Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590849238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590888739/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2903【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591017545/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2902【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590939281/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2904【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/02(火) 09:55:35.98ID:YjHxnCEV
2020/06/02(火) 10:02:41.58ID:8+QZARcM
禿げネズミおつ
3承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:02:51.93ID:fEdCeMea おつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーー
4承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:03:03.00ID:fEdCeMea いけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーー
5とっとこハ無シょた(108.8S
2020/06/02(火) 10:03:37.64ID:YjHxnCEV S救われたわー🉑
6とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:04:04.28ID:YjHxnCEV はあ〜助かった
7承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:05:02.89ID:fEdCeMea それーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 10:05:06.86ID:C5kqNTeE
帽子屋の予想ではこのあと大暴落
9承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:05:25.19ID:fEdCeMea イクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 10:05:51.67ID:IJWfLQpm
逃げろよ 恐ろしいガラくるぞ
11承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:06:22.74ID:fEdCeMea そいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーー
2020/06/02(火) 10:06:57.30ID:swSq83/k
ハッシュレートとの連動とかオカルトだったと証明されたな
一応ちょっとは上ってたけど
一応ちょっとは上ってたけど
2020/06/02(火) 10:07:03.49ID:vBpT61rk
ガラきた後10500狩ってちょっと滞空したのち真のガラかな?
14承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:07:33.50ID:x3580f4O >>6
💩🐹🔪ぐしゃぐしゃ
💩🐹🔪ぐしゃぐしゃ
15承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:07:42.54ID:bGFR7eyL いやー今回は全然乗れなかった
ショートも逃げちゃってだめでしたな
まぁ下目線は変わらず7000まで見てるけどな
ショートも逃げちゃってだめでしたな
まぁ下目線は変わらず7000まで見てるけどな
2020/06/02(火) 10:07:50.14ID:ITqRvHs6
S含み益
簡単過ぎて笑!
簡単過ぎて笑!
2020/06/02(火) 10:07:54.53ID:C5kqNTeE
やべえとこで買っちまったな
こんなとこで暴落きたら死人が出るぞ
こんなとこで暴落きたら死人が出るぞ
2020/06/02(火) 10:08:07.29ID:RnVHBsao
正気に戻れ
半減期後になんで売る必要があるんだ
半減期後になんで売る必要があるんだ
2020/06/02(火) 10:08:12.87ID:TTt5Pxs2
帽子屋氏の昨日の見立ては素晴らしいなぁ、ロング入れなかったみたいだけど
さて、このあとどうなるか
さて、このあとどうなるか
20承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:08:45.58ID:x3580f4O >>15
( ˙-˙ )
( ˙-˙ )
2020/06/02(火) 10:08:58.70ID:C5kqNTeE
やめて!!
暴落こないで!!
価格操作はやめて!
暴落こないで!!
価格操作はやめて!
2020/06/02(火) 10:09:14.15ID:S9lVxn1Q
さっきみたいな急上げあると餌ショーターがショート入れてくれなくなるからやめて欲しい
23承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:09:25.93ID:fEdCeMea 1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー
24とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:09:37.68ID:YjHxnCEV 利確ラッシュはいってるね
25承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:09:38.72ID:fEdCeMea 半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 10:09:39.08ID:C5kqNTeE
つらい
騙された
また大口にだまされた
騙された
また大口にだまされた
2020/06/02(火) 10:09:44.72ID:tk9JLIUY
だから売ればいいのだよ
2020/06/02(火) 10:10:14.39ID:+bkSBS2q
下がる下がる言い続けて上げてる訳だが?
29とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:10:25.12ID:YjHxnCEV >>26
いつかったのよ
いつかったのよ
30承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:10:40.15ID:x3580f4O いつ買うの!?今でしょ!
2020/06/02(火) 10:10:49.30ID:ITqRvHs6
10000越えで買う馬鹿wwww
2020/06/02(火) 10:10:49.41ID:8+QZARcM
帽子は下手くそ
2020/06/02(火) 10:10:58.98ID:IJWfLQpm
前回の天井忘れたの?10550
今回はさっきのが本天井
あとは落ちるだけ
今回はさっきのが本天井
あとは落ちるだけ
34承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:11:06.52ID:x3580f4O 今でしょ今買わないと 年末500マンだ
2020/06/02(火) 10:11:13.95ID:jaCMvxn/
全モしそう
2020/06/02(火) 10:11:17.33ID:S9lVxn1Q
会社でBTCやってるって話してた先輩体調不良で休みw
養分ショーターだったんですね
先輩、ご馳走様です
養分ショーターだったんですね
先輩、ご馳走様です
38承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:11:34.04ID:ggbQ+1oE おバカさんね
利確売り一巡で第二波の流れ〜
こんだけしかけといて暴落はあり得ないwwwwwwwww
利確売り一巡で第二波の流れ〜
こんだけしかけといて暴落はあり得ないwwwwwwwww
2020/06/02(火) 10:11:43.14ID:DQpKMOU4
せめてワイの平均線が追いついたら買ってやんよ
15分すらまだまだ下や
15分すらまだまだ下や
40承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:11:53.31ID:t2XdfHm/ まだ一万ドルより上だぞ?w
41承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:12:02.18ID:d42Upu7o >>30
一週間後
一週間後
2020/06/02(火) 10:12:22.77ID:UlxnY2II
2020/06/02(火) 10:12:27.07ID:JR7Kr3Nt
アホだなw
おまえらw
おまえらw
45承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:12:36.37ID:fEdCeMea ぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーー
2020/06/02(火) 10:12:49.36ID:ITqRvHs6
日中昼間はほぼ毎日下がるんだよ
買いたいなら夕方以降にしろ
買いたいなら夕方以降にしろ
47承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:13:06.36ID:x3580f4O48承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:13:22.36ID:Fqi7Xbzp 落ちてんぞw
2020/06/02(火) 10:13:34.16ID:IJWfLQpm
ショート乗り遅れるなよ
50承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:13:34.26ID:fEdCeMea2020/06/02(火) 10:13:41.58ID:C5kqNTeE
これ逃げた方がいいですか?
52承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:14:01.70ID:x3580f4O また100マンで仕込みたいとか言うんですカァー😺
53承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:14:12.39ID:t2XdfHm/ 押し目です
2020/06/02(火) 10:14:39.17ID:C5kqNTeE
うわ
やばい
助けて
落ちる
騙された
やばい
助けて
落ちる
騙された
2020/06/02(火) 10:15:35.24ID:IJWfLQpm
明らかにテザーが弱くなってる
2020/06/02(火) 10:16:11.23ID:C5kqNTeE
なんで大口はこんなことするの??
人を苦しめるのが楽しいの?
人を苦しめるのが楽しいの?
2020/06/02(火) 10:16:22.65ID:8+QZARcM
今売るとか馬鹿だろ
59承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:17:00.69ID:x3580f4O そうだよ今だよ買いだよ
2020/06/02(火) 10:17:11.84ID:ox60PA0F
ショーターを一掃して儲けるために無限上げするんだよ
2020/06/02(火) 10:17:39.14ID:C5kqNTeE
大口はひどい
人でなし
こんな騙し上げ酷すぎる
人でなし
こんな騙し上げ酷すぎる
2020/06/02(火) 10:17:49.54ID:RnVHBsao
ただ買って持ってればいいだけなのに
何回もこれ言ったけど誰一人聞いてないよな
何回もこれ言ったけど誰一人聞いてないよな
64承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:17:55.33ID:ZuRrT+ku65承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:18:01.36ID:x3580f4O 買いだな〜そうだよ買いだよ買いだよ
またビットコイン売ってドジしてる〜😼
またビットコイン売ってドジしてる〜😼
66承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:18:02.37ID:fEdCeMea えーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーん
67値動キスチュ(損益-97000)
2020/06/02(火) 10:18:11.23ID:/mCyy1YM 久しぶりののーぽじの愉悦
それにしてもビットコママは難しい
為替ならここまで来たら普通は階段状に上げていくけど
ビットコママは怪談的に上下しやがるからな
それにしてもビットコママは難しい
為替ならここまで来たら普通は階段状に上げていくけど
ビットコママは怪談的に上下しやがるからな
2020/06/02(火) 10:18:15.05ID:ITqRvHs6
とりあえず9800まで戻すよ
もうハイレバSのロスカットでまくったし燃料が無い
もうハイレバSのロスカットでまくったし燃料が無い
69とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:18:21.90ID:YjHxnCEV >>62
何枚もってるの
何枚もってるの
2020/06/02(火) 10:18:31.04ID:8t3yslub
ここいう上げは大口というよりハイレバロスカされる馬鹿どものせいだと思うんだけど
2020/06/02(火) 10:18:42.32ID:rYbWIyZx
ノーポジで爆益に乗れず、爆損もせず
俺は何をしているんだろうか
俺は何をしているんだろうか
2020/06/02(火) 10:19:15.73ID:RQ/DWftV
コツゥゥゥン…
2020/06/02(火) 10:19:23.38ID:pixOQDho
あれー今起きたらなんか偉いことになってるな
2020/06/02(火) 10:20:01.94ID:RnVHBsao
BCHとか数年で消えるからやめとけwwwwww
2020/06/02(火) 10:20:04.11ID:u1DSBIVN
>>1
デモと暴動略奪は線引きすべきだろ
黒人への不当な暴力はデモで抗議すべきだ
不当な暴力を受けたひとが、関係ない店を襲撃したらいかんやろ!
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者の
ジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの
100万ドル(一億円)予想「冗談」だったと
買い煽りを自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参
入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
デモと暴動略奪は線引きすべきだろ
黒人への不当な暴力はデモで抗議すべきだ
不当な暴力を受けたひとが、関係ない店を襲撃したらいかんやろ!
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者の
ジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの
100万ドル(一億円)予想「冗談」だったと
買い煽りを自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参
入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
2020/06/02(火) 10:20:16.72ID:ko5tBEus
ガラクッド
2020/06/02(火) 10:20:21.98ID:u1DSBIVN
>>1
悪いネタがかさなると相場操縦pumpでごまかすのがビットコイン
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
悪いネタがかさなると相場操縦pumpでごまかすのがビットコイン
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
2020/06/02(火) 10:20:37.01ID:u1DSBIVN
>>1
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/06/02(火) 10:20:49.19ID:pixOQDho
とりあえずおはショート仕込むか
2020/06/02(火) 10:21:37.13ID:ox60PA0F
40万まで下げてロンガーを一掃
次は上げ続けてショーターを一掃
これを繰り返してんだよな
次は上げ続けてショーターを一掃
これを繰り返してんだよな
2020/06/02(火) 10:21:50.19ID:I2lKCIEG
cryptoGT 2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
2020/06/02(火) 10:21:51.41ID:1KLfuqnd
仮想通貨の取引全面禁止っ!
とかトランプ言わねーかな
とかトランプ言わねーかな
85とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:21:51.67ID:YjHxnCEV >>73
ビッチ70枚ならたいして損しとらんやん
ビッチ70枚ならたいして損しとらんやん
2020/06/02(火) 10:21:53.83ID:8+QZARcM
チャイナはこの時間から動くんや
87承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:22:07.24ID:yvaa6V5O 現物乖離酷すぎやろwww
現物売られよるでwww
馬鹿がfxでかいまくっとるでwww
こりゃ縮まらんかったらいかついのくるで
現物売られよるでwww
馬鹿がfxでかいまくっとるでwww
こりゃ縮まらんかったらいかついのくるで
88とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:22:21.33ID:YjHxnCEV パームレスト
2020/06/02(火) 10:22:42.43ID:1KLfuqnd
なんかヤベェ動きしてんなw
91とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:23:33.23ID:YjHxnCEV ビッチは半減期のたびに輝く
2020/06/02(火) 10:24:21.28ID:C5kqNTeE
ビット下げでビッチが上がり出したからこれ大口の利確きてそうだな
2020/06/02(火) 10:24:26.64ID:S9lVxn1Q
会社早退して風俗行って昼間からワインで愉悦するか
午後休申請しまーす
午後休申請しまーす
2020/06/02(火) 10:25:09.06ID:RnVHBsao
BTCはこれから一千万を目指す
こんな所ただの通過点
黙って現物買って持ってればいいだけ
それ以外何の考えもいらん
こんな所ただの通過点
黙って現物買って持ってればいいだけ
それ以外何の考えもいらん
2020/06/02(火) 10:25:40.66ID:S9lVxn1Q
大口はとっくに利確して逃げてるやろ
あと残ってるのはイナゴたち
あと残ってるのはイナゴたち
98承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:26:12.68ID:fEdCeMea 1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー
99承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:26:50.92ID:fEdCeMea どりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーー
100承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:29:46.20ID:v3uQMbvc スーパーおはぎゃあw
なにがあった?
なにがあった?
101承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:29:58.35ID:Vx3Z9fjK 今朝から何だかんだで五万削られたなセンスねぇわ…
102承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:30:51.68ID:v3te07JC くっど
103承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:31:20.54ID:swSq83/k 買いだ買いだと騒ぐ人が多い時は売り
売りだ売りだと騒ぐ人が多い時は買い
それだけは変わらない
売りだ売りだと騒ぐ人が多い時は買い
それだけは変わらない
104承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:31:20.65ID:swSq83/k 買いだ買いだと騒ぐ人が多い時は売り
売りだ売りだと騒ぐ人が多い時は買い
それだけは変わらない
売りだ売りだと騒ぐ人が多い時は買い
それだけは変わらない
105承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:31:25.33ID:x3580f4O >>97
🐔こ
🐔こ
106承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:31:39.91ID:tk9JLIUY 10000一時的だったな
107とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:32:18.99ID:YjHxnCEV 衝撃にそなえよ
108承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:32:29.87ID:vBpT61rk に、にげ…
109承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:32:52.24ID:x3580f4O 押し👁🗨
110承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:33:31.95ID:Z58PFuhW 大口利確さいならだよー
111承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:33:38.49ID:x3580f4O 超盛るぜー😡
112承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:34:00.19ID:IJWfLQpm 衝撃のガラまで後○分
113承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:34:20.36ID:C5kqNTeE 思ってた値動きじゃなかったから微益で撤退だわ
大暴落くると信じてるからまってまーす
大暴落くると信じてるからまってまーす
114承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:35:11.15ID:x3580f4O 盛る盛るぜ〜
115承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:35:21.30ID:bGFR7eyL ショートインするわ
ガラくるTL多し
ガラくるTL多し
116承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:35:29.76ID:Z58PFuhW これは!?だまし下げ?
117承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:35:46.08ID:yIn0Xl1c なんで上がったんだよ?定期
119承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:36:34.30ID:FvSXujM/ 一週間前に110万で指値してたら売れてた
もしかして俺天才?
もしかして俺天才?
120とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:36:37.44ID:YjHxnCEV 下んなら上げんなよ定期
121承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:36:50.19ID:bGFR7eyL 7000が現実的になってきたぞ
123承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:37:10.56ID:L2tdzy9h これで全モしたら流石の電子ゴミ
124承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:37:39.94ID:M6atlPqS BCHに切り替えた俺は正解のようだな
125承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:37:53.91ID:Z58PFuhW 市場としてはすぐ一万ドル割るようなことがあれば皆逃げちゃう。信頼喪失だよな。維持できないなら違うものに投資したほうがマシかも。
126承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:38:27.60ID:jM0V5JPl 10300がお宝ショートになる可能性はありますか
127承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:38:38.70ID:vBpT61rk あ…あ…
128とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:39:16.21ID:YjHxnCEV われや
129承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:39:40.27ID:vBpT61rk あっイクイク…
130承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:39:52.92ID:C5kqNTeE ビット下げのビッチ下げは一番やばい
大暴落寸前
大暴落寸前
131承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:40:08.14ID:Jea12gaA 今朝の爆上げで大損食らった人居ますか?
132承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:40:11.51ID:swSq83/k 7万円のだまし上げなんて有ったら
それだましじゃないよw
それだましじゃないよw
133承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:40:16.87ID:C5kqNTeE 間違えたビット下げのビッチ上げ
134承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:40:26.42ID:x3580f4O ( ˙꒳˙ )ウン!!¨̮⑅*
135承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:40:31.39ID:JsIQiwfL これがロンガーを狩るためだけの上げなら生涯ショーター宣言するわ
136承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:40:59.16ID:S9lVxn1Q 暴落って言っても恐らくゼンモだしな
スケベ買いしたロンガーくらいしか痛い目は見ない
スケベ買いしたロンガーくらいしか痛い目は見ない
137承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:41:30.02ID:x3580f4O Bchあがってるの?
