Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590849238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590888739/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2902【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590939281/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2903【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/01(月) 22:19:05.71ID:A20HL8p9
2承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:19:16.51ID:6Vs5FwjW おつ
2020/06/01(月) 22:19:49.92ID:E1bhw0Bk
22:30かうごくの
2020/06/01(月) 22:19:52.19ID:gnfkUwOZ
乙
2020/06/01(月) 22:20:37.24ID:A20HL8p9
勝手に建てたけど重複してなけりゃいいが…
6承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:21:59.64ID:h5QpMIaH >>5
ありがとうございますー
ありがとうございますー
2020/06/01(月) 22:22:55.15ID:GmEQaUdr
1乙
重複してないみたいだよ
重複してないみたいだよ
2020/06/01(月) 22:23:48.09ID:5BozTbq4
いちおつ
2020/06/01(月) 22:24:18.23ID:5BozTbq4
最早 上値じゃなくて下ネ押さえられてんね
10承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:24:23.36ID:8MO3Gy95 >>1乙
レバ上限2倍で実行レバ1倍なら維持率200%スタート
レバ上限20倍で実行レバ1倍なら維持率2000%スタート
低レバほどロスカット率が高いことを理解できずにFXやってるアホがいるスレはここですか?
レバ上限2倍で実行レバ1倍なら維持率200%スタート
レバ上限20倍で実行レバ1倍なら維持率2000%スタート
低レバほどロスカット率が高いことを理解できずにFXやってるアホがいるスレはここですか?
11承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:24:47.70ID:qujuHdGr2020/06/01(月) 22:26:27.43ID:qujuHdGr
1312
2020/06/01(月) 22:26:59.21ID:qujuHdGr いや、個人的な趣味だよ
ビットコ兄さんもいいところはあるんでね
ビットコ兄さんもいいところはあるんでね
15承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:28:56.65ID:6Vs5FwjW 上がれ(@_+)
17承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:29:57.03ID:knDkGT7y いい加減動いてくれませんか
2020/06/01(月) 22:31:03.13ID:qujuHdGr
あー、なんか酔っぱらってテキトーいってるからワイのID無視ね
さっきから誤字脱字ひでぇのよ
さっきから誤字脱字ひでぇのよ
2020/06/01(月) 22:31:18.42ID:cNvff1mE
だめだこりゃ
ただのレンジだったか
ただのレンジだったか
20承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:32:11.04ID:8MO3Gy952020/06/01(月) 22:33:51.95ID:A20HL8p9
なんで1倍でやる前提で話しちゃうかなぁ
2020/06/01(月) 22:34:20.26ID:jfTMHUK9
まぁまぁ
23承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:35:05.09ID:6Vs5FwjW うえですか?
24承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:35:52.79ID:8MO3Gy95 同じ枚数賭ける場合
レバ上限が高いほど維持率が高くなって50%でロスカットしづらくなるってだけのこと
ゼロカットなら同じ枚数賭ける場合レバ上限は関係ない
これも理解できないのかな?
レバ上限が高いほど維持率が高くなって50%でロスカットしづらくなるってだけのこと
ゼロカットなら同じ枚数賭ける場合レバ上限は関係ない
これも理解できないのかな?
2020/06/01(月) 22:36:39.27ID:wAlv+3Ft
ローラロンガーの俺としてはここでロング勝負を仕掛けさせていただきます
26承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:37:02.81ID:W26Bhu03 完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
2020/06/01(月) 22:38:38.40ID:4RnjRUeb
CryptoGTで、2周年キャンペーン始まりました!
口座開設ボーナスじゃないけど、初回入金200% !
つくとのこと。
2回め以降でも、100%つくとのこと。
取引でのボーナスもあり、と。キャンペーンづくしですね。
レバレッジ 500倍!
通貨ペア 58種類!
追証なし! 6月3日まで!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6513
口座開設ボーナスじゃないけど、初回入金200% !
つくとのこと。
2回め以降でも、100%つくとのこと。
取引でのボーナスもあり、と。キャンペーンづくしですね。
レバレッジ 500倍!
通貨ペア 58種類!
追証なし! 6月3日まで!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6513
28承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:38:52.74ID:8MO3Gy95 意外と維持率計算できないヤツがFXやってるケースって多いみたいだなw
こよりんの維持率計算ツールでも使えよ
計算式間違ってるのを俺が指摘してやってVer.アップしてるから
マトモに使えるようになってるよ
こよりんの維持率計算ツールでも使えよ
計算式間違ってるのを俺が指摘してやってVer.アップしてるから
マトモに使えるようになってるよ
2020/06/01(月) 22:39:00.87ID:5BozTbq4
完全に上がる形
深夜早朝に天国へバイーン
深夜早朝に天国へバイーン
31承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:41:32.67ID:C3zWbox+ クリプトgtのボーナスって現物いれたらばいになるってこと?
うおおお
うおおお
2020/06/01(月) 22:43:24.58ID:5BozTbq4
馬鹿そうだから一応言うと取引用の証拠金としてのボーナスな
2020/06/01(月) 22:45:15.56ID:b8apHlxF
しかし下固いな
いつ9300割れるんだ
いつ9300割れるんだ
2020/06/01(月) 22:46:16.09ID:a6Wn85ce
ボラないな。
これは難しい
これは難しい
2020/06/01(月) 22:46:20.45ID:wAlv+3Ft
ちなみにこのロング勝率は61.8%で、ヨコヨコ確率が23.6%やと思います。ヨコヨコのあとの線はみた感じ落ちそうなんで逃げるべきかも…
時間軸にもフィボナッチを適用するこのトレーディングには死角はない
1万円を13万にしたあと今5万になっちゃった俺が言うんだからアテにならない
時間軸にもフィボナッチを適用するこのトレーディングには死角はない
1万円を13万にしたあと今5万になっちゃった俺が言うんだからアテにならない
36承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:46:35.80ID:8MO3Gy95 正直に
FXやってて自分で維持率計算もできないヤツ、ここで手を挙げてみww
エクセル一つで維持率計算ツールくらい簡単に作れるぞw
レバと維持率の意味も解らずにFXなんてよくやるよな、ある意味尊敬する
FXやってて自分で維持率計算もできないヤツ、ここで手を挙げてみww
エクセル一つで維持率計算ツールくらい簡単に作れるぞw
レバと維持率の意味も解らずにFXなんてよくやるよな、ある意味尊敬する
37承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:47:41.90ID:58ijir9Y >>35
あてにならんのなら、死角ありじゃんw
あてにならんのなら、死角ありじゃんw
38承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:48:08.84ID:yF9NSaB0 下だな
あるいは上
あるいは上
2020/06/01(月) 22:48:43.56ID:7y5qjNY0
アメリカはえらいことになってるけどビットコインさんは平常運転どす?🥺
2020/06/01(月) 22:50:08.46ID:NxDT1leQ
ビットコ2倍レバにするなら分離課税導入してほしいわ
ボラが高いから総合課税でもやってるけどこれでボラ少ないレバ低い総合課税とか
海外は日本人締め出してるし国内では誰もビットコ触らなくなって終わりだろ
大体雑所得にするからまともに税金払ってない奴いるのわかってんのかね
ボラが高いから総合課税でもやってるけどこれでボラ少ないレバ低い総合課税とか
海外は日本人締め出してるし国内では誰もビットコ触らなくなって終わりだろ
大体雑所得にするからまともに税金払ってない奴いるのわかってんのかね
41承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:50:13.00ID:TgfelU7r >>36
暗算でできるやろ?
暗算でできるやろ?
42承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:51:28.93ID:8MO3Gy952020/06/01(月) 22:52:02.29ID:5BozTbq4
そもそもfxって言葉は為替の証拠金取引なんだけどな
45承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:53:38.08ID:8MO3Gy95 少なくとも自分の50%ロスカットラインくらいは計算するし
レバ上限が低いほどロスカットラインが厳しくなるなんて常識だと思ってたけどな
知らないバカがいてマジでびっくりw
低レバほど安全とか思ってるバカがwwww
レバ上限が低いほどロスカットラインが厳しくなるなんて常識だと思ってたけどな
知らないバカがいてマジでびっくりw
低レバほど安全とか思ってるバカがwwww
46承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:56:18.00ID:C3zWbox+ どうでもいいことで喧嘩してるな 喧嘩🤛
2020/06/01(月) 22:56:27.81ID:5BozTbq4
いくら動けばいくらの損益すらわからない、どんどんって奴もいたなO
2020/06/01(月) 22:57:40.93ID:UdNz5/pX
世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう Babeler
2020/06/01(月) 22:58:49.22ID:xrdRDCCu
スライスは飽きてきて
チンポジのほうが気になってきたぞ
チンポジのほうが気になってきたぞ
50承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:59:11.01ID:A20HL8p9 どんどんは100倍から400倍に移って可能性を感じるってとこまで見たけどどうなった?
2020/06/01(月) 23:02:16.22ID:xrdRDCCu
鯖缶食べる 味噌煮な?
52承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:04:12.04ID:8MO3Gy95 まあ維持率計算もできないアホがFXやってるから
イナゴをロスカットさせて大口が儲けられるんだろうな
イナゴをロスカットさせて大口が儲けられるんだろうな
53承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:06:03.04ID:8MO3Gy95 そして2倍レバになったら安全とか勘違いして
またアホがBFに加入する、と
またアホがBFに加入する、と
2020/06/01(月) 23:07:28.43ID:mLDLZYQy
4日間ヨコヨコかよ、ゴミだな
55承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:07:29.03ID:W26Bhu03 >>49
俺はたまに持ち球のプッシュアウトで隣のグリーンにナイスオンや
俺はたまに持ち球のプッシュアウトで隣のグリーンにナイスオンや
2020/06/01(月) 23:09:11.97ID:5BozTbq4
遂に時は来た
ただそれだけだ
ただそれだけだ
57承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:10:38.98ID:8MO3Gy95 4倍レバでも厳しいのに
2倍レバになったら現物と1倍ショートしかできなくなるぞ
維持率計算ができてマトモな神経もったヤツならな
2倍レバになったら現物と1倍ショートしかできなくなるぞ
維持率計算ができてマトモな神経もったヤツならな
58承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:12:28.96ID:58ijir9Y59承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:12:41.77ID:C3zWbox+ そうだ、海外移住しよう!😺
2020/06/01(月) 23:13:05.35ID:5BozTbq4
2倍で追証ありとか修行僧やな
2020/06/01(月) 23:14:48.03ID:5BozTbq4
実需あるんすか?
試しに訪問販売でジジババの家にビットコイン売りに行ってみ?
羽毛布団より売れなそうだなw
試しに訪問販売でジジババの家にビットコイン売りに行ってみ?
羽毛布団より売れなそうだなw
2020/06/01(月) 23:16:06.30ID:5BozTbq4
(o^BITCOIN^o)
翼を授ける
翼を授ける
63承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:17:29.73ID:8MO3Gy95 海外取引所は100倍以上のレバとゼロカットがあるからいんだけど
BTC建ての取引だと円に変える時に国内取引所に戻して売らなきゃいけないってのが二度手間っていうか?
税金の申告の時の取引レポートとかめんどくさくなりそうだし
あと不測の事態の時に海外取引所だと余裕でバックレそうだけどどうよ
BTC建ての取引だと円に変える時に国内取引所に戻して売らなきゃいけないってのが二度手間っていうか?
