【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
http://github.com/AidosKuneen/
http://github.com/A..../whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
http://aidosmarket.com
http://www.nessie.io
http://www.bittrust-currency.com
http://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
http://www.stex.com
http://exrates.me
http://bitebtc.com
http://fatbtc.com
http://www.idax.pro
http://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
http://hitbtc.com
【板と購入履歴確認】
http://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
http://twitter.com/aidos_kuneen
http://twitter.com/BadoerG
http://twitter.com/Donrico77
Telegram
http://t.me/aidos_kuneen
http://t.me/AidosKuneenJPY
etc.
http://bitcointalk.org/topic=1954428.0
http://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen part54
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588968003
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】Aidos Kuneen part55 【ETF】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:46:15.80ID:JgcloRVn2承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:47:53.34ID:JgcloRVn 新スレです
楽しく使ってね
仲良く使ってね
(三三三三三三(@)
|| ̄8 ̄ ̄8 ̄||
|| / / ||
||∧_∧/チンポ||
|(・ω・`) ||
0 0) ||
/( ( /) ||
(三三三三()彡 ||
|| ||
゙゙゙^゙゙゙゙^゙^゙゙゙゙^゙゙^゙
楽しく使ってね
仲良く使ってね
(三三三三三三(@)
|| ̄8 ̄ ̄8 ̄||
|| / / ||
||∧_∧/チンポ||
|(・ω・`) ||
0 0) ||
/( ( /) ||
(三三三三()彡 ||
|| ||
゙゙゙^゙゙゙゙^゙^゙゙゙゙^゙゙^゙
3承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:03:36.89ID:ZkCe1AwK4承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:05:05.16ID:ZkCe1AwK 地味にこのスレめっちゃ好きだから、
ないとかさみしい笑
このスレ好きランキングで俺は世界3位には入ってるはず
ないとかさみしい笑
このスレ好きランキングで俺は世界3位には入ってるはず
5承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:11:34.79ID:N5vNG2Hg 5月末にALTXの株式取得公式発表ってなんだったんだよ。
結局今年もETF来そうにないな。
NSEもどうなってんだ?
https://twitter.com/s0y0djymmolmwlu/status/1254662495211405312?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
結局今年もETF来そうにないな。
NSEもどうなってんだ?
https://twitter.com/s0y0djymmolmwlu/status/1254662495211405312?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:24:48.83ID:N5vNG2Hg2020/06/02(火) 21:32:19.58ID:9OC0QoOF
>>7
パーになったからALTXでETFを実現させてクロスリスティングでNSEにも上場させようって計画だがそもそもALTX事態が弱小取引所であること、ALTXのETFを承認するのは裁判で争ってたCMAであることから実現出来るか懐疑的な見方が強い
パーになったからALTXでETFを実現させてクロスリスティングでNSEにも上場させようって計画だがそもそもALTX事態が弱小取引所であること、ALTXのETFを承認するのは裁判で争ってたCMAであることから実現出来るか懐疑的な見方が強い
9承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:22:42.11ID:nX+n8q2v しかし勝ってしまったのは事実なのでのんびり待ってみる
10承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:00:45.19ID:N5vNG2Hg2020/06/03(水) 00:57:57.12ID:zge8wF/L
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
12承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:59:25.25ID:BNrHssnd >>10
ドンちゃんは無能だよ
ドンちゃんは無能だよ
13承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:59:56.03ID:BNrHssnd 早くETF実現して、信者がイキルところ見たいなあ
14承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:24:15.53ID:BNrHssnd いろんなアルトが少しずつあげてるけど、ADKは回転の傾向からして、今年200円超えなさそう
15承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:25:01.56ID:BNrHssnd ADKの年末の価格予想とかも毎年アンチが当ててるね。
今年もアンチの予想通り20円とかになりそう
今年もアンチの予想通り20円とかになりそう
16承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:40:51.84ID:u6pXl6CR ドンの計画で未達成っていくつある?
10個くらい?
10個くらい?
