【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
http://github.com/AidosKuneen/
http://github.com/A..../whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
http://aidosmarket.com
http://www.nessie.io
http://www.bittrust-currency.com
http://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
http://www.stex.com
http://exrates.me
http://bitebtc.com
http://fatbtc.com
http://www.idax.pro
http://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
http://hitbtc.com
【板と購入履歴確認】
http://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
http://twitter.com/aidos_kuneen
http://twitter.com/BadoerG
http://twitter.com/Donrico77
Telegram
http://t.me/aidos_kuneen
http://t.me/AidosKuneenJPY
etc.
http://bitcointalk.org/topic=1954428.0
http://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen part54
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588968003
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】Aidos Kuneen part55 【ETF】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:46:15.80ID:JgcloRVn2承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:47:53.34ID:JgcloRVn 新スレです
楽しく使ってね
仲良く使ってね
(三三三三三三(@)
|| ̄8 ̄ ̄8 ̄||
|| / / ||
||∧_∧/チンポ||
|(・ω・`) ||
0 0) ||
/( ( /) ||
(三三三三()彡 ||
|| ||
゙゙゙^゙゙゙゙^゙^゙゙゙゙^゙゙^゙
楽しく使ってね
仲良く使ってね
(三三三三三三(@)
|| ̄8 ̄ ̄8 ̄||
|| / / ||
||∧_∧/チンポ||
|(・ω・`) ||
0 0) ||
/( ( /) ||
(三三三三()彡 ||
|| ||
゙゙゙^゙゙゙゙^゙^゙゙゙゙^゙゙^゙
3承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:03:36.89ID:ZkCe1AwK4承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:05:05.16ID:ZkCe1AwK 地味にこのスレめっちゃ好きだから、
ないとかさみしい笑
このスレ好きランキングで俺は世界3位には入ってるはず
ないとかさみしい笑
このスレ好きランキングで俺は世界3位には入ってるはず
5承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:11:34.79ID:N5vNG2Hg 5月末にALTXの株式取得公式発表ってなんだったんだよ。
結局今年もETF来そうにないな。
NSEもどうなってんだ?
https://twitter.com/s0y0djymmolmwlu/status/1254662495211405312?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
結局今年もETF来そうにないな。
NSEもどうなってんだ?
https://twitter.com/s0y0djymmolmwlu/status/1254662495211405312?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:24:48.83ID:N5vNG2Hg2020/06/02(火) 21:32:19.58ID:9OC0QoOF
>>7
パーになったからALTXでETFを実現させてクロスリスティングでNSEにも上場させようって計画だがそもそもALTX事態が弱小取引所であること、ALTXのETFを承認するのは裁判で争ってたCMAであることから実現出来るか懐疑的な見方が強い
パーになったからALTXでETFを実現させてクロスリスティングでNSEにも上場させようって計画だがそもそもALTX事態が弱小取引所であること、ALTXのETFを承認するのは裁判で争ってたCMAであることから実現出来るか懐疑的な見方が強い
9承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:22:42.11ID:nX+n8q2v しかし勝ってしまったのは事実なのでのんびり待ってみる
10承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:00:45.19ID:N5vNG2Hg2020/06/03(水) 00:57:57.12ID:zge8wF/L
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
12承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:59:25.25ID:BNrHssnd >>10
ドンちゃんは無能だよ
ドンちゃんは無能だよ
13承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:59:56.03ID:BNrHssnd 早くETF実現して、信者がイキルところ見たいなあ
14承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:24:15.53ID:BNrHssnd いろんなアルトが少しずつあげてるけど、ADKは回転の傾向からして、今年200円超えなさそう
15承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:25:01.56ID:BNrHssnd ADKの年末の価格予想とかも毎年アンチが当ててるね。
今年もアンチの予想通り20円とかになりそう
今年もアンチの予想通り20円とかになりそう
16承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:40:51.84ID:u6pXl6CR ドンの計画で未達成っていくつある?
10個くらい?
10個くらい?
2020/06/03(水) 09:29:33.31ID:dzOh49aQ
サッカー、1チームくらいだとどうでもいいと思ってたがスタジアムまで行くと話が変わるな
その中でadkで買い物できるようになって
1割でも使う人いたら結構すごい気がする
そこまで行けばadkで貯金するだろうし
許可がいらなくて、さすがにスポンサーに反対する人もいないだろうから、失敗する可能性は低いんじゃないか
その中でadkで買い物できるようになって
1割でも使う人いたら結構すごい気がする
そこまで行けばadkで貯金するだろうし
許可がいらなくて、さすがにスポンサーに反対する人もいないだろうから、失敗する可能性は低いんじゃないか
18承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:38:08.63ID:WraFPmkT ADKパークwwwwwwwwwwww
19承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:27:16.49ID:BNrHssnd ADK信者見てると投資で損切りできない人の末路って感じだね
投資は損切りが大切ってのは基本中の基本なんだけどそこからきちんと教育すべきだね。
損切りしないと心にも悪いし、
心に悪くならないようにしようとしてADK信者みたいに自分の思考をねじ曲げたり攻撃的になって精神壊れていく
投資は損切りが大切ってのは基本中の基本なんだけどそこからきちんと教育すべきだね。
損切りしないと心にも悪いし、
心に悪くならないようにしようとしてADK信者みたいに自分の思考をねじ曲げたり攻撃的になって精神壊れていく
20承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:28:38.82ID:BNrHssnd ADK前夜祭?とか見てても、精神壊れていってる感じがわかるよ
自分を騙すのはやめた方がいいよ
信者は心から笑えているかなあ
自分を騙すのはやめた方がいいよ
信者は心から笑えているかなあ
21承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:42:12.76ID:xHEVMZlr 人が楽しそうにしてるのをぶつくさ文句言って眺めてる人生みじめだな
2020/06/03(水) 11:13:10.92ID:AcW8xg/t
で、
今、取引所以外でADK送受金してるやついんの?
今、取引所以外でADK送受金してるやついんの?
23承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 11:25:39.73ID:WraFPmkT >>21
文句って意味分かってる?
文句って意味分かってる?
24承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:01:54.28ID:BNrHssnd ADKアンチはお気楽で楽しい
MLMのようなネットワークビジネスのアンチと同じ気分かな。
そういえばネオキチは以前はMLMで騙されてたと書いてるね
騙されやすい人がADK信者に多い
MLMのようなネットワークビジネスのアンチと同じ気分かな。
そういえばネオキチは以前はMLMで騙されてたと書いてるね
騙されやすい人がADK信者に多い
25承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:03:58.48ID:BNrHssnd ADK信者って一体どういう人たちなのかというと、過去にMLMとかで騙されてきた人たちで構成されてます。
もうこれだけでADKがダメだとほとんどの人はわかるよね。
もうこれだけでADKがダメだとほとんどの人はわかるよね。
26承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:05:37.80ID:DY51A+f827承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:09:03.79ID:DY51A+f8 トレーダ−は謝罪すべき。
養分ですみませんと。
そして、リカルドとアンチに感謝すべき。
今日も奉納させて頂きありがとうございますと。
養分ですみませんと。
そして、リカルドとアンチに感謝すべき。
今日も奉納させて頂きありがとうございますと。
28承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:14:29.85ID:mPO/2RX7 アンチ 〉リカルド 〉ガチホ=トレ−ダ−
理由いる?
100くらい書いていいよ👍
理由いる?
100くらい書いていいよ👍
29承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:17:53.46ID:mPO/2RX7 お笑い詐欺コインADK😂
30承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:20:40.36ID:BNrHssnd >>28
トレーダーでいうとユグドラは優秀だよ
トレーダーでいうとユグドラは優秀だよ
31承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:22:02.29ID:FlXNNh5b32承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:22:33.13ID:BNrHssnd 古参ガチホ信者が、たまに新参にADKはこうだよって上からコメントしてる時あるけど、
損失多い古参のいうことなんてあてにならない。
握力大切に、なんていうこと聞いてたら損切りし損ねて損失増やすだけ
損失多い古参のいうことなんてあてにならない。
握力大切に、なんていうこと聞いてたら損切りし損ねて損失増やすだけ
33承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:23:53.00ID:BNrHssnd 新参の人は、
古参のことをもっと馬鹿にしていいと、思うぞ。
先輩って損失300万円のバカなんですよね、バカの言うこと聞いても意味ないです。
って、言ってやればいい
古参のことをもっと馬鹿にしていいと、思うぞ。
先輩って損失300万円のバカなんですよね、バカの言うこと聞いても意味ないです。
って、言ってやればいい
34承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:23:53.29ID:BNrHssnd 新参の人は、
古参のことをもっと馬鹿にしていいと、思うぞ。
先輩って損失300万円のバカなんですよね、バカの言うこと聞いても意味ないです。
って、言ってやればいい
古参のことをもっと馬鹿にしていいと、思うぞ。
先輩って損失300万円のバカなんですよね、バカの言うこと聞いても意味ないです。
って、言ってやればいい
35承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:26:23.17ID:FlXNNh5b トレ−ダ−=回転勢ね👍
36承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:26:31.10ID:BNrHssnd 何回も大学受験失敗してる3浪生みたいな人が、
受験生にアドバイスしても反面教師にしかならない。
なので、
ADK古参信者は反面教師としては優秀だろうね
受験生にアドバイスしても反面教師にしかならない。
なので、
ADK古参信者は反面教師としては優秀だろうね
37承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:26:31.48ID:BNrHssnd 何回も大学受験失敗してる3浪生みたいな人が、
受験生にアドバイスしても反面教師にしかならない。
なので、
ADK古参信者は反面教師としては優秀だろうね
受験生にアドバイスしても反面教師にしかならない。
なので、
ADK古参信者は反面教師としては優秀だろうね
38承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:28:55.13ID:BNrHssnd ごめん、なんか不具合で
2回書き込まれてる
話の続き
しかも古参ホルダーは投資金額は多いけど、
持ってる枚数は新参より少ない笑
ほんと使えない先輩ホルダーばかりのADK界隈
古参はゴミ
2回書き込まれてる
話の続き
しかも古参ホルダーは投資金額は多いけど、
持ってる枚数は新参より少ない笑
ほんと使えない先輩ホルダーばかりのADK界隈
古参はゴミ
39承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:31:04.72ID:BNrHssnd アンチだけど、
バイナンスにもし上場したら一時的に1btc分くらい、つまり1万枚以上買った上で古参をバカにしてくるわ笑
楽しみ。
バイナンスにもし上場したら一時的に1btc分くらい、つまり1万枚以上買った上で古参をバカにしてくるわ笑
楽しみ。
40承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:31:26.53ID:FlXNNh5b41承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:34:12.07ID:FlXNNh5b42承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:35:32.84ID:BNrHssnd しかも古参信者もガチホ系はADKに関して実はたいして詳しくないんだよね
なので、知識でも勝って
『古参の先輩、2年半前から買ってて何やっていたんですか?わからないけどドンを信じていただけですか?笑』
って思いっきりバカにしたい
なので、知識でも勝って
『古参の先輩、2年半前から買ってて何やっていたんですか?わからないけどドンを信じていただけですか?笑』
って思いっきりバカにしたい
43承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:38:13.11ID:BNrHssnd ADK古参ガチホルダーの特徴
具体的にはコーヒーとかあの辺の集団ね
知識はない
損失多い
枚数少ない
それなのにADKはクジラがこうでー、ドンはこうだからー、アフリカタイムだからー、など、なぜか新参に上から目線
ほんとおもしろい
具体的にはコーヒーとかあの辺の集団ね
知識はない
損失多い
枚数少ない
それなのにADKはクジラがこうでー、ドンはこうだからー、アフリカタイムだからー、など、なぜか新参に上から目線
ほんとおもしろい
44承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:38:42.45ID:FlXNNh5b45承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:40:02.50ID:FlXNNh5b >>37
まあ同意
まあ同意
46承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:40:36.26ID:FlXNNh5b >>38
まあ同意
まあ同意
47承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:42:13.24ID:FlXNNh5b48承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:44:51.99ID:FlXNNh5b >>43
先輩の肩持ってやれよwww
先輩の肩持ってやれよwww
49承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 13:34:47.74ID:6igP+USi 連投してるガイジしかおらんの草
50承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 14:10:42.46ID:BNrHssnd51承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 14:10:43.05ID:BNrHssnd52承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 14:49:18.76ID:9nZAeZCr 信者は何の知識もないってのはガチだよな。裏付けも取らずただドンの発言鵜呑みにしてそれを垂れ流してるだけ。だからアンチに何指摘されても何も言い返せない。言い返せないから幼稚な煽りで対応する。Vyanとかアンチと遊ぶ君とかいう奴らがいい例。
53承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 16:05:30.49ID:vlW1agEA >>51
詳しい訳ないだろ。
詳しい訳ないだろ。
54承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 16:08:39.88ID:vlW1agEA55承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 16:15:42.95ID:WraFPmkT >>54
知識があるならドンが嘘ついてる事ぐらい分かるだろ。ALTXの株式取得したら無条件でETF上場できるとでも思ってんのか?
知識があるならドンが嘘ついてる事ぐらい分かるだろ。ALTXの株式取得したら無条件でETF上場できるとでも思ってんのか?
56承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 16:21:56.91ID:9nZAeZCr そもそもADKに匿名性があるとか量子耐性があるとか嘘吹聴してる時点で信者に知識とかあるわけない。
2020/06/03(水) 16:32:05.94ID:H2zyYlE1
なんかぼくは信者よりくわしいんだみたいなやつがいるな 詐欺通貨でマウント取ってる時点で哀れ ここじゃないと勝てませんって言ってるようなもんだろ
58承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 17:05:50.32ID:WraFPmkT >>57
論点のすり替え乙でーす
論点のすり替え乙でーす
60承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 17:58:13.27ID:WraFPmkT >>59
出た出た、困ったら「効いてて草」。前もこれ使ってたよな。低能信者らしい幼稚な返しやな。
出た出た、困ったら「効いてて草」。前もこれ使ってたよな。低能信者らしい幼稚な返しやな。
62承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 18:16:23.97ID:DLUwPe2+63承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 18:17:45.64ID:DLUwPe2+64承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 18:18:52.97ID:DLUwPe2+ >>58
すり替えは回転勢の得意分野だな
すり替えは回転勢の得意分野だな
65承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 18:19:53.99ID:DLUwPe2+ まあ、信者同士のケンカを高みで見るのも一興
66承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 18:26:39.18ID:9nZAeZCr >>61 みたいな信者がおるからADKホルダーってバカにされてるんだろうな
67承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 19:24:13.69ID:BNrHssnd ADKって、いまだに匿名性がないんだよて。
ただのその辺のDAGコイン
よく騙されたね
結局オフショアなんて来ないよ
最近はドンも話を逸らしてるよね
信者も気づいてる
ただのその辺のDAGコイン
よく騙されたね
結局オフショアなんて来ないよ
最近はドンも話を逸らしてるよね
信者も気づいてる
68承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 19:25:34.34ID:BNrHssnd 来年くらいに小さめのアルトバブルくると思うけど、
信者も
その時に上がった草コインに乗り換えそう
どうせまた、ドンみたいな奴が現れるよ
信者も
その時に上がった草コインに乗り換えそう
どうせまた、ドンみたいな奴が現れるよ
69承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 19:27:00.70ID:BNrHssnd ちなみに回転しだすと信者でも冷静になるよね
なぜなら信者はポジトークしがちなので売ったら思考のバイアスが変わる
そうこうしてると目が覚めてくる
なぜなら信者はポジトークしがちなので売ったら思考のバイアスが変わる
そうこうしてると目が覚めてくる
2020/06/03(水) 19:40:54.10ID:PYwq1QnX
ドンもわかってないだろうし信者もしらないと思うけど
暗号通貨に使えるようなデータサイズで
耐量子暗号の匿名技術はまだ存在してないから
まぁ無理だろうね
もしすでにADKが技術保有してるなら
その技術公開だけで簡単に価格が10倍にも100倍になるレベル
暗号通貨に使えるようなデータサイズで
耐量子暗号の匿名技術はまだ存在してないから
まぁ無理だろうね
もしすでにADKが技術保有してるなら
その技術公開だけで簡単に価格が10倍にも100倍になるレベル
71承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:26:15.69ID:BNrHssnd72承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:27:10.44ID:BNrHssnd ADK信者にはこれからも頑張ってほしい
信者が弱気になって負けを認めたらこのスレ終わっちゃうから寂しい
勝つことがわかってる戦いは結論出るまでが楽しい
信者が弱気になって負けを認めたらこのスレ終わっちゃうから寂しい
勝つことがわかってる戦いは結論出るまでが楽しい
73承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:28:31.50ID:BNrHssnd 俺はドSなのかもしれん。
強がっている信者が、弱っていきつつも強がっているところを見るのが楽しい
ゲームってクリアしたら終わりだからなあ
強がっている信者が、弱っていきつつも強がっているところを見るのが楽しい
ゲームってクリアしたら終わりだからなあ
74承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:42:25.43ID:xHEVMZlr アンチガイジしかおらんくて草
75承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:42:25.70ID:xHEVMZlr アンチガイジしかおらんくて草
76承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:46:43.80ID:E+8h8+q5 >>73
おいおい、お前は立派な信者だ
おいおい、お前は立派な信者だ
77承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:53:01.05ID:TrBS45Cs 目薬も遂に見限りそうな流れ
売り時か?
売り時か?
78承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 21:20:09.00ID:BNrHssnd79承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:53:49.00ID:SJuYDQAH そういや目薬ってなんで消えたの?
Twitterアカウントないよね?
Twitterアカウントないよね?
80承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:27:29.89ID:VvIQammv81承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:28:05.17ID:VvIQammv そういえばドミさんってまだいるの?
82承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:01:00.62ID:OI0epeWM 目薬さんは堂々としててかっこええな
英語もできず登録もできないアホとは大違い
英語もできず登録もできないアホとは大違い
83承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:41:21.77ID:PMo3tLD8 かけなたとかいうガイジ信者もうくたばったん?
84承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:43:16.16ID:r8yRd8Z8 詐欺🎵詐欺🎵詐欺🎵
85承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:43:55.41ID:r8yRd8Z8 ADKを持つ=ガイジ🎵
86承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:47:37.00ID:Mv49Ekol 調教🎵洗脳🎵奉納🎵
87承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:59:13.45ID:lc+QzM9y 目薬の反旗w
2020/06/04(木) 08:38:21.94ID:pOT7zqZ6
どこの話をしてるの?
89承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:40:30.34ID:pOT7zqZ6 あわかった
おれも翻訳とかいいだしてうさんくささ爆発してる
やっぱただの集金なんだなってw
おれも翻訳とかいいだしてうさんくささ爆発してる
やっぱただの集金なんだなってw
90承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:44:51.18ID:pOT7zqZ6 つーか不満ではなく疑問だよな
彼は極めて冷静に話してるやん
彼は極めて冷静に話してるやん
91承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:48:05.67ID:kEYbJMeI もう90かよ
消費するのはええよ
消費するのはええよ
92承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:48:48.42ID:7vuuzHQb >>81
富です
富です
93承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:50:25.49ID:lGRw4I6M >>68
100%アルトコインのバブルなんてこない
100%アルトコインのバブルなんてこない
94承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:52:09.44ID:alPJwSMQ ドンさん、未達成が当たり前になってきたね。挙げたらきりないよな。
95承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:58:48.72ID:r3w6sVTm んで結局何枚持ってるのお前ら??
96承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:46:58.02ID:U5z3r5S+ 5万枚
97承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:50:44.99ID:pJ4qkEcQ 8万枚あるが、テレグラム見てそろそろ潮時と考えている
ビットの様子を見て近い内にドカ売りする予定だわ
逝っても5〜6k位かな?
ビットの様子を見て近い内にドカ売りする予定だわ
逝っても5〜6k位かな?
98承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:06:26.66ID:U5z3r5S+ お、そうか。助かるわ。俺めっちゃ買う予定だから。
99承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:43:30.23ID:U5z3r5S+ 何が8万どか売りで0.00005だよ
全部成り売っても0.00008じゃねえか嘘付き売り煽り野郎が。売る時は言ってくれな全部買うわ
全部成り売っても0.00008じゃねえか嘘付き売り煽り野郎が。売る時は言ってくれな全部買うわ
100承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:27:20.29ID:Q09YGLyy 実際に使われてもいない実績ないものがETFってありえるのかな
匿名化もできてないんでしょ?
匿名化もできてないんでしょ?
101承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:27:53.13ID:Q09YGLyy その辺の石ころと変わらないじゃないか
102承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:28:25.69ID:VvIQammv 万枚持ち増えたね。
まあ80万円くらいだしね。
万枚持ちになれるのは
信者の言う通りだとすると
多くても1100人だけど、
30万枚持ちとか5万枚持ちとかもいるから、
実際には200人くらいなんだよね。
まあ80万円くらいだしね。
万枚持ちになれるのは
信者の言う通りだとすると
多くても1100人だけど、
30万枚持ちとか5万枚持ちとかもいるから、
実際には200人くらいなんだよね。
103承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:31:27.15ID:VvIQammv ちょっと無知な俺に詳しい人教えて。
この4月にビットコインがトロントの証券取引所で買えるようになった。
ドンがやろうとしてることとこれは同じ?先に越されてない?
違いがあるなら教えて
https://www.google.co.jp/amp/s/coinpost.jp/amp/%3fp=144115
この4月にビットコインがトロントの証券取引所で買えるようになった。
ドンがやろうとしてることとこれは同じ?先に越されてない?
違いがあるなら教えて
https://www.google.co.jp/amp/s/coinpost.jp/amp/%3fp=144115
104承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:32:59.53ID:Q09YGLyy その辺の石ころと変わらないじゃないか
105承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:38:29.78ID:VvIQammv ちなみにドンがやろうとしてるETFって実は
ADK ETFっていう会社を上場させるだけなんだよね。
なので価格連動しない。
そのため、45ドルとか言ってるわけね。
ADK ETFっていう会社を上場させるだけなんだよね。
なので価格連動しない。
そのため、45ドルとか言ってるわけね。
107承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:39:47.70ID:VvIQammv xrpってETFしないのかな?
アメリカ以外なら余裕でできそうだけど。
xrp信者に今度聞いてみるわ
アメリカ以外なら余裕でできそうだけど。
xrp信者に今度聞いてみるわ
108承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:41:58.89ID:VvIQammv ドンには、
ぜひ、ADK ETFという新しい仮想通貨を作ってaidosに上場させて欲しい
信者の反応が見てみたい
ぜひ、ADK ETFという新しい仮想通貨を作ってaidosに上場させて欲しい
信者の反応が見てみたい
109承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:45:15.64ID:VvIQammv ドンが45ドルとか65ドルとか言ってるのはADKの価格ではなく、
ADK ETFというドンがすでに登記をしている投資会社の株価の話なんだよね
そもそもETFそのものなら価格の話なんてできないからね。その時点でいろいろ規制を受ける。
単に、ETFと名前のついたドンの会社が上場することを言ってるだけ、なのでそれの株価を45ドルからにするか、65ドルにするかは発行枚数などからもドンが決められる。
株価の初値の話なので。
ADK ETFというドンがすでに登記をしている投資会社の株価の話なんだよね
そもそもETFそのものなら価格の話なんてできないからね。その時点でいろいろ規制を受ける。
単に、ETFと名前のついたドンの会社が上場することを言ってるだけ、なのでそれの株価を45ドルからにするか、65ドルにするかは発行枚数などからもドンが決められる。
株価の初値の話なので。
110承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:46:39.14ID:VvIQammv ドンが今がんばっているのはこのドンの会社を上場させること。
それによりADKとは別の利益を生むビジネスができる。
信者はADKとは別に、
ドンの会社の株を買うことになる。
アカがめっちゃ勧めてくれるはず。
この時が楽しみ
それによりADKとは別の利益を生むビジネスができる。
信者はADKとは別に、
ドンの会社の株を買うことになる。
アカがめっちゃ勧めてくれるはず。
この時が楽しみ
111承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:12:47.01ID:VvIQammv ドンってちょっと抜けてるというか横暴なところあるから、
最後は、信者に対して、
騙された奴がバカなんだよ、ファック
くらい行ってくれるかも
ドンのETFはADK ETFの上場で、
その株価を45ドルとすることで、
ADK信者に買わせようとしてるもの。
ドンは今はこれにかけてる。
そのため、いわゆるETFと異なるから45ドルでADKを売れるわけではない。
つまり等価交換できない別物ということ
最後は、信者に対して、
騙された奴がバカなんだよ、ファック
くらい行ってくれるかも
ドンのETFはADK ETFの上場で、
その株価を45ドルとすることで、
ADK信者に買わせようとしてるもの。
ドンは今はこれにかけてる。
そのため、いわゆるETFと異なるから45ドルでADKを売れるわけではない。
つまり等価交換できない別物ということ
112承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:15:14.06ID:VvIQammv ドンとしては初値45ドルで投資会社が上場し、それをもとにETFだと言って信者に買わせるだけ。
俺がビットコイン株式会社を作って証券取引所に上場するのと同じようなもの
俺がビットコイン株式会社を作って証券取引所に上場するのと同じようなもの
113承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:20:15.49ID:FOqJRgMN114承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:32:35.12ID:GxNTW7/t 石ころをダイヤモンドの価格で売る詐欺🎵
115承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:36:01.68ID:GxNTW7/t >>113
まあ落ち着いて、情報操作得意だからな
まあ落ち着いて、情報操作得意だからな
116承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:40:03.83ID:HY7XNTHs ドンの買い占めに便乗しとけ!
急な下げこみ後の上昇に乗れ!
急な下げこみ後の上昇に乗れ!
117承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:41:51.20ID:HY7XNTHs >>108
間違いなく号泣😭
間違いなく号泣😭
118承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:46:13.42ID:12H5SM14119承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:49:30.91ID:XI8yAd1P120承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:50:06.37ID:EaLSF2ei 詐欺が消えるときの鉄板
頑張ったけど抵抗勢力やアンチに邪魔されて力及ばず、、、だろ
これで信者は残念だけど仲間との絆や思い出は本物と大満足よ
頑張ったけど抵抗勢力やアンチに邪魔されて力及ばず、、、だろ
これで信者は残念だけど仲間との絆や思い出は本物と大満足よ
121承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:00:19.18ID:TpGtTWN2 ADKのスレで無知なアンチが巣食って荒らせる。
全盛期にやると袋叩きにあうはず。
同じ行動なのにスル−される。むしろ肯定される。
結果の偉大さよ。
全盛期にやると袋叩きにあうはず。
同じ行動なのにスル−される。むしろ肯定される。
結果の偉大さよ。
122承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:07:52.18ID:XRILcKes123承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:22:32.32ID:dKI4x2OA チェンジリーがついにADK載せたんか
124承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:37:34.06ID:iCMoDvHQ 2017年じゃないんだから取引所に上場したくらいで草コインは飛ばないよ。
そんな事よりALTX株式取得公開は?
NSEは?
Step2は?
モバイルウォレットは?
そんな事よりALTX株式取得公開は?
NSEは?
Step2は?
モバイルウォレットは?
125承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:41:41.89ID:szBQqps6 にしこりってマドフやユグドラ嫌いなの?
無視して自信のあるFXやっとけばいいのに
無視して自信のあるFXやっとけばいいのに
126承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:45:02.47ID:0X/Gbj7v >>124
sooooon
sooooon
127承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:47:41.12ID:iCMoDvHQ >>126
もうその鳴き声聞き飽きた
もうその鳴き声聞き飽きた
128承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:48:13.51ID:hfRJJvgp indiacoinやチェンジリてkycいるの?
