重要!!
bittrexにはアフリカタイムの言い訳使えない

今までドンと信者は遅れがあると、アフリカタイムのせいにしてきた。

しかしビットトレックスはアフリカではない。アフリカタイムも関係ない。

それが遅れているのは、結局はドンの問題
そして、ここが一番大切なところだけど、
今までのアフリカタイムの言い訳も、実はドンのせい、なんだよね。

さすがドン、アンチの味方ばかりしてくれて申し訳ないね