分離課税が導入されたとしてもFXが国内は分離課税で海外口座は総合課税扱いだから
仮想通貨FXも同じく海外口座は総合課税だろうな
だとすると低レバの国内なら分離課税にしますって感じになるだろうけどそれなら2倍でも我慢するかなあ
誕生してもう10年なるんだしはよ分離課税導入しろ