ドンってちょっと抜けてるというか横暴なところあるから、
最後は、信者に対して、

騙された奴がバカなんだよ、ファック
くらい行ってくれるかも

ドンのETFはADK ETFの上場で、
その株価を45ドルとすることで、
ADK信者に買わせようとしてるもの。

ドンは今はこれにかけてる。
そのため、いわゆるETFと異なるから45ドルでADKを売れるわけではない。

つまり等価交換できない別物ということ