売る1時間前に言え。
あとからならなんとでも言える。
デカイ売りが出た後にまたおれでした的なこと言うだけやろカスが。もうええて。アホの猿芝居。きもいだけやけ。
売るなら黙って売るし。それが売り側としてもメリットやろが。
黙って売れやカスが。
きっしょ。