Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590849238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590888739/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2903【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591017545/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2902【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590939281/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2904【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/02(火) 09:55:35.98ID:YjHxnCEV
232承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:39:01.95ID:RnVHBsao 何度も言いましたよね?
ただ買って持ってればいいだけだと
どうして人の話を聞かないんですか?
ビットコインは現物ガチホ以外じゃ勝てませんよ
ただ買って持ってればいいだけだと
どうして人の話を聞かないんですか?
ビットコインは現物ガチホ以外じゃ勝てませんよ
234承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:39:21.19ID:x3580f4O235承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:39:34.62ID:RQ/DWftV 一瞬だけクンッ!ってなったけど、やっぱアカンね。
https://i.imgur.com/k5d05WP.jpg
https://i.imgur.com/k5d05WP.jpg
236フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 11:40:18.32ID:f16q86CP237とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 11:40:54.86ID:YjHxnCEV >>231
むかって左乳から乳輪はみでてるハム
むかって左乳から乳輪はみでてるハム
238承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:42:17.39ID:x3580f4O えっちっちちちお、っぱいもみ
君のおっぱいを高値掴みしたいにゃ😻
君のおっぱいを高値掴みしたいにゃ😻
240承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:42:46.66ID:CaB8pNtv 10ボーナス前ってなんかいつも高騰してるイメージある
241とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 11:43:21.04ID:YjHxnCEV242とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 11:43:59.02ID:YjHxnCEV >>238
きっしょ🐹
きっしょ🐹
244承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:44:41.29ID:kB/dpDKi コロナの時もダウは無視して上げてたがいきなりスイッチ入って奈落スタートしたな。暴動もそういうことあるのか分からんが気を付けないといかんね。
まぁ押し目だけど。
まぁ押し目だけど。
245承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:45:46.77ID:x3580f4O >>242
黙れビビリハムスター🐶
黙れビビリハムスター🐶
246承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:47:15.41ID:Q3QsKyEu 何が起きたん?
ワシントン炎上上げ?
ワシントン炎上上げ?
247承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:47:49.03ID:M6atlPqS ビッチ買っとけばいいんだー
249承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:48:10.57ID:x3580f4O ヘッショル否定上げブレイク
250承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:48:35.44ID:jaCMvxn/ 世界が荒れるとビットコは上がる
251承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:48:47.07ID:ko5tBEus 悪なこれ
252承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:49:58.46ID:D6otzs1t https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
Mercury-Wood-Spriteは昨日の時点ではSだったみたいだか
ちゃんと逃げられたんかなあ
Mercury-Wood-Spriteは昨日の時点ではSだったみたいだか
ちゃんと逃げられたんかなあ
253承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:50:03.90ID:vBpT61rk コテがすべからく(誤用)キモいのはなんでなんだろうな
254承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:50:05.92ID:C5kqNTeE つぎにXRPが5%以上上昇したら終焉のお知らせです
255承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:50:24.41ID:bgapJEy+ 12時下げ注意。耐えてくれるといいが、、、。
256承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:50:54.21ID:8WkZX0DT 市場の信頼が確かなものか試されている感じ。久々の記念日は大切にしたいね。昼から夕方に一万ドル到達知る人も多いだろうし
258承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:53:56.52ID:C5kqNTeE 帽子屋ショートインか
259承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:58:09.31ID:ko5tBEus くっど
260承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:01:34.26ID:8+QZARcM 帽子は、思考がアップデートされてないし
過去にバブルでデカク勝った資金力があるからナンピンで生き残ってるだけ
ただの下手くそ
過去にバブルでデカク勝った資金力があるからナンピンで生き残ってるだけ
ただの下手くそ
262承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:03:23.98ID:+Yy8Y0mJ 5月8日のチャートとか10万上げの乖離が次の日縮まらずに10日には上げる前より10万更に下げたから怖い
今日9万一気上げしたしまた96万くらいまで戻ってしまう可能性もあるから現物所持もためらってしまうわ
ノーポジのままいくべきかなあ
今日9万一気上げしたしまた96万くらいまで戻ってしまう可能性もあるから現物所持もためらってしまうわ
ノーポジのままいくべきかなあ
263承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:04:07.10ID:x3580f4O >>262
またうんちく下げるだろう下げるだろうマンか💢
またうんちく下げるだろう下げるだろうマンか💢
264承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:04:13.64ID:2IXJFoHE @CryptoMichNL
Everyone should watch The Big Short.