138承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:41:42.99ID:u1DSBIVN >>1
デモと暴動略奪は線引きすべきだろ
黒人への不当な暴力はデモで抗議すべきだ
不当な暴力を受けたことを抗議する為に、
関係ない店を襲撃したらいかんやろ!
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者の
ジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの
100万ドル(一億円)予想「冗談」だったと
買い煽りを自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参
入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
デモと暴動略奪は線引きすべきだろ
黒人への不当な暴力はデモで抗議すべきだ
不当な暴力を受けたことを抗議する為に、
関係ない店を襲撃したらいかんやろ!
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者の
ジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの
100万ドル(一億円)予想「冗談」だったと
買い煽りを自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参
入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
139承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:41:47.12ID:fEdCeMea どぅどぅぽっぽぽーーーーーーーーーどぅどぅぽっぽぽーーーーーーーーーどぅどぅぽっぽぽーーーーーーーーーどぅどぅぽっぽぽーーーーーーーーーどぅどぅぽっぽぽーーーーーーーーーどぅどぅぽっぽぽーーーーーーーーーどぅどぅ
140承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:41:56.12ID:hkRIVL4n 全モするならいったん利確すっか…
141承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:42:35.59ID:DuXtIDPl mex13000btcも刈り取ったしここからはロンガーが自力で成買して
行くしかない。大口がここから買っていくのかな
行くしかない。大口がここから買っていくのかな
142承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:42:43.64ID:fau+IAN8 >>131
食らったよ。今で含み損65くらい。。。
食らったよ。今で含み損65くらい。。。
143承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:42:51.41ID:GB70tvuo ロンギャー逃げてええええええええええええwwwwwwwwwwww
山が崩れるぞおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww
ロンギャー逃げてええええええええええええwwwwwwwwwwww
山が崩れるぞおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww
ロンギャー逃げてええええええええええええwwwwwwwwwwww
144承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:43:02.16ID:cApkgfct スクリューパイルドライバー誘ってるね
145承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:44:35.30ID:Jea12gaA >>142
きついっすね…
きついっすね…
146承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:44:36.36ID:ha6IFncZ 全モは倍モや
147承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:46:00.47ID:fEdCeMea んあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
148承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:46:42.71ID:S9lVxn1Q 今ロンガー煽ってる奴らって元々ロンガーだよなw
俺もだけど朝の爆益のおかげで気分がいい
俺もだけど朝の爆益のおかげで気分がいい
149承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:47:00.16ID:vm+Yljva レンジだな
月末200まだー
月末200まだー
152承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:49:30.58ID:fau+IAN8153承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:49:47.83ID:UlxnY2II 飛び込み台やん
154とっとこハ無職(108.6L)
2020/06/02(火) 10:49:54.56ID:YjHxnCEV ふむふむ
155承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:50:03.80ID:GB70tvuo ロンギャー逃げてええええええええええええwwwwwwwwwwww
山が崩れるぞおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww
ロンギャー逃げてええええええええええええwwwwwwwwwwww
山が崩れるぞおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww
ロンギャー逃げてええええええええええええwwwwwwwwwwww
156とっとこハ無職(108.6L)
2020/06/02(火) 10:50:43.53ID:YjHxnCEV くこでスキャロング
157承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:50:49.20ID:swSq83/k 全戻しという意味で言えば、今日コロナ前にやっと戻っただけなんだよな
158承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:51:30.50ID:u1DSBIVN >>1
悪いネタがかさなると相場操縦pumpでごまかすのがビットコイン
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
悪いネタがかさなると相場操縦pumpでごまかすのがビットコイン
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
159承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:51:30.87ID:bGFR7eyL あれ流れ変わったらしい
ショート撤退
ショート撤退
160承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:51:58.17ID:IC3FRS+H 逃げるも何も全モするだけなら痛くはないから
161承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:51:59.92ID:ChHGnpyv >>155
フラグ立てんなや
フラグ立てんなや
162承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:52:00.65ID:t2XdfHm/ 第二波くるぞー
163承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:52:07.36ID:kB/dpDKi やっと超長期レジ抜けたのにみんなジタバタしてんなw
164とっとこハ無職(108.6L)
2020/06/02(火) 10:52:25.96ID:YjHxnCEV ema200がおいついてきたからこのへんでいったんさげどまる
165承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:53:36.67ID:vBpT61rk ファンディングレート超高騰してるね
FOMOスタート?
FOMOスタート?
166承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:53:53.66ID:v3uQMbvc これさ、前回の暴落前水準抜けたらどこまで飛ぶん?
167承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:54:03.51ID:Jea12gaA FX歴5年の者の個人的見解ですが、4時間足レベルで上抜けしたので早めに下に戻さないとさらに上に行く可能性が高いと読んでます…
168承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:54:14.20ID:x3580f4O 超盛るぜえー
169とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:54:46.36ID:YjHxnCEV 利確
170承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:55:30.66ID:x3580f4O ハムスターのしたい盛るぜぇー😺
171フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 10:56:07.03ID:f16q86CP 昨日くそみたいなポジ持った週次マイナスはプラテンさせた
どうせ何回か高値試しにいくだろうし下げたら買うし弱ければ得ればいいお
どうせ何回か高値試しにいくだろうし下げたら買うし弱ければ得ればいいお
172承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:56:07.65ID:x3580f4O 盛るぜぇー😺盛るぜぇー😺
173承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:56:22.38ID:WZdxYSgY 😋🔥🔥😭🐹🔥🔥😋
174承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:56:53.12ID:x3580f4O ハムスターの内臓腸盛るぜぇー😺🐹
176承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:58:29.41ID:Far7ZQJk カチ上げ第2弾ま〜だ〜?
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
177承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:59:20.72ID:x3580f4O エッチな人妻ちゃんどこ?😺
178フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 11:00:24.34ID:f16q86CP 巨乳人妻が居ると聞いて
179承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:01:08.92ID:x3580f4O 出てこいおっぱい人妻ちゃん💋
180承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:01:28.57ID:uLM3cLZz コレで億万長者ってマジっスか!!?
https://i.imgur.com/krQLyLn.jpg
https://i.imgur.com/krQLyLn.jpg
181承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:02:48.79ID:WZdxYSgY ビットコインでコンドミニアムごちです😊
182人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 11:03:20.51ID:P20oCVVu おはよー☺信じられないくらい上がってるね
買っておけばよかったといっても後の祭りなのよね
なので私はチャート見て楽しみます☺
買っておけばよかったといっても後の祭りなのよね
なので私はチャート見て楽しみます☺
184フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 11:03:48.59ID:f16q86CP 結局5月は10万幅から増やせずおちまい
6月はもっと上手くできるかなぁ
最近乗れないからかなしみ
6月はもっと上手くできるかなぁ
最近乗れないからかなしみ
186とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 11:04:28.10ID:YjHxnCEV >>183
ねたなのか本気なのか
ねたなのか本気なのか
187承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:04:43.36ID:bgapJEy+ テザー
188とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 11:04:51.96ID:YjHxnCEV >>182
おはようはむ
おはようはむ
189承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:04:58.21ID:x3580f4O190フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 11:06:27.56ID:f16q86CP ハムちゃんだいぶ儲かったでしょ
191承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:06:37.94ID:GB70tvuo ロンギャー逃げてええええええええええええwwwwwwwwwwww
山が崩れるぞおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww
ロンギャー逃げてええええええええええええwwwwwwwwwwww
山が崩れるぞおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww
ロンギャー逃げてええええええええええええwwwwwwwwwwww
192承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:06:38.35ID:ITqRvHs6 今月6800まで来ると思ってたが7800くらいまでしかいかないかもな
緩和のせいかちょっと買い意欲が強い
緩和のせいかちょっと買い意欲が強い
193とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 11:08:45.05ID:YjHxnCEV >>190
まあね!
まあね!
194とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 11:09:16.77ID:YjHxnCEV >>189
きっしょ
きっしょ
195フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 11:09:29.75ID:f16q86CP196人妻
2020/06/02(火) 11:10:30.75ID:t2XdfHm/ >>189
気持ち悪いです
気持ち悪いです
198承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:11:40.83ID:x3580f4O >>194
🐹🗡
🐹🗡
199承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:11:49.04ID:3z9Vol4i テザーで120までもってくか
200承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:12:45.06ID:x3580f4O ショタロウのバカ妄想
ずっと7000だの6000だのあほか?はいしょうがいしゃか?😾
ずっと7000だの6000だのあほか?はいしょうがいしゃか?😾
201とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 11:13:05.31ID:YjHxnCEV 枚数ぜんぜんもってなくてたいしてもうかってないんだなあ(´;ω;`)
とほほ
とほほ
202とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 11:14:59.58ID:YjHxnCEV おーす
203フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 11:15:10.46ID:f16q86CP >>197
基本的には大きく上げるためには大きく押さなきゃだし大きく下げるためには大きく上げなきゃでしょ
ここからストレートに200万とかは夢見すぎだし本当に長期上目指すなら押さなきゃね
ろくな調整踏んでないし
基本的には大きく上げるためには大きく押さなきゃだし大きく下げるためには大きく上げなきゃでしょ
ここからストレートに200万とかは夢見すぎだし本当に長期上目指すなら押さなきゃね
ろくな調整踏んでないし
204承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:16:01.82ID:hOkDsezE モナコインきてんね
205承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:17:09.68ID:x3580f4O207承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:18:38.86ID:x3580f4O 50%下落で調整終わってるんだがあほ
また少し上がったら調整必要連呼かあ?😾
下がって欲しいって素直にいえや💢🗡😾
また少し上がったら調整必要連呼かあ?😾
下がって欲しいって素直にいえや💢🗡😾
208承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:18:44.66ID:RQ/DWftV 上昇あくしろよ
209承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:20:06.78ID:jaCMvxn/ どうせ上げも下げも一瞬なんだからそれまでスキャってた方が増えた
210承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:20:43.99ID:CaB8pNtv はぁー
211承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:20:45.01ID:DjGmmQJD 10000ドルで底固まりそうだな
212承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:22:03.69ID:x3580f4O 調整挟まずに18000どるー20000ど
ドル行きます
7000ドルとかありえなね😾🔪うんち食うショタロウ
ドル行きます
7000ドルとかありえなね😾🔪うんち食うショタロウ
213承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:22:31.48ID:ITqRvHs6 いつ暴落くるか分からんものをLポジって待つとかストレス半端ないだろ
上げてからの後出しショートは最高に割のいい勝負だと思う
上げてからの後出しショートは最高に割のいい勝負だと思う
214承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:23:33.98ID:M6atlPqS まだ上がってないからな
215フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 11:23:37.79ID:f16q86CP >>207
そんなにロンガーだーショーターだー言わなくても動けばどっちでもいいじゃん
そんなにロンガーだーショーターだー言わなくても動けばどっちでもいいじゃん
216承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:23:40.37ID:c7SIur/d 今朝の上げで5月のクソ相場の損失全部取り返せたわ
やっぱ信じられるのは6月よ
やっぱ信じられるのは6月よ
217承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:23:41.48ID:swSq83/k ここから7000とか、下がるにしてもまた三ヶ月ぐらいかかるだろ
上がる以上に山あり谷ありで期待してもまず儲かりゃしねえぞ
上がる以上に山あり谷ありで期待してもまず儲かりゃしねえぞ
218承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:23:42.05ID:gLx0GwWv ビットコイン18,000ドルへ爆上げ注意報発令
219承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:23:46.80ID:bGFR7eyL 最終的にはゼロになる
220承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:25:38.03ID:WZdxYSgY 7000ドル・・・10年後にはなってるかもなwww
221承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:26:46.94ID:gLx0GwWv 今日の高値が明日の安値
もう目をつぶって買うしかない
年末には‥うふふふ
もう目をつぶって買うしかない
年末には‥うふふふ
222承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:27:11.42ID:x3580f4O >>215
僕は現物だからあがってほしいんだ!😾
僕は現物だからあがってほしいんだ!😾
223承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:29:28.65ID:eB/ctwon224フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 11:32:51.92ID:f16q86CP >>222
可愛すぎかよ
君が言うようにあれで調整が終わっててこのまま200と300いければそれはすごいしいいことだと思うよ
でもそうじゃない未来もあるかもしれないっていうのは頭に置いてストップかけたりちなないでね
可愛すぎかよ
君が言うようにあれで調整が終わっててこのまま200と300いければそれはすごいしいいことだと思うよ
でもそうじゃない未来もあるかもしれないっていうのは頭に置いてストップかけたりちなないでね
225承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:34:00.53ID:Far7ZQJk ショーター息してりゅ?
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
226とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 11:34:50.98ID:YjHxnCEV ワシントンDC暴動してんのにダウはさがんないもんだね
227承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:34:50.99ID:c7SIur/d228承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:35:20.76ID:UlxnY2II 何だ今の
229承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:37:09.10ID:x3580f4O230承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:37:09.24ID:xoooFd8i 盛り上がってんね!やっぱビットコはこーじゃないと
231人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 11:37:53.25ID:P20oCVVu232承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:39:01.95ID:RnVHBsao 何度も言いましたよね?
ただ買って持ってればいいだけだと
どうして人の話を聞かないんですか?
ビットコインは現物ガチホ以外じゃ勝てませんよ
ただ買って持ってればいいだけだと
どうして人の話を聞かないんですか?
ビットコインは現物ガチホ以外じゃ勝てませんよ
234承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:39:21.19ID:x3580f4O235承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:39:34.62ID:RQ/DWftV 一瞬だけクンッ!ってなったけど、やっぱアカンね。
https://i.imgur.com/k5d05WP.jpg
https://i.imgur.com/k5d05WP.jpg
236フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 11:40:18.32ID:f16q86CP237とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 11:40:54.86ID:YjHxnCEV >>231
むかって左乳から乳輪はみでてるハム
むかって左乳から乳輪はみでてるハム
238承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:42:17.39ID:x3580f4O えっちっちちちお、っぱいもみ
君のおっぱいを高値掴みしたいにゃ😻
君のおっぱいを高値掴みしたいにゃ😻
240承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:42:46.66ID:CaB8pNtv 10ボーナス前ってなんかいつも高騰してるイメージある
241とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 11:43:21.04ID:YjHxnCEV242とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 11:43:59.02ID:YjHxnCEV >>238
きっしょ🐹
きっしょ🐹
244承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:44:41.29ID:kB/dpDKi コロナの時もダウは無視して上げてたがいきなりスイッチ入って奈落スタートしたな。暴動もそういうことあるのか分からんが気を付けないといかんね。
まぁ押し目だけど。
まぁ押し目だけど。
245承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:45:46.77ID:x3580f4O >>242
黙れビビリハムスター🐶
黙れビビリハムスター🐶
246承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:47:15.41ID:Q3QsKyEu 何が起きたん?
ワシントン炎上上げ?
ワシントン炎上上げ?
247承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:47:49.03ID:M6atlPqS ビッチ買っとけばいいんだー
249承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:48:10.57ID:x3580f4O ヘッショル否定上げブレイク
250承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:48:35.44ID:jaCMvxn/ 世界が荒れるとビットコは上がる
251承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:48:47.07ID:ko5tBEus 悪なこれ
252承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:49:58.46ID:D6otzs1t https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
Mercury-Wood-Spriteは昨日の時点ではSだったみたいだか
ちゃんと逃げられたんかなあ
Mercury-Wood-Spriteは昨日の時点ではSだったみたいだか
ちゃんと逃げられたんかなあ
253承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:50:03.90ID:vBpT61rk コテがすべからく(誤用)キモいのはなんでなんだろうな
254承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:50:05.92ID:C5kqNTeE つぎにXRPが5%以上上昇したら終焉のお知らせです
255承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:50:24.41ID:bgapJEy+ 12時下げ注意。耐えてくれるといいが、、、。
256承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:50:54.21ID:8WkZX0DT 市場の信頼が確かなものか試されている感じ。久々の記念日は大切にしたいね。昼から夕方に一万ドル到達知る人も多いだろうし
258承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:53:56.52ID:C5kqNTeE 帽子屋ショートインか
259承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:58:09.31ID:ko5tBEus くっど
260承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:01:34.26ID:8+QZARcM 帽子は、思考がアップデートされてないし
過去にバブルでデカク勝った資金力があるからナンピンで生き残ってるだけ
ただの下手くそ
過去にバブルでデカク勝った資金力があるからナンピンで生き残ってるだけ
ただの下手くそ
262承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:03:23.98ID:+Yy8Y0mJ 5月8日のチャートとか10万上げの乖離が次の日縮まらずに10日には上げる前より10万更に下げたから怖い
今日9万一気上げしたしまた96万くらいまで戻ってしまう可能性もあるから現物所持もためらってしまうわ
ノーポジのままいくべきかなあ
今日9万一気上げしたしまた96万くらいまで戻ってしまう可能性もあるから現物所持もためらってしまうわ
ノーポジのままいくべきかなあ
263承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:04:07.10ID:x3580f4O >>262
またうんちく下げるだろう下げるだろうマンか💢
またうんちく下げるだろう下げるだろうマンか💢
264承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:04:13.64ID:2IXJFoHE @CryptoMichNL
Everyone should watch The Big Short.