2020/06/03(水) 09:29:33.31ID:dzOh49aQ
サッカー、1チームくらいだとどうでもいいと思ってたがスタジアムまで行くと話が変わるな
その中でadkで買い物できるようになって
1割でも使う人いたら結構すごい気がする
そこまで行けばadkで貯金するだろうし
許可がいらなくて、さすがにスポンサーに反対する人もいないだろうから、失敗する可能性は低いんじゃないか
その中でadkで買い物できるようになって
1割でも使う人いたら結構すごい気がする
そこまで行けばadkで貯金するだろうし
許可がいらなくて、さすがにスポンサーに反対する人もいないだろうから、失敗する可能性は低いんじゃないか
18承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:38:08.63ID:WraFPmkT ADKパークwwwwwwwwwwww
19承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:27:16.49ID:BNrHssnd ADK信者見てると投資で損切りできない人の末路って感じだね
投資は損切りが大切ってのは基本中の基本なんだけどそこからきちんと教育すべきだね。
損切りしないと心にも悪いし、
心に悪くならないようにしようとしてADK信者みたいに自分の思考をねじ曲げたり攻撃的になって精神壊れていく
投資は損切りが大切ってのは基本中の基本なんだけどそこからきちんと教育すべきだね。
損切りしないと心にも悪いし、
心に悪くならないようにしようとしてADK信者みたいに自分の思考をねじ曲げたり攻撃的になって精神壊れていく
20承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:28:38.82ID:BNrHssnd ADK前夜祭?とか見てても、精神壊れていってる感じがわかるよ
自分を騙すのはやめた方がいいよ
信者は心から笑えているかなあ
自分を騙すのはやめた方がいいよ
信者は心から笑えているかなあ
21承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:42:12.76ID:xHEVMZlr 人が楽しそうにしてるのをぶつくさ文句言って眺めてる人生みじめだな
2020/06/03(水) 11:13:10.92ID:AcW8xg/t
で、
今、取引所以外でADK送受金してるやついんの?
今、取引所以外でADK送受金してるやついんの?
23承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 11:25:39.73ID:WraFPmkT >>21
文句って意味分かってる?
文句って意味分かってる?
24承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:01:54.28ID:BNrHssnd ADKアンチはお気楽で楽しい
MLMのようなネットワークビジネスのアンチと同じ気分かな。
そういえばネオキチは以前はMLMで騙されてたと書いてるね
騙されやすい人がADK信者に多い
MLMのようなネットワークビジネスのアンチと同じ気分かな。
そういえばネオキチは以前はMLMで騙されてたと書いてるね
騙されやすい人がADK信者に多い
25承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:03:58.48ID:BNrHssnd ADK信者って一体どういう人たちなのかというと、過去にMLMとかで騙されてきた人たちで構成されてます。
もうこれだけでADKがダメだとほとんどの人はわかるよね。
もうこれだけでADKがダメだとほとんどの人はわかるよね。
26承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:05:37.80ID:DY51A+f827承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:09:03.79ID:DY51A+f8 トレーダ−は謝罪すべき。
養分ですみませんと。
そして、リカルドとアンチに感謝すべき。
今日も奉納させて頂きありがとうございますと。
養分ですみませんと。
そして、リカルドとアンチに感謝すべき。
今日も奉納させて頂きありがとうございますと。
28承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:14:29.85ID:mPO/2RX7 アンチ 〉リカルド 〉ガチホ=トレ−ダ−
理由いる?
100くらい書いていいよ👍
理由いる?