ハガキ到着待つの嫌だから今すぐ買いたい
ハガキ到着待つの嫌だから今すぐ買いたい
129承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:14:01.37ID:8wI6OxjG これはジワジワ上がるやつや
130承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:23:00.14ID:iCMoDvHQ 去年のドンの「600ドルで売った人は後悔するだろう」発言はなんだったのか。
NSEのETFはどうなったんだよ。
取引所なんかどうでもいいわ。
NSEのETFはどうなったんだよ。
取引所なんかどうでもいいわ。
131承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:33:14.12ID:7xum078/ 運営がchangedlyで売り始めて
レートが下がったタイミングでなぜか
「だれかがchangedlyで交換し始めたぜ、hehehe」
とほざく予感
レートが下がったタイミングでなぜか
「だれかがchangedlyで交換し始めたぜ、hehehe」
とほざく予感
132承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:41:14.93ID:VvIQammv133承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:46:43.77ID:iCMoDvHQ >>132
すまん間違えた。6ドルだった。
あの時はマジでETF来るぞ!!って感じだったから売れなかった奴多いだろうな。
もうドンは余計な事話さないでほしい。
どっかの仮想通貨ファウンダーに「仮想通貨取引所はクソだ」と散々教え込まれたから、今回の取引所上場なんかどうでもいい。
さっさとNSEとALTXに上場しろ。
すまん間違えた。6ドルだった。
あの時はマジでETF来るぞ!!って感じだったから売れなかった奴多いだろうな。
もうドンは余計な事話さないでほしい。
どっかの仮想通貨ファウンダーに「仮想通貨取引所はクソだ」と散々教え込まれたから、今回の取引所上場なんかどうでもいい。
さっさとNSEとALTXに上場しろ。
134承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:48:07.30ID:PMo3tLD8 上場なんかしないから。
135承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:55:34.20ID:VvIQammv ドンはいつもアンチの味方してるね。
なので価格もアンチの予想通り。
ドンはある意味アンチと通じ合ってる説もあるくらいアンチはドンのこと分かってる。
信者はドンのこと全く分かってない
なので価格もアンチの予想通り。
ドンはある意味アンチと通じ合ってる説もあるくらいアンチはドンのこと分かってる。
信者はドンのこと全く分かってない
136承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:57:10.09ID:VvIQammv 信者はsoonのこととかでドンのことをわかったフリしてるけど、全然わかってない。
例えば6ドル発言の後の価格は
アンチの予想通り。
信者はドンのことも今後はアンチの意見参考にした方がいいよ。
きちんと予想したいんならね
例えば6ドル発言の後の価格は
アンチの予想通り。
信者はドンのことも今後はアンチの意見参考にした方がいいよ。
きちんと予想したいんならね
137承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:58:16.42ID:VvIQammv 信者は今後のドンの動きやADKの価格を把握したいならアンチに聞いた方がいいよ。
今まではアンチが当ててきてるのだから
今まではアンチが当ててきてるのだから
138承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:00:20.24ID:VvIQammv AさんとBさんがいて、
ADKに関してそれぞれ発言して、
今までのところAさんがよくあたり、
Bさんはよく外してる。
どちらに話を聞きたい、どちらを信じる?
シンプルな話ですね
回転してる人は特に自分の資産のためにもね。ユグドラなんて思考がアンチだから当てられる
ADKに関してそれぞれ発言して、
今までのところAさんがよくあたり、
Bさんはよく外してる。
どちらに話を聞きたい、どちらを信じる?
シンプルな話ですね
回転してる人は特に自分の資産のためにもね。ユグドラなんて思考がアンチだから当てられる
139承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:01:30.53ID:M2Wc9Vck 「俺の話を聞いてくれ〜♪」かw
リアルでお前の話し聞いてくれる人居なそうだからなw
リアルでお前の話し聞いてくれる人居なそうだからなw
140承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:03:19.22ID:pOT7zqZ6 爆売りマドフマンに注意や!
141承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:38:00.79ID:P4OB+QDC ドンの軌跡
仮想通貨勃興
↓
オレならもっといい仮想通貨が作れるぜ!
↓
共鳴した人からお金が集まる
↓
いい仮想通貨ができたがイマイチ主流に乗り切れない(仮想通貨自体が市場経済に食い込むにはまだ早い)
↓
ETFなどの小手先でモチベを維持しようとするもうまくいかない
↓
だんだん飽きてくる
↓
気がつけばポケットの中にはお金がいっぱい
↓
もう適当でいいんじゃね?
↓
そんなことよりサッカーしようぜサッカー。こっちの方がおもしれーじゃん
↓
でも仮想通貨まだちょこちょこ儲かるしなあ
↓
仮想通貨とサッカーを融合させる!
仮想通貨勃興
↓
オレならもっといい仮想通貨が作れるぜ!
↓
共鳴した人からお金が集まる
↓
いい仮想通貨ができたがイマイチ主流に乗り切れない(仮想通貨自体が市場経済に食い込むにはまだ早い)
↓
ETFなどの小手先でモチベを維持しようとするもうまくいかない
↓
だんだん飽きてくる
↓
気がつけばポケットの中にはお金がいっぱい
↓
もう適当でいいんじゃね?
↓
そんなことよりサッカーしようぜサッカー。こっちの方がおもしれーじゃん
↓
でも仮想通貨まだちょこちょこ儲かるしなあ
↓
仮想通貨とサッカーを融合させる!
142承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:28:41.33ID:qkp7pLOC アンチは客観的視野だからな。
信者はリカルド先輩の手のひらの上にいるのが分かる
信者はリカルド先輩の手のひらの上にいるのが分かる
143承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:42:54.04ID:7xKNzbmT アンチ視点
長い目で見れば下がる。これは継続。
信者が勢いづくと下がる。今は静かだから、これについては上がり要素。
基本的には信者次第。信者が売れば、リカルドが買い占めるので上がる。
本当に買いたい値段はリカルド先輩が板を消すので無理。
長い目で見れば下がる。これは継続。
信者が勢いづくと下がる。今は静かだから、これについては上がり要素。
基本的には信者次第。信者が売れば、リカルドが買い占めるので上がる。
本当に買いたい値段はリカルド先輩が板を消すので無理。
144承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:47:55.18ID:7xKNzbmT >>141
リカルド視点で見る考えは素晴らしいですね
リカルド視点で見る考えは素晴らしいですね
145承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:49:57.39ID:VvIQammv 来ない来ないと言われたアベノマスクは来たけどETFは来ないね。
さすがドン、アンチの味方。
価格めっちゃ上がったらアンチは格好つかないけど、上がらないように売ってくれるドンはアンチの味方
さすがドン、アンチの味方。
価格めっちゃ上がったらアンチは格好つかないけど、上がらないように売ってくれるドンはアンチの味方
146承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:51:46.95ID:VvIQammv >>143
なるほど、冷静だなあ。
なるほど、冷静だなあ。
147承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:54:07.63ID:VvIQammv アンチだけどドンは大好き
なぜなら、ドンは信者よりもアンチの味方だから。
アンチに味方してる例
soonを実現させずアンチを、楽しませる
6ドルで買い煽り信者を苦しめる
これからもドンよろしく、楽しませてくれ。
なぜなら、ドンは信者よりもアンチの味方だから。
アンチに味方してる例
soonを実現させずアンチを、楽しませる
6ドルで買い煽り信者を苦しめる
これからもドンよろしく、楽しませてくれ。
148承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:55:03.21ID:VvIQammv149承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:56:20.52ID:VvIQammv 5月に証券取引所も動かなくドンはアンチの味方
取引所上場もなくアンチの味方
目薬もアンチの味方
取引所上場もなくアンチの味方
目薬もアンチの味方
150承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:58:13.53ID:K30uVL2W アンチの存在がADK上昇を助けてる。
売り圧をかけてるから。
信者が揃って手放したら、どうなる?
価格が跳ね上がるだろう。
信者が仲良く連携とると、上がらんよ。
宣伝したり、買い煽ったり、逆のことするから、上がらんのよ。
売り圧をかけてるから。
信者が揃って手放したら、どうなる?
価格が跳ね上がるだろう。
信者が仲良く連携とると、上がらんよ。
宣伝したり、買い煽ったり、逆のことするから、上がらんのよ。
151承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:03:14.66ID:K30uVL2W アンチによるアドバイス
リカルド先輩にテレグラムでクソコインとか言ってみたらどう?信者揃って。
上がるよ。
リカルド先輩にテレグラムでクソコインとか言ってみたらどう?信者揃って。
上がるよ。
152承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:11:30.93ID:FEiXv+7e アンチの基本思考(もし、買うと考えて)
ADKを詐欺目線で見る。
信者(大衆)と逆の動きをする。
いい情報がでてるのを良しとしない。むしろ、デタラメの負の情報を拡散する。
ADKを詐欺目線で見る。
信者(大衆)と逆の動きをする。
いい情報がでてるのを良しとしない。むしろ、デタラメの負の情報を拡散する。
153承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:18:16.12ID:OAx/N0Yn アンチのアドバイス
ハゲマの市場を小さくすること。
初期の状況に近づける。
これが実現できれば、値は跳ねる。
ハゲマの市場を小さくすること。
初期の状況に近づける。
これが実現できれば、値は跳ねる。
154承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:19:20.95ID:xamkQhpi >>149
目薬今なにやってんの?
目薬今なにやってんの?
155承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:19:26.75ID:frU7/G3O 透明あぼーんばっかり
何が書かれているのか気になるな
何が書かれているのか気になるな
156承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:19:54.19ID:dyKxl330 自分以外の信者に売らせる。
この机上の空論が成立すればハワイ行ける。
この机上の空論が成立すればハワイ行ける。
157承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:22:37.78ID:Bh4upcSC アンチの言動はほくそ笑むべき。
叩いてる輩は実は害悪。
真理を理解していない。
叩いてる輩は実は害悪。
真理を理解していない。
158承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:29:12.47ID:eaNLIp/j アカがイキる→下がる
理にかなってるだろ?
信者は、これまでの経緯を分析できない。
アンチは客観的だからよく見えてしまう。
理にかなってるだろ?
信者は、これまでの経緯を分析できない。
アンチは客観的だからよく見えてしまう。
159承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:40:59.84ID:6SLBhSV/ ADKに限ったことではない。
人気のないうちは初期値が高い。
誘いこみ、下げていく。
典型的な詐欺ム−ブ。
人気のないうちは初期値が高い。
誘いこみ、下げていく。
典型的な詐欺ム−ブ。
160承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:41:17.53ID:A0F7d67U 賢いアンチに言われたら
俺の選択は間違ってるのか?
って思わされるかもしれないけど
ここのアンチが何か言えば言うほど
ああやっぱ俺は正しいんだなと自信が深まる
俺の選択は間違ってるのか?
って思わされるかもしれないけど
ここのアンチが何か言えば言うほど
ああやっぱ俺は正しいんだなと自信が深まる
161承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:00:20.48ID:JQ7UPSdk >>160
「自信が深まる」は信者さんのパワーワードですね。
「自信が深まる」は信者さんのパワーワードですね。
162承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:07:00.48ID:eLtH2MNH まあ投資なんて恋愛みたいなもんだからなw
163承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:13:09.85ID:QkkWqfxY 投資にラブラブな話はくこけ?
164承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:20:33.23ID:pfGz8FDI そちらのお話しでしたらPMでお花畑さんにご相談ください
165承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:28:35.67ID:pfGz8FDI 話つまらないしコミュ障なので恋愛経験はほとんどないと思いますがもしよろしければ笑
166承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:30:07.57ID:xluO8G9p167承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:31:12.77ID:xluO8G9p 信者はもっとADK買えば良い。
お互いwin winの関係だよ。
お互いwin winの関係だよ。
168承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:32:03.49ID:xluO8G9p169承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:50:44.69ID:yoyoWYcV >>166
まるで自分がお花畑じゃないかのような口ぶりwww
まるで自分がお花畑じゃないかのような口ぶりwww
170承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:29:03.26ID:zuH+nuMx お花畑ちゃんが書き込むと毎回必ず数十分おきに
別のIDのアンチもワラワラと湧いてくる不思議
あれ〜なんでだろ〜😏
別のIDのアンチもワラワラと湧いてくる不思議
あれ〜なんでだろ〜😏
171承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:57:30.61ID:xluO8G9p172承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:58:41.58ID:xluO8G9p >>170
ドンはアンチの味方ばかりしてるから信者はつらいところだね
ドンはアンチの味方ばかりしてるから信者はつらいところだね
173承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:59:56.24ID:xluO8G9p 今年もドンはアンチの味方
信者は今年も真冬の寒さに耐えないとね。
今年は20円とかリップル下回るかな
信者は今年も真冬の寒さに耐えないとね。
今年は20円とかリップル下回るかな
174承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 08:31:53.89ID:M0UAHYih175承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 08:44:26.72ID:O/7I+A9V176承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 08:50:37.07ID:aPb7S6Ta177承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:07:45.64ID:3s+pzp+8 >>162
リカルド先輩に魅入ってしまったようだ。
惚れた信者の負け。
壮大な夢を語るリカルド先輩の力になりたい。
もっとリカルド先輩の笑顔がみたい。
自身の価値を支えることで見いだす。
キャバクラ嬢に大金貢ぐ客の心理と同じ。
リカルド先輩に魅入ってしまったようだ。
惚れた信者の負け。
壮大な夢を語るリカルド先輩の力になりたい。
もっとリカルド先輩の笑顔がみたい。
自身の価値を支えることで見いだす。
キャバクラ嬢に大金貢ぐ客の心理と同じ。
178承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:13:23.37ID:3s+pzp+8 善悪の区別がつかないレベルまで染まった場合、
サリン撒くぞ。
リカルド先輩が危ない思考の持ち主でないことを願う。
サリン撒くぞ。
リカルド先輩が危ない思考の持ち主でないことを願う。
179承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:13:35.19ID:xluO8G9p 以前は1000枚でもすごいといってたけど、1万枚ホルダーが当たり前の時代になってきたね。
まあ、1年前のリップルのような価格だからリップル1万枚は普通だしね。
次は3万枚や5万枚が当たり前になってくるかな。
1ADK20円になれば5万枚で100万円だね。
そのあたりは行きそう
まあ、1年前のリップルのような価格だからリップル1万枚は普通だしね。
次は3万枚や5万枚が当たり前になってくるかな。
1ADK20円になれば5万枚で100万円だね。
そのあたりは行きそう
180承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:17:04.77ID:xluO8G9p 針ネズミやikomaあたりの古参は、古参ぶってて詳しいふりしてるけど、
実は1000枚くらいしか持ってない。
1000枚って今は8万円だよ、8万円。
でもまあ、その1000枚を買うために300万円とか使ったらしいからね。
実際のところ1000枚も怪しくて、500枚くらいしかもってないからホルダーと呼べるか微妙なライン
500枚なんて今だと4万円
実は1000枚くらいしか持ってない。
1000枚って今は8万円だよ、8万円。
でもまあ、その1000枚を買うために300万円とか使ったらしいからね。
実際のところ1000枚も怪しくて、500枚くらいしかもってないからホルダーと呼べるか微妙なライン
500枚なんて今だと4万円
181承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:21:30.30ID:xluO8G9p ちなみにネオキチのブログに乗ってるけど、
ネオキチは700枚買うまでに325万円使ってる。
700枚って今だと6万円くらいかな。
今6万円で買えるものに325万円も使った。
針ネズミとかは700枚くらいで購入止めてる感じかな。
325万円で700枚。。笑笑
ネオキチは700枚買うまでに325万円使ってる。
700枚って今だと6万円くらいかな。
今6万円で買えるものに325万円も使った。
針ネズミとかは700枚くらいで購入止めてる感じかな。
325万円で700枚。。笑笑
182承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:31:26.80ID:xluO8G9p ネオキチもADKを買ったタイミングでchainlink買っておけば今頃資産1200万円あったと思うよ。
今からだと3倍になっても遅いけどね。
ネオキチが買ったタイミングで
400万円投資していた場合の結果
ADKだと50万円
btcだと400万円くらい
リップルだと150万円くらい
chain linkだと1200万円 かな
情報アカにchain link教えてくれなかったこと責めてもありかもね笑
なんでADKなんて買ったのか。。
今からだと3倍になっても遅いけどね。
ネオキチが買ったタイミングで
400万円投資していた場合の結果
ADKだと50万円
btcだと400万円くらい
リップルだと150万円くらい
chain linkだと1200万円 かな
情報アカにchain link教えてくれなかったこと責めてもありかもね笑
なんでADKなんて買ったのか。。
183承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:32:30.85ID:xluO8G9p まあ、chain linkをあの時点で投資は難しいよね。
とはいえ、投資に詳しくないならビットコインにしておけば良かったのに。
そしたら今頃元を取れてそうだけどね
とはいえ、投資に詳しくないならビットコインにしておけば良かったのに。
そしたら今頃元を取れてそうだけどね
184承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:39:36.95ID:xluO8G9p ちなみにネオキチは5000枚もってるけど、
最初の700枚買うのに325万円使い、
後の4300枚は100万円で、買えてる。
それも高いけどね。
今後価格がどれだけ上がっても下がっても、
どんな価格で買ったADKも同じ1枚だから、結局最初の325万円のうち、300万円は、もうドブに捨てたようなもの。
仮にADKが1000円まで上がっても
ネオキチの資産のほとんどが、
後に買った4300枚によるもの。
どこまで行っても最初の700枚を325万円が足を引っ張る。
最初の700枚買うのに325万円使い、
後の4300枚は100万円で、買えてる。
それも高いけどね。
今後価格がどれだけ上がっても下がっても、
どんな価格で買ったADKも同じ1枚だから、結局最初の325万円のうち、300万円は、もうドブに捨てたようなもの。
仮にADKが1000円まで上がっても
ネオキチの資産のほとんどが、
後に買った4300枚によるもの。
どこまで行っても最初の700枚を325万円が足を引っ張る。
185承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:57:57.53ID:t/ilbACf >>182
アカを責めるのは筋違いじゃね?自分の頭で考えないから悪い
アカを責めるのは筋違いじゃね?自分の頭で考えないから悪い
186承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 10:39:45.19ID:G/3Nvdta 下で待ってるぜ
187承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:11:23.30ID:xluO8G9p ちなみに俺は今は15btc持ってる。
そのうち0.1btc使えば1000枚買える。
、とはいえ、
買うとしたら指値は7000サトシあたりにするかな。
ADKは釣りと似ている。
指値入れて気長に待つのがリスク少ない
そのうち0.1btc使えば1000枚買える。
、とはいえ、
買うとしたら指値は7000サトシあたりにするかな。
ADKは釣りと似ている。
指値入れて気長に待つのがリスク少ない
188承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:36:58.01ID:BSiWdrGr なんでお前ら他人の資産を一々気にしてんの?
こどおじかリアルチー牛みないな人間なんだろうな。
ずっと小声早口で喋ってそう。連投も気持ち悪いし。
こどおじかリアルチー牛みないな人間なんだろうな。
ずっと小声早口で喋ってそう。連投も気持ち悪いし。
189承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:14:16.37ID:gk4UvXmd >>188
チー牛ってなに?
チー牛ってなに?
190承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:55:02.38ID:DjdkRZGw191承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:59:38.94ID:DjdkRZGw192承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:41:06.93ID:RYpt1R3l 連投いいね👍
193承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:49:43.12ID:RYpt1R3l194承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:51:19.72ID:RYpt1R3l >>188
嫉妬してるの?
嫉妬してるの?
195承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:46:18.30ID:BSiWdrGr 大多数のホルダーがプラ転してるのに
嫉妬とかアンチの言うこと聞かないからとワケわからんのだけど。
嫉妬とかアンチの言うこと聞かないからとワケわからんのだけど。
196承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:46:50.91ID:zuH+nuMx197承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:48:29.70ID:zuH+nuMx また174-178も全部同じやつじゃねーかwww
198承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:50:17.56ID:zuH+nuMx お前まさかもう気づかれてないと思ってたわけじゃないよな?w
199承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 16:03:39.62ID:zVW0NJ9k >>193
じゃあ僕も1000枚しか持ってない
じゃあ僕も1000枚しか持ってない
200承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 16:31:06.32ID:YhiedfgW >>197
低能?
低能?
201承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 16:32:28.40ID:YhiedfgW >>197
どうみても同じ奴やろ。本人がそう言ってないか?
どうみても同じ奴やろ。本人がそう言ってないか?
202承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 16:35:31.63ID:YhiedfgW >>199
実際は万枚持ってますよみたいなw
実際は万枚持ってますよみたいなw
203承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 16:37:06.43ID:YhiedfgW >>195
笑っちゃったw
笑っちゃったw
204承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 16:38:27.32ID:YhiedfgW このスレ楽しいわ
205承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 16:54:10.83ID:KbIy35uQ 回転勢の損失すごそう
206承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:00:28.68ID:KbIy35uQ 元金を1とする。
1回転で0.8とする。6回転だと0.26となる。
約1/4になる計算になる。
1回転で0.8とする。6回転だと0.26となる。
約1/4になる計算になる。
207承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:01:32.94ID:KbIy35uQ 回転すると人生終わるよ?
208承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:02:07.25ID:KbIy35uQ 人間やめますか?回転やめますか?
209承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:17:11.31ID:RigyFiy0 回転で儲けてる奴はいるだろうがホルダーの大多数がプラ転してるとか意味不明。
210承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:30:24.15ID:zuH+nuMx 今日朝から全部同じ奴じゃんw
一日中張り付くつもりかよww
一日中張り付くつもりかよww
211承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:55:23.44ID:G/3Nvdta >>210
お前も変わらんw
お前も変わらんw
212承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:00:56.64ID:RUFTuTQI >>210
もしかして大嘘つき君?
もしかして大嘘つき君?
213承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:14:41.20ID:b3KHTgYd >>210
お前複垢特定に命かけてるVyan?
お前複垢特定に命かけてるVyan?
214承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:17:17.22ID:zuH+nuMx215承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:24:15.14ID:NqAabI7b 毎日粘着して連投を続けるとか余程の執念無いとムリだわ
回転くんの執念凄いな、まあ誰も売らないと思うけどw
回転くんの執念凄いな、まあ誰も売らないと思うけどw
216承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:25:42.68ID:pOnSAteG しんしんってどんどんキモくなっていくな
お前の性欲なんて公言しなくてもいいわ
本当に気持ち悪い
お前の性欲なんて公言しなくてもいいわ
本当に気持ち悪い
217承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:10:19.04ID:ZQtdFB9O 垢が言ってるの誰?
またエバーソンさんみたいな人が出てきたの?
またエバーソンさんみたいな人が出てきたの?
218承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:15:53.94ID:AEu2F7UG アカは初期に買ったのはすごいけど全戻し食らったのがすごくない
一回も離隔してないのかな?
まあ、俺も数百万xrp持っててまだまだ上がると思ってた口だけどw
アカがいると心が安らかになるw
一回も離隔してないのかな?
まあ、俺も数百万xrp持っててまだまだ上がると思ってた口だけどw
アカがいると心が安らかになるw
219承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:20:59.30ID:b3KHTgYd アカはもうほとんど持ってないぞ
220承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:23:53.71ID:ETrtNlzh221承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:28:58.65ID:ETrtNlzh >>216
浮かれててかわいいやん
浮かれててかわいいやん
222承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:30:22.80ID:AEu2F7UG223承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:37:10.82ID:pJMeOCuA224承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:43:24.84ID:b3KHTgYd >>222
その後の話やけど旅行用で定期的に売ってるって言ってた
その後の話やけど旅行用で定期的に売ってるって言ってた
225承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:57:57.11ID:6K/VxVxH226承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:12:33.27ID:GgktNlsA227承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:15:48.24ID:xluO8G9p228承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:16:43.24ID:xluO8G9p よくわからんが、俺は自演してないぞ。
最近かなりレス多めの、
ドミだよ。
正確にはドミの偽物だけど。
最近かなりレス多めの、
ドミだよ。
正確にはドミの偽物だけど。
229承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:23:15.29ID:xluO8G9p 俺の口癖とよく出す話題
1.ドンはアンチの味方
2.アンチが正しかった。
3.信者がイキるの見るの楽しみ
4.芸スポ感覚で楽しんでる
5.ETFはドンの会社の上場
6.ネオキチの取引詳細の話
7.古参は間抜け
8.2018年との比較話
9.匿名性もなくコインの開発がされていない。
10.信者は安心したい、勝ち確と思いたい
11.ぺヤングのこの刻を楽しむには敵わない
こんな話が多い。
一方で話としてほとんどしないのは、
しんしんの話、コーヒーの話もあんまり。
ほか個別の人についてはネオキチ以外あまり書かない。やりとりした針ネズミくらいかな。
ATLX?とかの話もワジトの話もほとんどしない。
1.ドンはアンチの味方
2.アンチが正しかった。
3.信者がイキるの見るの楽しみ
4.芸スポ感覚で楽しんでる
5.ETFはドンの会社の上場
6.ネオキチの取引詳細の話
7.古参は間抜け
8.2018年との比較話
9.匿名性もなくコインの開発がされていない。
10.信者は安心したい、勝ち確と思いたい
11.ぺヤングのこの刻を楽しむには敵わない
こんな話が多い。
一方で話としてほとんどしないのは、
しんしんの話、コーヒーの話もあんまり。
ほか個別の人についてはネオキチ以外あまり書かない。やりとりした針ネズミくらいかな。
ATLX?とかの話もワジトの話もほとんどしない。
230承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:25:03.62ID:xluO8G9p アンチだけどADKですごいと思ったのは1回くらいかな。
それは副大統領とあった時。
あれはすごいと思ったよ。
あんまり詳しくはなかったけど。
それは副大統領とあった時。
あれはすごいと思ったよ。
あんまり詳しくはなかったけど。
231承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:30:51.35ID:ISrrczhD232承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:32:46.89ID:ISrrczhD つかそろそろ絵文字のお花畑の時間だぞw
さっさとキャラ変えればw
さっさとキャラ変えればw
233承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:52:51.50ID:QkkWqfxY ユグドラが言ってる事の逆張りだな。下げるという事だな
0.00007以下まで行くという事だな😆
0.00007以下まで行くという事だな😆
234承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:05:48.92ID:dVg74NmC235承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:14:08.95ID:0ApZBTlk236承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:29:39.85ID:zuH+nuMx >>229
饒舌に説得しようとすればするほど怪しくなる不思議ww
饒舌に説得しようとすればするほど怪しくなる不思議ww
237承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:58:07.31ID:thFOqc1j アカわらう
238承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:45:29.62ID:EDUQN2Q8 金曜夜なのに絵文字畑はお休みか
朝から張り切りすぎたからなw
朝から張り切りすぎたからなw
239承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:55:48.06ID:ZCwejmsu 2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
240承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:56:48.41ID:EDUQN2Q8241承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:00:04.72ID:7KLoOsR2 自爆しててクソワロ
242承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:04:18.87ID:8EbkZrJQ 何回自演しても結局自爆するというループw
243承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:13:49.56ID:AatKIXHk244承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:26:10.37ID:AatKIXHk そもそもニシカズさんは今もマーケ部屋で統計更新してるもんな
売ってたらそんなことしないだろ
売ってたらそんなことしないだろ
245承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:28:29.97ID:8EbkZrJQ >>243
忘れてかけてたけど結局ソース出せなかったんだなw
忘れてかけてたけど結局ソース出せなかったんだなw
246承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:55:07.50ID:1/nmYEj7247承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:05:59.76ID:DlxZb+IN 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
248承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:26:18.60ID:ACtbWwa2 マドフって垢だったのか
やっぱりハゲ一味の詐欺が濃厚になってきたな
やっぱりハゲ一味の詐欺が濃厚になってきたな
249承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:28:28.23ID:ACtbWwa2 ADKFXも垢が真っ先に見つけてきたし、itunesカード売ろうとしてたところから怪しいとは思った
250承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 04:06:17.63ID:K8GZ1Tug 一つ言えるのは回転勢は終わってる。分かるかな?
251承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 04:07:53.18ID:K8GZ1Tug >>248
今頃気づくな
今頃気づくな
252承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 04:11:13.44ID:iWTSFrap253承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 04:16:39.96ID:G6LgLDZk ドンと結託しても、回転で稼ぐだけではもの足りなかったんだろうな。
信頼を失うマイナスより、まとまった金を得るプラスを優先したんだよ。
信頼を失うマイナスより、まとまった金を得るプラスを優先したんだよ。
254承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 04:20:20.72ID:G6LgLDZk 回転は勝てんよ。
こちらの動きをもとに動いてんだから。
情報筒抜け。
クジラの影に隠れてチマチマやるしかない。
こちらの動きをもとに動いてんだから。
情報筒抜け。
クジラの影に隠れてチマチマやるしかない。
255承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 04:22:48.58ID:G6LgLDZk 回転で勝ってる奴はいないよ。
見栄っ張りしかおらん。分かるかな?
見栄っ張りしかおらん。分かるかな?
256承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 04:30:17.81ID:uYAG/TZD パチンコと同じ。勝つ日もあるさ。
勝ちを強調されても、そいつ結局金ないだろ?
真の勝ち組はアピールしない。
勝ちを強調されても、そいつ結局金ないだろ?
真の勝ち組はアピールしない。
257承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 04:34:57.43ID:uYAG/TZD ビットレ上場は100%ない。
ハゲマの価格操作が使えないからね。
ハゲマの価格操作が使えないからね。
258承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 04:42:49.58ID:uYAG/TZD ハゲマで回転する。正気じゃない。
チャート見ろ。リカルド一味が利益を得る為の動き。
回転勢が自分は勝ってるアピールするけど、嘘。
口だけ。
チャート見ろ。リカルド一味が利益を得る為の動き。
回転勢が自分は勝ってるアピールするけど、嘘。
口だけ。
259承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 04:45:48.94ID:uYAG/TZD ギャンブルで当たり券だけ見せる奴いるだろ?
