ガチホはマジで難しいもんですね、損している頃はムーンまで最低5枚のガチホを心に決めていましたが出来ませんでした
実際に僕はビビリの労働者階級なので無理な話でした
死地を潜り抜けた、ご褒美が目の前に転がったら、拾わないのは非常に難しいです
以前55万建値で、1017のムーンのさらに前からガチホと言う、まるで草夫さんを具現化したような方が降臨していましたが、もはや精神は神の域です、あるいは本物のバカです(いい意味で)
結局、僕は10枚のうち8枚はたった10万幅で利確してしまいもう2枚しかありません
5月は回転やらなんやらでだいぶ増えましたし、原資は100%抜けたので気は楽になりました
ぶっちゃけると、「コリゴリ」というのが一番しっくりきます
豆さんに指摘されましたが、「飽きた」のでしょうね
結論としては、色々学べて2枚も残ったので、余生は、無限アビトラでムーンか無価値までウオッチを楽しみます
微々たるものですが、勝ち逃げすいません