これどういう意味?板にでかいショートがあるから確認せよ、ってこと?
Everyone should watch The Big Short.
これどういう意味?板にでかいショートがあるから確認せよ、ってこと?
265靴磨き(現物2枚 収益-0.003100枚)
2020/06/02(火) 12:04:57.83ID:5Lkpvh15 こんにちは、靴磨きです
ペナントブレイクの答えは上でしたね!
僕は下に行ってから上だと思ったので、2枚しか持っていませんでした、チキらず3枚にしておけばよかったです
さて、本日からアビトラ再開です!
今後はアビトラの総合収益を、名前欄に書いていこうと思います
初日は、資金移動費用など諸経費がかかるため、微マイナスのスタートです
今後の予想ですが、「少し押して1マンドルで底硬め」などというヌルいことは言わず、まずは125万くらいまで早いと思います
いつだってヤリスギるのがビットコインです
では今日も楽しみましょう!
ペナントブレイクの答えは上でしたね!
僕は下に行ってから上だと思ったので、2枚しか持っていませんでした、チキらず3枚にしておけばよかったです
さて、本日からアビトラ再開です!
今後はアビトラの総合収益を、名前欄に書いていこうと思います
初日は、資金移動費用など諸経費がかかるため、微マイナスのスタートです
今後の予想ですが、「少し押して1マンドルで底硬め」などというヌルいことは言わず、まずは125万くらいまで早いと思います
いつだってヤリスギるのがビットコインです
では今日も楽しみましょう!
267承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:06:14.76ID:ox60PA0F 調整なしに上がり続けるインチキコイン
268とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 12:06:58.29ID:YjHxnCEV ustショートまた積まれたのかあ🐹
269承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:07:15.80ID:2IXJFoHE 月足で上ヒゲ作るための上げの可能性もある
271承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:08:24.14ID:x3580f4O あ、ビビリ靴磨きだ!
274承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:09:28.77ID:nW3MJZZI さくって落として目線を下にさせる作戦には乗りません
276承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:10:49.47ID:x3580f4O 悲報 ショタロウタイムスリップする爆笑
277靴磨き
2020/06/02(火) 12:11:02.72ID:5Lkpvh15 理想は今日中
遅くとも明後日にはプラテンしたいですね
しばし裁量は無しで、アビトラのみ放置してみます
遅くとも明後日にはプラテンしたいですね
しばし裁量は無しで、アビトラのみ放置してみます
278承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:11:32.98ID:x3580f4O クソ磨きはビビって現物手放した雑魚
279承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:11:41.76ID:qGyw+3/A こらあかんな
280承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:12:42.14ID:7sNO9bcx >>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者の
ジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの
100万ドル(一億円)予想「冗談」だったと
買い煽りを自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参
入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者の
ジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの
100万ドル(一億円)予想「冗談」だったと
買い煽りを自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参
入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
282承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:13:53.71ID:7sNO9bcx >>1
ビットコイン市場の大手、匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
ビットコイン市場の大手、匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
283フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 12:13:54.18ID:f16q86CP この形じゃ全てが押し目だからなぁ
284承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:14:05.93ID:7sNO9bcx >>1
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
285承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:14:51.00ID:iRL9Xfnd286承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:15:15.68ID:/tx/WCRF 帽子屋ショートで大儲けかよ
287承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:15:47.30ID:+Yy8Y0mJ >>281
そうなんだよね、ほんとは持ったままが一番利益とれるんだけど
ちょっと利益のるとすぐ売ってしまうから次どこから入るかいつも悩んでしまう
天井で置いていかれるかもって気持ちが強すぎるからダメなんだと思うわ
そうなんだよね、ほんとは持ったままが一番利益とれるんだけど
ちょっと利益のるとすぐ売ってしまうから次どこから入るかいつも悩んでしまう
天井で置いていかれるかもって気持ちが強すぎるからダメなんだと思うわ
288承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:17:00.55ID:C5kqNTeE なんだかんだで帽子屋勝ってるんだよなあ
289承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:17:37.01ID:GTLaEnUv 売り煽りのクソみたいなコメが滑稽で仕方ない・・・笑
290承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:17:48.06ID:ME9jv/sw 下がりそう〜やめてけれ
2020/06/02(火) 12:17:48.91ID:3O2ehYBO
勃起力が無くなったな👐
292承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:18:04.05ID:IJWfLQpm ショートうまい
293承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:19:52.76ID:/tx/WCRF かくいう俺はロングナンピン地獄突入
294承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:21:20.71ID:2s0c92Xe 売り楽観してたらめっちゃ上げとるやんけ!
