ビットコバブルのときはそれこそそのへんの人が買ってて寿司屋で支払えたりしたわけだけど、またあれくらい金が流れ込んでくるのかなー
それを演出するにもクジラが買いまくらなきゃだしじゃあそれどうすんのって売り浴びせるしかないしなー

仮にあの高値を超えるとするならどうやって超えるのか気になーる