探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2904【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/02(火) 09:55:35.98ID:YjHxnCEV
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590849238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590888739/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2903【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591017545/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2902【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590939281/
2020/06/02(火) 10:02:41.58ID:8+QZARcM
禿げネズミおつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:02:51.93ID:fEdCeMea
おつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーー
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:03:03.00ID:fEdCeMea
いけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーー
5とっとこハ無シょた(108.8S
垢版 |
2020/06/02(火) 10:03:37.64ID:YjHxnCEV
S救われたわー🉑
6とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 10:04:04.28ID:YjHxnCEV
はあ〜助かった
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:05:02.89ID:fEdCeMea
それーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 10:05:06.86ID:C5kqNTeE
帽子屋の予想ではこのあと大暴落
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:05:25.19ID:fEdCeMea
イクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 10:05:51.67ID:IJWfLQpm
逃げろよ 恐ろしいガラくるぞ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:06:22.74ID:fEdCeMea
そいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーー
2020/06/02(火) 10:06:57.30ID:swSq83/k
ハッシュレートとの連動とかオカルトだったと証明されたな
一応ちょっとは上ってたけど
2020/06/02(火) 10:07:03.49ID:vBpT61rk
ガラきた後10500狩ってちょっと滞空したのち真のガラかな?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:07:33.50ID:x3580f4O
>>6
💩🐹🔪ぐしゃぐしゃ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:07:42.54ID:bGFR7eyL
いやー今回は全然乗れなかった
ショートも逃げちゃってだめでしたな
まぁ下目線は変わらず7000まで見てるけどな
2020/06/02(火) 10:07:50.14ID:ITqRvHs6
S含み益
簡単過ぎて笑!
2020/06/02(火) 10:07:54.53ID:C5kqNTeE
やべえとこで買っちまったな
こんなとこで暴落きたら死人が出るぞ
2020/06/02(火) 10:08:07.29ID:RnVHBsao
正気に戻れ
半減期後になんで売る必要があるんだ
2020/06/02(火) 10:08:12.87ID:TTt5Pxs2
帽子屋氏の昨日の見立ては素晴らしいなぁ、ロング入れなかったみたいだけど
さて、このあとどうなるか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:08:45.58ID:x3580f4O
>>15
( ˙-˙ )
2020/06/02(火) 10:08:58.70ID:C5kqNTeE
やめて!!
暴落こないで!!
価格操作はやめて!
2020/06/02(火) 10:09:14.15ID:S9lVxn1Q
さっきみたいな急上げあると餌ショーターがショート入れてくれなくなるからやめて欲しい
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:09:25.93ID:fEdCeMea
1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー
24とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 10:09:37.68ID:YjHxnCEV
利確ラッシュはいってるね
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:09:38.72ID:fEdCeMea
半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 10:09:39.08ID:C5kqNTeE
つらい
騙された
また大口にだまされた
2020/06/02(火) 10:09:44.72ID:tk9JLIUY
だから売ればいいのだよ
2020/06/02(火) 10:10:14.39ID:+bkSBS2q
下がる下がる言い続けて上げてる訳だが?
29とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 10:10:25.12ID:YjHxnCEV
>>26
いつかったのよ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:10:40.15ID:x3580f4O
いつ買うの!?今でしょ!
2020/06/02(火) 10:10:49.30ID:ITqRvHs6
10000越えで買う馬鹿wwww
2020/06/02(火) 10:10:49.41ID:8+QZARcM
帽子は下手くそ
2020/06/02(火) 10:10:58.98ID:IJWfLQpm
前回の天井忘れたの?10550
今回はさっきのが本天井
あとは落ちるだけ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:11:06.52ID:x3580f4O
今でしょ今買わないと 年末500マンだ
2020/06/02(火) 10:11:13.95ID:jaCMvxn/
全モしそう
2020/06/02(火) 10:11:17.33ID:S9lVxn1Q
会社でBTCやってるって話してた先輩体調不良で休みw
養分ショーターだったんですね
先輩、ご馳走様です
2020/06/02(火) 10:11:20.88ID:C5kqNTeE
>>29
いまさっき
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:11:34.04ID:ggbQ+1oE
おバカさんね
利確売り一巡で第二波の流れ〜

こんだけしかけといて暴落はあり得ないwwwwwwwww
2020/06/02(火) 10:11:43.14ID:DQpKMOU4
せめてワイの平均線が追いついたら買ってやんよ
15分すらまだまだ下や
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:11:53.31ID:t2XdfHm/
まだ一万ドルより上だぞ?w
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:12:02.18ID:d42Upu7o
>>30
一週間後
2020/06/02(火) 10:12:22.77ID:UlxnY2II
>>36
儲かりすぎて仕事どころじゃなくなったのかもしれんやん
お前はマウント取らないと生きていけないゴリラなんか
2020/06/02(火) 10:12:24.38ID:C5kqNTeE
>>38
そう思ってたところにコロナクラッシュきたんだよね
2020/06/02(火) 10:12:27.07ID:JR7Kr3Nt
アホだなw
おまえらw
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:12:36.37ID:fEdCeMea
ぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーー
2020/06/02(火) 10:12:49.36ID:ITqRvHs6
日中昼間はほぼ毎日下がるんだよ
買いたいなら夕方以降にしろ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:13:06.36ID:x3580f4O
>>41
その時は150マンでしょ!?
今でしょいつ買うの今でしょ😺
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:13:22.36ID:Fqi7Xbzp
落ちてんぞw
2020/06/02(火) 10:13:34.16ID:IJWfLQpm
ショート乗り遅れるなよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:13:34.26ID:fEdCeMea
>>44
そうだよアホだよ
それがどうしたアホだよ
2020/06/02(火) 10:13:41.58ID:C5kqNTeE
これ逃げた方がいいですか?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:14:01.70ID:x3580f4O
また100マンで仕込みたいとか言うんですカァー😺
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:14:12.39ID:t2XdfHm/
押し目です
2020/06/02(火) 10:14:39.17ID:C5kqNTeE
うわ
やばい
助けて
落ちる

騙された
2020/06/02(火) 10:15:35.24ID:IJWfLQpm
明らかにテザーが弱くなってる
2020/06/02(火) 10:15:51.74ID:S9lVxn1Q
>>42
仕事溜まってるプロマネが利益出て休むわけwww
あっもしかして先輩ですか…?
2020/06/02(火) 10:16:11.23ID:C5kqNTeE
なんで大口はこんなことするの??
人を苦しめるのが楽しいの?
2020/06/02(火) 10:16:22.65ID:8+QZARcM
今売るとか馬鹿だろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:17:00.69ID:x3580f4O
そうだよ今だよ買いだよ
2020/06/02(火) 10:17:08.92ID:UlxnY2II
>>56
お前しか知らんこと後から言われても知らんねんゴリラ
ウンコ投げつけてくんなやゴリラ
2020/06/02(火) 10:17:11.84ID:ox60PA0F
ショーターを一掃して儲けるために無限上げするんだよ
2020/06/02(火) 10:17:39.14ID:C5kqNTeE
大口はひどい
人でなし
こんな騙し上げ酷すぎる
2020/06/02(火) 10:17:49.54ID:RnVHBsao
ただ買って持ってればいいだけなのに
何回もこれ言ったけど誰一人聞いてないよな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:17:55.33ID:ZuRrT+ku
https://www.youtube.com/watch?v=ThvzSZr5hsI
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:18:01.36ID:x3580f4O
買いだな〜そうだよ買いだよ買いだよ
またビットコイン売ってドジしてる〜😼
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:18:02.37ID:fEdCeMea
えーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーん
67値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/06/02(火) 10:18:11.23ID:/mCyy1YM
久しぶりののーぽじの愉悦
それにしてもビットコママは難しい
為替ならここまで来たら普通は階段状に上げていくけど
ビットコママは怪談的に上下しやがるからな
2020/06/02(火) 10:18:15.05ID:ITqRvHs6
とりあえず9800まで戻すよ
もうハイレバSのロスカットでまくったし燃料が無い
69とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 10:18:21.90ID:YjHxnCEV
>>62
何枚もってるの
2020/06/02(火) 10:18:31.04ID:8t3yslub
ここいう上げは大口というよりハイレバロスカされる馬鹿どものせいだと思うんだけど
2020/06/02(火) 10:18:41.59ID:C5kqNTeE
>>63
リップラーはそれで瀕死ですし
ビットコインも240万組はまだ助かってません
2020/06/02(火) 10:18:42.32ID:rYbWIyZx
ノーポジで爆益に乗れず、爆損もせず
俺は何をしているんだろうか
2020/06/02(火) 10:19:14.50ID:C5kqNTeE
>>69
70枚 bch
2020/06/02(火) 10:19:15.73ID:RQ/DWftV
コツゥゥゥン…
2020/06/02(火) 10:19:23.38ID:pixOQDho
あれー今起きたらなんか偉いことになってるな
2020/06/02(火) 10:20:01.94ID:RnVHBsao
BCHとか数年で消えるからやめとけwwwwww
2020/06/02(火) 10:20:04.11ID:u1DSBIVN
>>1
デモと暴動略奪は線引きすべきだろ
黒人への不当な暴力はデモで抗議すべきだ
不当な暴力を受けたひとが、関係ない店を襲撃したらいかんやろ!

>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者の
ジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの
100万ドル(一億円)予想「冗談」だったと
買い煽りを自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参
入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
2020/06/02(火) 10:20:16.72ID:ko5tBEus
ガラクッド
2020/06/02(火) 10:20:21.98ID:u1DSBIVN
>>1
悪いネタがかさなると相場操縦pumpでごまかすのがビットコイン

ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)

マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴

仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
2020/06/02(火) 10:20:37.01ID:u1DSBIVN
>>1

米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/06/02(火) 10:20:49.19ID:pixOQDho
とりあえずおはショート仕込むか
2020/06/02(火) 10:21:37.13ID:ox60PA0F
40万まで下げてロンガーを一掃
次は上げ続けてショーターを一掃
これを繰り返してんだよな
2020/06/02(火) 10:21:50.19ID:I2lKCIEG
cryptoGT 2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)

https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
2020/06/02(火) 10:21:51.41ID:1KLfuqnd
仮想通貨の取引全面禁止っ!
とかトランプ言わねーかな
85とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 10:21:51.67ID:YjHxnCEV
>>73
ビッチ70枚ならたいして損しとらんやん
2020/06/02(火) 10:21:53.83ID:8+QZARcM
チャイナはこの時間から動くんや
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:22:07.24ID:yvaa6V5O
現物乖離酷すぎやろwww
現物売られよるでwww
馬鹿がfxでかいまくっとるでwww
こりゃ縮まらんかったらいかついのくるで
88とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 10:22:21.33ID:YjHxnCEV
パームレスト
2020/06/02(火) 10:22:42.43ID:1KLfuqnd
なんかヤベェ動きしてんなw
2020/06/02(火) 10:22:56.17ID:C5kqNTeE
>>76
数年後とかどうでもいい
今稼げたらそれでいい

>>85
今プラ転した
91とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 10:23:33.23ID:YjHxnCEV
ビッチは半減期のたびに輝く
2020/06/02(火) 10:24:21.28ID:C5kqNTeE
ビット下げでビッチが上がり出したからこれ大口の利確きてそうだな
2020/06/02(火) 10:24:26.64ID:S9lVxn1Q
会社早退して風俗行って昼間からワインで愉悦するか
午後休申請しまーす
2020/06/02(火) 10:24:33.85ID:8+QZARcM
>>87
ちょっと視点が違いますよ
2020/06/02(火) 10:25:09.06ID:RnVHBsao
BTCはこれから一千万を目指す
こんな所ただの通過点
黙って現物買って持ってればいいだけ
それ以外何の考えもいらん
2020/06/02(火) 10:25:40.66ID:S9lVxn1Q
大口はとっくに利確して逃げてるやろ
あと残ってるのはイナゴたち
2020/06/02(火) 10:25:49.98ID:C5kqNTeE
>>95
でも仮に一千万いくとしてさ
そこからはチキンレースじゃんねえ??
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:26:12.68ID:fEdCeMea
1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:26:50.92ID:fEdCeMea
どりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーー
2020/06/02(火) 10:29:46.20ID:v3uQMbvc
スーパーおはぎゃあw
なにがあった?
2020/06/02(火) 10:29:58.35ID:Vx3Z9fjK
今朝から何だかんだで五万削られたなセンスねぇわ…
2020/06/02(火) 10:30:51.68ID:v3te07JC
くっど
2020/06/02(火) 10:31:20.54ID:swSq83/k
買いだ買いだと騒ぐ人が多い時は売り
売りだ売りだと騒ぐ人が多い時は買い
それだけは変わらない
2020/06/02(火) 10:31:20.65ID:swSq83/k
買いだ買いだと騒ぐ人が多い時は売り
売りだ売りだと騒ぐ人が多い時は買い
それだけは変わらない
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:31:25.33ID:x3580f4O
>>97
🐔こ
2020/06/02(火) 10:31:39.91ID:tk9JLIUY
10000一時的だったな
107とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 10:32:18.99ID:YjHxnCEV
衝撃にそなえよ
2020/06/02(火) 10:32:29.87ID:vBpT61rk
に、にげ…
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:32:52.24ID:x3580f4O
押し👁‍🗨
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:33:31.95ID:Z58PFuhW
大口利確さいならだよー
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:33:38.49ID:x3580f4O
超盛るぜー😡
2020/06/02(火) 10:34:00.19ID:IJWfLQpm
衝撃のガラまで後○分
2020/06/02(火) 10:34:20.36ID:C5kqNTeE
思ってた値動きじゃなかったから微益で撤退だわ

大暴落くると信じてるからまってまーす
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:35:11.15ID:x3580f4O
盛る盛るぜ〜
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:35:21.30ID:bGFR7eyL
ショートインするわ
ガラくるTL多し
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:35:29.76ID:Z58PFuhW
これは!?だまし下げ?
2020/06/02(火) 10:35:46.08ID:yIn0Xl1c
なんで上がったんだよ?定期
2020/06/02(火) 10:36:13.42ID:C5kqNTeE
>>116
騙し上げからの本下げかもしれない
大口以外わからん
2020/06/02(火) 10:36:34.30ID:FvSXujM/
一週間前に110万で指値してたら売れてた
もしかして俺天才?
120とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 10:36:37.44ID:YjHxnCEV
下んなら上げんなよ定期
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:36:50.19ID:bGFR7eyL
7000が現実的になってきたぞ
2020/06/02(火) 10:37:09.37ID:C5kqNTeE
>>119
天才
2020/06/02(火) 10:37:10.56ID:L2tdzy9h
これで全モしたら流石の電子ゴミ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:37:39.94ID:M6atlPqS
BCHに切り替えた俺は正解のようだな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:37:53.91ID:Z58PFuhW
市場としてはすぐ一万ドル割るようなことがあれば皆逃げちゃう。信頼喪失だよな。維持できないなら違うものに投資したほうがマシかも。
2020/06/02(火) 10:38:27.60ID:jM0V5JPl
10300がお宝ショートになる可能性はありますか
2020/06/02(火) 10:38:38.70ID:vBpT61rk
あ…あ…
128とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 10:39:16.21ID:YjHxnCEV
われや
2020/06/02(火) 10:39:40.27ID:vBpT61rk
あっイクイク…
2020/06/02(火) 10:39:52.92ID:C5kqNTeE
ビット下げのビッチ下げは一番やばい
大暴落寸前
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:40:08.14ID:Jea12gaA
今朝の爆上げで大損食らった人居ますか?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:40:11.51ID:swSq83/k
7万円のだまし上げなんて有ったら
それだましじゃないよw
2020/06/02(火) 10:40:16.87ID:C5kqNTeE
間違えたビット下げのビッチ上げ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:40:26.42ID:x3580f4O
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
2020/06/02(火) 10:40:31.39ID:JsIQiwfL
これがロンガーを狩るためだけの上げなら生涯ショーター宣言するわ
2020/06/02(火) 10:40:59.16ID:S9lVxn1Q
暴落って言っても恐らくゼンモだしな
スケベ買いしたロンガーくらいしか痛い目は見ない
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:41:30.02ID:x3580f4O
Bchあがってるの?
2020/06/02(火) 10:41:42.99ID:u1DSBIVN
>>1
デモと暴動略奪は線引きすべきだろ
黒人への不当な暴力はデモで抗議すべきだ

不当な暴力を受けたことを抗議する為に、
関係ない店を襲撃したらいかんやろ!

