探検


【ADK】Aidos Kuneen part55 【ETF】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:46:15.80ID:JgcloRVn
【公式】
http://aidoskuneen.com

【GitHub&ホワイトペーパー】
http://github.com/AidosKuneen/
http://github.com/A..../whitepaper/releases

【取引所】 上場日順
http://aidosmarket.com

http://www.nessie.io
http://www.bittrust-currency.com 
http://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
http://www.stex.com
http://exrates.me
http://bitebtc.com
http://fatbtc.com
http://www.idax.pro
http://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
http://hitbtc.com

【板と購入履歴確認】
http://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
http://twitter.com/aidos_kuneen
http://twitter.com/BadoerG
http://twitter.com/Donrico77

Telegram
http://t.me/aidos_kuneen
http://t.me/AidosKuneenJPY

etc.
http://bitcointalk.org/topic=1954428.0
http://www.facebook.com/aidoskuneen/

※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen part54
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588968003
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:47:53.34ID:JgcloRVn
新スレです
 楽しく使ってね
 仲良く使ってね

 (三三三三三三(@)
 || ̄8 ̄ ̄8 ̄||
 || /  /  ||
 ||∧_∧/チンポ||
 |(・ω・`)  ||
  0 0)   ||
 /( ( /)   ||
(三三三三()彡 ||
 ||     ||
゙゙゙^゙゙゙゙^゙^゙゙゙゙^゙゙^゙
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:03:36.89ID:ZkCe1AwK
>>1
スレ立てありがとうございます。
感謝です
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:05:05.16ID:ZkCe1AwK
地味にこのスレめっちゃ好きだから、
ないとかさみしい笑

このスレ好きランキングで俺は世界3位には入ってるはず
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:11:34.79ID:N5vNG2Hg
5月末にALTXの株式取得公式発表ってなんだったんだよ。
結局今年もETF来そうにないな。
NSEもどうなってんだ?

https://twitter.com/s0y0djymmolmwlu/status/1254662495211405312?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/02(火) 20:14:31.75ID:9OC0QoOF
>>5
そもそもETFが年末予定になってる時点で今年は絶対来ない 期限守ったことないし
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:24:48.83ID:N5vNG2Hg
>>6
それはALTXによるETFな。
NSEはパーになったって認識でいいの?
2020/06/02(火) 21:32:19.58ID:9OC0QoOF
>>7
パーになったからALTXでETFを実現させてクロスリスティングでNSEにも上場させようって計画だがそもそもALTX事態が弱小取引所であること、ALTXのETFを承認するのは裁判で争ってたCMAであることから実現出来るか懐疑的な見方が強い
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:22:42.11ID:nX+n8q2v
しかし勝ってしまったのは事実なのでのんびり待ってみる
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:00:45.19ID:N5vNG2Hg
>>8
説明ありがとう。
NSEダメだったんだな。
ドンちゃん有能なのはわかるが誇張と見切り情報公開が多過ぎる。
また忘れるくらい放置しとくか。
2020/06/03(水) 00:57:57.12ID:zge8wF/L
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)

クレカ入金も出来るぞ!!

https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:59:25.25ID:BNrHssnd
>>10
ドンちゃんは無能だよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:59:56.03ID:BNrHssnd
早くETF実現して、信者がイキルところ見たいなあ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:24:15.53ID:BNrHssnd
いろんなアルトが少しずつあげてるけど、ADKは回転の傾向からして、今年200円超えなさそう
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:25:01.56ID:BNrHssnd
ADKの年末の価格予想とかも毎年アンチが当ててるね。
今年もアンチの予想通り20円とかになりそう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:40:51.84ID:u6pXl6CR
ドンの計画で未達成っていくつある?

10個くらい?
2020/06/03(水) 09:29:33.31ID:dzOh49aQ
サッカー、1チームくらいだとどうでもいいと思ってたがスタジアムまで行くと話が変わるな

その中でadkで買い物できるようになって
1割でも使う人いたら結構すごい気がする
そこまで行けばadkで貯金するだろうし

許可がいらなくて、さすがにスポンサーに反対する人もいないだろうから、失敗する可能性は低いんじゃないか
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:38:08.63ID:WraFPmkT
ADKパークwwwwwwwwwwww
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 10:27:16.49ID:BNrHssnd
ADK信者見てると投資で損切りできない人の末路って感じだね

