから人がどんどん減っていくんだよ
仕掛けてる大口は大儲けだわ
こんなんだから人がどんどん減っていくんだよ
665承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:00:48.12ID:0kDLvn8E 一撃200万取った
666承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:00:48.14ID:nRxH7TrQ こんなコイン買いたいと思いますか?
667承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:00:49.62ID:Xhhb69wb ここから上向かう可能性あるが懸念点はアメリカの暴動
そろそろダウも崩壊するはず
そろそろダウも崩壊するはず
668承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:00:50.81ID:TtaCJC74 >>650
ワシ500倍です
ワシ500倍です
669承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:00:52.83ID:+OTr86qH670承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:00:53.41ID:GNwppzlp 爆笑
671承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:00:57.52ID:1wiGHGDo きれいな橋作ったな、チャートアートのためにこんな動きをさせるとは。。。
672承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:00:58.49ID:yJ0Dd2Ho >>660
ワロス
ワロス
673承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:04.06ID:AiPotpZ+ >>590
資金力に物を言わせた複数名(あるいは相当数)が朝の8時頃っつか申し合わせた時間に
一撃で成り買いキメてショーター丸焼き上げを作り
さっきまでの間にイナゴに買わせた
というくらいじゃなかろうか……
場合によっては高猫からの雷撃もあろうから正直こええよ
資金力に物を言わせた複数名(あるいは相当数)が朝の8時頃っつか申し合わせた時間に
一撃で成り買いキメてショーター丸焼き上げを作り
さっきまでの間にイナゴに買わせた
というくらいじゃなかろうか……
場合によっては高猫からの雷撃もあろうから正直こええよ
674承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:04.27ID:T97ktfFX >>659
懐かしいなお前!
懐かしいなお前!
675一本糞研究家
2020/06/03(水) 00:01:07.44ID:2j3mJLJ3 定額給付金と持続化給付金を吸い上げていくうううう
プリュプリュプリュ
プリュプリュプリュ
676承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:08.18ID:m38LwQf2 原油みたいに0になる
その内な
その内な
677靴磨き(現物2枚)
2020/06/03(水) 00:01:09.37ID:NGj1xlIb まさにメンヘラムーヴ
678承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:14.82ID:vsVN4+Eg コインチェッカーズ逝く
679承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:15.58ID:nN8XSEIO ってか逆に朝上がって普通ならばぐいぐい階段つくって上がっていくor割りとすぐに下に全もしてからすぐに上に戻るってのがパターンだと思ってたからおかしいな?とは思ってたわ
680承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:17.53ID:JnU5k2h9 mexだけ下髭えらい事になってるな
これは失敗だろ
すぐに戻りそう
これは失敗だろ
すぐに戻りそう
681承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:23.28ID:d2S7g9EK オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな、このはてしなく遠い男坂をよ…
682承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:31.87ID:JQPYwWMq 正直10230Sだからヒヤヒヤしてはいたw
683承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:38.85ID:AiPotpZ+ そう考えてみるとMex1位のショーターつええ
684承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:39.79ID:obfNxLh0 もういいわ
こんなの勝てる訳ないな
日経に戻るわ
こんなの勝てる訳ないな
日経に戻るわ
685承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:40.98ID:T97ktfFX ハム焼けたな
食うか
食うか
686承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:43.10ID:2QDWOdSJ さあここで20000ドルまでの売りを見てみると
あっ!101億!
あっ!101億!
687承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:46.59ID:r/fFV9tC アメリカ暴動でいっぺん派手に暴落してくれな
fxまいかいハイレバでやかれるから現物仕込ませろ
fxまいかいハイレバでやかれるから現物仕込ませろ
688承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:49.40ID:0kDLvn8E 1100守マン居るから大丈夫言ってた雑魚生きてりゅ?
689承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:50.21ID:jxR4mgUR 完全にインチキで草
690承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:52.09ID:xhfRgFfO 8800の衝撃に備えよ
下がヤバイことなってる
下がヤバイことなってる
691承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:53.01ID:4+r3h4Sk 震源地はmexらしいな。ちなみに朝のpumpもmexだけ他より髭が異様に長い
mexが全部原因の可能性
mexが全部原因の可能性
692承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:55.33ID:H9f7Br0T 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
693承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:58.57ID:doGZp4IY このまま2番底の40万あるわwwwwwww
694承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:59.60ID:2QDWOdSJ 10億だった!
めちゃくちゃ減ってる
めちゃくちゃ減ってる
695承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:02:01.18ID:Xhhb69wb699人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 00:02:11.42ID:tTdj2+0h 価格落ち着くまで静観☺ノーポジ正解だったや
700承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:02:11.82ID:KiQhgoyA 今日のチャートは握力強いロンガーと握力弱いショーター、この両方を退場させたな
701承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:02:16.13ID:E3k18FYt クソポジチェッカーでショート溜まってるからロング余裕って言ってた人なんやったんやろ
9500Sのクソポジ掴んだ人でも900ドル幅取れたぞ
9500Sのクソポジ掴んだ人でも900ドル幅取れたぞ
702承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:02:21.61ID:ahmoQ1yi うわっめっちゃ下がってんじゃん
あっぶねー触らないで良かった
あっぶねー触らないで良かった
703承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:02:23.16ID:LqZNZT1l 下げはな、2段落としなんや
704とっとこハロング(109.7L)
2020/06/03(水) 00:02:28.64ID:HHpbJFrh 救出まつわ…(´;ω;`)
705承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:02:41.17ID:fuFxkZQI くさささ
706承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:02:49.35ID:T97ktfFX いやしかし、このうわ髭はブルーやなぁー
707承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:02:51.57ID:PgLFDPJx メックス8500ドルの異次元相場
708承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:02:52.23ID:9PCfdp2C もうね、全ての動きが読めなくなった。いかなる動きもあり得るんだもの。
709承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:02:52.92ID:7OPbwtln MEXの髭w
710人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 00:02:53.67ID:tTdj2+0h >>645
正直ロング入りなおした時スケベだなって思ってた・・・
正直ロング入りなおした時スケベだなって思ってた・・・
711承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:02:55.47ID:r/fFV9tC 現物50万はよ
712承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:03:00.17ID:AwXSBcWe 下がれ下がれ〜!
