俺の口癖とよく出す話題

1.ドンはアンチの味方
2.アンチが正しかった。
3.信者がイキるの見るの楽しみ
4.芸スポ感覚で楽しんでる
5.ETFはドンの会社の上場
6.ネオキチの取引詳細の話
7.古参は間抜け
8.2018年との比較話
9.匿名性もなくコインの開発がされていない。
10.信者は安心したい、勝ち確と思いたい
11.ぺヤングのこの刻を楽しむには敵わない

こんな話が多い。
一方で話としてほとんどしないのは、
しんしんの話、コーヒーの話もあんまり。
ほか個別の人についてはネオキチ以外あまり書かない。やりとりした針ネズミくらいかな。

ATLX?とかの話もワジトの話もほとんどしない。