以前は1000枚でもすごいといってたけど、1万枚ホルダーが当たり前の時代になってきたね。
まあ、1年前のリップルのような価格だからリップル1万枚は普通だしね。

次は3万枚や5万枚が当たり前になってくるかな。

1ADK20円になれば5万枚で100万円だね。
そのあたりは行きそう