713承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:03:07.37ID:tVClntTB 7500ドルくらいで拾おうぜー
714承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:03:08.08ID:iDQdKFVV 高い〜高い〜♪ 死ねーーーーー♪↓↓
たかたかしねでしたね。
たかたかしねでしたね。
715承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:03:11.46ID:YAS8BFFA 942承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:49:28.70ID:iLDNETzy>>949
ジワ下げは全て騙し。これだけ覚えてたらいい
こう言う下げ方は絶対下に加速することない。コロナ暴落以降一回もない
ジワ下げは全て騙し。これだけ覚えてたらいい
こう言う下げ方は絶対下に加速することない。コロナ暴落以降一回もない
716フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 00:03:12.97ID:op6W6I/B 戻り売りショート利確早まったああ
717承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:03:18.44ID:JQPYwWMq なんたらって人が言ってたとおりになってるな
9100(弱ければ8800)から10000トライ、10000超えちょっとから7500だっけ?
9100(弱ければ8800)から10000トライ、10000超えちょっとから7500だっけ?
718承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:03:27.96ID:bx6HbUd3 朝の上げが夜にはなかったことにされてるとかワロタ
719承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:03:31.67ID:Ab9uQj9a やる気無くした退場しよ
720承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:03:33.23ID:2QDWOdSJ 支えられねーだろこれさすがに
721承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:03:34.28ID:nRxH7TrQ これが価値の保存です
722承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:03:43.15ID:GNwppzlp やはろここの馬鹿共と同じ事してたら死ぬな
チャート職人さんこれを読めましたか?wwwwwwwww
チャート職人さんこれを読めましたか?wwwwwwwww
723承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:03:44.19ID:CZP9p13x すっごい二段落ちコースやん
724承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:03:46.95ID:JWRZmA+H 去年も同じ時期にbitstampに釣られてmexは-20%一瞬で下げてたよな
そこから2日ヨコヨコで上がった
そこから2日ヨコヨコで上がった
725承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:03:57.62ID:xLOi9J5f CCがゴックスされたみたいなニュースで下げたんだろ。
日本人なら今回のリリース内容なら大丈夫だとわかるが、
海外に翻訳されて出た情報だと危ないと判断されてもしかたない。
まあ過熱感あったから、それも込みでしばらく様子見
日本人なら今回のリリース内容なら大丈夫だとわかるが、
海外に翻訳されて出た情報だと危ないと判断されてもしかたない。
まあ過熱感あったから、それも込みでしばらく様子見
726承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:04:01.19ID:KiQhgoyA 今日の30分足は伝説ななる
727承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:04:05.59ID:4+r3h4Sk これはロング馬鹿にする気にならないわ。幾らなんでも秒で8600は
予想のレベルじゃないでしょ。今日の動きは仮想通貨見放されるわ
予想のレベルじゃないでしょ。今日の動きは仮想通貨見放されるわ
728とっとこハロング(109.7L)
2020/06/03(水) 00:04:08.94ID:HHpbJFrh >>710
(´;ω;`)うっ
(´;ω;`)うっ
729承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:04:15.77ID:C4NPr7Dz どしたんこれマジで?ホントにハッキング?
730承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:04:15.77ID:WXurRLON こんな意味不明な通貨買い物で使えるわけないわな
731承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:04:21.20ID:2QDWOdSJ bybitも強い売りきたな
bybit売ってきたらすぐ下がるイメージ
bybit売ってきたらすぐ下がるイメージ
732一本糞研究家
2020/06/03(水) 00:04:25.09ID:2j3mJLJ3 あぁぁ
またでそう
プピップリュプリュプッ
渡辺麻友
またでそう
プピップリュプリュプッ
渡辺麻友
733承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:04:27.30ID:nN8XSEIO 少数の人が大量に持ちすぎだよな
734承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:04:37.54ID:YAS8BFFA 997承認済み名無しさん2020/06/02(火) 21:14:41.86ID:qrLPLFBo
ハッハッハッハ
シューターさんのおかげで美味しいお寿司食べてますありがとう😊
ハッハッハッハ
シューターさんのおかげで美味しいお寿司食べてますありがとう😊
735承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:04:51.20ID:JnU5k2h9 1000ドルの下髭なんて誤発注レベルだよな
736承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:04:58.80ID:HCpr+bJL >>703
三段でない?
三段でない?
737承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:05:01.98ID:YAS8BFFA 998とっとこハロング(109L)2020/06/02(火) 21:15:02.90ID:YjHxnCEV
はいはいはいあがってきましたよ
はいはいはいあがってきましたよ
739承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:05:06.08ID:H8IApZmk 最近レバ500ロスカット3連10万負けが100万勝ちで草ァ!
740ペニス
2020/06/03(水) 00:05:14.29ID:A99qg5fw 草🌱
741承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:05:26.02ID:3nQrCdm0 なんで一回上に振ったんやマジで
742承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:05:30.01ID:nN8XSEIO やっと1万ドル抜けて世界中の投資家、投機家達がビットコイン買いまくるか?とか思い始めたところで出鼻をくじいたらいかんだろ。
上げるにしてもスピードをあげさせたくないのかもだが
上げるにしてもスピードをあげさせたくないのかもだが
743承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:05:33.28ID:TtaCJC74 クソバカロンガー死んだな
ざまぁ
ざまぁ
744承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:05:34.32ID:Cdlcywb4 さすがにCC関係なく下がっただろ
746承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:05:36.73ID:KwqKzjM1 結局この位置は笑うしかない
747承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:05:36.87ID:v0jnFxAe RSI見て売ったら速攻落ちたわ
749承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:05:37.80ID:Sxzy4QBc これまだ下がるよな?一段で終わるわけないよね?
