しかも古参信者もガチホ系はADKに関して実はたいして詳しくないんだよね

なので、知識でも勝って
『古参の先輩、2年半前から買ってて何やっていたんですか?わからないけどドンを信じていただけですか?笑』

って思いっきりバカにしたい