探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2904【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/02(火) 09:55:35.98ID:YjHxnCEV
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590849238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590888739/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2903【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591017545/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2902【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590939281/
2020/06/02(火) 11:39:01.95ID:RnVHBsao
何度も言いましたよね?
ただ買って持ってればいいだけだと
どうして人の話を聞かないんですか?
ビットコインは現物ガチホ以外じゃ勝てませんよ
2020/06/02(火) 11:39:19.45ID:d42Upu7o
>>226
それについて帽子屋が興味深いツイートしとるよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:39:21.19ID:x3580f4O
>>231
ハァハァハァハァハァハァ💗しこしこ💗ぱ、いかわいい
おっぱいかわいい💗💋😍 唇もキュートだぁあん ぼっきっき!
2020/06/02(火) 11:39:34.62ID:RQ/DWftV
一瞬だけクンッ!ってなったけど、やっぱアカンね。
https://i.imgur.com/k5d05WP.jpg
2020/06/02(火) 11:40:18.32ID:f16q86CP
>>229
ええ…利確も損切りもしようよ…

>>231
シャレで巨乳人妻言ってたらリアル巨乳でくさくさのくさ
237とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 11:40:54.86ID:YjHxnCEV
>>231
むかって左乳から乳輪はみでてるハム
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:42:17.39ID:x3580f4O
えっちっちちちお、っぱいもみ
君のおっぱいを高値掴みしたいにゃ😻
2020/06/02(火) 11:42:34.50ID:RQ/DWftV
>>231
もうちょっと乳輪ハミ出させてもいいのよ。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:42:46.66ID:CaB8pNtv
10ボーナス前ってなんかいつも高騰してるイメージある
241とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 11:43:21.04ID:YjHxnCEV
>>233
どーなんだろうね
ビットコインはともかくダウが無風なのはね
242とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 11:43:59.02ID:YjHxnCEV
>>238
きっしょ🐹
243人妻 ◆/Pbzx9FKd2
垢版 |
2020/06/02(火) 11:44:30.16ID:P20oCVVu
>>236
団地妻ではないけどね☺
あは〜総楽観だね
>>237
ハムちゃんおはよう😸
2020/06/02(火) 11:44:41.29ID:kB/dpDKi
コロナの時もダウは無視して上げてたがいきなりスイッチ入って奈落スタートしたな。暴動もそういうことあるのか分からんが気を付けないといかんね。
まぁ押し目だけど。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:45:46.77ID:x3580f4O
>>242
黙れビビリハムスター🐶
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:47:15.41ID:Q3QsKyEu
何が起きたん?
ワシントン炎上上げ?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:47:49.03ID:M6atlPqS
ビッチ買っとけばいいんだー
2020/06/02(火) 11:47:57.31ID:C5kqNTeE
>>246
お前らの食いつきが悪いから大口が無理やり上げたった
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:48:10.57ID:x3580f4O
ヘッショル否定上げブレイク
2020/06/02(火) 11:48:35.44ID:jaCMvxn/
世界が荒れるとビットコは上がる
2020/06/02(火) 11:48:47.07ID:ko5tBEus
悪なこれ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:49:58.46ID:D6otzs1t
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/

Mercury-Wood-Spriteは昨日の時点ではSだったみたいだか
ちゃんと逃げられたんかなあ
2020/06/02(火) 11:50:03.90ID:vBpT61rk
コテがすべからく(誤用)キモいのはなんでなんだろうな
2020/06/02(火) 11:50:05.92ID:C5kqNTeE
つぎにXRPが5%以上上昇したら終焉のお知らせです
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:50:24.41ID:bgapJEy+
12時下げ注意。耐えてくれるといいが、、、。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:50:54.21ID:8WkZX0DT
市場の信頼が確かなものか試されている感じ。久々の記念日は大切にしたいね。昼から夕方に一万ドル到達知る人も多いだろうし
2020/06/02(火) 11:50:58.07ID:C5kqNTeE
>>252
そいつアーサーだと思うわ
そいつの真似してみんながポジション持つ頃には利確してるし
2020/06/02(火) 11:53:56.52ID:C5kqNTeE
帽子屋ショートインか
2020/06/02(火) 11:58:09.31ID:ko5tBEus
くっど
2020/06/02(火) 12:01:34.26ID:8+QZARcM
帽子は、思考がアップデートされてないし
過去にバブルでデカク勝った資金力があるからナンピンで生き残ってるだけ

