信者でもドンの、soonに時間かかるのは理解してるよね。

なので6月7月は何もこないのは予想できるよね?

ドンの、soonが遅ければ遅いほど価格は下がるのわかるよね?
今は8000サトシで耐えてるけど近いうち
に5000サトシくらいまで下がるでしょう

枚数増やすのは右肩下がりならめっちゃ簡単