投資は損切りが大切ってのは基本中の基本なんだけどそこからきちんと教育すべきだね。

損切りしないと心にも悪いし、
心に悪くならないようにしようとしてADK信者みたいに自分の思考をねじ曲げたり攻撃的になって精神壊れていく
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 10:28:38.82ID:BNrHssnd
ADK前夜祭?とか見てても、精神壊れていってる感じがわかるよ

自分を騙すのはやめた方がいいよ
信者は心から笑えているかなあ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 10:42:12.76ID:xHEVMZlr
人が楽しそうにしてるのをぶつくさ文句言って眺めてる人生みじめだな
2020/06/03(水) 11:13:10.92ID:AcW8xg/t
で、
今、取引所以外でADK送受金してるやついんの?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 11:25:39.73ID:WraFPmkT
>>21
文句って意味分かってる?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:01:54.28ID:BNrHssnd
ADKアンチはお気楽で楽しい

MLMのようなネットワークビジネスのアンチと同じ気分かな。

そういえばネオキチは以前はMLMで騙されてたと書いてるね

騙されやすい人がADK信者に多い
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:03:58.48ID:BNrHssnd
ADK信者って一体どういう人たちなのかというと、過去にMLMとかで騙されてきた人たちで構成されてます。

もうこれだけでADKがダメだとほとんどの人はわかるよね。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:05:37.80ID:DY51A+f8
>>20
信者は見栄っ張りしかいないよ。

表面からは判断つかん。

むしろ、奉納で喜びを得ている。

特にトレーダ−は変態。

アンチに叩かれることを求めている。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:09:03.79ID:DY51A+f8
トレーダ−は謝罪すべき。

養分ですみませんと。

そして、リカルドとアンチに感謝すべき。

今日も奉納させて頂きありがとうございますと。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:14:29.85ID:mPO/2RX7
アンチ 〉リカルド 〉ガチホ=トレ−ダ−

理由いる?

100くらい書いていいよ👍
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:17:53.46ID:mPO/2RX7
お笑い詐欺コインADK😂
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:20:40.36ID:BNrHssnd
>>28
トレーダーでいうとユグドラは優秀だよ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:22:02.29ID:FlXNNh5b
>>19
ハゲマトレ−ダ−育成所

通称嘘つき増産所😂
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:22:33.13ID:BNrHssnd
古参ガチホ信者が、たまに新参にADKはこうだよって上からコメントしてる時あるけど、

損失多い古参のいうことなんてあてにならない。
握力大切に、なんていうこと聞いてたら損切りし損ねて損失増やすだけ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:23:53.00ID:BNrHssnd
新参の人は、
古参のことをもっと馬鹿にしていいと、思うぞ。

先輩って損失300万円のバカなんですよね、バカの言うこと聞いても意味ないです。
って、言ってやればいい
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:23:53.29ID:BNrHssnd
新参の人は、
古参のことをもっと馬鹿にしていいと、思うぞ。

先輩って損失300万円のバカなんですよね、バカの言うこと聞いても意味ないです。
って、言ってやればいい
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:26:23.17ID:FlXNNh5b
トレ−ダ−=回転勢ね👍
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:26:31.10ID:BNrHssnd
何回も大学受験失敗してる3浪生みたいな人が、
受験生にアドバイスしても反面教師にしかならない。

なので、
ADK古参信者は反面教師としては優秀だろうね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:26:31.48ID:BNrHssnd
何回も大学受験失敗してる3浪生みたいな人が、
受験生にアドバイスしても反面教師にしかならない。

なので、
ADK古参信者は反面教師としては優秀だろうね
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:28:55.13ID:BNrHssnd
ごめん、なんか不具合で
2回書き込まれてる

話の続き
しかも古参ホルダーは投資金額は多いけど、
持ってる枚数は新参より少ない笑

ほんと使えない先輩ホルダーばかりのADK界隈
古参はゴミ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:31:04.72ID:BNrHssnd
アンチだけど、
バイナンスにもし上場したら一時的に1btc分くらい、つまり1万枚以上買った上で古参をバカにしてくるわ笑

楽しみ。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:31:26.53ID:FlXNNh5b
>>30
いいとこ切り抜いて張り付けてんだろ。

5億投資して1億戻ってきたとかだろ。

まあ優秀。回転勢の中では回収率は優秀。

回転上手くても行き長らえるのが延びるだけ。

結末は同じ。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:34:12.07ID:FlXNNh5b
>>32
握力大切にしてない。

差し出してる。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:35:32.84ID:BNrHssnd
しかも古参信者もガチホ系はADKに関して実はたいして詳しくないんだよね