これどういう意味?板にでかいショートがあるから確認せよ、ってこと?
Everyone should watch The Big Short.
これどういう意味?板にでかいショートがあるから確認せよ、ってこと?
265靴磨き(現物2枚 収益-0.003100枚)
2020/06/02(火) 12:04:57.83ID:5Lkpvh15 こんにちは、靴磨きです
ペナントブレイクの答えは上でしたね!
僕は下に行ってから上だと思ったので、2枚しか持っていませんでした、チキらず3枚にしておけばよかったです
さて、本日からアビトラ再開です!
今後はアビトラの総合収益を、名前欄に書いていこうと思います
初日は、資金移動費用など諸経費がかかるため、微マイナスのスタートです
今後の予想ですが、「少し押して1マンドルで底硬め」などというヌルいことは言わず、まずは125万くらいまで早いと思います
いつだってヤリスギるのがビットコインです
では今日も楽しみましょう!
ペナントブレイクの答えは上でしたね!
僕は下に行ってから上だと思ったので、2枚しか持っていませんでした、チキらず3枚にしておけばよかったです
さて、本日からアビトラ再開です!
今後はアビトラの総合収益を、名前欄に書いていこうと思います
初日は、資金移動費用など諸経費がかかるため、微マイナスのスタートです
今後の予想ですが、「少し押して1マンドルで底硬め」などというヌルいことは言わず、まずは125万くらいまで早いと思います
いつだってヤリスギるのがビットコインです
では今日も楽しみましょう!
267承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:06:14.76ID:ox60PA0F 調整なしに上がり続けるインチキコイン
268とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 12:06:58.29ID:YjHxnCEV ustショートまた積まれたのかあ🐹
269承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:07:15.80ID:2IXJFoHE 月足で上ヒゲ作るための上げの可能性もある
271承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:08:24.14ID:x3580f4O あ、ビビリ靴磨きだ!
274承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:09:28.77ID:nW3MJZZI さくって落として目線を下にさせる作戦には乗りません
276承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:10:49.47ID:x3580f4O 悲報 ショタロウタイムスリップする爆笑
277靴磨き
2020/06/02(火) 12:11:02.72ID:5Lkpvh15 理想は今日中
遅くとも明後日にはプラテンしたいですね
しばし裁量は無しで、アビトラのみ放置してみます
遅くとも明後日にはプラテンしたいですね
しばし裁量は無しで、アビトラのみ放置してみます
278承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:11:32.98ID:x3580f4O クソ磨きはビビって現物手放した雑魚
279承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:11:41.76ID:qGyw+3/A こらあかんな
280承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:12:42.14ID:7sNO9bcx >>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者の
ジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの
100万ドル(一億円)予想「冗談」だったと
買い煽りを自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参
入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者の
ジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの
100万ドル(一億円)予想「冗談」だったと
買い煽りを自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参
入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
282承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:13:53.71ID:7sNO9bcx >>1
ビットコイン市場の大手、匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
ビットコイン市場の大手、匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
283フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 12:13:54.18ID:f16q86CP この形じゃ全てが押し目だからなぁ
284承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:14:05.93ID:7sNO9bcx >>1
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
285承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:14:51.00ID:iRL9Xfnd286承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:15:15.68ID:/tx/WCRF 帽子屋ショートで大儲けかよ
287承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:15:47.30ID:+Yy8Y0mJ >>281
そうなんだよね、ほんとは持ったままが一番利益とれるんだけど
ちょっと利益のるとすぐ売ってしまうから次どこから入るかいつも悩んでしまう
天井で置いていかれるかもって気持ちが強すぎるからダメなんだと思うわ
そうなんだよね、ほんとは持ったままが一番利益とれるんだけど
ちょっと利益のるとすぐ売ってしまうから次どこから入るかいつも悩んでしまう
天井で置いていかれるかもって気持ちが強すぎるからダメなんだと思うわ
288承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:17:00.55ID:C5kqNTeE なんだかんだで帽子屋勝ってるんだよなあ
289承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:17:37.01ID:GTLaEnUv 売り煽りのクソみたいなコメが滑稽で仕方ない・・・笑
290承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:17:48.06ID:ME9jv/sw 下がりそう〜やめてけれ
2020/06/02(火) 12:17:48.91ID:3O2ehYBO
勃起力が無くなったな👐
292承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:18:04.05ID:IJWfLQpm ショートうまい
293承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:19:52.76ID:/tx/WCRF かくいう俺はロングナンピン地獄突入
294承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:21:20.71ID:2s0c92Xe 売り楽観してたらめっちゃ上げとるやんけ!
しょうがないにゃあ…
しょうがないにゃあ…
295承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:21:42.70ID:tHZE+JED 大口があらかじめ上に売り指値入れまくってそこまでドーンと上に突き上げて間の連中飛ばして次は下にドーンと行くだけ
最近ずっとそれだかんね
最近ずっとそれだかんね
296承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:22:01.73ID:ox60PA0F 無限に上がるんだよなぁ
297承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:22:09.32ID:hkRIVL4n 6月終わりには倍になっとるで〜
298承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:22:09.87ID:DNO5NaMu 10000上でロングした奴ここから先地獄だろうな
かくいう俺も9293Sで地獄だが
かくいう俺も9293Sで地獄だが
299承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:23:04.04ID:NXdvIbzr アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
300承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:24:29.56ID:x3580f4O さあさあ〜💗
301承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:24:46.81ID:nW3MJZZI 何が靴磨きだよ くさ
302承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:24:54.74ID:z/bR6rjr 8:00〜8:30のわずか30分で8万上げとか、
明らかにリーマンの通勤時間狙われたな
明らかにリーマンの通勤時間狙われたな
303承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:25:13.58ID:TZS7T7v+ 週足チャートで明確に、まじに明確に106万円を超えてきた。
おら、もうたまんないだよ (`・ω・´)
2017年12月から続いた超長期の三角保ち合いよ、 さらば。
おら、もうたまんないだよ (`・ω・´)
2017年12月から続いた超長期の三角保ち合いよ、 さらば。
304承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:25:52.02ID:x3580f4O 乗り遅れるな!
305承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:26:14.00ID:M6atlPqS ビッチ3万超すぞーどっかーん
306承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:26:19.91ID:2IXJFoHE 10000ドル割れたら高度10000からのダイブするのかな?
307承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:27:04.37ID:urhSZrRM 朝っぱらからロスカ食らって気分わりーわ
308承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:27:41.25ID:qtQww9fg 10000ドルで買わされる日本人憐れ
今週末から始まる地獄で会おう
今週末から始まる地獄で会おう
309承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:27:54.21ID:c7SIur/d >>302
トレンドフォロー派なら昨日の夜には総ロング入ってるから会社ついて確認したら絶頂射精しただろうな
トレンドフォロー派なら昨日の夜には総ロング入ってるから会社ついて確認したら絶頂射精しただろうな
310承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:29:22.26ID:eTvR8rd0 今から現物買っても遅い?
311靴磨き
2020/06/02(火) 12:30:01.52ID:5Lkpvh15 ガチホはマジで難しいもんですね、損している頃はムーンまで最低5枚のガチホを心に決めていましたが出来ませんでした
実際に僕はビビリの労働者階級なので無理な話でした
死地を潜り抜けた、ご褒美が目の前に転がったら、拾わないのは非常に難しいです
以前55万建値で、1017のムーンのさらに前からガチホと言う、まるで草夫さんを具現化したような方が降臨していましたが、もはや精神は神の域です、あるいは本物のバカです(いい意味で)
結局、僕は10枚のうち8枚はたった10万幅で利確してしまいもう2枚しかありません
5月は回転やらなんやらでだいぶ増えましたし、原資は100%抜けたので気は楽になりました
ぶっちゃけると、「コリゴリ」というのが一番しっくりきます
豆さんに指摘されましたが、「飽きた」のでしょうね
結論としては、色々学べて2枚も残ったので、余生は、無限アビトラでムーンか無価値までウオッチを楽しみます
微々たるものですが、勝ち逃げすいません
実際に僕はビビリの労働者階級なので無理な話でした
死地を潜り抜けた、ご褒美が目の前に転がったら、拾わないのは非常に難しいです
以前55万建値で、1017のムーンのさらに前からガチホと言う、まるで草夫さんを具現化したような方が降臨していましたが、もはや精神は神の域です、あるいは本物のバカです(いい意味で)
結局、僕は10枚のうち8枚はたった10万幅で利確してしまいもう2枚しかありません
5月は回転やらなんやらでだいぶ増えましたし、原資は100%抜けたので気は楽になりました
ぶっちゃけると、「コリゴリ」というのが一番しっくりきます
豆さんに指摘されましたが、「飽きた」のでしょうね
結論としては、色々学べて2枚も残ったので、余生は、無限アビトラでムーンか無価値までウオッチを楽しみます
微々たるものですが、勝ち逃げすいません
312承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:30:30.44ID:8PoAtPeW >>310
数ヶ月単位で持っておくつもりならいいんじゃね?
数ヶ月単位で持っておくつもりならいいんじゃね?
314承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:31:29.65ID:v3uQMbvc こんなピッタリ10000でリバると罠にしか思えんw
まあ買ったけど
まあ買ったけど
315承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:31:30.97ID:M6atlPqS ビッチ買ったほうがいいぞ20−30パーは最低でも期待できる
316承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:32:27.95ID:TZS7T7v+ BCH でんせつーーーーー
XLM でんせつーーーーー
∩(´・ω・`)つ
XLM でんせつーーーーー
∩(´・ω・`)つ
317承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:32:36.63ID:2IXJFoHE CMEの窓9470はどうなる?
318承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:32:44.20ID:x3580f4O >>310
ばーか😜
ばーか😜
319承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:33:21.55ID:tqiCHg0P320承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:33:25.63ID:x3580f4O あんかみすった
>>311
>>311
321承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:33:29.68ID:swSq83/k >>309
昨日の夜の状態でロング張るやつって相当なマゾでは、、、
昨日の夜の状態でロング張るやつって相当なマゾでは、、、
323承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:34:54.49ID:2IXJFoHE Wonderful move to $10,000.
The crucial make or break level still needs to be broken, which is the zone $10,000-10,300 area.
If that breaks, we could see one big move towards $11,000+.
Overall, in resistance right now.
Ethereum acting strong as well, pfew.
The crucial make or break level still needs to be broken, which is the zone $10,000-10,300 area.
If that breaks, we could see one big move towards $11,000+.
Overall, in resistance right now.
Ethereum acting strong as well, pfew.
324承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:36:04.41ID:lT0WkaTL >>321
そう?22時過ぎあたりで複数の指標からロングシグナルがびんびんに出てたけど
そう?22時過ぎあたりで複数の指標からロングシグナルがびんびんに出てたけど
325承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:36:52.59ID:TZS7T7v+ You are a wanderer!
We are the wanderer!
(´・ω・`)
We are the wanderer!
(´・ω・`)
326承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:38:19.63ID:8U+IAm3G フィボナッチ引くとで丁度半値の位置が1万ドルってのが面白いね
327承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:41:27.01ID:v3uQMbvc モリモリきてんね
328承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:41:59.51ID:t2XdfHm/ 💵 💵 10,000,000 #USDC (10,000,000 USD) minted at USDC Treasury
pnmp it! pnmp it! yeaaah!
pnmp it! pnmp it! yeaaah!
330承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:44:11.26ID:zE3xuHhh パン!パン!パン!パン!パン!
331承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:45:33.52ID:x3580f4O 下がるからそこで買いたいとかいってるやつ
いつまで言い訳してるの?さっさと買いなよ🤓
いつまで言い訳してるの?さっさと買いなよ🤓
332承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:45:57.10ID:ktFpdIyZ もう絶対離さないぜ
334承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:46:57.74ID:nqRMJZOn おじいちゃんチャートきたな
336承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:49:07.13ID:t2XdfHm/ >>231
グロ注意
グロ注意
337承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:49:43.39ID:1vaeLCho 超長期の下降トレンドをこれだけ勢い良く
実線でぶち抜いて、市場の意識がまだ
トレ転せず下とかあるのでしょうか?
普通に1万ドルでロールリバーサルして
上がっていく予想しか出来ない
実線でぶち抜いて、市場の意識がまだ
トレ転せず下とかあるのでしょうか?
普通に1万ドルでロールリバーサルして
上がっていく予想しか出来ない
338承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:50:06.48ID:v3uQMbvc 夢がもりもり森脇健児きたああああああwwwww
342人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 12:52:17.09ID:P20oCVVu 日で見ると三月の大暴落前の流れにそっくり☺
343承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:52:21.24ID:t2XdfHm/ おっさんども相手にアイドル気分かよw気持ちわりー!
344承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:52:41.26ID:vFKESlKf ショートのちガラや
346承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:53:26.13ID:PM1OV8dB 完全に乗り遅れた!
347承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:53:27.56ID:v3uQMbvc おいお前ら乳の話ばっかしてないでビットコの相手もしてやれやw
349承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:54:53.87ID:sVeX5Rmx これだけ急激に上がったら次落ちるときの下落幅もドでかいだろうな
そもそも本質価値が一瞬で変わることなどありえないから時期にあるべき価格に修正される
そもそも本質価値が一瞬で変わることなどありえないから時期にあるべき価格に修正される
351承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:55:33.66ID:EQPooYco >>1
デモと暴動略奪放火は線引きすべきだろ
不当な暴力を受けたことを抗議する為に、
正当なデモの影で関係ない店を襲撃したらあかんやろ!
派兵の理由を与えているだけ
デモは暴動、略奪、放火ではない
10億人のアメリカ、デモに参加していない人のほうが圧倒的に多い。
治安悪化させているのは
デモの影に隠れて放火、暴動、略奪してる輩
デモはあくではない。
デモを楯にやらかしてるやてらは反省しろ
デモと暴動略奪放火は線引きすべきだろ
不当な暴力を受けたことを抗議する為に、
正当なデモの影で関係ない店を襲撃したらあかんやろ!
派兵の理由を与えているだけ
デモは暴動、略奪、放火ではない
10億人のアメリカ、デモに参加していない人のほうが圧倒的に多い。
治安悪化させているのは
デモの影に隠れて放火、暴動、略奪してる輩
デモはあくではない。
デモを楯にやらかしてるやてらは反省しろ
352承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:55:54.00ID:EQPooYco >>1
デモと暴動略奪放火は線引きすべきだろ
不当な暴力を受けたことを抗議する為に、
正当なデモの影で関係ない店を襲撃したらあかんやろ!
派兵の理由を与えているだけ
デモは暴動、略奪、放火ではない
10億人のアメリカ、デモに参加していない人のほうが圧倒的に多い。
治安悪化させているのは
デモの影に隠れて放火、暴動、略奪してる輩
デモはあくではない。
デモを楯にやらかしてるやつらは反省しろ
デモと暴動略奪放火は線引きすべきだろ
不当な暴力を受けたことを抗議する為に、
正当なデモの影で関係ない店を襲撃したらあかんやろ!
派兵の理由を与えているだけ
デモは暴動、略奪、放火ではない
10億人のアメリカ、デモに参加していない人のほうが圧倒的に多い。
治安悪化させているのは
デモの影に隠れて放火、暴動、略奪してる輩
デモはあくではない。
デモを楯にやらかしてるやつらは反省しろ
353承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:56:15.34ID:TZS7T7v+ あれや、カイジの破戒録編のパチンコの沼を打ち倒した感覚と似てるな (´・ω・`)
354人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 12:57:12.72ID:P20oCVVu357承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:58:18.44ID:C5kqNTeE 神の雷1 240万から150万 (1日の変動)
神の雷2 出川ショックで180万から100万円 (2日間の変動)
神の雷3 コロナショックで112万から48万(3週間下げっぱなし)
神の雷2 出川ショックで180万から100万円 (2日間の変動)
神の雷3 コロナショックで112万から48万(3週間下げっぱなし)
358承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:00:29.81ID:EQPooYco >>355
デモが沈静化する前に売り逃げしないとな
【米国】死亡した黒人男性の弟、抗議デモの一部が暴徒化に苦言「みなさんは何をしているのですか?」 [potato★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591068807/
デモが沈静化する前に売り逃げしないとな
【米国】死亡した黒人男性の弟、抗議デモの一部が暴徒化に苦言「みなさんは何をしているのですか?」 [potato★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591068807/
359承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:00:33.49ID:TZS7T7v+ ウルトラマンジードのレッキングバースト炸裂や ∩(´・ω・`)つ
360承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:00:52.71ID:vFKESlKf ショート大口?
