Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590849238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590888739/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2903【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591017545/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2902【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590939281/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2904【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/02(火) 09:55:35.98ID:YjHxnCEV
2020/06/02(火) 10:02:41.58ID:8+QZARcM
禿げネズミおつ
3承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:02:51.93ID:fEdCeMea おつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーーおつーーーーーーーーーーーーーー
4承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:03:03.00ID:fEdCeMea いけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーーいけーーーーーーーー
5とっとこハ無シょた(108.8S
2020/06/02(火) 10:03:37.64ID:YjHxnCEV S救われたわー🉑
6とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:04:04.28ID:YjHxnCEV はあ〜助かった
7承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:05:02.89ID:fEdCeMea それーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 10:05:06.86ID:C5kqNTeE
帽子屋の予想ではこのあと大暴落
9承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:05:25.19ID:fEdCeMea イクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 10:05:51.67ID:IJWfLQpm
逃げろよ 恐ろしいガラくるぞ
11承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:06:22.74ID:fEdCeMea そいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーーそいやーーーーーーーー
2020/06/02(火) 10:06:57.30ID:swSq83/k
ハッシュレートとの連動とかオカルトだったと証明されたな
一応ちょっとは上ってたけど
一応ちょっとは上ってたけど
2020/06/02(火) 10:07:03.49ID:vBpT61rk
ガラきた後10500狩ってちょっと滞空したのち真のガラかな?
14承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:07:33.50ID:x3580f4O >>6
💩🐹🔪ぐしゃぐしゃ
💩🐹🔪ぐしゃぐしゃ
15承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:07:42.54ID:bGFR7eyL いやー今回は全然乗れなかった
ショートも逃げちゃってだめでしたな
まぁ下目線は変わらず7000まで見てるけどな
ショートも逃げちゃってだめでしたな
まぁ下目線は変わらず7000まで見てるけどな
2020/06/02(火) 10:07:50.14ID:ITqRvHs6
S含み益
簡単過ぎて笑!
簡単過ぎて笑!
2020/06/02(火) 10:07:54.53ID:C5kqNTeE
やべえとこで買っちまったな
こんなとこで暴落きたら死人が出るぞ
こんなとこで暴落きたら死人が出るぞ
2020/06/02(火) 10:08:07.29ID:RnVHBsao
正気に戻れ
半減期後になんで売る必要があるんだ
半減期後になんで売る必要があるんだ
2020/06/02(火) 10:08:12.87ID:TTt5Pxs2
帽子屋氏の昨日の見立ては素晴らしいなぁ、ロング入れなかったみたいだけど
さて、このあとどうなるか
さて、このあとどうなるか
20承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:08:45.58ID:x3580f4O >>15
( ˙-˙ )
( ˙-˙ )
2020/06/02(火) 10:08:58.70ID:C5kqNTeE
やめて!!
暴落こないで!!
価格操作はやめて!
暴落こないで!!
価格操作はやめて!
2020/06/02(火) 10:09:14.15ID:S9lVxn1Q
さっきみたいな急上げあると餌ショーターがショート入れてくれなくなるからやめて欲しい
23承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:09:25.93ID:fEdCeMea 1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー1000ーーーーーーーー
24とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:09:37.68ID:YjHxnCEV 利確ラッシュはいってるね
25承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:09:38.72ID:fEdCeMea 半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー
2020/06/02(火) 10:09:39.08ID:C5kqNTeE
つらい
騙された
また大口にだまされた
騙された
また大口にだまされた
2020/06/02(火) 10:09:44.72ID:tk9JLIUY
だから売ればいいのだよ
2020/06/02(火) 10:10:14.39ID:+bkSBS2q
下がる下がる言い続けて上げてる訳だが?
29とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:10:25.12ID:YjHxnCEV >>26
いつかったのよ
いつかったのよ
30承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:10:40.15ID:x3580f4O いつ買うの!?今でしょ!