なので、知識でも勝って
『古参の先輩、2年半前から買ってて何やっていたんですか?わからないけどドンを信じていただけですか?笑』

って思いっきりバカにしたい
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:38:13.11ID:BNrHssnd
ADK古参ガチホルダーの特徴
具体的にはコーヒーとかあの辺の集団ね

知識はない
損失多い
枚数少ない

それなのにADKはクジラがこうでー、ドンはこうだからー、アフリカタイムだからー、など、なぜか新参に上から目線

ほんとおもしろい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:38:42.45ID:FlXNNh5b
>>39
君はアンチじゃないやろwww

負け戦示してアンチ名乗るな。

笑いをとろうとしてますな。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:40:02.50ID:FlXNNh5b
>>37
まあ同意
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:40:36.26ID:FlXNNh5b
>>38
まあ同意
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:42:13.24ID:FlXNNh5b
>>42
知識で勝つなよwww

要らん知識やろwww

別に時間使えよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:44:51.99ID:FlXNNh5b
>>43
先輩の肩持ってやれよwww
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 13:34:47.74ID:6igP+USi
連投してるガイジしかおらんの草
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 14:10:42.46ID:BNrHssnd
>>47
アンチの方が詳しかったりするんだよね。
矛盾点を指摘するとか考えるから。
信者は鵜呑みにするだけ

まあ俺は遊びなので全然くわしくやいけど。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 14:10:43.05ID:BNrHssnd
>>47
アンチの方が詳しかったりするんだよね。
矛盾点を指摘するとか考えるから。
信者は鵜呑みにするだけ

まあ俺は遊びなので全然くわしくやいけど。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 14:49:18.76ID:9nZAeZCr
信者は何の知識もないってのはガチだよな。裏付けも取らずただドンの発言鵜呑みにしてそれを垂れ流してるだけ。だからアンチに何指摘されても何も言い返せない。言い返せないから幼稚な煽りで対応する。Vyanとかアンチと遊ぶ君とかいう奴らがいい例。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 16:05:30.49ID:vlW1agEA
>>51
詳しい訳ないだろ。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 16:08:39.88ID:vlW1agEA
>>52
信者の知識はあるだろ。一文の徳にならんがね。

アンチに言い返せないのは知識勝ちしてる訳じゃなくて、結果がないから。

結果があればイキるよ。アンチは勝てんよ。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 16:15:42.95ID:WraFPmkT
>>54
知識があるならドンが嘘ついてる事ぐらい分かるだろ。ALTXの株式取得したら無条件でETF上場できるとでも思ってんのか?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 16:21:56.91ID:9nZAeZCr
そもそもADKに匿名性があるとか量子耐性があるとか嘘吹聴してる時点で信者に知識とかあるわけない。
2020/06/03(水) 16:32:05.94ID:H2zyYlE1
なんかぼくは信者よりくわしいんだみたいなやつがいるな 詐欺通貨でマウント取ってる時点で哀れ ここじゃないと勝てませんって言ってるようなもんだろ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 17:05:50.32ID:WraFPmkT
>>57
論点のすり替え乙でーす
2020/06/03(水) 17:54:48.75ID:EvqIrqnd
>>58
効いてて草
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 17:58:13.27ID:WraFPmkT
>>59
出た出た、困ったら「効いてて草」。前もこれ使ってたよな。低能信者らしい幼稚な返しやな。
2020/06/03(水) 18:01:04.00ID:EvqIrqnd
>>60
効いてて草
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 18:16:23.97ID:DLUwPe2+
>>55
いや、結果のみでリカルド嘘ついてるの判断してる。

結果があれば理由はなんとでもつけれる。

はっきり言って、極論推測。信憑性の高い推測。

だって知識無いのだから
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 18:17:45.64ID:DLUwPe2+
>>56
知識はある。

肝心な結果がないだけ。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 18:18:52.97ID:DLUwPe2+
>>58
すり替えは回転勢の得意分野だな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 18:19:53.99ID:DLUwPe2+
まあ、信者同士のケンカを高みで見るのも一興
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 18:26:39.18ID:9nZAeZCr
>>61 みたいな信者がおるからADKホルダーってバカにされてるんだろうな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 19:24:13.69ID:BNrHssnd
ADKって、いまだに匿名性がないんだよて。
ただのその辺のDAGコイン

よく騙されたね
結局オフショアなんて来ないよ

最近はドンも話を逸らしてるよね
信者も気づいてる
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 19:25:34.34ID:BNrHssnd
来年くらいに小さめのアルトバブルくると思うけど、
信者も
その時に上がった草コインに乗り換えそう

