>>433
ビットトレックスに関してはアンチの俺も良いニュースだと思ってるよ

これってビットトレックス側もADKが上場って正式に発表してるよね?

してなかったら永久に上場しないと思う
ビットトレックスはコイン250くらいあるから、時価総額的には上場してもおかしくはない