税金の申告の時の取引レポートとかめんどくさくなりそうだし
あと不測の事態の時に海外取引所だと余裕でバックレそうだけどどうよ
64承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:18:06.49ID:A20HL8p9 給付金もらえるからここにお金一旦振込んで
とかで振込んじゃうからビットコインも売れるかもしれない
とかで振込んじゃうからビットコインも売れるかもしれない
66承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:22:29.92ID:C3zWbox+ ハイリスクローリターンの。投資信託でだまされるじじいとかいっぱいだし余裕だろ
2020/06/01(月) 23:27:51.59ID:NBlgPvFM
この横の動きで買える人すごいな
2020/06/01(月) 23:29:34.67ID:KD9ISM8r
9500で買う
9600で売るの簡単相場
9600で売るの簡単相場
69承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:29:39.61ID:BsuLnTAf またダウコインやんけ
2020/06/01(月) 23:33:32.64ID:KD9ISM8r
寝る前にもう1回9500前半にならんかな
寝ロングしたい
寝ロングしたい
2020/06/01(月) 23:34:03.27ID:NxDT1leQ
分離課税が導入されたとしてもFXが国内は分離課税で海外口座は総合課税扱いだから
仮想通貨FXも同じく海外口座は総合課税だろうな
だとすると低レバの国内なら分離課税にしますって感じになるだろうけどそれなら2倍でも我慢するかなあ
誕生してもう10年なるんだしはよ分離課税導入しろ
仮想通貨FXも同じく海外口座は総合課税だろうな
だとすると低レバの国内なら分離課税にしますって感じになるだろうけどそれなら2倍でも我慢するかなあ
誕生してもう10年なるんだしはよ分離課税導入しろ
2020/06/01(月) 23:34:35.70ID:JZz5RJvo
上行きそうな感じじゃん
73承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:35:20.49ID:8MO3Gy95 まあ自分のロスカットラインも計算できないバカはさ
こよりんの維持率計算ツールでも使って自分のポジのロスカットラインを知ることだな
レバ4倍とレバ100倍でロスカットラインがどれだけ違うのか知るといいよ
レバ4倍のロスカットラインはどれだけ厳しいかってことをなw
こよりんの維持率計算ツールでも使って自分のポジのロスカットラインを知ることだな
レバ4倍とレバ100倍でロスカットラインがどれだけ違うのか知るといいよ
レバ4倍のロスカットラインはどれだけ厳しいかってことをなw
2020/06/01(月) 23:35:49.19ID:Zg11OZy3
ダウがまた調整の為に暴動の影響とか言って暴落しなければ上かな
2020/06/01(月) 23:36:04.13ID:E/fh0f4X
キチガイメーター貯まる
2020/06/01(月) 23:38:39.59ID:jfTMHUK9
自信あるガラクッド
77承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:39:29.06ID:8MO3Gy95 >>71
分離課税にして
国内取引所のレバ上限を25倍、ゼロカット導入すれば海外へ流れるヤツはいないくなると思うぞ
株やってるヤツラがこぞって仮想通貨に参入してくるだろうな
国としては株やってもらわないと困るからやらないだろうが
分離課税にして
国内取引所のレバ上限を25倍、ゼロカット導入すれば海外へ流れるヤツはいないくなると思うぞ
株やってるヤツラがこぞって仮想通貨に参入してくるだろうな
国としては株やってもらわないと困るからやらないだろうが
78承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:41:59.00ID:8MO3Gy95 そもそもロスカットされたら下手すれば約定が滑りまくってマイナスになるじゃん
ゼロカットは顧客保護のためには絶対必要なのにそれをやらない
ゼロカットは顧客保護のためには絶対必要なのにそれをやらない
79承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:43:33.99ID:8MO3Gy95 一度BFでロスカットされて-25万までいったことがあるぞ
15倍レバの時だったが
金払えって通知が来たわ
15倍レバの時だったが
金払えって通知が来たわ
2020/06/01(月) 23:43:40.61ID:jfTMHUK9
国の法律でできない
ただそれだけ
ただそれだけ
81承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:45:10.93ID:8MO3Gy95 法改正してくれ
82禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/01(月) 23:47:05.09ID:AMLsmaTf まだ黒単発と遊んでるの?そんな事も気づけないならMonaの仲間の方がまだまともだわ。
83承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:50:55.15ID:8MO3Gy95 ぶっちゃけレバ2倍でもいいからさ
追証とロスカットをなくしてゼロカットにしてくれたらいいのよ
レバ2倍で50%ロスカットなんてマジで修行僧かドMだろ
追証とロスカットをなくしてゼロカットにしてくれたらいいのよ
レバ2倍で50%ロスカットなんてマジで修行僧かドMだろ
2020/06/01(月) 23:52:58.50ID:E1bhw0Bk
103万防衛隊なんなん
あげさせろや
あげさせろや
2020/06/01(月) 23:53:20.85ID:kL41MofN
こいつ頭おかしいのかってくらい同じことしか言わねーな
邪魔だから消えてくれ
邪魔だから消えてくれ
86承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:53:56.57ID:mE1pWvD3 1分足、5分足共に汚いな
1人で上げて、1人で落としているんじゃねぇーかな
馬鹿犬が自分の尻尾で遊ぶ様にさ
1人で上げて、1人で落としているんじゃねぇーかな
馬鹿犬が自分の尻尾で遊ぶ様にさ
87承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:56:59.19ID:8MO3Gy95 維持率計算もできないバカはだぁ〜ってろ
90〜110のレンジが下手すれば月末まで続く
90前半まで落として120〜150目指すよ
90〜110のレンジが下手すれば月末まで続く
90前半まで落として120〜150目指すよ
2020/06/01(月) 23:57:53.01ID:LWi6YRNC
結局殆ど動かない日だったな
89承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:58:00.14ID:wRa4EUB9 >>87
しつこいって もうやめれ
しつこいって もうやめれ
2020/06/01(月) 23:58:20.34ID:E1bhw0Bk
NG推奨
2020/06/01(月) 23:58:33.28ID:kL41MofN
維持率計算ができるようになって嬉しくなっちゃったんだね
九九覚えたての小学生かようるせーな
九九覚えたての小学生かようるせーな
2020/06/01(月) 23:58:35.63ID:4rLK3Ko+
鬱陶しいからNGした
2020/06/01(月) 23:58:41.19ID:cNvff1mE
>>78
それを言うなら滑りまくった地点で超絶髭を指値で拾えて爆益取れた奴はどうなるのって話
予想外の利益は頂戴して損したら保護しろってか?
自分の資金の何倍もの金を動かせる代わりにリスクを容認しなきゃいけない
嫌ならやるなの世界だからな
それを言うなら滑りまくった地点で超絶髭を指値で拾えて爆益取れた奴はどうなるのって話
予想外の利益は頂戴して損したら保護しろってか?
自分の資金の何倍もの金を動かせる代わりにリスクを容認しなきゃいけない
嫌ならやるなの世界だからな
2020/06/01(月) 23:58:51.65ID:jfTMHUK9
(o´・ω・`o)
2020/06/01(月) 23:59:25.73ID:ZiSmbpS7
皆これどっち行く予想?
96承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:59:47.19ID:8MO3Gy9597承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:59:47.67ID:2erPNvTe なんか上な気がしてならない
2020/06/02(火) 00:00:00.92ID:W8mWO5Ip
そもそも10000$はタッチすると感じる?
2020/06/02(火) 00:00:44.12ID:W8mWO5Ip
上がるとしたらどこまで上がりそう?
100承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:01:05.42ID:ZNMoRV/L 3月暴落からのサポートラインよりもレジスタンスラインに近いから一旦下に行くと思うけどな
101承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:02:16.62ID:U/kUOGSI102承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:02:30.07ID:C5kqNTeE 暴落すると思ってたけどアメリカがマジで戦争おっ始めそうな雰囲気になってきてわからなくなってきた
104承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:03:09.90ID:C5kqNTeE ワシントン炎上ってヤバすぎるだろwww
ネットが使用不能ってビットコインの売買も止まってるだろこれ
ネットが使用不能ってビットコインの売買も止まってるだろこれ
105承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:03:47.05ID:PElnvtz1 お
106承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:03:53.89ID:ko5tBEus お
107承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:03:59.74ID:PElnvtz1 草
108承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:04:07.66ID:C5kqNTeE110承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:04:31.98ID:swSq83/k 戦争状態になったらビットは結局下がるんじゃねえかな…
111承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:06:32.72ID:kdXNP8Lq いい加減にしろやぁ
112承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:06:57.05ID:W8mWO5Ip なんでこんなに買い支えが居るんだろう
素直に落としたら良いのに
素直に落としたら良いのに
113承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:07:09.24ID:EFgYGw0m これは耐えたのか?
114承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:08:25.74ID:W8mWO5Ip ショート切ってロングで入り直すか悩んでる
ショート握ってていいか?
ショート握ってていいか?
115チンポ・スライス9601L 2.11枚
2020/06/02(火) 00:09:50.69ID:YUwIuCad 負けるのか? スライスは負けるのか?😭
2020/06/02(火) 00:10:35.59ID:oJ/Uwr4d
>>110
われエイ加減にせえや
戦争状態になる過程を考えて
吹けやどあほ
ホンマなんも考えとらへんやつばっかりクズばっかりでしかたないわ
われは日本で戦闘状態の日常と
今の日常とその導線すらよめない
おくずちゃんやねんな
びょーきか?びょーきか?
マジしんでくれうっとしーい
人生にある一番苦行をして死んでくれ
6月2日1時にはこの世におるなよ
サンリオの駆け引き
われエイ加減にせえや
戦争状態になる過程を考えて
吹けやどあほ
ホンマなんも考えとらへんやつばっかりクズばっかりでしかたないわ
われは日本で戦闘状態の日常と
今の日常とその導線すらよめない
おくずちゃんやねんな
びょーきか?びょーきか?
マジしんでくれうっとしーい
人生にある一番苦行をして死んでくれ
6月2日1時にはこの世におるなよ
サンリオの駆け引き
118承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:11:01.42ID:oCvnZ0JK そうだ
100万割ろう
100万割ろう
119承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:11:02.68ID:ObMCyHWn すっごいのくるね
120承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:11:27.93ID:tUcsgHH7 奈落様?!奈落様ですか!!?
121承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:11:50.89ID:kdXNP8Lq 無理だなこれじゃ割れねえ
122承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:12:03.92ID:+Yy8Y0mJ 最近全モばかりするからとりあえず落ちたら利確しとくのがいいな
123承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:12:09.30ID:swSq83/k まだ「過去の統計から6月は上昇する」とか言ってるアホを見てしまった
上がるのは確かかも知れないけど、こういうのはオカルトだね
上がるのは確かかも知れないけど、こういうのはオカルトだね
124承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:12:25.99ID:75kAiYXy リバは強いが、落とされ過ぎかなあ、、
125承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:12:48.37ID:ukehnSW8 全然あげられないもんな、、こうなるのも仕方ない
126承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:13:25.22ID:IJWfLQpm ショートいれてるから
もう一段下げてくれ サポート割れずに買い強すぎや
もう一段下げてくれ サポート割れずに買い強すぎや
127承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:13:27.43ID:ukehnSW8 さすがにそろそろ下がるのかも
128承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:13:55.90ID:DQpKMOU4 下げたがってるが全然過熱感が足りないから下げきれない
グダグダにしばらくなりそう
グダグダにしばらくなりそう
2020/06/02(火) 00:13:56.89ID:oJ/Uwr4d
>>113
耐えてへんのは
お前の脳ミソやダボ
死ねよ家ノ前の道端に
脳ミソ半円にぶちまいて死ねよ
お前の産まれて今までの記憶など
どぶねずみの糞以下じゃ
なんの心配もなくすぐしねいま死ね
とっととしねや気違い
カルピスウォーターのカルピスの語源はサルピス
耐えてへんのは
お前の脳ミソやダボ
死ねよ家ノ前の道端に
脳ミソ半円にぶちまいて死ねよ
お前の産まれて今までの記憶など
どぶねずみの糞以下じゃ
なんの心配もなくすぐしねいま死ね
とっととしねや気違い
カルピスウォーターのカルピスの語源はサルピス
130承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:15:19.72ID:W8mWO5Ip 昨日の9700付近が天井と考えるべき?
それともこれからそれ以上上がりそう?
それともこれからそれ以上上がりそう?
131承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:15:25.30ID:oOQsHF6+ こんな水準で安定されてもなぁ
132承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:17:06.37ID:W8mWO5Ip もう8000台は見れないですか?
2020/06/02(火) 00:18:05.38ID:oJ/Uwr4d
134承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:19:08.29ID:W8mWO5Ip 落ちても落ちても耐えたりバネにして上がってくるのなんなん
どうしても落としたくないのか
どうしても落としたくないのか
2020/06/02(火) 00:19:56.71ID:oJ/Uwr4d
136承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:21:14.04ID:bs4e3vcV ワシントンはネットも携帯も不通って、一体どんな状態なんだ?
暴動が起きたくらいじゃネットが繋がらないとかありえんやろ
基地局がジャミングでもされてんのか?
暴動が起きたくらいじゃネットが繋がらないとかありえんやろ
基地局がジャミングでもされてんのか?
137承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:22:54.04ID:u06dDGQg ずっと雲の中にいてもうめんどくせぇな朝までに動きあると思うけど眠
2020/06/02(火) 00:23:47.36ID:oJ/Uwr4d
>>134
それ、お前の願望やろ
どこにエビデンスあるねん
きっちりとした根拠もないのに
いらんことかくなや、この障害児くずれ
ここは情報交換スレッドで
お前の弱い頭の感覚で書き込みする
日記帳と違うねん
お前はジャポニカ学習帳1年生用使って自分でまんぞくしておけ!このクズ
おじいちゃんの551のあるとき
おばあちゃんの7988のないとき
それ、お前の願望やろ
どこにエビデンスあるねん
きっちりとした根拠もないのに
いらんことかくなや、この障害児くずれ
ここは情報交換スレッドで
お前の弱い頭の感覚で書き込みする
日記帳と違うねん
お前はジャポニカ学習帳1年生用使って自分でまんぞくしておけ!このクズ
おじいちゃんの551のあるとき
おばあちゃんの7988のないとき
139承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:24:18.48ID:swSq83/k 一般市民だって携帯の電波塔や線がどれかぐらい分かるやろ
140承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:27:03.63ID:ox60PA0F 強い
2020/06/02(火) 00:27:19.43ID:oJ/Uwr4d
>>137
永眠しろ朝までと言わず永眠みろ
今晩枕で枕経よんだろけ?
摩訶般若波羅密多心経
観自在菩薩行深般若波羅密多時照見五
蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不
異色色即是空空即是色受想行識亦復如
是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄
不増不減是故空中無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至
無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死
亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無
所得故菩提薩垂依般若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故
得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜
多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等
呪能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶
般若心経
得阿耨多羅三藐三菩提 故知般若波羅蜜多
是大神呪 是大明呪 是無上呪 是無等等呪
能除一切苦 真実不虚 故説般若波羅蜜多呪
即説呪日 羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦
菩提薩婆訶 般若心
永眠しろ朝までと言わず永眠みろ
今晩枕で枕経よんだろけ?
摩訶般若波羅密多心経
観自在菩薩行深般若波羅密多時照見五
蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不
異色色即是空空即是色受想行識亦復如
是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄
不増不減是故空中無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至
無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死
亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無
所得故菩提薩垂依般若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故
得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜
多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等
呪能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶
般若心経
得阿耨多羅三藐三菩提 故知般若波羅蜜多
是大神呪 是大明呪 是無上呪 是無等等呪
能除一切苦 真実不虚 故説般若波羅蜜多呪
即説呪日 羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦
菩提薩婆訶 般若心
142承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:27:48.45ID:wDnnHWRn2020/06/02(火) 00:29:31.95ID:oJ/Uwr4d
144承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:30:02.53ID:ox60PA0F 何?また新キャラ?
145承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:30:43.52ID:75kAiYXy 新しいキチガイが湧いてきた
146承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:32:01.68ID:SIb1UYeh もう戻ってきたww
147承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:32:15.09ID:ukehnSW8 >>133
これ以上、社会的地位さがると困るんだけど。。君が思ってる以上に底辺だから、リアルで!その底辺がやってるわけ、分かるかな?
これ以上、社会的地位さがると困るんだけど。。君が思ってる以上に底辺だから、リアルで!その底辺がやってるわけ、分かるかな?
148承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:32:45.60ID:8zg8r7g7 なんで落としたんじゃw
149承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:33:41.80ID:swSq83/k 日足で見てると世間のアゲアゲ論調に反して
少しずつ天井が切り下がってるのが気になる
底も上ってんだけど
少しずつ天井が切り下がってるのが気になる
底も上ってんだけど
150承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:34:22.60ID:sVC1b+Zk これ明日のアメリカの株式市場どうなんの?
153承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:35:27.83ID:ox60PA0F 何でこんなに強いわけ?