750承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:05:48.70ID:9BFBC1MQ 日足の形がひどい
751承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:05:52.24ID:tVClntTB 3回も同じところで落とされてるんだからもう簡単には上がらないよ
7500ドルあたりで切り返してから逆三尊で4回目のアタックかますしかない
7500ドルあたりで切り返してから逆三尊で4回目のアタックかますしかない
752承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:06:03.95ID:E3k18FYt bybit 1時間後に手数料 0.1308%
753承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:06:04.81ID:9PCfdp2C ここでこの跳ね返され方は下げトレ開始としか思えないね
754承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:06:05.82ID:4+r3h4Sk 長期の下降ラインついに超えたぞー!からの1500ドル下げって
もう完全に下げトレンドライン突破むりだろ
もう完全に下げトレンドライン突破むりだろ
755承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:06:06.30ID:3nQrCdm0 マジで昼からずっと持ってたショート返せや
756承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:06:08.09ID:yJ0Dd2Ho mexのロング焼かれたの9000枚だってのね
757承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:06:16.84ID:6sDHzCNY さあ、オワ開始
758承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:06:23.22ID:KwqKzjM1 本当ノーポジで良かった
759承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:06:29.29ID:5GhffTp7 コロナ以降マジでつまんねーな
こんな価格操作見え見えのものが暗号資産とか笑わせるわ
こんな価格操作見え見えのものが暗号資産とか笑わせるわ
760承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:06:43.58ID:N/yoynq1 ようやくおさまってきたボラうめえw
761承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:06:45.49ID:m38LwQf2 シュート大口の勝ち
762承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:06:48.23ID:CZP9p13x 半モして二段目やろな
ロング入るわ
ロング入るわ
763承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:06:51.82ID:NUl5IR5t あーあ
764承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:07:02.31ID:VRGpEKvk ゼンモはバイモ?
765リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/06/03(水) 00:07:02.97ID:AiPotpZ+ はいっ、ここでお試しSでさっきブザマに1.4%くらい負けた
ワイ将降臨……いちおう生き残ってるZE
あーアームズ本読んでなかったら100%被弾してた
ワイ将降臨……いちおう生き残ってるZE
あーアームズ本読んでなかったら100%被弾してた
766承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:07:04.42ID:JmopE3lD くそわろたwwwwwwwwwwwwwwww
次の5分足で10000まで一気に戻してこそビットコやでwwwwwwwww
がんばれよwwwwww
ノーポジ大勝利wwwwwwwwwwww
次の5分足で10000まで一気に戻してこそビットコやでwwwwwwwww
がんばれよwwwwww
ノーポジ大勝利wwwwwwwwwwww
767承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:07:04.57ID:xhfRgFfO768承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:07:15.31ID:JnU5k2h9 >>749
下がる期待より上がる心配した方がいいよ
下がる期待より上がる心配した方がいいよ
769承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:07:16.62ID:E3k18FYt >>750 週足もひどい
770承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:07:23.04ID:T97ktfFX 西友で買い物してる間に景色変わってたからチャート2度見したわー
771承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:07:28.86 >ドメイン登録情報の修正を実施しており、現時点でお客様の資産に影響はございません。
安心してください。即全モしますよ
スーパーバーゲンセール開催です
安心してください。即全モしますよ
スーパーバーゲンセール開催です
772承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:07:35.05ID:+OTr86qH https://i.gyazo.com/9b24271cacfb16ab12a28731a249697f.jpg
わい朝の段階でリカクターゲットって教えてやったのによぉwwww
ほんまスケベロンカスばっかだなwwwwww
まぁ結構ロスカットしてくれたしぃこっから買ってくけどねwwwww
わい朝の段階でリカクターゲットって教えてやったのによぉwwww
ほんまスケベロンカスばっかだなwwwwww
まぁ結構ロスカットしてくれたしぃこっから買ってくけどねwwwww
773承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:07:39.27ID:7N1Dwr+O >>554
おまた
Bitcoin’s surge above $10,000 last night proved the short sellers wrong to the tune of $133 million on BitMEX.
https://twitter.com/CoinDeskMarkets/status/1267798325933346816?s=20
英語わからんけどショーターがMEXでまちごうたって俺は訳した
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
おまた
Bitcoin’s surge above $10,000 last night proved the short sellers wrong to the tune of $133 million on BitMEX.
https://twitter.com/CoinDeskMarkets/status/1267798325933346816?s=20
英語わからんけどショーターがMEXでまちごうたって俺は訳した
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
774承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:07:48.18ID:T97ktfFX >>697
岡副麻希好きだから覚えてた
岡副麻希好きだから覚えてた
775承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:07:51.70ID:4+r3h4Sk 朝9500から始まったんだよな。10400への強引なpumpも8600も全部
一人のクジラの仕業だろうし朝の位置に戻したのに大虐殺か
一人のクジラの仕業だろうし朝の位置に戻したのに大虐殺か
776承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:07:52.70ID:+HqQv488 全モしたらわらう
777承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:07:53.58ID:0EKfsMWK 1日の変動額が20万から700円になっててわらた
778とっとこハロング(109.7L)
2020/06/03(水) 00:08:13.52ID:HHpbJFrh いつ助かりますかね
779承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:08:17.09ID:nRxH7TrQ 1番悲惨なのは朝の暴騰でショート焼かれてドテンロングした奴…
781承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:08:35.93ID:UpzF/8jt アルトコインが死んでてワロタw
782承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:08:39.70ID:2QDWOdSJ 買い支えはできねーわなやっぱ
783承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:08:41.82ID:tsBETPJ+ 調整終了でこれから上がるから(震え声)
784一本糞研究家
2020/06/03(水) 00:08:47.67ID:2j3mJLJ3 伊達に一本糞好きなわけじゃないわよ
舐めんじゃないわよ
いや舐めなさいよ
沢尻エリカ
舐めんじゃないわよ
いや舐めなさいよ
沢尻エリカ
786承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:08:48.78ID:LXcDgQcy MEX板スッカスカでわらう
日本人締め出したらこんな薄くなるんか
1分足マイナス900ドルとか面白すぎるだろw
日本人締め出したらこんな薄くなるんか
1分足マイナス900ドルとか面白すぎるだろw
787承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:08:56.92ID:T97ktfFX こんな短いスパンでシンプソンて間違いの可能性もたしかにあるなぁ?