361承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:01:11.81ID:swSq83/k 4時間経ってもさほど落ちないから
瀑下げよりは今のあたりが軸になるんじゃないかな
まだ警戒してるけど
瀑下げよりは今のあたりが軸になるんじゃないかな
まだ警戒してるけど
日経は金曜夜間の半端ない下値反発力に疑問を感じ
21850でまた買い直して含み益を享受しています
ビットコインはレンジブレイクの106-107あたりでまた買いました
ビットコインは片手間になっているので脳のメモリを株に集中させるため95万前後でロスカットしましたが
やっぱりロスカット設定しないほうがよかったなーと思っています。10万幅以上取れたところを取り逃しましたね
なぜあがっているのか?
それは鳥バレ前に言った通り緩和の規模がとてつもないからです
822 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/04/23(木) 23:08:02.34 ID:3lAQayry [1/3]
一ヶ月と三週間ぶりです
78万前後にてロングしました
77万までにはカット
今月高値抜けで買い増し
890 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/04/23(木) 23:19:46.25 ID:3lAQayry [2/3]
私が戻ってきた事自体、ニュースですよ
それだけビッグで意味ある相場になるということです
緩和ニュースはでかすぎる
先物も19550L
440までにカット
21850でまた買い直して含み益を享受しています
ビットコインはレンジブレイクの106-107あたりでまた買いました
ビットコインは片手間になっているので脳のメモリを株に集中させるため95万前後でロスカットしましたが
やっぱりロスカット設定しないほうがよかったなーと思っています。10万幅以上取れたところを取り逃しましたね
なぜあがっているのか?
それは鳥バレ前に言った通り緩和の規模がとてつもないからです
822 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/04/23(木) 23:08:02.34 ID:3lAQayry [1/3]
一ヶ月と三週間ぶりです
78万前後にてロングしました
77万までにはカット
今月高値抜けで買い増し
890 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/04/23(木) 23:19:46.25 ID:3lAQayry [2/3]
私が戻ってきた事自体、ニュースですよ
それだけビッグで意味ある相場になるということです
緩和ニュースはでかすぎる
先物も19550L
440までにカット
364承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:03:58.13ID:azUvQCVl 3-4日はグダグダだろ
下値のサポートが固ければ週末までに115万
下値のサポートが固ければ週末までに115万
365承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:05:48.18ID:TZS7T7v+366承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:09:17.16ID:vFKESlKf ロング?
367承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:09:41.82ID:RnVHBsao 平均取得単価55万で12枚ガチホ中の者です
今日は皆さんに最後の警告をしに来ました
今すぐにビットコイン現物を買いなさい
そしてずっと持っていなさい
ただそれだけで100%勝てます
逆に言うと素人はこの方法以外では勝てません
短期トレードで勝つということはメジャーリーグでホームランを打ちまくることと同じです
みなさんいきなりメジャーの打席に立たされて打てますか?
絶対に無理でしょう
それと同じです
短期トレードというのはプロと天才の戦場なんです
そこに放り込まれたら素人は絶対に負けます
今日は皆さんに最後の警告をしに来ました
今すぐにビットコイン現物を買いなさい
そしてずっと持っていなさい
ただそれだけで100%勝てます
逆に言うと素人はこの方法以外では勝てません
短期トレードで勝つということはメジャーリーグでホームランを打ちまくることと同じです
みなさんいきなりメジャーの打席に立たされて打てますか?
絶対に無理でしょう
それと同じです
短期トレードというのはプロと天才の戦場なんです
そこに放り込まれたら素人は絶対に負けます
368人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 13:10:24.73ID:P20oCVVu >>357
それ全部経験したや☺
それ全部経験したや☺
369承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:11:21.05ID:1uMCUt/2 そら55万でこうてたら何でも言えるやろ
370承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:11:31.82ID:C5kqNTeE371フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 13:11:42.01ID:1vbfXnig ガチホ教会きてんね
372承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:17:22.48ID:P20oCVVu 100↓ならまだしも108万で現物ずっと握ってなさいってどれだけ握力強くないといけないんだか☺
373承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:19:34.38ID:2IXJFoHE 最低でも80万円台でないと現物買う気起きないわ…
374承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:21:04.64ID:RnVHBsao それは結局BTCの未来を信じてないってことじゃん
そんなやつは80万でも絶対買わん
信じてる奴は数千万になると思ってるからここでも買える
そんなやつは80万でも絶対買わん
信じてる奴は数千万になると思ってるからここでも買える
375承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:21:32.75ID:fEdCeMea いけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーー
376承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:21:57.03ID:fEdCeMea >>368
まんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーー
まんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーーまんこアップーーーーーーーー
377承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:22:09.74ID:fEdCeMea >>368
まんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーー
まんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーーまんこ見せろーーーーーーーー
378承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:22:23.18ID:KmPzXdhg 必死な奴が必死な事を必死に訴えるスレ
379承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:22:23.85ID:fEdCeMea >>368
おーーーーーーーーーーーーーーいまんこ見せろおーーーーーーーーーーーーーーいまんこ見せろおーーーーーーーーーーーーーーいまんこ見せろおーーーーーーーーーーーーーーいまんこ見せろおーーーーーーーーーーーーーーいまんこ見せろ
おーーーーーーーーーーーーーーいまんこ見せろおーーーーーーーーーーーーーーいまんこ見せろおーーーーーーーーーーーーーーいまんこ見せろおーーーーーーーーーーーーーーいまんこ見せろおーーーーーーーーーーーーーーいまんこ見せろ
380承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:22:58.55ID:ZkWI8hsy まじビットコインなんて捨てて株買っとけ
381承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:23:25.40ID:fEdCeMea >>368
まんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーー
まんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーーまんこまだかーーーーーー
382承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:23:43.92ID:fEdCeMea >>368
まんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーい
まんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーいまんこみせーーーーーーーーい
383承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:23:58.63ID:B34lg6Wl 今年はビットコよりマスク転がしてた方がボラあったなぁ
384承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:28:59.57ID:UlxnY2II アルト死に始めたか?
385人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 13:29:45.37ID:P20oCVVu386承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:34:31.23ID:swSq83/k これは何だったんだろうな
https://twitter.com/ChartFreedom/status/1266538244147052545
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ChartFreedom/status/1266538244147052545
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
387承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:34:38.35ID:CpgnA4is 下がるよ
389人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 13:35:48.95ID:P20oCVVu 前回btc110の時xrp25だったけど伸びが悪いね
やっぱりアルトは買えないな☺
やっぱりアルトは買えないな☺
391承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:36:54.35ID:b5R726aM 80万の時は50じゃないと買えないとかいってたし50の時は30くらいじゃないと買えないやらうんたら
まあ結局買う気ないんやろ
まあ結局買う気ないんやろ
392承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:37:44.02ID:sAxCLtek リップル派ビットコ比1/50000に執着してる節がある
393承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:38:58.89ID:azUvQCVl 未来信じる君はマスクも一枚1000円で買ってガチホしてるんやろ
394承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:39:16.28ID:fEdCeMea >>389
まんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーー
まんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーーまんこーーーーーーーー
395承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:39:34.23ID:fEdCeMea >>389
まんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまん
まんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまん
397承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:40:27.18ID:oOQsHF6+ まいったな
株にかかりっきりになってたせいでまだ十分買えてないのにこれじゃもう買えない
株にかかりっきりになってたせいでまだ十分買えてないのにこれじゃもう買えない
398承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:40:40.63ID:C5kqNTeE399人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 13:40:56.84ID:P20oCVVu400承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:41:00.71ID:OeQ2So3H レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
401承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:42:03.92ID:3w5SIKTt402承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:42:31.46ID:yvaa6V5O ゼンモパイセンまだですかぃ?
403人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 13:43:43.13ID:P20oCVVu404とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 13:44:28.42ID:YjHxnCEV >>354
あいー🐹
あいー🐹
405承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:44:40.99ID:3w5SIKTt さっき やっとビッチ売り払ったわ
ビットコかイーサの方が良い
ビッチは滅多に跳ねない
ビットコかイーサの方が良い
ビッチは滅多に跳ねない
406承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:46:59.28ID:fEdCeMea408承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:53:29.21ID:4qQ8ISfv Mexの見せ板だるい
409承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:54:16.47ID:8+QZARcM 朝倉未来?
410承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:54:28.71ID:7quCQbQl 10000は今日中に100%割るよね
今S持って無い奴はセンス無い
今S持って無い奴はセンス無い
411承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:56:38.84ID:CaB8pNtv あ、リップルはねそうやな
412承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:58:53.14ID:lT0WkaTL 全然堕ちないな
これは…もう一段くるな?
これは…もう一段くるな?
415承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:03:34.35ID:QrpnD1Ya おきたらあがってるやん
416フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 14:03:47.27ID:Ol4MT0Mb なんて穏やかなスレ
417承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:04:00.37ID:/tx/WCRF もっかい200まで上げてよ
418覇夢星
2020/06/02(火) 14:04:05.91ID:YjHxnCEV >>416
無風だね〜
無風だね〜
419栄夢星
2020/06/02(火) 14:04:48.12ID:YjHxnCEV はやくおしてほしいハム
420承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:04:48.44ID:7quCQbQl しかし10000ドル乗ったのにこのスレの過疎り具合はなんだ?
人いなさ過ぎだろ
人いなさ過ぎだろ
421承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:06:33.16ID:fEdCeMea いけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーーいけーーーー
423承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:07:24.52ID:S9lVxn1Q ショーターは焼死
ロンガーは利確してお楽しみ
自分がショート持ってたら今日1日死んでたなw
ロンガーは利確してお楽しみ
自分がショート持ってたら今日1日死んでたなw
424承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:07:58.14ID:3DosMbqQ 今からロングもショートするのも怖い
425承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:08:13.19ID:qmfNZm2k 人妻、10000$記念おっぱい出せよ
426承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:11:34.09ID:fEdCeMea まあーーーーーーーーーーーー、おっぱいでもいいか
おっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーー
おっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーー
427栄夢星& ◆lV0xZCaUu6
2020/06/02(火) 14:11:43.16ID:YjHxnCEV はやく
428承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:11:56.76ID:fEdCeMea おっぱいーーーーまんこーーーーおっぱいーーーーまんこーーーーおっぱいーーーーまんこーーーーおっぱいーーーーまんこーーーーおっぱいーーーーまんこーーーーおっぱいーーーーまんこーーーーおっぱいーーーーまんこーーーーおっぱいーーーーまんこーーーー
430栄夢星& ◆lV0xZCaUu6
2020/06/02(火) 14:12:01.04ID:YjHxnCEV あがれ
431一本糞研究家
2020/06/02(火) 14:12:31.46ID:PSdDvGWY お告げじゃああああ
エアーズロック様のお告げじゃああああ
ブリブリブリブリ
広末涼子
エアーズロック様のお告げじゃああああ
ブリブリブリブリ
広末涼子
432とっとこはむすたー
2020/06/02(火) 14:13:09.49ID:YjHxnCEV あがれ
433とっとこハ無職(108.5L)
2020/06/02(火) 14:13:44.09ID:YjHxnCEV あがーれ
434フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 14:14:21.24ID:Ol4MT0Mb ビットコバブルのときはそれこそそのへんの人が買ってて寿司屋で支払えたりしたわけだけど、またあれくらい金が流れ込んでくるのかなー
それを演出するにもクジラが買いまくらなきゃだしじゃあそれどうすんのって売り浴びせるしかないしなー
仮にあの高値を超えるとするならどうやって超えるのか気になーる
それを演出するにもクジラが買いまくらなきゃだしじゃあそれどうすんのって売り浴びせるしかないしなー
仮にあの高値を超えるとするならどうやって超えるのか気になーる
435承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:18:15.89ID:8U+IAm3G 税制、レバ規制どっちもダメみたいだな。もうこいつを触れるのもあと僅かだと思うと感慨深い。
437とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 14:18:26.31ID:YjHxnCEV やはりおすのまつか🐹
利確
利確
438とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 14:19:01.06ID:YjHxnCEV 💀
439承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:19:17.47ID:uLM3cLZz 今日の上げはアレか
7:45からあったトランプの緊急会見で戦争期待上げか
7:45からあったトランプの緊急会見で戦争期待上げか
440承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:19:53.12ID:QrpnD1Ya 戦争はしちゃダメ🙅♀
443承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:24:10.06ID:QrpnD1Ya 昼過ぎ起きたらビット1085000円でやんの
444承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:25:02.62ID:8+QZARcM 売れ残りのババーでも人妻と言えば多少の風俗需要があると言う世の中
この地合いでショートしている物好きが居るのと同じで上手く出来てるな
この地合いでショートしている物好きが居るのと同じで上手く出来てるな
445承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:25:52.28ID:jET3h4fe 1万ドルで買える最後のチャンスやぞ
446承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:26:30.63ID:QrpnD1Ya この一気に打ち抜きあげのパターンはブチ下がるイメージ
何度も何度も見たぞエアーズロックは
何度も何度も見たぞエアーズロックは
447承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:26:33.02ID:eB/ctwon ビットコイン朝の上げの後死んだように動かなくなったね
大口もショータ狩りでビットコインいっぱい買ったから飽きたんやろな
大口もショータ狩りでビットコインいっぱい買ったから飽きたんやろな
448承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:27:03.48ID:fEdCeMea いくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーーいくーーーーーーー
449承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:27:09.45ID:uLM3cLZz この後の動きを予言すると
・トランプが悪いのは中国だ国内で内輪揉めしてる場合じゃねえ中国をやっつけろと声明
・テイラースウィフトが反トランプ運動
・中国が敵になるドラマが始まり敵の親玉がジャッキーチェンに似たカンフー使い
・日本では中韓推しの番組が増えて藤田ニコルがどハマりする
・トランプが悪いのは中国だ国内で内輪揉めしてる場合じゃねえ中国をやっつけろと声明
・テイラースウィフトが反トランプ運動
・中国が敵になるドラマが始まり敵の親玉がジャッキーチェンに似たカンフー使い
・日本では中韓推しの番組が増えて藤田ニコルがどハマりする
450フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 14:27:44.32ID:Ol4MT0Mb451承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:29:53.37ID:EQPooYco 麻生金融担当大臣は、「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
453承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:30:19.64ID:EQPooYco >>451
今日の国会な
今日の国会な
454承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:30:31.42ID:x3580f4O おっぱいーーーーーでっかいーーー
おっぱいーーーーーでっかいーーー
おっぱいーーーーーでっかいーーー
455承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:30:47.64ID:EQPooYco サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785 ;
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113 ;
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785 ;
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113 ;
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
456承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:31:12.31ID:EQPooYco ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
457承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:31:22.75ID:EQPooYco >>456
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
458承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:31:41.37ID:ozcmnx3g きたー!?
459承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:31:54.07ID:jET3h4fe ジワ上げ
460承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:32:55.26ID:jET3h4fe 10500タッチしてほしいなあ
462フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 14:33:43.45ID:Ol4MT0Mb463とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 14:33:53.62ID:YjHxnCEV あーあ
465承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:35:22.13ID:x3580f4O おっぱいーーーーーでっかいーーーおっぱいーーーーーでっかいーーー
人妻のおつぱいぃーーーでっかいーーー
人妻のおつぱいぃーーーでっかいーーー
466承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:35:23.14ID:QrpnD1Ya こーいう時に握ると大抵死ぬ
468承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:37:19.39ID:DuXtIDPl 調整拒否したから上がるね
469承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:38:26.26ID:qgejXsed この状況でイーサ以外買うのはギャンブルすぎる
アルトはビットコイン動いてる時さわらん方がいい
アルトはビットコイン動いてる時さわらん方がいい
471承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:39:21.34ID:fEdCeMea いけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーー
472承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:39:51.48ID:Far7ZQJk ._ ∧_
___(´・ω・) 雑魚ショーター一掃セール開催中
| | 売 | (OO )
| | り | ヽ ノ
| | 豚 | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) 雑魚ショーター一掃セール開催中
| | 売 | (OO )
| | り | ヽ ノ
| | 豚 | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
473承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:39:53.48ID:x3580f4O おっぱいモミモミ〜(´・_・`)╰⋃╯どぴゅ
475承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:40:54.22ID:ozcmnx3g さっき少し下げた時に買ってみた落ちてきたら速攻逃げるw
476一本糞研究家
2020/06/02(火) 14:41:32.36ID:syn/+TKg お腹がゴロゴロしてきたわ
近いかも…
岡副麻希
近いかも…
岡副麻希
477承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:42:02.09ID:Jea12gaA あくまでも個人的な見解ですが、週足で見ると去年の10月、今年の2月に超えられなかったラインを今回超えてきたので、このまま下がらずに少なくとも1000ドル程度は上がって行く可能性は十分にあると思います
478承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:42:56.34ID:QrpnD1Ya 88万待ってる😛
479承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:44:29.27ID:x3580f4O やばいですね☆
480一本糞研究家
2020/06/02(火) 14:44:43.96ID:syn/+TKg 去年の10月今年の2月に越えられなかったラインを超えてきたから上がっていくという根拠は何かしら?
