>>836
お前強すぎで草

複数アカウントかつ連続投稿で、
幼稚園生の理想(adkよりリップルの方が上、回転はクソ(本当は羨ましい))で支配しても、

普通に論理的思考できるやつ来たら、論理的に不十分なのバレてボッコボコにされるなwwwww

ほら、抵抗はよ?
せーの、
リップルが最高値からadkくらい下がってたら〜〜

発行枚数とか、最高値での取引高とか、なんも考えないんだな。マジで可哀想。せめてこの5chではオラつかせてあげよ。

はいどうぞ、反論はよ。