788承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:09:15.70ID:Xhhb69wb789承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:09:19.08ID:ahmoQ1yi ダメだこれクソ相場に突入するぞ!
皆気おつけろ!
皆気おつけろ!
790承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:09:19.11ID:ZEu6Uu/3 昨日の上げの含み益200万吹き飛んで月次マイナス100万です
ほんとうにありがとうございました
ほんとうにありがとうございました
791承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:09:36.51ID:GNwppzlp 前にこのスレで誰か言ってたけど
マジで両建てstopなしが正義だな
マジで両建てstopなしが正義だな
792靴磨き
2020/06/03(水) 00:09:38.14ID:NGj1xlIb >>704
コロナと言う死地を越えてきた仲間よ、共に頑張りましょう!
コロナと言う死地を越えてきた仲間よ、共に頑張りましょう!
793承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:09:44.03ID:hTY2W1bn これよこれ久々に見たね10マン幅
これぞキングたる由縁。
これぞキングたる由縁。
794承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:09:46.32ID:iDQdKFVV これ往復取れた奴うますぎだろ
795承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:09:49.58ID:tsBETPJ+ >>790
笑う
笑う
797承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:10:01.88ID:xhfRgFfO MEX 明日 本震くるかもな
なんか5900で揉んだ時の雰囲気やぞ
なんか5900で揉んだ時の雰囲気やぞ
800承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:10:13.35ID:m38LwQf2 下げたい大口強いわな
なんだかんだでいつも鴨大量に捕まえて落とすし
なんだかんだでいつも鴨大量に捕まえて落とすし
801とっとこハロング(109.7L)
2020/06/03(水) 00:10:13.46ID:HHpbJFrh >>792
はい〜(´;ω;`)
はい〜(´;ω;`)
802承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:10:16.83ID:TPA1xIpH (´ω`)ホエホエ
803承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:10:18.24ID:TtaCJC74 >>790
こんがり二度焼きですね
こんがり二度焼きですね
804承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:10:20.70ID:kJG2Mrog あはははははwww
110万ロング83枚wwwやっべ、マジ死んだぞこれ。
98万ショート40枚をを110マンで損切りした後のこれかよwww
1日半で年収の倍額持ってかれたぞwwwww
102万でロスカでゲームオーバーwww
酒飲んで寝る
110万ロング83枚wwwやっべ、マジ死んだぞこれ。
98万ショート40枚をを110マンで損切りした後のこれかよwww
1日半で年収の倍額持ってかれたぞwwwww
102万でロスカでゲームオーバーwww
酒飲んで寝る
805承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:10:28.20ID:KiQhgoyA なんで利確しないの
806承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:10:38.08ID:yJ0Dd2Ho807承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:10:39.50ID:fuFxkZQI はぁーノーポジでよかった〜w
808承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:10:44.57ID:YAS8BFFA アーチャ―ァア様の大勝利ニャ♪
893承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:16:07.80ID:m0s4hUdX
アーチャーは4月半ばにはbffx111までつけてその後チャラわー2番底見に行くって言ってたよ
898承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:20:00.76ID:m0s4hUdX
アーチャーパラパラだとにちあし、さんにちあし抜いたパラボラ突き抜け千なりだからここは猛烈に下に反転するんだと
912承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:28:39.61ID:m0s4hUdX
テザーパンプ最後キラキラキラキラ輝いたね♬
さあ!これから空テザー盛大に擦りまくったからそろそろ辻褄合わせ回収だぁぁぁ♬
まずはエアロック全戻しが見たい!
912承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:28:39.61ID:m0s4hUdX
テザーパンプ最後キラキラキラキラ輝いたね♬
さあ!これから空テザー盛大に擦りまくったからそろそろ辻褄合わせ回収だぁぁぁ♬
まずはエアロック全戻しが見たい!
920承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:34:28.57ID:m0s4hUdX
まずは一万ドル掘りに行こうよ♬
どうせそこが押し目だ!押し目!なんてロングする大バカ者がいるだろ?♬
すぐ利確しないと落ちるからぁ♬
930承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:43:08.73ID:m0s4hUdX
日足にちあしで大陰線10万以上のロンギヌスしばらく見てない気がする〜♬
CBロンギヌス見せてぇぇぇぇ♬
931承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:45:54.29ID:m0s4hUdX
アーチャーァァァ様なのだ♬
939承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:48:09.14ID:m0s4hUdX
いやいや♬
落ちたらタイガーアッパーなんかもう来ないよふふっ♬
下ひげ出しながら2番底奈落コースだよ♬
893承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:16:07.80ID:m0s4hUdX
アーチャーは4月半ばにはbffx111までつけてその後チャラわー2番底見に行くって言ってたよ
898承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:20:00.76ID:m0s4hUdX
アーチャーパラパラだとにちあし、さんにちあし抜いたパラボラ突き抜け千なりだからここは猛烈に下に反転するんだと
912承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:28:39.61ID:m0s4hUdX
テザーパンプ最後キラキラキラキラ輝いたね♬
さあ!これから空テザー盛大に擦りまくったからそろそろ辻褄合わせ回収だぁぁぁ♬
まずはエアロック全戻しが見たい!
912承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:28:39.61ID:m0s4hUdX
テザーパンプ最後キラキラキラキラ輝いたね♬
さあ!これから空テザー盛大に擦りまくったからそろそろ辻褄合わせ回収だぁぁぁ♬
まずはエアロック全戻しが見たい!