>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者の
ジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの
100万ドル(一億円)予想「冗談」だったと
買い煽りを自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参
入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:41:47.12ID:fEdCeMea
どぅどぅぽっぽぽーーーーーーーーーどぅどぅぽっぽぽーーーーーーーーーどぅどぅぽっぽぽーーーーーーーーーどぅどぅぽっぽぽーーーーーーーーーどぅどぅぽっぽぽーーーーーーーーーどぅどぅぽっぽぽーーーーーーーーーどぅどぅ
2020/06/02(火) 10:41:56.12ID:hkRIVL4n
全モするならいったん利確すっか…
2020/06/02(火) 10:42:35.59ID:DuXtIDPl
mex13000btcも刈り取ったしここからはロンガーが自力で成買して
行くしかない。大口がここから買っていくのかな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:42:43.64ID:fau+IAN8
>>131
食らったよ。今で含み損65くらい。。。
2020/06/02(火) 10:42:51.41ID:GB70tvuo
ロンギャー逃げてええええええええええええwwwwwwwwwwww




山が崩れるぞおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww







ロンギャー逃げてええええええええええええwwwwwwwwwwww
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:43:02.16ID:cApkgfct
スクリューパイルドライバー誘ってるね
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:44:35.30ID:Jea12gaA
>>142
きついっすね…
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:44:36.36ID:ha6IFncZ
全モは倍モや
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:46:00.47ID:fEdCeMea
んあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 10:46:42.71ID:S9lVxn1Q
今ロンガー煽ってる奴らって元々ロンガーだよなw
俺もだけど朝の爆益のおかげで気分がいい
2020/06/02(火) 10:47:00.16ID:vm+Yljva
レンジだな
月末200まだー
2020/06/02(火) 10:47:38.01ID:yPNdlydk
>>131
半分になったわ
2020/06/02(火) 10:48:00.54ID:IJWfLQpm
>>131
くらってるがギリ耐えた
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:49:30.58ID:fau+IAN8
>>145
きつい。
けど、大口が利益得るために上げたんなら、次は下げて利益得るだろうなと。
それだけ信じて2〜3日待つよ。
2020/06/02(火) 10:49:47.83ID:UlxnY2II
飛び込み台やん
154とっとこハ無職(108.6L)
垢版 |
2020/06/02(火) 10:49:54.56ID:YjHxnCEV
ふむふむ
2020/06/02(火) 10:50:03.80ID:GB70tvuo
ロンギャー逃げてええええええええええええwwwwwwwwwwww




山が崩れるぞおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww







ロンギャー逃げてええええええええええええwwwwwwwwwwww
156とっとこハ無職(108.6L)
垢版 |
2020/06/02(火) 10:50:43.53ID:YjHxnCEV
くこでスキャロング
2020/06/02(火) 10:50:49.20ID:swSq83/k
全戻しという意味で言えば、今日コロナ前にやっと戻っただけなんだよな
2020/06/02(火) 10:51:30.50ID:u1DSBIVN
>>1
悪いネタがかさなると相場操縦pumpでごまかすのがビットコイン

ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)

マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴

仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:51:30.87ID:bGFR7eyL
あれ流れ変わったらしい
ショート撤退
2020/06/02(火) 10:51:58.17ID:IC3FRS+H
逃げるも何も全モするだけなら痛くはないから
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:51:59.92ID:ChHGnpyv
>>155
フラグ立てんなや
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:52:00.65ID:t2XdfHm/
第二波くるぞー
2020/06/02(火) 10:52:07.36ID:kB/dpDKi
やっと超長期レジ抜けたのにみんなジタバタしてんなw
164とっとこハ無職(108.6L)
垢版 |
2020/06/02(火) 10:52:25.96ID:YjHxnCEV
ema200がおいついてきたからこのへんでいったんさげどまる
2020/06/02(火) 10:53:36.67ID:vBpT61rk
ファンディングレート超高騰してるね
FOMOスタート?
2020/06/02(火) 10:53:53.66ID:v3uQMbvc
これさ、前回の暴落前水準抜けたらどこまで飛ぶん?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:54:03.51ID:Jea12gaA
FX歴5年の者の個人的見解ですが、4時間足レベルで上抜けしたので早めに下に戻さないとさらに上に行く可能性が高いと読んでます…
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:54:14.20ID:x3580f4O
超盛るぜえー
169とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 10:54:46.36ID:YjHxnCEV
利確
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:55:30.66ID:x3580f4O
ハムスターのしたい盛るぜぇー😺
2020/06/02(火) 10:56:07.03ID:f16q86CP
昨日くそみたいなポジ持った週次マイナスはプラテンさせた
どうせ何回か高値試しにいくだろうし下げたら買うし弱ければ得ればいいお
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:56:07.65ID:x3580f4O
盛るぜぇー😺盛るぜぇー😺
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:56:22.38ID:WZdxYSgY
😋🔥🔥😭🐹🔥🔥😋
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:56:53.12ID:x3580f4O
ハムスターの内臓腸盛るぜぇー😺🐹
2020/06/02(火) 10:57:10.35ID:swSq83/k
>>166
100万ドル
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:58:29.41ID:Far7ZQJk
カチ上げ第2弾ま〜だ〜?
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 10:59:20.72ID:x3580f4O
エッチな人妻ちゃんどこ?😺
2020/06/02(火) 11:00:24.34ID:f16q86CP
巨乳人妻が居ると聞いて
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:01:08.92ID:x3580f4O
出てこいおっぱい人妻ちゃん💋
2020/06/02(火) 11:01:28.57ID:uLM3cLZz
コレで億万長者ってマジっスか!!?
https://i.imgur.com/krQLyLn.jpg
2020/06/02(火) 11:02:48.79ID:WZdxYSgY
ビットコインでコンドミニアムごちです😊
182人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/02(火) 11:03:20.51ID:P20oCVVu
おはよー☺信じられないくらい上がってるね
買っておけばよかったといっても後の祭りなのよね
なので私はチャート見て楽しみます☺
2020/06/02(火) 11:03:24.84ID:vBpT61rk
>>180
すげ…8億‥
2020/06/02(火) 11:03:48.59ID:f16q86CP
結局5月は10万幅から増やせずおちまい
6月はもっと上手くできるかなぁ
最近乗れないからかなしみ
2020/06/02(火) 11:04:24.22ID:f16q86CP
>>182
巨乳人妻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
186とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 11:04:28.10ID:YjHxnCEV
>>183
ねたなのか本気なのか
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:04:43.36ID:bgapJEy+
テザー
188とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 11:04:51.96ID:YjHxnCEV
>>182
おはようはむ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:04:58.21ID:x3580f4O
>>182
でたなおっぱい!💗
ぷるんぷうrぅーんmぷるぅーん今日もかわいいねぇぶちゅ😺😗💋
2020/06/02(火) 11:06:27.56ID:f16q86CP
ハムちゃんだいぶ儲かったでしょ
2020/06/02(火) 11:06:37.94ID:GB70tvuo
ロンギャー逃げてええええええええええええwwwwwwwwwwww




山が崩れるぞおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww







ロンギャー逃げてええええええええええええwwwwwwwwwwww
2020/06/02(火) 11:06:38.35ID:ITqRvHs6
今月6800まで来ると思ってたが7800くらいまでしかいかないかもな
緩和のせいかちょっと買い意欲が強い
193とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 11:08:45.05ID:YjHxnCEV
>>190
まあね!
194とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 11:09:16.77ID:YjHxnCEV
>>189
きっしょ
2020/06/02(火) 11:09:29.75ID:f16q86CP
>>192
小野ちゃんも7800はいくと思ってる
そこから下はわからないけど
196人妻
垢版 |
2020/06/02(火) 11:10:30.75ID:t2XdfHm/
>>189
気持ち悪いです
2020/06/02(火) 11:10:38.16ID:8zg8r7g7
>>195
なんでそんなさがるん?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:11:40.83ID:x3580f4O
>>194
🐹🗡
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:11:49.04ID:3z9Vol4i
テザーで120までもってくか
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:12:45.06ID:x3580f4O
ショタロウのバカ妄想
ずっと7000だの6000だのあほか?はいしょうがいしゃか?😾
201とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 11:13:05.31ID:YjHxnCEV
枚数ぜんぜんもってなくてたいしてもうかってないんだなあ(´;ω;`)
とほほ
202とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 11:14:59.58ID:YjHxnCEV
おーす
2020/06/02(火) 11:15:10.46ID:f16q86CP
>>197
基本的には大きく上げるためには大きく押さなきゃだし大きく下げるためには大きく上げなきゃでしょ
ここからストレートに200万とかは夢見すぎだし本当に長期上目指すなら押さなきゃね
ろくな調整踏んでないし
2020/06/02(火) 11:16:01.82ID:hOkDsezE
モナコインきてんね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:17:09.68ID:x3580f4O
>>203
もうコロナで終わってるんだが😺
ばかだなあくそしょたびっとこあんちしね💢
2020/06/02(火) 11:18:29.67ID:f16q86CP
>>205
可愛すぎわろち
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:18:38.86ID:x3580f4O
50%下落で調整終わってるんだがあほ
また少し上がったら調整必要連呼かあ?😾
下がって欲しいって素直にいえや💢🗡😾
2020/06/02(火) 11:18:44.66ID:RQ/DWftV
上昇あくしろよ
2020/06/02(火) 11:20:06.78ID:jaCMvxn/
どうせ上げも下げも一瞬なんだからそれまでスキャってた方が増えた
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:20:43.99ID:CaB8pNtv
はぁー
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:20:45.01ID:DjGmmQJD
10000ドルで底固まりそうだな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:22:03.69ID:x3580f4O
調整挟まずに18000どるー20000ど
ドル行きます
7000ドルとかありえなね😾🔪うんち食うショタロウ
2020/06/02(火) 11:22:31.48ID:ITqRvHs6
いつ暴落くるか分からんものをLポジって待つとかストレス半端ないだろ
上げてからの後出しショートは最高に割のいい勝負だと思う
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:23:33.98ID:M6atlPqS
まだ上がってないからな
2020/06/02(火) 11:23:37.79ID:f16q86CP
>>207
そんなにロンガーだーショーターだー言わなくても動けばどっちでもいいじゃん
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:23:40.37ID:c7SIur/d
今朝の上げで5月のクソ相場の損失全部取り返せたわ
やっぱ信じられるのは6月よ
2020/06/02(火) 11:23:41.48ID:swSq83/k
ここから7000とか、下がるにしてもまた三ヶ月ぐらいかかるだろ
上がる以上に山あり谷ありで期待してもまず儲かりゃしねえぞ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:23:42.05ID:gLx0GwWv
ビットコイン18,000ドルへ爆上げ注意報発令
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:23:46.80ID:bGFR7eyL
最終的にはゼロになる
2020/06/02(火) 11:25:38.03ID:WZdxYSgY
7000ドル・・・10年後にはなってるかもなwww
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:26:46.94ID:gLx0GwWv
今日の高値が明日の安値
もう目をつぶって買うしかない
年末には‥うふふふ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:27:11.42ID:x3580f4O
>>215
僕は現物だからあがってほしいんだ!😾
2020/06/02(火) 11:29:28.65ID:eB/ctwon
クソポジチェッカー見たけど捕まってるショート狩るまで上げるんちゃうか?

http://ludwig.s602.xrea.com/op/
2020/06/02(火) 11:32:51.92ID:f16q86CP
>>222
可愛すぎかよ
君が言うようにあれで調整が終わっててこのまま200と300いければそれはすごいしいいことだと思うよ
でもそうじゃない未来もあるかもしれないっていうのは頭に置いてストップかけたりちなないでね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:34:00.53ID:Far7ZQJk
ショーター息してりゅ?
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
226とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 11:34:50.98ID:YjHxnCEV
ワシントンDC暴動してんのにダウはさがんないもんだね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:34:50.99ID:c7SIur/d
>>223
損切りさせるにはここで二週間維持するぐらいしないと無理くね
これ以上上げてロスカ狙いは厳しそうだけど
2020/06/02(火) 11:35:20.76ID:UlxnY2II
何だ今の
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:37:09.10ID:x3580f4O
>>224
僕は損切りなどしない😾
我ビットコインとともにあり
ビットコインアンチ、🗡ザクザク🐹
2020/06/02(火) 11:37:09.24ID:xoooFd8i
盛り上がってんね!やっぱビットコはこーじゃないと
231人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/02(火) 11:37:53.25ID:P20oCVVu
レスありがとおはよう今日の上がり最初から見てたけど103.3からの上昇すごかったねー☺
前スレの。見たい人だけ↓☺
http://imepic.jp/20200602/185610
2020/06/02(火) 11:39:01.95ID:RnVHBsao
何度も言いましたよね?
ただ買って持ってればいいだけだと
どうして人の話を聞かないんですか?
ビットコインは現物ガチホ以外じゃ勝てませんよ
2020/06/02(火) 11:39:19.45ID:d42Upu7o
>>226
それについて帽子屋が興味深いツイートしとるよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:39:21.19ID:x3580f4O
>>231
ハァハァハァハァハァハァ💗しこしこ💗ぱ、いかわいい
おっぱいかわいい💗💋😍 唇もキュートだぁあん ぼっきっき!
2020/06/02(火) 11:39:34.62ID:RQ/DWftV
一瞬だけクンッ!ってなったけど、やっぱアカンね。
https://i.imgur.com/k5d05WP.jpg
2020/06/02(火) 11:40:18.32ID:f16q86CP
>>229
ええ…利確も損切りもしようよ…

>>231
シャレで巨乳人妻言ってたらリアル巨乳でくさくさのくさ
237とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 11:40:54.86ID:YjHxnCEV
>>231
むかって左乳から乳輪はみでてるハム
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:42:17.39ID:x3580f4O
えっちっちちちお、っぱいもみ
君のおっぱいを高値掴みしたいにゃ😻
2020/06/02(火) 11:42:34.50ID:RQ/DWftV
>>231
もうちょっと乳輪ハミ出させてもいいのよ。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:42:46.66ID:CaB8pNtv
10ボーナス前ってなんかいつも高騰してるイメージある
241とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 11:43:21.04ID:YjHxnCEV
>>233
どーなんだろうね
ビットコインはともかくダウが無風なのはね
242とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 11:43:59.02ID:YjHxnCEV
>>238
きっしょ🐹
243人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/02(火) 11:44:30.16ID:P20oCVVu
>>236
団地妻ではないけどね☺
あは〜総楽観だね
>>237
ハムちゃんおはよう😸
2020/06/02(火) 11:44:41.29ID:kB/dpDKi
コロナの時もダウは無視して上げてたがいきなりスイッチ入って奈落スタートしたな。暴動もそういうことあるのか分からんが気を付けないといかんね。
まぁ押し目だけど。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:45:46.77ID:x3580f4O
>>242
黙れビビリハムスター🐶
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:47:15.41ID:Q3QsKyEu
何が起きたん?
ワシントン炎上上げ?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:47:49.03ID:M6atlPqS
ビッチ買っとけばいいんだー
2020/06/02(火) 11:47:57.31ID:C5kqNTeE
>>246
お前らの食いつきが悪いから大口が無理やり上げたった
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:48:10.57ID:x3580f4O
ヘッショル否定上げブレイク
2020/06/02(火) 11:48:35.44ID:jaCMvxn/
世界が荒れるとビットコは上がる
2020/06/02(火) 11:48:47.07ID:ko5tBEus
悪なこれ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:49:58.46ID:D6otzs1t
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/

Mercury-Wood-Spriteは昨日の時点ではSだったみたいだか
ちゃんと逃げられたんかなあ
2020/06/02(火) 11:50:03.90ID:vBpT61rk
コテがすべからく(誤用)キモいのはなんでなんだろうな
2020/06/02(火) 11:50:05.92ID:C5kqNTeE
つぎにXRPが5%以上上昇したら終焉のお知らせです
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:50:24.41ID:bgapJEy+
12時下げ注意。耐えてくれるといいが、、、。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:50:54.21ID:8WkZX0DT
市場の信頼が確かなものか試されている感じ。久々の記念日は大切にしたいね。昼から夕方に一万ドル到達知る人も多いだろうし
2020/06/02(火) 11:50:58.07ID:C5kqNTeE
>>252
そいつアーサーだと思うわ
そいつの真似してみんながポジション持つ頃には利確してるし
2020/06/02(火) 11:53:56.52ID:C5kqNTeE
帽子屋ショートインか
2020/06/02(火) 11:58:09.31ID:ko5tBEus
くっど
2020/06/02(火) 12:01:34.26ID:8+QZARcM
帽子は、思考がアップデートされてないし
過去にバブルでデカク勝った資金力があるからナンピンで生き残ってるだけ

ただの下手くそ
2020/06/02(火) 12:02:52.39ID:C5kqNTeE
>>260
でも下手くそ扱いは最低でも資産10億超えてからじゃないとしちゃだめだよ
2020/06/02(火) 12:03:23.98ID:+Yy8Y0mJ
5月8日のチャートとか10万上げの乖離が次の日縮まらずに10日には上げる前より10万更に下げたから怖い
今日9万一気上げしたしまた96万くらいまで戻ってしまう可能性もあるから現物所持もためらってしまうわ
ノーポジのままいくべきかなあ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:04:07.10ID:x3580f4O
>>262
またうんちく下げるだろう下げるだろうマンか💢
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:04:13.64ID:2IXJFoHE
@CryptoMichNL
Everyone should watch The Big Short.