100くらい書いていいよ👍
29承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:17:53.46ID:mPO/2RX7 お笑い詐欺コインADK😂
30承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:20:40.36ID:BNrHssnd >>28
トレーダーでいうとユグドラは優秀だよ
トレーダーでいうとユグドラは優秀だよ
31承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:22:02.29ID:FlXNNh5b32承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:22:33.13ID:BNrHssnd 古参ガチホ信者が、たまに新参にADKはこうだよって上からコメントしてる時あるけど、
損失多い古参のいうことなんてあてにならない。
握力大切に、なんていうこと聞いてたら損切りし損ねて損失増やすだけ
損失多い古参のいうことなんてあてにならない。
握力大切に、なんていうこと聞いてたら損切りし損ねて損失増やすだけ
33承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:23:53.00ID:BNrHssnd 新参の人は、
古参のことをもっと馬鹿にしていいと、思うぞ。
先輩って損失300万円のバカなんですよね、バカの言うこと聞いても意味ないです。
って、言ってやればいい
古参のことをもっと馬鹿にしていいと、思うぞ。
先輩って損失300万円のバカなんですよね、バカの言うこと聞いても意味ないです。
って、言ってやればいい
34承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:23:53.29ID:BNrHssnd 新参の人は、
古参のことをもっと馬鹿にしていいと、思うぞ。
先輩って損失300万円のバカなんですよね、バカの言うこと聞いても意味ないです。
って、言ってやればいい
古参のことをもっと馬鹿にしていいと、思うぞ。
先輩って損失300万円のバカなんですよね、バカの言うこと聞いても意味ないです。
って、言ってやればいい
35承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:26:23.17ID:FlXNNh5b トレ−ダ−=回転勢ね👍
36承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:26:31.10ID:BNrHssnd 何回も大学受験失敗してる3浪生みたいな人が、
受験生にアドバイスしても反面教師にしかならない。
なので、
ADK古参信者は反面教師としては優秀だろうね
受験生にアドバイスしても反面教師にしかならない。
なので、
ADK古参信者は反面教師としては優秀だろうね
37承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:26:31.48ID:BNrHssnd 何回も大学受験失敗してる3浪生みたいな人が、
受験生にアドバイスしても反面教師にしかならない。
なので、
ADK古参信者は反面教師としては優秀だろうね
受験生にアドバイスしても反面教師にしかならない。
なので、
ADK古参信者は反面教師としては優秀だろうね
38承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:28:55.13ID:BNrHssnd ごめん、なんか不具合で
2回書き込まれてる
話の続き
しかも古参ホルダーは投資金額は多いけど、
持ってる枚数は新参より少ない笑
ほんと使えない先輩ホルダーばかりのADK界隈
古参はゴミ
2回書き込まれてる
話の続き
しかも古参ホルダーは投資金額は多いけど、
持ってる枚数は新参より少ない笑
ほんと使えない先輩ホルダーばかりのADK界隈
古参はゴミ
39承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:31:04.72ID:BNrHssnd アンチだけど、
バイナンスにもし上場したら一時的に1btc分くらい、つまり1万枚以上買った上で古参をバカにしてくるわ笑
楽しみ。
バイナンスにもし上場したら一時的に1btc分くらい、つまり1万枚以上買った上で古参をバカにしてくるわ笑
楽しみ。
40承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:31:26.53ID:FlXNNh5b41承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:34:12.07ID:FlXNNh5b42承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:35:32.84ID:BNrHssnd しかも古参信者もガチホ系はADKに関して実はたいして詳しくないんだよね
なので、知識でも勝って
『古参の先輩、2年半前から買ってて何やっていたんですか?わからないけどドンを信じていただけですか?笑』
って思いっきりバカにしたい
なので、知識でも勝って
『古参の先輩、2年半前から買ってて何やっていたんですか?わからないけどドンを信じていただけですか?笑』
って思いっきりバカにしたい
43承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:38:13.11ID:BNrHssnd ADK古参ガチホルダーの特徴
具体的にはコーヒーとかあの辺の集団ね
知識はない
損失多い
枚数少ない
それなのにADKはクジラがこうでー、ドンはこうだからー、アフリカタイムだからー、など、なぜか新参に上から目線
ほんとおもしろい
具体的にはコーヒーとかあの辺の集団ね
知識はない
損失多い
枚数少ない
それなのにADKはクジラがこうでー、ドンはこうだからー、アフリカタイムだからー、など、なぜか新参に上から目線
ほんとおもしろい
44承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:38:42.45ID:FlXNNh5b45承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:40:02.50ID:FlXNNh5b >>37
まあ同意
まあ同意
46承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:40:36.26ID:FlXNNh5b >>38
まあ同意
まあ同意
47承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:42:13.24ID:FlXNNh5b48承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:44:51.99ID:FlXNNh5b >>43
先輩の肩持ってやれよwww
先輩の肩持ってやれよwww
49承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 13:34:47.74ID:6igP+USi 連投してるガイジしかおらんの草
50承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 14:10:42.46ID:BNrHssnd51承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 14:10:43.05ID:BNrHssnd52承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 14:49:18.76ID:9nZAeZCr 信者は何の知識もないってのはガチだよな。裏付けも取らずただドンの発言鵜呑みにしてそれを垂れ流してるだけ。だからアンチに何指摘されても何も言い返せない。言い返せないから幼稚な煽りで対応する。Vyanとかアンチと遊ぶ君とかいう奴らがいい例。
53承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 16:05:30.49ID:vlW1agEA >>51
詳しい訳ないだろ。
詳しい訳ないだろ。
54承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 16:08:39.88ID:vlW1agEA55承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 16:15:42.95ID:WraFPmkT >>54
知識があるならドンが嘘ついてる事ぐらい分かるだろ。ALTXの株式取得したら無条件でETF上場できるとでも思ってんのか?