すけべなワタシにおしえてくださる?
岡副麻希
すけべなワタシにおしえてくださる?
岡副麻希
481フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 14:45:12.58ID:Ol4MT0Mb482承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:45:40.62ID:98ZoUgVy おんぎゃぁぁぁ😭
484承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:46:28.34ID:ozcmnx3g ショーター早く逃げてー
485承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:47:13.80ID:fJitg/2F 昨日イキってたショーター没した?
486承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:47:29.77ID:d42Upu7o また発射台みたくなってきたが
487承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:47:46.69ID:Jea12gaA >>480
あくまでも俺ニカルの考えです!
あくまでも俺ニカルの考えです!
488承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:48:07.80ID:oOQsHF6+ あると上がらんどころか下がってるのもある
バブってない証拠だまた下がるんだろう
バブってない証拠だまた下がるんだろう
489承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:48:43.86ID:v3uQMbvc なにやってんねん
491承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:50:08.00ID:ozcmnx3g ロンガー逃げてー😭
492承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:50:09.03ID:fEdCeMea いくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーー
493承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:50:36.63ID:pYkPX2fJ 逆三かとおもたら下かいな
494承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:50:42.45ID:DuXtIDPl 流石に下がらんだろ。これで下がったら大口アホじゃん
496承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:51:17.60ID:v3uQMbvc S誘っとるだけか?
498承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:52:38.51ID:DuXtIDPl 騙し下げだね
500承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:55:20.07ID:7quCQbQl 9800まで全もで間違い無いな
きれいなエアーズロックになりそう
きれいなエアーズロックになりそう
501承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:55:30.91ID:swSq83/k このまま週末の難易度調整まで維持できたら
上昇トレンドになると思うけどなあ
水、木に注目ではないかな・・・
上昇トレンドになると思うけどなあ
水、木に注目ではないかな・・・
502承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:55:56.46ID:Jea12gaA >>490
グングン上がって行くのか、また下がるのかは今週来週あたりが勝負かもしれないですね。
グングン上がって行くのか、また下がるのかは今週来週あたりが勝負かもしれないですね。
503承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:55:57.02ID:8U+IAm3G コロナ第二波はじまったくさいね
504値動キスチュ(損益-97000)
2020/06/02(火) 14:55:57.28ID:/mCyy1YM トランプ「よろしい、ならば戦争だ!」
こんなん絶対にあれが来ちゃうじゃん!あれだよ!あれ!
こんなん絶対にあれが来ちゃうじゃん!あれだよ!あれ!
506一本糞研究家
2020/06/02(火) 14:56:25.12ID:syn/+TKg >499
灰皿に出した一本糞食べさせるわよ?
そうしたらシャキッとするかしら
広末涼子
灰皿に出した一本糞食べさせるわよ?
そうしたらシャキッとするかしら
広末涼子
508人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 14:57:07.29ID:P20oCVVu510承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:57:50.47ID:QrpnD1Ya CCがハッキングされたとき誰かが和田の口座みつけてLSKが山ほど入ってたよな
511承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:59:41.99ID:fEdCeMea >>508
おっぱいだせーーーーーーーーーーーまんこみせいーーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーーーーまんこみせいーーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーーーーまんこみせいーーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーーー
おっぱいだせーーーーーーーーーーーまんこみせいーーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーーーーまんこみせいーーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーーーーまんこみせいーーーーーーーーーおっぱいだせーーーーーーーーーー
512承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:59:50.90ID:lt1s0vr3 麻生「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、そういった日本語を使ったらどうか」
名前の問題なの?なんで仮想通貨から暗号資産て名前にしたの?
麻生って本当に早く消えて欲しい
名前の問題なの?なんで仮想通貨から暗号資産て名前にしたの?
麻生って本当に早く消えて欲しい
513承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:00:19.04ID:fEdCeMea >>508
まんこみせろーーーーおっぱいでもいいーーーーーまんこみせろーーーーおっぱいでもいいーーーーーまんこみせろーーーーおっぱいでもいいーーーーーまんこみせろーーーーおっぱいでもいいーーーーーまんこみせろーーーーおっぱいでもいいーーーーー
まんこみせろーーーーおっぱいでもいいーーーーーまんこみせろーーーーおっぱいでもいいーーーーーまんこみせろーーーーおっぱいでもいいーーーーーまんこみせろーーーーおっぱいでもいいーーーーーまんこみせろーーーーおっぱいでもいいーーーーー
514とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 15:00:36.54ID:YjHxnCEV >>513
きんもー
きんもー
516承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:00:53.93ID:fEdCeMea >>508
はやくしろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はやくしろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
517承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:00:56.13ID:QrpnD1Ya おっぱいまんこセックスってすげー叫んでた小学生の頃
518チンポ・スライス
2020/06/02(火) 15:01:07.13ID:YUwIuCad 証拠金ビットコインと同数ショート
しとけばいいんか?🙃
しとけばいいんか?🙃
519とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 15:01:20.37ID:YjHxnCEV >>517
それはないわー
それはないわー
520承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:01:26.48ID:fEdCeMea >>514
いやあ騎士様気取りの乞食には負けますぜw
いやあ騎士様気取りの乞食には負けますぜw
521承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:02:01.83ID:fEdCeMea >>508
まだかよーーーーーーーーーーーーーーーーーこの淫売
まだかよーーーーーーーーーーーーーーーーーこの淫売
522承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:02:20.63ID:fEdCeMea >>508
はよしろーーーーーーーーーーーーーはよしろーーーーーーーーーーーーーはよしろーーーーーーーーーーーーーはよしろーーーーーーーーーーーーーはよしろーーーーーーーーーーーーーはよしろーーーーーーーーーーーーー
はよしろーーーーーーーーーーーーーはよしろーーーーーーーーーーーーーはよしろーーーーーーーーーーーーーはよしろーーーーーーーーーーーーーはよしろーーーーーーーーーーーーーはよしろーーーーーーーーーーーーー
523とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 15:02:23.45ID:YjHxnCEV >>520
きどるっていうか、きみが単純にきもいやん
きどるっていうか、きみが単純にきもいやん
524承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:02:25.96ID:KmPzXdhg525承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:02:45.43ID:fEdCeMea >>508
まんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーー
まんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーーまんまんみせろーーーーーーーー
527承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:03:39.36ID:MFreOfAA 来る度に人が入れ替わってんな
人妻おじなんているのか
人妻おじなんているのか
528承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:04:02.95ID:fEdCeMea >>523
ははーーーーーーーー騎士様^ーーーーーーーおまんこを守護する神聖なる騎士よーーーーーーーーwwwwwwwwwww
ははーーーーーーーー騎士様^ーーーーーーーおまんこを守護する神聖なる騎士よーーーーーーーーwwwwwwwwwww
529承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:04:33.63ID:fEdCeMea いけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーー
530承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:04:55.55ID:s+woDCnj ガイジしかおらん😭
531承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:05:49.84ID:fEdCeMea うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
532承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:06:23.58ID:QrpnD1Ya >>519
プール登校日に日直で女子が着替えてる図書室の鍵閉めやらされて20分くらい経ったから閉めに行ったらちょっと知恵遅れの同級生が全裸で着替えててまん毛生えててショックだった小学生5年の頃の話
ちん毛はやく生えろって親父のサクセスちんこにかけてたわ友達と
プール登校日に日直で女子が着替えてる図書室の鍵閉めやらされて20分くらい経ったから閉めに行ったらちょっと知恵遅れの同級生が全裸で着替えててまん毛生えててショックだった小学生5年の頃の話
ちん毛はやく生えろって親父のサクセスちんこにかけてたわ友達と
533人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 15:07:09.93ID:P20oCVVu >>511
ごめんNGしてるから何言ってるかわからない☺
ごめんNGしてるから何言ってるかわからない☺
534承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:07:33.46ID:fEdCeMea ちん毛サクセスはさすがに笑う
535承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:07:54.30ID:x3580f4O ぱいぱいみせろーーーーぱいぱいぷるぷるんでかぱいみせろー
536承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:08:02.84ID:fEdCeMea >>533
おらーーーーーーーびびってんのかーーーーーーーーーーーーまんこみせーーーーーーーーーーい
おらーーーーーーーびびってんのかーーーーーーーーーーーーまんこみせーーーーーーーーーーい
537承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:08:07.82ID:CaB8pNtv 素人ですが108をガツンと割ったら買ってもいいですか?
539承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:08:32.73ID:z/bR6rjr 1万ドルは絶対割らせないおじさん
541人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 15:08:55.45ID:P20oCVVu >>537
日で見たらわかると思う☺これからどうなるか
日で見たらわかると思う☺これからどうなるか
542承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:09:06.56ID:fEdCeMea543承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:09:34.36ID:bcMDroVR 10000が固すぎるから下げないな
544承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:09:38.42ID:QrpnD1Ya ショートしたい
545承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:09:44.66ID:MFreOfAA 下は生えてサラサラに上は抜けてツルツルに…
546承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:09:47.06ID:fEdCeMea >>533
まんこもだせないそんなクソザコじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーぽいずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
まんこもだせないそんなクソザコじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーぽいずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
547人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 15:09:47.30ID:P20oCVVu >>540
ここにしかいないレアキャラだよ☺ビットコインが好きだから
ここにしかいないレアキャラだよ☺ビットコインが好きだから
548チンポ・スライス
2020/06/02(火) 15:09:48.62ID:YUwIuCad >>523
俺もお前もキモイよな🙃
俺もお前もキモイよな🙃
550承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:10:11.84ID:DuXtIDPl もう数時間10100で支えてるし爆上げするしかなくなった
551人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 15:10:28.05ID:P20oCVVu みんなキモくてみんないい☺
552承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:10:28.08ID:fEdCeMea >>547
まんこださねえてめえなんてクソモブだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まんこださねえてめえなんてクソモブだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
553承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:10:34.49ID:QrpnD1Ya 二次成長が女子の方が早いって知らなかったんだよ
555承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:11:08.92ID:fEdCeMea >>551
てめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まんこの穴から手つっこんで奥歯をがたがたいわすぞぼけえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
てめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まんこの穴から手つっこんで奥歯をがたがたいわすぞぼけえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
556承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:11:47.70ID:fEdCeMea >>551
おいこらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまんこ出せねえなら乳首出せや淫売ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おいこらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまんこ出せねえなら乳首出せや淫売ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
558承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:13:01.73ID:DuXtIDPl ほらなこうなる
559承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:13:03.87ID:fEdCeMea おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいまんこまだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
560承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:13:08.31ID:ezzBKOSe 何日かジワ下げしてたのは107万にショートがいっぱい貼り付いてたからじゃないの?
108万まで来たらそいつらをロスカしにくるでしょ
108万まで来たらそいつらをロスカしにくるでしょ
561承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:13:19.37ID:QrpnD1Ya チャンツィイイイイイイイイイイイ
562承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:13:27.33ID:fEdCeMea チャートは勃起ーーーーーーーー晒せまんこーーーーーーーーーー
563承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:13:28.82ID:v3uQMbvc 夢がもりもり森脇健児きたああああああwwwwww
564承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:13:36.06ID:M6atlPqS ビッチに変えたタイミング完璧すぎて怖い
565承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:14:06.76ID:CaB8pNtv 大きな下降トレンドラインを越えたので上だ😇
抵抗線が110万にあるから下だ😡⚡
巨大なトリプルトップ形成のための騙し上げなので下だ😡⚡
こうですか?全然わかりません
抵抗線が110万にあるから下だ😡⚡
巨大なトリプルトップ形成のための騙し上げなので下だ😡⚡
こうですか?全然わかりません
566承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:14:39.90ID:DuXtIDPl もう下がらんよ。ここから一方的な上昇になる
568承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:15:07.26ID:CaB8pNtv ダブルトップか
569とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 15:15:41.08ID:YjHxnCEV よこよこ
570承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:15:50.61ID:6I2fNKq+ 人妻は、しょしんしゃやろ
鼻に付くウザさといい
鼻に付くウザさといい
572承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:16:13.16ID:v3uQMbvc 下に騙してからの上
これ鉄板やろ!多分w
これ鉄板やろ!多分w
573承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:16:34.88ID:3JAHRRjS フィネやらかした?w
574承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:17:32.49ID:fEdCeMea いけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーー
575承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:18:37.51ID:v3uQMbvc ↓↑↓
これ無しな
これ無しな
576承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:18:49.02ID:QrpnD1Ya じゃーぱねっとじゃぱねっとー
577承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:19:38.16ID:ozcmnx3g ここってレジなの?
578承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:20:23.79ID:swSq83/k セルフレジだよ
579承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:20:23.88ID:swSq83/k セルフレジだよ
580承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:21:03.32ID:3JAHRRjS アラートみると見せ板変える時の誤発注くさいんだが違うの?www
581承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:21:32.76ID:v3uQMbvc イーサが抜ければ魔界RUSH継続
2020/06/02(火) 15:21:44.82ID:YUwIuCad
0.14枚から初めて0.26枚になった😆
1枚目指すぞ👊💪
1枚目指すぞ👊💪
583承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:21:47.40ID:ozcmnx3g 田舎だからまだセルフレジ見たことない。無人直売所ならあるけど
584承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:22:02.87ID:q9O7bnxo fineでまた大量のレンディング発生したぞ
急落急騰に警戒してね
急落急騰に警戒してね
585承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:22:04.37ID:eArsHyeW ネム1000円行く?
587承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:23:08.71ID:ozcmnx3g ここ2月9日に止められるんだね
590承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:25:12.80ID:M6atlPqS たぶん多少上げて10日後に9600あたりついてから本格上昇じゃねーかな
591承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:26:35.74ID:3JAHRRjS >>584
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます
592チンポ・スライス10101L 0.26枚S
2020/06/02(火) 15:27:58.94ID:YUwIuCad593チンポ・スライス10101L 0.26枚S
2020/06/02(火) 15:28:40.20ID:YUwIuCad >>588
凄いな😆
凄いな😆
594承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:32:01.73ID:eArsHyeW 人妻しょしんしゃ
596承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:33:06.55ID:M6atlPqS 緑ラインが今後の俺のイメージ
https://www.tradingview.com/x/QmMeccfz
https://www.tradingview.com/x/QmMeccfz
597承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:33:10.64ID:QrpnD1Ya ぼくらはめざしたーシャングリラー
599承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:36:59.74ID:t2XdfHm/ >>598
うp
うp
602承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:40:44.32ID:eArsHyeW603承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:41:33.59ID:QrpnD1Ya じしんだー
604承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:41:38.50ID:t2XdfHm/ >>602
亀頭うp
亀頭うp
607承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:44:53.94ID:weoCdsqp 今まで上と決まってからのスピードが速すぎて結局大暴落してたからね。
まぁ今回は半減期後の上昇だし長く続いてくれるといいんだが
まぁ今回は半減期後の上昇だし長く続いてくれるといいんだが
610承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:47:17.59ID:eArsHyeW611承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:47:18.10ID:t2XdfHm/ >>608
どんな感じで増やしたの?
どんな感じで増やしたの?
