こんにちは、靴磨きです
ペナントブレイクの答えは上でしたね!
僕は下に行ってから上だと思ったので、2枚しか持っていませんでした、チキらず3枚にしておけばよかったです
さて、本日からアビトラ再開です!
今後はアビトラの総合収益を、名前欄に書いていこうと思います
初日は、資金移動費用など諸経費がかかるため、微マイナスのスタートです
今後の予想ですが、「少し押して1マンドルで底硬め」などというヌルいことは言わず、まずは125万くらいまで早いと思います
いつだってヤリスギるのがビットコインです
では今日も楽しみましょう!