155承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:40:35.99ID:HTwLNCkJ ローラロンガーの俺はここが損益分岐点だからここでうろうろしないで欲しい
156承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:41:12.26ID:+Yy8Y0mJ これ余計にアメリカでコロナ広がりそう
日本も企業はやばいけどあっちは10万の人が死んでるのにダウ上げてるのがおかしいんだよ
日本も企業はやばいけどあっちは10万の人が死んでるのにダウ上げてるのがおかしいんだよ
157承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:41:31.63ID:QVnc0Tb4 調整長いな
158承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:42:04.18ID:zjkX8iud ダウ反応してないな
159承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:43:37.85ID:oOQsHF6+160承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:44:09.61ID:IJWfLQpm インチケ下げでもええから下げてくれ
161承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:44:52.30ID:QrpnD1Ya チャンツィイイイイイイイイイイイこねーなあ
162承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:44:59.01ID:ox60PA0F NYは落ち着いてきたが他の州がやばいな
163承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:45:07.07ID:aG+AJvqy アメリカ内乱で物故割れてビットコインが買われるってマジですか?
165承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:46:03.45ID:+y4Ux0bs ワシントンで暴動
いくらなんでも落ちるやろ
いくらなんでも落ちるやろ
166承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:48:47.34ID:xJQznnbU どう考えても中国がワシントンの暴動の糸引いてんだろうし
米中戦争待ったなしやんけ
まあそう思わせるためのトランプの工作の可能性もあるけどさ
米中戦争待ったなしやんけ
まあそう思わせるためのトランプの工作の可能性もあるけどさ
167承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:51:53.74ID:/UuSyVeD この形、完全に二番底行く気だわ
コロナショックの髭を試しに来るわ
コロナショックの髭を試しに来るわ
168承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:52:19.24ID:8zg8r7g7 さくっと10000ドルいってくれや
したらすんなり落ちるやろ
したらすんなり落ちるやろ
2020/06/02(火) 00:53:26.62ID:oJ/Uwr4d
>>151
いくら持っとるんや?スクショしてみれやコラ!
いくら持っとるんや?スクショしてみれやコラ!
170承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:53:51.88ID:IJWfLQpm それだとエグい幅とれっけど
意外に特大ガラ近かったりしてな
意外に特大ガラ近かったりしてな
171承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:55:16.81ID:62hzWdcu172承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:55:41.69ID:swSq83/k174承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:00:53.09ID:Q3QsKyEu 土人がドサクサで火事場泥棒とか本当に先進国か……
176承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:01:16.11ID:x3580f4O 黒人くそだなw
177承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:01:56.87ID:swSq83/k 今日はアメリカの市場が閉まるまでは眠れない気がしてきたw
179ペニス
2020/06/02(火) 01:03:25.97ID:16b/1Xl1 ビットコ勃起はお預け✋
逃げろ👊👊
逃げろ👊👊
180承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:03:54.39ID:CaB8pNtv もどすんかーい
2020/06/02(火) 01:05:48.41ID:YUwIuCad
登って行く坂の上の10000ドルに
金の匂いが漂っているならば
それのみを見つめて
坂を登って行くだろう 🚶🏃🚶🏃
金の匂いが漂っているならば
それのみを見つめて
坂を登って行くだろう 🚶🏃🚶🏃
184承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:07:23.53ID:QrpnD1Ya キチガイ上げきた
185承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:08:12.08ID:CaB8pNtv なんどめの103
186承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:08:12.65ID:QVnc0Tb4 有事は上げるんじゃないの
188承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:08:49.64ID:x3580f4O 略奪するにもなんでナエキとかスーパーなんだよw
宝石店時計店略奪すればいいのにやっぱ黒人って猿だわ
猿だから服来たがるし食いもん欲しいって思考かな?w爆笑
宝石店時計店略奪すればいいのにやっぱ黒人って猿だわ
猿だから服来たがるし食いもん欲しいって思考かな?w爆笑
189承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:09:04.08ID:swSq83/k こっちのオバサンも笑顔で略奪
https://twitter.com/WeAreAPW/status/1267026929020030977
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/WeAreAPW/status/1267026929020030977
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
190承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:09:47.72ID:8zg8r7g7 もうちょいあげてやー
191承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:09:56.50ID:c8LDWQf6 これ落として来るやつ??
騙されるの?
騙されるの?
192承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:11:07.87ID:yPNdlydk 落ちそうな感じがすごく・・
193承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:11:20.51ID:CaB8pNtv お
194承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:11:26.56ID:TaCF9NNU >>171
やばんちゃん版ジャパリパークやな
やばんちゃん版ジャパリパークやな
195承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:12:20.41ID:ox60PA0F ワシントン燃えてるやん…
196承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:12:23.25ID:kdXNP8Lq なんつー汚いチャート
197承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:12:53.50ID:Far7ZQJk 焼かれた雑魚おりゅ?
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
198承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:12:56.38ID:hc1Ktjpi 全もの全もの全もの全も
200199
2020/06/02(火) 01:14:12.51ID:TaCF9NNU ちなノーポジである(三角抜けるまで張る意味ないやん感すごい
201承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:14:53.93ID:ko5tBEus ガラクッド
202承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:14:57.47ID:+Yy8Y0mJ みんな爽やかに盗んでいってるけどこれがまかり通るとかアメ怖すぎ
203承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:16:05.75ID:ox60PA0F 盗んでるのが黒人ばっかりでやべえ
204承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:16:19.95ID:CaB8pNtv やっぱ黒人って…って思っちゃう
205承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:16:55.00ID:TaCF9NNU 銃声で会話する国民はレベル違うなあ
206承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:17:55.41ID:8zg8r7g7 またここで止まるんかい…
207承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:17:58.08ID:oOQsHF6+ いまアメリカの失業率20%近いの忘れるなよ
208承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:19:01.93ID:CaB8pNtv おお、いけ
209承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:19:08.67ID:TaCF9NNU というか現時点で宝飾店とかが警備員抱えてないとか、品物引っ込めてないとか
そんなヌルイ対応してるとは思えないのだが……
そんなヌルイ対応してるとは思えないのだが……
210承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:19:23.93ID:CaB8pNtv 9600
211承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:19:40.55ID:QrpnD1Ya あっあっあっ
212承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:19:44.72ID:jET3h4fe めずらしい時間に上げてきたな
214承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:20:09.05ID:swSq83/k 金持ちの資産引き上げで一時的に上ってるように思える
次は瀑下げちゃうの
次は瀑下げちゃうの
215承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:20:32.31ID:kdXNP8Lq これで落とせるか
216承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:20:59.80ID:CaB8pNtv このへなちょこちんぽ
218承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:21:13.82ID:QrpnD1Ya ぱないの
219承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:21:22.70ID:HTwLNCkJ 僥倖ッ…この線は引けてなかったが…ロングは持っている…!
220承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:22:03.12ID:CaB8pNtv がんばれ❤�ェんばれ❤
221ペニス
2020/06/02(火) 01:22:14.17ID:gBADeWWb いや、「ドル売りテザー砲」だ👊
"ほんまもんの勃起"、見せたろか?✋✋
"ほんまもんの勃起"、見せたろか?✋✋
222承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:22:14.17ID:QrpnD1Ya 下がりそうな気がずっとしてたんだが勘違いか
223承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:22:17.34ID:swSq83/k224承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:22:18.91ID:ukehnSW8 こっからあんま上んないんだよな
225承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:22:56.36ID:ukehnSW8 風呂あがってきたら上がっといてくれな。
227承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:23:01.90ID:8zg8r7g7 やっと撤退できた…
しばらく様子見
しばらく様子見
228承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:23:05.21ID:3c2UCV9h 9500で買って9600で売るだけの相場なのか?
範囲狭すぎて退屈だわ
範囲狭すぎて退屈だわ
229承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:23:20.54ID:CaB8pNtv 9600さっさと突破しろ
230承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:24:39.57ID:TaCF9NNU なんかこう突然Fallout的展開ないん
核とか核とか核とか(ひでえ展開だな
核とか核とか核とか(ひでえ展開だな
231承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:24:46.58ID:CaB8pNtv いけっ❤�「けっ❤
232承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:25:27.68ID:75kAiYXy >>227
同士よ 俺もだ こんな早く救済されると思わなかったw わずかでも利確できただけで大勝利だな あとは見物だ
同士よ 俺もだ こんな早く救済されると思わなかったw わずかでも利確できただけで大勝利だな あとは見物だ
233承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:27:50.77ID:zjkX8iud みんなショートが好きやの
234承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:27:57.14ID:3c2UCV9h またしょーもないとこで下がるし
しょーもな
しょーもな
235承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:27:58.15ID:CaB8pNtv クソ雑魚ちんぽ
236承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:28:25.23ID:QrpnD1Ya イイイイイイイイイイチャンツィイ
237承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:28:49.99ID:75kAiYXy ソッコー利確して良かったw
なにこの鉄板みたいな天井
なにこの鉄板みたいな天井
238承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:28:52.77ID:kB/dpDKi 日本人も自民党清和会にはもっと怒って良いと思うんだがなw
240承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:29:12.07ID:3DosMbqQ 激しいw
241承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:29:30.75ID:jET3h4fe ただのレンジ相場でした
242承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:29:40.87ID:HTwLNCkJ ええ…瞬で微益ストップ引っ掛かって終わって草
243承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:29:58.85ID:vQV5pQnm 上も下もかてーしなんやねん。さっさとどっか死ねや
244承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:30:55.69ID:jET3h4fe 刺激なさ過ぎる
245とっとこハ無ング()
2020/06/02(火) 01:31:04.19ID:YjHxnCEV なるほど
246承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:31:49.74ID:HTwLNCkJ ローラロンガーのわいは水曜日休みなんや。わかるか?
中堅書店の中堅社員とかになると夜更かしなんて許されねんだよ
寝るわ
中堅書店の中堅社員とかになると夜更かしなんて許されねんだよ
寝るわ
248承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:32:18.78ID:swSq83/k 半減期後は送金詰まり起こしてるような代物だから
大口投資家は手を出さないし、これ以上は上がらないよね
大口投資家は手を出さないし、これ以上は上がらないよね
249承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:34:29.63ID:75kAiYXy 上硬いけど 今時間足以上 全て陽線なんでね なんか名残惜しいんだよ
ここを乗り越えれば上がる気がしてならないんだよ もう突入しないけどw
ここを乗り越えれば上がる気がしてならないんだよ もう突入しないけどw
251とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 01:39:08.81ID:YjHxnCEV 🐹(´・ω・`)
253承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:40:13.62ID:TaCF9NNU あーここで少佐とか降臨して
「一心不乱の大戦争を」
とか言い出さねーかなーとか思った(果てしなく眠い
「一心不乱の大戦争を」
とか言い出さねーかなーとか思った(果てしなく眠い
254とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 01:40:38.57ID:YjHxnCEV255承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:41:07.27ID:QrpnD1Ya256承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:41:11.98ID:bgapJEy+ 5月のボラ戻ってこねえかな
257承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:41:21.63ID:TaCF9NNU もうちょい待って日足三角ブレイク待たんと短期LだかSだかしらんが
マシマシ勝負できんのじゃね感ある
マシマシ勝負できんのじゃね感ある
258承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:42:39.39ID:TaCF9NNU あー明日休んで焼肉食いにいきてー(棒
260とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 01:43:11.92ID:YjHxnCEV >>255
これまじ?
これまじ?
261承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:43:27.39ID:swSq83/k ドル円もさほど動かないのが気味悪いな
アメリカ人難続きで頭真っ白になったか?
アメリカ人難続きで頭真っ白になったか?
262承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:43:44.43ID:jboiRaHn 高値圏で上がりそうな時は
これ以上は言わなくてもわかるよな
これ以上は言わなくてもわかるよな
264とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 01:44:35.21ID:YjHxnCEV265承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:45:45.78ID:75kAiYXy >>262
わからん なに?
わからん なに?
267承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:46:29.48ID:TaCF9NNU268とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 01:46:51.58ID:YjHxnCEV269承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:47:31.49ID:jboiRaHn お前らハム乞食相手に自慢ばかりするなよ
それから、もう2度とこにはこねーよ
それから、もう2度とこにはこねーよ
270承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:48:23.41ID:TaCF9NNU 年単位の長期下降ラインは否定臭くて2月と5月の頭が天井のラインとして意識されてる可能性は高そうだ
当たりなら着弾は今週末から来週末の何処かだろう
上に飛ぶのか下かは知らん
当たりなら着弾は今週末から来週末の何処かだろう
上に飛ぶのか下かは知らん
271とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 01:48:51.53ID:YjHxnCEV はむちゃんはもらったスルメと人参をきざんで醤油いれてご飯とたいて炊き込みご飯にしたわ
安い
あと、しいたけ刻んでコーン缶とシャンタンで中華スープ
これで材料費500円とかで少なくとも3日は食えるんじゃないかな🐹
安い
あと、しいたけ刻んでコーン缶とシャンタンで中華スープ
これで材料費500円とかで少なくとも3日は食えるんじゃないかな🐹
273承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:49:30.91ID:oOQsHF6+274とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 01:49:44.02ID:YjHxnCEV275承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:49:46.07ID:x3580f4O 金持ちになったら毎日ガールズバーで女の子のにおいかぎにいくんだ(”`Д´”)
あとは女子校のにおいかぎにいきたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あとは女子校のにおいかぎにいきたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
276承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:51:17.34ID:QrpnD1Ya 飯一食も失敗したくない
美味いものをたらふく腹にぶちこむのが人間の本当の姿
美味いものをたらふく腹にぶちこむのが人間の本当の姿
277とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 01:51:17.53ID:YjHxnCEV279承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:52:31.44ID:TaCF9NNU 木綿豆腐に醤油ぶっかけたのと玄米と野菜ジュースとか
意外と完全栄養食感あるのでオススメ
意外と完全栄養食感あるのでオススメ
281とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 01:53:39.53ID:YjHxnCEV282承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:54:11.56ID:bgapJEy+ 2時上げくるかね?