920承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:34:28.57ID:m0s4hUdX
まずは一万ドル掘りに行こうよ♬
どうせそこが押し目だ!押し目!なんてロングする大バカ者がいるだろ?♬
すぐ利確しないと落ちるからぁ♬
930承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:43:08.73ID:m0s4hUdX
日足にちあしで大陰線10万以上のロンギヌスしばらく見てない気がする〜♬
CBロンギヌス見せてぇぇぇぇ♬
931承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:45:54.29ID:m0s4hUdX
アーチャーァァァ様なのだ♬
939承認済み名無しさん2020/06/02(火) 20:48:09.14ID:m0s4hUdX
いやいや♬
落ちたらタイガーアッパーなんかもう来ないよふふっ♬
下ひげ出しながら2番底奈落コースだよ♬
809承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:10:50.10ID:JnU5k2h9 コインチェックお知らせ見て来たけどこれ通貨関係ないじゃん
810承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:10:50.98ID:+OTr86qH >>791
両建てとかちゃんと戦略ないやつがやったらメンタルやられて損するだけだからwwww
両建てとかちゃんと戦略ないやつがやったらメンタルやられて損するだけだからwwww
811承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:10:52.17ID:AiPotpZ+ Mexで384M@5分とかの出来高出てたら今日明日とか絶対買いたくない
抵抗するイイカンジの陽線出来高が出て水平になるまでダメ、ゼッタイ
抵抗するイイカンジの陽線出来高が出て水平になるまでダメ、ゼッタイ
813承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:11:01.94ID:tVClntTB 週足見てた人はちゃんとショート仕込んでただろうね
少なくともロングは無理な位置だった
少なくともロングは無理な位置だった
814承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:11:02.52ID:4+r3h4Sk mex先月から問題だらけだしこれでいよいよ過疎になるだろ
板スカスカ過ぎて話にならん。先月も買い板消滅して爆下げしたし
これ本当は板に殆ど注文無いだろ
板スカスカ過ぎて話にならん。先月も買い板消滅して爆下げしたし
これ本当は板に殆ど注文無いだろ
816承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:11:10.19ID:T97ktfFX2020/06/03(水) 00:11:12.87ID:Ugaz6UjL
買い足してええか?👊
819承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:11:13.74ID:tZ9ZISRa 98でドテンしまーす
早く落ちてこいや!
早く落ちてこいや!
820承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:11:30.49ID:yJ0Dd2Ho >>814
botだけななりそうやな
botだけななりそうやな
822承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:11:52.12ID:KiQhgoyA ロンガーってなぜか利確しないよな
823承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:11:59.91ID:m38LwQf2 帽子屋さんショートずばり当たった
824承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:12:00.42ID:DX/s7ujL 大口の仕掛けに翻弄される素人
825フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 00:12:04.80ID:op6W6I/B 満足したけどいつもここから触ってマイナス増やすんだよなぁ
826承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:12:08.46ID:tZ9ZISRa 往復取ろうとする者は全財産を失うんやで
827靴磨き
2020/06/03(水) 00:12:20.14ID:NGj1xlIb828とっとこハロング(109.7L)
2020/06/03(水) 00:12:24.88ID:HHpbJFrh829承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:12:28.80ID:9BFBC1MQ 朝の利益半分飛んだ
830承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:12:29.45ID:LXcDgQcy とりあえず日足大陽線と大陰線が並ぶこの位置朝までキープしてみろや
事故狙いの指値83万で置いて寝る
事故狙いの指値83万で置いて寝る
831承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:12:33.03ID:iVKbI4+k 俺のハイレバLまだ切られてないわw
mexだったらやばかった
mexだったらやばかった
832承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:12:34.45ID:rkh2Rvq0 ショーターを盛大にロスカットさせてから下げてきたな
ここからショートでもまだまだ利幅狙えそうだけど、もうカオスすぎて怖いから一旦ノーポジ
ここからショートでもまだまだ利幅狙えそうだけど、もうカオスすぎて怖いから一旦ノーポジ
834とっとこハロング(109.7L)
2020/06/03(水) 00:12:37.16ID:HHpbJFrh >>827
4枚
4枚
835承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:12:54.20ID:yKTIOiEB 帽子屋すげーわ
836承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:13:02.94ID:ZEu6Uu/3 >>798
今朝のぼく「9900ドルにストップ掛けとくか〜…いや、下髭で刈られたら悔しいから放っておこw」
今朝のぼく「9900ドルにストップ掛けとくか〜…いや、下髭で刈られたら悔しいから放っておこw」
837承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:13:07.71ID:KiQhgoyA テザー200億上げはどうなったん?
841承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:13:37.75ID:E3k18FYt MEXは8600.5まで落ちたのにbybitは9313.5までしか落ちてない。つまんねー
842承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:13:39.38ID:+OTr86qH 下げる指標しかなかったろwwww
おめーら下手すぎwwww
ほんでこっから買っていくんやで下手くそロンギャーーーwwww
おめーら下手すぎwwww
ほんでこっから買っていくんやで下手くそロンギャーーーwwww
843承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:13:44.83ID:PL4IwoZp 酷すぎワロタ
844承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:13:47.48ID:JWRZmA+H こういうところ拾う癖がつくと18年の11月や今年の3月みたいな暴落で確実に死ぬからやめたほうがいいでほんまに
845承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:13:49.89ID:2QDWOdSJ 8630までは下がるかもしれない
846承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:13:55.62ID:/rdXKMyQ 現物組です
こんなに早く102万円代で拾えるとは
こんなに早く102万円代で拾えるとは
849承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:14:20.84ID:7t67g0DQ なんだよこのインチキ通貨
850承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:14:22.45ID:GNwppzlp851一本糞研究家
2020/06/03(水) 00:14:23.55ID:2j3mJLJ3 100越したら一本糞の仕込み時
なので100越さないとワタシはあまり出てこない
そういうわけでお久しぶり
平愛梨
なので100越さないとワタシはあまり出てこない
そういうわけでお久しぶり
平愛梨
852承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:14:30.86ID:Rckv5vfx >>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
853承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:14:33.32ID:Cgpq7DCd ビットコインらしくなってきたな
854承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:14:42.59ID:AiPotpZ+ ということでまた三角の中に強制引きずり込みの刑になった件……
855承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:15:03.52ID:9BFBC1MQ ここからまたクソレンジ始まりそう
856承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:15:06.42ID:tZ9ZISRa フライヤーロンガーは円安で助けられたな
857フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 00:15:07.12ID:op6W6I/B しかしこれも結局窓埋めか
ほんと窓埋め通貨になったなぁ
ほんと窓埋め通貨になったなぁ
861承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:15:22.03ID:7N1Dwr+O 明日の朝も結局この辺いそう
それまではご自由にって感じけ
それまではご自由にって感じけ
862承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:15:25.02ID:x8CwRdPn これで10000全モしたらここに地縛霊いっぱい出てくるな…
863承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:15:25.98ID:nN8XSEIO アメリカの暴動でいきなりダウが調整下げ来ないか?心配してたら速攻でビットコインに来るとはなw
864承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:15:35.36ID:4+r3h4Sk mex朝は300ドルさっきのは600ドル他より髭長いって
もうここ使いたい外人居ないだろ。日本人は救われたな
もうここ使いたい外人居ないだろ。日本人は救われたな
865承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:15:36.74ID:xhfRgFfO もう残りのショート玉5000で売るわ
競馬で負けすぎたから利益が欲しい
一週間あれば5000まで落ちるのなくはないよな?