これどういう意味?板にでかいショートがあるから確認せよ、ってこと?
265靴磨き(現物2枚 収益-0.003100枚)
垢版 |
2020/06/02(火) 12:04:57.83ID:5Lkpvh15
こんにちは、靴磨きです
ペナントブレイクの答えは上でしたね!
僕は下に行ってから上だと思ったので、2枚しか持っていませんでした、チキらず3枚にしておけばよかったです
さて、本日からアビトラ再開です!
今後はアビトラの総合収益を、名前欄に書いていこうと思います
初日は、資金移動費用など諸経費がかかるため、微マイナスのスタートです
今後の予想ですが、「少し押して1マンドルで底硬め」などというヌルいことは言わず、まずは125万くらいまで早いと思います
いつだってヤリスギるのがビットコインです
では今日も楽しみましょう!
2020/06/02(火) 12:05:30.78ID:C5kqNTeE
>>265
いきなり損してるじゃねえか
二度と書き込むな
2020/06/02(火) 12:06:14.76ID:ox60PA0F
調整なしに上がり続けるインチキコイン
268とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 12:06:58.29ID:YjHxnCEV
ustショートまた積まれたのかあ🐹
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:07:15.80ID:2IXJFoHE
月足で上ヒゲ作るための上げの可能性もある
2020/06/02(火) 12:07:44.82ID:nW3MJZZI
>>266
ワロタ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:08:24.14ID:x3580f4O
あ、ビビリ靴磨きだ!
2020/06/02(火) 12:08:28.41ID:nW3MJZZI
>>267
君にとってのチョーセイはいくら下げればいいの?
2020/06/02(火) 12:09:28.30ID:swSq83/k
>>269
6/2にw
2020/06/02(火) 12:09:28.77ID:nW3MJZZI
さくって落として目線を下にさせる作戦には乗りません
2020/06/02(火) 12:09:52.01ID:nW3MJZZI
>>269
6/2火曜日です
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:10:49.47ID:x3580f4O
悲報 ショタロウタイムスリップする爆笑
277靴磨き
垢版 |
2020/06/02(火) 12:11:02.72ID:5Lkpvh15
理想は今日中
遅くとも明後日にはプラテンしたいですね
しばし裁量は無しで、アビトラのみ放置してみます
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:11:32.98ID:x3580f4O
クソ磨きはビビって現物手放した雑魚
2020/06/02(火) 12:11:41.76ID:qGyw+3/A
こらあかんな
2020/06/02(火) 12:12:42.14ID:7sNO9bcx
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者の
ジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの
100万ドル(一億円)予想「冗談」だったと
買い煽りを自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参
入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
2020/06/02(火) 12:12:53.61ID:d42Upu7o
>>262
それでもどこかで現物持たないと楽になれないよ
2020/06/02(火) 12:13:53.71ID:7sNO9bcx
>>1

ビットコイン市場の大手、匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)

マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴

仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
2020/06/02(火) 12:13:54.18ID:f16q86CP
この形じゃ全てが押し目だからなぁ
2020/06/02(火) 12:14:05.93ID:7sNO9bcx
>>1

米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:14:51.00ID:iRL9Xfnd
>>277
くっつん
儲けようぜ!
2020/06/02(火) 12:15:15.68ID:/tx/WCRF
帽子屋ショートで大儲けかよ
2020/06/02(火) 12:15:47.30ID:+Yy8Y0mJ
>>281
そうなんだよね、ほんとは持ったままが一番利益とれるんだけど
ちょっと利益のるとすぐ売ってしまうから次どこから入るかいつも悩んでしまう
天井で置いていかれるかもって気持ちが強すぎるからダメなんだと思うわ
2020/06/02(火) 12:17:00.55ID:C5kqNTeE
なんだかんだで帽子屋勝ってるんだよなあ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:17:37.01ID:GTLaEnUv
売り煽りのクソみたいなコメが滑稽で仕方ない・・・笑
2020/06/02(火) 12:17:48.06ID:ME9jv/sw
下がりそう〜やめてけれ
2020/06/02(火) 12:17:48.91ID:3O2ehYBO
勃起力が無くなったな👐
2020/06/02(火) 12:18:04.05ID:IJWfLQpm
ショートうまい
2020/06/02(火) 12:19:52.76ID:/tx/WCRF
かくいう俺はロングナンピン地獄突入
2020/06/02(火) 12:21:20.71ID:2s0c92Xe
売り楽観してたらめっちゃ上げとるやんけ!
しょうがないにゃあ…
2020/06/02(火) 12:21:42.70ID:tHZE+JED
大口があらかじめ上に売り指値入れまくってそこまでドーンと上に突き上げて間の連中飛ばして次は下にドーンと行くだけ
最近ずっとそれだかんね
2020/06/02(火) 12:22:01.73ID:ox60PA0F
無限に上がるんだよなぁ
2020/06/02(火) 12:22:09.32ID:hkRIVL4n
6月終わりには倍になっとるで〜
2020/06/02(火) 12:22:09.87ID:DNO5NaMu
10000上でロングした奴ここから先地獄だろうな
かくいう俺も9293Sで地獄だが
2020/06/02(火) 12:23:04.04ID:NXdvIbzr
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:24:29.56ID:x3580f4O
さあさあ〜💗
2020/06/02(火) 12:24:46.81ID:nW3MJZZI
何が靴磨きだよ くさ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:24:54.74ID:z/bR6rjr
8:00〜8:30のわずか30分で8万上げとか、
明らかにリーマンの通勤時間狙われたな
2020/06/02(火) 12:25:13.58ID:TZS7T7v+
週足チャートで明確に、まじに明確に106万円を超えてきた。

おら、もうたまんないだよ (`・ω・´)

2017年12月から続いた超長期の三角保ち合いよ、 さらば。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:25:52.02ID:x3580f4O
乗り遅れるな!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:26:14.00ID:M6atlPqS
ビッチ3万超すぞーどっかーん
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:26:19.91ID:2IXJFoHE
10000ドル割れたら高度10000からのダイブするのかな?
2020/06/02(火) 12:27:04.37ID:urhSZrRM
朝っぱらからロスカ食らって気分わりーわ
2020/06/02(火) 12:27:41.25ID:qtQww9fg
10000ドルで買わされる日本人憐れ
今週末から始まる地獄で会おう
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:27:54.21ID:c7SIur/d
>>302
トレンドフォロー派なら昨日の夜には総ロング入ってるから会社ついて確認したら絶頂射精しただろうな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:29:22.26ID:eTvR8rd0
今から現物買っても遅い?
311靴磨き
垢版 |
2020/06/02(火) 12:30:01.52ID:5Lkpvh15
ガチホはマジで難しいもんですね、損している頃はムーンまで最低5枚のガチホを心に決めていましたが出来ませんでした
実際に僕はビビリの労働者階級なので無理な話でした
死地を潜り抜けた、ご褒美が目の前に転がったら、拾わないのは非常に難しいです
以前55万建値で、1017のムーンのさらに前からガチホと言う、まるで草夫さんを具現化したような方が降臨していましたが、もはや精神は神の域です、あるいは本物のバカです(いい意味で)
結局、僕は10枚のうち8枚はたった10万幅で利確してしまいもう2枚しかありません
5月は回転やらなんやらでだいぶ増えましたし、原資は100%抜けたので気は楽になりました
ぶっちゃけると、「コリゴリ」というのが一番しっくりきます
豆さんに指摘されましたが、「飽きた」のでしょうね
結論としては、色々学べて2枚も残ったので、余生は、無限アビトラでムーンか無価値までウオッチを楽しみます
微々たるものですが、勝ち逃げすいません
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:30:30.44ID:8PoAtPeW
>>310
数ヶ月単位で持っておくつもりならいいんじゃね?
2020/06/02(火) 12:31:23.85ID:hkRIVL4n
>>310
買え買え
今買っときゃ倍になる
2020/06/02(火) 12:31:29.65ID:v3uQMbvc
こんなピッタリ10000でリバると罠にしか思えんw
まあ買ったけど
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:31:30.97ID:M6atlPqS
ビッチ買ったほうがいいぞ20−30パーは最低でも期待できる
2020/06/02(火) 12:32:27.95ID:TZS7T7v+
BCH でんせつーーーーー

XLM でんせつーーーーー

∩(´・ω・`)つ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:32:36.63ID:2IXJFoHE
CMEの窓9470はどうなる?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:32:44.20ID:x3580f4O
>>310
ばーか😜
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:33:21.55ID:tqiCHg0P
>>311
なんで毎度わざわざそんな長い文章にすんの?
四行くらいにできるだろそれ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:33:25.63ID:x3580f4O
あんかみすった
>>311
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:33:29.68ID:swSq83/k
>>309
昨日の夜の状態でロング張るやつって相当なマゾでは、、、
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:34:40.36ID:eTvR8rd0
>>312
>>313
ありがとう
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:34:54.49ID:2IXJFoHE
Wonderful move to $10,000.

The crucial make or break level still needs to be broken, which is the zone $10,000-10,300 area.

If that breaks, we could see one big move towards $11,000+.

Overall, in resistance right now.

Ethereum acting strong as well, pfew.
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:36:04.41ID:lT0WkaTL
>>321
そう?22時過ぎあたりで複数の指標からロングシグナルがびんびんに出てたけど
2020/06/02(火) 12:36:52.59ID:TZS7T7v+
You are a wanderer!

We are the wanderer!

(´・ω・`)
2020/06/02(火) 12:38:19.63ID:8U+IAm3G
フィボナッチ引くとで丁度半値の位置が1万ドルってのが面白いね
2020/06/02(火) 12:41:27.01ID:v3uQMbvc
モリモリきてんね
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:41:59.51ID:t2XdfHm/
💵 💵 10,000,000 #USDC (10,000,000 USD) minted at USDC Treasury

pnmp it! pnmp it! yeaaah!
2020/06/02(火) 12:43:46.40ID:AU3nwG8I
>>243
ぼく、尻フェチなんです!
尻もお願いします!!!!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:44:11.26ID:zE3xuHhh
パン!パン!パン!パン!パン!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:45:33.52ID:x3580f4O
下がるからそこで買いたいとかいってるやつ
いつまで言い訳してるの?さっさと買いなよ🤓
2020/06/02(火) 12:45:57.10ID:ktFpdIyZ
もう絶対離さないぜ
2020/06/02(火) 12:45:57.31ID:v3uQMbvc
>>231
透け感が足りん
やり直し
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:46:57.74ID:nqRMJZOn
おじいちゃんチャートきたな
2020/06/02(火) 12:47:55.33ID:nW3MJZZI
>>311
なげーんだよ 糞磨き
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:49:07.13ID:t2XdfHm/
>>231
グロ注意
2020/06/02(火) 12:49:43.39ID:1vaeLCho
超長期の下降トレンドをこれだけ勢い良く
実線でぶち抜いて、市場の意識がまだ
トレ転せず下とかあるのでしょうか?
普通に1万ドルでロールリバーサルして
上がっていく予想しか出来ない
2020/06/02(火) 12:50:06.48ID:v3uQMbvc
夢がもりもり森脇健児きたああああああwwwww
2020/06/02(火) 12:50:20.12ID:3MKmvkU2
>>231
もっかいお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2020/06/02(火) 12:51:07.66ID:C5kqNTeE
>>337
神の雷を食らったことある身としてはいつでもおそろしい
2020/06/02(火) 12:51:31.50ID:nW3MJZZI
>>339
デブの気持ち悪い巨乳
342人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/02(火) 12:52:17.09ID:P20oCVVu
日で見ると三月の大暴落前の流れにそっくり☺
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:52:21.24ID:t2XdfHm/
おっさんども相手にアイドル気分かよw気持ちわりー!
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:52:41.26ID:vFKESlKf
ショートのちガラや
2020/06/02(火) 12:53:05.02ID:3MKmvkU2
>>341
逆にええやろどついたろかほんま
2020/06/02(火) 12:53:26.13ID:PM1OV8dB
完全に乗り遅れた!
2020/06/02(火) 12:53:27.56ID:v3uQMbvc
おいお前ら乳の話ばっかしてないでビットコの相手もしてやれやw
348とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 12:54:01.21ID:YjHxnCEV
>>339
保存した🐹
>>342
そんな気もするハム
今日は一回押し目つけるとおもうからまってる
2020/06/02(火) 12:54:53.87ID:sVeX5Rmx
これだけ急激に上がったら次落ちるときの下落幅もドでかいだろうな
そもそも本質価値が一瞬で変わることなどありえないから時期にあるべき価格に修正される
2020/06/02(火) 12:55:00.67ID:AU3nwG8I
>>342
可愛いお尻もアップお願いします。
本当にお願いします。
2020/06/02(火) 12:55:33.66ID:EQPooYco
>>1
デモと暴動略奪放火は線引きすべきだろ

不当な暴力を受けたことを抗議する為に、
正当なデモの影で関係ない店を襲撃したらあかんやろ!

派兵の理由を与えているだけ

デモは暴動、略奪、放火ではない

10億人のアメリカ、デモに参加していない人のほうが圧倒的に多い。

治安悪化させているのは
デモの影に隠れて放火、暴動、略奪してる輩
デモはあくではない。

デモを楯にやらかしてるやてらは反省しろ
2020/06/02(火) 12:55:54.00ID:EQPooYco
>>1
デモと暴動略奪放火は線引きすべきだろ

不当な暴力を受けたことを抗議する為に、
正当なデモの影で関係ない店を襲撃したらあかんやろ!

派兵の理由を与えているだけ

デモは暴動、略奪、放火ではない

10億人のアメリカ、デモに参加していない人のほうが圧倒的に多い。

治安悪化させているのは
デモの影に隠れて放火、暴動、略奪してる輩
デモはあくではない。

デモを楯にやらかしてるやつらは反省しろ
2020/06/02(火) 12:56:15.34ID:TZS7T7v+
あれや、カイジの破戒録編のパチンコの沼を打ち倒した感覚と似てるな (´・ω・`)
354人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/02(火) 12:57:12.72ID:P20oCVVu
>>348
勢いつけてあげると賢者タイムもすごいからね
お互いきをつけてがんばろーねー☺
2020/06/02(火) 12:57:31.95ID:EQPooYco
>>352
デモを暴徒化され不安を煽りビットコインを買い煽るわけか
2020/06/02(火) 12:57:33.11ID:8+QZARcM
>>345
きしょ
2020/06/02(火) 12:58:18.44ID:C5kqNTeE
神の雷1 240万から150万 (1日の変動)
神の雷2 出川ショックで180万から100万円 (2日間の変動)
神の雷3 コロナショックで112万から48万(3週間下げっぱなし)
2020/06/02(火) 13:00:29.81ID:EQPooYco
>>355
デモが沈静化する前に売り逃げしないとな

【米国】死亡した黒人男性の弟、抗議デモの一部が暴徒化に苦言「みなさんは何をしているのですか?」 [potato★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591068807/
2020/06/02(火) 13:00:33.49ID:TZS7T7v+
ウルトラマンジードのレッキングバースト炸裂や ∩(´・ω・`)つ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:00:52.71ID:vFKESlKf
ショート大口?
2020/06/02(火) 13:01:11.81ID:swSq83/k
4時間経ってもさほど落ちないから
瀑下げよりは今のあたりが軸になるんじゃないかな
まだ警戒してるけど
2020/06/02(火) 13:01:25.20ID:AU3nwG8I
>>354
お尻見せて下さい!(>人<;)
2020/06/02(火) 13:03:31.23ID:KBpQBNao
日経は金曜夜間の半端ない下値反発力に疑問を感じ
21850でまた買い直して含み益を享受しています

ビットコインはレンジブレイクの106-107あたりでまた買いました
ビットコインは片手間になっているので脳のメモリを株に集中させるため95万前後でロスカットしましたが
やっぱりロスカット設定しないほうがよかったなーと思っています。10万幅以上取れたところを取り逃しましたね
なぜあがっているのか?
それは鳥バレ前に言った通り緩和の規模がとてつもないからです



822 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/04/23(木) 23:08:02.34 ID:3lAQayry [1/3]
一ヶ月と三週間ぶりです

78万前後にてロングしました
77万までにはカット
今月高値抜けで買い増し

890 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/04/23(木) 23:19:46.25 ID:3lAQayry [2/3]
私が戻ってきた事自体、ニュースですよ
それだけビッグで意味ある相場になるということです
緩和ニュースはでかすぎる
先物も19550L
440までにカット
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:03:58.13ID:azUvQCVl
3-4日はグダグダだろ