283承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:54:49.43ID:QrpnD1Ya 白飯の上に焼きウインナーと目玉焼きと胡麻昆布を乗せて醤油かけてオリジナル丼みたいの昔よくやってた
284承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:56:08.44ID:A1+u7R+k はいショタ郎逝ったw
286承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:56:16.89ID:TaCF9NNU 豆腐冷凍して解凍して、重しで水切りした奴は割と使えるかも
繋ぎに片栗粉か強力粉とか使いつつ、刻んだ野菜混ぜてこねて焼くと100%豆腐ハンバーグ
下味とかは多分、業務スーパーのアレあるじゃん、昆布だしとか
一時期完全菜食ドハマりしてた時期があってそんなことをしていたが便通はやたら良くなる
繋ぎに片栗粉か強力粉とか使いつつ、刻んだ野菜混ぜてこねて焼くと100%豆腐ハンバーグ
下味とかは多分、業務スーパーのアレあるじゃん、昆布だしとか
一時期完全菜食ドハマりしてた時期があってそんなことをしていたが便通はやたら良くなる
287承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:56:19.47ID:CaB8pNtv >゜))彡ガタッ
288承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:56:20.61ID:ZuRrT+ku 良い子のみんな!
もうすぐ4時間足が確定するよ!
もうすぐ4時間足が確定するよ!
289とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 01:57:10.80ID:YjHxnCEV よくやる貧乏レシピは
納豆に卵かけて、納豆卵かけごはん
納豆に卵かけて、納豆卵かけごはん
291承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:57:43.37ID:CaB8pNtv 一瞬で一万くらいあがんねえかな
292承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:57:47.68ID:zjkX8iud 普通に美味しいやん
294とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 01:58:20.18ID:YjHxnCEV >>285
それやってみる今度
それやってみる今度
295承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:58:49.84ID:QrpnD1Ya おかめ納豆の旨味な
296とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 01:59:01.92ID:YjHxnCEV >>286
完全豆腐バーグうまいんかね
完全豆腐バーグうまいんかね
297承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:59:27.01ID:75kAiYXy >>288
2時更新かい?
2時更新かい?
298とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 01:59:30.02ID:YjHxnCEV302承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:02:39.07ID:nm0xVVO4 ちょっと過熱気味かって感じるけど恐ろしくてショート持てんw
303とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 02:03:33.22ID:YjHxnCEV305とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 02:04:44.15ID:YjHxnCEV307承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:07:09.20ID:TaCF9NNU308とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 02:07:09.85ID:YjHxnCEV310承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:08:11.27ID:N4AW2kuw 今夜は勃起すると雷が来るようだ
いや、雷で勃起してんのかな俺
いや、雷で勃起してんのかな俺
313とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 02:08:29.60ID:YjHxnCEV314承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:09:05.35ID:TaCF9NNU あぁ^〜仕事無いんで会社休みたいんじゃぁ^〜
315とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 02:09:13.48ID:YjHxnCEV316とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 02:09:39.11ID:YjHxnCEV318承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:10:33.92ID:TaCF9NNU320承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:10:52.14ID:ox60PA0F アメリカやばいな
321承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:11:05.92ID:oOQsHF6+ ミネアポリス
https://9gag.com/gag/a8G4pqe
https://9gag.com/gag/a8G4pqe
323とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 02:12:03.05ID:YjHxnCEV324承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:13:00.16ID:+Yy8Y0mJ ハム無職だったの
うちの家にいてるブルーサファイアハムスターと同じやんかわいいけどな
うちの家にいてるブルーサファイアハムスターと同じやんかわいいけどな
325承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:13:16.44ID:TaCF9NNU328承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:15:04.05ID:TaCF9NNU まぁ凍り豆腐は何度も天日干しからの天然冷凍を繰り返して干してしまうようだが
そこまではやらんでもいいだろ
多分高野豆腐買った方が早い
そこまではやらんでもいいだろ
多分高野豆腐買った方が早い
330とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 02:15:28.48ID:YjHxnCEV332承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:17:13.02ID:TaCF9NNU334とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 02:18:12.25ID:YjHxnCEV >>332
たしかに生玉ねぎじゃあ、口当たりが悪いね
たしかに生玉ねぎじゃあ、口当たりが悪いね
335承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:19:41.60ID:TaCF9NNU まあぶっちゃけ豆腐ハンバーグっつーか飛竜頭(別名がんもどき)である
336承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:20:02.00ID:QrpnD1Ya337とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 02:20:40.34ID:YjHxnCEV 豆腐ハンバーグつくってくるかあ…
339承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:23:03.26ID:TaCF9NNU ぶっちゃけ尼で「豆腐百珍」買った方が早くね?
340承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:23:17.66ID:QrpnD1Ya 挽肉入れないと肉の旨味がないからダメだよ
肉汁でソース作らないと
肉汁でソース作らないと
341承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:24:07.84ID:kB/dpDKi342承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:24:17.81ID:oOQsHF6+343承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:25:47.84ID:QrpnD1Ya もうパチンコも卒業やなあ
344承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:27:27.75ID:QrpnD1Ya コロナは毎年新型でてる
問題は5G回線の周波数で人体がやられる
そんでウイルスに肺がやられて死ぬ
問題は5G回線の周波数で人体がやられる
そんでウイルスに肺がやられて死ぬ
345承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:27:56.02ID:TaCF9NNU347承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:29:23.73ID:TaCF9NNU まぁ宗教ヴィーガンやってるんじゃなくて便通改善目的で全部菜食に振った時期があるってだけだしな
348承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:30:04.84ID:QrpnD1Ya ハンバーグの付け合わせは人参のグラッセとスイートコーンとブロッコリー
351承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:33:29.24ID:hc1Ktjpi 今週1万ドル超えてから定着したと見せかけての9000ドルからの
7000ドル割れだね
7000ドル割れだね
355承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:39:43.21ID:QrpnD1Ya オモニイイイイイイイイイイイイイー
356承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:40:50.81ID:TaCF9NNU357承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:41:49.32ID:C5kqNTeE あきた
この値動きあきた
この値動きあきた
358承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:42:39.42ID:3K3EYUjI メアドだけで登録できるbitmex
他の市場では違法な相場操縦見せ玉や買い上がりなどの行為によるpumpの繰り返し
メックスの相場操縦見せ玉買い上がりは健在だな
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
他の市場では違法な相場操縦見せ玉や買い上がりなどの行為によるpumpの繰り返し
メックスの相場操縦見せ玉買い上がりは健在だな
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
359承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:49:13.01ID:swSq83/k これって撤退決めた大口が
スキャルピング繰り返して最後に一儲けしてるんちゃう?
スキャルピング繰り返して最後に一儲けしてるんちゃう?
360承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:59:21.97ID:hc1Ktjpi 大口のチャートメイクとしては週足の逆三尊が一番都合がいい
来週コロナバブル崩壊で9月第2波再ロックダウンもうだめだあからの
ワクチン流通、東京オリンピック決行
→1万1000ドル→67000ドル→1万2000ドル
つまり年末1万5000ドル
週足逆三尊は来年高値更新だから大口にとってもうまうまだから
来週コロナバブル崩壊で9月第2波再ロックダウンもうだめだあからの
ワクチン流通、東京オリンピック決行
→1万1000ドル→67000ドル→1万2000ドル
つまり年末1万5000ドル
週足逆三尊は来年高値更新だから大口にとってもうまうまだから
361承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 03:17:01.47ID:4uTlaiwT 6万7000とかお前はどこの世界に生きてんだ
362承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 03:26:07.83ID:swSq83/k 30日 3万円ほど上昇
31日 全戻し
1日 半分ぐらい上げ
最近しょっぱすぎるわ
31日 全戻し
1日 半分ぐらい上げ
最近しょっぱすぎるわ
363人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 03:43:37.53ID:P20oCVVu ハンバーグの話楽しそうだったね☺
364承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 03:52:28.99ID:KlMl1ePB 67000ドルワロタ
2020/06/02(火) 03:56:31.64ID:YUwIuCad
スライスはサラダチキンか
魚肉ソーセージ貪り食うぞ💪
あとはツナ缶
冷凍ブロッコリー オクラ
魚肉ソーセージ貪り食うぞ💪
あとはツナ缶
冷凍ブロッコリー オクラ
366承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 04:15:28.48ID:98ZoUgVy 眠いにゃ😾🖕
367承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 04:29:45.25ID:Far7ZQJk シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
368承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 04:32:47.12ID:Far7ZQJk . へ /|
/\7 ∠_/
/ │ / /
│ Z _,< / /`ヽ
│ ヽ / 〉
Y ` / /
イ● 、 ● ⊂⊃〈 / ピカ――――(゚∀゚)―――!!
() ∀ | \〈
>ー 、_ ィ │ //
/\7 ∠_/
/ │ / /
│ Z _,< / /`ヽ
│ ヽ / 〉
Y ` / /
イ● 、 ● ⊂⊃〈 / ピカ――――(゚∀゚)―――!!
() ∀ | \〈
>ー 、_ ィ │ //
369承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 04:33:48.80ID:WZdxYSgY ちょろい
370承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 04:34:21.07ID:Eoiza4z6 よし
371承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 04:45:52.03ID:Oxdb4F/d はげ
372承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 04:50:59.77ID:QrpnD1Ya はんばあああああああああああああぐ
373承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 04:53:55.82ID:Eoiza4z6 まーたこれかよ
374承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 04:54:08.84ID:yvaa6V5O 天井ロングしちゃった人素直に手あげなさい
375承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 04:54:34.44ID:Eoiza4z6 はーい
376承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 04:55:56.01ID:98ZoUgVy レンジだな😳
ちゅまんねー😭
ちゅまんねー😭
377承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 04:59:39.67ID:HPzR8eoz これやばそうだな
どこまで下がるんだろ
どこまで下がるんだろ
378人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 05:10:35.49ID:P20oCVVu2020/06/02(火) 05:24:20.81ID:YUwIuCad
朝勃ち
380承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:24:21.18ID:/B4g2m0y KXって上がるか下がるかどっちでも取れるようなツイートばっかだよな。
動いたらやっぱりな(キリッ)で逃げられるから便利だわ。
動いたらやっぱりな(キリッ)で逃げられるから便利だわ。
381承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:24:55.89ID:+3IIlGZl 垂れてる
382承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:31:09.87ID:WaBGzCrj384承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:31:52.16ID:y65N6XC7 仕込むからもっかい下げてくれー
385承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:37:50.52ID:vQao4gPB どっちもいきそうで難しすぎるし現物放置が一番良いわ
2020/06/02(火) 05:39:15.53ID:YUwIuCad
人妻 胸でけぇ💪
387承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:39:24.68ID:yvaa6V5O やばい置いてかれちゃう〜
天井ロング決めていいすっか?
天井ロング決めていいすっか?
38857氏 (ロング)
2020/06/02(火) 05:40:53.72ID:tCgomozz おは。
流石にもうレンジ相場飽きてきた。
もう上にワープしようぜ
流石にもうレンジ相場飽きてきた。
もう上にワープしようぜ
389承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:41:58.39ID:tYs8ameg 6時に噴いてほしいね
390承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:45:03.12ID:Far7ZQJk キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
391承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:45:33.90ID:Far7ZQJk ♪
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
392承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:46:12.96ID:zVv2IlcQ 上田あああああああああああああああああああああああああ
393承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:46:14.09ID:tYs8ameg 6時前に来たな
394承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:46:41.92ID:Far7ZQJk | | 売 |
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
395承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:48:32.04ID:w4Hsy/qx ビットフライヤーストっストップきかなかったんだが....
396承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:49:53.49ID:yvaa6V5O いぇーい
天井ロング成功
りかっくぅぅ
天井ロング成功
りかっくぅぅ
397承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:50:46.47ID:YclrRIa/ あかん
落ちるこれ
落ちるこれ
2020/06/02(火) 05:50:58.40ID:YUwIuCad
少し利確されたぞ💪
上がれ 上がれ もっとあがれ!
上がれ 上がれ もっとあがれ!
399承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:54:15.47ID:seN0jOz1 大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pumpを待つゲーム
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
400承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:54:36.50ID:seN0jOz1 >>1
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pumpを待つゲーム
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pumpを待つゲーム
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
401承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:55:45.18ID:98ZoUgVy 危うく焼かれそうになったわ何これ😭
402承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:56:07.09ID:seN0jOz1 >>358
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pumpを待つゲーム
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pumpを待つゲーム
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
403承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:56:24.87ID:bGFR7eyL 三尊右肩作るのか否定かどっちだ
404承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:56:43.88ID:fz6RHXOT mex20億円の買い板w
405承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:58:13.24ID:ay+O09+7 飛びそう
406承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:59:13.96ID:Oxdb4F/d なにやってんのこれ
407承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:59:16.53ID:tYs8ameg あれだけ9600手前でもんでたのに
もう9700超えるか?
もう9700超えるか?
408承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:00:07.86ID:98ZoUgVy ビットコインがんばえー😭
409承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:00:49.71ID:CaB8pNtv 素人ですが102.8で買ったびっとこ売れました😵
410承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:01:14.07ID:seN0jOz1 イナゴロングのイージーゲーム
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pumpを待つゲーム
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pumpを待つゲーム
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/06/02(火) 06:01:30.50ID:YUwIuCad
もっと買っとけ良かったな💪
412承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:03:25.65ID:CaB8pNtv 104.1で売れた😵
413承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:03:26.13ID:98ZoUgVy あー😭
414承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:03:57.21ID:+Yy8Y0mJ 急に落としすぎやろw
415承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:04:00.66ID:tYs8ameg なんや、この値動きわ
416承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:06:09.74ID:r5zvF2e7 天井もう少し上だと思ってた
417承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:06:57.46ID:bGFR7eyL まだ分からんぞ
2020/06/02(火) 06:09:11.33ID:YUwIuCad
全部利確した方がいいかな😠
419承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:13:37.03ID:+Yy8Y0mJ ちんぽ助かってんじゃん!