競馬で負けすぎたから利益が欲しい
一週間あれば5000まで落ちるのなくはないよな?
866承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:15:46.50ID:NZcrdT9G イーロンマスクも手放しててワロタ
2020/06/03(水) 00:15:55.11ID:Ugaz6UjL
スライス 9300って言いましたよね?
868承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:16:18.60ID:DbpssblO 全然リバらねーし終わっとるわ
869承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:16:26.47ID:PL4IwoZp 案の定、昨日SしてたMercury-Wood-Spriteが悲惨なことにw
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
ただガチホできてたなら、今ので生き返ったろうけど
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
ただガチホできてたなら、今ので生き返ったろうけど
870承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:16:27.05ID:E3k18FYt なんか第二波来そうな気がする
871承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:16:28.77ID:fuFxkZQI >>804
怖すぎ
怖すぎ
872承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:16:31.10ID:tVClntTB 両面焼きってやつだね
1万ドル超えで掴んでしまったロンガーはどこまで耐えられるかな
1万ドル超えで掴んでしまったロンガーはどこまで耐えられるかな
874承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:16:38.18ID:N/yoynq1 ワイのエアーズロック予想も当たったし寝るか
875承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:16:45.92ID:nN8XSEIO まぁ一応DMMでは俺がここより下げることはないだろ?と思ってたところの少し下まで来たw
876承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:16:46.96ID:+OTr86qH 天井ロンカスが死んでくれてわいにっこり
877とっとこハロング(109.7L)
2020/06/03(水) 00:16:55.43ID:HHpbJFrh なんでこんなひどいことをするの(´;ω;`)
879承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:17:23.11ID:Rckv5vfx >>793
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
880承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:17:26.56ID:d2S7g9EK ビットコがもっと上がったら、100万幅のdumpとか見せてくれるんすかね
もう寝る
もう寝る
881承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:17:28.30ID:Up6gdI2E ハム太郎まともに勝ってるとこ見たことない
883承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:17:29.82ID:LXcDgQcy MEXのロスカ数見て思うけど事故狙いには最適じゃね
ポジポジ君には絶対向かない糞取引所になった気がする
ザイフ海外支店
ポジポジ君には絶対向かない糞取引所になった気がする
ザイフ海外支店
885承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:17:37.79ID:2QDWOdSJ ロングもショートもできんなここじゃ
887承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:17:43.18ID:N/yoynq1 >>877
プークスクスwこれはひどいなw
プークスクスwこれはひどいなw
888承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:17:43.93ID:vmpvXn01 下降ラインにあたったから落ちるかなと思ったら落ちた
889承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:17:58.12ID:5GhffTp7 まじでやる気なくした
残った金で適当に売買して遊ぼ
金は絶対追加しない
残った金で適当に売買して遊ぼ
金は絶対追加しない
890承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:17:58.98ID:Rckv5vfx 麻生さんは正しいと証明されたね
>>793
>>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
>>793
>>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
891承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:18:02.19ID:Ds0hvaE4 リップル主導の下げぽいよ
892一本糞研究家
2020/06/03(水) 00:18:04.22ID:2j3mJLJ3 プピッ
プルプル
またお尻の穴がふるえてきたわよ
今田美桜
プルプル
またお尻の穴がふるえてきたわよ
今田美桜
893承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:18:06.03ID:YAS8BFFA ほらほら貧乏人諸君
夕方あんなに教えてあげたのにぃ♬
bffx86.3ロング⇒111利確⇒ドテショー111
15枚
アーチャ―様の大勝利なのだ
夕方あんなに教えてあげたのにぃ♬
bffx86.3ロング⇒111利確⇒ドテショー111
15枚
アーチャ―様の大勝利なのだ
894人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/03(水) 00:18:07.45ID:tTdj2+0h896承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:18:20.90ID:tVClntTB 9350ドルあたりでちゃんと下げ止まってるのは偉いね
月足が機能してる
月足が機能してる
898とっとこハロング(109.7L)
2020/06/03(水) 00:18:26.58ID:HHpbJFrh 朝勝った4倍の枚数で3倍の幅やられた
899承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:18:43.74ID:r0xucn4b >>894
あ、おっぱいだあ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あ、おっぱいだあ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
900承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:18:45.88ID:YVXUIWok ひっでえチャートだなw
901とっとこハロング(109.7L)
2020/06/03(水) 00:18:47.65ID:HHpbJFrh (´;ω;`)ウッ…
902承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:18:48.68ID:4+r3h4Sk ETF絶対無理だな
903承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:18:49.05ID:PL4IwoZp >>877
なんでそんな天井でLしたw
なんでそんな天井でLしたw
905承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:19:24.64ID:r0xucn4b でも暴落うぜー
(´・_・`)しねえ
(´・_・`)しねえ
906承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:19:25.01ID:rkh2Rvq0 10000ドル超えの高級ビットコイン買った奴おりゅ?w
それだけ高いって事はさぞかし上質なコインなんだろうなw
それだけ高いって事はさぞかし上質なコインなんだろうなw
907承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:19:31.47ID:HODGOlhE 帽子屋は手の平ドリルされまくって大変だな
908承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:19:39.47ID:9Sn1wktV もうビットコインやらない
909承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:19:41.79ID:+OTr86qH910承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:19:42.79ID:TJMI0gIG この辺でボラしんどけ
911承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:19:47.88ID:CVAK5wUl 買ったよー。
上で待ってるよー。
上で待ってるよー。
912承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:19:52.50ID:KiQhgoyA この下げは発行したテザーでまさかのショート打ったパターン?
