ごめん、なんか不具合で
2回書き込まれてる

話の続き
しかも古参ホルダーは投資金額は多いけど、
持ってる枚数は新参より少ない笑

ほんと使えない先輩ホルダーばかりのADK界隈
古参はゴミ