ただの下手くそ
2020/06/02(火) 12:02:52.39ID:C5kqNTeE
>>260
でも下手くそ扱いは最低でも資産10億超えてからじゃないとしちゃだめだよ
2020/06/02(火) 12:03:23.98ID:+Yy8Y0mJ
5月8日のチャートとか10万上げの乖離が次の日縮まらずに10日には上げる前より10万更に下げたから怖い
今日9万一気上げしたしまた96万くらいまで戻ってしまう可能性もあるから現物所持もためらってしまうわ
ノーポジのままいくべきかなあ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:04:07.10ID:x3580f4O
>>262
またうんちく下げるだろう下げるだろうマンか💢
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:04:13.64ID:2IXJFoHE
@CryptoMichNL
Everyone should watch The Big Short.

これどういう意味?板にでかいショートがあるから確認せよ、ってこと?
265靴磨き(現物2枚 収益-0.003100枚)
垢版 |
2020/06/02(火) 12:04:57.83ID:5Lkpvh15
こんにちは、靴磨きです
ペナントブレイクの答えは上でしたね!
僕は下に行ってから上だと思ったので、2枚しか持っていませんでした、チキらず3枚にしておけばよかったです
さて、本日からアビトラ再開です!
今後はアビトラの総合収益を、名前欄に書いていこうと思います
初日は、資金移動費用など諸経費がかかるため、微マイナスのスタートです
今後の予想ですが、「少し押して1マンドルで底硬め」などというヌルいことは言わず、まずは125万くらいまで早いと思います
いつだってヤリスギるのがビットコインです
では今日も楽しみましょう!
2020/06/02(火) 12:05:30.78ID:C5kqNTeE
>>265
いきなり損してるじゃねえか
二度と書き込むな
2020/06/02(火) 12:06:14.76ID:ox60PA0F
調整なしに上がり続けるインチキコイン
268とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/02(火) 12:06:58.29ID:YjHxnCEV
ustショートまた積まれたのかあ🐹
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:07:15.80ID:2IXJFoHE
月足で上ヒゲ作るための上げの可能性もある
2020/06/02(火) 12:07:44.82ID:nW3MJZZI
>>266
ワロタ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:08:24.14ID:x3580f4O
あ、ビビリ靴磨きだ!
2020/06/02(火) 12:08:28.41ID:nW3MJZZI
>>267
君にとってのチョーセイはいくら下げればいいの?
2020/06/02(火) 12:09:28.30ID:swSq83/k
>>269
6/2にw
2020/06/02(火) 12:09:28.77ID:nW3MJZZI
さくって落として目線を下にさせる作戦には乗りません
2020/06/02(火) 12:09:52.01ID:nW3MJZZI
>>269
6/2火曜日です
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:10:49.47ID:x3580f4O
悲報 ショタロウタイムスリップする爆笑
277靴磨き
垢版 |
2020/06/02(火) 12:11:02.72ID:5Lkpvh15
理想は今日中
遅くとも明後日にはプラテンしたいですね
しばし裁量は無しで、アビトラのみ放置してみます
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:11:32.98ID:x3580f4O
クソ磨きはビビって現物手放した雑魚
2020/06/02(火) 12:11:41.76ID:qGyw+3/A
こらあかんな
2020/06/02(火) 12:12:42.14ID:7sNO9bcx
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者の
ジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの
100万ドル(一億円)予想「冗談」だったと
買い煽りを自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参
入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
2020/06/02(火) 12:12:53.61ID:d42Upu7o
>>262
それでもどこかで現物持たないと楽になれないよ
2020/06/02(火) 12:13:53.71ID:7sNO9bcx
>>1