613承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:52:10.17ID:Fqi7Xbzp どっちも抜けないなー
614承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:54:08.17ID:t2XdfHm/ ジェットリー見よ
616承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:55:09.07ID:d51G4soP 昨日ぶりにチャートみた
嫌な予感してたからいつもの10分の1の量でショートエントリーしてたから微損で済んだわ
この上げやばいな
嫌な予感してたからいつもの10分の1の量でショートエントリーしてたから微損で済んだわ
この上げやばいな
617承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:55:38.15ID:t2XdfHm/619承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:55:50.99ID:eArsHyeW こ これは
620承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:56:05.24ID:CaB8pNtv >>615
為替勢からしたらビットコインはちょろいですか
為替勢からしたらビットコインはちょろいですか
621承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:56:38.19ID:ryTNijn+ 証拠金維持率90%くらい
明日早朝まで105万台まで落ちないとどれか切り捨てないといかん
どうしましょ
明日早朝まで105万台まで落ちないとどれか切り捨てないといかん
どうしましょ
622承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:57:42.74ID:t2XdfHm/ >>618
ワロタ
ワロタ
625承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:59:58.44ID:CaB8pNtv >>623
ははーんそうなんか
ははーんそうなんか
627承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:05:00.10ID:ryTNijn+629承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:06:11.63ID:d51G4soP フルレバショート打ちたすぎる
ただ115万くらいまで担がれる恐れがあるから我慢
ただ115万くらいまで担がれる恐れがあるから我慢
630承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:06:43.47ID:eArsHyeW 欧州のハゲロピアンは逆張りから入るんだろうな はぁ
632承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:09:43.24ID:fEdCeMea いけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーー
633承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:11:09.14ID:d51G4soP この爆上げは簡単に予想できてたのになんとなくでショート入れた自分が悔しい
爆上げの根拠は
・昨日か一昨日あたりにスレ民がデッドクロス連呼
・BFFXの乖離が異常に下がる
・下手くそなHATがロング封印
たくさんあったのになあ
爆上げの根拠は
・昨日か一昨日あたりにスレ民がデッドクロス連呼
・BFFXの乖離が異常に下がる
・下手くそなHATがロング封印
たくさんあったのになあ
634承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:11:42.65ID:rVBhn7KG 100万まで落ちるの寝て待つわ
635承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:12:50.78ID:+Yy8Y0mJ 以前のレジスタンスラインだった106〜107万辺りはサポラインになって流石に割らないだろうと思っている人多そう
押し目現物そのへんで指してあるけどそこ振り切って下がってったらやばいわ
押し目現物そのへんで指してあるけどそこ振り切って下がってったらやばいわ
636承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:13:40.89ID:crUw/N2g 80万台のときにアーサーが$3000割るって言ったのまだ信じてるやついる?
638承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:15:23.17ID:QrpnD1Ya チャイニーズゴーストストーリー見てる
639承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:16:46.28ID:t2XdfHm/ 今ノーポジ?
640承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:17:33.00ID:t2XdfHm/ >>637
今ノーポジ?
今ノーポジ?
641承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:17:52.80ID:QrpnD1Ya ツイハーク
642承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:18:28.86ID:X2B/1KpX アパホテルに集まってる奴らが来るぞ。。。
643承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:20:25.01ID:AZdjWTFB お試し10400ドルあるぞ
644承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:21:47.97ID:+pH7XOfd 朝はどうせ全もと思ったけどここまで落ちないとは
もしかしてまたあがりゅ?
もしかしてまたあがりゅ?
645とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 16:21:56.49ID:YjHxnCEV レジレジしてるから両建てした
1枚売って、1枚買ったハム
1枚売って、1枚買ったハム
648承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:25:24.27ID:2IXJFoHE MEXの次のFunding手数料 0.1644%ってこんなに高いの初めて見た
ロングポジション持ってるだけで大損する
ロングポジション持ってるだけで大損する
649とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 16:26:31.03ID:YjHxnCEV >>647
絹ごし豆腐しかなくて水分がぬけきらず、ハンバーグていうかお好み焼きになったね
絹ごし豆腐しかなくて水分がぬけきらず、ハンバーグていうかお好み焼きになったね
650承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:27:01.94ID:2IXJFoHE bybitは0.1375%だった
0.01%が上限かと思っていた
0.01%が上限かと思っていた
652とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 16:30:04.07ID:YjHxnCEV >>651
絹ごしは水分おおいからしゃあないやん
絹ごしは水分おおいからしゃあないやん
653とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 16:30:45.50ID:YjHxnCEV ケチャップでたべたら、ハンバーグ風味やけど肉のあじしないから、ひき肉はほしいね
654承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:31:52.89ID:L56wdN3h656承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:32:34.26ID:d51G4soP 我慢できずハイレバショートいれた
115万まではナンピンするぞ
115万まではナンピンするぞ
658とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 16:33:38.50ID:YjHxnCEV >>655
無料?どこで
無料?どこで
661とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 16:39:10.11ID:YjHxnCEV >>659
あったかなあ
あったかなあ
662とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 16:40:59.79ID:YjHxnCEV あったかいなりい
664承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:42:01.43ID:azUvQCVl 一時的に上は112下は107タッチぐらいはあるだろうが基本上だよ
665承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:43:52.08ID:m0V3hGc3666承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:44:02.79ID:eArsHyeW 揉むのが一段下の気がすんだよなぁ
なんでここなんだろ、すぐ上げんのかね?
なんでここなんだろ、すぐ上げんのかね?
667承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:44:31.54ID:ozcmnx3g ロング!!!って危ないかな
668承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:44:37.20ID:QrpnD1Ya 部屋の模様替えしたい
669承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:44:40.26ID:9b6q347R ショーター弾幕薄いよ
671承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:46:04.34ID:S9lVxn1Q どうせもう1段上がるよ
スケベ心は大火傷するから静観一択
スケベ心は大火傷するから静観一択
673承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:48:53.61ID:khS471A6 現物組94万で仕入れた5枚を目標値の1,066,000円で売ってしまったのはやや未練が残る
9500ドルくらいまで落ちてきたら拾い直します
あと人妻さん好きです😍
靴磨きさん、現物組として頑張りましょう💪
くこにゃん、癒されます
では暴落時にはよろしくです
9500ドルくらいまで落ちてきたら拾い直します
あと人妻さん好きです😍
靴磨きさん、現物組として頑張りましょう💪
くこにゃん、癒されます
では暴落時にはよろしくです
674承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:50:06.72ID:LP7OGZKK いいからおっぱいうpはよ
675承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:50:58.57ID:DuXtIDPl 朝暴落してもおかしくなかったがmexで10億以上の買い板が数回売りを
全部飲み込んだのが凄かったわ。一時間で50億円くらい買い支えたはず
あれ見たらまだまだ利確終わってないはず
全部飲み込んだのが凄かったわ。一時間で50億円くらい買い支えたはず
あれ見たらまだまだ利確終わってないはず
678承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:54:37.30ID:BnNLzq88 このへんのロングは安全だ
679承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:54:43.28ID:ozcmnx3g キタキタ)
2020/06/02(火) 16:55:43.46ID:YUwIuCad
早く落ちないかな🙃
ロング入れたよ
ロング入れたよ
681承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:56:30.24ID:DuXtIDPl >>676
10400で売りぶつけまくってたからここで幾らかは売ったはずだが
一瞬過ぎたし量も少なかったからまだ残ってるね
俺の分析では10800~11000にタッチするショートカバーが起きると見てる
10400で売りぶつけまくってたからここで幾らかは売ったはずだが
一瞬過ぎたし量も少なかったからまだ残ってるね
俺の分析では10800~11000にタッチするショートカバーが起きると見てる
682承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:56:53.10ID:7quCQbQl mexの赤字の巨大買い板はSの強制ロスカットだよ
mex本体が顧客のロスカットをまとめて処理するシステム
mex本体が顧客のロスカットをまとめて処理するシステム
683承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:57:25.21ID:2IXJFoHE ファンディング手数料とてつもなく高いけど上がり続けることってことあり得るのかな
一回調整が来そうだけど…
一回調整が来そうだけど…
684靴磨き
2020/06/02(火) 16:59:11.78ID:5Lkpvh15685承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:01:06.52ID:DuXtIDPl686承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:01:21.58ID:QrpnD1Ya さっぱりしたおそうめんみたいの食べたい
687承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:01:41.94ID:tHZE+JED688承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:03:57.60ID:t2XdfHm/ なんか一万幅でうろうろしてるね
689承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:04:30.01ID:irg/rrzw 無慈悲火柱まだですかる?🐶?🐶
690承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:05:33.93ID:ozcmnx3g こーゆーのって朝リカクした人が慌てて飛び乗ると落ちてくるんかな…と思ったけど飛び乗るほど上がってなかったw
691承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:05:36.05ID:QrpnD1Ya ジョイウォン綺麗やな
692承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:07:13.77ID:WZdxYSgY 価値の保存が証明されたな
693承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:08:27.62ID:DuXtIDPl 10100に明らかにステルス買いで支えてる奴が居る。昼から全部拾ってる
694承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:09:31.88ID:bgapJEy+ 今上がるって事はアメリカは下げそうだな
695承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:09:38.70ID:M6atlPqS こういう時mexで1.1倍とかでショートしてれば資金調達で気づけば1倍になってたりして位ノーリスクで金が増えたんだよなー
696承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:10:21.28ID:PMnHThbZ 私の106sはどうなってしまうのか
697承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:10:56.36ID:S9lVxn1Q 焼かれる
698承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:12:03.45ID:EQPooYco 豪首相、トランプ氏と電話会談 G7参加の意向伝える
https://jp.reuters.com/article/g7-summit-usa-australia-idJPKBN2390UT?il=0
https://jp.reuters.com/article/g7-summit-usa-australia-idJPKBN2390UT?il=0
699承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:12:42.70ID:q9O7bnxo700承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:16:26.26ID:Xa4KIeok 月の初週足陽線イナゴ釣りもここまで来ると笑えぬ
701承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:17:02.47ID:6AUDXHrt レンジブレイクしたから150万は最低超えてくるで
702承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:17:44.41ID:d42Upu7o ショーターはそうやって上から上から物を言おうとする
704承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:19:12.84ID:TZS7T7v+ 個人的で申し訳ない、
Huobiジャパンで購入したBTC建てで購入したLTCが
利益出していて、非常にうれしい。 (´・ω・`)
よかった、雷斗虎太朗。
Huobiジャパンで購入したBTC建てで購入したLTCが
利益出していて、非常にうれしい。 (´・ω・`)
よかった、雷斗虎太朗。
705承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:19:20.73ID:ozcmnx3g ぜんもwww
706承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:21:36.99ID:2IXJFoHE707承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:21:45.46ID:eB/ctwon ムクムク上がってきたからぞ!
709承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:22:43.89ID:2IXJFoHE >>695
賢いですね。今からでも間に合いますね。
賢いですね。今からでも間に合いますね。
710承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:23:11.40ID:irg/rrzw 無慈悲火柱まだですかる?🐶
711承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:23:40.70ID:pcZQvCKt712承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:24:05.22ID:DuXtIDPl さぁ板の雰囲気が異常になってきたぞ。上げていくつもりだ
713承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:24:27.19ID:2IXJFoHE >>708
ありがとうございます。調べたらそのようでした。Bybitも0.375%でした。
ありがとうございます。調べたらそのようでした。Bybitも0.375%でした。
715承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:32:14.32ID:z/bR6rjr まだ下でしがみついてるショッタロウが大勢いるから
大口様としてはそいつらに損切りorロスカさせて利益回収したいから
あともう一段くらい上げるやろ
大口様としてはそいつらに損切りorロスカさせて利益回収したいから
あともう一段くらい上げるやろ
716承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:32:43.40ID:2IXJFoHE >>584
大量にレンディング発生すると急落、急騰するかもしれない原因はわかっていますか?
大量にレンディング発生すると急落、急騰するかもしれない原因はわかっていますか?
717承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:33:00.74ID:oOQsHF6+ 常識的には1万ドルタッチで達成感から転落だよな
718承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:33:08.97ID:eArsHyeW 所詮上か下
719承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:35:33.72ID:QrpnD1Ya コンビニそうめん美味い?
720承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:37:54.45ID:xb5hK91+ 気付いたら96万ショートがしんでて草
ふざけんなよまじで
4月から負けっぱなしだわ
もう二度とショートしねえ
ふざけんなよまじで
4月から負けっぱなしだわ
もう二度とショートしねえ
721承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:37:59.46ID:eArsHyeW それこそ てめーで茹でろ
724承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:39:02.05ID:B34lg6Wl ガラグッドさん早く起きて
725承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:39:14.83ID:pcZQvCKt 危なそうだから売っておくか
726承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:40:51.51ID:azUvQCVl あと100ドル落ちたらロング
727承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:43:25.11ID:GB33CJ0j 自分130万でショートいいすか?
728承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:44:49.23ID:xb5hK91+ あーくそつまんねぇー
つーかビットフライヤーがゴミなんだよ
2営業日でロスカとかクソ仕様過ぎんだろ
つーかビットフライヤーがゴミなんだよ
2営業日でロスカとかクソ仕様過ぎんだろ
729承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:45:04.37ID:M+NJH+GT >>720
どうして、トレンドに逆らったんです?
どうして、トレンドに逆らったんです?
731承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:46:00.22ID:QrpnD1Ya スウシン😭
732承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:46:09.06ID:M+NJH+GT b Fでロスカ???今のレバで?????
この程度の値動きでロスカ????????
この程度の値動きでロスカ????????
733承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:48:21.81ID:eArsHyeW もうね 上だわこれ まだだけど 下行くふりしないといけないからね
735承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:49:39.41ID:azUvQCVl 証拠金105%とかでやってたんかな
737承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:52:01.32ID:X2B/1KpX 先月位から1万ドルチャレンジ失敗言うてた素人のショ太郎おったけど
そもそもチャレンジってのは今の状態をいう
そもそもチャレンジってのは今の状態をいう
739承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:53:08.48ID:eArsHyeW シボレーカマロ買いたいんや
はよ120越えろや
はよ120越えろや
740承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:53:11.82ID:/B4g2m0y 多分支えられないか下で拾いたいやつが投げてくるでしょ
741承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:54:56.41ID:o9L3Yljt 「東京アラート」を発動する方針を固めたことが関係者への取材で分かりました。
742承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:55:51.92ID:d42Upu7o チャートが命を刈り取る形をしている
743承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:57:26.75ID:ko5tBEus ボッキくっど
744承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:01:35.28ID:urhSZrRM ショートだと思うからここはあえて買います
745承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:02:18.96ID:yksws+HT mex今10億の板で全部支えたな
746承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:02:38.60ID:wgkbUE2H 何が起きるんです?
747承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:03:52.02ID:2IXJFoHE BFでロスカって難しいよな
最大でもレバ4倍だから12.5%は動かないといけないし
最大でもレバ4倍だから12.5%は動かないといけないし
748承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:04:47.80ID:uojDKU2W mexに10100で買い支えてる奴がいるってことはもう1段上はあるんだろうな
今は買わずに狂い上げしだしたらショート入れるか
今は買わずに狂い上げしだしたらショート入れるか
750承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:06:22.37ID:78VQwxfT 俺BFでレバ4の維持率120〜250くらいでやってんだけど
ヤバイ?
ヤバイ?
751承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:06:27.05ID:yksws+HT 10100で午前からもう10億以上は拾ってるな
752承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:07:05.91ID:C5kqNTeE 数年仮想通貨やって絶対に負けない最強手法思いついた
俺天才ちゃうか
俺天才ちゃうか
753承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:07:12.00ID:78VQwxfT >>751
ここ背にロングしたくなっちゃうよなー
ここ背にロングしたくなっちゃうよなー
754承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:07:16.59ID:Y3EMcXKu 一万ドル大きく割ったら買おう😵
755承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:07:39.71ID:C5kqNTeE マジでなんでみんなこんな簡単なことに気づかないんだろうか
絶対に負けないのに
絶対に負けないのに
756承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:08:36.57ID:ko5tBEus あすえて😢
757承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:09:50.28ID:yksws+HT 21時前に売るロングのせいで少し下がりショートも増えてくる
その下落を飲み込みきってから爆上げと見た
その下落を飲み込みきってから爆上げと見た
758承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:13:13.36ID:ko5tBEus ガラクッド(*`Д´*)
759承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:14:48.30ID:4XUf4DBT ダウが元気なうちは落ちない気がしてきた
世界的にやばそうなのにダウや株も元気いっぱいだな
世界的にやばそうなのにダウや株も元気いっぱいだな
760承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:15:16.58ID:/B4g2m0y 資金調達落ち着くまで買いも走らなそう
761承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:15:23.76ID:2IXJFoHE >>757
飲みきれなかったら大暴落かな?
飲みきれなかったら大暴落かな?
762承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:15:58.51ID:/B4g2m0y 買い上げてきた大口より枚数持ったやつ出てくるでしょうな
763承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:16:11.29ID:bGFR7eyL ぜんぜんガラんないじゃん
心配して損したわ
ロング一択
心配して損したわ
ロング一択
765承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:19:02.15ID:azUvQCVl 暴落要因がないだろ
半減期直後の10000ドル抜け出来ず失望売りは解消したし、経済回復期待で株も上昇
バラマキ金も手元に届きはじめたし
半減期直後の10000ドル抜け出来ず失望売りは解消したし、経済回復期待で株も上昇
バラマキ金も手元に届きはじめたし
766承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:23:33.01ID:/B4g2m0y 10000きらなきゃ買えんよ
上がるなら買わんでいいし
上がるなら買わんでいいし
767承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:23:51.09ID:QrpnD1Ya チャンイーモオオオオオオオオオオオオオオ!!