下値のサポートが固ければ週末までに115万
2020/06/02(火) 13:05:48.18ID:TZS7T7v+
>>357
神の雷2のところは2018年1月16日(火)から17日(水)のことか、 (´・ω・`)
よく覚えてるで
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:09:17.16ID:vFKESlKf
ロング?
2020/06/02(火) 13:09:41.82ID:RnVHBsao
平均取得単価55万で12枚ガチホ中の者です
今日は皆さんに最後の警告をしに来ました
今すぐにビットコイン現物を買いなさい
そしてずっと持っていなさい
ただそれだけで100%勝てます
逆に言うと素人はこの方法以外では勝てません
短期トレードで勝つということはメジャーリーグでホームランを打ちまくることと同じです
みなさんいきなりメジャーの打席に立たされて打てますか?
絶対に無理でしょう
それと同じです
短期トレードというのはプロと天才の戦場なんです
そこに放り込まれたら素人は絶対に負けます
368人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/02(火) 13:10:24.73ID:P20oCVVu
>>357
それ全部経験したや☺
2020/06/02(火) 13:11:21.05ID:1uMCUt/2
そら55万でこうてたら何でも言えるやろ
2020/06/02(火) 13:11:31.82ID:C5kqNTeE
>>365
そうだよ
BTCは今回どこまで上がるかはわからないけど
いつか必ず"アレ"がくると思うとビビっちゃうよね
2020/06/02(火) 13:11:42.01ID:1vbfXnig
ガチホ教会きてんね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:17:22.48ID:P20oCVVu
100↓ならまだしも108万で現物ずっと握ってなさいってどれだけ握力強くないといけないんだか☺
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:19:34.38ID:2IXJFoHE
最低でも80万円台でないと現物買う気起きないわ…
2020/06/02(火) 13:21:04.64ID:RnVHBsao
それは結局BTCの未来を信じてないってことじゃん
そんなやつは80万でも絶対買わん
信じてる奴は数千万になると思ってるからここでも買える
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:21:32.75ID:fEdCeMea
いけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーー
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:21:57.03ID:fEdCeMea
>>368
まんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーー
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:22:09.74ID:fEdCeMea
>>368
まんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーー
2020/06/02(火) 13:22:23.18ID:KmPzXdhg
必死な奴が必死な事を必死に訴えるスレ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:22:23.85ID:fEdCeMea
>>368
おーーーーーーーーーーーーーーいまんこ見せろおーーーーーーーーーーーーーーいまんこ見せろおーーーーーーーーーーーーーーいまんこ見せろおーーーーーーーーーーーーーーいまんこ見せろおーーーーーーーーーーーーーーいまんこ見せろ
2020/06/02(火) 13:22:58.55ID:ZkWI8hsy
まじビットコインなんて捨てて株買っとけ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:23:25.40ID:fEdCeMea
>>368
まんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーー
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:23:43.92ID:fEdCeMea
>>368
まんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーい
2020/06/02(火) 13:23:58.63ID:B34lg6Wl
今年はビットコよりマスク転がしてた方がボラあったなぁ
2020/06/02(火) 13:28:59.57ID:UlxnY2II
アルト死に始めたか?
385人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/02(火) 13:29:45.37ID:P20oCVVu
>>374
230万で1btc現物ガチホしてた経験からだよ☺
夏が来るなら必ず冬も来るよ
2020/06/02(火) 13:34:31.23ID:swSq83/k
これは何だったんだろうな
https://twitter.com/ChartFreedom/status/1266538244147052545
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/02(火) 13:34:38.35ID:CpgnA4is
下がるよ
2020/06/02(火) 13:35:38.74ID:d42Upu7o
>>373
何度も80万台だったけど…
389人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/02(火) 13:35:48.95ID:P20oCVVu
前回btc110の時xrp25だったけど伸びが悪いね
やっぱりアルトは買えないな☺
2020/06/02(火) 13:36:02.97ID:DuXtIDPl
>>386
なんの役にも立たないシグナルだったな。ハッシュレートと同じ
2020/06/02(火) 13:36:54.35ID:b5R726aM
80万の時は50じゃないと買えないとかいってたし50の時は30くらいじゃないと買えないやらうんたら
まあ結局買う気ないんやろ
2020/06/02(火) 13:37:44.02ID:sAxCLtek
リップル派ビットコ比1/50000に執着してる節がある
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:38:58.89ID:azUvQCVl
未来信じる君はマスクも一枚1000円で買ってガチホしてるんやろ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:39:16.28ID:fEdCeMea
>>389
まんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーー
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:39:34.23ID:fEdCeMea
>>389
まんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまん
2020/06/02(火) 13:39:49.30ID:CpgnA4is
>>386
その後減った以上に増えてるから
2020/06/02(火) 13:40:27.18ID:oOQsHF6+
まいったな
株にかかりっきりになってたせいでまだ十分買えてないのにこれじゃもう買えない
2020/06/02(火) 13:40:40.63ID:C5kqNTeE
>>389
BTC暴騰したあとのイーサかBCHはまぁまぁ期待値高いのと
モナは半減期控えてるから買いだっただろうね

今買うのはさすがに遅いが
399人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/02(火) 13:40:56.84ID:P20oCVVu
>>393
多分リップルとネムの末路を知らない人だよ
未来信じる君って名前好きだからコテにしてほしい☺
2020/06/02(火) 13:41:00.71ID:OeQ2So3H
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)

クレカ入金も出来るぞ!!

https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:42:03.92ID:3w5SIKTt
>>367
あなたの言うこと身にしみるな
3月末の50万前後の時に参戦したけど全然勝てないよね 先物だと
下手くそだと言われればそれまでだけど、先物は素人じゃ勝ち越すのは容易じゃない
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:42:31.46ID:yvaa6V5O
ゼンモパイセンまだですかぃ?
403人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/02(火) 13:43:43.13ID:P20oCVVu
>>398
そだね あとリップルはbtcより足が遅いから伸び率悪いだけかも
結局カチ上げがはじまる前に買ってないと咄嗟に対応は無理だよね☺
404とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 13:44:28.42ID:YjHxnCEV
>>354
あいー🐹
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:44:40.99ID:3w5SIKTt
さっき やっとビッチ売り払ったわ
ビットコかイーサの方が良い
ビッチは滅多に跳ねない
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:46:59.28ID:fEdCeMea
>>403
まんこまだかよーーーー
まんこまだかよーーーー
まんこまだかよーーーー
まんこまだかよーーーー
2020/06/02(火) 13:51:36.81ID:+3IIlGZl
>>374
暴落する未来
2020/06/02(火) 13:53:29.21ID:4qQ8ISfv
Mexの見せ板だるい
2020/06/02(火) 13:54:16.47ID:8+QZARcM
朝倉未来?
2020/06/02(火) 13:54:28.71ID:7quCQbQl
10000は今日中に100%割るよね
今S持って無い奴はセンス無い
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:56:38.84ID:CaB8pNtv
あ、リップルはねそうやな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:58:53.14ID:lT0WkaTL
全然堕ちないな
これは…もう一段くるな?
2020/06/02(火) 14:00:05.89ID:PsVysg3m
>>404

きも
2020/06/02(火) 14:02:46.11ID:8+QZARcM
>>404
何が あいーだよ 禿げネズミ
2020/06/02(火) 14:03:34.35ID:QrpnD1Ya
おきたらあがってるやん
2020/06/02(火) 14:03:47.27ID:Ol4MT0Mb
なんて穏やかなスレ
2020/06/02(火) 14:04:00.37ID:/tx/WCRF
もっかい200まで上げてよ
418覇夢星
垢版 |
2020/06/02(火) 14:04:05.91ID:YjHxnCEV
>>416
無風だね〜
419栄夢星
垢版 |
2020/06/02(火) 14:04:48.12ID:YjHxnCEV
はやくおしてほしいハム
2020/06/02(火) 14:04:48.44ID:7quCQbQl
しかし10000ドル乗ったのにこのスレの過疎り具合はなんだ?
人いなさ過ぎだろ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:06:33.16ID:fEdCeMea
いけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーー
2020/06/02(火) 14:06:57.86ID:QrpnD1Ya
>>420
絶対落ちるやつやろこれ
2020/06/02(火) 14:07:24.52ID:S9lVxn1Q
ショーターは焼死
ロンガーは利確してお楽しみ
自分がショート持ってたら今日1日死んでたなw
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:07:58.14ID:3DosMbqQ
今からロングもショートするのも怖い
2020/06/02(火) 14:08:13.19ID:qmfNZm2k
人妻、10000$記念おっぱい出せよ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:11:34.09ID:fEdCeMea
まあーーーーーーーーーーーー、おっぱいでもいいか
おっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーー
427栄夢星& ◆lV0xZCaUu6
垢版 |
2020/06/02(火) 14:11:43.16ID:YjHxnCEV
 はやく
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:11:56.76ID:fEdCeMea
おっぱいーーーーまんこーーーーおっぱいーーーーまんこーーーーおっぱいーーーーまんこーーーーおっぱいーーーーまんこーーーーおっぱいーーーーまんこーーーーおっぱいーーーーまんこーーーーおっぱいーーーーまんこーーーーおっぱいーーーーまんこーーーー
2020/06/02(火) 14:11:59.21ID:oOQsHF6+
>>424
まあ一相場終わりで休む時期だろうね
430栄夢星& ◆lV0xZCaUu6
垢版 |
2020/06/02(火) 14:12:01.04ID:YjHxnCEV
あがれ
431一本糞研究家
垢版 |
2020/06/02(火) 14:12:31.46ID:PSdDvGWY
お告げじゃああああ

エアーズロック様のお告げじゃああああ

ブリブリブリブリ


広末涼子
432とっとこはむすたー
垢版 |
2020/06/02(火) 14:13:09.49ID:YjHxnCEV
あがれ
433とっとこハ無職(108.5L)
垢版 |
2020/06/02(火) 14:13:44.09ID:YjHxnCEV
あがーれ
2020/06/02(火) 14:14:21.24ID:Ol4MT0Mb
ビットコバブルのときはそれこそそのへんの人が買ってて寿司屋で支払えたりしたわけだけど、またあれくらい金が流れ込んでくるのかなー
それを演出するにもクジラが買いまくらなきゃだしじゃあそれどうすんのって売り浴びせるしかないしなー

仮にあの高値を超えるとするならどうやって超えるのか気になーる
2020/06/02(火) 14:18:15.89ID:8U+IAm3G
税制、レバ規制どっちもダメみたいだな。もうこいつを触れるのもあと僅かだと思うと感慨深い。
2020/06/02(火) 14:18:20.36ID:QrpnD1Ya
>>434
ちんだ?
437とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 14:18:26.31ID:YjHxnCEV
やはりおすのまつか🐹
利確
438とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 14:19:01.06ID:YjHxnCEV
💀
2020/06/02(火) 14:19:17.47ID:uLM3cLZz
今日の上げはアレか
7:45からあったトランプの緊急会見で戦争期待上げか
2020/06/02(火) 14:19:53.12ID:QrpnD1Ya
戦争はしちゃダメ🙅‍♀
2020/06/02(火) 14:20:58.45ID:Ol4MT0Mb
>>436
昨日軽くちんで今日生き返ったお
2020/06/02(火) 14:23:06.86ID:QrpnD1Ya
>>441
柄にもなく草でも買うかってADA、TRX、XML買って3時間で下がって狼狽して−100$
2020/06/02(火) 14:24:10.06ID:QrpnD1Ya
昼過ぎ起きたらビット1085000円でやんの
2020/06/02(火) 14:25:02.62ID:8+QZARcM
売れ残りのババーでも人妻と言えば多少の風俗需要があると言う世の中
この地合いでショートしている物好きが居るのと同じで上手く出来てるな
2020/06/02(火) 14:25:52.28ID:jET3h4fe
1万ドルで買える最後のチャンスやぞ
2020/06/02(火) 14:26:30.63ID:QrpnD1Ya
この一気に打ち抜きあげのパターンはブチ下がるイメージ
何度も何度も見たぞエアーズロックは
2020/06/02(火) 14:26:33.02ID:eB/ctwon
ビットコイン朝の上げの後死んだように動かなくなったね
大口もショータ狩りでビットコインいっぱい買ったから飽きたんやろな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:27:03.48ID:fEdCeMea
いくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーー
2020/06/02(火) 14:27:09.45ID:uLM3cLZz
この後の動きを予言すると
・トランプが悪いのは中国だ国内で内輪揉めしてる場合じゃねえ中国をやっつけろと声明
・テイラースウィフトが反トランプ運動
・中国が敵になるドラマが始まり敵の親玉がジャッキーチェンに似たカンフー使い
・日本では中韓推しの番組が増えて藤田ニコルがどハマりする
2020/06/02(火) 14:27:44.32ID:Ol4MT0Mb
>>442
ADAもトロンも持ってたなーコインチェック事件とともに手放したけど
あの辺は結局草のままなのか
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:29:53.37ID:EQPooYco
麻生金融担当大臣は、「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
2020/06/02(火) 14:30:06.82ID:jET3h4fe
>>450
トロンなんて詐欺通貨買っちゃダメだよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:30:19.64ID:EQPooYco
>>451
今日の国会な
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:30:31.42ID:x3580f4O
おっぱいーーーーーでっかいーーー
おっぱいーーーーーでっかいーーー
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:30:47.64ID:EQPooYco
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785 
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:31:12.31ID:EQPooYco
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)

マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴

仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:31:22.75ID:EQPooYco
>>456

米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/06/02(火) 14:31:41.37ID:ozcmnx3g
きたー!?
2020/06/02(火) 14:31:54.07ID:jET3h4fe
ジワ上げ
2020/06/02(火) 14:32:55.26ID:jET3h4fe
10500タッチしてほしいなあ
2020/06/02(火) 14:33:34.29ID:QrpnD1Ya
>>450
今はLSK買ってvoteしようか考えてる
2020/06/02(火) 14:33:43.45ID:Ol4MT0Mb
>>452
バイナンス上場してすぐ買って永遠のバーコードヨコヨコからちょい上げて売ったから利益は出たよ
草ではPACが一番やばかった3000円が60万くらいになったけど幽閉されて出金できずにちんだ
463とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 14:33:53.62ID:YjHxnCEV
あーあ
2020/06/02(火) 14:34:21.57ID:QrpnD1Ya
>>462
わらう
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:35:22.13ID:x3580f4O
おっぱいーーーーーでっかいーーーおっぱいーーーーーでっかいーーー
人妻のおつぱいぃーーーでっかいーーー
2020/06/02(火) 14:35:23.14ID:QrpnD1Ya
こーいう時に握ると大抵死ぬ
2020/06/02(火) 14:36:51.86ID:Ol4MT0Mb
>>461
なんかしら触りたいのねwww
2020/06/02(火) 14:37:19.39ID:DuXtIDPl
調整拒否したから上がるね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:38:26.26ID:qgejXsed
この状況でイーサ以外買うのはギャンブルすぎる
アルトはビットコイン動いてる時さわらん方がいい
2020/06/02(火) 14:38:54.92ID:HTwLNCkJ
>>446
正直これだと思ってんだけどなんかこれ予想してるやつ多過ぎてやめたくなる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:39:21.34ID:fEdCeMea
いけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーー
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:39:51.48ID:Far7ZQJk
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) 雑魚ショーター一掃セール開催中
| | 売 | (OO ) 
| | り | ヽ ノ 
| | 豚 |  V 
| | 民| |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:39:53.48ID:x3580f4O
おっぱいモミモミ〜(´・_・`)╰⋃╯どぴゅ
2020/06/02(火) 14:40:44.54ID:QrpnD1Ya
>>467
金が欲しい金が
また4000円とかいったらヤバイやん
2020/06/02(火) 14:40:54.22ID:ozcmnx3g
さっき少し下げた時に買ってみた落ちてきたら速攻逃げるw
2020/06/02(火) 14:41:32.36ID:syn/+TKg
お腹がゴロゴロしてきたわ

近いかも…

岡副麻希
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:42:02.09ID:Jea12gaA
あくまでも個人的な見解ですが、週足で見ると去年の10月、今年の2月に超えられなかったラインを今回超えてきたので、このまま下がらずに少なくとも1000ドル程度は上がって行く可能性は十分にあると思います
2020/06/02(火) 14:42:56.34ID:QrpnD1Ya
88万待ってる😛
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:44:29.27ID:x3580f4O
やばいですね☆
2020/06/02(火) 14:44:43.96ID:syn/+TKg
去年の10月今年の2月に越えられなかったラインを超えてきたから上がっていくという根拠は何かしら?

すけべなワタシにおしえてくださる?

