>>943
他の草コインと変わらないって言うならそれでいいよ

取引所のメリットは何?ってところを
話の焦点にしたい

有望なコイン、有名なコイン、上がり調子のコインなら適正な手数料のみで上場してもWin Winといえる

高額な手数料取るのも一時的な収入としてあり

草取引所なら切羽詰まって手数料ボッタクラないってのもありえるかもしれん
上場手数料0円ってわけでもなくて、適正な手数料くらいは払ってるだろうからね

値段が下がりっぱなしで、取引量も少ないADKを
今追加するメリットはなんだろう
既に上場した取引所見たら、とても新しく追加したくはならない
そこそこまともそうな取引所が追加する理由ってなんだろう。不思議だね