420承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:13:37.23ID:Z4Ci7qmn >>1
マカフィー氏、仮想通貨ビットコインの100万ドル予想「冗談」だった
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どんなバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
悪質なビットコイン買い煽りの一例
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
マカフィー氏、仮想通貨ビットコインの100万ドル予想「冗談」だった
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どんなバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
悪質なビットコイン買い煽りの一例
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
421承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:15:05.47ID:A+1hwS16 真☆糞スレ認定💩・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
422承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:16:37.68ID:p4rQc/uk BTC150万
BCH5万
XRP10円
6月中にいくからな
BCH5万
XRP10円
6月中にいくからな
423承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:18:20.88ID:WZdxYSgY ショーター機嫌悪そう
424人妻 ◆/Pbzx9FKd2
2020/06/02(火) 06:22:56.16ID:P20oCVVu わーさっきのもうすぐ動きそうって予想あたった☺
ノーポジだから見守っておこう 下で現物取れた人 ロングの人おめでとうー
ノーポジだから見守っておこう 下で現物取れた人 ロングの人おめでとうー
425承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:28:35.27ID:Fqi7Xbzp ショートおおおおおおぉぉ😭
426承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:36:58.61ID:yvaa6V5O ゼンモ♪ゼンモ♪
427承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:43:36.77ID:swSq83/k 104まで来たならロングでもええかのう・・・
428承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:49:31.78ID:ZmTn2ZSS まじで2017年バブルが再来しそう
429承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:52:47.67ID:ox60PA0F 上がりまくりじゃん
430承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:54:07.92ID:9BcXRtdb 日経が2万2千になってもBTCの触れ幅の方が魅力的に感じてどうしても株には手を出せんなあ……
ほんと取り付かれてるわ
ほんと取り付かれてるわ
2020/06/02(火) 06:55:45.32ID:YUwIuCad
買い足したよ😠 上がれ!!
432承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:56:44.32ID:swSq83/k 今日はこれで終了で、あとはヨコヨコなんだろうなと思うと侘しい
433承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:59:33.90ID:ox60PA0F 株もビットコインも上がりまくり相場やね
434承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:02:28.36ID:bGFR7eyL テザー 来たか
435承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:03:35.78ID:M6atlPqS 昨日おわおわ言ってた奴が今日死んじゃうのか
436承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:05:32.25ID:V+z4Po55 >>420
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者のジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの100万ドル予想「冗談」だったと自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どんなバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者のジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの100万ドル予想「冗談」だったと自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どんなバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
437承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:07:13.69ID:V+z4Po55 >>410
相場操縦pumpにのるだけのイージーゲーム
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者のジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの100万ドル予想「冗談」だったと自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どんなバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
相場操縦pumpにのるだけのイージーゲーム
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者のジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの100万ドル予想「冗談」だったと自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どんなバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
438承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:07:57.96ID:9WsqX1kZ 寝ロング正解やったな
439承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:08:57.84ID:V+z4Po55 CMEの月クローズが確定したわけだが
440承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:14:52.82ID:7quCQbQl ちょっと夜中に一気に上げ過ぎだよな
まあ昼間は下がるだろうからSしかないんだけど
まあ昼間は下がるだろうからSしかないんだけど
441承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:17:15.97ID:swSq83/k Sかなあこれ。ちょっと分からんぞ
442承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:20:54.09ID:ox60PA0F 落ちる気が全くしなくなってきた
443承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:21:49.06ID:7quCQbQl 10000を背にS増し増し作戦やるか!
444承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:24:26.12ID:AfP0dw2b 3日足更新までにボリバン上限までは行くかな
445承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:24:48.94ID:lgmcqVHE ここでショート
446承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:25:49.02ID:swSq83/k 昨今のやばい世界情勢考えると
マネロンに使われてほんの数日瀑上げして
週末には難易度調整に合わせて引き続き暴騰か暴落
とかのほうがありえるやん
マネロンに使われてほんの数日瀑上げして
週末には難易度調整に合わせて引き続き暴騰か暴落
とかのほうがありえるやん
447承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:25:56.57ID:ox60PA0F うおおおおおお
2020/06/02(火) 07:27:40.69ID:YUwIuCad
💪💪💪💪💪
買い増し売却
買い増し売却
450承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:27:48.40ID:z4M0erQd 今日プラス10%行く日なの?
451承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:27:57.70ID:x3580f4O イーサうざあ!
お前は下がってろ😡俺が買ってないんだから😡😡💢🗯
お前は下がってろ😡俺が買ってないんだから😡😡💢🗯
452承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:28:46.58ID:swSq83/k おとといの7時も瀑上げしてるな。同じやつか
453承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:29:16.21ID:iRL9Xfnd マカフィーははやく自分のチンポスライスして食えよな!
45457氏 (ロング)
2020/06/02(火) 07:29:36.60ID:tCgomozz いつものパターンだと9時頃まで上がって日中は下げる
今日はどうなるかな
今日はどうなるかな
455承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:29:42.23ID:98ZoUgVy 燃料足りてますか😭
456承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:32:15.09ID:x3580f4O 香港でもと違ってアメリカクロンボは切れたらろことんやるイメージだけどどうなの
457承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:32:43.85ID:Far7ZQJk . [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
458承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:33:43.20ID:ozcmnx3g 押し目で買ってみたけどどうかな
459承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:34:30.18ID:M6atlPqS 去年の5月6月とさほどボラ変わらんぞ
460承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:35:06.20ID:ZmTn2ZSS 含み益が毎日10万ずつ増えてる
461承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:35:54.21ID:iRL9Xfnd はよ抜けてくれんかなー
462承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:43:29.87ID:yj16Reln もっとしっかり抜けてくれんと買うに買えん
463承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:44:34.06ID:3K3EYUjI 他では違法な見せ玉を背にロングするだけの相場
464承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:45:24.15ID:ozcmnx3g おお〜
2020/06/02(火) 07:45:49.59ID:YUwIuCad
マカフィーって精神イカれてるよね
アル中かヤク中か 両方か😆
アル中かヤク中か 両方か😆
466承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:45:50.45ID:Far7ZQJk シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
467承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:46:08.09ID:QDcvi5yw 今日は朝から動くな
468承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:46:24.27ID:HzFNr2it おはきた
469とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 07:48:45.32ID:YjHxnCEV よっしゃ、寝ろんぐ20000幅とったで
470承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:49:17.92ID:RwMYvtZ2 相当、ショーターが捕まってるチャートやね
471承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:50:53.06ID:fz6RHXOT 本当上昇には時間切れ無しだな。目標値まで無限に買われる
472承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:56:02.31ID:bGFR7eyL またテザーきたな
2020/06/02(火) 07:56:24.98ID:YUwIuCad
どんどん利確されて
ポジ軽くなってきた👉👈
ポジ軽くなってきた👉👈
474承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:56:43.88ID:1KLfuqnd 皆が総楽観で落ちる気がしないのに、本当に落ちないこの相場の異常さ
475承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:57:19.17ID:+Yy8Y0mJ 現物どこで利確したらいいのかわからん
天井に置き去りはされたくないがこの上昇を逃したくないw
天井に置き去りはされたくないがこの上昇を逃したくないw
476承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:57:51.42ID:1KLfuqnd 最近仮想通貨関連のネガティブニュースが一切流れないよな
つまりその辺の支配層界隈が買ってるってことだよな
つまりその辺の支配層界隈が買ってるってことだよな
477承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:58:03.79ID:swSq83/k FXでは105万越えだしましたわん
478承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:59:09.02ID:8B6PWfht QBK!QBK!
急に 勃起上げが 来た
急に 勃起上げが 来た
479承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:00:00.51ID:Far7ZQJk ショーター息しとりゅ?
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
480承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:00:44.64ID:iRL9Xfnd >>465
インチキウイルス対策ソフトみたいなもん売って虚業で儲けたやつは心の中からっぽなんやろな
インチキウイルス対策ソフトみたいなもん売って虚業で儲けたやつは心の中からっぽなんやろな
481承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:01:07.29ID:zVv2IlcQ きたわね
482承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:01:08.84ID:x3580f4O 置いていかれるぞ!( •̀ᴗ•́ )/
483承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:01:10.15ID:ozcmnx3g あら利確しちゃった
484承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:01:17.94ID:Far7ZQJk ♪
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
485承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:01:31.19ID:FGP5uu0+ ほっほっほ、私の含み損は53万です。
486承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:01:50.39ID:iRL9Xfnd ガタッ!
きたかっ( ゚∀ ゚)
きたかっ( ゚∀ ゚)
487承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:02:28.28ID:uLM3cLZz488とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 08:02:30.29ID:YjHxnCEV 爆益
489承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:02:36.11ID:x3580f4O 早く現物を買うんだ!置いていかれるぞ!?
490承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:02:37.17ID:iRL9Xfnd ワープスピードで10000ドルつらぬけー
491承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:02:39.48ID:swSq83/k 105万円あたりで固定されるならいいんだが、この時間帯がなあ
また日中下がんのかな
また日中下がんのかな
492承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:02:48.40ID:+Yy8Y0mJ これ106きたらロスカの嵐じゃねーの
105万超えた時も一気に5000円程伸びたけど相当ロスカされたのでは
105万超えた時も一気に5000円程伸びたけど相当ロスカされたのでは
493承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:03:08.30ID:je8JVApW ショタ郎さんw
494承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:03:36.13ID:Fqi7Xbzp うおおおおおおぉぉぉ!ショートナンピン😭😭
495承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:03:36.88ID:8B6PWfht なんかまた、9時ショートニキになりそうな気がする
496承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:04:05.75ID:ozcmnx3g 一気にいきそう
497承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:04:26.18ID:Far7ZQJk ___
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
498承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:04:38.76ID:iRL9Xfnd ムヒョー!!
🐹焼きコロすけ〜🔥
🐹焼きコロすけ〜🔥
49957氏 (様子見)
2020/06/02(火) 08:04:45.27ID:tCgomozz はやすぎないか
500承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:04:48.11ID:PWwX5FVP このまま120万まで行ってくれー
501承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:05:02.04ID:x3580f4O い、、いくう、いくぅう!
502承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:05:02.97ID:Fqi7Xbzp 吐きそう
503承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:05:10.99ID:8B6PWfht ロスカット連鎖来たな
504承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:05:30.35ID:HzFNr2it 遂にこのときが
505承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:05:34.22ID:x3580f4O 10000こたああああ
506承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:05:36.74ID:iRL9Xfnd 🤘うぃー
507とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 08:05:40.44ID:YjHxnCEV 爆益爆益!
508承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:05:45.44ID:b5gP5fV7 さぁここからだ
509承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:05:57.14ID:Far7ZQJk キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
510承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:06:00.22ID:ZeV20U/R おかえり10000
51157氏 (ロング)
2020/06/02(火) 08:06:01.40ID:tCgomozz こういうの久しぶり
512承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:06:03.71ID:En21Fvzz 朝からうるせーw
513承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:06:04.46ID:x3580f4O ショーター大量死亡で10000とっぱああ
514承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:06:04.98ID:iRL9Xfnd515ペニス
2020/06/02(火) 08:06:15.72ID:gBADeWWb "ほんまもん"の勃起💪
516承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:06:27.90ID:swSq83/k 5/7の天井越えた!
さあどうなる
さあどうなる
517とっとこハ無ング(102.8L)
2020/06/02(火) 08:06:35.45ID:YjHxnCEV いまだしょーと!
518承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:06:35.71ID:UlxnY2II すげえ
519承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:06:40.14ID:iRL9Xfnd なんかカキコしてるうちにぶち上がってんの草
520承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:06:48.76ID:8B6PWfht 今年の高猫更新期待しちゃうじゃん
521とっとこハ無ング(108.2S)
2020/06/02(火) 08:06:56.56ID:YjHxnCEV ショート!
522承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:06:58.47ID:E+ukthJZ バカショーター可哀想
523承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:07:04.93ID:luXyDwtM なんだこれwww
524承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:07:06.22ID:8lxhocHs やりおったか…
525承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:07:12.56ID:Hv7IJBl1 我は築く太陽の尖塔
526承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:07:14.15ID:Vx3Z9fjK きてるな!
527承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:07:25.46ID:p+N2LT36 1万ドル直前で垂れる、いつものパターンだろ
528承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:07:28.77ID:rQWsxez8 起きたらショーター丸こげで笑ったw
1ヶ月近くここで力貯めたから結構いきそうだねえ
1ヶ月近くここで力貯めたから結構いきそうだねえ
529とっとこハ無ショタ(108.2S)
2020/06/02(火) 08:07:52.25ID:YjHxnCEV さがれええ
530承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:07:53.73ID:I6d+Cu7c 初心者だけど昨日買った0.05枚が2000円の利益出してる😊
531承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:08:05.39ID:ySZh4HnD ショーターアホすぎて草
532承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:08:08.52ID:Far7ZQJk 控えめに言って爆益です♪
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
533承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:08:23.70ID:x3580f4O534承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:08:36.92ID:Vx3Z9fjK でもなんか伸び弱いんだよな
535承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:08:41.23ID:XP4f4Tzz 10000wq
536承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:08:51.43ID:iRL9Xfnd >>534
まだいってんぜ
まだいってんぜ
537承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:09:05.72ID:swSq83/k 1万越えたか…
538とっとこハ無ショタ(108.2S)
2020/06/02(火) 08:09:08.76ID:YjHxnCEV かつがれたあ
540承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:09:16.30ID:/WF+Zoav 手仕舞いかな
541承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:09:18.70ID:aoueFEuF テ.....
542承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:09:21.84ID:aoueFEuF テ.....
543承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:09:41.14ID:OEUx4dil 何があったんです?
54457氏 (ロング)
2020/06/02(火) 08:10:04.82ID:tCgomozz 昼までに垂れないよだとロング追加かな
545承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:10:16.79ID:Fqi7Xbzp あひぃぃ
546承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:10:17.19ID:iRL9Xfnd 海外組の人、10000ドルいきましたかぁ?円建てはたかねこしてますよ
547承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:10:26.87ID:bGFR7eyL なんだこれ
怪しすぎる動きだな
怪しすぎる動きだな
548承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:10:28.26ID:p+N2LT36 108万行けない。
お約束。
お約束。
549承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:10:28.37ID:x3580f4O 10000越えたもうとまらない
4度チャレンジブレイクはやばい
20000超える
4度チャレンジブレイクはやばい
20000超える
550承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:10:39.02ID:cQQ30pmy551承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:10:45.37ID:M6atlPqS 止まらんぞー
552承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:10:52.69ID:eB/ctwon 10000ドル超えた
553承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:10:53.28ID:JaJxt/f6 >>527
うわあああああああs
うわあああああああs
554承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:10:59.32ID:8MNOvwC0 おおお朝ダチしてるううう
555承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:11:01.41ID:swSq83/k 100万越えても止まんないね
557承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:11:13.04ID:I12xwYja 草男来るなよ来るなよ
あいつがこないウチは上がるんだから・・・
あいつがこないウチは上がるんだから・・・
558承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:11:17.51ID:x3580f4O アメリカ略奪クロンボコロナ爆アヘまったなしだ!
