ドンの軌跡

仮想通貨勃興

オレならもっといい仮想通貨が作れるぜ!

共鳴した人からお金が集まる

いい仮想通貨ができたがイマイチ主流に乗り切れない(仮想通貨自体が市場経済に食い込むにはまだ早い)

ETFなどの小手先でモチベを維持しようとするもうまくいかない

だんだん飽きてくる

気がつけばポケットの中にはお金がいっぱい

もう適当でいいんじゃね?

そんなことよりサッカーしようぜサッカー。こっちの方がおもしれーじゃん

でも仮想通貨まだちょこちょこ儲かるしなあ

仮想通貨とサッカーを融合させる!