外れ券いくら隠してるんだって話。
ほんと回転勢は終わってる。
外れ券いくら隠してるんだって話。
ほんと回転勢は終わってる。
260承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 04:48:54.76ID:uYAG/TZD261承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 05:05:00.25ID:fOblAuyq お花畑ちゃんおはよー
昨日9時に寝たからって3時から自演連発で飛ばしすぎだろw
またバレたから開き直った?ww
これから寝るから起きたら遊んであげんねー😘
昨日9時に寝たからって3時から自演連発で飛ばしすぎだろw
またバレたから開き直った?ww
これから寝るから起きたら遊んであげんねー😘
262承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 05:14:18.21ID:WkJcTtqr >>261
お前の事だよ!
お前の事だよ!
263承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 05:16:46.80ID:WkJcTtqr >>261
皆がお前を嘘つき言ってんだろwww
皆がお前を嘘つき言ってんだろwww
264承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:07:15.25ID:7O17N3Eu アンチと遊ぶ君とかいうカス信者おる?
265承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:17:46.47ID:fwAeQ6eR >>251
いつから知ってたの?
いつから知ってたの?
266承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:58:53.26ID:RFEO9+DL にしこりたちもやっと気付いたみたいだね
アカシャンプーはマドフマックスに癒されたい
アカシャンプーはマドフマックスに癒されたい
267承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:46:57.42ID:+CnfW8XV 仮想通貨が将来普及して価格が上がるって人は貨幣の事わかっていない
普及と価格上昇はイコールじゃない
普及と価格上昇はイコールじゃない
268承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:54:47.71ID:LnATNwWS え?マドフって、情報アカだったの?
269承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:55:05.79ID:LnATNwWS >>267
その通り!!
その通り!!
270承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:56:24.71ID:LnATNwWS 高値つかみの古参って
今50万円程度で5000枚ホルダーになってる人みてどう思うのかな??
今50万円程度で5000枚ホルダーになってる人みてどう思うのかな??
271承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:32:37.13ID:ry+myWNn いえーい、にしこり4545してる?
0721919気持ちいいよ?
0721919気持ちいいよ?
272承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:35:37.88ID:ry+myWNn 僕もTwitterはrom専だけど見てるよ
ハワイで一緒に4545しようね!
ハワイで一緒に4545しようね!
273承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:52:03.53ID:5xZOmQjw マドフ禿げがアカじゃないならマドフの正体なんてどうでもいいわ
つまんねえ
つまんねえ
274承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:58:20.44ID:qDlJJG+K 回転で勝ってないやついるって…
現実見ろよw
お花畑、回転できない嫉妬コーヒー
現実見ろよw
お花畑、回転できない嫉妬コーヒー
275承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:00:05.62ID:A7tySoEZ どう考えても別人だろ
276承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:10:30.28ID:5OXAowsq いえーい、播磨の黒いお豆さん見てるぅ?
白いbukkakeミルクボーイ1919!
白いbukkakeミルクボーイ1919!
277承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:10:44.14ID:jkplRye2 アカとマドフ同一?
ソースキボンヌ
ソースキボンヌ
278承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:41:04.39ID:GLV96z9o アカのおならは臭いのだけはガチ
本当に臭い
本当に臭い
279承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:41:55.45ID:pqL5MKZ1 爆売りマドフマンに要注意!
280承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:45:42.64ID:C08Y5diE マドフと仲がいいのはアカだけだから結託はしてそうだけどな
にしこりを筆頭に麻婆呼ばわりしてみんな嫌ってる
にしこりを筆頭に麻婆呼ばわりしてみんな嫌ってる
281承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:09:30.05ID:7KLoOsR2282承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:17:37.19ID:qgfhNdIV アカとマドフが同じは流石にあれだが仲が良いのは紛れもない事実
283承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:16:35.71ID:daC+5DCW アンチにイラついてる君
284承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:30:37.74ID:7O17N3Eu 回転マンを殺すエントリーw
https://i.imgur.com/CtRkWcd.jpg
https://i.imgur.com/CtRkWcd.jpg
285承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:45:12.53ID:isqMDvXj アカはアンチと仲良いんだから、想像つくだろ
286承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:02:21.02ID:UxwVWqm9 鍵アカだから見れてないんだね。
で?それがどうかしたの?
で?それがどうかしたの?
287承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:16:48.36ID:o+bcCB5y 回転って養分だよな。
288承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:00:27.11ID:bdFdXfLf アカって事実をねじ曲げるよな
だからあんま好意的に見れないんだよな
だからあんま好意的に見れないんだよな
289承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:00:32.81ID:bdFdXfLf アカって事実をねじ曲げるよな
だからあんま好意的に見れないんだよな
だからあんま好意的に見れないんだよな
290承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:20:40.59ID:kR118lJi アカって事実をねじ曲げるよな
だからあんま好意的に見れないんだよな
だからあんま好意的に見れないんだよな
291承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:41:46.77ID:crTnxK4d292承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:51:53.01ID:xA7aj6n5293承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:54:02.72ID:LnATNwWS 普通は回転って難しいけど、
ことADKに関してはドンがバカ売りするからやりやすい
ことADKに関してはドンがバカ売りするからやりやすい
294承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:59:49.99ID:8e30chAg295承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:10:25.53ID:xA7aj6n5296承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:12:52.13ID:xA7aj6n5 まあ嫌いなポイントなんて人それぞれ違うのは分かってるけどね
297承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:19:53.84ID:J1yqaUBn298承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:21:54.98ID:qDlJJG+K299承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:32:15.89ID:xA7aj6n5300承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:39:48.07ID:xA7aj6n5 あー、お花畑が何でこんなにID変えて自演してるのか理由が一つ分かったかも
例えばコーヒーさんも、回転で儲けてる人も、両方嫌いだと一つのキャラだと矛盾すんのか
両方を攻めるにはIDを使い分けるしかないんだ。なるほど。
例えばコーヒーさんも、回転で儲けてる人も、両方嫌いだと一つのキャラだと矛盾すんのか
両方を攻めるにはIDを使い分けるしかないんだ。なるほど。
301承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:40:48.89ID:xA7aj6n5 ま、どうでもいいけどw
302承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:41:42.56ID:qDlJJG+K303承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:42:29.53ID:qDlJJG+K >>299
ってまあ君がお花畑ことコーヒーではないかもだけど、この両者は同じでしょう。
ってまあ君がお花畑ことコーヒーではないかもだけど、この両者は同じでしょう。
304承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:47:51.06ID:xA7aj6n5305承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:14:09.52ID:LnATNwWS お花畑が、俺とか
コーヒーがどうとか、
そういうこと言ってる人は、
思い激しいビョーキだとおもうよ
俺もドミアンチにつきまとわれて大変だったからわかる。
まあ俺は本物のドミなんだけどね。
針ネズミの名前をだすのも本物だから。
コーヒーがどうとか、
そういうこと言ってる人は、
思い激しいビョーキだとおもうよ
俺もドミアンチにつきまとわれて大変だったからわかる。
まあ俺は本物のドミなんだけどね。
針ネズミの名前をだすのも本物だから。
306承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:14:52.90ID:LnATNwWS307承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:47:44.54ID:jfm1AJMn >>304
東京外大じゃねえだろ?
東京外大じゃねえだろ?
308承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:50:56.10ID:cZjwR/gK 245り45454072どぴゅん!
309承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:51:16.44ID:pqL5MKZ1 爆売りマドフマンはよ!
310承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:06:15.10ID:9O827R+3311承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:13:45.83ID:9O827R+3 171 2 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2020/06/05(金) 07:57:30.61 ID:xluO8G9p
>>169
お花畑って何?
顔文字たくさんつけてた人?
228 1 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2020/06/05(金) 21:16:43.24 ID:xluO8G9p
よくわからんが、俺は自演してないぞ。
最近かなりレス多めの、
ドミだよ。
正確にはドミの偽物だけど。
229 3 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2020/06/05(金) 21:23:15.29 ID:xluO8G9p
俺の口癖とよく出す話題
1.ドンはアンチの味方
2.アンチが正しかった。
3.信者がイキるの見るの楽しみ
4.芸スポ感覚で楽しんでる
5.ETFはドンの会社の上場
6.ネオキチの取引詳細の話
7.古参は間抜け
8.2018年との比較話
9.匿名性もなくコインの開発がされていない。
10.信者は安心したい、勝ち確と思いたい
11.ぺヤングのこの刻を楽しむには敵わない
こんな話が多い。
一方で話としてほとんどしないのは、
しんしんの話、コーヒーの話もあんまり。
ほか個別の人についてはネオキチ以外あまり書かない。やりとりした針ネズミくらいかな。
ATLX?とかの話もワジトの話もほとんどしない。
>>169
お花畑って何?
顔文字たくさんつけてた人?
228 1 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2020/06/05(金) 21:16:43.24 ID:xluO8G9p
よくわからんが、俺は自演してないぞ。
最近かなりレス多めの、
ドミだよ。
正確にはドミの偽物だけど。
229 3 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2020/06/05(金) 21:23:15.29 ID:xluO8G9p
俺の口癖とよく出す話題
1.ドンはアンチの味方
2.アンチが正しかった。
3.信者がイキるの見るの楽しみ
4.芸スポ感覚で楽しんでる
5.ETFはドンの会社の上場
6.ネオキチの取引詳細の話
7.古参は間抜け
8.2018年との比較話
9.匿名性もなくコインの開発がされていない。
10.信者は安心したい、勝ち確と思いたい
11.ぺヤングのこの刻を楽しむには敵わない
こんな話が多い。
一方で話としてほとんどしないのは、
しんしんの話、コーヒーの話もあんまり。
ほか個別の人についてはネオキチ以外あまり書かない。やりとりした針ネズミくらいかな。
ATLX?とかの話もワジトの話もほとんどしない。
312承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:15:00.82ID:9O827R+3 >>305
昨日自分の発言ぐらい覚えておけよwww
昨日自分の発言ぐらい覚えておけよwww
313承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:27:13.15ID:xA7aj6n5314承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:31:24.60ID:OcL1vaHM 回転勢は終わってる
そりゃ負けるわな
低能すぎる
今度はおれのことコ−ヒ−って言うんだろ?
ちなみにコ−ヒ−扱いされても痛くないぞ
そりゃ負けるわな
低能すぎる
今度はおれのことコ−ヒ−って言うんだろ?
ちなみにコ−ヒ−扱いされても痛くないぞ
315承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:36:12.98ID:OcL1vaHM 証拠のせろって言ったら無視
翌日あるとか言い出す
人のtwitterじゃねぇかwww
翌日あるとか言い出す
人のtwitterじゃねぇかwww
316承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:36:54.74ID:9O827R+3 >>305
ねえ、なんでお花畑を知らないフリしたの?ww
ねえ、なんでお花畑を知らないフリしたの?ww
317承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:37:41.00ID:KWdRIIkm 惨めだ……
そして情けない……
お前は悪くないんだよ。お前の親が悪い
そして情けない……
お前は悪くないんだよ。お前の親が悪い
318承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:40:11.70ID:kBJShvJq319承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:44:08.76ID:9O827R+3320承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:45:00.20ID:DDoXlrK2 4545したい
072したい
1919bukkakeにしこりぃぃぃ
072したい
1919bukkakeにしこりぃぃぃ
321承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:50:32.11ID:LnATNwWS >>316
誰のこと言ってるかよくわからんかった。
絵文字多い人のこと?
なんか君は一生懸命だね。
何を気にしてる?
話がよく見えないのでよく整理して欲しい。
俺は絵文字多い人とは別。
なんか妄想多くてコロナで精神やられてないか?
誰のこと言ってるかよくわからんかった。
絵文字多い人のこと?
なんか君は一生懸命だね。
何を気にしてる?
話がよく見えないのでよく整理して欲しい。
俺は絵文字多い人とは別。
なんか妄想多くてコロナで精神やられてないか?
322承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:50:32.18ID:LnATNwWS >>316
誰のこと言ってるかよくわからんかった。
絵文字多い人のこと?
なんか君は一生懸命だね。
何を気にしてる?
話がよく見えないのでよく整理して欲しい。
俺は絵文字多い人とは別。
なんか妄想多くてコロナで精神やられてないか?
誰のこと言ってるかよくわからんかった。
絵文字多い人のこと?
なんか君は一生懸命だね。
何を気にしてる?
話がよく見えないのでよく整理して欲しい。
俺は絵文字多い人とは別。
なんか妄想多くてコロナで精神やられてないか?
323承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:50:45.57ID:cJSudgqB コーヒーは元々顔も名前も店もバレてたけど
お豆さんとバターを信者に送り、そいつらがアップした写真に店名写ってたから完全に公表された形になった
snsて怖いね
お豆さんとバターを信者に送り、そいつらがアップした写真に店名写ってたから完全に公表された形になった
snsて怖いね
324承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:52:15.51ID:LnATNwWS まあ、レス増えるのはいいから楽しもう。
いずれによせ、俺はADKで損失0円なんだし。
信者側でやたらムキになってら人いるなあ。、
いずれによせ、俺はADKで損失0円なんだし。
信者側でやたらムキになってら人いるなあ。、
325承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:53:23.12ID:ES1pS+EV326承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:55:12.54ID:Tn3/rtc/ >>319
惨めすぎんだろ
惨めすぎんだろ
327承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:56:51.16ID:9O827R+3328承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:57:45.27ID:2xqcVMcL329承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:58:38.02ID:9O827R+3 >>328
また新IDww
また新IDww
330承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:59:07.58ID:9O827R+3 流石にもう手口バレてんぞw
331承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:59:43.83ID:2xqcVMcL332承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:06:14.57ID:HYoRiuvK333承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:07:35.03ID:HYoRiuvK334承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:07:55.34ID:xA7aj6n5335承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:08:34.55ID:xA7aj6n5 >>332
都合いい時だけ変わるIDなw
都合いい時だけ変わるIDなw
336承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:09:23.75ID:xA7aj6n5 あ、ID間違ったwww
337承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:14:58.47ID:HYoRiuvK >>336
皆さんこれが回転勢の脳ミソです!
皆さんこれが回転勢の脳ミソです!
338承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:15:01.85ID:9O827R+3339承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:16:00.86ID:HYoRiuvK340承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:17:03.60ID:9O827R+3341承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:23:18.48ID:9O827R+3 なんつってwww
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?
睡魔が襲ってきたので今日はここまでです
じゃあのwww
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?
睡魔が襲ってきたので今日はここまでです
じゃあのwww
342承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:29:57.62ID:pIqd2sjT >>341
1日張り付きお疲れ様です
1日張り付きお疲れ様です
343承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:15:24.97ID:zpkr5Utd このスレは嘘と自演しかないな
存在意義あるのか?
存在意義あるのか?
344承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:42:46.33ID:X/Qi44FO それよりALTX全然来ねえじゃん
俺たちはまた騙されたのか?
俺たちはまた騙されたのか?
345承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:46:29.77ID:X/Qi44FO 銀行とかマジであと何年かかるんだよ
早くしてくんねえとジジイになっちまうわ
早くしてくんねえとジジイになっちまうわ
346承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:54:17.60ID:xdm7lDeq おちんちん触るとおっきくなるよ
みんなで4545しようよ
気持ちいいよ
みんなで4545しようよ
気持ちいいよ
347承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:16:32.79ID:MmE9tFsk かけなたおる?
348承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:10:25.73ID:IG3+PAXV >>347
しんしんとにしこりならおるんちゃう?
しんしんとにしこりならおるんちゃう?
349承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 03:05:16.99ID:Kxx+mnIG >>348
ちんちんこりこり?
ちんちんこりこり?
350承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 03:10:24.36ID:P0uRfSP6351承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:29:30.92ID:GIwG4msk このスレADK底辺四天王全員見てるやろ
352承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:41:32.98ID:oQvPVlB9 回転して損する信者が多いってことは気付きました!
353承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:17:42.31ID:uz2xGUCI 底辺の基準ってなんや?
アンチしてるヤツが一番の底辺で間違いないやろw
アンチしてるヤツが一番の底辺で間違いないやろw
354承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:41:35.01ID:noV/fkwv Twitterなんかやるようなやつが5chをやったことがないわけがない
あいつらも昔は半角板で無修正画像で4545してたはずや
あいつらも昔は半角板で無修正画像で4545してたはずや
355承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:45:23.43ID:dDNEplIO そういやボーダーキャピタルもsoonだったはずだよな?
また禿げに騙されたわ
ツルピカハゲ丸め!
また禿げに騙されたわ
ツルピカハゲ丸め!
356承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:46:12.94ID:8C4T7QcE 煽り始めたら要注意やw
357承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:40:38.35ID:8NddWlSw ADK全部売った
358承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:41:56.64ID:8NddWlSw 結局5月末までってのも嘘だったからさ
どこかで区切りつけないとヤバいと思った
どこかで区切りつけないとヤバいと思った
359承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:06:22.43ID:cXPnzSUe ドミニカとかなんとかってアフリカの国はどうなったんだろう
禿げは嘘つきの始まりとはよく言ったもんだぜ
禿げは嘘つきの始まりとはよく言ったもんだぜ
360承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:09:25.76ID:GIwG4msk いろんな国の名前出し過ぎてもう把握してないしどうでもいいや。全部口だけやし。
361承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:13:39.13ID:RfCMSXp6 ドンはまた金使いすぎて集金か
362承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:22:23.98ID:im1Lzosu いえ〜い!ちんちんみてるぅ?
チュウっていいよな
ちんちんピクピク動きます!
チュウっていいよな
ちんちんピクピク動きます!
363承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:51:33.23ID:WcwFrTKb ほんとこれもひでー詐欺だったよな
364承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:02:27.90ID:DrkPu9WU 後は回転組か〜。根信者だから無理かな〜
365承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:58:30.50ID:nt8TYEwD 金融庁に相談しとけよ
366承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:10:41.92ID:3dIHKuxV アーモンドアイに賭けた俺の25万消えた…
憂さ晴らしに女引っ掛けてくる
競馬は引退します
憂さ晴らしに女引っ掛けてくる
競馬は引退します
367承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:46:53.05ID:UMOWyJqE wwwwwwwwhttps://i.imgur.com/xFSDODD.jpg
368承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:48:58.42ID:ZwQllbUh >>366
単勝だな。複勝いけよ
単勝だな。複勝いけよ
369承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:22:25.72ID:9xni0Sns >>357
遅すぎる事はない。行動したことが大事だよね!
遅すぎる事はない。行動したことが大事だよね!
370承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:26:40.56ID:3dIHKuxV >>368
嫌儲のスレ信じた俺がバカだったわ
嫌儲のスレ信じた俺がバカだったわ
371承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:29:11.30ID:oHzBTLxj372承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:00:56.73ID:IqysGCS0373承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:22:16.96ID:dt7/odKU 今ネットでの誹謗中傷が問題になってるのに、よく飽きずにできるな
危機管理能力がないのかな
危機管理能力がないのかな
374承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:29:20.56ID:DVw8GR1Y 何度も言うけど、
信者は自業自得だからね。
賢いホルダーはアンチの意見も参考にしてたよ。
2000円で、売った人なら今なら20倍帰るんだよね。
枚数増やしたければ一旦売ればよかった。
ネオキチの投資額は420万円で今なら4万枚買える値段だよ。
早めに売っていたら2万枚くらいいっただろう
信者は自業自得だからね。
賢いホルダーはアンチの意見も参考にしてたよ。
2000円で、売った人なら今なら20倍帰るんだよね。
枚数増やしたければ一旦売ればよかった。
ネオキチの投資額は420万円で今なら4万枚買える値段だよ。
早めに売っていたら2万枚くらいいっただろう
375承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:35:39.21ID:syHyeynN 信者はバカだろ。アンチの言うこと聞いてれば良かったのに。後悔してる?
376承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:37:30.71ID:syHyeynN >>364
狂信者では笑?
狂信者では笑?
377承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:52:20.51ID:i2tHWf6a 以前は1000枚でもすごいといってたけど、万枚ホルダーが当たり前の時代だね。
1年前のリップルのような価格だからリップル万枚は普通だしね。
5万枚や10万枚が当たり前になってくるかな。
1ADK20円になれば5万枚で100万円だね。
そのあたりは絶対行くよ。
古参は詳しいふりしてるけど、
実は1000枚くらいしか持ってない。
1000枚って今は8万円だよ、8万円。
でもまあ、その1000枚を買うために300万円とか使ったらしいからね。
実際のところ1000枚も怪しくて、500枚くらいしかもってないからホルダーと呼べるか微妙なライン
ネオキチは700枚買うまでに325万円使ってる。
700枚って今だと6万円くらいかな。
今6万円で買えるものに325万円も使ってる。
どうしてADKなんて買ったのか。
投資に詳しくないならビットコインにしておけば良かったのに。
そしたら今頃元を取れてそうだけどね
回転組には呆れたよ
1年前のリップルのような価格だからリップル万枚は普通だしね。
5万枚や10万枚が当たり前になってくるかな。
1ADK20円になれば5万枚で100万円だね。
そのあたりは絶対行くよ。
古参は詳しいふりしてるけど、
実は1000枚くらいしか持ってない。
1000枚って今は8万円だよ、8万円。
でもまあ、その1000枚を買うために300万円とか使ったらしいからね。
実際のところ1000枚も怪しくて、500枚くらいしかもってないからホルダーと呼べるか微妙なライン
ネオキチは700枚買うまでに325万円使ってる。
700枚って今だと6万円くらいかな。
今6万円で買えるものに325万円も使ってる。
どうしてADKなんて買ったのか。
投資に詳しくないならビットコインにしておけば良かったのに。
そしたら今頃元を取れてそうだけどね
回転組には呆れたよ
378承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:53:01.90ID:CmVVSyca あ、お花畑や
すぐに分かるようになってしまったよ笑
すぐに分かるようになってしまったよ笑
379承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:11:59.42ID:Cc7xYrXZ ニシノカズがバナナのTシャツ着てた番組知ってる?
その番組の中ではADK売ったなんて一言も言って
なかった。
この番組の放映日は2017年12月26日で
ADKの値段が無茶苦茶上がるのはこの番組の後だよ。
回転組は反論に困ったら今度は重箱の隅を突くような揚げ足取りしかできない雑魚信者。
ちなみにニシノカズが億った報告したのは取引所の再開後。
ニシノカズは利確することは一回もなかったよ。
その番組の中ではADK売ったなんて一言も言って
なかった。
この番組の放映日は2017年12月26日で
ADKの値段が無茶苦茶上がるのはこの番組の後だよ。
回転組は反論に困ったら今度は重箱の隅を突くような揚げ足取りしかできない雑魚信者。
ちなみにニシノカズが億った報告したのは取引所の再開後。
ニシノカズは利確することは一回もなかったよ。
380承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:12:50.22ID:DVw8GR1Y381承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:15:20.50ID:DVw8GR1Y 今このスレはざっくり3種類の人がいる。
回転組と、
ガチホ信者
アンチ
の3種類
ガチホ信者は、アンチ回転組。
ツイッターでは仲良くしてても本心は違うのでここで争ってる
で周りから見てる感じは回転組の方が優秀
回転組と、
ガチホ信者
アンチ
の3種類
ガチホ信者は、アンチ回転組。
ツイッターでは仲良くしてても本心は違うのでここで争ってる
で周りから見てる感じは回転組の方が優秀
382承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:15:20.72ID:DVw8GR1Y 今このスレはざっくり3種類の人がいる。
回転組と、
ガチホ信者
アンチ
の3種類
ガチホ信者は、アンチ回転組。
ツイッターでは仲良くしてても本心は違うのでここで争ってる
で周りから見てる感じは回転組の方が優秀
回転組と、
ガチホ信者
アンチ
の3種類
ガチホ信者は、アンチ回転組。
ツイッターでは仲良くしてても本心は違うのでここで争ってる
で周りから見てる感じは回転組の方が優秀
383承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:18:13.28ID:DVw8GR1Y 回転してる信者ってまだ頭が柔かいし、洗脳が溶けつつある。
なのでガチホ信者と実質的には対立してる。
ツイッターではホルダーとして表向き仲良くしてるだけ
回転組は枚数多いからガチホ勢を内心見下してる
なのでガチホ信者と実質的には対立してる。
ツイッターではホルダーとして表向き仲良くしてるだけ
回転組は枚数多いからガチホ勢を内心見下してる
384承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:23:21.62ID:DVw8GR1Y 回転勢は1万枚は余裕で3万枚くらい持ってる。
一方でガチホ勢は400万円かけて5000枚あればまだ多い方で、
古参は300万円かけて700枚とか笑笑
なので回転組がガチホ勢を見下すのは自然
一方でガチホ勢は400万円かけて5000枚あればまだ多い方で、
古参は300万円かけて700枚とか笑笑
なので回転組がガチホ勢を見下すのは自然
385承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:43:43.82ID:JjreY7wz 信者は、アンチがなぜADK価格を予想して当てることができたのか考えた方が良い。
答えはシンプルで、多くの人がドンなんて信じられないと思ってた。ドンはホラ吹きだと思ってた。ADKなんて1000円未満になると思ってた。
なぜか信者だけはドンを信じてた。
2018年6月ごろのスマックの役員になったけど、そこから結局何も達成していない。
サッカーばかりがんばってても価格は下がって当然。
答えはシンプルで、多くの人がドンなんて信じられないと思ってた。ドンはホラ吹きだと思ってた。ADKなんて1000円未満になると思ってた。
なぜか信者だけはドンを信じてた。
2018年6月ごろのスマックの役員になったけど、そこから結局何も達成していない。
サッカーばかりがんばってても価格は下がって当然。
386承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:51:42.66ID:vGAwled6 早く鯨ちゃん動かないかな
何待ちだろ?
何待ちだろ?
387承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:12:35.72ID:GqrYrkMZ 見下す見下さないとか考えてるのは陰キャだけやで。リアルでもそうやから。これ人間心理に基づく豆知識な
388承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:23:25.92ID:CM4GTffT >>387
なんか可哀想
なんか可哀想
389承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:24:18.72ID:/slfIpQt390承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:20:50.78ID:VZb+a3VM >>389
サイテーw
サイテーw
391承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:52:27.99ID:/slfIpQt392承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:04:17.09ID:bf4qq/CL >>389
回転?
回転?
393承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:43:04.98ID:JOsmAGY2 火の玉ストレートで隠キャが反応してて草
394承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:38:28.12ID:XFVQh1fH >>392
そう苛めてやんなwww
そう苛めてやんなwww
395承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 02:06:35.07ID:nE0SseYo Indacoinって価格設定おかしくね?
これどうやって儲けてんだ
これどうやって儲けてんだ
396承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:44:51.50ID:G5RBW52R CMCでログスケールで対ビットコイン価格見ると下がり続けてるのがよくわかるよ、よくhttps://coinmarketcap.com/ja/currencies/aidos-kuneen/
情報アカは0.00026btcつまり、26000サトシで買った。
今はそこからさらに6割も下がってる
情報アカは0.00026btcつまり、26000サトシで買った。
今はそこからさらに6割も下がってる
397承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:46:54.22ID:G5RBW52R アカは80万円くらいを使って1万adkを買った。
今のところほんの少しプラス。
でもbtcにしておけばよかった。
情報アカが買った2017年6月に80万円をビットコインのままにしておけば
今頃資産は300万円
adkにしたせいで100万円。
もったいない
今のところほんの少しプラス。
でもbtcにしておけばよかった。
情報アカが買った2017年6月に80万円をビットコインのままにしておけば
今頃資産は300万円
adkにしたせいで100万円。
もったいない
398承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:16:34.41ID:G5RBW52R アカですらこんなことになってるadkだから信者は、損失だらけ。
日本人は騙されても黙ってるから楽だよね
日本人は騙されても黙ってるから楽だよね
399承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:17:45.32ID:G5RBW52R 情報アカの、1万枚って一時は神のような枚数だったけど、今だと、少ないって思えるね。
まあ1btc分しかないからね。
まあ1btc分しかないからね。
400承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:21:06.87ID:MW+Y+L7R ◯カは儲けてるでしょ
運営側でしょ?
運営側でしょ?