ビットコイン市場の大手、匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)

マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴

仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
2020/06/02(火) 12:13:54.18ID:f16q86CP
この形じゃ全てが押し目だからなぁ
2020/06/02(火) 12:14:05.93ID:7sNO9bcx
>>1

米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:14:51.00ID:iRL9Xfnd
>>277
くっつん
儲けようぜ!
2020/06/02(火) 12:15:15.68ID:/tx/WCRF
帽子屋ショートで大儲けかよ
2020/06/02(火) 12:15:47.30ID:+Yy8Y0mJ
>>281
そうなんだよね、ほんとは持ったままが一番利益とれるんだけど
ちょっと利益のるとすぐ売ってしまうから次どこから入るかいつも悩んでしまう
天井で置いていかれるかもって気持ちが強すぎるからダメなんだと思うわ
2020/06/02(火) 12:17:00.55ID:C5kqNTeE
なんだかんだで帽子屋勝ってるんだよなあ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:17:37.01ID:GTLaEnUv
売り煽りのクソみたいなコメが滑稽で仕方ない・・・笑
2020/06/02(火) 12:17:48.06ID:ME9jv/sw
下がりそう〜やめてけれ
2020/06/02(火) 12:17:48.91ID:3O2ehYBO
勃起力が無くなったな👐
2020/06/02(火) 12:18:04.05ID:IJWfLQpm
ショートうまい
2020/06/02(火) 12:19:52.76ID:/tx/WCRF
かくいう俺はロングナンピン地獄突入
2020/06/02(火) 12:21:20.71ID:2s0c92Xe
売り楽観してたらめっちゃ上げとるやんけ!
しょうがないにゃあ…
2020/06/02(火) 12:21:42.70ID:tHZE+JED
大口があらかじめ上に売り指値入れまくってそこまでドーンと上に突き上げて間の連中飛ばして次は下にドーンと行くだけ
最近ずっとそれだかんね
2020/06/02(火) 12:22:01.73ID:ox60PA0F
無限に上がるんだよなぁ
2020/06/02(火) 12:22:09.32ID:hkRIVL4n
6月終わりには倍になっとるで〜
2020/06/02(火) 12:22:09.87ID:DNO5NaMu
10000上でロングした奴ここから先地獄だろうな
かくいう俺も9293Sで地獄だが
2020/06/02(火) 12:23:04.04ID:NXdvIbzr
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:24:29.56ID:x3580f4O
さあさあ〜💗
2020/06/02(火) 12:24:46.81ID:nW3MJZZI
何が靴磨きだよ くさ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:24:54.74ID:z/bR6rjr
8:00〜8:30のわずか30分で8万上げとか、
明らかにリーマンの通勤時間狙われたな
2020/06/02(火) 12:25:13.58ID:TZS7T7v+
週足チャートで明確に、まじに明確に106万円を超えてきた。

おら、もうたまんないだよ (`・ω・´)

