5月末にALTXの株式取得公式発表ってなんだったんだよ。
結局今年もETF来そうにないな。
NSEもどうなってんだ?

https://twitter.com/s0y0djymmolmwlu/status/1254662495211405312?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)