560承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:11:25.67ID:GeYfTUwl うひょー昼飯何食おう
561天守閣美濃
2020/06/02(火) 08:11:26.05ID:7ETgqXnG まじかよ
562承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:11:29.25ID:z+drCR+A 6月中に150万、年内に300万だよ
563承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:11:42.11ID:iRL9Xfnd 夢にまでみた新世界への扉開いた
564承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:11:45.66ID:UlxnY2II いつもなら8時半くらいに一旦下げてた気がするけどどうかな
ストップ浅めでロング継続やあ
ストップ浅めでロング継続やあ
565承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:11:51.15ID:x3580f4O あへあへあへ(*´・ч・`*)
566承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:11:52.36ID:nm0xVVO4 ビットコインの長い冬は終わったなー
567承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:12:00.38ID:AfP0dw2b やばすぎる動きで草
569承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:12:27.49ID:fEdCeMea いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
570承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:12:38.72ID:/tx/WCRF 無茶苦茶w
571承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:12:42.81ID:42HRek3f おんぎゃー
572承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:12:43.67ID:x3580f4O >>569
出たな悪党🙃
出たな悪党🙃
573承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:12:55.16ID:UlxnY2II ごちそうさまでした!!
574承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:13:03.88ID:V2ZCPSN+ はいショート
575承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:13:05.73ID:/WF+Zoav くるか
576承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:13:08.24ID:IJWfLQpm はいもう割ったw
577承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:13:11.69ID:su9ppQMm どこまで
578承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:13:13.69ID:I12xwYja 草男来たのかよ・・・・利確
579承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:13:26.67ID:iRL9Xfnd >>569
お前はロンガーなの?現物なの?
お前はロンガーなの?現物なの?
580承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:13:36.06ID:bGFR7eyL >>559
は?ノーポジだが
は?ノーポジだが
581承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:13:37.18ID:tHZE+JED ヒューン 落下
582承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:13:38.14ID:swSq83/k 100万じゃねー1万だった
583承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:13:43.79ID:TncvE/JP ???????????????????????
584承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:14:14.72ID:zVv2IlcQ ここで一旦落として逆三尊つくろ?ね?
585承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:14:44.43ID:swSq83/k もういいよ落として1万ドル割らなくて、、、
586承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:14:54.20ID:uLM3cLZz うおおおおおおおおおお!!!!
https://i.imgur.com/Zy6zOon.jpg
https://i.imgur.com/Zy6zOon.jpg
587承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:14:57.23ID:p+N2LT36 ダメだね。抜けられないわ。
588承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:15:06.63ID:U/kUOGSI ずっとレンジだと思ってたのに
調整なしで上抜けか、参った
調整なしで上抜けか、参った
589承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:15:14.99ID:khS471A6 とりあえず現物目標値1,066,000で売ったが、まさか10,000ドルで跳ね返されずにここまであがるとは思わなんだ
次はガクッと下がったらまた買います
それまでゆっくり休みます
次はガクッと下がったらまた買います
それまでゆっくり休みます
590承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:15:15.41ID:9BcXRtdb 5月は全て押し目買いかよ
591承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:15:20.63ID:fEdCeMea うーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうー
592承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:15:41.37ID:iRL9Xfnd >>586
今売りにこだわってたら少ない証拠金なくなっちゃうよノブたん
今売りにこだわってたら少ない証拠金なくなっちゃうよノブたん
593承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:15:54.01ID:E+ukthJZ >>578
損切りだろ?wwww誰々が○○したらァ〜って頭の悪さ滲み出すぎててほんとに気持ち悪いよ知的障害者wwwwwwww
損切りだろ?wwww誰々が○○したらァ〜って頭の悪さ滲み出すぎててほんとに気持ち悪いよ知的障害者wwwwwwww
595チンポ・スライス
2020/06/02(火) 08:16:37.73ID:YUwIuCad 10200ドルでポジ全部なくなっちゃった
💪💪💪💪💪
どうする? どうするんだ?
チンポ・スライスよ!!👊
💪💪💪💪💪
どうする? どうするんだ?
チンポ・スライスよ!!👊
596承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:16:42.02ID:x3580f4O >>587
バカの妄想
バカの妄想
597承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:16:47.91ID:3c2UCV9h ショーター逝ったぁあwww
598承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:16:50.51ID:Far7ZQJk (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
599承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:16:53.84ID:8zg8r7g7 追いテザーくる
600承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:16:55.51ID:bGFR7eyL 大事なとこは抜けないのか
うーむ
うーむ
602承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:17:10.30ID:en63D5c2 担がれたショートはどうすればいいでしょうか、、、
また下がってくるんでしょうか、、、?
また下がってくるんでしょうか、、、?
603承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:17:11.00ID:UlxnY2II スケベショートぶち殺されそうだけど欲に負けてイン
604承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:17:22.29ID:khS471A6 1,055,000くらいまでは垂れてきそう
606承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:17:37.98ID:iRL9Xfnd >>598
キティちゃんこんちゃっす
キティちゃんこんちゃっす
607承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:17:43.38ID:x3580f4O 念仏のように抜けないって10000ドルぬkwてんだよばか
60857氏 (ロング)
2020/06/02(火) 08:17:47.75ID:tCgomozz ここで垂れないと2017年末以来の下降トレンドを抜けたとになるので
とりま$14000が目標値なるんだが。まじかよ
($14000は2019年の最高値)
とりま$14000が目標値なるんだが。まじかよ
($14000は2019年の最高値)
609承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:18:01.96ID:I12xwYja 草男のおかげでいいとこで利確できたし仕事するわ
610承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:18:08.86ID:tHZE+JED 垂れかたすごいw
612承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:18:14.13ID:3K3EYUjI ビットコインは買い煽りネタを否定されるような内容がてるとpumpくる
613承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:18:21.09ID:2NTouksJ 3月に暴落したあとに買っとけば2倍以上になったんか
614チンポ・スライス
2020/06/02(火) 08:18:30.46ID:YUwIuCad615承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:18:31.96ID:bGFR7eyL よっしゃショート入ります
616とっとこハ無()
2020/06/02(火) 08:18:41.06ID:YjHxnCEV あっぶね、ショート微益撤収
617承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:18:46.46ID:iRL9Xfnd618承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:18:52.42ID:XP4f4Tzz >>613
いいからバカは黙ってろ
いいからバカは黙ってろ
619承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:18:59.34ID:yj16Reln ウヘェ
こんなに一気に来んのかよ
完全乗り遅れた
ショート切ってただけマシか
こんなに一気に来んのかよ
完全乗り遅れた
ショート切ってただけマシか
620承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:19:44.32ID:zjkX8iud 月足連続陽線は嘘をつかない
621承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:20:31.55ID:bGFR7eyL 天井でしょ
多分
多分
625承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:21:10.00ID:ox60PA0F なんじゃこりゃ
626承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:21:13.92ID:1KLfuqnd もう誰もショートしないやろ こんなん
627承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:21:35.79ID:7quCQbQl 出来高から見てさすがに天井だわ
今日9000まで落ちる未来が見える
今日9000まで落ちる未来が見える
629承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:21:49.77ID:AfP0dw2b 上げ相場なのにBFFXの乖離がほぼ0%だった時点で爆上げは予想通りですわ
630とっとこハ無ショタ(108.8S
2020/06/02(火) 08:22:02.83ID:YjHxnCEV 再度ショート!
632承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:22:13.19ID:swSq83/k 下がらんで1万ドルは越えておいてほしいな
8、9000ドルウロウロしてるの見るのウンザリですよ
8、9000ドルウロウロしてるの見るのウンザリですよ
633承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:22:15.31ID:M6atlPqS ビッチが底打つ音聞こえたから買ったわ
634承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:22:15.37ID:M6atlPqS ビッチが底打つ音聞こえたから買ったわ
635承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:22:18.28ID:uLM3cLZz 耐えたか・・!?
https://i.imgur.com/leGjKFr.jpg
https://i.imgur.com/leGjKFr.jpg
636承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:22:19.83ID:cJAiQZC1 ほんま上がりすぎてどこまでいくんか分からんからついて行かれへんわ
63757氏 (ロング)
2020/06/02(火) 08:22:28.37ID:tCgomozz >>622
線の引き方かな。引き方かによっては丁度下降トレンドライン上
線の引き方かな。引き方かによっては丁度下降トレンドライン上
638承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:22:38.56ID:/tx/WCRF639承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:23:05.80ID:/WF+Zoav ここでエントリーは博打でしかねえ
640承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:23:06.19ID:tHZE+JED 萎み方もビットコインだな
あっちゅう間に下がってくる
あっちゅう間に下がってくる
642承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:23:25.41ID:iRL9Xfnd うん
ここでSとは正気とは思えないわ
ここでSとは正気とは思えないわ
643承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:23:29.26ID:en63D5c2644承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:23:37.60ID:nzi6I/gW おいおいおい9293S放置してたけどどうなっちゃうの!?
645承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:23:40.71ID:yj16Reln 9時まで耐えて欲しい
646承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:24:02.21ID:7quCQbQl mexの燃料精算されまくってんのに上がらないんだぞ
相当な下げがくるぞ
相当な下げがくるぞ
647承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:24:02.84ID:KCbPVhEB うわあ起きたら爆益じゃあ
648承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:24:06.39ID:uLM3cLZz649承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:24:13.26ID:iRL9Xfnd650承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:24:21.60ID:Vx3Z9fjK 粘れ…ないだろうねゆっくり下か
651承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:24:25.97ID:fz6RHXOT mex10400突破したのか
653承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:24:42.69ID:7quCQbQl 弱ってきた!
S追加じゃ!
S追加じゃ!
654承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:24:43.83ID:eB/ctwon ずっとヨコヨコしてたし下がると思ってショート入れてたけど、担がれた
しばらくビットコイン離れるわ
しばらくビットコイン離れるわ
655承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:24:57.51ID:bGFR7eyL コインチェックまたメンテか
656承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:24:58.08ID:nzi6I/gW 誰が買ってんだ
取引所としか思えん
取引所としか思えん
658承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:25:12.29ID:tHZE+JED pumpした大口はもういなそう
後は小口が高値でガチャガチャやって下がるだけだな
後は小口が高値でガチャガチャやって下がるだけだな
659承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:25:20.23ID:AU3nwG8I 華麗に10,000$ショートゲット。
糞 ーー 野郎は丸焦げ必至www
糞 ーー 野郎は丸焦げ必至www
660承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:25:29.31ID:E+ukthJZ 毎日毎日限界限界下がる下がる言って焼け死んでるアホショーターさんウケるwwwww
661承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:26:16.48ID:nzi6I/gW 14597でロスカされるけど怖いなぁ
662承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:26:35.39ID:ozcmnx3g ショーター爆死は笑えるけど下で利確しちゃった自分は泣ける😭
663承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:26:36.14ID:bGFR7eyL この無理上げでも10500は超えられ無いか
バブルはまだ先だな
バブルはまだ先だな
664承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:26:37.84ID:hc1Ktjpi たのむイケハヤが13時まで寝ていれば
120万が見えてくる
12時までにツイートされた場合全力でショートいれる
120万が見えてくる
12時までにツイートされた場合全力でショートいれる
665承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:26:59.79ID:cJAiQZC1 ここまで来たら下がすげー硬いし今年はどっかで調整踏んで飛んでくやろな、6000まで下がれば買うし来なかったら一生おさらばするわ
666承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:27:05.98ID:qtQww9fg 分足の下髭クッソわろwwwww
これ、絶対ショート溜まってるやろwww
これ、絶対ショート溜まってるやろwww
667承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:27:35.43ID:42HRek3f 給付金バブルくるー!
668承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:28:36.25ID:+Yy8Y0mJ もうこっからは怖くて現物入れないわ、平均線から乖離しすぎ
ノーポジ静観するわ
ノーポジ静観するわ
669承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:28:45.63ID:swSq83/k 時間的にこれから中国が起き出すから、上がる可能性高いんじゃない?
670承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:28:58.40ID:/WF+Zoav まだ上がるのか?
671承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:29:15.87ID:x3580f4O 買いそびれバカとしょーたーが願望垂れ流し
672承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:29:45.33ID:yj16Reln もう一段きそう
673承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:29:47.63ID:JaJxt/f6 株も商品も投資ブームだからなまぁこうなるわな
674承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:29:50.89ID:3c2UCV9h チキンレースの幕開けだぜ!
675承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:29:51.45ID:x3580f4O 買いそびれバカは救いようがないドンンクズ
早く買っちゃいな( •̀ᴗ•́ )/
早く買っちゃいな( •̀ᴗ•́ )/
676承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:30:15.52ID:isym3z11 >>656
ごめん、俺。8時前にお試しロング入れたんだけど、アル中で震えて桁5つ多く打ってたのに今気が付いた。
ごめん、俺。8時前にお試しロング入れたんだけど、アル中で震えて桁5つ多く打ってたのに今気が付いた。
677承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:30:20.06ID:M6atlPqS もう1万がサポートになったぞ、これからはアルトにパワー入っていく
678フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 08:30:22.41ID:j+hJo0V3 わろちる
679承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:30:31.87ID:su9ppQMm 9500の人ばくえきやんけ
握っとけ言ったの俺や
握っとけ言ったの俺や
680承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:30:51.85ID:iRL9Xfnd681承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:30:55.75ID:BQj5KUEC684承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:32:05.27ID:3K3EYUjI >>605
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
685承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:32:18.61ID:iRL9Xfnd まゆゆってなんで芸能界やめたんやろな
686承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:32:28.98ID:JMX/bLhi なんであげたん?
687承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:32:31.18ID:dfH9xgw8 ドブネズミしんだ?
688承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:32:34.00ID:3K3EYUjI >>684
メアドだけで登録できるbitmex
他の市場では違法な相場操縦見せ玉や買い上がりなどの行為によるpumpの繰り返し
メックスの相場操縦見せ玉買い上がりは健在だな
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
メアドだけで登録できるbitmex
他の市場では違法な相場操縦見せ玉や買い上がりなどの行為によるpumpの繰り返し
メックスの相場操縦見せ玉買い上がりは健在だな
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
689承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:32:35.85ID:3c2UCV9h mexロスカットがヤバイ額っぽいな
ひたすらロスカ板出てくる
ひたすらロスカ板出てくる
690承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:32:50.40ID:iRL9Xfnd >>687
ドブネズミはいまから死ぬよ
ドブネズミはいまから死ぬよ
691承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:33:16.31ID:bGFR7eyL うーむショート撤退
692承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:33:24.54ID:UlxnY2II 強すぎる
693承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:33:27.45ID:M6atlPqS まゆゆもう顔おばさんになってきたからだろ
694承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:33:44.56ID:1r1S5LUn なんで上がるんやwwwwwwwwwwwwwww
クソぉぉおおお死ねぇぇぇぇこの電子ゴミいいいい!!!!!!!!!!
