ADK信者見てると投資で損切りできない人の末路って感じだね

投資は損切りが大切ってのは基本中の基本なんだけどそこからきちんと教育すべきだね。

損切りしないと心にも悪いし、
心に悪くならないようにしようとしてADK信者みたいに自分の思考をねじ曲げたり攻撃的になって精神壊れていく