2017年12月から続いた超長期の三角保ち合いよ、 さらば。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:25:52.02ID:x3580f4O
乗り遅れるな!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:26:14.00ID:M6atlPqS
ビッチ3万超すぞーどっかーん
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:26:19.91ID:2IXJFoHE
10000ドル割れたら高度10000からのダイブするのかな?
2020/06/02(火) 12:27:04.37ID:urhSZrRM
朝っぱらからロスカ食らって気分わりーわ
2020/06/02(火) 12:27:41.25ID:qtQww9fg
10000ドルで買わされる日本人憐れ
今週末から始まる地獄で会おう
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:27:54.21ID:c7SIur/d
>>302
トレンドフォロー派なら昨日の夜には総ロング入ってるから会社ついて確認したら絶頂射精しただろうな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:29:22.26ID:eTvR8rd0
今から現物買っても遅い?
311靴磨き
垢版 |
2020/06/02(火) 12:30:01.52ID:5Lkpvh15
ガチホはマジで難しいもんですね、損している頃はムーンまで最低5枚のガチホを心に決めていましたが出来ませんでした
実際に僕はビビリの労働者階級なので無理な話でした
死地を潜り抜けた、ご褒美が目の前に転がったら、拾わないのは非常に難しいです
以前55万建値で、1017のムーンのさらに前からガチホと言う、まるで草夫さんを具現化したような方が降臨していましたが、もはや精神は神の域です、あるいは本物のバカです(いい意味で)
結局、僕は10枚のうち8枚はたった10万幅で利確してしまいもう2枚しかありません
5月は回転やらなんやらでだいぶ増えましたし、原資は100%抜けたので気は楽になりました
ぶっちゃけると、「コリゴリ」というのが一番しっくりきます
豆さんに指摘されましたが、「飽きた」のでしょうね
結論としては、色々学べて2枚も残ったので、余生は、無限アビトラでムーンか無価値までウオッチを楽しみます
微々たるものですが、勝ち逃げすいません
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:30:30.44ID:8PoAtPeW
>>310
数ヶ月単位で持っておくつもりならいいんじゃね?
2020/06/02(火) 12:31:23.85ID:hkRIVL4n
>>310
買え買え
今買っときゃ倍になる
2020/06/02(火) 12:31:29.65ID:v3uQMbvc
こんなピッタリ10000でリバると罠にしか思えんw
まあ買ったけど
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:31:30.97ID:M6atlPqS
ビッチ買ったほうがいいぞ20−30パーは最低でも期待できる
2020/06/02(火) 12:32:27.95ID:TZS7T7v+
BCH でんせつーーーーー

XLM でんせつーーーーー

∩(´・ω・`)つ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:32:36.63ID:2IXJFoHE
CMEの窓9470はどうなる?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:32:44.20ID:x3580f4O
>>310
ばーか😜
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:33:21.55ID:tqiCHg0P
>>311
なんで毎度わざわざそんな長い文章にすんの?
四行くらいにできるだろそれ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:33:25.63ID:x3580f4O
あんかみすった
>>311
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:33:29.68ID:swSq83/k
>>309
昨日の夜の状態でロング張るやつって相当なマゾでは、、、
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:34:40.36ID:eTvR8rd0
>>312
>>313
ありがとう
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:34:54.49ID:2IXJFoHE
Wonderful move to $10,000.

The crucial make or break level still needs to be broken, which is the zone $10,000-10,300 area.

If that breaks, we could see one big move towards $11,000+.

Overall, in resistance right now.

Ethereum acting strong as well, pfew.
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:36:04.41ID:lT0WkaTL
>>321
そう?22時過ぎあたりで複数の指標からロングシグナルがびんびんに出てたけど
2020/06/02(火) 12:36:52.59ID:TZS7T7v+
You are a wanderer!

We are the wanderer!

(´・ω・`)
2020/06/02(火) 12:38:19.63ID:8U+IAm3G
フィボナッチ引くとで丁度半値の位置が1万ドルってのが面白いね
2020/06/02(火) 12:41:27.01ID:v3uQMbvc
モリモリきてんね
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:41:59.51ID:t2XdfHm/
💵 💵 10,000,000 #USDC (10,000,000 USD) minted at USDC Treasury

pnmp it! pnmp it! yeaaah!
2020/06/02(火) 12:43:46.40ID:AU3nwG8I
>>243
ぼく、尻フェチなんです!
尻もお願いします!!!!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:44:11.26ID:zE3xuHhh
パン!パン!パン!パン!パン!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:45:33.52ID:x3580f4O
下がるからそこで買いたいとかいってるやつ
いつまで言い訳してるの?さっさと買いなよ🤓
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況