クソぉぉおおお死ねぇぇぇぇこの電子ゴミいいいい!!!!!!!!!!
696承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:33:54.15ID:x3580f4O イケハヤ@YouTube登録24万人
@IHayato
·
3分
ビットコイン、吹いてますね〜!1万ドル超え!
あっ(´・_・`)
@IHayato
·
3分
ビットコイン、吹いてますね〜!1万ドル超え!
あっ(´・_・`)
698承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:34:13.39ID:9I6qBT6x スケベ心が出てきた
699承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:34:18.96ID:elP8saYL 仮想通貨バブル 第二期 開幕
700承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:34:23.10ID:swSq83/k 北京は朝7時半や、売るか買うか
701承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:34:38.38ID:iRL9Xfnd >>693
むしろいい女になってきたと思ってたけど
むしろいい女になってきたと思ってたけど
702承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:34:55.13ID:tHZE+JED 溜まったショート狩りにきただけだな
704とっとこハ無ショタ(108.8S
2020/06/02(火) 08:35:03.65ID:YjHxnCEV よしっ!かつがれた!
705承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:35:06.37ID:HzFNr2it 興奮して えづいてます
706承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:35:17.98ID:9b6q347R ショーター弾幕薄いよ
707承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:36:11.26ID:iRL9Xfnd な!
708承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:36:26.26ID:swSq83/k 中国人は買う方選んだみたいやな
709とっとこハ無ショタ(108.8S
2020/06/02(火) 08:36:27.45ID:YjHxnCEV リキッド、いっしゅん120万まで現物あがったんだが
710承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:36:37.33ID:isym3z11 一瞬119万届いてんのなにこれ。
711承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:36:44.30ID:KGA0sovI (´・ω・`)あらまあ、、めっちゃ噴いてるやん
71257氏 (ロング)
2020/06/02(火) 08:36:46.04ID:tCgomozz >>696
ノーポジみたいだからオッケー
ノーポジみたいだからオッケー
713承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:36:54.56ID:OEUx4dil 年初来最高値きちゃうかな?
714承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:37:02.92ID:x3580f4O715承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:37:09.47ID:Rn0RMmV4 マカヒィーwww
716承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:37:20.50ID:TEGE8qQf コロナ前まで戻したか
717承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:37:22.66ID:iRL9Xfnd やっとBFFXも加熱してきたで
こっからやな!
こっからやな!
718承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:37:37.77ID:8zg8r7g7 イケハヤ!
719とっとこハ無ショタ(108.8S
2020/06/02(火) 08:38:03.29ID:YjHxnCEV やっば
720承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:38:04.90ID:khS471A6 あれ、まだ上がるの?
欲が出ちゃうけど、下がり切るのを数日待つ方が安全かな
欲が出ちゃうけど、下がり切るのを数日待つ方が安全かな
722承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:38:23.91ID:E+ukthJZ キチガイショタ郎、本当に反省しなさいwwwwww
ここで反省出来なきゃ死ぬぞお前?wwww
ここで反省出来なきゃ死ぬぞお前?wwww
724承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:38:46.10ID:1r1S5LUn こんのやろう
クソ野郎クソ
ここから1ヶ月は地獄かな
クソ野郎クソ
ここから1ヶ月は地獄かな
725承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:39:17.76ID:2NTouksJ ビットコインってテクニカル通用すんの?
726承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:39:39.35ID:iRL9Xfnd727承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:39:39.56ID:HPzR8eoz 一気に上に突き抜けそう
728承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:39:42.21ID:WZdxYSgY ビットコインは世界が認めた安全資産デジタルゴールドだから信用できるな
729承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:40:04.54ID:vBpT61rk ほぼ確実に10500のストップは狩るだろうね
狩って11000タッチもありえる
狩って11000タッチもありえる
730承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:40:08.89ID:7quCQbQl そろそろキツイ
逆噴射頼む!
逆噴射頼む!
731承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:40:09.89ID:SuGK6Rro アメリカ暴動上げ?
734承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:41:10.82ID:tHZE+JED 垂れ方も豪快
735承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:41:11.43ID:WZdxYSgY 大手ヘッジファンド「仮想通貨は底を打った」
736承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:41:24.51ID:ox60PA0F これすげーな
737承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:41:26.80ID:o9L3Yljt2020/06/02(火) 08:41:29.28ID:fXnO4rGw
担がれちゃった😆
まだまだ積んで行くよ!
まだまだ積んで行くよ!
739承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:41:30.08ID:uLM3cLZz あああああああああ!!!!
https://i.imgur.com/MzcNkml.jpg
https://i.imgur.com/MzcNkml.jpg
740承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:41:37.07ID:swSq83/k 9時、日本企業はどう反応するかな
741承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:42:12.87ID:HzFNr2it こんなゴミが上がる理由がない芸人を探しています
743承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:42:21.29ID:Cn/Vq5jZ 久々にぶち上げみた
744承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:42:22.37ID:WZdxYSgY ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドである
745承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:42:37.08ID:yvaa6V5O 11000ドルまで糞小額で積んでいくでぇぇぇぇ
11000ドルまでは上がる可能性あるでぇぇぇぇっ
11000ドルまでは上がる可能性あるでぇぇぇぇっ
746承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:42:45.09ID:o9L3Yljt 頭の切り替えできないやつは一生勝てない
747承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:42:51.91ID:iRL9Xfnd748承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:42:51.98ID:BomgbmCh なんやこれ
750承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:43:10.86ID:rDehKYrA ドルなら10400超えたけど円建てならまだ今年の高値に全然届いてないな
751承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:43:42.08ID:fTX5EKCC まーた豆カス焼かれてんのかほんまゴミやなwww
752承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:43:46.65ID:M6atlPqS 日足で上抜け確定したらさらに20万は上がる
753承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:43:57.00ID:x59CRPM+ 持ってない時に限ってぶち上げる
754承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:44:05.67ID:qwyGcvBh なんやこの昇竜拳
755承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:44:19.03ID:HTwLNCkJ でもイケハヤが呟いたから怖いです
756承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:44:41.35ID:+2XILXMU 出遅れたからショートで入るわ
757承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:44:50.61ID:yIn0Xl1c 急すぎなので利確
ジワ上げだったら良かったのにね
ジワ上げだったら良かったのにね
758承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:45:09.05ID:tk9JLIUY 暴落前のスレの雰囲気
759承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:45:11.64ID:7quCQbQl 基地買いもおさまってきたな
後は下がるだけだ!
後は下がるだけだ!
760承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:45:17.45ID:UlxnY2II まともな調整すらなくて笑ってる
こんなかんたんでええんか?
こんなかんたんでええんか?
761承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:45:22.25ID:uLM3cLZz762承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:45:26.19ID:fEdCeMea はははははーーーーーーはははははーーーーーーはははははーーーーーーはははははーーーーーーはははははーーーーーーはははははーーーーーー
763承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:45:29.12ID:ix+TVPKX スーパー下落トレンド上抜けとんのとちゃうんかいな〜♪
764承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:45:29.54ID:bGFR7eyL 10500でロング入るわ
fomoるだろ
fomoるだろ
765承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:45:46.79ID:x3580f4O じわ上げだと10000抜けないよ売りガイジいっぱいだし
それに定着し始めてるぞ?(´・д・`)バーカショタ
それに定着し始めてるぞ?(´・д・`)バーカショタ
766承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:45:57.35ID:WZdxYSgY もう二度とビットコインが10000ドル以下で買えることは無いな
767承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:46:01.71ID:yvaa6V5O イケハヤはガチ
ショート増しまし
ゼンモよろしゅう
ショート増しまし
ゼンモよろしゅう
768とっとこハ無ショタ(108.8S
2020/06/02(火) 08:46:11.36ID:YjHxnCEV リキッドめちゃくちゃだろ
また115まで髭でたし
また115まで髭でたし
769承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:46:26.18ID:E+ukthJZ771承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:46:57.06ID:7quCQbQl 10200で含み益だ!もう少し!
773値動キスチュ(損益-97000)
2020/06/02(火) 08:47:20.27ID:/mCyy1YM だから言ったろ
インフレだからロングの儲かるエッジが滅茶苦茶高いんだよ
と言いつつビビって途中で利確したぜ
おかげで中途半端しか儲からなかった
インフレだからロングの儲かるエッジが滅茶苦茶高いんだよ
と言いつつビビって途中で利確したぜ
おかげで中途半端しか儲からなかった
774承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:47:26.80ID:isym3z11 119万の上ヒゲ見せられてるとロング入れる気にならん…
779承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:47:57.56ID:JaJxt/f6 数日ここで燃料集めしそうね
780承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:48:01.87ID:vQao4gPB 暴騰前にショート切っておいて良かった
ここぶち抜いたらやばいな
ここぶち抜いたらやばいな
781承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:48:02.89ID:1r1S5LUn いやマジで試されてるなぁこれ
ここで手放すか否か
どっちもリスキーだわ
ここで手放すか否か
どっちもリスキーだわ
782承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:48:07.21ID:CaB8pNtv しゅげえええ
784承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:48:41.55ID:M6atlPqS 119万とか1カ所だけとかだろ
785承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:48:45.54ID:3c2UCV9h この形で10500ドル以下で売る奴はさずがにアホだろ
今度は10000ドル付近から売ってる奴のロスカットで11000ドルも視野に入れなきゃならんわ
今度は10000ドル付近から売ってる奴のロスカットで11000ドルも視野に入れなきゃならんわ
786とっとこハ無ショタ(108.8S
2020/06/02(火) 08:49:36.84ID:YjHxnCEV はーむーを〜
788承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:49:51.31ID:M6atlPqS ここら日足で抜けたら12000-13000視野だぞ普通に
789承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:49:51.35ID:M6atlPqS ここら日足で抜けたら12000-13000視野だぞ普通に
790承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:49:51.40ID:uLM3cLZz きたーーーーーーー!!!!
791承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:50:20.10ID:tk9JLIUY 総楽観
792承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:50:23.29ID:7quCQbQl 9時までに10000割れそうだ!
こういう時はやっぱSナンピンだよなw
こういう時はやっぱSナンピンだよなw
793承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:50:30.82ID:E+ukthJZ794承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:50:40.36ID:3c2UCV9h たとえ下げ目線だったとしても9580ドル付近で安定しだした時に目線切り替えられない奴は素人
あそこで売りは完全に押し負けたような雰囲気ビンビンだったぞ
あそこで売りは完全に押し負けたような雰囲気ビンビンだったぞ
796承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:50:59.68ID:d42Upu7o またイケハヤが何か呟き始めた…
797承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:51:02.39ID:1r1S5LUn なげぇ上ひげで終わってくれ
胃がキリキリ痛む
胃がキリキリ痛む
798承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:51:07.21ID:sFR6PTEi すべてが押し目だな
801承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:51:36.44ID:ox60PA0F コロナ前と同じ価格帯まで来たな
もう訳わからんね
もう訳わからんね
802承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:51:36.82ID:uLM3cLZz ひゃっほおおおおお
https://i.imgur.com/j697Zsn.jpg
https://i.imgur.com/j697Zsn.jpg
803承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:51:46.61ID:1r1S5LUn おげええええええ
804承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:52:02.84ID:bGFR7eyL うーんこ
806承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:52:22.66ID:3c2UCV9h ここから先はしばらくは1ドルでも下がったら全部押し目だからなw
どこで買っても10500ドル超えるから爆益だぞw
どこで買っても10500ドル超えるから爆益だぞw
807承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:52:24.97ID:1g5Njx9K 去年の高値くらいはサクッと抜けてほしい
808とっとこハ無ショタ(108.8S
2020/06/02(火) 08:52:35.50ID:YjHxnCEV はーむーを〜
809承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:52:39.97ID:+Yy8Y0mJ >>802
しょっぺえw
しょっぺえw
810承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:53:14.95ID:yvaa6V5O811承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:54:12.02ID:WZdxYSgY この上昇を見てインチキゴミだの下痢だの罵倒するやつは悔い改めよ
812承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:54:33.12ID:KrLjOpLW え?ちょっと目を離したら何これ
813承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:54:45.80ID:zVv2IlcQ 日足更新後10500タッチして暴落か突き抜けてワープどっち
814承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:54:56.19ID:sFR6PTEi 10500ドル超えたらぶっ飛ぶね
815承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:54:57.02ID:1r1S5LUn しねえぇぇえええ死ねぇぇぇぇ
816承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:55:15.21ID:IISr5ZY5 小銭ドヤ顔ニートまだいたの?