岡副麻希
2020/06/02(火) 14:45:12.58ID:Ol4MT0Mb
>>474
あれ完全に仕手パンプだったけどね
草は誰か遊び出すと乗れたりするから面白いよね
小野ちゃんは幽閉やら資金拘束でもう怖くて国外は触れないけど
2020/06/02(火) 14:45:40.62ID:98ZoUgVy
おんぎゃぁぁぁ😭
2020/06/02(火) 14:46:17.03ID:9BcXRtdb
>>367
この時に買ってたら今+なのね
まあ自分は自分なりにやらせてもらうわー
2020/06/02(火) 14:46:28.34ID:ozcmnx3g
ショーター早く逃げてー
2020/06/02(火) 14:47:13.80ID:fJitg/2F
昨日イキってたショーター没した?
2020/06/02(火) 14:47:29.77ID:d42Upu7o
また発射台みたくなってきたが
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:47:46.69ID:Jea12gaA
>>480
あくまでも俺ニカルの考えです!
2020/06/02(火) 14:48:07.80ID:oOQsHF6+
あると上がらんどころか下がってるのもある
バブってない証拠だまた下がるんだろう
2020/06/02(火) 14:48:43.86ID:v3uQMbvc
なにやってんねん
2020/06/02(火) 14:49:38.72ID:syn/+TKg
>>487

そう
素敵な俺ニカルね

一本糞をおみまいしちゃうわよ

和久田麻由子
2020/06/02(火) 14:50:08.00ID:ozcmnx3g
ロンガー逃げてー😭
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:50:09.03ID:fEdCeMea
いくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 14:50:36.63ID:pYkPX2fJ
逆三かとおもたら下かいな
2020/06/02(火) 14:50:42.45ID:DuXtIDPl
流石に下がらんだろ。これで下がったら大口アホじゃん
2020/06/02(火) 14:51:14.52ID:syn/+TKg
>>491

いったいどっちなのよ

和久田麻由子
2020/06/02(火) 14:51:17.60ID:v3uQMbvc
S誘っとるだけか?
2020/06/02(火) 14:51:33.97ID:RQ/DWftV
>>482
元気な男の子ですよ!
2020/06/02(火) 14:52:38.51ID:DuXtIDPl
騙し下げだね
2020/06/02(火) 14:54:34.97ID:ozcmnx3g
>>495 わかんなーい😭
2020/06/02(火) 14:55:20.07ID:7quCQbQl
9800まで全もで間違い無いな
きれいなエアーズロックになりそう
2020/06/02(火) 14:55:30.91ID:swSq83/k
このまま週末の難易度調整まで維持できたら
上昇トレンドになると思うけどなあ
水、木に注目ではないかな・・・
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:55:56.46ID:Jea12gaA
>>490
グングン上がって行くのか、また下がるのかは今週来週あたりが勝負かもしれないですね。
2020/06/02(火) 14:55:57.02ID:8U+IAm3G
コロナ第二波はじまったくさいね
504値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/06/02(火) 14:55:57.28ID:/mCyy1YM
トランプ「よろしい、ならば戦争だ!」

こんなん絶対にあれが来ちゃうじゃん!あれだよ!あれ!
2020/06/02(火) 14:56:10.14ID:QrpnD1Ya
>>494
最近は大口同士でしばきあうからなあ
2020/06/02(火) 14:56:25.12ID:syn/+TKg
>499
灰皿に出した一本糞食べさせるわよ?

そうしたらシャキッとするかしら

広末涼子
2020/06/02(火) 14:56:48.30ID:QrpnD1Ya
>>481
またしてぱんぷして
508人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/02(火) 14:57:07.29ID:P20oCVVu
>>494
大口が上げた瞬間は103-103.3と105くらいまでだよ☺
それで110で利確し終わったよ。
2020/06/02(火) 14:57:32.38ID:swSq83/k
>>504
メンス?
2020/06/02(火) 14:57:50.47ID:QrpnD1Ya
CCがハッキングされたとき誰かが和田の口座みつけてLSKが山ほど入ってたよな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:59:41.99ID:fEdCeMea
>>508
おっぱいだせーーーーーーーーーーーまんこみせいーーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーーーーまんこみせいーーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーーーーまんこみせいーーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 14:59:50.90ID:lt1s0vr3
麻生「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、そういった日本語を使ったらどうか」

名前の問題なの?なんで仮想通貨から暗号資産て名前にしたの?
麻生って本当に早く消えて欲しい
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:00:19.04ID:fEdCeMea
>>508
まんこみせろーーーーおっぱいでもいいーーーーーまんこみせろーーーーおっぱいでもいいーーーーーまんこみせろーーーーおっぱいでもいいーーーーーまんこみせろーーーーおっぱいでもいいーーーーーまんこみせろーーーーおっぱいでもいいーーーーー
514とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 15:00:36.54ID:YjHxnCEV
>>513
きんもー
2020/06/02(火) 15:00:38.45ID:Ol4MT0Mb
>>507
外人のDiscordにアタックだ!
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:00:53.93ID:fEdCeMea
>>508
はやくしろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 15:00:56.13ID:QrpnD1Ya
おっぱいまんこセックスってすげー叫んでた小学生の頃
2020/06/02(火) 15:01:07.13ID:YUwIuCad
証拠金ビットコインと同数ショート
しとけばいいんか?🙃
519とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 15:01:20.37ID:YjHxnCEV
>>517
それはないわー
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:01:26.48ID:fEdCeMea
>>514
いやあ騎士様気取りの乞食には負けますぜw
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:02:01.83ID:fEdCeMea
>>508
まだかよーーーーーーーーーーーーーーーーーこの淫売
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:02:20.63ID:fEdCeMea
>>508
はよしろーーーーーーーーーーーーーはよしろーーーーーーーーーーーーーはよしろーーーーーーーーーーーーーはよしろーーーーーーーーーーーーーはよしろーーーーーーーーーーーーーはよしろーーーーーーーーーーーーー
523とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 15:02:23.45ID:YjHxnCEV
>>520
きどるっていうか、きみが単純にきもいやん
2020/06/02(火) 15:02:25.96ID:KmPzXdhg
>>512
通貨は単に通貨でしかないが
資産なら当然税金を徴収する大義名分になるから
ま、今俺が考えたんだけどな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:02:45.43ID:fEdCeMea
>>508
まんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーー
2020/06/02(火) 15:02:59.36ID:AU3nwG8I
>>508
とにかくお尻をお願いします!
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:03:39.36ID:MFreOfAA
来る度に人が入れ替わってんな
人妻おじなんているのか
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:04:02.95ID:fEdCeMea
>>523
ははーーーーーーーー騎士様^ーーーーーーーおまんこを守護する神聖なる騎士よーーーーーーーーwwwwwwwwwww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:04:33.63ID:fEdCeMea
いけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 15:04:55.55ID:s+woDCnj
ガイジしかおらん😭
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:05:49.84ID:fEdCeMea
うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2020/06/02(火) 15:06:23.58ID:QrpnD1Ya
>>519
プール登校日に日直で女子が着替えてる図書室の鍵閉めやらされて20分くらい経ったから閉めに行ったらちょっと知恵遅れの同級生が全裸で着替えててまん毛生えててショックだった小学生5年の頃の話
ちん毛はやく生えろって親父のサクセスちんこにかけてたわ友達と
533人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/02(火) 15:07:09.93ID:P20oCVVu
>>511
ごめんNGしてるから何言ってるかわからない☺
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:07:33.46ID:fEdCeMea
ちん毛サクセスはさすがに笑う
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:07:54.30ID:x3580f4O
ぱいぱいみせろーーーーぱいぱいぷるぷるんでかぱいみせろー
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:08:02.84ID:fEdCeMea
>>533
おらーーーーーーーびびってんのかーーーーーーーーーーーーまんこみせーーーーーーーーーーい
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:08:07.82ID:CaB8pNtv
素人ですが108をガツンと割ったら買ってもいいですか?
2020/06/02(火) 15:08:18.25ID:QrpnD1Ya
>>534
さすが小学生だよな
かわいらしいエピソードやろ?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:08:32.73ID:z/bR6rjr
1万ドルは絶対割らせないおじさん
2020/06/02(火) 15:08:52.65ID:AU3nwG8I
>>533
インスタとかTwitterやってますか?見ます。
541人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/02(火) 15:08:55.45ID:P20oCVVu
>>537
日で見たらわかると思う☺これからどうなるか
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:09:06.56ID:fEdCeMea
>>533
てめーーーーーーーーーびびってんじゃねえぞーーーーーーーーーー
てめえにはまんこ見せる義務があるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 15:09:34.36ID:bcMDroVR
10000が固すぎるから下げないな
2020/06/02(火) 15:09:38.42ID:QrpnD1Ya
ショートしたい
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:09:44.66ID:MFreOfAA
下は生えてサラサラに上は抜けてツルツルに…
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:09:47.06ID:fEdCeMea
>>533
まんこもだせないそんなクソザコじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーぽいずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
547人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/02(火) 15:09:47.30ID:P20oCVVu
>>540
ここにしかいないレアキャラだよ☺ビットコインが好きだから
548チンポ・スライス
垢版 |
2020/06/02(火) 15:09:48.62ID:YUwIuCad
>>523
俺もお前もキモイよな🙃
2020/06/02(火) 15:10:08.03ID:9BcXRtdb
>>539
日本人が100万を意識してるように海外はこのラインを意識してるよね
2020/06/02(火) 15:10:11.84ID:DuXtIDPl
もう数時間10100で支えてるし爆上げするしかなくなった
551人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/02(火) 15:10:28.05ID:P20oCVVu
みんなキモくてみんないい☺
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:10:28.08ID:fEdCeMea
>>547
まんこださねえてめえなんてクソモブだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2020/06/02(火) 15:10:34.49ID:QrpnD1Ya
二次成長が女子の方が早いって知らなかったんだよ
2020/06/02(火) 15:10:53.02ID:AU3nwG8I
>>547
そんなああああ。
どうやったらあなたの姿を見られますか?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:11:08.92ID:fEdCeMea
>>551
てめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まんこの穴から手つっこんで奥歯をがたがたいわすぞぼけえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:11:47.70ID:fEdCeMea
>>551
おいこらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまんこ出せねえなら乳首出せや淫売ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 15:11:56.35ID:QrpnD1Ya
>>554
エグザイルに入る
2020/06/02(火) 15:13:01.73ID:DuXtIDPl
ほらなこうなる
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:13:03.87ID:fEdCeMea
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいまんこまだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 15:13:08.31ID:ezzBKOSe
何日かジワ下げしてたのは107万にショートがいっぱい貼り付いてたからじゃないの?
108万まで来たらそいつらをロスカしにくるでしょ
2020/06/02(火) 15:13:19.37ID:QrpnD1Ya
チャンツィイイイイイイイイイイイ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:13:27.33ID:fEdCeMea
チャートは勃起ーーーーーーーー晒せまんこーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 15:13:28.82ID:v3uQMbvc
夢がもりもり森脇健児きたああああああwwwwww
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:13:36.06ID:M6atlPqS
ビッチに変えたタイミング完璧すぎて怖い
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:14:06.76ID:CaB8pNtv
大きな下降トレンドラインを越えたので上だ😇
抵抗線が110万にあるから下だ😡⚡
巨大なトリプルトップ形成のための騙し上げなので下だ😡⚡

こうですか?全然わかりません
2020/06/02(火) 15:14:39.90ID:DuXtIDPl
もう下がらんよ。ここから一方的な上昇になる
2020/06/02(火) 15:15:03.41ID:8+QZARcM
>>533
バーカ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:15:07.26ID:CaB8pNtv
ダブルトップか
569とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 15:15:41.08ID:YjHxnCEV
よこよこ
2020/06/02(火) 15:15:50.61ID:6I2fNKq+
人妻は、しょしんしゃやろ
鼻に付くウザさといい
2020/06/02(火) 15:16:12.88ID:eArsHyeW
>>551
スクショ見せて
2020/06/02(火) 15:16:13.16ID:v3uQMbvc
下に騙してからの上
これ鉄板やろ!多分w
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:16:34.88ID:3JAHRRjS
フィネやらかした?w
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:17:32.49ID:fEdCeMea
いけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 15:18:37.51ID:v3uQMbvc
↓↑↓
これ無しな
2020/06/02(火) 15:18:49.02ID:QrpnD1Ya
じゃーぱねっとじゃぱねっとー
2020/06/02(火) 15:19:38.16ID:ozcmnx3g
ここってレジなの?
2020/06/02(火) 15:20:23.79ID:swSq83/k
セルフレジだよ
2020/06/02(火) 15:20:23.88ID:swSq83/k
セルフレジだよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:21:03.32ID:3JAHRRjS
アラートみると見せ板変える時の誤発注くさいんだが違うの?www
2020/06/02(火) 15:21:32.76ID:v3uQMbvc
イーサが抜ければ魔界RUSH継続
2020/06/02(火) 15:21:44.82ID:YUwIuCad
0.14枚から初めて0.26枚になった😆
1枚目指すぞ👊💪
2020/06/02(火) 15:21:47.40ID:ozcmnx3g
田舎だからまだセルフレジ見たことない。無人直売所ならあるけど
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:22:02.87ID:q9O7bnxo
fineでまた大量のレンディング発生したぞ
急落急騰に警戒してね
2020/06/02(火) 15:22:04.37ID:eArsHyeW
ネム1000円行く?
2020/06/02(火) 15:22:41.46ID:QrpnD1Ya
>>582
無理やろ
2020/06/02(火) 15:23:08.71ID:ozcmnx3g
ここ2月9日に止められるんだね
2020/06/02(火) 15:23:32.56ID:eArsHyeW
>>582
俺一万が60万越えてるよ
2020/06/02(火) 15:24:14.51ID:QrpnD1Ya
>>588
しゅごい
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:25:12.80ID:M6atlPqS
たぶん多少上げて10日後に9600あたりついてから本格上昇じゃねーかな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:26:35.74ID:3JAHRRjS
>>584
いつもありがとうございます
592チンポ・スライス10101L 0.26枚S
垢版 |
2020/06/02(火) 15:27:58.94ID:YUwIuCad
>>586
0.15枚の復活の呪文10回は使えるから
しぶといぞ👊💪
593チンポ・スライス10101L 0.26枚S
垢版 |
2020/06/02(火) 15:28:40.20ID:YUwIuCad
>>588
凄いな😆
2020/06/02(火) 15:32:01.73ID:eArsHyeW
人妻しょしんしゃ
2020/06/02(火) 15:33:00.09ID:yPNdlydk
>>588
凄いね。
どれぐらいやってるの?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:33:06.55ID:M6atlPqS
緑ラインが今後の俺のイメージ
https://www.tradingview.com/x/QmMeccfz
2020/06/02(火) 15:33:10.64ID:QrpnD1Ya
ぼくらはめざしたーシャングリラー
2020/06/02(火) 15:34:45.05ID:eArsHyeW
>>595
仮想通貨は半年
為替から来た
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:36:59.74ID:t2XdfHm/
>>598
うp
2020/06/02(火) 15:40:16.86ID:USdNME+y
>>584
なんでそんなこと支店の?
2020/06/02(火) 15:40:34.30ID:USdNME+y
>>598
おっぱいうp
2020/06/02(火) 15:40:44.32ID:eArsHyeW
>>599
別にいいけど 俺いつも出してるよスクショ
出したってお前らmt5の見方すらわからんやろ? あと一万スタートの証明が出来ない 離隔して持ち直してるし
2020/06/02(火) 15:41:33.59ID:QrpnD1Ya
じしんだー
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:41:38.50ID:t2XdfHm/
>>602
亀頭うp
2020/06/02(火) 15:42:19.27ID:QrpnD1Ya
>>602
見方わからん
2020/06/02(火) 15:42:32.38ID:d42Upu7o
>>596
2019年と似たレンジだけど、2019年ほどには10kオーバーに粘らんのやね
2020/06/02(火) 15:44:53.94ID:weoCdsqp
今まで上と決まってからのスピードが速すぎて結局大暴落してたからね。
まぁ今回は半減期後の上昇だし長く続いてくれるといいんだが
2020/06/02(火) 15:45:04.51ID:eArsHyeW
>>605
このくだり12回目なw
2020/06/02(火) 15:45:14.04ID:swSq83/k
>>602
60倍のチンコうp
2020/06/02(火) 15:47:17.59ID:eArsHyeW
https://i.imgur.com/P4H6TEI.png
https://i.imgur.com/M8DmQyp.png
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:47:18.10ID:t2XdfHm/
>>608
どんな感じで増やしたの?
2020/06/02(火) 15:51:29.40ID:QrpnD1Ya
>>610
>>605
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:52:10.17ID:Fqi7Xbzp
どっちも抜けないなー
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:54:08.17ID:t2XdfHm/
ジェットリー見よ
2020/06/02(火) 15:54:08.23ID:eArsHyeW
>>612
13回目
2020/06/02(火) 15:55:09.07ID:d51G4soP
昨日ぶりにチャートみた

嫌な予感してたからいつもの10分の1の量でショートエントリーしてたから微損で済んだわ

この上げやばいな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:55:38.15ID:t2XdfHm/
>>615
数えてるんだね。







見方教えて?
2020/06/02(火) 15:55:50.51ID:QrpnD1Ya
>>614
この前パチンコしてたら隣の台にチョウユンファがいた気がする
2020/06/02(火) 15:55:50.99ID:eArsHyeW
こ これは
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:56:05.24ID:CaB8pNtv
>>615
為替勢からしたらビットコインはちょろいですか
2020/06/02(火) 15:56:38.19ID:ryTNijn+
証拠金維持率90%くらい

明日早朝まで105万台まで落ちないとどれか切り捨てないといかん
どうしましょ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:57:42.74ID:t2XdfHm/
>>618
ワロタ
2020/06/02(火) 15:58:57.69ID:eArsHyeW
>>620
チョレイ
2020/06/02(火) 15:59:43.93ID:QrpnD1Ya
>>622
金保留で外してた
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:59:58.44ID:CaB8pNtv
>>623
ははーんそうなんか
2020/06/02(火) 16:02:23.29ID:d51G4soP
>>621
107万台なら行く可能性らあるけど105は無理だろうな
2020/06/02(火) 16:05:00.10ID:ryTNijn+
>>626
ですよねぇ