しょうがないにゃあ…
しょうがないにゃあ…
295承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:21:42.70ID:tHZE+JED 大口があらかじめ上に売り指値入れまくってそこまでドーンと上に突き上げて間の連中飛ばして次は下にドーンと行くだけ
最近ずっとそれだかんね
最近ずっとそれだかんね
296承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:22:01.73ID:ox60PA0F 無限に上がるんだよなぁ
297承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:22:09.32ID:hkRIVL4n 6月終わりには倍になっとるで〜
298承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:22:09.87ID:DNO5NaMu 10000上でロングした奴ここから先地獄だろうな
かくいう俺も9293Sで地獄だが
かくいう俺も9293Sで地獄だが
299承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:23:04.04ID:NXdvIbzr アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
300承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:24:29.56ID:x3580f4O さあさあ〜💗
301承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:24:46.81ID:nW3MJZZI 何が靴磨きだよ くさ
302承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:24:54.74ID:z/bR6rjr 8:00〜8:30のわずか30分で8万上げとか、
明らかにリーマンの通勤時間狙われたな
明らかにリーマンの通勤時間狙われたな
303承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:25:13.58ID:TZS7T7v+ 週足チャートで明確に、まじに明確に106万円を超えてきた。
おら、もうたまんないだよ (`・ω・´)
2017年12月から続いた超長期の三角保ち合いよ、 さらば。
おら、もうたまんないだよ (`・ω・´)
2017年12月から続いた超長期の三角保ち合いよ、 さらば。
304承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:25:52.02ID:x3580f4O 乗り遅れるな!
305承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:26:14.00ID:M6atlPqS ビッチ3万超すぞーどっかーん
306承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:26:19.91ID:2IXJFoHE 10000ドル割れたら高度10000からのダイブするのかな?
307承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:27:04.37ID:urhSZrRM 朝っぱらからロスカ食らって気分わりーわ
308承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:27:41.25ID:qtQww9fg 10000ドルで買わされる日本人憐れ
今週末から始まる地獄で会おう
今週末から始まる地獄で会おう
309承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:27:54.21ID:c7SIur/d >>302
トレンドフォロー派なら昨日の夜には総ロング入ってるから会社ついて確認したら絶頂射精しただろうな
トレンドフォロー派なら昨日の夜には総ロング入ってるから会社ついて確認したら絶頂射精しただろうな
310承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:29:22.26ID:eTvR8rd0 今から現物買っても遅い?