401承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:42:41.85ID:G5RBW52R >>400
微妙なんですよね。
なんか小説家になって、うまくいってない感じなのに、仮想通貨に戻ってこないし。
運営側ならもっと煽ると思うんですよね。
なんならアンチをもっと否定してそう。
GOXとかともっとやりあうだろうし。
アカは対ドミの時がピークかな
微妙なんですよね。
なんか小説家になって、うまくいってない感じなのに、仮想通貨に戻ってこないし。
運営側ならもっと煽ると思うんですよね。
なんならアンチをもっと否定してそう。
GOXとかともっとやりあうだろうし。
アカは対ドミの時がピークかな
402承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:03:08.44ID:CJE6fG2v ガチホも回転も可哀想
403承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:17:32.77ID:G5RBW52R 投資金額100万未満ならなんとなるかな。
ネオキチみたいに貧乏なのに400万円も投資した人って、本当に気が狂いそうだと思う
とても正常な心理を保たないから
アンチの意見聞ける心の余裕ないのだろうね
とにかくadkが大丈夫でないと死んでしまいそうだから、
何がなんでもadkはムーンすると言い聞かせてる
ネオキチみたいに貧乏なのに400万円も投資した人って、本当に気が狂いそうだと思う
とても正常な心理を保たないから
アンチの意見聞ける心の余裕ないのだろうね
とにかくadkが大丈夫でないと死んでしまいそうだから、
何がなんでもadkはムーンすると言い聞かせてる
404承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:19:24.20ID:G5RBW52R 俺は15btc持ってて合計1500万円くらい。
仮にbtcが5万円に下がると資産は
75万円になる。
adk信者はこの感じかな。
仮にbtc5万円なら、売って買いなおせば良かったと後悔するね。
仮にbtcが5万円に下がると資産は
75万円になる。
adk信者はこの感じかな。
仮にbtc5万円なら、売って買いなおせば良かったと後悔するね。
405承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:20:23.46ID:G5RBW52R この前コロナで3月に40万まで下がった時焦ったけど、
5万円となると少しだけadk信者の気持ちわかったよ
はっきり言って地獄だわ
5万円となると少しだけadk信者の気持ちわかったよ
はっきり言って地獄だわ
406承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:20:23.77ID:G5RBW52R この前コロナで3月に40万まで下がった時焦ったけど、
5万円となると少しだけadk信者の気持ちわかったよ
はっきり言って地獄だわ
5万円となると少しだけadk信者の気持ちわかったよ
はっきり言って地獄だわ
407承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:18:47.52ID:WU6jbYau マ◯フってゲイ?
いい年に見えるけど結婚してんの?
いい年に見えるけど結婚してんの?
408承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:54:38.68ID:STV18FK+ 日本人は騙されても黙る。
韓国人もプライド高いから言えない。
どっちも泣き寝入る。
東アジアを舞台にしたリカルド先輩はお見事。
商才の塊ですわ
韓国人もプライド高いから言えない。
どっちも泣き寝入る。
東アジアを舞台にしたリカルド先輩はお見事。
商才の塊ですわ
409承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:30:37.88ID:G5RBW52R 今から偉そうにちょっといい事書くから心をフラットにして読んでみてください。
410承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:33:38.38ID:G5RBW52R 最大を一番不幸にするのは、過去にあなたを幸せにしたものからもたらされるという話です。
ADKのことを、最初からイマイチかもなあと思って投資してたら、大きな金額を投資したりしない。
結果としてそんなに損することない。
ADKで大損するのはADKがめっちゃいいと思い、勝ち確だと思った人なんです。
ADKのことを、最初からイマイチかもなあと思って投資してたら、大きな金額を投資したりしない。
結果としてそんなに損することない。
ADKで大損するのはADKがめっちゃいいと思い、勝ち確だと思った人なんです。
411承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:35:52.13ID:G5RBW52R テラスハウスの木村花さんの事件でも、ネットでは正義感に突き動かされて誹謗中傷する。
人は正義感があると他人を攻撃しやすい。
つまり、
人が一番加害者になりやすいのは、自分が正義で加害者ではないと思ったとき。
似てますよね
人は正義感があると他人を攻撃しやすい。
つまり、
人が一番加害者になりやすいのは、自分が正義で加害者ではないと思ったとき。
似てますよね
412承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:37:25.81ID:G5RBW52R 一般的な殺人事件は家族や恋人などかつては親しい間柄の人とが圧倒的に多いらしい。
過去に親密だった人を殺す殺される可能性が赤の他人よりはるかに大きい
これも実は根っこは同じ話。
過去に親密だった人を殺す殺される可能性が赤の他人よりはるかに大きい
これも実は根っこは同じ話。
413承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:41:25.39ID:G5RBW52R 投資の話に戻ります。
あなたが投資で大きく損をするのは、
あなたが一番損をするはずがない自信のあるものからもたらされます。
ADK信者であればADKでしょう。
ADKが良いものと思うほど損失もまた大きくなりやすい。
アンチに対抗して、ADKはすごいと思えば思うほど損失は大きくなる
ドンがここまで計算しているかは不明ですが、信者はアンチと、戦うことで、より一層盲目になって損失を出す
俺はそれも分かってて、信者を煽って損させてます
おしまい
あなたが投資で大きく損をするのは、
あなたが一番損をするはずがない自信のあるものからもたらされます。
ADK信者であればADKでしょう。
ADKが良いものと思うほど損失もまた大きくなりやすい。
アンチに対抗して、ADKはすごいと思えば思うほど損失は大きくなる
ドンがここまで計算しているかは不明ですが、信者はアンチと、戦うことで、より一層盲目になって損失を出す
俺はそれも分かってて、信者を煽って損させてます
おしまい
414承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:46:22.06ID:G5RBW52R 信者はADKを信仰しすぎると最悪の場合、自殺させられる、というリスクを少しは考えた方が良いかもね。
415承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:25:36.21ID:oU3ajHkS 覚悟決めてるんじゃない?
純粋な瞳からは微塵の迷いなどない。
純粋な瞳からは微塵の迷いなどない。
416承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:57:17.61ID:e6uAHEv9 ネオキチちゃんの悪口は許さないわよ
謝って!
謝って!
417承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:52:29.16ID:YgC4tgKX >>413
そら、そやろ。信じてるからぶちこんでるんやろ。
そら、そやろ。信じてるからぶちこんでるんやろ。
418承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:56:35.44ID:H2W+AZMC >>413
信者はマリオネットだからな。操るのは簡単。
信者はマリオネットだからな。操るのは簡単。
419承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:15:23.69ID:2DBQm0MU 久々見たらほぼ全員アンチでワロタw
420承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:01:13.28ID:ytcrvuXm 詐欺の疑いが強いから、本当だったときのリターンもデカいんや
失うのが嫌なら定期貯金しとけば勝手に増える
積み立て解約してぶちこんだネオキチはだだの博打いちやと思うけど
失うのが嫌なら定期貯金しとけば勝手に増える
積み立て解約してぶちこんだネオキチはだだの博打いちやと思うけど
421承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:16:11.52ID:AsKwUV5G あとじゅうねんはかかりまっせ
422承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:18:22.09ID:fudIjZDW 97だが、取り敢えず半分売った
また別の日に売る
また別の日に売る
423承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:21:34.55ID:AsKwUV5G サンキュー!
424承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:24:43.94ID:pqrm8Bv6425承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:30:19.61ID:0TxaAu4r 10年で足りるのか?
426承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:34:19.45ID:0TxaAu4r427承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:47:43.49ID:OGpqveJd 禿げは嘘つき
そろそろ店じまいだな
おちんぽ
そろそろ店じまいだな
おちんぽ
428承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:14:12.32ID:KdCETo4x ほかのホルダーから嫌われてるホルダーって誰?
429承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:52:12.66ID:8HLv9ok4 6/4〜6/14まで!初回入金100%ボーナス実施!クレカ入金対応
期間中、初めてトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った際に自動で100%の入金ボーナス付与
口座開設はKYC無しのメアドのみで 入金ボーナス受け取り上限額 は BTC 0.1 までOK
https://i.imgur.com/emcmowk.png
期間中、初めてトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った際に自動で100%の入金ボーナス付与
口座開設はKYC無しのメアドのみで 入金ボーナス受け取り上限額 は BTC 0.1 までOK
https://i.imgur.com/emcmowk.png
430承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:35:31.26ID:AJ3fSM60431承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:18:41.30ID:UHtJa6m6 個人の売った報告を、通報したぞっ!とか如何に過疎ってるかが分かる
本当かどうかも分からないのに
これじゃ損切りもできないね
本当かどうかも分からないのに
これじゃ損切りもできないね
432承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:21:56.57ID:UHtJa6m6 とにかくドンは一度証券取引所の株式がどうなったのか説明する義務がある
SOONならSOONで今の状況を説明しないと
いつもみたいにホルダーが黙ったままだとETFなんて夢のまた夢、絶対来ない
SOONならSOONで今の状況を説明しないと
いつもみたいにホルダーが黙ったままだとETFなんて夢のまた夢、絶対来ない
433承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:14:47.42ID:sGAbOcov ビットレックスまだ?
434承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:12:00.58ID:KdCETo4x 今日の朝に3btcくらい、
つまり35000枚くらい売られてるね。
やはり現在価格の2割3割下で待ち構えておくとリスク低いね
つまり35000枚くらい売られてるね。
やはり現在価格の2割3割下で待ち構えておくとリスク低いね
435承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:14:01.31ID:KdCETo4x >>433
ビットトレックスに関してはアンチの俺も良いニュースだと思ってるよ
これってビットトレックス側もADKが上場って正式に発表してるよね?
してなかったら永久に上場しないと思う
ビットトレックスはコイン250くらいあるから、時価総額的には上場してもおかしくはない
ビットトレックスに関してはアンチの俺も良いニュースだと思ってるよ
これってビットトレックス側もADKが上場って正式に発表してるよね?
してなかったら永久に上場しないと思う
ビットトレックスはコイン250くらいあるから、時価総額的には上場してもおかしくはない
436承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:15:31.25ID:KdCETo4x 今、ADKの時価総額は173位だね。
12月ごろ?のCMCに復活したときは100位に入ってて90位くらいだったけど、
落ちてるね
12月ごろ?のCMCに復活したときは100位に入ってて90位くらいだったけど、
落ちてるね
437承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:20:20.82ID:KdCETo4x xrpが弱くなって、仮想通貨界隈の見方が徐々に、
アルト持ってるやつはバカ
という雰囲気になってきたね。
ADK信者もだけどビットコインのこと甘く見てる人多い。
ドミナンス理論のドミのように2018年以降当ててる人ってビットコイン1強という予想だった。
今なんてビットコイン100万円でアルトはゴミみたいな価格
アルト持ってるやつはバカ
という雰囲気になってきたね。
ADK信者もだけどビットコインのこと甘く見てる人多い。
ドミナンス理論のドミのように2018年以降当ててる人ってビットコイン1強という予想だった。
今なんてビットコイン100万円でアルトはゴミみたいな価格
438承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:23:36.33ID:KdCETo4x 3年前の2017年に参入したワイ
当時と比べるとアルトは少し下がったくらいでビットコインだけ3倍になってる。
3年前との比較
ビットコインは30万円から100万の3倍以上なった。
イーサは4万円から2.6万に3割減
リップルは30円から22円に3割減
ライトコインは5000円から変化なし
当時と比べるとアルトは少し下がったくらいでビットコインだけ3倍になってる。
3年前との比較
ビットコインは30万円から100万の3倍以上なった。
イーサは4万円から2.6万に3割減
リップルは30円から22円に3割減
ライトコインは5000円から変化なし
439承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:57:10.87ID:3gEmdlJP440承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:04:11.77ID:ZMLFtrkX >>422
売ってくれてありがとう。
また下に置いておくから成り売りどうぞ。
それとお前が売ったっていうんなら聞きたいことがある
なんで売った後にすぐに無駄に成り買いするん?
リアルタイムで常に張り付いてるからわかるんだけど。
その説明をしてくれ。
だんまり決め込むならお前は嘘付きの売り煽り野郎確定だ。
売ってくれてありがとう。
また下に置いておくから成り売りどうぞ。
それとお前が売ったっていうんなら聞きたいことがある
なんで売った後にすぐに無駄に成り買いするん?
リアルタイムで常に張り付いてるからわかるんだけど。
その説明をしてくれ。
だんまり決め込むならお前は嘘付きの売り煽り野郎確定だ。
441承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:14:05.68ID:Oyg3VufH >>440
何回言わせんねん!このカスが!!
何回言わせんねん!このカスが!!
442承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:23:10.25ID:YJHzVMHU >>440
売るのはオレの勝手やろうが。いちいち粘着すんな
売るのはオレの勝手やろうが。いちいち粘着すんな
443承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:30:55.48ID:AsKwUV5G 張り切ってらっしゃるけどほぼ影響ありませんやん
もっと頑張ってくださいよ
もっと頑張ってくださいよ
444承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:53:51.52ID:ZMLFtrkX 0.00005まで落とすんやろ?
売るのは勝手やけどなんで成りで買うかを聞いてるねん質問に答えろよ。
売るのは勝手やけどなんで成りで買うかを聞いてるねん質問に答えろよ。
445承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:01:04.53ID:ZMLFtrkX それに別に売るななんか一言も言ってないし。
ありがとう。って、いってんのに顔真っ赤にしてwで、なんで成り買いをいれるんや〜?
答えてみーやー
成り売りするやつが毎回成りですぐさま買う流通お前が売ったなら答えられるやろ〜
ありがとう。って、いってんのに顔真っ赤にしてwで、なんで成り買いをいれるんや〜?
答えてみーやー
成り売りするやつが毎回成りですぐさま買う流通お前が売ったなら答えられるやろ〜
446承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:02:08.42ID:ZMLFtrkX それに別に売るななんか一言も言ってないし。
ありがとう。って、いってんのに顔真っ赤にしてwで、なんで成り買いをいれるんや〜?
答えてみーやー
成り売りするやつが毎回成りですぐさま買う理由お前が売ったなら答えられるやろ〜
ありがとう。って、いってんのに顔真っ赤にしてwで、なんで成り買いをいれるんや〜?
答えてみーやー
成り売りするやつが毎回成りですぐさま買う理由お前が売ったなら答えられるやろ〜
447承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:09:48.00ID:KdCETo4x448承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:01:31.43ID:FTTYf0Hh >>446
売らせろっつてんだよ!何で売るのにお前の許可いるんだよ!突っかかってくんな!何回言わせんだ
売らせろっつてんだよ!何で売るのにお前の許可いるんだよ!突っかかってくんな!何回言わせんだ
449承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:04:44.21ID:ZMLFtrkX 売ればええやん
今すぐにでも。
ほんで成り買いは理由は?
今すぐにでも。
ほんで成り買いは理由は?
450承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:09:36.62ID:P4grw2ZA >>449
張り付くな!クソが!
張り付くな!クソが!
451承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:23:45.48ID:ZMLFtrkX 涙目敗走かよ
普段お前らは何もしてない相手に石を投げて相手を攻撃するくせに自分が詰められると途端に捨て台詞はいて顔真っ赤にして癇癪起こすよな。
これがお前らの実態だもんな。
そら親も泣くわな。
普段お前らは何もしてない相手に石を投げて相手を攻撃するくせに自分が詰められると途端に捨て台詞はいて顔真っ赤にして癇癪起こすよな。
これがお前らの実態だもんな。
そら親も泣くわな。
452承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:10:48.14ID:YiYRazF6 今何円なの?
453承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:33:24.36ID:/FVRnAEg 情報操作回転マンVS張りつき執着回転マン
勝者はアンチでいいかな?
勝者はアンチでいいかな?
454承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:05:57.11ID:KdCETo4x455承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:06:23.36ID:KdCETo4x >>452
250円まで下がったよ
250円まで下がったよ
456承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:09:26.10ID:ZMLFtrkX アンチが勝つも糞もない
安全な場所から糞投げてる猿。人間以下のレベル
勝者はトレードで利益出せるヤツだけ
安全な場所から糞投げてる猿。人間以下のレベル
勝者はトレードで利益出せるヤツだけ
457承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:10:21.75ID:KdCETo4x ごめん、嘘書いた。
ここ半年間は200円超えてない笑笑
過去6ヶ月間の最高値が200円未満って、終わってるね
もう150円超えること二度とないかも。
ここ半年間は200円超えてない笑笑
過去6ヶ月間の最高値が200円未満って、終わってるね
もう150円超えること二度とないかも。
458承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:10:52.51ID:KdCETo4x >>456
楽しんだら勝ち
楽しんだら勝ち
459承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:15:38.32ID:KdCETo4x 2年前の2018年6月ごろはたしか、ドンがスマックの役員になって、ホルダーは喜んでいたね。
もうあれから2年間、実質的に何も進んでないよ。信者はいろいろ進んだというけど、第三者が買いたいと思うような変化はない。
2年間新製品ださない会社は株価下がりまくるようにADKの価格も下がりまくり。
もうあれから2年間、実質的に何も進んでないよ。信者はいろいろ進んだというけど、第三者が買いたいと思うような変化はない。
2年間新製品ださない会社は株価下がりまくるようにADKの価格も下がりまくり。
460承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:17:26.23ID:KdCETo4x 信者とアンチの戦いって、ずっと平行線のように見えて、最近は結論出てる
というのも、肝心の価格はずっとアンチの予想通りだから。
信者は外しまくり。
第三者的に見たら、価格当ててるアンチの方が信者より圧倒的に信憑性ある。
というのも、肝心の価格はずっとアンチの予想通りだから。
信者は外しまくり。
第三者的に見たら、価格当ててるアンチの方が信者より圧倒的に信憑性ある。
461承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:19:18.52ID:KdCETo4x ちなみに価格予想だけでなく、プロジェクトの進捗もアンチの予想通り
ETFも来てないし、
オンラインバンクも来てないし、
ステップ2も終わってない
勝ち負けが明確すぎる
ETFも来てないし、
オンラインバンクも来てないし、
ステップ2も終わってない
勝ち負けが明確すぎる
462承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:21:53.85ID:KdCETo4x ドンは過去を振り返らずに2ヶ月後に〇〇する、とか、
信者も6月末には〇〇があるとか言って、
過去を振り返っていない
実は信者は過去の検証したら負けるのわかっていて目を逸らしている
現実を見ることが大切でそれには過去の検証が必要
、2018年の発言は2年後経過した今どうなのか?
これすごく大切。
信者も6月末には〇〇があるとか言って、
過去を振り返っていない
実は信者は過去の検証したら負けるのわかっていて目を逸らしている
現実を見ることが大切でそれには過去の検証が必要
、2018年の発言は2年後経過した今どうなのか?
これすごく大切。
463承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:26:29.41ID:/FVRnAEg ETFくる可能性は何%ですか?
464承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:27:44.09ID:KdCETo4x 重要!!
bittrexにはアフリカタイムの言い訳使えない
今までドンと信者は遅れがあると、アフリカタイムのせいにしてきた。
しかしビットトレックスはアフリカではない。アフリカタイムも関係ない。
それが遅れているのは、結局はドンの問題
そして、ここが一番大切なところだけど、
今までのアフリカタイムの言い訳も、実はドンのせい、なんだよね。
さすがドン、アンチの味方ばかりしてくれて申し訳ないね
bittrexにはアフリカタイムの言い訳使えない
今までドンと信者は遅れがあると、アフリカタイムのせいにしてきた。
しかしビットトレックスはアフリカではない。アフリカタイムも関係ない。
それが遅れているのは、結局はドンの問題
そして、ここが一番大切なところだけど、
今までのアフリカタイムの言い訳も、実はドンのせい、なんだよね。
さすがドン、アンチの味方ばかりしてくれて申し訳ないね
465承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:30:26.36ID:/FVRnAEg >>464
ビットトレックス上場の可能性何%ですか?
ビットトレックス上場の可能性何%ですか?
466承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:32:26.84ID:KdCETo4x ちなみにアカは2018年11月ごろに
2年以内に5万円超えるとツイートしてる。つまり2020年11月までに5万円
まあ、50円ってところかな
2年以内に5万円超えるとツイートしてる。つまり2020年11月までに5万円
まあ、50円ってところかな
467承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:49:46.60ID:KdCETo4x 2018年6月ごろのドンの買い煽り一覧
スマックの株を51%もつ
ステップ2がもうすぐ終わる。
オンラインバンキングは9月には始まる。オフショア市場が入ってくる
夏の終わりには1adk900ドル=10万円になる
ETFも申請していて9月ごろ
全て予想通り、計画通り。
記憶してる範囲でこれだけある。
ドンはだいたい今から3ヶ月あたりが多い。それを繰り返す
まあ、盲信してると買っちゃうのかな。俺はあんなにやめておけと言ったのにな。
少しずつ目が覚めてきそうでしょ?
スマックの株を51%もつ
ステップ2がもうすぐ終わる。
オンラインバンキングは9月には始まる。オフショア市場が入ってくる
夏の終わりには1adk900ドル=10万円になる
ETFも申請していて9月ごろ
全て予想通り、計画通り。
記憶してる範囲でこれだけある。
ドンはだいたい今から3ヶ月あたりが多い。それを繰り返す
まあ、盲信してると買っちゃうのかな。俺はあんなにやめておけと言ったのにな。
少しずつ目が覚めてきそうでしょ?
468承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:52:14.50ID:KdCETo4x 最近は信者のツイートもかなり減ってる。
テレグラムはどんな感じ?俺のレス貼りつけていただけるとありがたいけどバンされちゃうか
テレグラムはどんな感じ?俺のレス貼りつけていただけるとありがたいけどバンされちゃうか
469承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:08:36.51ID:/FVRnAEg470承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:45:19.63ID:E9xfvtJp471承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:15:25.15ID:vqZEwPFi472承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:18:36.85ID:YaWRkI98473承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:03:22.70ID:gKnuJNiT 5万枚持ってる。テレグラムの状況が芳しくない。
板にもよるが、少しづつ、全売りします。
板にもよるが、少しづつ、全売りします。
474承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:04:46.21ID:gKnuJNiT ドカ売りできたら、また報告します。
475承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:11:41.04ID:yGMnyr1o 売る1時間前に言え。
あとからならなんとでも言える。
デカイ売りが出た後にまたおれでした的なこと言うだけやろカスが。もうええて。アホの猿芝居。きもいだけやけ。
売るなら黙って売るし。それが売り側としてもメリットやろが。
黙って売れやカスが。
きっしょ。
あとからならなんとでも言える。
デカイ売りが出た後にまたおれでした的なこと言うだけやろカスが。もうええて。アホの猿芝居。きもいだけやけ。
売るなら黙って売るし。それが売り側としてもメリットやろが。
黙って売れやカスが。
きっしょ。
476承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:19:27.80ID:gKnuJNiT >>475
すいません🙏
すいません🙏
477承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:35:02.02ID:yGMnyr1o ええんやで ニッコリ
互いに利益とりながら立ち回って頑張ろう。
売りも買いもガチホも最終的に儲けさえすればエエんやしね。健闘を祈るよ
互いに利益とりながら立ち回って頑張ろう。
売りも買いもガチホも最終的に儲けさえすればエエんやしね。健闘を祈るよ
478承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 02:03:09.82ID:aaxz2+uP https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
大石とヨーロピアン大丈夫か
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
大石とヨーロピアン大丈夫か
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
479承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:14:58.36ID:gKnuJNiT >>475
テレグラムから送り込まれた刺客ですか?このスレを監視するのが任務ですよね。
売ることに過敏だし、反応は早すぎ。火種を早急に消そうと躍起になってますよね。通報するとか異常ですよね。何しようと自由ですよね?テレグラムに帰ってください。迷惑です。
テレグラムから送り込まれた刺客ですか?このスレを監視するのが任務ですよね。
売ることに過敏だし、反応は早すぎ。火種を早急に消そうと躍起になってますよね。通報するとか異常ですよね。何しようと自由ですよね?テレグラムに帰ってください。迷惑です。
480承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:38:25.40ID:YaWRkI98 >>473
テレグラムの雰囲気どんな感じですか?
テレグラムの雰囲気どんな感じですか?
481承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:50:38.28ID:ftW420R7 どんだけテレグラムの様子気になってんだよ
きもw
きもw
482承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:08:12.07ID:YaWRkI98483承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:35:52.23ID:FAiylmiL なんやその強がりはw
484承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:31:41.88ID:YaWRkI98 5月何もなかったし、6月も怪しいからそろそろ信者も疑心暗鬼になるだろうね。
まあ、2000円で買った古参はどうしようもないし今更何もできないけど
250円くらいで買った人たちは気になるだろうね
まあ、2000円で買った古参はどうしようもないし今更何もできないけど
250円くらいで買った人たちは気になるだろうね
485承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:33:14.09ID:YaWRkI98 昨年は250円くらいで3ヶ月くらい停滞してたんだよね。
今年は80円で停滞。
アンチの予想通り
今年は80円で停滞。
アンチの予想通り
486承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:37:17.67ID:YaWRkI98 2018年6月ごろ
ADKは2000円
BTCは80万
2020年6月は
ADKは90円
BTCは100万円
ADKの投資利回りは-95%
BTCの投資利回りは+20%
マイナス95%ってさすがやな。
こんな投資商品めったにない。
ちなみにBTCにしておけば、今頃30倍くらいの枚数持てたのに。
ADKは2000円
BTCは80万
2020年6月は
ADKは90円
BTCは100万円
ADKの投資利回りは-95%
BTCの投資利回りは+20%
マイナス95%ってさすがやな。
こんな投資商品めったにない。
ちなみにBTCにしておけば、今頃30倍くらいの枚数持てたのに。
487承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:44:35.70ID:YaWRkI98 ちなみにネオキチもアンチの味方だからね。
ADKのひどい実績のブログ公開して、
アンチにネタを与え、
新規参入を防止してる
ネオキチのおかげでADKはスキャムとみんなに伝わってる
いい仕事してるよ
ネオキチはこれからもスパイとしてよろしく頼むよ
ADKのひどい実績のブログ公開して、
アンチにネタを与え、
新規参入を防止してる
ネオキチのおかげでADKはスキャムとみんなに伝わってる
いい仕事してるよ
ネオキチはこれからもスパイとしてよろしく頼むよ
488承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:45:28.92ID:YaWRkI98 そういえばネオキチとドンのやりとりをネタで書いていてくれてた文才ある人どこかに行っちゃったね
また買いてほしい
また買いてほしい
489承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:10:30.47ID:YaWRkI98 ADK信者ってネオキチがツイッターで書いているように
今までもカモにされてきた人たちじゃん
なんでそんな人たちが、情報の最前線にいて、富裕層より優位と思ったのだろう
まあ、バカだからそんな勘違いできるのか
今までもカモにされてきた人たちじゃん
なんでそんな人たちが、情報の最前線にいて、富裕層より優位と思ったのだろう
まあ、バカだからそんな勘違いできるのか
490承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:12:40.26ID:yGMnyr1o そろそろ通報でもするかな。
個人への書き込みもあるし。立派な犯罪になってきたな。
個人への書き込みもあるし。立派な犯罪になってきたな。
491承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:18:33.66ID:YaWRkI98 にしこりって人が面白いこと言ってるね
複垢を見抜いたらしい
複垢を見抜いたらしい
492承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:38:31.48ID:n6461gHD 値段だけで判断して下がったらスキャムいう人に言われてもな
それってあげたら食い付く一番のカモやろ
それってあげたら食い付く一番のカモやろ
493承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:50:14.13ID:MQ99HB5w 複垢なんてあるか?
誰や?
誰や?
494承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:30:11.62ID:YaWRkI98495承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:33:42.48ID:YaWRkI98 ADKに関しては2018年後半にステップ2とオンラインバンキングとETFが来ると大騒ぎして3000円まで上がった。
この3つはかなりADKの中心を成すもので、ワジトがどうとかテレビ放映どうとか、より大切なこと。
ドンはごまかしてばかりで
プロジェクトとしてこれらは全然進んでない。
つまり2018年7月以降は実質的に何も変わっていないってこと
価格も下がって当然
完全なるスキャム
この3つはかなりADKの中心を成すもので、ワジトがどうとかテレビ放映どうとか、より大切なこと。
ドンはごまかしてばかりで
プロジェクトとしてこれらは全然進んでない。
つまり2018年7月以降は実質的に何も変わっていないってこと
価格も下がって当然
完全なるスキャム
496承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:36:22.98ID:YaWRkI98 俺の予想
今から2週間くらいしたら、
ドンは6月何もないのをごまかすため、
9月にはウガンダで〇〇
10月にはドバイで〇〇
早ければ8月にはヨーロッパで〇〇
という発言する。
そして信者はまた騒ぐけど価格は下がる
今度9月になれば、年内には〇〇
これを繰り返す。
アンチの予想通りの展開。
今から2週間くらいしたら、
ドンは6月何もないのをごまかすため、
9月にはウガンダで〇〇
10月にはドバイで〇〇
早ければ8月にはヨーロッパで〇〇
という発言する。
そして信者はまた騒ぐけど価格は下がる
今度9月になれば、年内には〇〇
これを繰り返す。
アンチの予想通りの展開。
497承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:42:02.82ID:YaWRkI98 信者は気付いてるかわからないけど、
2018年9月以降、上記の宣言を繰り返してるだけ。
そして肝心なことは何も実現してない。
タンザニアで、とかウガンダでとか、
ドバイで、とかアジアで、とか
どんどん広がるだけ
今後はアメリカで、とかロンドンで、とか日本で、と広がるだけ。
最後はクソなクリプト界隈が嫌になってADKもやめるといいそう
2018年9月以降、上記の宣言を繰り返してるだけ。
そして肝心なことは何も実現してない。
タンザニアで、とかウガンダでとか、
ドバイで、とかアジアで、とか
どんどん広がるだけ
今後はアメリカで、とかロンドンで、とか日本で、と広がるだけ。
最後はクソなクリプト界隈が嫌になってADKもやめるといいそう
498承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:24:10.47ID:6U1MCjjP ようこそADKパークへ!!!
