信者は何の知識もないってのはガチだよな。裏付けも取らずただドンの発言鵜呑みにしてそれを垂れ流してるだけ。だからアンチに何指摘されても何も言い返せない。言い返せないから幼稚な煽りで対応する。Vyanとかアンチと遊ぶ君とかいう奴らがいい例。