お花畑が、俺とか
コーヒーがどうとか、

そういうこと言ってる人は、
思い激しいビョーキだとおもうよ

俺もドミアンチにつきまとわれて大変だったからわかる。

まあ俺は本物のドミなんだけどね。

針ネズミの名前をだすのも本物だから。