768承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:24:16.01ID:azUvQCVl >>755
簡単なことなのに見つけるまでに数年かかったのか
簡単なことなのに見つけるまでに数年かかったのか
769承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:26:32.44ID:yksws+HT ここのロングはボーナスステージだと思うが。10100買い集めマンが
損出さず捌くには絶対に上げるしかないんだから
損出さず捌くには絶対に上げるしかないんだから
771承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:33:41.15ID:vJhIK5/S >>769
上も10120くらいで止まっちゃうのは売れ売れマンがいるのかしら?mexの板はどうなってるんだろう?
上も10120くらいで止まっちゃうのは売れ売れマンがいるのかしら?mexの板はどうなってるんだろう?
772承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:33:45.79ID:eArsHyeW しょしんしゃきしょ
773承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:37:23.41ID:yksws+HT 今10100で一億以上売りを飲み込んだな
774承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:38:22.21ID:yPNdlydk 一瞬抜けてヒヤッとした
775承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:39:20.22ID:c02+IfSb mexの歩み値1500ドルが100個くらい出たぞw
大口が集めてやがる
大口が集めてやがる
777承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:40:21.58ID:2cqkVDhK 久しぶりに来たんだけど今日10500超えた?
778承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:43:44.26ID:uojDKU2W 大口はビットコインの価格帯を次の段階まで上げるつもりかもね
779承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:45:30.64ID:weoCdsqp しーんぱいなイーサー
780承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:47:23.87ID:ox60PA0F 誰も取り引きしてないな
781承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:48:39.98ID:2cqkVDhK めっちゃショートしたいな
782承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:51:07.05ID:3DosMbqQ 19時暴落来そうで怖い
783承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:51:38.89ID:DQpKMOU4 やっとワイの15分の平均線が追いついてきた
784承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:56:34.82ID:PC2CXmmN 1回下に抜けるんでね?
なんとなく
なんとなく
785承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:56:41.72ID:nwqF6YEC 10000ドル超えのロスカ巻き込んでの上昇だから、順張りでついていけば大丈夫そうですね。
786承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:56:52.74ID:NyLRJ6zq ちなみに今、ロング・ショート比率どのくらいかわかる人いますか?
787承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:59:11.55ID:/B4g2m0y 上げたやつもこの辺りのショート握っておかないと死ぬからな
ある程度売ってくるよ
ある程度売ってくるよ
788承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:59:35.54ID:3DosMbqQ >>786
51.2%ロング
51.2%ロング
789承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:01:13.10ID:eArsHyeW 売り豚って言うのはだな
暴落を取ったりすると味を占めて脳裏にやきついちまうんだ 暴騰すればどんな場面でも 黙っててもショート入れてくれるから助かるよ
暴落を取ったりすると味を占めて脳裏にやきついちまうんだ 暴騰すればどんな場面でも 黙っててもショート入れてくれるから助かるよ
790承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:02:12.69ID:9UpXpMIM ポン円爆益で草
ビットコは一度動いてから次動くまでが長くてダルイんじゃ
はよ無限テザーで上げろゴミが
ビットコは一度動いてから次動くまでが長くてダルイんじゃ
はよ無限テザーで上げろゴミが
791承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:02:16.22ID:uojDKU2W 売り豚は今朝の暴騰で丸焼きになりました
もう居ませんよ
もう居ませんよ
792とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 19:02:50.61ID:YjHxnCEV メックス金利いかついから、21時まではロングしないほうがいいんじゃないの🐹
793承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:05:11.02ID:7quCQbQl 暴騰後のSは後出しで100%儲かるからな
やらない奴はおかしい
やらない奴はおかしい
794とっとこハ無ショタ(109S)
2020/06/02(火) 19:06:15.21ID:YjHxnCEV795承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:08:19.22ID:DQpKMOU4 予告通り少し買った10100L
796承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:08:28.24ID:azUvQCVl それただのリバ狙いだろ
暴落後の反発も同じやし
ドヤることかね
暴落後の反発も同じやし
ドヤることかね
797承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:10:33.66ID:/fM6twH3 支えが強いな。
しばらく買いでスキャや。
しばらく買いでスキャや。
798承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:10:36.95ID:sxBjsq8z 年末100万だな
799承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:12:31.95ID:HSrBEC4u まさか販売所や取引所が調整してる?
800とっとこハ無ショタ(109S)
2020/06/02(火) 19:13:55.53ID:YjHxnCEV >>799
いまさらなにいってんの
いまさらなにいってんの
801承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:16:46.27ID:nH6WFrqh 暴落したとき現物買っといてよかった。いくら調整しようが何も怖くねえw
802承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:18:28.10ID:5+BLAHjc みんなこの先どう見てる?
6月はヨコヨコかちょい上げくらいで7〜8月に一回落としてから高値目指すと思ってるんやが
6月はヨコヨコかちょい上げくらいで7〜8月に一回落としてから高値目指すと思ってるんやが
803承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:20:17.19ID:/fM6twH3 中国やりたい放題やな。
買ってるのは中国。
買ってるのは中国。
804承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:21:46.17ID:QXVJUcAf 北京18:22分そろそろ帰途に着き始める
805承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:21:51.11ID:QrpnD1Ya 君が繰り返し大人になって何度も何度も遠くへ行って
807承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:23:07.93ID:QXVJUcAf 11100ドルタッチしてガラ?
808承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:23:11.69ID:1CaYJBBR ボーナス全額ロングしとけよ!
810承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:27:06.00ID:eArsHyeW エラネズミ
812承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:27:18.87ID:ko5tBEus 早老ねずみ
813承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:27:26.88ID:eArsHyeW さぁ仕事終わり 帰ろ
814承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:28:41.17ID:su9ppQMm このヨコヨコはガラリそうな気がする
815承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:29:12.29ID:ktFpdIyZ 下がったら買い戻しのループ
817とっとこハ無ショタ(109S)
2020/06/02(火) 19:29:51.22ID:YjHxnCEV 豆はどこいったんやろな
818承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:32:54.55ID:su9ppQMm >>816
お前の脳みそがガラってんぞwwwwwws
お前の脳みそがガラってんぞwwwwwws
819承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:32:59.06ID:eArsHyeW 豆は上尾
820承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:33:21.62ID:/fM6twH3 しばらくは10000ドル割らないやろ。
821承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:33:26.08ID:/B4g2m0y いくらになろうが最後に大量に握ってるやつの負けだからな
823承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:34:08.39ID:su9ppQMm >>822
しかも1番つまらんタイプの障害者かwもう消えなさいwwwww
しかも1番つまらんタイプの障害者かwもう消えなさいwwwww
825承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:34:48.97ID:E+ukthJZ 発狂コピペしか出来なくなった負け犬プッwwwwwwwwwwwww
はい、これもコピペしてどうぞwww
はい、これもコピペしてどうぞwww
826承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:35:06.69ID:su9ppQMm >>824
お前臭男やろ
お前臭男やろ
827承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:36:22.93ID:Rn0RMmV4 大きく動いたらウネウネするはずなのに
横一直線ってどう言うことよ?
天井なのか、まだ初動なのか
横一直線ってどう言うことよ?
天井なのか、まだ初動なのか
828承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:36:45.54ID:v3uQMbvc イーサ抜けたらボーナス確定
829承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:37:26.97ID:QrpnD1Ya 豆タンク
831承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:38:11.89ID:v3uQMbvc イーサ高猫
あと少しでやばいとこぬける
あと少しでやばいとこぬける
832承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:39:50.85ID:ko5tBEus じゃあガラクッドで(`・∀・´)
833承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:41:35.05ID:c02+IfSb 10100付近で異常な買い集めしながら上に飛ばないよう蓋してるから
ヨコヨコになってる。これ凄まじい爆上げするだろ
ヨコヨコになってる。これ凄まじい爆上げするだろ
834承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:42:46.45ID:eArsHyeW こんなゴミが上がる理由がない芸人を探しています
836承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:43:54.58ID:gkKL57qd 今日から仮想通貨デビューします。とりあえずショートしてみました。
837承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:43:58.67ID:9nUZEuOh >>1-999
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
838承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:44:31.07ID:eB/ctwon 10100に底板引いて下げない演出してロング集めてるように見える
梯子外したらどうなるか楽しみw
梯子外したらどうなるか楽しみw
839承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:44:33.30ID:9nUZEuOh >>837
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
840承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:45:15.77ID:9nUZEuOh >>837
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
841承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:45:26.57ID:Y3EMcXKu あ、リップルが上げてるから逃げた方がいいんじゃねえのこれ
843承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:46:34.00ID:9nUZEuOh >>837
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
844承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:46:48.78ID:J8uEiZVH 昼が底値で
夕方〜夜に掛けてジリ上げか。
どういう理屈なん…
夕方〜夜に掛けてジリ上げか。
どういう理屈なん…
845承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:47:46.79ID:ko5tBEus 全モガラクッド
846承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:48:48.43ID:uojDKU2W コネーヨwww
847承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:49:47.72ID:su9ppQMm お前ら揃いも揃って総楽観なのが怖い
849承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:52:22.36ID:E+ukthJZ ショタ郎総楽観きてんねwwwwww
まだ助かると思ってんの?wwwwwww
まだ助かると思ってんの?wwwwwww
850承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:53:02.73ID:HQRBRLXF ホモ達が押し目待ちだけど下がらないから買えない
そして下がらないからたいして利確も起きない
4月あたりにも見た高値でヨコヨコして直近高値とか水平あたりに逆指値貯まるとドーンで上いく
10500っていうガイジラインも近いしな
そして下がらないからたいして利確も起きない
4月あたりにも見た高値でヨコヨコして直近高値とか水平あたりに逆指値貯まるとドーンで上いく
10500っていうガイジラインも近いしな
851承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:53:24.67ID:ko5tBEus えっへん(о´∀`о)
852承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:53:36.50ID:uQUn/XM7 上がってんの?
853承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:53:42.26ID:/mCyy1YM マカフィーは経営者としては及第点だが投機家としては落第だな
そんなやつが否定とかまだまだ上がりそう
そんなやつが否定とかまだまだ上がりそう
854承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:54:26.04ID:ozcmnx3g もう少し買いたいけど上がってく
855承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:54:32.38ID:JaJxt/f6 全世界リスクオフで上げ上げだからまぁこうなるわな
857承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:55:22.61ID:d42Upu7o なんでもええねん
BTCの行き着く先を見たいねん
BTCの行き着く先を見たいねん
858承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:56:03.48ID:HSrBEC4u リスク回避強いな
859承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:56:04.13ID:c02+IfSb 資金調達率0.375%行くまで一方的に上げそう
860承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:56:21.35ID:v3uQMbvc イーサ抜けた
861承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:56:24.70ID:9nUZEuOh アメリカ全域で起きているジョージ・フロイド死亡事件
に関連するデモが暴動と略奪、放火へと変貌して数千人
が警察に逮捕され、その中には韓国人も含まれているこ
とが判明した。
【悲報】 黒人死亡デモで、韓国人を略奪容疑で逮捕 ★3 [789862737]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1591088494/
に関連するデモが暴動と略奪、放火へと変貌して数千人
が警察に逮捕され、その中には韓国人も含まれているこ
とが判明した。
【悲報】 黒人死亡デモで、韓国人を略奪容疑で逮捕 ★3 [789862737]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1591088494/
862承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:56:28.83ID:avTsHlHJ ショーター弾幕薄いよ
863承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:57:11.69ID:/fM6twH3 ロングスキャでめちゃめちゃ儲かる
864承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:57:19.91ID:T3hEL2D4 これ凄いぶち上がる
865承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:58:12.38ID:ko5tBEus ガラクッドーーー
866承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:58:45.49ID:9nUZEuOh >>861
【米国】死亡した黒人男性の弟、抗議デモの一部が暴徒化に苦言「みなさんは何をしているのですか?」
アメリカ・ミネソタ州では1日、亡くなった黒人男性の
弟が、初めて事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化
していることに苦言を呈しました。
死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動
を起こしたり、物を燃やしたり、コミュニティーを汚し たりしていないのに、みなさんは何をしているのです
か。みなさんの行いで兄が戻ってくるわけではないので
すから」
抗議デモを平和的に行うよう呼びかけた上で、警察によ
る暴力は繰り返されているとして、選挙に行って投票す
ることが社会を変えていく上で必要だと訴えています。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18352054/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fdb2f_1110_20200602-101549-1-0002.jpg
【米国】死亡した黒人男性の弟、抗議デモの一部が暴徒化に苦言「みなさんは何をしているのですか?」
アメリカ・ミネソタ州では1日、亡くなった黒人男性の
弟が、初めて事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化
していることに苦言を呈しました。
死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動
を起こしたり、物を燃やしたり、コミュニティーを汚し たりしていないのに、みなさんは何をしているのです
か。みなさんの行いで兄が戻ってくるわけではないので
すから」
抗議デモを平和的に行うよう呼びかけた上で、警察によ
る暴力は繰り返されているとして、選挙に行って投票す
ることが社会を変えていく上で必要だと訴えています。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18352054/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fdb2f_1110_20200602-101549-1-0002.jpg
867承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:59:03.46ID:v3uQMbvc 時間足陽線死守しろよ
868承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:59:12.28ID:E+ukthJZ しょたろおおおおwwwwwwssプッ
869承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:00:02.51ID:ko5tBEus (´;ω;`)
870承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:03:23.42ID:yx6kpc3a 仕事終わったけど、朝から全然動いてねーじゃん!
871承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:03:49.62ID:CKAErkC0 もう永久に落ちねーな
2020/06/02(火) 20:04:05.75ID:YUwIuCad
バイビット 金利0.1308%って凄い👊
873承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:04:09.57ID:37Qvv4xq ビットコの型
勃起の呼吸まだ?
勃起の呼吸まだ?
874承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:05:14.35ID:HSrBEC4u ニューヨーク朝立ち前
875承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:06:22.39ID:+3IIlGZl ロングしたら落ちた・・・
876承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:08:45.60ID:CKAErkC0 もう久しく盛大なナイアガラを見てないな
877承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:09:05.58ID:Y3EMcXKu うんこの型下利便の呼吸
きますか?
きますか?
878承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:09:06.75ID:S0Pwzy5L はいショート
879承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:10:30.89ID:efmgIQ8w マイナー様が報酬半分になったから
意地でも下げさせないしな
意地でも下げさせないしな
880承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:10:31.71ID:bgapJEy+ なんかこの形、エアーズロックの予感
882承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:11:09.02ID:uojDKU2W コナイデーーース10100指値でロングデース
883承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:12:10.82ID:2IXJFoHE そろそろ落ちそうだからショートした
BitMEX手数料で一段下げ、Bybit手数料で二段下げになってくれると嬉しい
BitMEX手数料で一段下げ、Bybit手数料で二段下げになってくれると嬉しい
884承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:12:54.94ID:zazDD72A 猫の耳出現したから爆サゲだぞ
885承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:13:26.30ID:uojDKU2W Youはアホでーすwwww
ご馳走様デース
ご馳走様デース
886承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:14:06.01ID:m0s4hUdX アーチャーのパラパラ始まったね
887承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:14:17.32ID:37Qvv4xq >>884
具体的に何時頃爆下げするか予告してみて
具体的に何時頃爆下げするか予告してみて
888承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:14:24.87ID:m0s4hUdX アーチャーパラパラ
889承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:14:56.99ID:m0s4hUdX アーチャーバラバラ
890承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:15:02.56ID:/B4g2m0y 9600までは下がるでしょ
891承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:15:18.51ID:HTwLNCkJ やっぱり心肺停止チャートか
892承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:15:19.95ID:ckFcsqjS ショート入れたら負けだよな?入れちゃったけれど
893承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:16:07.80ID:m0s4hUdX アーチャーは4月半ばにはbffx111までつけてその後チャラわー2番底見に行くって言ってたよ
894承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:16:26.92ID:m0s4hUdX アーチャーシャンデラ
896承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:18:00.89ID:uojDKU2W 早く10000割ってみろよwww
余裕すぎるはwwww
余裕すぎるはwwww
897承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:18:17.13ID:BPI++quG あああああああああ
10,000割れたらとんでもねえのくっぞ‥
10,000割れたらとんでもねえのくっぞ‥
898承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:20:00.76ID:m0s4hUdX アーチャーパラパラだとにちあし、さんにちあし抜いたパラボラ突き抜け千なりだからここは猛烈に下に反転するんだと
899承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:21:38.19ID:m0s4hUdX 大底来る?