2020/06/02(火) 10:10:49.30ID:ITqRvHs6
10000越えで買う馬鹿wwww
2020/06/02(火) 10:10:49.41ID:8+QZARcM
帽子は下手くそ
2020/06/02(火) 10:10:58.98ID:IJWfLQpm
前回の天井忘れたの?10550
今回はさっきのが本天井
あとは落ちるだけ
今回はさっきのが本天井
あとは落ちるだけ
34承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:11:06.52ID:x3580f4O 今でしょ今買わないと 年末500マンだ
2020/06/02(火) 10:11:13.95ID:jaCMvxn/
全モしそう
2020/06/02(火) 10:11:17.33ID:S9lVxn1Q
会社でBTCやってるって話してた先輩体調不良で休みw
養分ショーターだったんですね
先輩、ご馳走様です
養分ショーターだったんですね
先輩、ご馳走様です
38承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:11:34.04ID:ggbQ+1oE おバカさんね
利確売り一巡で第二波の流れ〜
こんだけしかけといて暴落はあり得ないwwwwwwwww
利確売り一巡で第二波の流れ〜
こんだけしかけといて暴落はあり得ないwwwwwwwww
2020/06/02(火) 10:11:43.14ID:DQpKMOU4
せめてワイの平均線が追いついたら買ってやんよ
15分すらまだまだ下や
15分すらまだまだ下や
40承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:11:53.31ID:t2XdfHm/ まだ一万ドルより上だぞ?w
41承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:12:02.18ID:d42Upu7o >>30
一週間後
一週間後
2020/06/02(火) 10:12:22.77ID:UlxnY2II
2020/06/02(火) 10:12:27.07ID:JR7Kr3Nt
アホだなw
おまえらw
おまえらw
45承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:12:36.37ID:fEdCeMea ぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーーぬーーーーーーー
2020/06/02(火) 10:12:49.36ID:ITqRvHs6
日中昼間はほぼ毎日下がるんだよ
買いたいなら夕方以降にしろ
買いたいなら夕方以降にしろ
47承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:13:06.36ID:x3580f4O48承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:13:22.36ID:Fqi7Xbzp 落ちてんぞw
2020/06/02(火) 10:13:34.16ID:IJWfLQpm
ショート乗り遅れるなよ
50承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:13:34.26ID:fEdCeMea2020/06/02(火) 10:13:41.58ID:C5kqNTeE
これ逃げた方がいいですか?
52承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:14:01.70ID:x3580f4O また100マンで仕込みたいとか言うんですカァー😺
53承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:14:12.39ID:t2XdfHm/ 押し目です
2020/06/02(火) 10:14:39.17ID:C5kqNTeE
うわ
やばい
助けて
落ちる
騙された
やばい
助けて
落ちる
騙された
2020/06/02(火) 10:15:35.24ID:IJWfLQpm
明らかにテザーが弱くなってる
2020/06/02(火) 10:16:11.23ID:C5kqNTeE
なんで大口はこんなことするの??
人を苦しめるのが楽しいの?
人を苦しめるのが楽しいの?
2020/06/02(火) 10:16:22.65ID:8+QZARcM
今売るとか馬鹿だろ
59承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:17:00.69ID:x3580f4O そうだよ今だよ買いだよ
2020/06/02(火) 10:17:11.84ID:ox60PA0F
ショーターを一掃して儲けるために無限上げするんだよ
2020/06/02(火) 10:17:39.14ID:C5kqNTeE
大口はひどい
人でなし
こんな騙し上げ酷すぎる
人でなし
こんな騙し上げ酷すぎる
2020/06/02(火) 10:17:49.54ID:RnVHBsao
ただ買って持ってればいいだけなのに
何回もこれ言ったけど誰一人聞いてないよな
何回もこれ言ったけど誰一人聞いてないよな
64承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:17:55.33ID:ZuRrT+ku65承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:18:01.36ID:x3580f4O 買いだな〜そうだよ買いだよ買いだよ
またビットコイン売ってドジしてる〜😼
またビットコイン売ってドジしてる〜😼
66承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:18:02.37ID:fEdCeMea えーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーんえーーーーーーーーーん
67値動キスチュ(損益-97000)
2020/06/02(火) 10:18:11.23ID:/mCyy1YM 久しぶりののーぽじの愉悦
それにしてもビットコママは難しい
為替ならここまで来たら普通は階段状に上げていくけど
ビットコママは怪談的に上下しやがるからな
それにしてもビットコママは難しい
為替ならここまで来たら普通は階段状に上げていくけど
ビットコママは怪談的に上下しやがるからな
2020/06/02(火) 10:18:15.05ID:ITqRvHs6
とりあえず9800まで戻すよ
もうハイレバSのロスカットでまくったし燃料が無い
もうハイレバSのロスカットでまくったし燃料が無い
69とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:18:21.90ID:YjHxnCEV >>62
何枚もってるの
何枚もってるの
2020/06/02(火) 10:18:31.04ID:8t3yslub
ここいう上げは大口というよりハイレバロスカされる馬鹿どものせいだと思うんだけど
2020/06/02(火) 10:18:42.32ID:rYbWIyZx
ノーポジで爆益に乗れず、爆損もせず
俺は何をしているんだろうか
俺は何をしているんだろうか
2020/06/02(火) 10:19:15.73ID:RQ/DWftV
コツゥゥゥン…
2020/06/02(火) 10:19:23.38ID:pixOQDho
あれー今起きたらなんか偉いことになってるな
2020/06/02(火) 10:20:01.94ID:RnVHBsao
BCHとか数年で消えるからやめとけwwwwww
2020/06/02(火) 10:20:04.11ID:u1DSBIVN
>>1
デモと暴動略奪は線引きすべきだろ
黒人への不当な暴力はデモで抗議すべきだ
不当な暴力を受けたひとが、関係ない店を襲撃したらいかんやろ!