連投する君はお花畑のフレンズさんかな
連投する君はお花畑のフレンズさんかな
499承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:21:11.42ID:ftW420R7 こいつってmasuoじゃね?
500承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:41:27.78ID:YaWRkI98501承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:42:50.22ID:YaWRkI98 masuoはさ、いかにも低学歴で頭悪いのに上から目線じゃん。
俺はドミの偽物の1人だよ
もうドミアンチいないのかなあ
俺はドミの偽物の1人だよ
もうドミアンチいないのかなあ
502承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:42:50.84ID:YaWRkI98 masuoはさ、いかにも低学歴で頭悪いのに上から目線じゃん。
俺はドミの偽物の1人だよ
もうドミアンチいないのかなあ
俺はドミの偽物の1人だよ
もうドミアンチいないのかなあ
503承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:48:22.13ID:YaWRkI98 そういえば自演を疑ってる人いたね。
信者も元気なくなったね
今はLESとかいうスキャムがカモの中では人気ある感じかもね
信者も元気なくなったね
今はLESとかいうスキャムがカモの中では人気ある感じかもね
504承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:00:35.22ID:bmldR41F にしこりがツイートしてるETFの話は割といいニュースなんだけどアカとかが反応しないと弱いね
505承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:11:58.64ID:y/SkBTYq 俺も売ろっかな🎵
506承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:52:32.02ID:2Zc3haig 暗号資産(仮想通貨)の不正流出が止まらない。米サイファートレースによると、2020年1〜5月に約14億ドル(1500億円)が詐欺や盗難で流出した。
在宅勤務者を狙うなど新型コロナウイルスの感染拡大に便乗する犯罪が増えたのが特徴。
国際規制などで利用への安心が担保されなければ、デジタル時代の送金手段としての存在感は低下する。
在宅勤務者を狙うなど新型コロナウイルスの感染拡大に便乗する犯罪が増えたのが特徴。
国際規制などで利用への安心が担保されなければ、デジタル時代の送金手段としての存在感は低下する。
507承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:53:30.88ID:RWG+nUfu 売ったら、通報されるから止めとけ
508承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:55:05.57ID:GofV+Vga 目を光らせてる番人様の逆鱗に触れてはならぬ
509承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:08:33.71ID:e/CL9Glz 反応早いの指摘されて、自粛してるのかな?
510承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 02:51:00.28ID:ckcDUDm2 私は暗号資産の神です
511承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:46:56.23ID:qC4K7JnT 私は暗号資産のちんちんです
512承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:55:37.80ID:ckcDUDm2 暗号資産の神です願いを言いなさい
叶えてあげましょう
叶えてあげましょう
513承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:32:58.10ID:BtxQ/y0y ドンのパンティーがほしい!!!
514承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:53:20.11ID:bmldR41F ドンって42歳だったんだね。
48くらいを想定してたよ。
日本人ならすごく怪しいとわかるんだけど上手いなあ。
今日もドンはアンチの味方
48くらいを想定してたよ。
日本人ならすごく怪しいとわかるんだけど上手いなあ。
今日もドンはアンチの味方
515承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:42:29.36ID:bmldR41F ステップ2とオンラインバンキングとETF
どれか来そう?
どれか来そう?
516承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:16:47.20ID:ckcDUDm2 二つとも来ないとお告げがきておる
517承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:33:57.22ID:bmldR41F 信者さんが本当に命を絶ったら、さすが、に罪悪感あるしかわそうなので、
相談乗ります
相談乗ります
518承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:11:49.45ID:wVpu/PdQ 1日出来高数bit、酷いときは1bit以下。
そんな状況で回転で儲かったとは酷い詐欺だな😂
詐欺師達の頭の悪さ笑えるね。
そんな詐欺師達に騙される方も頭逝ってる😂
そんな状況で回転で儲かったとは酷い詐欺だな😂
詐欺師達の頭の悪さ笑えるね。
そんな詐欺師達に騙される方も頭逝ってる😂
519承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:21:09.16ID:wVpu/PdQ 亀頭=詐欺師
回転で儲かった=詐欺師
ADK=詐欺
回転で儲かった=詐欺師
ADK=詐欺
520承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:40:16.62ID:wVpu/PdQ ランボ欲しいかい。
それなら詐欺師に騙されず一生懸命働く事だよ😂
ワイハに別荘欲しいかい。
それなら一生懸命働くことが一番だよ。👌
詐欺師に騙された事教訓にね。👌😂
それなら詐欺師に騙されず一生懸命働く事だよ😂
ワイハに別荘欲しいかい。
それなら一生懸命働くことが一番だよ。👌
詐欺師に騙された事教訓にね。👌😂
521承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:43:33.57ID:wVpu/PdQ 回転で儲かった詐欺師には、くれぐれも御用心!
そいつらは詐欺師に嵌まり次のババ抜きのババ早く引いて欲しくてウズウズしているけど😂
こんな御時世、詐欺師には填まらんようにね👌
そいつらは詐欺師に嵌まり次のババ抜きのババ早く引いて欲しくてウズウズしているけど😂
こんな御時世、詐欺師には填まらんようにね👌
522承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:08:03.66ID:bmldR41F この絵文字の人がお花畑であってる?
俺もこの人もアンチだけど別人ね
俺もこの人もアンチだけど別人ね
523承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:10:41.54ID:bmldR41F 信者には実のところ、ステップ2の進捗聞くのが一番効果ある
ETFはできたらすごいからできなくても許される感じあるけど、
ステップ2はADKの匿名化だからこれがないとオンラインバンキングも意味がないし
そもそもADKである必要がなくなる
そしてステップ2は2017年末ごろからsoonを繰り返してる
ETFはできたらすごいからできなくても許される感じあるけど、
ステップ2はADKの匿名化だからこれがないとオンラインバンキングも意味がないし
そもそもADKである必要がなくなる
そしてステップ2は2017年末ごろからsoonを繰り返してる
524承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:11:39.76ID:bmldR41F なのでETF来ないね、よりも
ステップ2こないね、がダメージでかい。
ステップ2こないね、がダメージでかい。
525承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:21:21.44ID:GjW9N92k 1.5万枚売った
526承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:23:40.49ID:wVpu/PdQ 詐欺でお金集めて、最後にはお金がなくて😂
亀頭相当お金に困っているのぅ😂
お金無くてお笑いお花畑🌸🍺🌸
亀頭相当お金に困っているのぅ😂
お金無くてお笑いお花畑🌸🍺🌸
527承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:32:20.24ID:RijUTiqR 連投マンって前から居たのにお花畑の事知らないのおかしいし、
別人とかわざとらしい予防線貼ってるとか頭悪すぎw
別人とかわざとらしい予防線貼ってるとか頭悪すぎw
528承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:33:44.50ID:wVpu/PdQ529承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:34:29.22ID:wVpu/PdQ >>527
笑うよね😂
笑うよね😂
530承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:38:17.79ID:wVpu/PdQ531承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:39:22.59ID:bmldR41F532承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:39:44.92ID:wVpu/PdQ533承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:42:37.36ID:wVpu/PdQ534承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:42:40.54ID:bmldR41F まあスレ伸びたらそれでいいや
535承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:43:20.74ID:bmldR41F536承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:45:14.83ID:bmldR41F また85円くらいまで下がってたのか
ここ半年200円超えてない笑笑
ここ半年200円超えてない笑笑
537承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:45:47.51ID:bmldR41F 今年の後半はリップルとの価格争いが見れそうだな
538承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:56:43.38ID:wVpu/PdQ539承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:00:59.21ID:wVpu/PdQ540承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:03:43.21ID:wVpu/PdQ Id変えて毎日10〜20件御苦労さん😂
541承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:05:09.42ID:wVpu/PdQ >>533
喧嘩売るなら買うよ笑うよ😂
喧嘩売るなら買うよ笑うよ😂
542承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:05:44.82ID:ckcDUDm2 喧嘩売る前にadk売れ!なんつって!
543承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:22:03.28ID:wVpu/PdQ544承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:22:57.31ID:wVpu/PdQ 詐欺には投棄しないよ。😂
詐欺😂ADK
詐欺😂ADK
545承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:24:41.38ID:eKi/t51A >>539
自演?
自演?
546承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:25:40.21ID:eKi/t51A >>535
もしかして自演?
もしかして自演?
547承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:26:30.39ID:eKi/t51A >>538
自演なの?
自演なの?
548承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:32:33.76ID:RijUTiqR バカが自演してる模様w
549承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:51:51.16ID:wVpu/PdQ 詐欺ADK*笑うよね😂
550承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:52:21.69ID:wVpu/PdQ >>547
詐欺なの、大丈夫😂
詐欺なの、大丈夫😂
551承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:53:20.43ID:wVpu/PdQ >>548詐欺が詐欺でお笑いお花畑😂
552承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:54:27.07ID:bmldR41F >>550
ADKみたいなスキャムは買ったことないよ
ADKみたいなスキャムは買ったことないよ
553承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:55:32.64ID:wVpu/PdQ >>548
詐欺師が自演してる模様m
詐欺師が自演してる模様m
554承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:59:50.24ID:wVpu/PdQ 馬鹿が詐欺に会い騙されたのぅ。😂
騙されて日々の出来高数bitの詐欺お笑い御遊戯会に😂
騙されて日々の出来高数bitの詐欺お笑い御遊戯会に😂
555承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:55:00.90ID:wVpu/PdQ 詐欺ADKって何処まで詐欺なの。😂
ブロックフォリオまで詐欺働くこと😂 詐欺は本当詐欺だよね😂
ブロックフォリオまで詐欺働くこと😂 詐欺は本当詐欺だよね😂
556承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:23:15.99ID:fecW6hSm 私も売らせてもらいました☺
557承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:42:06.45ID:rM40+uzm いい感じで下がってる。
当面ニュースないし、この辺りで、大きく下がるかもね
回転の人頑張って
当面ニュースないし、この辺りで、大きく下がるかもね
回転の人頑張って
558承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:50:16.08ID:zkLiNDui 上がるたびに今売ると置いていかれるんじゃないかと思いホールドするけど、結局上がらず下がる
クソ禿げムカつくわ
クソ禿げムカつくわ
559承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:38:07.00ID:rM40+uzm >>558
ADKの回転のコツは上手い人が書いているように、
いくら上がっても、必ず戻ってくる、だよ。
スキャムなんだから。
信者が回転すると失敗するよ
アンチ思考で回転しないと。
アンチの方が今まで価格当ててるんだし。
ADKの回転のコツは上手い人が書いているように、
いくら上がっても、必ず戻ってくる、だよ。
スキャムなんだから。
信者が回転すると失敗するよ
アンチ思考で回転しないと。
アンチの方が今まで価格当ててるんだし。
560承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:13:43.90ID:OBWUdomf 他の売買がほんとどない中
禿クジラが大量成売後、少量成買を繰り返し完全なボックス
これほど稼ぎやすい相場は他にない
禿クジラが大量成売後、少量成買を繰り返し完全なボックス
これほど稼ぎやすい相場は他にない
561承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 15:29:50.30ID:ZSCBi+E6 信者のイキリが見たいなあ
562承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:17:42.96ID:8rci10g3 亀頭必死で吊り上げようとハゲしく頑張っているようだな。御苦労さん😂
騙されるような養分は日本には殆ど居ないよ😂
騙される養分は信者のみ。
回転で儲けられるも頭の弱い馬鹿を取り込む為だろうが😂
自身の巣CAM詐欺取引所もお笑い出汁ね👌
詐欺師は辛いね😂
騙されるような養分は日本には殆ど居ないよ😂
騙される養分は信者のみ。
回転で儲けられるも頭の弱い馬鹿を取り込む為だろうが😂
自身の巣CAM詐欺取引所もお笑い出汁ね👌
詐欺師は辛いね😂
563承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:21:27.48ID:8rci10g3 亀頭も収入が激減してさぞかしお金に困っているようだな😂
養分が激減だから。
嘘ばかり。口八丁😂
何も実現していない。
詐欺師😂
養分が激減だから。
嘘ばかり。口八丁😂
何も実現していない。
詐欺師😂
564承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:24:56.06ID:8rci10g3 日本では暗号資産は推奨していないどころか、海外での取引所運営は否定。
特に亀頭のような詐欺師には眼を着けている。👌
特に亀頭のような詐欺師には眼を着けている。👌
565承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:26:10.89ID:8rci10g3 大丈夫?
貴方の資産
お笑いで😂
貴方の資産
お笑いで😂
566承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:30:30.35ID:8rci10g3 海外、バイナンスに対しても日本は堅くなな塩対応。
バイナンスでさえ日本は塩対応。👌
詐欺師の詐欺取引所はバイナンス以上に見張っているようだな😂
バイナンスでさえ日本は塩対応。👌
詐欺師の詐欺取引所はバイナンス以上に見張っているようだな😂
567承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:34:29.37ID:yvZLR/Up 知ってる? 回転組の損失スゴいの
568承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:34:58.53ID:8rci10g3 ビットトレックスは日本人に対して2018〜塩対応。
預けていた人はかなり損害受けたはず。
日本人や他の地域の国の人に対して。
2017年末には、ビットトレックスから引き上げたよ。
😂
預けていた人はかなり損害受けたはず。
日本人や他の地域の国の人に対して。
2017年末には、ビットトレックスから引き上げたよ。
😂
569承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:36:43.31ID:8rci10g3 ビットトレックスに残っていた移せない暗号資産は全て0に。
570承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:36:55.44ID:yvZLR/Up ADK回転組は最底辺なんだよ。
571承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:38:26.18ID:yvZLR/Up ADKとビットトレックスは似てるね
572承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:40:37.01ID:8rci10g3573承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:42:35.26ID:8rci10g3 ミイラとりが、ミイラになる。👌😂
典型的な詐欺。
典型的な詐欺。
574承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:43:15.78ID:yvZLR/Up 最近みんな売ってるね。養分減って大変だよ。回転する資金もうないよね。
575承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:45:47.48ID:rM40+uzm576承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:47:04.44ID:yvZLR/Up 右肩下がりなのに回転したら負けるよね。狩場にエサ居なくなったら、亀頭どうするのかな?
577承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:48:15.90ID:yvZLR/Up >>575
知ってる?回転組は嘘ばっかなんだよ。
知ってる?回転組は嘘ばっかなんだよ。
578承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:48:20.33ID:rM40+uzm579承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:49:06.89ID:rM40+uzm580承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:49:31.21ID:8rci10g3 よーく考えてみよう。
日々数bitの売上。
酷い時は1bit以下の取引所。
そこで回転で儲けた。
詐欺匂いが漂う😂
ニシノカズさんがこういうとき引き合いに出されるが、彼は2017当時。
詐欺師達に今更引き合いに出されてお気の毒。
日々数bitの売上。
酷い時は1bit以下の取引所。
そこで回転で儲けた。
詐欺匂いが漂う😂
ニシノカズさんがこういうとき引き合いに出されるが、彼は2017当時。
詐欺師達に今更引き合いに出されてお気の毒。
581承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:50:41.31ID:yvZLR/Up もうミイラしかいないよ。お金なんてないよ。スタジアム建設はキャンセルかな?
582承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:52:46.85ID:BuXK7wkD ニシノカズさん悪用されちゃったよ。知ってる?
回転は悪用、乗っ取りするの。
回転は悪用、乗っ取りするの。
583承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:55:33.01ID:8rci10g3584承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 17:58:01.29ID:K5OglxdB ヒント💡
証拠のせろって言ったら無視
翌日あるとか言い出す
人のtwitterじゃねぇかwww
証拠のせろって言ったら無視
翌日あるとか言い出す
人のtwitterじゃねぇかwww
585承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:00:33.67ID:8rci10g3 そもそもADKお笑い取引所は、出所する時大変なんだろう〜😂
特に大量のbit出所する時😂
特に大量のbit出所する時😂
586承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:00:48.47ID:K5OglxdB 知ってる?
このスレにはテレグラムから送り込まれた刺客がいるの。
このスレにはテレグラムから送り込まれた刺客がいるの。
587承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:05:39.38ID:AV6fk4b0 アンチの予想通りだね。信者同士のケンカ。
元祖ホルダーと新派生回転。最近はアンチが口挟まなくてもいいよね。
元祖ホルダーと新派生回転。最近はアンチが口挟まなくてもいいよね。
588承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:08:39.66ID:AV6fk4b0 特に回転。亀頭に板封鎖されちゃってるよ。
589承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:10:36.95ID:AV6fk4b0 >>578
下がって、下がって、下がりまくっとるやないか〜い
下がって、下がって、下がりまくっとるやないか〜い
590承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:10:48.86ID:8rci10g3 オイラは一万ADK、負けじとオイラは3万ADK。😂
その価値って?😂
誰がADKの価値を決めるの?
足元にある石ころにこれは一万円って言っても誰も信じない。
BTCにこれは一つ百万円と言って信じてくれる人がいる。
ADKって誰が信用して投資するの😂
騙された日本人だけが信者のお笑いお花畑御遊戯会の保育園御遊戯通貨に誰が投棄する😂
その価値って?😂
誰がADKの価値を決めるの?
足元にある石ころにこれは一万円って言っても誰も信じない。
BTCにこれは一つ百万円と言って信じてくれる人がいる。
ADKって誰が信用して投資するの😂
騙された日本人だけが信者のお笑いお花畑御遊戯会の保育園御遊戯通貨に誰が投棄する😂
591承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:12:44.04ID:jR7cJZba 知ってる?詐欺師は自演するの。
592承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:14:11.49ID:91CC5bgR >>579
お前も持ってる時点で信者やないか〜い
お前も持ってる時点で信者やないか〜い
593承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:15:38.74ID:UP1EVm0L 全ての回転組に告ぐ
自演はやめんか〜い
自演はやめんか〜い
594承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:16:15.45ID:8rci10g3 >>586
亀頭の手下のお笑いお花畑御遊戯会の事😂
奴らお笑いお花畑御遊戯保育園の園児だから。
風にも負けず。
詐欺師にも負けず。
ただひたすらお笑いの道を突き通す、おった曲げ〜のお笑い御遊戯保育園園児だから。気にせずに😂
亀頭の手下のお笑いお花畑御遊戯会の事😂
奴らお笑いお花畑御遊戯保育園の園児だから。
風にも負けず。
詐欺師にも負けず。
ただひたすらお笑いの道を突き通す、おった曲げ〜のお笑い御遊戯保育園園児だから。気にせずに😂
595承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:18:14.84ID:vINvfAFC 出所なんて無理だよ。刑務所から出したら、駄目だよ。みんな仲良く共同生活。
596承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:22:04.35ID:8rci10g3 亀頭の手下って書いたら、何だかショッカー思い出す😂
回転で儲けたと言った詐欺師ショッカー。😂
大丈夫。日本人の大多数はADK詐欺だと理解しているから。👌😂
頑張って詐欺😂
回転で儲けたと言った詐欺師ショッカー。😂
大丈夫。日本人の大多数はADK詐欺だと理解しているから。👌😂
頑張って詐欺😂
597承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:37:57.63ID:8rci10g3 お笑いお花畑御遊戯保育園児達。👌
保育園園内でのお笑いお花畑なら笑って許せるけど。
保育園外での詐欺活動は辞めよう。
保育園児童が投棄に専念する事は御勝手に😂
保育園園内でのお笑いお花畑なら笑って許せるけど。
保育園外での詐欺活動は辞めよう。
保育園児童が投棄に専念する事は御勝手に😂
598承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:39:38.42ID:8rci10g3 ADK保育園以外の詐欺活動を自粛するように要請してます。👌😂
599承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:48:02.93ID:8rci10g3600承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:51:20.63ID:12bQJ7Um せまる〜ショッカ〜
601承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:53:37.89ID:8rci10g3 ランボ=お花畑投棄家達早く購入したら😂
ワイハ=お花畑投棄家達早く購入したら😂
早く詐欺師に騙された事に
現実を早く見極められる精神を
騙された事を御自分の頭の中で早く税理士した方が良いのに。😖
ワイハ=お花畑投棄家達早く購入したら😂
早く詐欺師に騙された事に
現実を早く見極められる精神を
騙された事を御自分の頭の中で早く税理士した方が良いのに。😖
602承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:55:23.69ID:8rci10g3603承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 18:59:48.47ID:8rci10g3 騙されたと思っていない事がショッカー😂
投棄金額数百万円でも、騙されたと思っていない事が大問題!
大丈夫?
若いんだよね?後何十年先有ると考えてるの?
亀後に騙されて日本人も呑気だね。😂
投棄金額数百万円でも、騙されたと思っていない事が大問題!
大丈夫?
若いんだよね?後何十年先有ると考えてるの?
亀後に騙されて日本人も呑気だね。😂
604承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:00:43.91ID:8rci10g3 亀頭の間違い😂
605承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:03:41.17ID:12bQJ7Um 迫るショッカー 詐欺の軍団
我らをねらう 黒い亀頭
亀頭の富を 守るため
ゴーゴー・レッツゴー 輝く亀頭
ライダー(亀!) ライダー(頭!)
回転ライダー 回転ライダー
ライダー ライダー
我らをねらう 黒い亀頭
亀頭の富を 守るため
ゴーゴー・レッツゴー 輝く亀頭
ライダー(亀!) ライダー(頭!)
回転ライダー 回転ライダー
ライダー ライダー
606承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:05:11.25ID:8rci10g3 若いのに。
亀頭に、騙されて困っているようだな。
海外で騙されているから、亀頭詐欺師には、もう騙されないようにね。
ADK詐欺だから。
ADKは詐欺だから、騙されないようにね。
ADK=詐欺!👌
亀頭に、騙されて困っているようだな。
海外で騙されているから、亀頭詐欺師には、もう騙されないようにね。
ADK詐欺だから。
ADKは詐欺だから、騙されないようにね。
ADK=詐欺!👌
607承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:06:38.54ID:8rci10g3 >>605
君、凄いね。👌
君、凄いね。👌
608承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:08:27.99ID:8rci10g3609承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:12:01.50ID:8rci10g3 ADKは詐欺だから。
投棄してはダメ!
亀頭は詐欺師!
ADKは詐欺だから、投棄はしないこと!、
投棄してはダメ!
亀頭は詐欺師!
ADKは詐欺だから、投棄はしないこと!、
610承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:17:29.66ID:tgTaIuER 最近の歌で作りました。
611承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:20:09.70ID:8rci10g3 ADKではワイハに別荘は買うことは出来ません!
ADKではランボは購入出来ません!
詐欺だから、無理です!
ランボ欲しいなら投棄でなく投資もしくは仕事で。
ワイハに移住したいなら投棄でなく投資もしくは実力で仕事で。
詐欺師に騙されない生き方を早く見つけて!👌
ADKではランボは購入出来ません!
詐欺だから、無理です!
ランボ欲しいなら投棄でなく投資もしくは仕事で。
ワイハに移住したいなら投棄でなく投資もしくは実力で仕事で。
詐欺師に騙されない生き方を早く見つけて!👌
612承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:21:07.13ID:tgTaIuER 夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのカリを夢にみる
忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出のチンカスを払う
戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた
言えずに隠してた昏い過去も
あなたがいなきゃ永遠に昏いまま
きっともうこれ以上 傷つくことなど
ありはしないとわかっている
あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いカリの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたのカリはわたしの光
未だにあなたのカリを夢にみる
忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出のチンカスを払う
戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた
言えずに隠してた昏い過去も
あなたがいなきゃ永遠に昏いまま
きっともうこれ以上 傷つくことなど
ありはしないとわかっている
あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いカリの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたのカリはわたしの光
613承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:22:42.42ID:akVjdMYD お花畑が来るといろんな奴が来るね。
つまりそういうことw
つまりそういうことw
614承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:26:05.52ID:VitSAg/j >>613
お前は何を言っている?
お前は何を言っている?
615承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:26:32.42ID:8rci10g3 亀頭は自身のお笑い取引所で幾らでも自身のしたいように😂
亀頭は日本人をピンポイントで狙っているから投棄しないこと!
亀頭=詐欺師
亀頭は日本人をピンポイントで狙っているから投棄しないこと!
亀頭=詐欺師
616承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:26:34.53ID:VitSAg/j >>613
回転?
回転?
617承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:28:11.46ID:8rci10g3 >>614
ADK=詐欺って事だよ。
ADK=詐欺って事だよ。
618承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:32:18.66ID:axHe9ZDB 一瞬回転臭がしちゃった✋なら、良しとしますか。
619承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:38:52.44ID:8rci10g3 オイラは一万ADK、負けじとオイラは3万ADK。😂
その価値って?😂
誰がADKの価値を決めるの?
足元にある石ころにこれは一万円って言っても誰も信じない。
BTCにこれは一つ百万円と言って信じてくれる人がいる。
ADKって誰が信用して投資するの😂
騙された日本人だけが信者のお笑いお花畑御遊戯会の保育園御遊戯通貨に誰が投棄する😂
その価値って?😂
誰がADKの価値を決めるの?
足元にある石ころにこれは一万円って言っても誰も信じない。
BTCにこれは一つ百万円と言って信じてくれる人がいる。
ADKって誰が信用して投資するの😂
騙された日本人だけが信者のお笑いお花畑御遊戯会の保育園御遊戯通貨に誰が投棄する😂
620承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:41:06.54ID:XQ6YfYan >>619
信者さんが5万円と申してます
信者さんが5万円と申してます
621承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:50:01.97ID:8rci10g3 ワイハに夢見ていた人。
現実理解して投棄は辞めたんだと。
BTCに郵便局で投資していたら良かったのにね。
ADK詐欺に嵌まりADK投棄は詐欺だったと漸く理解したのかな。👌
現実理解して投棄は辞めたんだと。
BTCに郵便局で投資していたら良かったのにね。
ADK詐欺に嵌まりADK投棄は詐欺だったと漸く理解したのかな。👌
622承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:54:11.65ID:8rci10g3 BTC=投資
ADK=投棄
何度も何度も言っているけど。
投棄って調べたら。
棄てるって事、字体視ても理解出来るだろ!
お笑いお花畑御遊戯保育園園児だは、日本円棄てているって事理解しているの?✴
ADK=投棄
何度も何度も言っているけど。
投棄って調べたら。
棄てるって事、字体視ても理解出来るだろ!
お笑いお花畑御遊戯保育園園児だは、日本円棄てているって事理解しているの?✴
623承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:59:25.55ID:XQ6YfYan 駄目だ、こりゃ😄
金持ってても行き着く先は貧乏🤲回転すればするほど0に近づく
金持ってても行き着く先は貧乏🤲回転すればするほど0に近づく
624承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:01:55.96ID:8rci10g3 亀頭は自身のハゲマで自作自演している。
それでも亀頭の才能虚しくハゲハゲしい。😂
それでも亀頭の才能虚しくハゲハゲしい。😂
625承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:03:24.87ID:8rci10g3626承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:04:50.94ID:8rci10g3 駄目だこりゃ。
詐欺師としての才能全く無し。
亀の子だわし😂
詐欺師としての才能全く無し。
亀の子だわし😂
627承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:06:42.44ID:8rci10g3 プアーマンBTC!
詐欺亀頭😂
詐欺亀頭😂
628承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:10:43.20ID:8rci10g3 ADKに投棄は辞めよう。
詐欺師にお金棄てる貴方は頭大丈夫?
亀頭は詐欺師です!、
詐欺師にお金棄てる貴方は頭大丈夫?
亀頭は詐欺師です!、
629承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:19:15.14ID:7Wkl2uT7 人間に戻りたいのか?回転続けたいのか?