しょうがないので107.5万くらいまでおちたあたりで1.5BTC決済しちまいます
2020/06/02(火) 16:05:32.60ID:QrpnD1Ya
>>627
あーあ
2020/06/02(火) 16:06:11.63ID:d51G4soP
フルレバショート打ちたすぎる
ただ115万くらいまで担がれる恐れがあるから我慢
2020/06/02(火) 16:06:43.47ID:eArsHyeW
欧州のハゲロピアンは逆張りから入るんだろうな はぁ
2020/06/02(火) 16:08:49.89ID:8zg8r7g7
>>610
この前下げたときにけっこう焼かれてたのは持ち直せたん?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 16:09:43.24ID:fEdCeMea
いけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 16:11:09.14ID:d51G4soP
この爆上げは簡単に予想できてたのになんとなくでショート入れた自分が悔しい

爆上げの根拠は
・昨日か一昨日あたりにスレ民がデッドクロス連呼
・BFFXの乖離が異常に下がる
・下手くそなHATがロング封印

たくさんあったのになあ
2020/06/02(火) 16:11:42.65ID:rVBhn7KG
100万まで落ちるの寝て待つわ
2020/06/02(火) 16:12:50.78ID:+Yy8Y0mJ
以前のレジスタンスラインだった106〜107万辺りはサポラインになって流石に割らないだろうと思っている人多そう
押し目現物そのへんで指してあるけどそこ振り切って下がってったらやばいわ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 16:13:40.89ID:crUw/N2g
80万台のときにアーサーが$3000割るって言ったのまだ信じてるやついる?
2020/06/02(火) 16:15:18.02ID:eArsHyeW
>>631
85万と55万のゼロカ食らったけど もう取り戻してる
2020/06/02(火) 16:15:23.17ID:QrpnD1Ya
チャイニーズゴーストストーリー見てる
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 16:16:46.28ID:t2XdfHm/
今ノーポジ?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 16:17:33.00ID:t2XdfHm/
>>637
今ノーポジ?
2020/06/02(火) 16:17:52.80ID:QrpnD1Ya
ツイハーク
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 16:18:28.86ID:X2B/1KpX
アパホテルに集まってる奴らが来るぞ。。。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 16:20:25.01ID:AZdjWTFB
お試し10400ドルあるぞ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 16:21:47.97ID:+pH7XOfd
朝はどうせ全もと思ったけどここまで落ちないとは
もしかしてまたあがりゅ?
645とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 16:21:56.49ID:YjHxnCEV
レジレジしてるから両建てした

1枚売って、1枚買ったハム
2020/06/02(火) 16:22:35.89ID:weoCdsqp
>>642 やめてください!!
2020/06/02(火) 16:23:34.25ID:QrpnD1Ya
>>645
ハンバーグは?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 16:25:24.27ID:2IXJFoHE
MEXの次のFunding手数料 0.1644%ってこんなに高いの初めて見た
ロングポジション持ってるだけで大損する
649とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 16:26:31.03ID:YjHxnCEV
>>647
絹ごし豆腐しかなくて水分がぬけきらず、ハンバーグていうかお好み焼きになったね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 16:27:01.94ID:2IXJFoHE
bybitは0.1375%だった
0.01%が上限かと思っていた
2020/06/02(火) 16:28:33.28ID:QrpnD1Ya
>>649
へたくそ
俺もたまには自炊するか
652とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 16:30:04.07ID:YjHxnCEV
>>651
絹ごしは水分おおいからしゃあないやん
653とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 16:30:45.50ID:YjHxnCEV
ケチャップでたべたら、ハンバーグ風味やけど肉のあじしないから、ひき肉はほしいね
2020/06/02(火) 16:31:52.89ID:L56wdN3h
>>637
おおさすが。

85万ロスカのときに同じタイミングで50万ロスカされたから密かに同士だと思ってるw
2020/06/02(火) 16:32:31.58ID:QrpnD1Ya
>>653
牛脂でごまかせ
無料だぞ
2020/06/02(火) 16:32:34.26ID:d51G4soP
我慢できずハイレバショートいれた
115万まではナンピンするぞ
2020/06/02(火) 16:33:23.48ID:eArsHyeW
>>654
あの母の日は忘れないw
658とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 16:33:38.50ID:YjHxnCEV
>>655
無料?どこで
2020/06/02(火) 16:36:52.50ID:QrpnD1Ya
>>658
スーパーの肉コーナーにあるやん牛脂
2020/06/02(火) 16:37:08.14ID:C6CmJZXR
>>610
ロング追加したってことはまだ上と見てるのね
661とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 16:39:10.11ID:YjHxnCEV
>>659
あったかなあ
662とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 16:40:59.79ID:YjHxnCEV
あったかいなりい
2020/06/02(火) 16:41:01.91ID:eArsHyeW
>>660
あぁ 俺125万見るまでひたすらロングピラミッテイングだから 参考にしないでw
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 16:42:01.43ID:azUvQCVl
一時的に上は112下は107タッチぐらいはあるだろうが基本上だよ
2020/06/02(火) 16:43:52.08ID:m0V3hGc3
>>657
あれ母の日だったかw
放心してたからよく覚えてないw

あれからこっちはなかなか戻せないからうまいなぁと思っていつも見てるよ

ピラミッティングするときどのくらいまで積み重ねしてるん?
2020/06/02(火) 16:44:02.79ID:eArsHyeW
揉むのが一段下の気がすんだよなぁ
なんでここなんだろ、すぐ上げんのかね?
2020/06/02(火) 16:44:31.54ID:ozcmnx3g
ロング!!!って危ないかな
2020/06/02(火) 16:44:37.20ID:QrpnD1Ya
部屋の模様替えしたい
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 16:44:40.26ID:9b6q347R
ショーター弾幕薄いよ
2020/06/02(火) 16:44:49.13ID:eArsHyeW
>>665
雰囲気w
2020/06/02(火) 16:46:04.34ID:S9lVxn1Q
どうせもう1段上がるよ
スケベ心は大火傷するから静観一択
2020/06/02(火) 16:48:52.52ID:L56wdN3h
>>670
参考にならねぇ…w
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 16:48:53.61ID:khS471A6
現物組94万で仕入れた5枚を目標値の1,066,000円で売ってしまったのはやや未練が残る
9500ドルくらいまで落ちてきたら拾い直します

あと人妻さん好きです😍
靴磨きさん、現物組として頑張りましょう💪
くこにゃん、癒されます

では暴落時にはよろしくです
2020/06/02(火) 16:50:06.72ID:LP7OGZKK
いいからおっぱいうpはよ
2020/06/02(火) 16:50:58.57ID:DuXtIDPl
朝暴落してもおかしくなかったがmexで10億以上の買い板が数回売りを
全部飲み込んだのが凄かったわ。一時間で50億円くらい買い支えたはず
あれ見たらまだまだ利確終わってないはず
2020/06/02(火) 16:52:38.23ID:QrpnD1Ya
>>675
あそこで買ってどこで売るんや?
2020/06/02(火) 16:54:23.35ID:S9lVxn1Q
>>676
答え出てるじゃん
だからまだ上がるんだよ
2020/06/02(火) 16:54:37.30ID:BnNLzq88
このへんのロングは安全だ
2020/06/02(火) 16:54:43.28ID:ozcmnx3g
キタキタ)
2020/06/02(火) 16:55:43.46ID:YUwIuCad
早く落ちないかな🙃
ロング入れたよ
2020/06/02(火) 16:56:30.24ID:DuXtIDPl
>>676
10400で売りぶつけまくってたからここで幾らかは売ったはずだが
一瞬過ぎたし量も少なかったからまだ残ってるね
俺の分析では10800~11000にタッチするショートカバーが起きると見てる
2020/06/02(火) 16:56:53.10ID:7quCQbQl
mexの赤字の巨大買い板はSの強制ロスカットだよ
mex本体が顧客のロスカットをまとめて処理するシステム
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 16:57:25.21ID:2IXJFoHE
ファンディング手数料とてつもなく高いけど上がり続けることってことあり得るのかな
一回調整が来そうだけど…
684靴磨き
垢版 |
2020/06/02(火) 16:59:11.78ID:5Lkpvh15
>>673
13万幅5枚をサクッと取るのは上手です
僕も2枚ガチホしつつ、次の仕込みどころを探します
2020/06/02(火) 17:01:06.52ID:DuXtIDPl
>>683
全然ありえる。今の0.16%何て昔は幾らでもあった。ここから手数料maxまで
一切の調整をせず高値更新連発は過去にもやってきた
2020/06/02(火) 17:01:21.58ID:QrpnD1Ya
さっぱりしたおそうめんみたいの食べたい
2020/06/02(火) 17:01:41.94ID:tHZE+JED
>>683
いつもどこかで大口がハシゴ外してくるから上がり続けることはないでしょ
それ狙いの大口もいるし
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 17:03:57.60ID:t2XdfHm/
なんか一万幅でうろうろしてるね
2020/06/02(火) 17:04:30.01ID:irg/rrzw
無慈悲火柱まだですかる?🐶?🐶
2020/06/02(火) 17:05:33.93ID:ozcmnx3g
こーゆーのって朝リカクした人が慌てて飛び乗ると落ちてくるんかな…と思ったけど飛び乗るほど上がってなかったw
2020/06/02(火) 17:05:36.05ID:QrpnD1Ya
ジョイウォン綺麗やな
2020/06/02(火) 17:07:13.77ID:WZdxYSgY
価値の保存が証明されたな
2020/06/02(火) 17:08:27.62ID:DuXtIDPl
10100に明らかにステルス買いで支えてる奴が居る。昼から全部拾ってる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 17:09:31.88ID:bgapJEy+
今上がるって事はアメリカは下げそうだな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 17:09:38.70ID:M6atlPqS
こういう時mexで1.1倍とかでショートしてれば資金調達で気づけば1倍になってたりして位ノーリスクで金が増えたんだよなー
2020/06/02(火) 17:10:21.28ID:PMnHThbZ
私の106sはどうなってしまうのか
2020/06/02(火) 17:10:56.36ID:S9lVxn1Q
焼かれる
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 17:12:03.45ID:EQPooYco
豪首相、トランプ氏と電話会談 G7参加の意向伝える
https://jp.reuters.com/article/g7-summit-usa-australia-idJPKBN2390UT?il=0
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 17:12:42.70ID:q9O7bnxo
>>600
bot + API で常時監視して異常な動きはメールで送るようにしてるから

あれだけ大量にレンディングして何につかうんだろうね
最近はethも人気だからそっちもやってるのかな
2020/06/02(火) 17:16:26.26ID:Xa4KIeok
月の初週足陽線イナゴ釣りもここまで来ると笑えぬ
2020/06/02(火) 17:17:02.47ID:6AUDXHrt
レンジブレイクしたから150万は最低超えてくるで
2020/06/02(火) 17:17:44.41ID:d42Upu7o
ショーターはそうやって上から上から物を言おうとする
2020/06/02(火) 17:19:03.49ID:eArsHyeW
>>702
それそれ
2020/06/02(火) 17:19:12.84ID:TZS7T7v+
個人的で申し訳ない、
Huobiジャパンで購入したBTC建てで購入したLTCが
利益出していて、非常にうれしい。 (´・ω・`)

よかった、雷斗虎太朗。
2020/06/02(火) 17:19:20.73ID:ozcmnx3g
ぜんもwww
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 17:21:36.99ID:2IXJFoHE
>>685
そうなんですかー。ちなみに最大手数料って何%なんでしょうか?
今まで0.01%が最大だと思っていました
2020/06/02(火) 17:21:45.46ID:eB/ctwon
ムクムク上がってきたからぞ!
2020/06/02(火) 17:22:33.57ID:DuXtIDPl
>>706
0.375%じゃなかったかな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 17:22:43.89ID:2IXJFoHE
>>695
賢いですね。今からでも間に合いますね。
2020/06/02(火) 17:23:11.40ID:irg/rrzw
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/06/02(火) 17:23:40.70ID:pcZQvCKt
>>706
0.36ぐらい
ちなみに資金調達が高くなればなるほどロング擦り付けのために上げてくる可能性が出てくる
2020/06/02(火) 17:24:05.22ID:DuXtIDPl
さぁ板の雰囲気が異常になってきたぞ。上げていくつもりだ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 17:24:27.19ID:2IXJFoHE
>>708
ありがとうございます。調べたらそのようでした。Bybitも0.375%でした。
2020/06/02(火) 17:30:47.70ID:LP7OGZKK
>>699
pythonでボット作ってんの?
Spiderとか?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 17:32:14.32ID:z/bR6rjr
まだ下でしがみついてるショッタロウが大勢いるから
大口様としてはそいつらに損切りorロスカさせて利益回収したいから
あともう一段くらい上げるやろ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 17:32:43.40ID:2IXJFoHE
>>584
大量にレンディング発生すると急落、急騰するかもしれない原因はわかっていますか?
2020/06/02(火) 17:33:00.74ID:oOQsHF6+
常識的には1万ドルタッチで達成感から転落だよな
2020/06/02(火) 17:33:08.97ID:eArsHyeW
所詮上か下
2020/06/02(火) 17:35:33.72ID:QrpnD1Ya
コンビニそうめん美味い?
2020/06/02(火) 17:37:54.45ID:xb5hK91+
気付いたら96万ショートがしんでて草
ふざけんなよまじで
4月から負けっぱなしだわ
もう二度とショートしねえ
2020/06/02(火) 17:37:59.46ID:eArsHyeW
それこそ てめーで茹でろ
2020/06/02(火) 17:38:30.17ID:oOQsHF6+
>>720
こういうのが出てきたらショートの季節
2020/06/02(火) 17:38:57.04ID:eB/ctwon
>>720
次ロングしたら下がる
2020/06/02(火) 17:39:02.05ID:B34lg6Wl
ガラグッドさん早く起きて
2020/06/02(火) 17:39:14.83ID:pcZQvCKt
危なそうだから売っておくか
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 17:40:51.51ID:azUvQCVl
あと100ドル落ちたらロング
2020/06/02(火) 17:43:25.11ID:GB33CJ0j
自分130万でショートいいすか?
2020/06/02(火) 17:44:49.23ID:xb5hK91+
あーくそつまんねぇー
つーかビットフライヤーがゴミなんだよ
2営業日でロスカとかクソ仕様過ぎんだろ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 17:45:04.37ID:M+NJH+GT
>>720
どうして、トレンドに逆らったんです?
2020/06/02(火) 17:45:11.31ID:ko5tBEus
>>724
はーい(´;ω;`)
2020/06/02(火) 17:46:00.22ID:QrpnD1Ya
スウシン😭
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 17:46:09.06ID:M+NJH+GT
b Fでロスカ???今のレバで?????
この程度の値動きでロスカ????????
2020/06/02(火) 17:48:21.81ID:eArsHyeW
もうね 上だわこれ まだだけど 下行くふりしないといけないからね
2020/06/02(火) 17:48:47.05ID:eArsHyeW
>>720
ねぇ なんで今気付くの?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 17:49:39.41ID:azUvQCVl
証拠金105%とかでやってたんかな
2020/06/02(火) 17:50:13.19ID:ozcmnx3g
>>724 素朴な質問ワロタ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 17:52:01.32ID:X2B/1KpX
先月位から1万ドルチャレンジ失敗言うてた素人のショ太郎おったけど
そもそもチャレンジってのは今の状態をいう
2020/06/02(火) 17:52:08.38ID:ozcmnx3g
↑間違い

>>734 にワロタ
2020/06/02(火) 17:53:08.48ID:eArsHyeW
シボレーカマロ買いたいんや
はよ120越えろや
2020/06/02(火) 17:53:11.82ID:/B4g2m0y
多分支えられないか下で拾いたいやつが投げてくるでしょ
2020/06/02(火) 17:54:56.41ID:o9L3Yljt
「東京アラート」を発動する方針を固めたことが関係者への取材で分かりました。
2020/06/02(火) 17:55:51.92ID:d42Upu7o
チャートが命を刈り取る形をしている
2020/06/02(火) 17:57:26.75ID:ko5tBEus
ボッキくっど
2020/06/02(火) 18:01:35.28ID:urhSZrRM
ショートだと思うからここはあえて買います
2020/06/02(火) 18:02:18.96ID:yksws+HT
mex今10億の板で全部支えたな
2020/06/02(火) 18:02:38.60ID:wgkbUE2H
何が起きるんです?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:03:52.02ID:2IXJFoHE
BFでロスカって難しいよな
最大でもレバ4倍だから12.5%は動かないといけないし
2020/06/02(火) 18:04:47.80ID:uojDKU2W
mexに10100で買い支えてる奴がいるってことはもう1段上はあるんだろうな
今は買わずに狂い上げしだしたらショート入れるか
2020/06/02(火) 18:06:13.55ID:C5kqNTeE
>>748
120万あたりまではありそう
そのあと大暴落だな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:06:22.37ID:78VQwxfT
俺BFでレバ4の維持率120〜250くらいでやってんだけど
ヤバイ?
2020/06/02(火) 18:06:27.05ID:yksws+HT
10100で午前からもう10億以上は拾ってるな
2020/06/02(火) 18:07:05.91ID:C5kqNTeE
数年仮想通貨やって絶対に負けない最強手法思いついた