913承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:20:12.19ID:NZcrdT9G914靴磨き
2020/06/03(水) 00:20:13.19ID:NGj1xlIb >>834
おぉ、目一杯ですね!
おぉ、目一杯ですね!
915一本糞研究家
2020/06/03(水) 00:20:17.51ID:2j3mJLJ3 でちゃううううう
916承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:20:24.12ID:6naIvp2E ビッフラ122でL差し
大丈夫、信じろ
大丈夫、信じろ
917承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:20:33.99ID:PL4IwoZp 3分で7万も下げるとかどんだけ板動いたんよ
918承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:20:41.00ID:DbpssblO あーあ
結局昨日の朝まで戻したやん
結局昨日の朝まで戻したやん
919承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:20:41.86ID:bWdDe0cV ロンガーのレス少ないな、焼かれて意気消沈したか寝ロングして気付いてすらいないのか
920承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:20:47.43ID:N/yoynq1 まだ下げんのかよw
921承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:20:59.14ID:4+r3h4Sk つーか本当に売買なんか?mexのバグかシステム突かれてこんなことになってそう
922承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:20:59.73ID:sknEvQ8I 超絶クソポジショートが助かってて草
923とっとこハロング(109.7L)
2020/06/03(水) 00:21:16.63ID:HHpbJFrh924承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:21:19.26ID:PL4IwoZp もう一段下げそうやな
925承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:21:19.48ID:6naIvp2E 間違えた。1022でL
926フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 00:21:25.59ID:op6W6I/B ありがとおおお
927承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:21:35.46ID:E3k18FYt MEXの9700くらいに4,000,000ドルの買い板があったんだが、1秒で崩されてて笑ったわ
930承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:22:17.31ID:fuFxkZQI こりゃあ100万割るね😵
931承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:22:21.86ID:Xhhb69wb しかしMEXって胡散臭さが異常だよな
そのうちFBIが乗り込んだりしそう
そのうちFBIが乗り込んだりしそう
932承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:22:23.44ID:AiPotpZ+ 第二次リーマンショック(朝に電車の中でLしてスヤァしたら朝に死んでる奴
933承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:22:26.60ID:HCpr+bJL 2/20あたりのチャートに似てるな
934承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:22:34.43ID:tZ9ZISRa 損したロンガーは大人しくショートしとけって
まだ5万幅は取れるからさ
根拠はL比率がいまだに80%なのと、200日移動平均線
98万までは余裕で下がるから、俺を信じてくれ
まだ5万幅は取れるからさ
根拠はL比率がいまだに80%なのと、200日移動平均線
98万までは余裕で下がるから、俺を信じてくれ
935とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 00:22:36.17ID:HHpbJFrh (´;ω;`)ウッ…
937承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:22:49.88ID:xhfRgFfO 1分も経たない内にmex8600の表示きたのには驚いた
938承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:22:51.56ID:4ipduycu CC関係あるの?
939承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:22:52.27ID:m38LwQf2 やっぱいつもの売り大口つえーな
売り専なんだろうけど
売り専なんだろうけど
941承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:22:57.37ID:4+r3h4Sk mex先月からマジで異常に価格が他よりずれる
942一本糞研究家
2020/06/03(水) 00:23:06.77ID:2j3mJLJ3 アナルプラグ外しちゃらめええええええ
プピッ
堀北真希
プピッ
堀北真希
944承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:23:12.36ID:JmopE3lD 上げる時は逃げ場作りながらダラダラだけど下げる時はホンマ一瞬やな
売りは命までとはよう言ったもんだ
売りは命までとはよう言ったもんだ
945承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:23:13.91ID:yC8Nhnr+ 心折れたヤツ多そう
946承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:23:20.16ID:0EKfsMWK 完全にモナーチャートだこれ
947承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:23:23.32ID:NvwIGpaK フルレバビットコイン往復1,500ドル刈って、
フルレバドル円でも爆勝ちしたから、
20万→1,900万になってワロタw
GTR買ってしばらく大人しくするわ。俺死ぬかも。
フルレバドル円でも爆勝ちしたから、
20万→1,900万になってワロタw
GTR買ってしばらく大人しくするわ。俺死ぬかも。
950とっとと死んだハムスターの霊(109.7L)
2020/06/03(水) 00:23:40.19ID:HHpbJFrh >>944
いみがちがうぞ!(´;ω;`)
いみがちがうぞ!(´;ω;`)
951承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:23:49.96ID:5Ef9qnE1 結局1万ドルすら維持できないかー
いつからこんな残念通貨になってしもたん
いつからこんな残念通貨になってしもたん
952承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:23:54.94ID:N/yoynq1 現物90万買い指して寝よ
954承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:24:20.22ID:hJDNyjlt 下げんなら上げんなよ
何だったんだよ
何だったんだよ
955承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:24:40.56ID:Gdc1ARXi ショックが冷めやらん
956承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:24:47.89ID:Xhhb69wb アーチャーってまだ生きてたのかwwww
もう何代も変わってるらしいが実際は初代から中のやつは同じなの??
もう何代も変わってるらしいが実際は初代から中のやつは同じなの??
957承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:24:53.57ID:QaImk/iE アーチャー来てたんだな
959承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:24:55.92ID:iVKbI4+k 9400台でL追加中
960承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:24:58.78ID:N/yoynq1 >>951
このボラがビットコインの醍醐味だろ
このボラがビットコインの醍醐味だろ
961承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:25:09.03ID:rkh2Rvq0 本来最も安全なはずのレバ100倍をギャンブルで使う奴ばっかりだからこうなるんだよ
962承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:25:30.21ID:H9f7Br0T 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
963承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:25:41.50ID:mp9YVeaD 教えて欲しい
お前らならこの後リバって上がってくるのを見越して今ショート切る?