どうせまた、ドンみたいな奴が現れるよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 19:27:00.70ID:BNrHssnd
ちなみに回転しだすと信者でも冷静になるよね

なぜなら信者はポジトークしがちなので売ったら思考のバイアスが変わる

そうこうしてると目が覚めてくる
2020/06/03(水) 19:40:54.10ID:PYwq1QnX
ドンもわかってないだろうし信者もしらないと思うけど
暗号通貨に使えるようなデータサイズで
耐量子暗号の匿名技術はまだ存在してないから
まぁ無理だろうね

もしすでにADKが技術保有してるなら
その技術公開だけで簡単に価格が10倍にも100倍になるレベル
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 20:26:15.69ID:BNrHssnd
>>70
Adaコインってそのあたりやったのだっけ?
カルダノってやつ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 20:27:10.44ID:BNrHssnd
ADK信者にはこれからも頑張ってほしい
信者が弱気になって負けを認めたらこのスレ終わっちゃうから寂しい

勝つことがわかってる戦いは結論出るまでが楽しい
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 20:28:31.50ID:BNrHssnd
俺はドSなのかもしれん。
強がっている信者が、弱っていきつつも強がっているところを見るのが楽しい

ゲームってクリアしたら終わりだからなあ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 20:42:25.43ID:xHEVMZlr
アンチガイジしかおらんくて草
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 20:42:25.70ID:xHEVMZlr
アンチガイジしかおらんくて草
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 20:46:43.80ID:E+8h8+q5
>>73
おいおい、お前は立派な信者だ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 20:53:01.05ID:TrBS45Cs
目薬も遂に見限りそうな流れ
売り時か?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 21:20:09.00ID:BNrHssnd
>>77
おお、マジですか。どこで目薬のことわかるの?
日本語テレグラム?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:53:49.00ID:SJuYDQAH
そういや目薬ってなんで消えたの?
Twitterアカウントないよね?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:27:29.89ID:VvIQammv
>>79
ツイッター垢ないよね、なんでかは忘れちゃった。
12月ごろはあったと思う。やり取りした記憶ある。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:28:05.17ID:VvIQammv
そういえばドミさんってまだいるの?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 01:01:00.62ID:OI0epeWM
目薬さんは堂々としててかっこええな
英語もできず登録もできないアホとは大違い
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 01:41:21.77ID:PMo3tLD8
かけなたとかいうガイジ信者もうくたばったん?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 02:43:16.16ID:r8yRd8Z8
詐欺🎵詐欺🎵詐欺🎵
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 02:43:55.41ID:r8yRd8Z8
ADKを持つ=ガイジ🎵
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 02:47:37.00ID:Mv49Ekol
調教🎵洗脳🎵奉納🎵
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 07:59:13.45ID:lc+QzM9y
目薬の反旗w
2020/06/04(木) 08:38:21.94ID:pOT7zqZ6
どこの話をしてるの?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:40:30.34ID:pOT7zqZ6
あわかった
おれも翻訳とかいいだしてうさんくささ爆発してる
やっぱただの集金なんだなってw
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:44:51.18ID:pOT7zqZ6
つーか不満ではなく疑問だよな
彼は極めて冷静に話してるやん
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:48:05.67ID:kEYbJMeI
もう90かよ
消費するのはええよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:48:48.42ID:7vuuzHQb
>>81
富です
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:50:25.49ID:lGRw4I6M
>>68
100%アルトコインのバブルなんてこない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:52:09.44ID:alPJwSMQ
ドンさん、未達成が当たり前になってきたね。挙げたらきりないよな。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:58:48.72ID:r3w6sVTm
んで結局何枚持ってるのお前ら??
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 10:46:58.02ID:U5z3r5S+
5万枚
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 10:50:44.99ID:pJ4qkEcQ
8万枚あるが、テレグラム見てそろそろ潮時と考えている
ビットの様子を見て近い内にドカ売りする予定だわ
逝っても5〜6k位かな?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:06:26.66ID:U5z3r5S+
お、そうか。助かるわ。俺めっちゃ買う予定だから。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:43:30.23ID:U5z3r5S+
何が8万どか売りで0.00005だよ
全部成り売っても0.00008じゃねえか嘘付き売り煽り野郎が。売る時は言ってくれな全部買うわ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:27:20.29ID:Q09YGLyy
実際に使われてもいない実績ないものがETFってありえるのかな
匿名化もできてないんでしょ?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:27:53.13ID:Q09YGLyy
その辺の石ころと変わらないじゃないか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況