俺天才ちゃうか
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:07:12.00ID:78VQwxfT
>>751
ここ背にロングしたくなっちゃうよなー
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:07:16.59ID:Y3EMcXKu
一万ドル大きく割ったら買おう😵
2020/06/02(火) 18:07:39.71ID:C5kqNTeE
マジでなんでみんなこんな簡単なことに気づかないんだろうか
絶対に負けないのに
2020/06/02(火) 18:08:36.57ID:ko5tBEus
あすえて😢
2020/06/02(火) 18:09:50.28ID:yksws+HT
21時前に売るロングのせいで少し下がりショートも増えてくる
その下落を飲み込みきってから爆上げと見た
2020/06/02(火) 18:13:13.36ID:ko5tBEus
ガラクッド(*`Д´*)
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:14:48.30ID:4XUf4DBT
ダウが元気なうちは落ちない気がしてきた
世界的にやばそうなのにダウや株も元気いっぱいだな
2020/06/02(火) 18:15:16.58ID:/B4g2m0y
資金調達落ち着くまで買いも走らなそう
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:15:23.76ID:2IXJFoHE
>>757
飲みきれなかったら大暴落かな?
2020/06/02(火) 18:15:58.51ID:/B4g2m0y
買い上げてきた大口より枚数持ったやつ出てくるでしょうな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:16:11.29ID:bGFR7eyL
ぜんぜんガラんないじゃん
心配して損したわ
ロング一択
2020/06/02(火) 18:18:37.08ID:ZkWI8hsy
>>750
男なら維持率100.n%までポジ建てろ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:19:02.15ID:azUvQCVl
暴落要因がないだろ

半減期直後の10000ドル抜け出来ず失望売りは解消したし、経済回復期待で株も上昇
バラマキ金も手元に届きはじめたし
2020/06/02(火) 18:23:33.01ID:/B4g2m0y
10000きらなきゃ買えんよ
上がるなら買わんでいいし
2020/06/02(火) 18:23:51.09ID:QrpnD1Ya
チャンイーモオオオオオオオオオオオオオオ!!
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:24:16.01ID:azUvQCVl
>>755
簡単なことなのに見つけるまでに数年かかったのか
2020/06/02(火) 18:26:32.44ID:yksws+HT
ここのロングはボーナスステージだと思うが。10100買い集めマンが
損出さず捌くには絶対に上げるしかないんだから
2020/06/02(火) 18:27:59.95ID:P20oCVVu
>>673
私も現物だよー?106.6は大成功じゃない?おめでとう
がんばろーねー
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:33:41.15ID:vJhIK5/S
>>769
上も10120くらいで止まっちゃうのは売れ売れマンがいるのかしら?mexの板はどうなってるんだろう?
2020/06/02(火) 18:33:45.79ID:eArsHyeW
しょしんしゃきしょ
2020/06/02(火) 18:37:23.41ID:yksws+HT
今10100で一億以上売りを飲み込んだな
2020/06/02(火) 18:38:22.21ID:yPNdlydk
一瞬抜けてヒヤッとした
2020/06/02(火) 18:39:20.22ID:c02+IfSb
mexの歩み値1500ドルが100個くらい出たぞw
大口が集めてやがる
2020/06/02(火) 18:39:42.29ID:isym3z11
>>774
やっぱその線引いてるんだね。
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:40:21.58ID:2cqkVDhK
久しぶりに来たんだけど今日10500超えた?
2020/06/02(火) 18:43:44.26ID:uojDKU2W
大口はビットコインの価格帯を次の段階まで上げるつもりかもね
2020/06/02(火) 18:45:30.64ID:weoCdsqp
しーんぱいなイーサー
2020/06/02(火) 18:47:23.87ID:ox60PA0F
誰も取り引きしてないな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:48:39.98ID:2cqkVDhK
めっちゃショートしたいな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:51:07.05ID:3DosMbqQ
19時暴落来そうで怖い
2020/06/02(火) 18:51:38.89ID:DQpKMOU4
やっとワイの15分の平均線が追いついてきた
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:56:34.82ID:PC2CXmmN
1回下に抜けるんでね?
なんとなく
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:56:41.72ID:nwqF6YEC
10000ドル超えのロスカ巻き込んでの上昇だから、順張りでついていけば大丈夫そうですね。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:56:52.74ID:NyLRJ6zq
ちなみに今、ロング・ショート比率どのくらいかわかる人いますか?
2020/06/02(火) 18:59:11.55ID:/B4g2m0y
上げたやつもこの辺りのショート握っておかないと死ぬからな
ある程度売ってくるよ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:59:35.54ID:3DosMbqQ
>>786
51.2%ロング
2020/06/02(火) 19:01:13.10ID:eArsHyeW
売り豚って言うのはだな
暴落を取ったりすると味を占めて脳裏にやきついちまうんだ 暴騰すればどんな場面でも 黙っててもショート入れてくれるから助かるよ
2020/06/02(火) 19:02:12.69ID:9UpXpMIM
ポン円爆益で草
ビットコは一度動いてから次動くまでが長くてダルイんじゃ
はよ無限テザーで上げろゴミが
2020/06/02(火) 19:02:16.22ID:uojDKU2W
売り豚は今朝の暴騰で丸焼きになりました
もう居ませんよ
792とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 19:02:50.61ID:YjHxnCEV
メックス金利いかついから、21時まではロングしないほうがいいんじゃないの🐹
2020/06/02(火) 19:05:11.02ID:7quCQbQl
暴騰後のSは後出しで100%儲かるからな
やらない奴はおかしい
794とっとこハ無ショタ(109S)
垢版 |
2020/06/02(火) 19:06:15.21ID:YjHxnCEV
まあ、ショートしてる


https://i.imgur.com/aAUHHWU.png
2020/06/02(火) 19:08:19.22ID:DQpKMOU4
予告通り少し買った10100L
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:08:28.24ID:azUvQCVl
それただのリバ狙いだろ
暴落後の反発も同じやし

ドヤることかね
2020/06/02(火) 19:10:33.66ID:/fM6twH3
支えが強いな。
しばらく買いでスキャや。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:10:36.95ID:sxBjsq8z
年末100万だな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:12:31.95ID:HSrBEC4u
まさか販売所や取引所が調整してる?
800とっとこハ無ショタ(109S)
垢版 |
2020/06/02(火) 19:13:55.53ID:YjHxnCEV
>>799
いまさらなにいってんの
2020/06/02(火) 19:16:46.27ID:nH6WFrqh
暴落したとき現物買っといてよかった。いくら調整しようが何も怖くねえw 
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:18:28.10ID:5+BLAHjc
みんなこの先どう見てる?
6月はヨコヨコかちょい上げくらいで7〜8月に一回落としてから高値目指すと思ってるんやが
2020/06/02(火) 19:20:17.19ID:/fM6twH3
中国やりたい放題やな。
買ってるのは中国。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:21:46.17ID:QXVJUcAf
北京18:22分そろそろ帰途に着き始める
2020/06/02(火) 19:21:51.11ID:QrpnD1Ya
君が繰り返し大人になって何度も何度も遠くへ行って
2020/06/02(火) 19:22:24.33ID:E+ukthJZ
>>793
あ、確実に初心者の障害者だwwwwww
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:23:07.93ID:QXVJUcAf
11100ドルタッチしてガラ?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:23:11.69ID:1CaYJBBR
ボーナス全額ロングしとけよ!
2020/06/02(火) 19:26:22.90ID:eArsHyeW
>>800
禿げネズミ偉そうに
2020/06/02(火) 19:27:06.00ID:eArsHyeW
エラネズミ
2020/06/02(火) 19:27:18.12ID:E+ukthJZ
>>807
ガラ(笑)wwwwww
アホか、障害者
2020/06/02(火) 19:27:18.87ID:ko5tBEus
早老ねずみ
2020/06/02(火) 19:27:26.88ID:eArsHyeW
さぁ仕事終わり 帰ろ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:28:41.17ID:su9ppQMm
このヨコヨコはガラリそうな気がする
2020/06/02(火) 19:29:12.29ID:ktFpdIyZ
下がったら買い戻しのループ
2020/06/02(火) 19:29:30.79ID:E+ukthJZ
>>814
お前の脳みそがガラってんぞwwwwwws
817とっとこハ無ショタ(109S)
垢版 |
2020/06/02(火) 19:29:51.22ID:YjHxnCEV
豆はどこいったんやろな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:32:54.55ID:su9ppQMm
>>816
お前の脳みそがガラってんぞwwwwwws
2020/06/02(火) 19:32:59.06ID:eArsHyeW
豆は上尾
2020/06/02(火) 19:33:21.62ID:/fM6twH3
しばらくは10000ドル割らないやろ。
2020/06/02(火) 19:33:26.08ID:/B4g2m0y
いくらになろうが最後に大量に握ってるやつの負けだからな
2020/06/02(火) 19:33:36.69ID:E+ukthJZ
>>818
しかも1番つまらんタイプの障害者かwもう消えなさいwwwww
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:34:08.39ID:su9ppQMm
>>822
しかも1番つまらんタイプの障害者かwもう消えなさいwwwww
2020/06/02(火) 19:34:12.76ID:E+ukthJZ
>>821
でたー障害者理論wwwww
ぐやじいねぇ知的障害者wwwwww
2020/06/02(火) 19:34:48.97ID:E+ukthJZ
発狂コピペしか出来なくなった負け犬プッwwwwwwwwwwwww
はい、これもコピペしてどうぞwww
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:35:06.69ID:su9ppQMm
>>824
お前臭男やろ
2020/06/02(火) 19:36:22.93ID:Rn0RMmV4
大きく動いたらウネウネするはずなのに
横一直線ってどう言うことよ?
天井なのか、まだ初動なのか
2020/06/02(火) 19:36:45.54ID:v3uQMbvc
イーサ抜けたらボーナス確定
2020/06/02(火) 19:37:26.97ID:QrpnD1Ya
豆タンク
2020/06/02(火) 19:37:36.00ID:E+ukthJZ
>>826
プッww悔しくてコピペすら貫けずwwwwwww
やっぱ底辺って何をやってもダメだなw
2020/06/02(火) 19:38:11.89ID:v3uQMbvc
イーサ高猫
あと少しでやばいとこぬける
2020/06/02(火) 19:39:50.85ID:ko5tBEus
じゃあガラクッドで(`・∀・´)
2020/06/02(火) 19:41:35.05ID:c02+IfSb
10100付近で異常な買い集めしながら上に飛ばないよう蓋してるから
ヨコヨコになってる。これ凄まじい爆上げするだろ
2020/06/02(火) 19:42:46.45ID:eArsHyeW
こんなゴミが上がる理由がない芸人を探しています
2020/06/02(火) 19:43:34.59ID:9nUZEuOh
相場操縦が規制されていない市場だぞ
>>834
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:43:54.58ID:gkKL57qd
今日から仮想通貨デビューします。とりあえずショートしてみました。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:43:58.67ID:9nUZEuOh
>>1-999

麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
2020/06/02(火) 19:44:31.07ID:eB/ctwon
10100に底板引いて下げない演出してロング集めてるように見える
梯子外したらどうなるか楽しみw
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:44:33.30ID:9nUZEuOh
>>837


米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:45:15.77ID:9nUZEuOh
>>837

ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)

マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴

仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:45:26.57ID:Y3EMcXKu
あ、リップルが上げてるから逃げた方がいいんじゃねえのこれ
2020/06/02(火) 19:45:44.72ID:E+ukthJZ
>>838
全てが願望の妄想をドヤ顔で書く知的障害者発見wwwwwwwwwwww
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:46:34.00ID:9nUZEuOh
>>837

サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/02(火) 19:46:48.78ID:J8uEiZVH
昼が底値で
夕方〜夜に掛けてジリ上げか。
どういう理屈なん…
2020/06/02(火) 19:47:46.79ID:ko5tBEus
全モガラクッド
2020/06/02(火) 19:48:48.43ID:uojDKU2W
コネーヨwww
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:49:47.72ID:su9ppQMm
お前ら揃いも揃って総楽観なのが怖い
2020/06/02(火) 19:51:46.82ID:E+ukthJZ
>>847
ドヤ顔でバカ養分がガラ(笑)とか言ってる時点でプッwwwwwww
2020/06/02(火) 19:52:22.36ID:E+ukthJZ
ショタ郎総楽観きてんねwwwwww
まだ助かると思ってんの?wwwwwww
2020/06/02(火) 19:53:02.73ID:HQRBRLXF
ホモ達が押し目待ちだけど下がらないから買えない
そして下がらないからたいして利確も起きない
4月あたりにも見た高値でヨコヨコして直近高値とか水平あたりに逆指値貯まるとドーンで上いく
10500っていうガイジラインも近いしな
2020/06/02(火) 19:53:24.67ID:ko5tBEus
えっへん(о´∀`о)
2020/06/02(火) 19:53:36.50ID:uQUn/XM7
上がってんの?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:53:42.26ID:/mCyy1YM
マカフィーは経営者としては及第点だが投機家としては落第だな
そんなやつが否定とかまだまだ上がりそう
2020/06/02(火) 19:54:26.04ID:ozcmnx3g
もう少し買いたいけど上がってく
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:54:32.38ID:JaJxt/f6
全世界リスクオフで上げ上げだからまぁこうなるわな
2020/06/02(火) 19:55:10.89ID:eB/ctwon
>>844
日本人は逆張り、アメリカ人が強気相場なだけ
2020/06/02(火) 19:55:22.61ID:d42Upu7o
なんでもええねん
BTCの行き着く先を見たいねん
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:56:03.48ID:HSrBEC4u
リスク回避強いな
2020/06/02(火) 19:56:04.13ID:c02+IfSb
資金調達率0.375%行くまで一方的に上げそう
2020/06/02(火) 19:56:21.35ID:v3uQMbvc
イーサ抜けた
2020/06/02(火) 19:56:24.70ID:9nUZEuOh
アメリカ全域で起きているジョージ・フロイド死亡事件
に関連するデモが暴動と略奪、放火へと変貌して数千人
が警察に逮捕され、その中には韓国人も含まれているこ
とが判明した。

【悲報】 黒人死亡デモで、韓国人を略奪容疑で逮捕 ★3 [789862737]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1591088494/
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:56:28.83ID:avTsHlHJ
ショーター弾幕薄いよ
2020/06/02(火) 19:57:11.69ID:/fM6twH3
ロングスキャでめちゃめちゃ儲かる
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:57:19.91ID:T3hEL2D4
これ凄いぶち上がる
2020/06/02(火) 19:58:12.38ID:ko5tBEus
ガラクッドーーー
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:58:45.49ID:9nUZEuOh
>>861
【米国】死亡した黒人男性の弟、抗議デモの一部が暴徒化に苦言「みなさんは何をしているのですか?」

アメリカ・ミネソタ州では1日、亡くなった黒人男性の
弟が、初めて事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化
していることに苦言を呈しました。
死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動
を起こしたり、物を燃やしたり、コミュニティーを汚し たりしていないのに、みなさんは何をしているのです
か。みなさんの行いで兄が戻ってくるわけではないので
すから」
抗議デモを平和的に行うよう呼びかけた上で、警察によ
る暴力は繰り返されているとして、選挙に行って投票す
ることが社会を変えていく上で必要だと訴えています。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18352054/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fdb2f_1110_20200602-101549-1-0002.jpg
2020/06/02(火) 19:59:03.46ID:v3uQMbvc
時間足陽線死守しろよ
2020/06/02(火) 19:59:12.28ID:E+ukthJZ
しょたろおおおおwwwwwwssプッ
2020/06/02(火) 20:00:02.51ID:ko5tBEus
(´;ω;`)
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:03:23.42ID:yx6kpc3a
仕事終わったけど、朝から全然動いてねーじゃん!
2020/06/02(火) 20:03:49.62ID:CKAErkC0
もう永久に落ちねーな
2020/06/02(火) 20:04:05.75ID:YUwIuCad
バイビット 金利0.1308%って凄い👊
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:04:09.57ID:37Qvv4xq
ビットコの型
勃起の呼吸まだ?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:05:14.35ID:HSrBEC4u
ニューヨーク朝立ち前
2020/06/02(火) 20:06:22.39ID:+3IIlGZl
ロングしたら落ちた・・・
2020/06/02(火) 20:08:45.60ID:CKAErkC0
もう久しく盛大なナイアガラを見てないな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:09:05.58ID:Y3EMcXKu
うんこの型下利便の呼吸
きますか?
2020/06/02(火) 20:09:06.75ID:S0Pwzy5L
はいショート
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:10:30.89ID:efmgIQ8w
マイナー様が報酬半分になったから
意地でも下げさせないしな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:10:31.71ID:bgapJEy+
なんかこの形、エアーズロックの予感
2020/06/02(火) 20:10:46.35ID:E+ukthJZ
>>878
はい障害者wwwwww
2020/06/02(火) 20:11:09.02ID:uojDKU2W
コナイデーーース10100指値でロングデース
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:12:10.82ID:2IXJFoHE
そろそろ落ちそうだからショートした
BitMEX手数料で一段下げ、Bybit手数料で二段下げになってくれると嬉しい
2020/06/02(火) 20:12:54.94ID:zazDD72A
猫の耳出現したから爆サゲだぞ
2020/06/02(火) 20:13:26.30ID:uojDKU2W
Youはアホでーすwwww
ご馳走様デース
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:14:06.01ID:m0s4hUdX
アーチャーのパラパラ始まったね
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:14:17.32ID:37Qvv4xq
>>884
具体的に何時頃爆下げするか予告してみて
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:14:24.87ID:m0s4hUdX
アーチャーパラパラ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:14:56.99ID:m0s4hUdX
アーチャーバラバラ
2020/06/02(火) 20:15:02.56ID:/B4g2m0y
9600までは下がるでしょ
2020/06/02(火) 20:15:18.51ID:HTwLNCkJ
やっぱり心肺停止チャートか
2020/06/02(火) 20:15:19.95ID:ckFcsqjS
ショート入れたら負けだよな?入れちゃったけれど
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:16:07.80ID:m0s4hUdX
アーチャーは4月半ばにはbffx111までつけてその後チャラわー2番底見に行くって言ってたよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:16:26.92ID:m0s4hUdX
アーチャーシャンデラ
2020/06/02(火) 20:17:11.90ID:E+ukthJZ
>>892
実際マジで負け犬だから身の程をわきまえろwwwwww
バカがイキんなよwwww
2020/06/02(火) 20:18:00.89ID:uojDKU2W
早く10000割ってみろよwww
余裕すぎるはwwww
2020/06/02(火) 20:18:17.13ID:BPI++quG
あああああああああ

10,000割れたらとんでもねえのくっぞ‥
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:20:00.76ID:m0s4hUdX
アーチャーパラパラだとにちあし、さんにちあし抜いたパラボラ突き抜け千なりだからここは猛烈に下に反転するんだと
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:21:38.19ID:m0s4hUdX
大底来る?
2020/06/02(火) 20:22:51.16ID:eArsHyeW
ここから落としたって9000ドルすら割れんよ で?その後どうするの?

