あー、お花畑が何でこんなにID変えて自演してるのか理由が一つ分かったかも
例えばコーヒーさんも、回転で儲けてる人も、両方嫌いだと一つのキャラだと矛盾すんのか
両方を攻めるにはIDを使い分けるしかないんだ。なるほど。