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者の
ジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの
100万ドル(一億円)予想「冗談」だったと
買い煽りを自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参
入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
デモと暴動略奪は線引きすべきだろ
黒人への不当な暴力はデモで抗議すべきだ
不当な暴力を受けたひとが、関係ない店を襲撃したらいかんやろ!
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者の
ジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの
100万ドル(一億円)予想「冗談」だったと
買い煽りを自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参
入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
2020/06/02(火) 10:20:16.72ID:ko5tBEus
ガラクッド
2020/06/02(火) 10:20:21.98ID:u1DSBIVN
>>1
悪いネタがかさなると相場操縦pumpでごまかすのがビットコイン
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
悪いネタがかさなると相場操縦pumpでごまかすのがビットコイン
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
2020/06/02(火) 10:20:37.01ID:u1DSBIVN
>>1
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/06/02(火) 10:20:49.19ID:pixOQDho
とりあえずおはショート仕込むか
2020/06/02(火) 10:21:37.13ID:ox60PA0F
40万まで下げてロンガーを一掃
次は上げ続けてショーターを一掃
これを繰り返してんだよな
次は上げ続けてショーターを一掃
これを繰り返してんだよな
2020/06/02(火) 10:21:50.19ID:I2lKCIEG
cryptoGT 2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
2020/06/02(火) 10:21:51.41ID:1KLfuqnd
仮想通貨の取引全面禁止っ!
とかトランプ言わねーかな
とかトランプ言わねーかな
85とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:21:51.67ID:YjHxnCEV >>73
ビッチ70枚ならたいして損しとらんやん
ビッチ70枚ならたいして損しとらんやん
2020/06/02(火) 10:21:53.83ID:8+QZARcM
チャイナはこの時間から動くんや
87承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:22:07.24ID:yvaa6V5O 現物乖離酷すぎやろwww
現物売られよるでwww
馬鹿がfxでかいまくっとるでwww
こりゃ縮まらんかったらいかついのくるで
現物売られよるでwww
馬鹿がfxでかいまくっとるでwww
こりゃ縮まらんかったらいかついのくるで
88とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:22:21.33ID:YjHxnCEV パームレスト
2020/06/02(火) 10:22:42.43ID:1KLfuqnd
なんかヤベェ動きしてんなw
91とっとこハ無職()
2020/06/02(火) 10:23:33.23ID:YjHxnCEV ビッチは半減期のたびに輝く
2020/06/02(火) 10:24:21.28ID:C5kqNTeE
ビット下げでビッチが上がり出したからこれ大口の利確きてそうだな
2020/06/02(火) 10:24:26.64ID:S9lVxn1Q
会社早退して風俗行って昼間からワインで愉悦するか
午後休申請しまーす
午後休申請しまーす
2020/06/02(火) 10:25:09.06ID:RnVHBsao
BTCはこれから一千万を目指す
こんな所ただの通過点
黙って現物買って持ってればいいだけ
それ以外何の考えもいらん
こんな所ただの通過点
黙って現物買って持ってればいいだけ
それ以外何の考えもいらん
2020/06/02(火) 10:25:40.66ID:S9lVxn1Q
大口はとっくに利確して逃げてるやろ
あと残ってるのはイナゴたち
あと残ってるのはイナゴたち
98承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:26:12.68ID:fEdCeMea 1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー1000いくぜーーー
99承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:26:50.92ID:fEdCeMea どりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーーどりゃーーーーー
100承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:29:46.20ID:v3uQMbvc スーパーおはぎゃあw
なにがあった?
なにがあった?
101承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:29:58.35ID:Vx3Z9fjK 今朝から何だかんだで五万削られたなセンスねぇわ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 目白研心高校のJKがめちゃエロい