知識があるならドンが嘘ついてる事ぐらい分かるだろ。ALTXの株式取得したら無条件でETF上場できるとでも思ってんのか?
56承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 16:21:56.91ID:9nZAeZCr そもそもADKに匿名性があるとか量子耐性があるとか嘘吹聴してる時点で信者に知識とかあるわけない。
2020/06/03(水) 16:32:05.94ID:H2zyYlE1
なんかぼくは信者よりくわしいんだみたいなやつがいるな 詐欺通貨でマウント取ってる時点で哀れ ここじゃないと勝てませんって言ってるようなもんだろ
58承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 17:05:50.32ID:WraFPmkT >>57
論点のすり替え乙でーす
論点のすり替え乙でーす
60承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 17:58:13.27ID:WraFPmkT >>59
出た出た、困ったら「効いてて草」。前もこれ使ってたよな。低能信者らしい幼稚な返しやな。
出た出た、困ったら「効いてて草」。前もこれ使ってたよな。低能信者らしい幼稚な返しやな。
62承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 18:16:23.97ID:DLUwPe2+63承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 18:17:45.64ID:DLUwPe2+64承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 18:18:52.97ID:DLUwPe2+ >>58
すり替えは回転勢の得意分野だな
すり替えは回転勢の得意分野だな
65承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 18:19:53.99ID:DLUwPe2+ まあ、信者同士のケンカを高みで見るのも一興
66承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 18:26:39.18ID:9nZAeZCr >>61 みたいな信者がおるからADKホルダーってバカにされてるんだろうな
67承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 19:24:13.69ID:BNrHssnd ADKって、いまだに匿名性がないんだよて。
ただのその辺のDAGコイン
よく騙されたね
結局オフショアなんて来ないよ
最近はドンも話を逸らしてるよね
信者も気づいてる
ただのその辺のDAGコイン
よく騙されたね
結局オフショアなんて来ないよ
最近はドンも話を逸らしてるよね
信者も気づいてる
68承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 19:25:34.34ID:BNrHssnd 来年くらいに小さめのアルトバブルくると思うけど、
信者も
その時に上がった草コインに乗り換えそう
どうせまた、ドンみたいな奴が現れるよ
信者も
その時に上がった草コインに乗り換えそう
どうせまた、ドンみたいな奴が現れるよ
69承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 19:27:00.70ID:BNrHssnd ちなみに回転しだすと信者でも冷静になるよね
なぜなら信者はポジトークしがちなので売ったら思考のバイアスが変わる
そうこうしてると目が覚めてくる
なぜなら信者はポジトークしがちなので売ったら思考のバイアスが変わる
そうこうしてると目が覚めてくる
2020/06/03(水) 19:40:54.10ID:PYwq1QnX
ドンもわかってないだろうし信者もしらないと思うけど
暗号通貨に使えるようなデータサイズで
耐量子暗号の匿名技術はまだ存在してないから
まぁ無理だろうね
もしすでにADKが技術保有してるなら
その技術公開だけで簡単に価格が10倍にも100倍になるレベル
暗号通貨に使えるようなデータサイズで
耐量子暗号の匿名技術はまだ存在してないから
まぁ無理だろうね
もしすでにADKが技術保有してるなら
その技術公開だけで簡単に価格が10倍にも100倍になるレベル
71承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:26:15.69ID:BNrHssnd72承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:27:10.44ID:BNrHssnd ADK信者にはこれからも頑張ってほしい
信者が弱気になって負けを認めたらこのスレ終わっちゃうから寂しい
勝つことがわかってる戦いは結論出るまでが楽しい
信者が弱気になって負けを認めたらこのスレ終わっちゃうから寂しい
勝つことがわかってる戦いは結論出るまでが楽しい
73承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:28:31.50ID:BNrHssnd 俺はドSなのかもしれん。
強がっている信者が、弱っていきつつも強がっているところを見るのが楽しい
ゲームってクリアしたら終わりだからなあ
強がっている信者が、弱っていきつつも強がっているところを見るのが楽しい
ゲームってクリアしたら終わりだからなあ
74承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:42:25.43ID:xHEVMZlr アンチガイジしかおらんくて草
75承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:42:25.70ID:xHEVMZlr アンチガイジしかおらんくて草
76承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:46:43.80ID:E+8h8+q5 >>73
おいおい、お前は立派な信者だ
おいおい、お前は立派な信者だ
77承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:53:01.05ID:TrBS45Cs 目薬も遂に見限りそうな流れ
売り時か?
