続々と取引所が増えてる
暴落起こってないってことは、取引所には
高額な手数料は払ってないんだろう

金ももらってない、大した宣伝にもならないadkを
取引所が追加するメリットはわかる?

ドンの言うことが正しければ
フィアットへの出口だわな