それに別に売るななんか一言も言ってないし。 
ありがとう。って、いってんのに顔真っ赤にしてwで、なんで成り買いをいれるんや〜? 
答えてみーやー 
成り売りするやつが毎回成りですぐさま買う理由お前が売ったなら答えられるやろ〜