630承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:22:34.58ID:8rci10g3 亀頭、自身のお笑いお花畑御遊戯保育園取引所でのぶ細工😂無事に失敗したようだな😂
お金無くて困っている亀頭😂
次の詐欺手法どんな手で殺るのか楽しみ😂
お金無くて困っている亀頭😂
次の詐欺手法どんな手で殺るのか楽しみ😂
631承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:24:00.61ID:anPoN0ii 詐−欺、詐−欺、詐欺詐欺、詐−欺🤲
亀頭もにんまりです☺
亀頭もにんまりです☺
632承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:26:31.82ID:8rci10g3633承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:26:44.05ID:xmBNUZoC 手を変え、品を変え、狩りの手法を変えてくるから皆さんご注意✋
634承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:28:21.16ID:7vo1JdjN 最近で言えば、テレグラムからの刺客送りこみ。
次は何やら😄
次は何やら😄
635承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:31:13.71ID:lFEi1tYc636承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:31:46.39ID:TmkM2Wj8 39連投とかガイジすぎる
637承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:32:00.82ID:8rci10g3 亀頭がお笑いお花畑御遊戯保育園取引所で自ら細工しても、この有り様😂
おハゲ亀頭正にお笑い詐欺師😂
おハゲ亀頭正にお笑い詐欺師😂
638承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:32:53.99ID:37EpbzId 養分は要らない!養分はドンドン切る!でないと汚されるよ〜
639承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:34:49.20ID:59RXJ0C7640承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:34:58.90ID:8rci10g3641承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:38:26.89ID:8rci10g3 ハゲ亀頭を追跡調査するのが私の使命😂
詐欺師追跡調査ですので。👌
詐欺師追跡調査ですので。👌
642承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:39:25.65ID:c5pF+g3N >>640
なら良し☺言葉に気をつけないと隔離されちゃうよ✋
なら良し☺言葉に気をつけないと隔離されちゃうよ✋
643承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:41:20.13ID:8rci10g3 大体、ハゲ亀頭に騙されていたらこんなところには書き込まないよ😂
どんどんハゲ亀頭の詐欺をこれからも追跡調査して報告する義務があるから。
どんどんハゲ亀頭の詐欺をこれからも追跡調査して報告する義務があるから。
644承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:43:05.15ID:c5pF+g3N 失言は注意だよ✨アンチは潔癖でなければならない
645承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:46:23.55ID:ZHzjiPq7 ADKウイルス疑いは切る!要らない!人間でない!
646承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:46:53.78ID:8rci10g3 因みにワイハ現在28BTCの保有。
全てレジャーナノでの保管。👌
bitメインにイーサ、その他保管。
勿論レジャーナノsで保管出来る優良暗号資産のみ。😂
全てレジャーナノでの保管。👌
bitメインにイーサ、その他保管。
勿論レジャーナノsで保管出来る優良暗号資産のみ。😂
647承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:48:59.98ID:8rci10g3 >>644
了。?
了。?
648承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:49:56.31ID:x47EhBDo >>643
今日も世の為、人間の為お疲れ様です🙇
今日も世の為、人間の為お疲れ様です🙇
649承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:54:01.67ID:vFJJIKei >>646
BTCとADK選択間違えてたら危なかったですね🎵
BTCとADK選択間違えてたら危なかったですね🎵
650承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:57:42.86ID:8rci10g3651承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:02:14.77ID:GoomZTi1652承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:02:53.26ID:8rci10g3 >>649
間違えるもないよ。
当時は詐欺案件ばかり。
会社辞めた奴も詐欺案件に投棄していた。毎日辞めた方が良いとアドレスしていたが結果奴は全て失ったよ😂
2018年2月。👌俺は奴の投棄に乗らなくて間違っていなかったと確信した。
間違えるもないよ。
当時は詐欺案件ばかり。
会社辞めた奴も詐欺案件に投棄していた。毎日辞めた方が良いとアドレスしていたが結果奴は全て失ったよ😂
2018年2月。👌俺は奴の投棄に乗らなくて間違っていなかったと確信した。
653承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:06:13.52ID:8rci10g3654承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:07:56.03ID:GoomZTi1 >>652
ADK買おうと一瞬でも迷いました?
ADK買おうと一瞬でも迷いました?
655承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:10:20.90ID:GoomZTi1656承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:11:14.70ID:8rci10g3 ADKに騙されて可哀想な人達へ。
騙す方が悪いが、騙された方は欲に釣られたのだからしょうがないと思う。
俺は2017年当時騙せれていないのだから。頑張ってランボADKで1ヶ月購入したら😂
騙す方が悪いが、騙された方は欲に釣られたのだからしょうがないと思う。
俺は2017年当時騙せれていないのだから。頑張ってランボADKで1ヶ月購入したら😂
657承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:12:14.47ID:8rci10g3 >>654
詐欺だから。
詐欺だから。
658承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:12:20.94ID:8rci10g3 >>654
詐欺だから。
詐欺だから。
659承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:13:55.71ID:8rci10g3 >>655
アンチも何もADKハゲ詐欺だから、騙されるなよって警告しているだけ。
アンチも何もADKハゲ詐欺だから、騙されるなよって警告しているだけ。
660承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:16:24.34ID:GoomZTi1 >>658
少しお茶濁したの怪しいけどアンチ認定します
少しお茶濁したの怪しいけどアンチ認定します
661承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:16:40.64ID:8rci10g3 ランボ欲しかったら亀頭詐欺師に填まるな!
ワイハで生活したいなら詐欺師に投棄するな!
ワイハで生活したいなら詐欺師に投棄するな!
662承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:18:48.68ID:8rci10g3663承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:19:19.52ID:GoomZTi1664承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:20:33.11ID:8rci10g3665承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:21:16.59ID:GoomZTi1666承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:21:30.33ID:8rci10g3 >>663
お前は何様😂
お前は何様😂
667承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:22:29.56ID:8rci10g3 >>665
ほーう。残念😂
ほーう。残念😂
668承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:22:57.39ID:GoomZTi1 今はいいけどいつかあなたは失います……
669承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:23:40.06ID:8rci10g3 >>665
面白い。
面白い。
670承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:24:06.35ID:GoomZTi1 こうなってくるとBTC持ってるすら怪しいけど
671承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:24:44.64ID:8rci10g3 >>668
君は今も全て失って残念ですね
君は今も全て失って残念ですね
672承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:25:46.68ID:8rci10g3 >>670
反撃してくるところ可愛い😂
反撃してくるところ可愛い😂
673承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:25:59.43ID:GoomZTi1 はぁ😞💨期待していたんだけどなぁ
674承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:27:01.89ID:GoomZTi1 >>671
持ったことないのにどう失うのですか
持ったことないのにどう失うのですか
675承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:27:12.11ID:8rci10g3 >>670
いくら弄ってもオイラのBTCは無敵😂
いくら弄ってもオイラのBTCは無敵😂
676承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:27:57.45ID:8rci10g3677承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:29:13.89ID:GoomZTi1 貧乏ではないけど、普通のサラリーマンですよ。
😞💨
😞💨
678承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:30:07.04ID:8rci10g3 何だかADK詐欺に投棄しないことって言いたかったのに。
貧乏人から励まし頂き笑う😂
貧乏人から励まし頂き笑う😂
679承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:32:01.47ID:8rci10g3 >>677
お前に何か絡んだ覚えが無いが何絡んでくるん?
お前に何か絡んだ覚えが無いが何絡んでくるん?
680承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:33:42.77ID:GoomZTi1 >>678
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
681承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:34:09.83ID:8rci10g3 >>677
酒飲んで絡んで来るな!ボケ!
酒飲んで絡んで来るな!ボケ!
682承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:36:38.45ID:8rci10g3 >>680
お前もしかしたら🌑藤だろ?
お前もしかしたら🌑藤だろ?
683承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:41:04.43ID:8rci10g3 >>680
よくも俺に喧嘩売れるよな😂
よくも俺に喧嘩売れるよな😂
684承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:45:42.95ID:8rci10g3 最近は電力需要もないし。
家庭でソーラー電力入れるんなら家庭で使用する分のソーラー発電入れるのが普通だよな。
どこかのお家は借金してまでソーラー発電庭に迄やりおったんよ。😂
家庭でソーラー電力入れるんなら家庭で使用する分のソーラー発電入れるのが普通だよな。
どこかのお家は借金してまでソーラー発電庭に迄やりおったんよ。😂
685承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:57:32.73ID:8rci10g3686承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:59:52.79ID:8rci10g3687承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:04:34.40ID:vfvPndub 顔真っ赤やんw
688承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:05:44.24ID:8rci10g3689承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:14:50.09ID:8rci10g3690承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:19:55.83ID:c3DWbEvp 連投72は怖い
691承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:22:20.97ID:c3DWbEvp >>689
もっと有意義に時間使った方がいいよ👌
もっと有意義に時間使った方がいいよ👌
692承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:27:58.76ID:TmkM2Wj8 ガイジしかおらんくて草
693承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:29:46.25ID:SfLRdkgJ 真摯に忠告聞いてくれて良かった
694承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:35:24.75ID:PCCKQOSa 俺も連投するけど絵文字の人は俺の5倍くらい書くね
さすがに別人だよ
さすがに別人だよ
695承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:37:09.92ID:PCCKQOSa ちょっと書きたいテーマがある。
信者はアンチの思考回路を少し把握した方がいいと思う。
俺は2018年6月にADKを知ってスキャムと思った。
なぜスキャムと思ったのか?
また、仮に2017年10月あたりの信者が増えたタイミングあたりで知っていたらどう思ったか?
信者はアンチの思考回路を少し把握した方がいいと思う。
俺は2018年6月にADKを知ってスキャムと思った。
なぜスキャムと思ったのか?
また、仮に2017年10月あたりの信者が増えたタイミングあたりで知っていたらどう思ったか?
696承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:37:51.79ID:X041vcWs 予想だけど、絵文字君ビットコイン持ってない
697承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:38:21.83ID:PCCKQOSa 2018年6月にADKを知ってスキャムと思ったシンプルな理由は、
プロジェクト型コインだから。
プロジェクトはスキャム用語と認識していた。
プロジェクト型コインだから。
プロジェクトはスキャム用語と認識していた。
698承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:38:41.03ID:PCCKQOSa >>696
そうかもしれないね
そうかもしれないね
699承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:39:58.81ID:PCCKQOSa 2017年10月だとそこから2018年1月にかけては価格上昇しており、
仮にスキャムとしても買っても利益だせることになる。
でもまあ、ADKにこだわる必要ないから買わないだろうね。
仮にスキャムとしても買っても利益だせることになる。
でもまあ、ADKにこだわる必要ないから買わないだろうね。
700承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:41:32.17ID:PCCKQOSa 仮想通貨の世界には、ADKよりも壮大なプロジェクトを掲げているものあるかもしれない。
信者はそういうのを知ると乗り換える可能性あるね。
なぜプロジェクト系コインはスキャムなのか、だけど面倒になったので一旦おしまい。
信者はそういうのを知ると乗り換える可能性あるね。
なぜプロジェクト系コインはスキャムなのか、だけど面倒になったので一旦おしまい。
701承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:43:41.40ID:PCCKQOSa もう一つスキャムと気付ける点としては、
買ってる人たちがいわゆる情弱の人が多く本当に低学歴で学歴もなく頭の悪い人が多い。
そんな情弱が世界の最先端にいると思っている時点で何かがおかしいと気づかないとだめ
買ってる人たちがいわゆる情弱の人が多く本当に低学歴で学歴もなく頭の悪い人が多い。
そんな情弱が世界の最先端にいると思っている時点で何かがおかしいと気づかないとだめ
702承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:44:53.69ID:PCCKQOSa アンチの中には元ホルダーという人もいるけど、そういう人は実のところあんまり賢くはない。
一度は騙されてるわけだし。
でも目が覚めるのが早いのはよいこと。
一度は騙されてるわけだし。
でも目が覚めるのが早いのはよいこと。
703承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:46:13.92ID:PCCKQOSa スキャムと思った理由のおまけになるけど、
信者が攻撃的というのもあった。
きちんと議論できない状態
テレグラムとかで宗教みたいなことやってるものは全部ダメになった。
信者が攻撃的というのもあった。
きちんと議論できない状態
テレグラムとかで宗教みたいなことやってるものは全部ダメになった。
704承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:49:19.12ID:yR+3/2JS 禿げは嘘つき
705承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:49:54.32ID:PCCKQOSa つらつらと書いたらスキャムチェックリストができた。
以下に該当するものが多いほどスキャム
1.プロジェクト系コイン
2.テレグラムで言論統制されてて議論できない。
3.買っている人が頭悪い人多い
4.コインの開発が不十分
この4つのうち2つに該当したら危ない。
ADKは4つに該当する本物のスキャム
以下に該当するものが多いほどスキャム
1.プロジェクト系コイン
2.テレグラムで言論統制されてて議論できない。
3.買っている人が頭悪い人多い
4.コインの開発が不十分
この4つのうち2つに該当したら危ない。
ADKは4つに該当する本物のスキャム
706承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:57:36.56ID:UKKWdX3j ADKの市場なんて小金持ちが買い占められるほど小さい。それが起きないのは、需要がない。頭悪い人しか買ってない
707承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:59:14.93ID:UKKWdX3j 絵文字君は泣き寝入ったかな
708承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 23:01:34.94ID:3ANDN7jS スレ違いで恐縮ですが…
荒らし対策の一環としてワッチョイ議論スレが建てられております。
皆さんのご協力お願い申し上げます。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
荒らし対策の一環としてワッチョイ議論スレが建てられております。
皆さんのご協力お願い申し上げます。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
709承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 23:16:28.69ID:D/lIocom 詐欺だと思うならこんなところに書き込みすんなよ
正義感からか知らないけど、スケール小さすぎないか
正義感からか知らないけど、スケール小さすぎないか
710承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 23:31:22.24ID:D/lIocom 詐欺だと思うならこんなところに書き込みすんなよ
正義感からか知らないけど、スケール小さすぎないか
正義感からか知らないけど、スケール小さすぎないか
711承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:37:39.55ID:RodoCaF1 おちんちん?
712承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:26:14.01ID:tQhzdOQE ネオキチ夫婦って儲け話に目がなさそうだから
ADKで億っても全部失いそうだね
ADKで億っても全部失いそうだね
713承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:13:21.04ID:zvZ9zZjd アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
714承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:24:25.74ID:aibsRFNA ちんちんのおちんちん4545したい
715承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:40:51.15ID:eeaBrhF+ >>713
にしこりやしんしんレベルの考察でワロタ
にしこりやしんしんレベルの考察でワロタ
716承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:30:16.66ID:80LJP3Hg メールアドレスの登録だけで即日取引可能な仮想通貨FX取引所!!
取引ペアは58種類でレバレッジ最大500倍!!
クレカ入金・仮想通貨入金による即時入金反映!!
土日祝日関係なしで24時間取引可能!!
6/14まで初回入金100%実施中!!
https://note.com/cryptogt/n/nb8d7ebe8c2b3
取引ペアは58種類でレバレッジ最大500倍!!
クレカ入金・仮想通貨入金による即時入金反映!!
土日祝日関係なしで24時間取引可能!!
6/14まで初回入金100%実施中!!
https://note.com/cryptogt/n/nb8d7ebe8c2b3
717承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:26:01.01ID:CS8C8beP 絵文字にはがっかり。ひとつの失言から、
どんどんボロ。本質に踏み込まれると濁す。
論破され、顔真っ赤。切るか。
どんどんボロ。本質に踏み込まれると濁す。
論破され、顔真っ赤。切るか。
718承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:25:08.66ID:ounyWHwC あんまり価格動かないね
719承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:27:08.99ID:iyvlU8Cb まあこんなもんや
720承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:18:20.87ID:iyvlU8Cb いかにドカうりを拾えるかそれだけのあんゴー資産
721承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:42:53.53ID:jQip3XK1 おっきい?
722承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:13:49.60ID:8st15heX ユグドラが9万枚売っても何も起こらないね
もっと下で待ってるからこんな量じゃ刺さらないわ
もっと下で待ってるからこんな量じゃ刺さらないわ
723承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:21:13.68ID:hxUfawm7 バイナンスにあるETFって何かわかる?
724承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:22:10.88ID:hxUfawm7 ビットトレックス上場ってドンだけでなくビットトレックス側も上場と言ってるんだよね?
725承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:33:19.54ID:HKDOkmGb726承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:36:07.39ID:HKDOkmGb テレグラムよりここのスレの方が当ててる。
ここのスレがビットトレックス上場100%ないと言ってるんだから、そうなんでしょ。
ここのスレがビットトレックス上場100%ないと言ってるんだから、そうなんでしょ。
727承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:39:32.79ID:HKDOkmGb ここのアンチの言うことが100%正しいというよりも、テレグラムの言うことが何ひとつ真実がない。
アンチの言うことが相対的に信憑性が高くなる。
アンチの言うことが相対的に信憑性が高くなる。
728承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:42:28.50ID:HKDOkmGb ETF確定と言われる中、ETFは絶対ないと言い続けた。これが決め手にもなった。
729承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:43:19.98ID:xRAsUPLk730承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:45:19.61ID:HKDOkmGb 知ってる?
何一つ実現してないっていう事実。
何一つ実現してないっていう事実。
731承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:48:55.94ID:HKDOkmGb 2017年以降、何を成した?
答えられるやついないだろ
答えられるやついないだろ
732承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:47:45.14ID:9sCt6loF 隙あらば連投これがアンチ(低能バカ)スタイル
733承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:04:29.22ID:2YnGnHM+ ADKの年末の価格予想とかも毎年アンチが当ててるね。
今後もアンチの予想通り5円とかになりそうだね。
今後もアンチの予想通り5円とかになりそうだね。
734承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:13:13.63ID:V45+tTnd 信者は自業自得だね。
賢いホルダーはアンチの意見も参考にしてたよ。
2000円で、売った人なら今なら20倍戻るんだよ。
枚数増やしたければ売ればよかった。
ネオキチの投資額は420万円で今なら5万枚買える値段
早めに売っていたら10万枚くらいいっただろう
賢いホルダーはアンチの意見も参考にしてたよ。
2000円で、売った人なら今なら20倍戻るんだよ。
枚数増やしたければ売ればよかった。
ネオキチの投資額は420万円で今なら5万枚買える値段
早めに売っていたら10万枚くらいいっただろう
735承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:14:18.46ID:V45+tTnd >>731
答えられるひとはいないだろうね
答えられるひとはいないだろうね
736承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:28:54.11ID:ounyWHwC737承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:29:40.30ID:ounyWHwC 今日か明日に8000satoshi下回りそうだな
今後は8000satoshiが天井になりそう
今後は8000satoshiが天井になりそう
738承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:31:28.28ID:ounyWHwC 最近は回転増えてるし、
以前よりも下がりにくく、かつ上がりにくい、感じだね
以前よりも下がりにくく、かつ上がりにくい、感じだね
739承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:34:36.96ID:ounyWHwC740承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:36:35.69ID:ounyWHwC 信者もドンが売ってると気付いているのでは?
いずれにせよ、ドンに投資してる者として文句くらい言ったらどうだ?
ドンが日本人なら文句言われてそうだけど日本語通じないのがドンの強みだね。
いずれにせよ、ドンに投資してる者として文句くらい言ったらどうだ?
ドンが日本人なら文句言われてそうだけど日本語通じないのがドンの強みだね。
741承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:44:02.25ID:jCONiQgE742承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:24:25.81ID:he3zwO2K 今いくら?
743承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:29:19.08ID:bCuEzaxL https://twitter.com/BittrexGlobal/status/1260539024487440384
Bittrexで上場告知してるだろ
アンチこくなよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Bittrexで上場告知してるだろ
アンチこくなよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
744承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:59:44.40ID:ounyWHwC745承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:06:07.92ID:BWIcTdZv 断言していい。
ビットレ上場100%ないから。
ビットレ上場100%ないから。
746承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:16:02.51ID:bCuEzaxL747承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:22:52.17ID:BWIcTdZv748承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:24:36.69ID:BWIcTdZv 断言していい。
ビットレ上場100%ないから。
ビットレ上場100%ないから。
749承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:51:21.79ID:8st15heX ユグドラ煽るねーw
売りを煽るのは天才だわ
売りを煽るのは天才だわ
750承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:03:54.02ID:bZnacF2G751承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 04:31:38.53ID:Xc+PZX8i そもそも禿げなんて実在するのかよ?
752承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:22:08.44ID:gHFqoTWZ 紙幣と希少価値を結びつけてるヤツ多いけど一概にそうとは言えないんだよな
刷りまくっても問題ないかと
刷りまくっても問題ないかと
753承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 06:03:55.47ID:bZnacF2G754承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 06:12:33.37ID:bZnacF2G そういえば、クリプトダオの事件って信者の解釈だと大きな矛盾点あるよね?
アンチ含め見解持ってる人教えて。
信者の解釈だとドンがポケットマネーで補填した、とネオキチの記事にもある。これは垢も言っててドンの男気の根拠になってる。
でもこのとき、
ドンは市場でADKを買って補填したのか?してたら値上がりするはずだよね。
となると単に自分が持ってるADKを配ったと考えられる。
そしたら流通量ってずいぶん前から1100万じゃなくなるよね?
この点どうなんだろ。
アンチ含め見解持ってる人教えて。
信者の解釈だとドンがポケットマネーで補填した、とネオキチの記事にもある。これは垢も言っててドンの男気の根拠になってる。
でもこのとき、
ドンは市場でADKを買って補填したのか?してたら値上がりするはずだよね。
となると単に自分が持ってるADKを配ったと考えられる。
そしたら流通量ってずいぶん前から1100万じゃなくなるよね?
この点どうなんだろ。
755承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 07:34:34.19ID:bmJUFMp+ >>754
一味。ただそれだけ。
一味。ただそれだけ。
756承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:34:54.79ID:i5qMm1Iv ネオキチはアホで間抜けなキャラを演じてるだけ
お前らたちは搾取される側
ネオキチは搾取する側
お前らたちは搾取される側
ネオキチは搾取する側
757承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:33:26.64ID:bZnacF2G758承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:34:40.14ID:bZnacF2G759承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:35:44.71ID:bZnacF2G 我々アンチの言動よりも、
信者のふりしたネオキチの投資実績公開が1番アンチ効果高い
新規参入を減らしてるのもネオキチ
信者のふりしたネオキチの投資実績公開が1番アンチ効果高い
新規参入を減らしてるのもネオキチ
760承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:54:33.35ID:i5qMm1Iv しかし、ハゲは欲深いよな
バブルで十分儲けたはずなのに、まだ搾り取るつもりだからな
バブルで十分儲けたはずなのに、まだ搾り取るつもりだからな
761承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:59:15.14ID:pfLmvc4S ユグドラ承認欲求強すぎ
一部の人はアレ知ってるよ
一部の人はアレ知ってるよ
762承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:29:07.50ID:bZnacF2G763承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:33:10.88ID:bZnacF2G mっていう中指立ててるアイコンの人もたしか5万枚くらい持ってたかな
信者の中で回転してる人としてない人でかなり差が出てきたね
信者の中で回転してる人としてない人でかなり差が出てきたね
764承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:35:09.17ID:bZnacF2G 右肩下がりのチャートでは1番ダメなのはガチホ。
回転してれば勝手に枚数増えるよ。
なぜなら売った時より安く買えるのだから。
回転してれば勝手に枚数増えるよ。
なぜなら売った時より安く買えるのだから。
765承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:43:19.13ID:bZnacF2G 回転に関する誤解を解いておくね。
ADKが右肩下がりとする。
具体的には
2000円→1000円→500円→200円→100円→50円→20円→10円と推移したとする
100万円使って2000円のとき500枚買って1000円のとき全部売って500円で書い直して、1000枚。200円で売って、100円で書いなおせば2000枚。
50円で売って20円で書いなおせば4500枚
右肩下がりだと枚数増やすのはすごく簡単
つまりガチホよりはるかにマシだよ
ただ、利益を出すのは難しい
ADKが右肩下がりとする。
具体的には
2000円→1000円→500円→200円→100円→50円→20円→10円と推移したとする
100万円使って2000円のとき500枚買って1000円のとき全部売って500円で書い直して、1000枚。200円で売って、100円で書いなおせば2000枚。
50円で売って20円で書いなおせば4500枚
右肩下がりだと枚数増やすのはすごく簡単
つまりガチホよりはるかにマシだよ
ただ、利益を出すのは難しい
766承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:45:01.50ID:bZnacF2G なのでADKで回転してる人はほとんどが枚数は増やせていると思う。
チャートが右肩下がりだからこそね。
でも利益あげてるのは少数。
なので全体としては回転よりはアンチの方が優秀。
チャートが右肩下がりだからこそね。
でも利益あげてるのは少数。
なので全体としては回転よりはアンチの方が優秀。
767承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:45:58.82ID:bZnacF2G chain linkのような右肩上がりのチャートだと、ガチホが、有利だし、
回転しても枚数は増やせないけど利益出すのは簡単。
つまりADKのガチホは最大級のバカだということ。
回転しても枚数は増やせないけど利益出すのは簡単。
つまりADKのガチホは最大級のバカだということ。
768承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:00:24.22ID:bZnacF2G 信者でもドンの、soonに時間かかるのは理解してるよね。
なので6月7月は何もこないのは予想できるよね?
ドンの、soonが遅ければ遅いほど価格は下がるのわかるよね?
今は8000サトシで耐えてるけど近いうち
に5000サトシくらいまで下がるでしょう
枚数増やすのは右肩下がりならめっちゃ簡単
なので6月7月は何もこないのは予想できるよね?
ドンの、soonが遅ければ遅いほど価格は下がるのわかるよね?
今は8000サトシで耐えてるけど近いうち
に5000サトシくらいまで下がるでしょう
枚数増やすのは右肩下がりならめっちゃ簡単
769承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:02:58.40ID:bZnacF2G 信者はドンのsoonが遅くても気にしないって雰囲気出してるけど、
実際、soonが遅いせいで価格下がってるからね
実際、soonが遅いせいで価格下がってるからね
770承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:06:35.49ID:bZnacF2G yusuiっていう週間ADK書いていた人はホルダーやめたのかな?
プロフィールやアイコンからADK消えてるけど。緑のマークも葬式と養分って書いてある。
信者が消えるとわからないから、
一度、信者のツイッターリスト作っておこうかな。
プロフィールやアイコンからADK消えてるけど。緑のマークも葬式と養分って書いてある。
信者が消えるとわからないから、
一度、信者のツイッターリスト作っておこうかな。
771承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:19:38.40ID:pfLmvc4S yusuiはとっくの昔に止めてFXにハマってる
772承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:20:52.79ID:bZnacF2G >>771
ありがとう!緑のマークの代わりに灰色のマークつけて、養分、葬式って書いてあるね笑笑
ありがとう!緑のマークの代わりに灰色のマークつけて、養分、葬式って書いてあるね笑笑
773承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:21:57.06ID:bZnacF2G mimiって不退転といいながら既に売ってそうだよね
774承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:22:05.22ID:fa8d57Wu まぁネオキチはリカルド旅団の下っぱだからな
775承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:22:58.97ID:fa8d57Wu 毛が生えたての念しか使えんよ
776承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:24:23.20ID:fa8d57Wu まだ、おちんちん。リカルドの立派なペニスと比べるのは早い
777承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:54:43.59ID:bZnacF2G 5人以上のホルダーを知ってる方いましたからぜひリストつくっていただけると幸いです。
778承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:43:54.46ID:q7cXC756 >>768
この人の言う通り。
ドンドン価値が無くなっていくから、南米の何処かの国の通貨と同じ事。気が狂ってただ枚数増やしたい精神崩壊しているだけ。
価値が無いから。
紙切れになるのと同じ。
その内売買すらできないほどになるよ😂
っていうか、既に始まっているから。
この人の言う通り。
ドンドン価値が無くなっていくから、南米の何処かの国の通貨と同じ事。気が狂ってただ枚数増やしたい精神崩壊しているだけ。
価値が無いから。
紙切れになるのと同じ。
その内売買すらできないほどになるよ😂
っていうか、既に始まっているから。
779承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:48:24.01ID:q7cXC756 ベネズエラ。
紙幣の価値が無くなり道端には、紙幣が棄てられ。
買い物にも束で漸く生きるだけの買い物。ADKも同じ😂
紙幣の価値が無くなり道端には、紙幣が棄てられ。
買い物にも束で漸く生きるだけの買い物。ADKも同じ😂
780承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:51:02.42ID:q7cXC756 ほらほら、信者達や回転しているお馬鹿さん達買い増し買い増し😂
安すぎ〜。買い増ししないの〜。
ベネズエラ通貨、間違いADK暗号ゴミ😂
安すぎ〜。買い増ししないの〜。
ベネズエラ通貨、間違いADK暗号ゴミ😂
781承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:52:41.80ID:q7cXC756 売買出来ないって事は、紙切れになることだヨーン😂
782承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:55:46.54ID:q7cXC756 紙切れになるならまだ良い。
💩拭くのに使えるし、鼻咬むのにも良いよね。
ベネズエラでは紙幣をドレスに仕立て売っていたね。生活の知恵。
電子ゴミって何も残らない。😂
💩拭くのに使えるし、鼻咬むのにも良いよね。
ベネズエラでは紙幣をドレスに仕立て売っていたね。生活の知恵。
電子ゴミって何も残らない。😂
783承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:02:32.78ID:q7cXC756 アンチが一番賢い😂
784承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:09:51.04ID:q7cXC756 はよー信者&回転お馬鹿さんども買い増し買い増し😂
ベネズエラでは紙幣ドレス、ADKではドンな電子ゴミ処理加工するのか楽しみ楽しみ😂
ベネズエラでは紙幣ドレス、ADKではドンな電子ゴミ処理加工するのか楽しみ楽しみ😂
785承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:20:50.85ID:q7cXC756 信者&回転お馬鹿さん達が電子ゴミ処分するにも処分出来る容量が無いし困ったもんだわな。
トレーディングカード集めているコレクターと思うしかないわな。
本当面白い蟻地獄。
トレーディングカード集めているコレクターと思うしかないわな。
本当面白い蟻地獄。
786承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:28:29.51ID:q7cXC756 洗脳って本当怖いわ。それに加えて金欲がプラスされちゃっているから怖い怖い。
現実みたらドンドン価値が下がるから同一資金であれば後から買うほど枚数が多いのは当たり前!