311靴磨き
2020/06/02(火) 12:30:01.52ID:5Lkpvh15 ガチホはマジで難しいもんですね、損している頃はムーンまで最低5枚のガチホを心に決めていましたが出来ませんでした
実際に僕はビビリの労働者階級なので無理な話でした
死地を潜り抜けた、ご褒美が目の前に転がったら、拾わないのは非常に難しいです
以前55万建値で、1017のムーンのさらに前からガチホと言う、まるで草夫さんを具現化したような方が降臨していましたが、もはや精神は神の域です、あるいは本物のバカです(いい意味で)
結局、僕は10枚のうち8枚はたった10万幅で利確してしまいもう2枚しかありません
5月は回転やらなんやらでだいぶ増えましたし、原資は100%抜けたので気は楽になりました
ぶっちゃけると、「コリゴリ」というのが一番しっくりきます
豆さんに指摘されましたが、「飽きた」のでしょうね
結論としては、色々学べて2枚も残ったので、余生は、無限アビトラでムーンか無価値までウオッチを楽しみます
微々たるものですが、勝ち逃げすいません
実際に僕はビビリの労働者階級なので無理な話でした
死地を潜り抜けた、ご褒美が目の前に転がったら、拾わないのは非常に難しいです
以前55万建値で、1017のムーンのさらに前からガチホと言う、まるで草夫さんを具現化したような方が降臨していましたが、もはや精神は神の域です、あるいは本物のバカです(いい意味で)
結局、僕は10枚のうち8枚はたった10万幅で利確してしまいもう2枚しかありません
5月は回転やらなんやらでだいぶ増えましたし、原資は100%抜けたので気は楽になりました
ぶっちゃけると、「コリゴリ」というのが一番しっくりきます
豆さんに指摘されましたが、「飽きた」のでしょうね
結論としては、色々学べて2枚も残ったので、余生は、無限アビトラでムーンか無価値までウオッチを楽しみます
微々たるものですが、勝ち逃げすいません
312承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:30:30.44ID:8PoAtPeW >>310
数ヶ月単位で持っておくつもりならいいんじゃね?
数ヶ月単位で持っておくつもりならいいんじゃね?
314承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:31:29.65ID:v3uQMbvc こんなピッタリ10000でリバると罠にしか思えんw
まあ買ったけど
まあ買ったけど
315承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:31:30.97ID:M6atlPqS ビッチ買ったほうがいいぞ20−30パーは最低でも期待できる
316承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:32:27.95ID:TZS7T7v+ BCH でんせつーーーーー
XLM でんせつーーーーー
∩(´・ω・`)つ
XLM でんせつーーーーー
∩(´・ω・`)つ
317承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:32:36.63ID:2IXJFoHE CMEの窓9470はどうなる?
318承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:32:44.20ID:x3580f4O >>310
ばーか😜
ばーか😜
319承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:33:21.55ID:tqiCHg0P320承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:33:25.63ID:x3580f4O あんかみすった
>>311
>>311
321承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:33:29.68ID:swSq83/k >>309
昨日の夜の状態でロング張るやつって相当なマゾでは、、、
昨日の夜の状態でロング張るやつって相当なマゾでは、、、
323承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:34:54.49ID:2IXJFoHE Wonderful move to $10,000.
The crucial make or break level still needs to be broken, which is the zone $10,000-10,300 area.
If that breaks, we could see one big move towards $11,000+.
Overall, in resistance right now.
Ethereum acting strong as well, pfew.
The crucial make or break level still needs to be broken, which is the zone $10,000-10,300 area.
If that breaks, we could see one big move towards $11,000+.
Overall, in resistance right now.
Ethereum acting strong as well, pfew.
324承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:36:04.41ID:lT0WkaTL >>321
そう?22時過ぎあたりで複数の指標からロングシグナルがびんびんに出てたけど
そう?22時過ぎあたりで複数の指標からロングシグナルがびんびんに出てたけど
325承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:36:52.59ID:TZS7T7v+ You are a wanderer!
We are the wanderer!
(´・ω・`)
We are the wanderer!
(´・ω・`)
326承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:38:19.63ID:8U+IAm3G フィボナッチ引くとで丁度半値の位置が1万ドルってのが面白いね
327承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:41:27.01ID:v3uQMbvc モリモリきてんね
328承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:41:59.51ID:t2XdfHm/ 💵 💵 10,000,000 #USDC (10,000,000 USD) minted at USDC Treasury
pnmp it! pnmp it! yeaaah!
pnmp it! pnmp it! yeaaah!
330承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:44:11.26ID:zE3xuHhh パン!パン!パン!パン!パン!
331承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:45:33.52ID:x3580f4O 下がるからそこで買いたいとかいってるやつ
いつまで言い訳してるの?さっさと買いなよ🤓
いつまで言い訳してるの?さっさと買いなよ🤓
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]