それともまだこれからも下がると見てショート持っておく?
お前らならこの後リバって上がってくるのを見越して今ショート切る?
それともまだこれからも下がると見てショート持っておく?
964天守閣美濃
2020/06/03(水) 00:25:46.43ID:08GHbRhg 俺が株に資金移動させて利確して差金で取引所に入金できない間にまじで何が起きてんの??
965承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:25:53.35ID:+OTr86qH LLLL発射ぁぁぁぁぁああ
ロンカスの証拠金無くなったらロングに決まってんだろwwww
ロンカスの証拠金無くなったらロングに決まってんだろwwww
966承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:25:57.08ID:0EKfsMWK >>947
もう一発いって20億目指してや
もう一発いって20億目指してや
967承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:26:08.23ID:TPA1xIpH :(ヽ´ω`):
968承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:26:16.20ID:Xhhb69wb970承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:26:24.70ID:2QDWOdSJ ビットコイン余ってるだろうから売り専が強いのはあたりまえ
971一本糞研究家
2020/06/03(水) 00:26:31.21ID:2j3mJLJ3 50切るまで枚数増やしながらキープなのぉ
972承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:26:36.65ID:yCoERHxu 111sで良かったわ
973承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:26:42.88ID:HODGOlhE 串刺してmex使ってたせいで退場食らった人おるんやろなあ…
974フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 00:26:45.38ID:op6W6I/B 利確早まったあああ
975承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:26:53.04ID:xhfRgFfO mex 第二波の兆し ロスカ連鎖中
976承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:26:58.96ID:10STxK8V もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
977リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/06/03(水) 00:27:01.19ID:AiPotpZ+ >>964
ロンガーフィッシング
ロンガーフィッシング
978承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:27:02.88ID:HCpr+bJL おれもblockfiに資金拘束されてる間に世界が変わってた
979一本糞研究家
2020/06/03(水) 00:27:12.30ID:2j3mJLJ3 プピップリュプッ
プリュプリュ
プリュプリュ
980承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:27:16.86ID:T97ktfFX981承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:27:24.52ID:LXcDgQcy てかMEX5分足1600ドル落ちてるけどこれ過去最強クラスやんw
コロナで3000台に落ちた時よりなげえ
あくまで瞬間風速だけど
コロナで3000台に落ちた時よりなげえ
あくまで瞬間風速だけど
983承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:27:29.07ID:/rdXKMyQ984承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:27:35.86ID:ek6iJ/RN _ _ _
,.r''´ ; ヽ、
,ri' 、r-‐ー―'ー-、'ヽ、
r;: r'´ ヽ ヽ
(,;_ 、 l ::::i 'i、
r'´ i' _, _,.:_:::i il!
ヾ ,r -';! '''r,.,=,、" ::rrrテ; ::lr ))
! ;、 .:::;! `´' :::. ' .::i: ,i'
`-r,.ィ::i. :' _ :::;:. .::::!´
.l:i. .__`´__,::i:::::l
r-i. 、_,.: .::/
!:::;::! ::.、 .:::r,!
l::::::::ト __` 二..-',r'::::-、
l;::i' l:  ̄,.rt':::::::/ ` -、
,r' ´ ヽr'ヽr'i::::::::;!'´
r '´ rミl:::::::::;!'` く:」
i' `ー'
ガラ・クッド
(1872〜1924 仏)
,.r''´ ; ヽ、
,ri' 、r-‐ー―'ー-、'ヽ、
r;: r'´ ヽ ヽ
(,;_ 、 l ::::i 'i、
r'´ i' _, _,.:_:::i il!
ヾ ,r -';! '''r,.,=,、" ::rrrテ; ::lr ))
! ;、 .:::;! `´' :::. ' .::i: ,i'
`-r,.ィ::i. :' _ :::;:. .::::!´
.l:i. .__`´__,::i:::::l
r-i. 、_,.: .::/
!:::;::! ::.、 .:::r,!
l::::::::ト __` 二..-',r'::::-、
l;::i' l:  ̄,.rt':::::::/ ` -、
,r' ´ ヽr'ヽr'i::::::::;!'´
r '´ rミl:::::::::;!'` く:」
i' `ー'
ガラ・クッド
(1872〜1924 仏)
985承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:27:42.13ID:9Sn1wktV 吐きそう
986承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:27:42.89ID:E3k18FYt 一瞬で8600まで削っているから9400のサポートライン機能してなさそう
987承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:27:49.02ID:DbpssblO 終わったな
989承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:27:52.30ID:88utSuTq ここからまだ落ちて9100辺りで止まらなかったらやばくねーか
990承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:27:57.27ID:0qOTRnx6 今朝ロスカ食らった分近く取り返せた
991承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:28:05.43ID:ZEu6Uu/3 おいおい死ぬのか?このおれが?
992カリ首8btc漢
2020/06/03(水) 00:28:14.89ID:0qOTRnx6 質問いいですか?
993承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:28:15.69ID:/rdXKMyQ >>884
現物ですし、まだ半分も仕入れられていませんから大丈夫です👌
現物ですし、まだ半分も仕入れられていませんから大丈夫です👌
994承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:28:15.83ID:Ab9uQj9a 本当なんなんこれ・・・
995承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:28:21.27ID:HCpr+bJL >>989
四時間足の雲薄いところいくかも
四時間足の雲薄いところいくかも
996承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:28:25.37ID:SKSKwN1v ビットコおいしいですうううう
997承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:28:30.30ID:PuXy6sgs 第2波キター
998承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:28:30.82ID:DbpssblO 下がればわいてくる評論家様は何者なわやろうな
999承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:28:32.26ID:Iioc2Nf8 さすが東京アラート
1000承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:28:39.79ID:gIAdlNgJ 買いたい気持ちを我慢してイナゴしなかった自分を誉めてやりたい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 3分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 3分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]