しかし持っていても購入する養分いないから自身の電子ゴミ売ろうと思っても売れない😂
真坂😂
現実みたらドンドン価値が下がるから同一資金であれば後から買うほど枚数が多いのは当たり前!
しかし持っていても購入する養分いないから自身の電子ゴミ売ろうと思っても売れない😂
真坂😂
787承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:40:15.45ID:rntwIv8g 当時、信者が「こんなに安く仕込めるのは今だけ」
と言っていた。笑っちゃうよね。
こんなに高く売れるのは今だけって言ってるのに。
逆の事言ってんだもん。
笑いを取りにきてるのか、ガチなのか分からんよ。
と言っていた。笑っちゃうよね。
こんなに高く売れるのは今だけって言ってるのに。
逆の事言ってんだもん。
笑いを取りにきてるのか、ガチなのか分からんよ。
788承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:44:11.12ID:8yOy5PL2789承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:47:30.91ID:sK79dHWK 無限増産、気付きなさい!めっ!
790承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:53:33.48ID:mAtl86W5 一枚も万枚も同じ。石ころ。
不要とか言ってるけど、不要じゃない。邪魔。
持つ事は頭の片隅にはあるわけで、捨てないとすっきりしない。自分の可能性を狭くしているよ。
不要とか言ってるけど、不要じゃない。邪魔。
持つ事は頭の片隅にはあるわけで、捨てないとすっきりしない。自分の可能性を狭くしているよ。
791承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:55:00.39ID:46usoSWC 特に回転。
張り付いて何してんじゃ。
駄目だ、こりゃ
張り付いて何してんじゃ。
駄目だ、こりゃ
792承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:00:03.75ID:eyOVXer7 意気揚々に語れば語るほど、周りに誰もいなくなる。
目は充血し、顔は強張り、アドバイスしようもんなら顔真っ赤。怖いよ〜
目は充血し、顔は強張り、アドバイスしようもんなら顔真っ赤。怖いよ〜
793承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:05:20.76ID:eyOVXer7 人生において執着ほど無駄はない。非生産。
蔵馬に種植えられた戸愚呂兄。
一生さ迷ってろ!
蔵馬に種植えられた戸愚呂兄。
一生さ迷ってろ!
794承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:12:36.12ID:eyOVXer7 ホルダーは過去に終わった人。ここまでいくと、諦めが強いから、別に執着は弱い。
厄介なのは、回転。現役バリバリ。今、アンチの言葉に過敏なのはコイツら。
リカルド先輩の指先ひとつで、メンタル揺さぶられて、ヒリヒリしてるのは分かるけどね。
厄介なのは、回転。現役バリバリ。今、アンチの言葉に過敏なのはコイツら。
リカルド先輩の指先ひとつで、メンタル揺さぶられて、ヒリヒリしてるのは分かるけどね。
795承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:16:57.64ID:eyOVXer7 リカルド先輩「足らん。貢げ」
回転「おひょー🤩」
回転「おひょー🤩」
796承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:25:11.00ID:bZnacF2G797承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:27:06.30ID:bZnacF2G 回転してる人って、売って下がるのを待ってる時は思考がアンチ化するよね。
そのため、けっこう冷静にADK見れるようになる。
なので回転組はもう500円なんて二度と超えないと理解してる
そのため、けっこう冷静にADK見れるようになる。
なので回転組はもう500円なんて二度と超えないと理解してる
798承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:28:27.83ID:bZnacF2G 今のところのアンチの予想は
ドンが言ってるドルを円に直せば良い
2018年9月には900ドルとドンがいったが実際は900円
なので仮にetfきても45ドルではなく45円
ドンが言ってるドルを円に直せば良い
2018年9月には900ドルとドンがいったが実際は900円
なので仮にetfきても45ドルではなく45円
799承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:30:05.46ID:bZnacF2G 俺はアンチだけど本当にetfきてほしい
信者が世界初のETFと宣伝しまくって45円になったときの顔を見てみたい。
ETFきたらアンチ垢でツイッターに戻るよ
信者が世界初のETFと宣伝しまくって45円になったときの顔を見てみたい。
ETFきたらアンチ垢でツイッターに戻るよ
800承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:33:24.27ID:bZnacF2G 回転してるホルダーは枚数少ないガチホ信者をもっとバカにしていいと思うぞ。
ガチホの奴らは本当にバカだから。
ガチホの奴らは本当にバカだから。
801承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:39:27.88ID:eyOVXer7802承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:39:36.07ID:T4m3R2HL 人をバカにするのは人間としてのモラルに欠ける。俺はしないよ。
803承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:44:20.70ID:eyOVXer7804承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:45:50.59ID:CQsnStp4805承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:06:22.45ID:bZnacF2G806承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:06:42.28ID:T4m3R2HL 何が悪なの?
807承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:16:44.67ID:CPd7jAkV >>806
更正の余地のないジャンキーの事だが
更正の余地のないジャンキーの事だが
808承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:44:46.44ID:q7cXC756 >>800
バカというより、ギャンブル依存症。精神の病気だから、本人達がそれを理解して治療しないと治らない。
バカというより、ギャンブル依存症。精神の病気だから、本人達がそれを理解して治療しないと治らない。
809承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:31:59.31ID:T4m3R2HL 犯罪を犯した訳でもないのにホルダーが悪っておかしくない?お前は正義マンで自分に酔ってるのか?
810承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:39:08.93ID:T4m3R2HL 俺から見ればこんなとこで人をバカにして毎日張り付いて連投しまくり自演しながら人の資産ばかり気にかけて悪態をつき続ける日々を好んで過ごす人生送ってるお前らの方が精神の病気やわ
811承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:08:17.54ID:qTHlymlj812承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:11:01.99ID:e8P9LCmO813承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:23:09.42ID:bZnacF2G814承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:50:53.25ID:rXtRMdSm815承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:58:01.22ID:bHQoOQ86 >>814
何言っているの?リップルとネムの方が2枚も3枚も上じゃない?取引所上場してるし。違うかな?
何言っているの?リップルとネムの方が2枚も3枚も上じゃない?取引所上場してるし。違うかな?
816承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:31:39.90ID:vRH6gZAy >>814
遠吠えスタイルだから、連投アンチ君の怒りを買うんのでは?
遠吠えスタイルだから、連投アンチ君の怒りを買うんのでは?
817承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:49:14.21ID:rXtRMdSm >>815
どう上なんだよw
まあADK回転で周りは爆儲けしてると嫉妬しますかw
リップル、ネム、ADK全部ゴミ。
でもゴミの中で回転のしやすさがない前者二人はADKより50枚下。
最高値から〜〜〜とかほざくなよ?そんな初心者基準でほざくな。
どう上なんだよw
まあADK回転で周りは爆儲けしてると嫉妬しますかw
リップル、ネム、ADK全部ゴミ。
でもゴミの中で回転のしやすさがない前者二人はADKより50枚下。
最高値から〜〜〜とかほざくなよ?そんな初心者基準でほざくな。
818承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:19:37.63ID:XXvtd7py819承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:20:45.06ID:XXvtd7py もしもリップルがADKのような下落してたら今頃1.6円だからな。
ADKを甘くみては行けない
ADKを甘くみては行けない
820承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:21:10.26ID:XXvtd7py >>817
あなたはリップルスレでリップルアンチでも頑張れば?
あなたはリップルスレでリップルアンチでも頑張れば?
821承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:23:51.34ID:0u1avLk6822承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:26:34.45ID:0u1avLk6 弱者はゲリラ戦法をお勧めする。
じゃないと連投アンチ君にタコ殴りされる。
じゃないと連投アンチ君にタコ殴りされる。
823承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:32:56.44ID:XXvtd7py そうそう、論理的に不十分な奴は俺にやられるだけだよ。
データ見たら誰でもわかるんだから。
データ見たら誰でもわかるんだから。
824承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:39:06.87ID:Em9bMOav いいぞー!タイミング間違えなければ論破されないから!
825承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:52:44.11ID:XXvtd7py なんか日本語テレグラムは更新されて無い感じかな
ツイッターで心配してる人いるね
ツイッターで心配してる人いるね
826承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:59:32.05ID:K45OsnAM ハゲも何も発信しなくなってきたな
827承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 08:39:09.01ID:0WXeWNyX 気持ち悪いスタンプ貼りまくる奴が管理人な時点で終わってるんだよ
結局文句は本家に言えって言い始めてるしな
自由に議論するんじゃなかったのかよ
結局文句は本家に言えって言い始めてるしな
自由に議論するんじゃなかったのかよ
828承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 09:23:46.14ID:XXvtd7py829承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 09:26:24.06ID:XXvtd7py 信者はよくドンを信じてる、というけどどうしてなんだろうね。
ドンが中立の立場ならわかるけど、
思いっきり利害関係者なわけで、
いうならば、訪問販売で美術品を来た人が、うちの美術品はすごいですよー、
って言ってるのと同じなのに。
と書いてて今更気付いたので次に。
ドンが中立の立場ならわかるけど、
思いっきり利害関係者なわけで、
いうならば、訪問販売で美術品を来た人が、うちの美術品はすごいですよー、
って言ってるのと同じなのに。
と書いてて今更気付いたので次に。
830承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 09:29:37.26ID:XXvtd7py 2018年途中まででいうと、
情報アカの果たした役割は大きいね。
一見中立を装い、客観性がある雰囲気で文章を書くのが上手かった。
もちろんホルダーである時点で利害関係者みたいなものだけど、
アカは3言語ペラペラのエリート感あり、
弁も立った。
アカが客観性を与えていて信者は騙されたのかと思った。
情報アカの果たした役割は大きいね。
一見中立を装い、客観性がある雰囲気で文章を書くのが上手かった。
もちろんホルダーである時点で利害関係者みたいなものだけど、
アカは3言語ペラペラのエリート感あり、
弁も立った。
アカが客観性を与えていて信者は騙されたのかと思った。
831承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 09:36:52.54ID:XXvtd7py 訪問販売の人が自分でこの美術品はすごいんですよ、と言っても信者でも信じないはず。
しかし、すでに購入した人が、その時点ではインフルエンサーとして美術品に詳しく、3カ国語ペラペラのエリートがそれっぽく話し、その美術品とその社長が、すごいと言えば、説得力は大きく増すね。
もちろんそれがMLMだとしたら明確な利害関係者として疑うけど、
単に善意の意見として聞く人もいるかもね。
参考にしよう
しかし、すでに購入した人が、その時点ではインフルエンサーとして美術品に詳しく、3カ国語ペラペラのエリートがそれっぽく話し、その美術品とその社長が、すごいと言えば、説得力は大きく増すね。
もちろんそれがMLMだとしたら明確な利害関係者として疑うけど、
単に善意の意見として聞く人もいるかもね。
参考にしよう
832承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 09:39:13.94ID:XXvtd7py ツイッターでADKホルダーとノアコインホルダーは、カモリストだからね。
そろそろDMで高い幸運の壺を買わないか、と言われてるかも。
あなただけに教えますが本当は500億円するところを今だけ1000万円です、とかね。
45年ローンで支払いしてそう。
そろそろDMで高い幸運の壺を買わないか、と言われてるかも。
あなただけに教えますが本当は500億円するところを今だけ1000万円です、とかね。
45年ローンで支払いしてそう。
833承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 09:41:59.71ID:J9sBe9Rw 宗教も詐欺も一緒だけど考えずに盲信するだけ、ってのは非常に楽だからな
もともと考える能力がない、素直すぎる。
または、
教科書もツイートも同じ、丸暗記でそのまま書けば100点満点と勘違い、自分の頭で考える癖がついてない
しかもそれを「勉強」と信じてる
そういう奴が多い
もともと考える能力がない、素直すぎる。
または、
教科書もツイートも同じ、丸暗記でそのまま書けば100点満点と勘違い、自分の頭で考える癖がついてない
しかもそれを「勉強」と信じてる
そういう奴が多い
834承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 10:30:14.68ID:CxAE7rrz どんな教育でも一定数発生するんだよ。弊害というか、汚物というか。
835承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 10:33:36.59ID:K45OsnAM ハゲは大ウソつき
836承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 10:34:10.75ID:hxcqhck8 >>823
クッソわろたwww
全然論理的じゃねーぞ?
ADKより格下のリップルは下げ続けているだけなんだが?
んで最高値からは、基本指標ではないぞ?
もしそうと思ってるならエビデンスよろ。(前も逃げたから無理か)
んで、821、822の下手くそ自演乙です
マジで涙ふけよwww
XRP <<<<<<<<<<<<<ADK
クッソわろたwww
全然論理的じゃねーぞ?
ADKより格下のリップルは下げ続けているだけなんだが?
んで最高値からは、基本指標ではないぞ?
もしそうと思ってるならエビデンスよろ。(前も逃げたから無理か)
んで、821、822の下手くそ自演乙です
マジで涙ふけよwww
XRP <<<<<<<<<<<<<ADK
837承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 10:51:35.16ID:hxcqhck8 >>836
納豆野郎のネバネバ粘着くるか?
納豆野郎のネバネバ粘着くるか?
838承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 10:53:58.17ID:XpCR6OTH839承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 10:58:11.99ID:XpCR6OTH >>836
お前強すぎで草
複数アカウントかつ連続投稿で、
幼稚園生の理想(adkよりリップルの方が上、回転はクソ(本当は羨ましい))で支配しても、
普通に論理的思考できるやつ来たら、論理的に不十分なのバレてボッコボコにされるなwwwww
ほら、抵抗はよ?
せーの、
リップルが最高値からadkくらい下がってたら〜〜
発行枚数とか、最高値での取引高とか、なんも考えないんだな。マジで可哀想。せめてこの5chではオラつかせてあげよ。
はいどうぞ、反論はよ。
お前強すぎで草
複数アカウントかつ連続投稿で、
幼稚園生の理想(adkよりリップルの方が上、回転はクソ(本当は羨ましい))で支配しても、
普通に論理的思考できるやつ来たら、論理的に不十分なのバレてボッコボコにされるなwwwww
ほら、抵抗はよ?
せーの、
リップルが最高値からadkくらい下がってたら〜〜
発行枚数とか、最高値での取引高とか、なんも考えないんだな。マジで可哀想。せめてこの5chではオラつかせてあげよ。
はいどうぞ、反論はよ。
840承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 11:28:04.56ID:x9DimQCR 836〜839 自演乙
841承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 11:44:19.32ID:XXvtd7py >>836
相手したくなったら相手するね。
1点確認させてね。
ADKがXRPよりましとしても、ADKはゴミってことでいいんだよね?
俺とあなたのADKに関する認識があまり変わってないかもね。XRPの認識ならXRPスレでやればいいかも
相手したくなったら相手するね。
1点確認させてね。
ADKがXRPよりましとしても、ADKはゴミってことでいいんだよね?
俺とあなたのADKに関する認識があまり変わってないかもね。XRPの認識ならXRPスレでやればいいかも
842承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 11:59:44.65ID:G9yqeuh+ そこでリップル引き合いに出すのは微妙だな
比較対象はbtcだろ
BTCだって最高値から1/10になってるじゃん
1/10になったらゴミなんでしょ
BTCもゴミってことで良いの?
比較対象はbtcだろ
BTCだって最高値から1/10になってるじゃん
1/10になったらゴミなんでしょ
BTCもゴミってことで良いの?
843承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:14:08.58ID:3WGz5PTj >>840
この自演はヤバいよな
この自演はヤバいよな
844承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:16:25.51ID:73QhF7CI 自演は回転の得意分野でもあるけどね
845承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:18:55.00ID:g0+TgOwo846承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:22:19.42ID:Zavx7Tdp 一瞬の隙をついてはジャブ逃げ、アンチが踏み込むとリング外に去る。アンチが忘れた頃に湧いてくる。
たかるな、ハエが!
たかるな、ハエが!
847承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:26:11.95ID:OEfdM2DZ 連投してる時にこいよ。
蜂の巣にしてやるから
蜂の巣にしてやるから
848承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:28:33.89ID:ByYjoeI4 まーたアンチが糞投げてんのか。ここでイキってもしゃーねぇーぞ。本家テレグラムで吠えてこい。ついでに糞も投げてこい
849承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:30:08.88ID:+Fv+gRub 蜂の巣にしてやるからキリッ
これは恥ずかしいwwwww
投資は恋愛と同じレベルwwwww
アンチ語録出来そうやんけ!w
これは恥ずかしいwwwww
投資は恋愛と同じレベルwwwww
アンチ語録出来そうやんけ!w
850承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:42:00.12ID:Pa59N4pS851承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:44:09.42ID:Pa59N4pS852承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:46:12.94ID:XXvtd7py853承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:46:40.35ID:Pa59N4pS854承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:47:17.05ID:XXvtd7py 現在価格が最高値より99%安かったらゴミかな。
瞬間的に下がるのは別にいいと思うよ。
どの程度戻るかが大事。
瞬間的に下がるのは別にいいと思うよ。
どの程度戻るかが大事。
855承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:48:37.74ID:Pa59N4pS 前スレでは人のtwitter乗っ取るしさ。
ヤバい、ヤバい
ヤバい、ヤバい
856承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:48:44.43ID:+Fv+gRub 出たBANされるから言わない厨
857承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:50:33.25ID:Pa59N4pS で、逃げるんだろ?
お決まりパターン
お決まりパターン
858承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:51:45.22ID:Pa59N4pS859承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:52:44.14ID:XXvtd7py 論より証拠。
屁理屈よりもデータが大事。
ビットコイン 現在価格 100万
最高値240万の41%
59%下落
リップル
現在価格20円
最高値400円の5%で95%下落
ADK
現在価格80円
最高値2万円の0.4%で99.6%の下落
最高値1万円としても0.8%しかなく99.2%の下落
屁理屈よりもデータが大事。
ビットコイン 現在価格 100万
最高値240万の41%
59%下落
リップル
現在価格20円
最高値400円の5%で95%下落
ADK
現在価格80円
最高値2万円の0.4%で99.6%の下落
最高値1万円としても0.8%しかなく99.2%の下落
860承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:53:19.18ID:++pBjpQI これだから、ワッチョイ無しは嫌。
回転組がたかる原因
回転組がたかる原因
861承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:54:32.78ID:XXvtd7py 現在価格の10倍まで上がればどうなるか?
BTCなら1000万円で最高値余裕で更新
XRPなら200円で最高値の半分までくる
ADKなら800円でまだまだ
BTCなら1000万円で最高値余裕で更新
XRPなら200円で最高値の半分までくる
ADKなら800円でまだまだ
862承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:54:55.62ID:Uf6wEjMp863承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:55:50.88ID:XXvtd7py 2年前との比較
BTCは少し増加
XRPは50円から20円に暴落
ADKは2000円から80円という有り得ない暴落
なのでXRPとADKでは格が違う
BTCは少し増加
XRPは50円から20円に暴落
ADKは2000円から80円という有り得ない暴落
なのでXRPとADKでは格が違う
864承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:55:54.21ID:Uf6wEjMp 回転組は嘘の塊
知ってると思うけど
知ってると思うけど
865承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:57:27.63ID:uCh+Ur69 ワッチョイありだったら、ボコしてやんのによ
遠吠えしやがって
遠吠えしやがって
866承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:59:05.27ID:EWGxlW+3 回転はワッチョイありだったら何も出来ない
理由:遠くから糞投げが出来ないから
理由:遠くから糞投げが出来ないから
867承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:10:56.39ID:+Fv+gRub アンチは自演をやり続け毎日糞投げる人生
みじめだねぇ
みじめだねぇ
868承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:11:53.71ID:XXvtd7py ADKのチャートは上下を反対にするとmoonしそうな、チャートに見えてきた笑笑
869承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:14:08.72ID:XXvtd7py ADK基準で見ると、
日本円なんて大暴騰してるね
2年前100万円で400枚しか買えなかったのに今なら1万枚買える
日本円なんて大暴騰してるね
2年前100万円で400枚しか買えなかったのに今なら1万枚買える
870承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:14:51.04ID:XXvtd7py 回転もガチホよりはいいと思うよ
871承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:16:49.28ID:/RWjiHIP872承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:17:15.65ID:XXvtd7py ADK信者は時々、
ADK1000枚はADKの価値がいくらになろうが1000枚には変わりはない、という人がいる。
それでいうなら円は大暴騰してるね。
2年前の20倍も買えるのだから
ADK1000枚はADKの価値がいくらになろうが1000枚には変わりはない、という人がいる。
それでいうなら円は大暴騰してるね。
2年前の20倍も買えるのだから
873承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:21:44.27ID:/RWjiHIP 回転はいつもこれ。
最終的には自分がしてることのなすり。
低能すぎ。
最終的には自分がしてることのなすり。
低能すぎ。
874承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:24:43.93ID:/RWjiHIP テレグラムからのハエを追い返す方法。
ワッチョイありにする。
ワッチョイありにする。
875承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:25:27.50ID:+Fv+gRub アンチってちょっとつついたらすぐに
ぷんぷんで可愛い。
いや、お前が特別に可愛いだけなのかもしれん。
ぷんぷん粉ぷんぷんかーわい☆ミ
ぷんぷんで可愛い。
いや、お前が特別に可愛いだけなのかもしれん。
ぷんぷん粉ぷんぷんかーわい☆ミ
876承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:27:09.75ID:/RWjiHIP877承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:29:46.89ID:XXvtd7py なんか俺はあんまり関係なかったみたいで、あとは回転の人?と頑張ってね
878承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:30:01.85ID:/RWjiHIP879承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:31:40.30ID:/RWjiHIP 正直、遠吠えは厄介だけど。
真っ向勝負できない、ちんこ無し野郎が!
真っ向勝負できない、ちんこ無し野郎が!
880承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:34:01.02ID:/RWjiHIP なんで、こんな回転にイラつくのか今分かった。
ただ、大嘘つきなだけが原因ではない。
自分が大嘘つきにも関わらず、人になすってくるからだと。
ただ、大嘘つきなだけが原因ではない。
自分が大嘘つきにも関わらず、人になすってくるからだと。
881承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:35:47.75ID:/RWjiHIP そして、指摘、質問には答えない。
遠くからの糞投げ。
大損する低能にはちゃんと理由がある
遠くからの糞投げ。
大損する低能にはちゃんと理由がある
882承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:38:16.67ID:/RWjiHIP ほとぼりが覚めた頃にイキる。
論破される。遠吠えに戻る。
繰り返し。
論破される。遠吠えに戻る。
繰り返し。
883承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:42:07.39ID:/RWjiHIP 836〜839 自演するなら、せめてうまくやれ!
それで対等じゃ!
それで対等じゃ!
884承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:42:32.64ID:/RWjiHIP ではでは
885承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:50:04.73ID:bNJaV6ai よー吠えるハエやなぁ
顔真っ赤やんけアンチしてる俺カッコイイって思ってそう
顔真っ赤やんけアンチしてる俺カッコイイって思ってそう
886承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 14:18:13.88ID:hxcqhck8 >>859
え、上値5%くらいでいいや、
btc228-240万、xrp380-400円、adk1万9000-2万
この範囲でどれくらいのトレードがあったか答えてみ?
んでその次は上値20%で行われた取引。
答えてみ?
そんなんも答えられないでwwww
垂直落下のxrpとadkを同じにすんなwww
え、上値5%くらいでいいや、
btc228-240万、xrp380-400円、adk1万9000-2万
この範囲でどれくらいのトレードがあったか答えてみ?
んでその次は上値20%で行われた取引。
答えてみ?
そんなんも答えられないでwwww
垂直落下のxrpとadkを同じにすんなwww
887承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 14:19:47.66ID:XpCR6OTH888承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 14:20:39.87ID:hxcqhck8 840-885
自演乙
自演乙
889承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 15:15:46.90ID:cRvQdaIu >>888
お前がな
お前がな
890承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 15:28:16.55ID:hxcqhck8891承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 16:12:51.08ID:b8GKitih >>888
痛いって
痛いって
892承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 16:33:30.75ID:XmaZcaAe まんまでワロタ
893承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:51:45.01ID:X/IPfT6y894承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:56:50.79ID:XXvtd7py 回転を否定してるのはガチホ信者の人?
相談乗ろうか?いくら損したの?
相談乗ろうか?いくら損したの?
895承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 18:06:25.20ID:G6TnMcid >>893
男らしい間違いを女々しく揚げ足とんな
男らしい間違いを女々しく揚げ足とんな
896承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 18:09:58.97ID:G6TnMcid897承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 18:15:22.06ID:G6TnMcid ガチホも回転も一緒。養分。
ADKをATMと勘違いしてる。
ADKをATMと勘違いしてる。
898承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 18:19:32.69ID:G6TnMcid899承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 18:34:37.36ID:G6TnMcid >>890
正されてもらっていいか?
正されてもらっていいか?
900承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 18:39:48.33ID:G6TnMcid ハゲマで回転して、どう勝てんの?
ビットコインの方がまだ勝てるだろ。
ビットコインの方がまだ勝てるだろ。
901承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 18:41:21.99ID:G6TnMcid 教えてくれよw
ワイには分からんよ😭💦💦
ワイには分からんよ😭💦💦
902承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 18:43:10.12ID:G6TnMcid 教えてよ−教えてよ−😭💦💦
持ってないけどw
持ってないけどw
903承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 18:45:12.44ID:G6TnMcid 勝てた部分だけでいいから証拠みせてよ−😭💦💦
ないだろうけどw
ないだろうけどw
904承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 18:48:44.28ID:G6TnMcid まさか枚数増やして儲かったって言うの?
百歩譲ってそれでいいよ。
でも、証拠なんてないよね−😭💦💦
百歩譲ってそれでいいよ。
でも、証拠なんてないよね−😭💦💦
905承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 18:49:41.27ID:G6TnMcid 爆勝ち?
リカルド先輩で話してないですよね−😭💦💦
リカルド先輩で話してないですよね−😭💦💦
906承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 18:50:35.28ID:G6TnMcid >>905
リカルド先輩目線で話してないですよね−😭💦💦
リカルド先輩目線で話してないですよね−😭💦💦
907承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 18:55:36.25ID:G6TnMcid ハゲマは制限ありすぎだろぉ−😭💦💦
買いたい時に買えず、売りたい時に売れず。
ビットコイン見て見ろよぉ−😭💦💦
買いたい時に買えず、売りたい時に売れず。
ビットコイン見て見ろよぉ−😭💦💦
908承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 18:58:33.19ID:G6TnMcid ハゲマ全然うごいてねぇw
ビットコイン1秒ごとに動いてるよ−😭💦💦
市場ちいせぇよお−😭💦💦
爆勝ち?爆の基準おかしくないか?
ビットコイン1秒ごとに動いてるよ−😭💦💦
市場ちいせぇよお−😭💦💦
爆勝ち?爆の基準おかしくないか?