ここで落とすわけがない ストーリーを読むんだよ わかるぅ?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:23:35.58ID:m0s4hUdX
やっぱりアーチャーはガチぃ?
2020/06/02(火) 20:24:12.61ID:BPI++quG
>>900
次スレよろ
2020/06/02(火) 20:24:38.55ID:eArsHyeW
あっ ストーリーはいいけど
次スレ 出来ないので
禿げネズミか>>950 たのんます
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:25:41.18ID:m0s4hUdX
全然ワカラナイ
こっから大飯店上チャネル大人の階段終わり♬
大底目指す!んだから9,000ドルすら耐えられないよ笑
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:26:07.98ID:X2B/1KpX
>>903
死ね
もう来んな
906とっとこハ無ショタ(109S)
垢版 |
2020/06/02(火) 20:26:31.38ID:YjHxnCEV
>>903
あいー🐹

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2905【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591097137/
2020/06/02(火) 20:26:41.29ID:eArsHyeW
>>905
誰だ君は?
2020/06/02(火) 20:27:07.17ID:FW+VZlyA
くそすぎウケる
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:27:12.71ID:bGFR7eyL
ショーターもういないのか?
それはそれで怖い
2020/06/02(火) 20:27:17.32ID:eArsHyeW
>>906
流石やね ありがとよ ネズミちゃん
2020/06/02(火) 20:27:20.22ID:TaCF9NNU
朝電車の中で上に飛んで行ってたので見送ったらライトセーバー化しててウケた
あれ朝に電車の中でロング入れてたサラリーマン処刑用か?

ちょっと数日様子見て下に戻らないようなら現物買い戻し + 逆指入れて待つのもありかな……
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:28:39.61ID:m0s4hUdX
テザーパンプ最後キラキラキラキラ輝いたね♬
さあ!これから空テザー盛大に擦りまくったからそろそろ辻褄合わせ回収だぁぁぁ♬
まずはエアロック全戻しが見たい!
2020/06/02(火) 20:29:45.10ID:I12xwYja
YouTuberが買い煽り動画連発してるからそろそろか・・・
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:30:26.65ID:m0s4hUdX
頭お花畑ロンガーの泣き叫ぶ画像クダサイ♬
嗚呼、ロンガーが全滅する悲鳴が聞きたい♬
2020/06/02(火) 20:30:38.13ID:9BcXRtdb
>>906
乙あり
youtuberはFXでノックアウトオプションやってる人しか見てないなあ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:31:40.74ID:nm0xVVO4
ここの支えじゃなくて10000ドル割ったあと強い反発が入るかみたいんやが少しショータ頑張ってくれんか
2020/06/02(火) 20:32:07.11ID:iLDNETzy
そう言えば久々のテザー発行だったんだな。テザー砲の恐ろしさ見せつけられたわ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:32:19.95ID:m0s4hUdX
夏のロンガーは給付金までめくられた挙句、旅行なんてトンデモナイナイナイ♬
気が付いたら追証ついしょうコースかなあ♬
2020/06/02(火) 20:34:14.01ID:TaCF9NNU
一旦下潜ってからのアッパーかなぁと思ってたんだが、思ってたよりやる……!
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:34:28.57ID:m0s4hUdX
まずは一万ドル掘りに行こうよ♬
どうせそこが押し目だ!押し目!なんてロングする大バカ者がいるだろ?♬
すぐ利確しないと落ちるからぁ♬
2020/06/02(火) 20:35:54.17ID:xVMEDD/7
燃料足りてますか🥺
2020/06/02(火) 20:36:28.29ID:ZkWI8hsy
ボラisどこ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:37:25.82ID:m0s4hUdX
2番底♬2番底♬2番底♬2番底♬
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:39:15.22ID:m0s4hUdX
↑↓盛大なエアロック♬
全戻かよ!って画像クダサイ♬
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:39:22.17ID:nm0xVVO4
21時にどっちかに動いてくれたらええが
2020/06/02(火) 20:39:47.78ID:iLDNETzy
チャートの形的にはまだ加熱感が全く無い。もっと時間足で無限陽線
出して最後は垂直にキチガイ上げしてようやく終わりを迎える
2020/06/02(火) 20:40:03.17ID:TaCF9NNU
成ショー現物相当、ロスカ110万
2020/06/02(火) 20:41:28.54ID:/B4g2m0y
いままでわいわい楽しんでたのに大口介入でしらけた感じあるわ
2020/06/02(火) 20:41:55.85ID:TaCF9NNU
前の高猫だと111万逆指になるのか
ショートがパクっと食われて高猫って感じならならハイになるんじゃね?
まぁお試しだが……外れそうな気はするがなあ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:43:08.73ID:m0s4hUdX
日足にちあしで大陰線10万以上のロンギヌスしばらく見てない気がする〜♬
CBロンギヌス見せてぇぇぇぇ♬
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:45:54.29ID:m0s4hUdX
アーチャーァァァ様なのだ♬
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:46:02.95ID:U/kUOGSI
下潜ってからのアッパー、俺も思ってた
しかしここから90前半までおちてからアッパーかもしれない
110は一応レンジの上限だと思うから
120超えたらもう落ちないだろうけどね
2020/06/02(火) 20:46:38.33ID:+3IIlGZl
10000割るのは時間の問題か・・・
2020/06/02(火) 20:46:55.06ID:iLDNETzy
22時には10400かなぁ
2020/06/02(火) 20:47:23.91ID:zk8cX9re
早くズルッと気持ちよく死んでくれねーかな
936とっとこハ無ショタ(109S)
垢版 |
2020/06/02(火) 20:47:33.68ID:YjHxnCEV
ロングは21時すぎてから!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:47:46.72ID:X2B/1KpX
ちょっと下がった時のこれです
2020/06/02(火) 20:48:02.33ID:FnKGb0rW
https://i.imgur.com/SrCQYUH.jpg
ショート捕まってるから落ちなさそう
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:48:09.14ID:m0s4hUdX
いやいや♬
落ちたらタイガーアッパーなんかもう来ないよふふっ♬
下ひげ出しながら2番底奈落コースだよ♬
2020/06/02(火) 20:48:37.27ID:NXdvIbzr
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。

XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはまだあるでしょう。
2020/06/02(火) 20:49:21.62ID:3c2UCV9h
下がったら買いたいノーポジ奴とショート損切り奴とショート利確奴の買いが入るからな

しばらくはなかなか下がらん相場
2020/06/02(火) 20:49:28.70ID:iLDNETzy
ジワ下げは全て騙し。これだけ覚えてたらいい
こう言う下げ方は絶対下に加速することない。コロナ暴落以降一回もない
2020/06/02(火) 20:50:42.92ID:d42Upu7o
FOMOにはまだまだ遠いけど、その最初の一歩だよ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:50:44.58ID:A/9tLERD
うぁぁぁぁxsこりゃぁ永遠下がらんわ
2020/06/02(火) 20:50:48.14ID:uojDKU2W
しかし面白いくらい10100で止まるな
2020/06/02(火) 20:51:12.22ID:FW+VZlyA
20ドル幅くらい行ったり来たりでじわ下げにもなってないやん
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:51:25.86ID:su9ppQMm
ヨコヨコっすなー
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:51:54.44ID:su9ppQMm
21:00どうなるかな
2020/06/02(火) 20:52:30.98ID:eArsHyeW
>>942
それマジばな な
2020/06/02(火) 20:52:39.11ID:XUQOWVBV
板橋区で最も慎重な男として有名な俺がロングまだ握ってるくらいだからな

10750ドル超えたら一度利確で考えている
2020/06/02(火) 20:52:46.18ID:2hZuFWN2
ノーポジで見守るわ
ぶっ飛んで地獄見せろ😆
2020/06/02(火) 20:52:55.89ID:iLDNETzy
今ショートは下がれって祈ってるが一瞬で10200付近まで上がって
心折られると思うよ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:53:01.28ID:su9ppQMm
>>950
スレ建て頼むぞ
954とっとこハ無ショタ(109S)
垢版 |
2020/06/02(火) 20:53:31.97ID:YjHxnCEV
>>953
もうあるぞ
2020/06/02(火) 20:53:43.29ID:XUQOWVBV
>>953
勃つてますやん
956とっとこハ無ショタ()
垢版 |
2020/06/02(火) 20:53:50.66ID:YjHxnCEV
Sはさっき損ぎったわ
2020/06/02(火) 20:53:51.18ID:TaCF9NNU
Liquidだけ119万まであがってたのウケる(Mexは110.7万、バイナンス112万くらい)
MexとかBinanceは言うほどライトセーバーでもなかったんで
もーちょい上にあげてくるかもしんにゃい

まあ維持率クソ高めにしてロスカ食らったらご祝儀でしゅーりょーだわ
逆指110.5万にセット
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:54:22.01ID:U/kUOGSI
確かに112が天井で上がキレイに切り下げってのもロングチャート的にはあるんだが
ただコロナ暴落で30台付けてるのと半減期で
150手前までは目指すと期待している
万が一その裏をかいて150超えて170くらいってのも1%くらいあるかなくらいに考えてはいる
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:54:39.96ID:m0s4hUdX
ただのもちあいだよ♬
明日まで持つのかな?
まずは一万ドル割りましょうよ!
2020/06/02(火) 20:54:55.00ID:XUQOWVBV
俺は板橋区で最も慎重な男

うっかり重複スレを立てたりしない
961とっとこハ無ショタ()
垢版 |
2020/06/02(火) 20:55:04.51ID:YjHxnCEV
>>957
これ、リキッドの取引所自体がしかけてライトサーバーしたんかね
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:55:05.14ID:X2B/1KpX
>>950
慎重な男で板橋住んじゃだめだろw
963とっとこハ無ショタ()
垢版 |
2020/06/02(火) 20:56:22.30ID:YjHxnCEV
だいぶ200maとの乖離がちぢまってきたからそろそろ上ためすかなあ
2020/06/02(火) 20:56:23.41ID:U45VH7bn
10分前の法則発動なら21時はじわ上げ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:57:08.98ID:U/kUOGSI
ただ150超えると次の底が読みにくくなるんだよねぇ
150手前が天井でまた30台まで落ちるってのが理想
2020/06/02(火) 20:57:17.05ID:ZkWI8hsy
朝のボラどこ行ったんだよ
2020/06/02(火) 20:57:20.96ID:YUwIuCad
10000ドル割れないみたいだな😆
968とっとこハロング(108.8L)
垢版 |
2020/06/02(火) 20:57:43.78ID:YjHxnCEV
ロングした
2020/06/02(火) 20:57:50.95ID:TaCF9NNU
>>958
まぁ確かにここでフルレバ且つパンパンのSとか絶対したくないわ……

売り板ひっこめてもう一段高値引っ張ってくる気はしないでもないが
他の人まだ買えるんか? という疑問も無きにしも非ず
タイトかつお試しでやる程度にしとくぜ
970とっとこハロング(108.8L)
垢版 |
2020/06/02(火) 20:59:00.86ID:YjHxnCEV
さあ、21だよ!全員!集合!

しむら〜
971とっとこハロング(108.8L)
垢版 |
2020/06/02(火) 20:59:29.47ID:YjHxnCEV
21時だよ!
972とっとこハロング(108.8L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:00:32.02ID:YjHxnCEV
わかりやすく買い板でてワロタハム
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:00:39.25ID:WexrFOPW
上だあああああああ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:00:39.28ID:2IXJFoHE
>>938
なんでショート捕まってると落ちないの?
2020/06/02(火) 21:01:03.01ID:XUQOWVBV
ロングを投げる条件はただ一つ

10000ドルを割った後の買いが弱かった場合のみ

9750ドルと9600ドルが二段構えのサポートとして機能する限り上目線で問題無い
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:01:21.12ID:U/kUOGSI
いったん下に降ってから150手前までってのが1番ありがたいんだが
このまままた上抜けってのもありそうで怖いよな
その場合、150超えの可能性も高くなってくる
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:02:15.12ID:m0s4hUdX
ここからは吹いたらショート一択♬
どうせショボ吹きしかできないよ
吹きショーでいいよ、吹きショーで♬
2020/06/02(火) 21:03:40.19ID:WQwRUIMh
暴落したって今年中に戻ってくるんだから脳死ロングでいいでしょ
979とっとこハロング(109L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:04:45.14ID:YjHxnCEV
上がれー
2020/06/02(火) 21:06:26.15ID:uojDKU2W
>>978
こいつfxやってねーな
2020/06/02(火) 21:06:44.41ID:TaCF9NNU
おう、びみょーに損がじゃりじゃり出てるぜ
982とっとこハロング(109L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:07:35.16ID:YjHxnCEV
ここはねて5分足EMAゴールデンクロスさせてほしいなあ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:07:35.70ID:U/kUOGSI
ロングもショートもここからじゃ怖いな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:10:13.43ID:tAM29esv
i can fly!
985とっとこハロング(109L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:10:23.44ID:YjHxnCEV
ゴールデンクロス!!
コスモが覚醒した!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:10:36.28ID:U/kUOGSI
アメリカの黒人ゴタゴタは上に作用してるのだろうか
2020/06/02(火) 21:10:41.00ID:a8mh11oY
気持ち悪いくらいの横一直線。ギャンブル過ぎて手が出ん。。。。
988とっとこハロング(109L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:10:56.52ID:YjHxnCEV
利確は10300付近においといた🐹
2020/06/02(火) 21:11:35.21ID:pYkPX2fJ
10分前の法則をハイレバ短期で回せば意外にウマウマなんだよなあ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:11:40.68ID:nm0xVVO4
10000割れまで待つつもりやったけど我慢できなくなるw
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:12:55.00ID:T3hEL2D4
全力ロング!
2020/06/02(火) 21:13:16.66ID:lUydO62h
ここでショートするだけで勝てるんですよ?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:13:24.81ID:Y3EMcXKu
いいやおちろ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:13:56.05ID:U/kUOGSI
でもここが天井感は全然ないんだよなあ
一旦下に振るにしろ天井はもっと上だと思うわ
2020/06/02(火) 21:13:58.12ID:XUQOWVBV
板橋区で最も慎重だと有名な俺を信じろ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:14:37.16ID:HezPsMcd
いや、一旦爆あげして、103万以下の糞ショーター全員焼いた方がいい
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:14:41.86ID:qrLPLFBo
ハッハッハッハ
シューターさんのおかげで美味しいお寿司食べてますありがとう😊
998とっとこハロング(109L)
垢版 |
2020/06/02(火) 21:15:02.90ID:YjHxnCEV
はいはいはいあがってきましたよ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:15:11.12ID:avTsHlHJ
ショーター弾幕薄いよ
2020/06/02(火) 21:15:16.83ID:oJvHB3Zi
質問しろ😠😠😠
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 19分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況