>>1
デモと暴動略奪放火は線引きすべきだろ

不当な暴力を受けたことを抗議する為に、
正当なデモの影で関係ない店を襲撃したらあかんやろ!

派兵の理由を与えているだけ

デモは暴動、略奪、放火ではない

10億人のアメリカ、デモに参加していない人のほうが圧倒的に多い。

治安悪化させているのは
デモの影に隠れて放火、暴動、略奪してる輩
デモはあくではない。

デモを楯にやらかしてるやつらは反省しろ