麻生「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、そういった日本語を使ったらどうか」

名前の問題なの?なんで仮想通貨から暗号資産て名前にしたの?
麻生って本当に早く消えて欲しい