900承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:22:51.16ID:eArsHyeW ここから落としたって9000ドルすら割れんよ で?その後どうするの?
ここで落とすわけがない ストーリーを読むんだよ わかるぅ?
ここで落とすわけがない ストーリーを読むんだよ わかるぅ?
901承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:23:35.58ID:m0s4hUdX やっぱりアーチャーはガチぃ?
904承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:25:41.18ID:m0s4hUdX 全然ワカラナイ
こっから大飯店上チャネル大人の階段終わり♬
大底目指す!んだから9,000ドルすら耐えられないよ笑
こっから大飯店上チャネル大人の階段終わり♬
大底目指す!んだから9,000ドルすら耐えられないよ笑
905承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:26:07.98ID:X2B/1KpX906とっとこハ無ショタ(109S)
2020/06/02(火) 20:26:31.38ID:YjHxnCEV >>903
あいー🐹
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2905【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591097137/
あいー🐹
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2905【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591097137/
908承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:27:07.17ID:FW+VZlyA くそすぎウケる
909承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:27:12.71ID:bGFR7eyL ショーターもういないのか?
それはそれで怖い
それはそれで怖い
911承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:27:20.22ID:TaCF9NNU 朝電車の中で上に飛んで行ってたので見送ったらライトセーバー化しててウケた
あれ朝に電車の中でロング入れてたサラリーマン処刑用か?
ちょっと数日様子見て下に戻らないようなら現物買い戻し + 逆指入れて待つのもありかな……
あれ朝に電車の中でロング入れてたサラリーマン処刑用か?
ちょっと数日様子見て下に戻らないようなら現物買い戻し + 逆指入れて待つのもありかな……
912承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:28:39.61ID:m0s4hUdX テザーパンプ最後キラキラキラキラ輝いたね♬
さあ!これから空テザー盛大に擦りまくったからそろそろ辻褄合わせ回収だぁぁぁ♬
まずはエアロック全戻しが見たい!
さあ!これから空テザー盛大に擦りまくったからそろそろ辻褄合わせ回収だぁぁぁ♬
まずはエアロック全戻しが見たい!
913承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:29:45.10ID:I12xwYja YouTuberが買い煽り動画連発してるからそろそろか・・・
914承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:30:26.65ID:m0s4hUdX 頭お花畑ロンガーの泣き叫ぶ画像クダサイ♬
嗚呼、ロンガーが全滅する悲鳴が聞きたい♬
嗚呼、ロンガーが全滅する悲鳴が聞きたい♬
916承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:31:40.74ID:nm0xVVO4 ここの支えじゃなくて10000ドル割ったあと強い反発が入るかみたいんやが少しショータ頑張ってくれんか
917承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:32:07.11ID:iLDNETzy そう言えば久々のテザー発行だったんだな。テザー砲の恐ろしさ見せつけられたわ
918承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:32:19.95ID:m0s4hUdX 夏のロンガーは給付金までめくられた挙句、旅行なんてトンデモナイナイナイ♬
気が付いたら追証ついしょうコースかなあ♬
気が付いたら追証ついしょうコースかなあ♬
919承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:34:14.01ID:TaCF9NNU 一旦下潜ってからのアッパーかなぁと思ってたんだが、思ってたよりやる……!
920承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:34:28.57ID:m0s4hUdX まずは一万ドル掘りに行こうよ♬
どうせそこが押し目だ!押し目!なんてロングする大バカ者がいるだろ?♬
すぐ利確しないと落ちるからぁ♬
どうせそこが押し目だ!押し目!なんてロングする大バカ者がいるだろ?♬
すぐ利確しないと落ちるからぁ♬
921承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:35:54.17ID:xVMEDD/7 燃料足りてますか🥺
922承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:36:28.29ID:ZkWI8hsy ボラisどこ
923承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:37:25.82ID:m0s4hUdX 2番底♬2番底♬2番底♬2番底♬
924承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:39:15.22ID:m0s4hUdX ↑↓盛大なエアロック♬
全戻かよ!って画像クダサイ♬
全戻かよ!って画像クダサイ♬
925承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:39:22.17ID:nm0xVVO4 21時にどっちかに動いてくれたらええが
926承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:39:47.78ID:iLDNETzy チャートの形的にはまだ加熱感が全く無い。もっと時間足で無限陽線
出して最後は垂直にキチガイ上げしてようやく終わりを迎える
出して最後は垂直にキチガイ上げしてようやく終わりを迎える
927承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:40:03.17ID:TaCF9NNU 成ショー現物相当、ロスカ110万
928承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:41:28.54ID:/B4g2m0y いままでわいわい楽しんでたのに大口介入でしらけた感じあるわ
929承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:41:55.85ID:TaCF9NNU 前の高猫だと111万逆指になるのか
ショートがパクっと食われて高猫って感じならならハイになるんじゃね?
まぁお試しだが……外れそうな気はするがなあ
ショートがパクっと食われて高猫って感じならならハイになるんじゃね?
まぁお試しだが……外れそうな気はするがなあ
930承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:43:08.73ID:m0s4hUdX 日足にちあしで大陰線10万以上のロンギヌスしばらく見てない気がする〜♬
CBロンギヌス見せてぇぇぇぇ♬
CBロンギヌス見せてぇぇぇぇ♬
931承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:45:54.29ID:m0s4hUdX アーチャーァァァ様なのだ♬
932承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:46:02.95ID:U/kUOGSI 下潜ってからのアッパー、俺も思ってた
しかしここから90前半までおちてからアッパーかもしれない
110は一応レンジの上限だと思うから
120超えたらもう落ちないだろうけどね
しかしここから90前半までおちてからアッパーかもしれない
110は一応レンジの上限だと思うから
120超えたらもう落ちないだろうけどね
933承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:46:38.33ID:+3IIlGZl 10000割るのは時間の問題か・・・
934承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:46:55.06ID:iLDNETzy 22時には10400かなぁ
935承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:47:23.91ID:zk8cX9re 早くズルッと気持ちよく死んでくれねーかな
936とっとこハ無ショタ(109S)
2020/06/02(火) 20:47:33.68ID:YjHxnCEV ロングは21時すぎてから!
937承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:47:46.72ID:X2B/1KpX ちょっと下がった時のこれです
938承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:48:02.33ID:FnKGb0rW https://i.imgur.com/SrCQYUH.jpg
ショート捕まってるから落ちなさそう
ショート捕まってるから落ちなさそう
939承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:48:09.14ID:m0s4hUdX いやいや♬
落ちたらタイガーアッパーなんかもう来ないよふふっ♬
下ひげ出しながら2番底奈落コースだよ♬
落ちたらタイガーアッパーなんかもう来ないよふふっ♬
下ひげ出しながら2番底奈落コースだよ♬
940承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:48:37.27ID:NXdvIbzr 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはまだあるでしょう。
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはまだあるでしょう。
941承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:49:21.62ID:3c2UCV9h 下がったら買いたいノーポジ奴とショート損切り奴とショート利確奴の買いが入るからな
しばらくはなかなか下がらん相場
しばらくはなかなか下がらん相場
942承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:49:28.70ID:iLDNETzy ジワ下げは全て騙し。これだけ覚えてたらいい
こう言う下げ方は絶対下に加速することない。コロナ暴落以降一回もない
こう言う下げ方は絶対下に加速することない。コロナ暴落以降一回もない
943承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:50:42.92ID:d42Upu7o FOMOにはまだまだ遠いけど、その最初の一歩だよ
944承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:50:44.58ID:A/9tLERD うぁぁぁぁxsこりゃぁ永遠下がらんわ
945承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:50:48.14ID:uojDKU2W しかし面白いくらい10100で止まるな
946承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:51:12.22ID:FW+VZlyA 20ドル幅くらい行ったり来たりでじわ下げにもなってないやん
947承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:51:25.86ID:su9ppQMm ヨコヨコっすなー
948承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:51:54.44ID:su9ppQMm 21:00どうなるかな
950承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:52:39.11ID:XUQOWVBV 板橋区で最も慎重な男として有名な俺がロングまだ握ってるくらいだからな
10750ドル超えたら一度利確で考えている
10750ドル超えたら一度利確で考えている
951承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:52:46.18ID:2hZuFWN2 ノーポジで見守るわ
ぶっ飛んで地獄見せろ😆
ぶっ飛んで地獄見せろ😆
952承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:52:55.89ID:iLDNETzy 今ショートは下がれって祈ってるが一瞬で10200付近まで上がって
心折られると思うよ
心折られると思うよ
953承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:53:01.28ID:su9ppQMm >>950
スレ建て頼むぞ
スレ建て頼むぞ
954とっとこハ無ショタ(109S)
2020/06/02(火) 20:53:31.97ID:YjHxnCEV >>953
もうあるぞ
もうあるぞ
956とっとこハ無ショタ()
2020/06/02(火) 20:53:50.66ID:YjHxnCEV Sはさっき損ぎったわ
957承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:53:51.18ID:TaCF9NNU Liquidだけ119万まであがってたのウケる(Mexは110.7万、バイナンス112万くらい)
MexとかBinanceは言うほどライトセーバーでもなかったんで
もーちょい上にあげてくるかもしんにゃい
まあ維持率クソ高めにしてロスカ食らったらご祝儀でしゅーりょーだわ
逆指110.5万にセット
MexとかBinanceは言うほどライトセーバーでもなかったんで
もーちょい上にあげてくるかもしんにゃい
まあ維持率クソ高めにしてロスカ食らったらご祝儀でしゅーりょーだわ
逆指110.5万にセット
958承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:54:22.01ID:U/kUOGSI 確かに112が天井で上がキレイに切り下げってのもロングチャート的にはあるんだが
ただコロナ暴落で30台付けてるのと半減期で
150手前までは目指すと期待している
万が一その裏をかいて150超えて170くらいってのも1%くらいあるかなくらいに考えてはいる
ただコロナ暴落で30台付けてるのと半減期で
150手前までは目指すと期待している
万が一その裏をかいて150超えて170くらいってのも1%くらいあるかなくらいに考えてはいる
959承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:54:39.96ID:m0s4hUdX ただのもちあいだよ♬
明日まで持つのかな?
まずは一万ドル割りましょうよ!
明日まで持つのかな?
まずは一万ドル割りましょうよ!
960承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:54:55.00ID:XUQOWVBV 俺は板橋区で最も慎重な男
うっかり重複スレを立てたりしない
うっかり重複スレを立てたりしない
961とっとこハ無ショタ()
2020/06/02(火) 20:55:04.51ID:YjHxnCEV >>957
これ、リキッドの取引所自体がしかけてライトサーバーしたんかね
これ、リキッドの取引所自体がしかけてライトサーバーしたんかね
962承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:55:05.14ID:X2B/1KpX >>950
慎重な男で板橋住んじゃだめだろw
慎重な男で板橋住んじゃだめだろw
963とっとこハ無ショタ()
2020/06/02(火) 20:56:22.30ID:YjHxnCEV だいぶ200maとの乖離がちぢまってきたからそろそろ上ためすかなあ
964承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:56:23.41ID:U45VH7bn 10分前の法則発動なら21時はじわ上げ
965承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:57:08.98ID:U/kUOGSI ただ150超えると次の底が読みにくくなるんだよねぇ
150手前が天井でまた30台まで落ちるってのが理想
150手前が天井でまた30台まで落ちるってのが理想
966承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:57:17.05ID:ZkWI8hsy 朝のボラどこ行ったんだよ
2020/06/02(火) 20:57:20.96ID:YUwIuCad
10000ドル割れないみたいだな😆
968とっとこハロング(108.8L)
2020/06/02(火) 20:57:43.78ID:YjHxnCEV ロングした
969承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:57:50.95ID:TaCF9NNU >>958
まぁ確かにここでフルレバ且つパンパンのSとか絶対したくないわ……
売り板ひっこめてもう一段高値引っ張ってくる気はしないでもないが
他の人まだ買えるんか? という疑問も無きにしも非ず
タイトかつお試しでやる程度にしとくぜ
まぁ確かにここでフルレバ且つパンパンのSとか絶対したくないわ……
売り板ひっこめてもう一段高値引っ張ってくる気はしないでもないが
他の人まだ買えるんか? という疑問も無きにしも非ず
タイトかつお試しでやる程度にしとくぜ
970とっとこハロング(108.8L)
2020/06/02(火) 20:59:00.86ID:YjHxnCEV さあ、21だよ!全員!集合!
しむら〜
しむら〜
971とっとこハロング(108.8L)
2020/06/02(火) 20:59:29.47ID:YjHxnCEV 21時だよ!
972とっとこハロング(108.8L)
2020/06/02(火) 21:00:32.02ID:YjHxnCEV わかりやすく買い板でてワロタハム
973承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:00:39.25ID:WexrFOPW 上だあああああああ
974承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:00:39.28ID:2IXJFoHE >>938
なんでショート捕まってると落ちないの?
なんでショート捕まってると落ちないの?
975承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:01:03.01ID:XUQOWVBV ロングを投げる条件はただ一つ
10000ドルを割った後の買いが弱かった場合のみ
9750ドルと9600ドルが二段構えのサポートとして機能する限り上目線で問題無い
10000ドルを割った後の買いが弱かった場合のみ
9750ドルと9600ドルが二段構えのサポートとして機能する限り上目線で問題無い
976承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:01:21.12ID:U/kUOGSI いったん下に降ってから150手前までってのが1番ありがたいんだが
このまままた上抜けってのもありそうで怖いよな
その場合、150超えの可能性も高くなってくる
このまままた上抜けってのもありそうで怖いよな
その場合、150超えの可能性も高くなってくる
977承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:02:15.12ID:m0s4hUdX ここからは吹いたらショート一択♬
どうせショボ吹きしかできないよ
吹きショーでいいよ、吹きショーで♬
どうせショボ吹きしかできないよ
吹きショーでいいよ、吹きショーで♬
978承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:03:40.19ID:WQwRUIMh 暴落したって今年中に戻ってくるんだから脳死ロングでいいでしょ
979とっとこハロング(109L)
2020/06/02(火) 21:04:45.14ID:YjHxnCEV 上がれー
981承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:06:44.41ID:TaCF9NNU おう、びみょーに損がじゃりじゃり出てるぜ
982とっとこハロング(109L)
2020/06/02(火) 21:07:35.16ID:YjHxnCEV ここはねて5分足EMAゴールデンクロスさせてほしいなあ
983承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:07:35.70ID:U/kUOGSI ロングもショートもここからじゃ怖いな
984承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:10:13.43ID:tAM29esv i can fly!
985とっとこハロング(109L)
2020/06/02(火) 21:10:23.44ID:YjHxnCEV ゴールデンクロス!!
コスモが覚醒した!
コスモが覚醒した!
986承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:10:36.28ID:U/kUOGSI アメリカの黒人ゴタゴタは上に作用してるのだろうか
987承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:10:41.00ID:a8mh11oY 気持ち悪いくらいの横一直線。ギャンブル過ぎて手が出ん。。。。
988とっとこハロング(109L)
2020/06/02(火) 21:10:56.52ID:YjHxnCEV 利確は10300付近においといた🐹
989承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:11:35.21ID:pYkPX2fJ 10分前の法則をハイレバ短期で回せば意外にウマウマなんだよなあ
990承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:11:40.68ID:nm0xVVO4 10000割れまで待つつもりやったけど我慢できなくなるw
991承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:12:55.00ID:T3hEL2D4 全力ロング!
992承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:13:16.66ID:lUydO62h ここでショートするだけで勝てるんですよ?
993承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:13:24.81ID:Y3EMcXKu いいやおちろ
994承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:13:56.05ID:U/kUOGSI でもここが天井感は全然ないんだよなあ
一旦下に振るにしろ天井はもっと上だと思うわ
一旦下に振るにしろ天井はもっと上だと思うわ
995承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:13:58.12ID:XUQOWVBV 板橋区で最も慎重だと有名な俺を信じろ
996承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:14:37.16ID:HezPsMcd いや、一旦爆あげして、103万以下の糞ショーター全員焼いた方がいい
997承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:14:41.86ID:qrLPLFBo ハッハッハッハ
シューターさんのおかげで美味しいお寿司食べてますありがとう😊
シューターさんのおかげで美味しいお寿司食べてますありがとう😊
998とっとこハロング(109L)
2020/06/02(火) 21:15:02.90ID:YjHxnCEV はいはいはいあがってきましたよ
999承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:15:11.12ID:avTsHlHJ ショーター弾幕薄いよ
1000承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:15:16.83ID:oJvHB3Zi 質問しろ😠😠😠
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 19分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 19分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]