売り時か?
78承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 21:20:09.00ID:BNrHssnd79承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:53:49.00ID:SJuYDQAH そういや目薬ってなんで消えたの?
Twitterアカウントないよね?
Twitterアカウントないよね?
80承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:27:29.89ID:VvIQammv81承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:28:05.17ID:VvIQammv そういえばドミさんってまだいるの?
82承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:01:00.62ID:OI0epeWM 目薬さんは堂々としててかっこええな
英語もできず登録もできないアホとは大違い
英語もできず登録もできないアホとは大違い
83承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:41:21.77ID:PMo3tLD8 かけなたとかいうガイジ信者もうくたばったん?
84承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:43:16.16ID:r8yRd8Z8 詐欺🎵詐欺🎵詐欺🎵
85承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:43:55.41ID:r8yRd8Z8 ADKを持つ=ガイジ🎵
86承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:47:37.00ID:Mv49Ekol 調教🎵洗脳🎵奉納🎵
87承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:59:13.45ID:lc+QzM9y 目薬の反旗w
2020/06/04(木) 08:38:21.94ID:pOT7zqZ6
どこの話をしてるの?
89承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:40:30.34ID:pOT7zqZ6 あわかった
おれも翻訳とかいいだしてうさんくささ爆発してる
やっぱただの集金なんだなってw
おれも翻訳とかいいだしてうさんくささ爆発してる
やっぱただの集金なんだなってw
90承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:44:51.18ID:pOT7zqZ6 つーか不満ではなく疑問だよな
彼は極めて冷静に話してるやん
彼は極めて冷静に話してるやん
91承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:48:05.67ID:kEYbJMeI もう90かよ
消費するのはええよ
消費するのはええよ
92承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:48:48.42ID:7vuuzHQb >>81
富です
富です
93承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:50:25.49ID:lGRw4I6M >>68
100%アルトコインのバブルなんてこない
100%アルトコインのバブルなんてこない
94承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:52:09.44ID:alPJwSMQ ドンさん、未達成が当たり前になってきたね。挙げたらきりないよな。
95承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:58:48.72ID:r3w6sVTm んで結局何枚持ってるのお前ら??
96承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:46:58.02ID:U5z3r5S+ 5万枚
97承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:50:44.99ID:pJ4qkEcQ 8万枚あるが、テレグラム見てそろそろ潮時と考えている
ビットの様子を見て近い内にドカ売りする予定だわ
逝っても5〜6k位かな?
ビットの様子を見て近い内にドカ売りする予定だわ
逝っても5〜6k位かな?
98承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:06:26.66ID:U5z3r5S+ お、そうか。助かるわ。俺めっちゃ買う予定だから。
99承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:43:30.23ID:U5z3r5S+ 何が8万どか売りで0.00005だよ
全部成り売っても0.00008じゃねえか嘘付き売り煽り野郎が。売る時は言ってくれな全部買うわ
全部成り売っても0.00008じゃねえか嘘付き売り煽り野郎が。売る時は言ってくれな全部買うわ
100承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:27:20.29ID:Q09YGLyy 実際に使われてもいない実績ないものがETFってありえるのかな
匿名化もできてないんでしょ?
匿名化もできてないんでしょ?
101承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:27:53.13ID:Q09YGLyy その辺の石ころと変わらないじゃないか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 結局お前らの頭がおかしくなった原因って
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]