909承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 19:01:34.76ID:G6TnMcid 嘘は許さないんだぞぉ−😭💦💦
口では勝ってます。勝ってますって。
要らねえよぉ−😭💦💦
口では勝ってます。勝ってますって。
要らねえよぉ−😭💦💦
910承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 19:02:20.60ID:G6TnMcid しばし、席外します
911承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 19:08:25.79ID:XXvtd7py >>910
シュールすぎてワロタ
シュールすぎてワロタ
912承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 19:09:26.36ID:XXvtd7py 最近、一つ気になるというか、面白いものがある。
それはコーヒー。
次に書きます
それはコーヒー。
次に書きます
913承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 19:14:32.27ID:XXvtd7py コーヒーのツイッターのアイコンって、渋いじゃん。年はいってるけど
ダンディでカッコいいと思うんだよね。
でもさ、人生経験が豊富そうな渋い顔してて、それなのにADKなんかに投資しちゃってるんだよ。
あんな渋い顔してカッコつけててADKに投資してなければ頼りがいありそうだけど、ADK投資してる人なんて、騙されやすく、頼りなさすぎる。
なのであのアイコンはシュールすぎる。
ダンディでカッコいいと思うんだよね。
でもさ、人生経験が豊富そうな渋い顔してて、それなのにADKなんかに投資しちゃってるんだよ。
あんな渋い顔してカッコつけててADKに投資してなければ頼りがいありそうだけど、ADK投資してる人なんて、騙されやすく、頼りなさすぎる。
なのであのアイコンはシュールすぎる。
914承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 19:20:57.61ID:XXvtd7py コーヒーさんのツイッターアイコン
https://twitter.com/mattari30441036/status/1220762593414938624?s=21
基本的に渋くてかっこいいと思う
でもADK投資してるから笑える
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mattari30441036/status/1220762593414938624?s=21
基本的に渋くてかっこいいと思う
でもADK投資してるから笑える
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
915承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 19:24:36.94ID:G1QGQmuj じゃあ、お前の顔晒してみろよ
916承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 19:26:33.59ID:G1QGQmuj はやく晒せよ。俺がお前を評価して笑ってやるよ。身元含め晒さないなら結局はお前は安全なところから糞投げてるだけの人間だ
917承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 19:30:11.36ID:lWxPiZc8 HIGH&LOWを予想するだけの簡単バイナリーオプション!!
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応していて、出金は銀行振込。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利(悪用現金)
https://www.shrunken.com/tradingbonus
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応していて、出金は銀行振込。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利(悪用現金)
https://www.shrunken.com/tradingbonus
918承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 20:14:17.86ID:hxcqhck8919承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 20:31:17.92ID:XXvtd7py920承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 20:31:40.51ID:XXvtd7py >>916
あ、コーヒーさん本人か
あ、コーヒーさん本人か
921承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 20:32:16.17ID:XXvtd7py >>918
誹謗中傷したくないんだよね。自演ではないよ。
誹謗中傷したくないんだよね。自演ではないよ。
922承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 20:32:35.62ID:XXvtd7py >>915
コーヒーさん顔真っ赤
コーヒーさん顔真っ赤
923承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 21:01:39.30ID:u4RNBvY0 ☆安全なところから糞投げてるだけのガイジ確定☆
924承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 21:40:26.86ID:hxcqhck8925承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 22:41:18.80ID:NoKHcmBl >>922
コ−ヒ−なんていないよ。回転の自演。やりとりで気付きなさい。指摘されたから、やり方変えてきたんだろうけど、透けてる。
コ−ヒ−なんていないよ。回転の自演。やりとりで気付きなさい。指摘されたから、やり方変えてきたんだろうけど、透けてる。
926承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 22:48:22.17ID:XXvtd7py >>925
どうして自演している人が回転してるとわかるの?
どうして自演している人が回転してるとわかるの?
927承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 22:54:02.68ID:NoKHcmBl928承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 23:08:08.00ID:NoKHcmBl アンチの自分でしか多分気付けない。
一連のやりとりで何故、回転が自演していることに気付けたのか?
まぁ、いつもやってるんだけどさ
一連のやりとりで何故、回転が自演していることに気付けたのか?
まぁ、いつもやってるんだけどさ
929承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 23:25:56.97ID:XXvtd7py >>928
俺もアンチだけど気付かなかった。
俺もアンチだけど気付かなかった。
930承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 23:29:19.76ID:ZKatQEH4931承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 23:40:05.67ID:ZKatQEH4 明日話すよ。
必ずね。
おやすみなさい。
必ずね。
おやすみなさい。
932承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 23:52:50.34ID:ZKatQEH4 あっ!いい忘れてた
前スレみたいにソ−ス出せって言われてたのに、遠吠
え連投、強制1000スレ越え狙っても無駄だよ。
新スレで言うだけだから。
ではでは。
前スレみたいにソ−ス出せって言われてたのに、遠吠
え連投、強制1000スレ越え狙っても無駄だよ。
新スレで言うだけだから。
ではでは。
933承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:03:58.00ID:zUAhzROj イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定
1400ドル以上になる可能性ありそうだな
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
1400ドル以上になる可能性ありそうだな
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
934承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:23:16.08ID:+eh1ys/u どっかで見たようなやつ
マカフィー氏、仮想通貨ビットコインの100万ドル予想「冗談」だった
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
ウイルス対策ソフト「マカフィー」創業者で仮想通貨(暗号資産)支持者の
ジョン・マカフィー氏は、自身のこれまでのビットコイン(BTC)100万ドル予想を
「ナンセンス」と話し、これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、
仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
マカフィー氏、仮想通貨ビットコインの100万ドル予想「冗談」だった
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
ウイルス対策ソフト「マカフィー」創業者で仮想通貨(暗号資産)支持者の
ジョン・マカフィー氏は、自身のこれまでのビットコイン(BTC)100万ドル予想を
「ナンセンス」と話し、これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、
仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
935承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:27:10.01ID:dxxyAq5x 続々と取引所が増えてる
暴落起こってないってことは、取引所には
高額な手数料は払ってないんだろう
金ももらってない、大した宣伝にもならないadkを
取引所が追加するメリットはわかる?
ドンの言うことが正しければ
フィアットへの出口だわな
暴落起こってないってことは、取引所には
高額な手数料は払ってないんだろう
金ももらってない、大した宣伝にもならないadkを
取引所が追加するメリットはわかる?
ドンの言うことが正しければ
フィアットへの出口だわな
936承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:53:06.62ID:/qHrAM66 にしこり乙
937承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:43:34.75ID:u12f4b3n どうせトレックスもスカスカなんだろうな
なあにしこり
なあにしこり
938承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:45:05.78ID:oVuJWdIR スカスカアンゴー試算
939承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:20:19.48ID:FWq20bVE むしろ新規取引所がADK確保してるはずなのに
上がってないのはなぜか
上がってないのはなぜか
940承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:23:38.46ID:CC6eO/h7 アカBTCショートした途端上がって草
感覚だけでFXやっても勝てねーよ逆神
感覚だけでFXやっても勝てねーよ逆神
941承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:49:42.21ID:0NTzhbPR942承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:51:45.04ID:dxxyAq5x 普通は手数料で多量の通貨を取引所に納めるから
そのまま売られて暴落するんでしょ
ADKは渡してないから売られない代わりにスカスカ
ビットレもスカスカだろうね
取引所が確保なんて今までどの通貨でもなかったってことが判っただけだよ
そのまま売られて暴落するんでしょ
ADKは渡してないから売られない代わりにスカスカ
ビットレもスカスカだろうね
取引所が確保なんて今までどの通貨でもなかったってことが判っただけだよ
943承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:16:20.76ID:0NTzhbPR >>942
上場した後に暴落するのは、上場前に暴騰してるからだと思うよ
ADKでなくてもそもそも暴騰してなけらば暴落しない。
なので他の草コインと比較して差があるなら話は変わるけど、
そうでなければ、他のコイン同様。
この点でADKの優位性はないけど信者が勘違いしてる感じかな。
上場した後に暴落するのは、上場前に暴騰してるからだと思うよ
ADKでなくてもそもそも暴騰してなけらば暴落しない。
なので他の草コインと比較して差があるなら話は変わるけど、
そうでなければ、他のコイン同様。
この点でADKの優位性はないけど信者が勘違いしてる感じかな。
944承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:36:31.35ID:b6nf/BF7 まじで終わってるな
これでbtcがまた60万とかなったらアルトどないなるんや
これでbtcがまた60万とかなったらアルトどないなるんや
945承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:49:26.06ID:dxxyAq5x >>943
他の草コインと変わらないって言うならそれでいいよ
取引所のメリットは何?ってところを
話の焦点にしたい
有望なコイン、有名なコイン、上がり調子のコインなら適正な手数料のみで上場してもWin Winといえる
高額な手数料取るのも一時的な収入としてあり
草取引所なら切羽詰まって手数料ボッタクラないってのもありえるかもしれん
上場手数料0円ってわけでもなくて、適正な手数料くらいは払ってるだろうからね
値段が下がりっぱなしで、取引量も少ないADKを
今追加するメリットはなんだろう
既に上場した取引所見たら、とても新しく追加したくはならない
そこそこまともそうな取引所が追加する理由ってなんだろう。不思議だね
他の草コインと変わらないって言うならそれでいいよ
取引所のメリットは何?ってところを
話の焦点にしたい
有望なコイン、有名なコイン、上がり調子のコインなら適正な手数料のみで上場してもWin Winといえる
高額な手数料取るのも一時的な収入としてあり
草取引所なら切羽詰まって手数料ボッタクラないってのもありえるかもしれん
上場手数料0円ってわけでもなくて、適正な手数料くらいは払ってるだろうからね
値段が下がりっぱなしで、取引量も少ないADKを
今追加するメリットはなんだろう
既に上場した取引所見たら、とても新しく追加したくはならない
そこそこまともそうな取引所が追加する理由ってなんだろう。不思議だね
946承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:02:05.94ID:uZVI6g3f 垢はまだトレードやってたのか
AdK買おうぜ
AdK買おうぜ
947承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:20:34.01ID:0NTzhbPR948承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:53:52.93ID:0NTzhbPR バイナンスへの上場は無理だとは思うけど、それ以外ならあり得るとは思うよ
ビットトレックスでも時価総額500位以下のアルトもけっこうあるしね。
取引所としては大きなメリットないけどとりあえずCMC掲載されてて時価総額300位くらいなら、載せてみるかなあ、というのはある。
ただ、バブルも過ぎたしメリットもほぼないけどね。
ビットトレックスでも時価総額500位以下のアルトもけっこうあるしね。
取引所としては大きなメリットないけどとりあえずCMC掲載されてて時価総額300位くらいなら、載せてみるかなあ、というのはある。
ただ、バブルも過ぎたしメリットもほぼないけどね。
949承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:12:24.33ID:0NTzhbPR SCとかDEGとかいうスキャムでもバイナンス上場してるからね。
現在価格とピークの比較してみるか。
現在価格とピークの比較してみるか。
950承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:17:49.69ID:0NTzhbPR SCつまりsiacoinっていうスキャムで
最高値10円
現在0.4円
だから96%下落か。
ちなみに2016年に0.001円だから高い時はそこから1万倍まで行ったのか。。そして今は0.4円だからその時の400倍くらいはある。
ADKでいうと70円スタートで70万円まで上げて現在2万8000円くらいというところか。
ADKはやっぱり本物のスキャムだな
最高値10円
現在0.4円
だから96%下落か。
ちなみに2016年に0.001円だから高い時はそこから1万倍まで行ったのか。。そして今は0.4円だからその時の400倍くらいはある。
ADKでいうと70円スタートで70万円まで上げて現在2万8000円くらいというところか。
ADKはやっぱり本物のスキャムだな
951承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:24:26.84ID:gD9fQrpe 915,916がコ−ヒ−でない理由。
叩かれた10分後に都合よくでない。単純すぎる。コ−ヒ−という人物はこういう出方しない。
915,916が回転である理由。
「安全なところから糞投げる」という表現。回転がよく使う。例えば456のスレ。
「糞投げる」という表現を使うのは回転か自分くらい。自分は「遠くから糞投げる」という。回転は「安全なところから糞投げる」という。だから、すぐ分かる。
(915,916),(923,924)が同一人物である理由。「安全」という言葉を連呼。回転は同じ言葉を続ける傾向ある。
よって一連のやりとりは自演。
叩かれた10分後に都合よくでない。単純すぎる。コ−ヒ−という人物はこういう出方しない。
915,916が回転である理由。
「安全なところから糞投げる」という表現。回転がよく使う。例えば456のスレ。
「糞投げる」という表現を使うのは回転か自分くらい。自分は「遠くから糞投げる」という。回転は「安全なところから糞投げる」という。だから、すぐ分かる。
(915,916),(923,924)が同一人物である理由。「安全」という言葉を連呼。回転は同じ言葉を続ける傾向ある。
よって一連のやりとりは自演。
952承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:30:01.53ID:gD9fQrpe 片方のwwwを消すことで、同一人物でないようにしたのは進歩だね。けど透けてたよ。
うまくやれっていったのに……。やり直しだね😔
うまくやれっていったのに……。やり直しだね😔
953承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:35:23.41ID:gD9fQrpe >>456
これ
これ
954承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:58:39.75ID:Ocb0G2F9 今日も安全なところから糞投げてるアンチwww
955承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:04:51.91ID:0NTzhbPR >>951
なるほど。ありがとうございます。観察力すごいです。
なるほど。ありがとうございます。観察力すごいです。
956承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:40:46.70ID:7IzM9xxI >>955
あなたも立派な論理をしている。今後も論理的に矛盾してる回転を正してやってください。
あなたも立派な論理をしている。今後も論理的に矛盾してる回転を正してやってください。
957承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:44:00.50ID:PH4U9NM6 https://twitter.com/Geki_Oko_pnpn/status/1272847090524143617
俺はアンチだけど、こういう信者は好感が持てる
せいぜい頑張れ、と思うわw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
俺はアンチだけど、こういう信者は好感が持てる
せいぜい頑張れ、と思うわw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
958承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:05:18.52ID:0NTzhbPR ADKホルダーの方へ
バイナンス見るといろんなアルトが暴騰してますよ
今のうちにいいものに乗り換えたら5年後にはADKよりも高い確率でお金取り戻せますよ
バイナンス見るといろんなアルトが暴騰してますよ
今のうちにいいものに乗り換えたら5年後にはADKよりも高い確率でお金取り戻せますよ
959承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:29:28.90ID:sF7EQSBV HIGH&LOWを予想するだけの簡単バイナリーオプション!!
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://5.gp/highlowtrade
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://5.gp/highlowtrade
960承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:19:16.20ID:6kPXVVaW ハゲはなんでいつも嘘をつくの?
961承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:20:45.65ID:6kPXVVaW だまされた挙句お金のない珈琲やちんちんがかわいそうじゃない
962承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:53:32.30ID:1usdV7S3 このままドロンしそうな予感
963承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:28:39.85ID:6kPXVVaW もう無理っぽいよな
頑張ったけどあかんかった
コロナのせいやとかアンチのせいやとか言い出しそう
頑張ったけどあかんかった
コロナのせいやとかアンチのせいやとか言い出しそう
964承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:57:32.32ID:BR9xn/dx もうすぐ6月も下旬だ。
このまま7月になると不安な声が増えるので6月中にドンがまたsoon情報伝えるよ
ドン
『ETFがsoonで夏の終わりには900ドルだ!』
かな?
それか
サッカーとかバスケかな
このまま7月になると不安な声が増えるので6月中にドンがまたsoon情報伝えるよ
ドン
『ETFがsoonで夏の終わりには900ドルだ!』
かな?
それか
サッカーとかバスケかな
965承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:58:59.47ID:BR9xn/dx 仮にアフリカのETFが宣伝効果あるなら他のコインが先にやってそうだよね。
966承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:04:02.45ID:BR9xn/dx あと3日間ドンが発言とかなければ下がるから今のうちにあるのが良いかもね。
ドンが無意味な発言しても下がるかもなわけだし
ドンが無意味な発言しても下がるかもなわけだし
967承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:04:39.04ID:BR9xn/dx 今より下がってからは売りづらいよね。
あと2時間くらいしたら下がると思うよ
お早めに。
あと2時間くらいしたら下がると思うよ
お早めに。
968承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:32:25.82ID:G3L7ArC6 カモーーーン
969承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:36:09.72ID:4VebkPGN 回転オワタ
970承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:41:19.82ID:n59xyRLf ADKホルダーは不安よな
ちんちん上下に動かします
ちんちん上下に動かします
971承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:28:50.44ID:62Nm6Om7 コーヒーは一時期イキッテただけで粘着されてかわいそうだな
身バレしたのは本人のせいだけと
身バレしたのは本人のせいだけと
972承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:04:32.84ID:NAqG7/2N 遂にハゲもつく嘘がなくなったか
行方くらましそうやな
行方くらましそうやな
973承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:59:41.47ID:M0Lla7Jo 1000近づくと少し勢いなかなりがち。
以前、ドンがテレグラムを辞めるといったとき、暴落したよね。
250円から、一気に70円まで下がったような。その後1000円だっけ。
今回でいうなら
80円から25円まで下がり300円になる感じだね。
以前、ドンがテレグラムを辞めるといったとき、暴落したよね。
250円から、一気に70円まで下がったような。その後1000円だっけ。
今回でいうなら
80円から25円まで下がり300円になる感じだね。
974承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:13:19.77ID:7Q4/K6J6 HIGH&LOWを予想するだけの簡単バイナリーオプション!!
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://5.gp/highlowtrade
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://5.gp/highlowtrade
975承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:10:54.51ID:2w5aPRvT 信者切られて笑う
音沙汰ナシかよw
音沙汰ナシかよw
976承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:24:16.79ID:1/9Uwksb 回転さん、右肩下がりじゃ無理やろ
977承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:55:00.39ID:i5FuTVYm 8400成買い
↓
9000指値売り
↓
8000指値買い
↓
8300指値売り(全処分)
今月のお小遣いゲットやで。
元信者なのでADK持ってない現状が落ち着かないのは認める。
↓
9000指値売り
↓
8000指値買い
↓
8300指値売り(全処分)
今月のお小遣いゲットやで。
元信者なのでADK持ってない現状が落ち着かないのは認める。
978承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:23:04.35ID:WS0DJZH8979承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:39:49.08ID:3TdoFPQy 禿げの弁護士<禿げは死にましたRIP
980承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:52:48.90ID:YRYp3TPn ハゲマが動いてる限り大丈夫やで
981承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:19:55.19ID:Ey7vn0Zm982承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:23:26.83ID:Ey7vn0Zm 小遣いは100円でも小遣い、爆益も10000円でも爆益。
結局、回転貧乏人のニュアンスはあてにならん。
結局、回転貧乏人のニュアンスはあてにならん。
983承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:32:56.07ID:Ey7vn0Zm 爆損〜微益の繰り返し。徐々に0に近づける
984承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:35:13.14ID:Ey7vn0Zm 💡ヒント💡右肩下がり
985承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:59:09.54ID:9G6KwCEN >>978
サラリーマンの月の小遣いくらいはプラスだ。枚数は逆算して察しれてくれよ。
9000成りで食ってくれた狂信者には感謝しかない。ありがとう。
同時に、元信者の目線から売り払ったことを後悔するくらい上げてれることも期待してるわ。
サラリーマンの月の小遣いくらいはプラスだ。枚数は逆算して察しれてくれよ。
9000成りで食ってくれた狂信者には感謝しかない。ありがとう。
同時に、元信者の目線から売り払ったことを後悔するくらい上げてれることも期待してるわ。
986承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:30:27.43ID:ZjS3gMf/987承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:02:50.99ID:9G6KwCEN >>986
御馳走でした。雀の涙ほどの出来高しかないからな。また更に下でさしてるのでぶん投げてください。
御馳走でした。雀の涙ほどの出来高しかないからな。また更に下でさしてるのでぶん投げてください。
988承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:01:21.47ID:M0Lla7Jo989承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:04:34.45ID:M0Lla7Jo 古参が夢見た1000枚が今なら8万円か。
500枚だけ買って信者のフリするのも楽しそう。
もしくはホルダーだけど中立な感じでドンのおかしいところとかツイートするかな。
信者から責められたら、
ハリネズミやikomaやminiより枚数持ってるぞ、と言ってみるかな。
500枚だけ買って信者のフリするのも楽しそう。
もしくはホルダーだけど中立な感じでドンのおかしいところとかツイートするかな。
信者から責められたら、
ハリネズミやikomaやminiより枚数持ってるぞ、と言ってみるかな。
990承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:06:13.02ID:M0Lla7Jo ADKの回転は、
現在価格の3割下に指した後は、
魚釣りみたいに、気長に待つのがいいと思うよ
現在価格の3割下に指した後は、
魚釣りみたいに、気長に待つのがいいと思うよ
991承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:08:49.25ID:M0Lla7Jo 1000枚の価格は0.083BTCだね。
俺は全部で14.5btc持ってるから
アルト買う時は最低1btc単位で買うからADKはほんとスキャムらしい価格だな
この価格で停滞してる限りスキャムだけど、さらに下がるんだろうなあ
俺は全部で14.5btc持ってるから
アルト買う時は最低1btc単位で買うからADKはほんとスキャムらしい価格だな
この価格で停滞してる限りスキャムだけど、さらに下がるんだろうなあ
992承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:20:07.42ID:8VwBrUTw メアドのみで即取引可能なcryptoaltum!!
仮想通貨を証拠金にして50種類を超える仮想通貨FX、通貨FX、各種インデックスを最大1:500のレバレッジで提供!!
期間限定で初回入金100%ボーナスをプレゼント!!(ボーナス付与の上限はBTC換算で0.1まで)
https://g.asia/cryptoaltum
仮想通貨を証拠金にして50種類を超える仮想通貨FX、通貨FX、各種インデックスを最大1:500のレバレッジで提供!!
期間限定で初回入金100%ボーナスをプレゼント!!(ボーナス付与の上限はBTC換算で0.1まで)
https://g.asia/cryptoaltum
993承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:52:48.48ID:M0Lla7Jo ADK信者に効く言葉
それは匿名性を実装するステップ2はどうなってるの?
です。
2017年からsoonの繰り返し。
匿名性ないとオンラインバンキングきても関係ない。
ステップ2は完了するならすでにできるはずの十分な時間が経過してる。
永久に解決しない、つまり永久に匿名性実装ができない可能性が高い。
これはコインとして致命的。
こういうところが価格が上がらない理由。
それは匿名性を実装するステップ2はどうなってるの?
です。
2017年からsoonの繰り返し。
匿名性ないとオンラインバンキングきても関係ない。
ステップ2は完了するならすでにできるはずの十分な時間が経過してる。
永久に解決しない、つまり永久に匿名性実装ができない可能性が高い。
これはコインとして致命的。
こういうところが価格が上がらない理由。
994承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:56:15.78ID:M0Lla7Jo 古参に効く言葉
古参が夢見た1000枚が今だとたったの8万円、
という、事実
古参は1000枚買うために300万円以上使った。
ネオキチだと750枚のために350万円。
はっきり言って無駄なお金だった。
ネオキチは420万円使って今は5000枚持ちだが、
最初の350万円では750枚しか買えてない。結果として無駄金になった。
古参が夢見た1000枚が今だとたったの8万円、
という、事実
古参は1000枚買うために300万円以上使った。
ネオキチだと750枚のために350万円。
はっきり言って無駄なお金だった。
ネオキチは420万円使って今は5000枚持ちだが、
最初の350万円では750枚しか買えてない。結果として無駄金になった。
995承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:57:23.68ID:M0Lla7Jo 少なくともステップ2についてどうなってるかはテレグラムとかでドンに聞いた方がいいよ。
自分の大切なお金を使ってる自覚を持って。
信者はもっと自分を大切にしたほうがいい。
自分の大切なお金を使ってる自覚を持って。
信者はもっと自分を大切にしたほうがいい。
996承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:34:18.06ID:M0Lla7Jo ネオキチは最近は派遣会社に登録して人材派遣として安月給で働いている。
期間作業員みたいな感じかもしれない。
過去にMLMや飲食業、海外投資信託で失敗してきた。
ADKに騙されてることに気付いたら、
プロフィールに
仮想通貨投資で失敗、
が追加されそう。
https://twitter.com/neokichi88/status/1266496163689062401?s=21
ネオキチは子供三人いるので子供のためにも頑張ってほしい。
そのためにも自分を大切にしてほしい。
本当に自分を大切にするためには、
時には自分に厳しくする必要がある。
しっかりと現実を見てADK投資は見限って、今後一切投資は行わずに生きるのがいいと思う。
文章のセンスはあると思うけど、元々そんなに頭が良い方とは思えないし、高卒?で働くくらいだから、投資みたいなお金増える系には近寄らないほうがいい。
気をつけないと今後も不動産投資などに騙されるよ。
老後の不安とかつついてくるのは怪しいからね。
自分を大切にするってことは、
自分にもドンやADK仲間にも時々は厳しくするということ。ツイッターのお仲間も当たり前だがお金に関して結局助けてくれない。
今後投資しないという誓いのためにも明日あたりにADK全部あるのもありかも。
自分を大切にするなら頭悪いのに儲けようとするその心の危険さに気づいていこう。
ネオキチならできると信じてるよ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
期間作業員みたいな感じかもしれない。
過去にMLMや飲食業、海外投資信託で失敗してきた。
ADKに騙されてることに気付いたら、
プロフィールに
仮想通貨投資で失敗、
が追加されそう。
https://twitter.com/neokichi88/status/1266496163689062401?s=21
ネオキチは子供三人いるので子供のためにも頑張ってほしい。
そのためにも自分を大切にしてほしい。
本当に自分を大切にするためには、
時には自分に厳しくする必要がある。
しっかりと現実を見てADK投資は見限って、今後一切投資は行わずに生きるのがいいと思う。
文章のセンスはあると思うけど、元々そんなに頭が良い方とは思えないし、高卒?で働くくらいだから、投資みたいなお金増える系には近寄らないほうがいい。
気をつけないと今後も不動産投資などに騙されるよ。
老後の不安とかつついてくるのは怪しいからね。
自分を大切にするってことは、
自分にもドンやADK仲間にも時々は厳しくするということ。ツイッターのお仲間も当たり前だがお金に関して結局助けてくれない。
今後投資しないという誓いのためにも明日あたりにADK全部あるのもありかも。
自分を大切にするなら頭悪いのに儲けようとするその心の危険さに気づいていこう。
ネオキチならできると信じてるよ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
997承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:51:53.69ID:V1VesScb ひとつ言えるのは回転オワタ
998承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:21:20.13ID:lMETwv9u 次スレ頼む↓
999承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:40:23.05ID:M0Lla7Jo スレ立てられなかったので他の方おねがいします。
上の記載ではネオキチを例として挙げたが、ほかの信者でもネオキチと似たような状況の人が多い。
ADK信者はフリーランスとか自営業の人多め。
そもそも投資とかに向かない頭のレベルの人が多い。
特に中学数学や高校数学わかっていない人は、基本的に騙されやすいし、確率の計算とかも弱いし、
今後一切投資をしない、と誓うことができれば今回はいい勉強代かもしれない。
ネオキチもだけど、このままガチホした
ADKがそこそこ上がって万が一失敗を免れたとしても、変な成功体験となって、
次にとんでもない失敗へと繋がることもある。
老後に資産の不安とかにつけ込む投資詐欺も多いけど、今回失敗した、と明確に反省し、今月中に一気にADK売ってしまえば良いと思う。
来月に売ろうかなあとか思ってると永遠にタイミング逃す。
もうADK含めて金輪際、投資に関わらない、というのが信者の人に必要なことだと思う。
信者の人は正直頭悪い人は多いと思う。
だけどもう十分がんばったと思うよ。
結局アンチの言った通りでステップ2も来ないままだよ。
でも今回のような明確な負けの方が、今後の信者の人生には良いと思うよ。
投資をやめるいいチャンスだよ。
お疲れ様でした。
肩の力抜いたらすごく楽になると思うよ。
上の記載ではネオキチを例として挙げたが、ほかの信者でもネオキチと似たような状況の人が多い。
ADK信者はフリーランスとか自営業の人多め。
そもそも投資とかに向かない頭のレベルの人が多い。
特に中学数学や高校数学わかっていない人は、基本的に騙されやすいし、確率の計算とかも弱いし、
今後一切投資をしない、と誓うことができれば今回はいい勉強代かもしれない。
ネオキチもだけど、このままガチホした
ADKがそこそこ上がって万が一失敗を免れたとしても、変な成功体験となって、
次にとんでもない失敗へと繋がることもある。
老後に資産の不安とかにつけ込む投資詐欺も多いけど、今回失敗した、と明確に反省し、今月中に一気にADK売ってしまえば良いと思う。
来月に売ろうかなあとか思ってると永遠にタイミング逃す。
もうADK含めて金輪際、投資に関わらない、というのが信者の人に必要なことだと思う。
信者の人は正直頭悪い人は多いと思う。
だけどもう十分がんばったと思うよ。
結局アンチの言った通りでステップ2も来ないままだよ。
でも今回のような明確な負けの方が、今後の信者の人生には良いと思うよ。
投資をやめるいいチャンスだよ。
お疲れ様でした。
肩の力抜いたらすごく楽になると思うよ。
1000承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:56:20.55ID:DRWJ8a1K もうハゲポ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 3時間 10分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 3時間 10分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]