5月8日のチャートとか10万上げの乖離が次の日縮まらずに10日には上げる前より10万更に下げたから怖い
今日9万一気上げしたしまた96万くらいまで戻ってしまう可能性もあるから現物所持もためらってしまうわ
ノーポジのままいくべきかなあ