ノブニカル(笑)で当てまくる自称天才だっけ?w
ノブニカル(笑)で当てまくる自称天才だっけ?w
817とっとこハ無ショタ(108.8S
2020/06/02(火) 08:55:23.20ID:YjHxnCEV おちろかとんぼ〜
818承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:55:27.47ID:1r1S5LUn 落ちろぉぉおおお!!!!!クソがああああああああぁぁぁ
819承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:55:31.92ID:vBpT61rk ロンガー(下げは買い場と知ってる人)「ふむ、50ドル下げたか。少し買い下がれるように準備注文出しておこう。ロスカットは○○のラインだな」
ショーター(ただのバカ)「50ドル下げたwwww暴落、追いショート!!スクショ!前のツイートリツイート!!TLは上目線ばっかだけど俺は違う、特別wwwwwww」
ショーター(ただのバカ)「50ドル下げたwwww暴落、追いショート!!スクショ!前のツイートリツイート!!TLは上目線ばっかだけど俺は違う、特別wwwwwww」
820承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:55:36.22ID:iRL9Xfnd ワープスピードやな
まーた乖離縮んできてる
なんか今回はやっぱくせぇんだよなー
まーた乖離縮んできてる
なんか今回はやっぱくせぇんだよなー
822承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:55:53.41ID:tk9JLIUY 10500タッチもしないんじゃない
823承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:55:59.68ID:7l2tadv5 こんな勢いだけで上げようとしても無理やで
824承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:56:09.94ID:vBpT61rk ロンガー「そろそろ1000ドル抜きか。利確も考えて冷静に判断しよう。」
ツイッター民「へえ、この人上手いし嫌味もなくていいな。フォローポチッ」
ショーター「見ろ!!100ドル抜き!!スクショ!!前のツイートリツイート!!!天井取ったwwwwロンガー脂肪wwwwwwwwww大暴落wwwwwww(100ドル抜くまでに800ドルくらい負け)」
ツイッター民「うわなんやこいつ…キモすぎ、フォロー外そポチッ」
ツイッター民「へえ、この人上手いし嫌味もなくていいな。フォローポチッ」
ショーター「見ろ!!100ドル抜き!!スクショ!!前のツイートリツイート!!!天井取ったwwwwロンガー脂肪wwwwwwwwww大暴落wwwwwww(100ドル抜くまでに800ドルくらい負け)」
ツイッター民「うわなんやこいつ…キモすぎ、フォロー外そポチッ」
825とっとこハ無ショタ(108.8S
2020/06/02(火) 08:56:19.74ID:YjHxnCEV り
826とっとこハ無ショタ(108.8S
2020/06/02(火) 08:56:26.61ID:YjHxnCEV リキッドおちんなあ
828とっとこハ無ショタ(108.8S
2020/06/02(火) 08:56:57.42ID:YjHxnCEV くおらあああ
829承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:57:07.76ID:vBpT61rk ショーター「9000超えはない。8900でS!」
ショーター「まさか9100で売らしてくれるとはねw最後のショート追加!」
ショート「9300は強烈なレジスタンス。安心してショート!」
ショート「さすがに9500は無利上げwトップでショートした」
↓
この後上げてロスカット、9750→9600の下げ発生
↓
ショーター「どうやら9700のS刺さってたみたいだなw頂点でショート取れた!!100ドル抜き!!」
ショーター「まさか9100で売らしてくれるとはねw最後のショート追加!」
ショート「9300は強烈なレジスタンス。安心してショート!」
ショート「さすがに9500は無利上げwトップでショートした」
↓
この後上げてロスカット、9750→9600の下げ発生
↓
ショーター「どうやら9700のS刺さってたみたいだなw頂点でショート取れた!!100ドル抜き!!」
830承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:57:20.69ID:1r1S5LUn メックスの馬鹿訴えられたからってインチキしてんじゃねぇぞおおおおあああああん???
831承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:57:28.71ID:M6atlPqS もうドル建ての巨大も円建ての巨大三角も抜けたんだからショートはないぞー
832承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:57:34.74ID:swSq83/k 9時台どう動くかなー
833承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:57:34.86ID:swSq83/k 9時台どう動くかなー
834承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:58:03.79ID:iRL9Xfnd >>778
色々試して自分にやりやすいの見つけてなっ!
色々試して自分にやりやすいの見つけてなっ!
835承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:58:15.45ID:KrLjOpLW 利確タイミング悩むなこれ
836フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 08:58:17.00ID:XDvbcXsU イーサ30000円明確に超えてきたら何もかも売りたいんだけどがんばれ
837承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:58:40.39ID:Vx3Z9fjK もう下か
838とっとこハ無ショタ(108.8S
2020/06/02(火) 08:58:53.96ID:YjHxnCEV リキッドがあやしい動きしとるわ
839承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:58:54.01ID:xe5a26oT おほーーーー🐎🐎
840承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:59:01.27ID:KGA0sovI (´・ω・`)失敗したなぁ、、
841承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:59:10.84ID:iRL9Xfnd おほーーー🐴
おほおほーーー🐴
おほおほーーー🐴
842承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:59:20.01ID:jaCMvxn/ リーマンショーターワロタ
845承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:00:39.97ID:isym3z11 9時どうなんの?
846承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:00:43.80ID:UlxnY2II 草…草だ…
847承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:00:58.77ID:3c2UCV9h |i
\ |.|
ト\ /| ト
| トヽ / | | ト
| | トヽ\/| | | ト /
| | | ト\≧三ミゞ=イ/
ム彡''´ ̄ ̄  ̄ ヽ{__..
/ V´
ノ __ ',
,. == y ̄, __、\_ ) 世 界 的 で す も ん ね
|i }-| ゝ二 |/ ̄ ̄ /ニ,l
ヽ__ノ/ヾ _ ノ > }}
/ >≦'__ し / 乗 る し か な い
Vて二オカ (_,/}
Yこ二ノ!!| } こ の ビッ グ ウ ェ ー ブ に
Y⌒ 从 ∠)
从从从トミ _.ィニ二 ̄丶
ミ三三彡 ' ´ \ \
/ \ヽ
/ ミ;,. ', ',
| _ _ __ \',.',
ノ! | V7\ ´/
/ l /_ゝ| ト >__/ /
| ヽン ´ ヽー'
i| l
|:! ヽ |
| ト、 `ミ, lわ
\ |.|
ト\ /| ト
| トヽ / | | ト
| | トヽ\/| | | ト /
| | | ト\≧三ミゞ=イ/
ム彡''´ ̄ ̄  ̄ ヽ{__..
/ V´
ノ __ ',
,. == y ̄, __、\_ ) 世 界 的 で す も ん ね
|i }-| ゝ二 |/ ̄ ̄ /ニ,l
ヽ__ノ/ヾ _ ノ > }}
/ >≦'__ し / 乗 る し か な い
Vて二オカ (_,/}
Yこ二ノ!!| } こ の ビッ グ ウ ェ ー ブ に
Y⌒ 从 ∠)
从从从トミ _.ィニ二 ̄丶
ミ三三彡 ' ´ \ \
/ \ヽ
/ ミ;,. ', ',
| _ _ __ \',.',
ノ! | V7\ ´/
/ l /_ゝ| ト >__/ /
| ヽン ´ ヽー'
i| l
|:! ヽ |
| ト、 `ミ, lわ
848承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:01:41.52ID:KGA0sovI849承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:02:03.62ID:tHZE+JED 下がったり上がったりしてる
850承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:02:07.00ID:1r1S5LUn 日足確定来た
どう動く
どう動く
851承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:02:36.59ID:tHZE+JED 下だな
逃げろお
逃げろお
852承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:03:11.35ID:7quCQbQl 上げた後の日本時間
どうなるかわかるよなw
どうなるかわかるよなw
854承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:03:25.77ID:KrLjOpLW 第二次仮装通貨バブル来るで
855承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:03:26.45ID:3c2UCV9h i | _,...: :-:-:..、_
l | ..'^: ;. - _; 。:=: : :`ヽ、
l lイ: :/:/´: : : : : : : :い:.\
i |: :/ /: ,:r ‐:、: : : : : :〉:.Y :ヘn
l |:/:/: : : `':ー┘: : : : /|;__1-○^ヽ
l |_;>'´ : : : : :/:,:ィ.:/<_ Y7: : :V:ヘ
i ト 、;.:ニ斗='‐ ''^イシ゚ l:.`T: .:1.:V:トミ.、
| 斗:'^j ===' '^´ i:} :|: : :|: .:い.  ̄
l |:./! zk,_ i}: :!: : :l: : :1:l
i |7:} ,.、_ ` ヾ~イ : }: : :j : : :iリ
l リ.:!\ { `7 ./7: : :ハ: :j! : : :|
l { :| \`ー'’ ノ /:/:.∧∨ : : :ノ 上やで〜
i |: 1〃 .ヾ -‐ '^ ,/://:.リ .jソ:. .:ノi
| .代:i、 Y -=~,ノ:_テ:‐ァ '^ト :k'、
l ト \ .} _,.r≠'^ ..../ ノ :}j `''
j | }、,}:.:} ,/':..:/ /..ノ/: : :ノ
 ̄ ̄ ̄| _ | 〉 Vi=、/: : :j /l゙/斗‐'"
| ||::;;l| |' ヽ .〉. ヾ: :{''´ ./::イ
| ||::;;l| l / i ‘辷^ イ: : ヘ,
| ||::;;l| |_,.ノ `ヽ、人: : : :\
| ||:;;;l| |: Y、.}'ー、: :ヽ
|  ̄ |、 ‖ 、_) : : }
| |=ヘ、 ./ フ: .:ノ
| |=≠= ト 、,_ ノ
| |.ィ〜-1 ./ ̄´
| |.j ....} /
| |.i ...|./|
| |. ...j.}^ ヘ
| |:. ,...ル゙ ヽ
| |:ノ'レ゙ ‘、ん
l | ..'^: ;. - _; 。:=: : :`ヽ、
l lイ: :/:/´: : : : : : : :い:.\
i |: :/ /: ,:r ‐:、: : : : : :〉:.Y :ヘn
l |:/:/: : : `':ー┘: : : : /|;__1-○^ヽ
l |_;>'´ : : : : :/:,:ィ.:/<_ Y7: : :V:ヘ
i ト 、;.:ニ斗='‐ ''^イシ゚ l:.`T: .:1.:V:トミ.、
| 斗:'^j ===' '^´ i:} :|: : :|: .:い.  ̄
l |:./! zk,_ i}: :!: : :l: : :1:l
i |7:} ,.、_ ` ヾ~イ : }: : :j : : :iリ
l リ.:!\ { `7 ./7: : :ハ: :j! : : :|
l { :| \`ー'’ ノ /:/:.∧∨ : : :ノ 上やで〜
i |: 1〃 .ヾ -‐ '^ ,/://:.リ .jソ:. .:ノi
| .代:i、 Y -=~,ノ:_テ:‐ァ '^ト :k'、
l ト \ .} _,.r≠'^ ..../ ノ :}j `''
j | }、,}:.:} ,/':..:/ /..ノ/: : :ノ
 ̄ ̄ ̄| _ | 〉 Vi=、/: : :j /l゙/斗‐'"
| ||::;;l| |' ヽ .〉. ヾ: :{''´ ./::イ
| ||::;;l| l / i ‘辷^ イ: : ヘ,
| ||::;;l| |_,.ノ `ヽ、人: : : :\
| ||:;;;l| |: Y、.}'ー、: :ヽ
|  ̄ |、 ‖ 、_) : : }
| |=ヘ、 ./ フ: .:ノ
| |=≠= ト 、,_ ノ
| |.ィ〜-1 ./ ̄´
| |.j ....} /
| |.i ...|./|
| |. ...j.}^ ヘ
| |:. ,...ル゙ ヽ
| |:ノ'レ゙ ‘、ん
857承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:04:39.46ID:su9ppQMm 押し目?
858承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:04:47.30ID:lHViD1dD はい、こっからショート積んだ奴が勝ち
859承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:05:38.37ID:E+ukthJZ860承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:05:40.71ID:lHViD1dD ははははははははははは
ここからショート積んでみな?
週末には爆益になるね
ここからショート積んでみな?
週末には爆益になるね
861承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:06:15.74ID:iRL9Xfnd 9時無風?
コメダにモーニングしにいくかな
コメダにモーニングしにいくかな
862承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:06:47.00ID:lHViD1dD 大丈夫、大丈夫、信じろ
維持率は多少余裕持ってな、もうショートで大丈夫大丈夫👌 もう20万近く増えとる
維持率は多少余裕持ってな、もうショートで大丈夫大丈夫👌 もう20万近く増えとる
864承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:07:45.71ID:tk9JLIUY ショートも持ち時間次第ね
865承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:07:47.41ID:iRL9Xfnd >>863
洗濯機買えたあの頃のようにうまくはいかんな
洗濯機買えたあの頃のようにうまくはいかんな
866承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:07:52.31ID:KGA0sovI (´・ω・`)日足みる限りもう上だね、、
思ったより浅かったなぁ、、
思ったより浅かったなぁ、、
867承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:08:01.27ID:yvaa6V5O 今日も草男パイセンが5万幅下げてくれるらしいよwww
868承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:08:05.22ID:lHViD1dD ココこそ深夜早朝奈落へすとーん、明日もすとーん、す、と、と、とーんするから
だってオレガショート入ったんだもん
ははははははは
だってオレガショート入ったんだもん
ははははははは
2020/06/02(火) 09:08:33.71ID:3O2ehYBO
もう1回9500くらいまで落ちてくれ😆
870承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:08:45.68ID:nm0xVVO4 9500、9800、10000とか大量のショート捕まえとるから簡単には落ちんやろ
871承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:09:04.19ID:yIn0Xl1c 草男の隠れんぼが始まったかw
872承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:09:14.47ID:lHViD1dD もう90万増えたしー
書いてる間に111万なったぞ笑笑笑笑笑笑
書いてる間に111万なったぞ笑笑笑笑笑笑
873承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:09:16.87ID:ddiCcSIw 11000ドルとかまで行けば買う気になるけど
874承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:09:25.16ID:u7u+YhvD お前ら喜べ。仮想通貨を始めて三年半。勝率2%程の俺がたった今売ったぞ
876承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:09:51.62ID:tk9JLIUY イケハヤいけはやく
877フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 09:10:34.42ID:XDvbcXsU とりあえずスキャってくそみたいな週次は立て直したけどううむ
880承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:11:07.82ID:lHViD1dD こーいう怖いようなビミョうなことでショート入るんだよ🤞
深夜早朝奈落へすとーん、すとととーん!
とてつもないガラ来ると思うんだ!
深夜早朝奈落へすとーん、すとととーん!
とてつもないガラ来ると思うんだ!
881承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:11:12.58ID:KGA0sovI (´・ω・`)もう90万代は無さそうなので損切り、、
14万くらい減っちゃったや
14万くらい減っちゃったや
882承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:11:35.98ID:KrLjOpLW もう限界か
イケハヤシグナルも出たしな
イケハヤシグナルも出たしな
883承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:11:38.20ID:yj16Reln スキャならともかく、ショート積む場じゃねえだろ
884承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:11:53.17ID:E+ukthJZ >>871
お、ちょっと下がったら出てきたね障害者wwwwwwwwん?あれれ仕事は?プッwwwwwwww
お、ちょっと下がったら出てきたね障害者wwwwwwwwん?あれれ仕事は?プッwwwwwwww
886フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 09:12:10.90ID:XDvbcXsU 成り行きで利食ったら2000円幅滑るのやめてくれない???怒るよ!?!😡😡😡😡
887承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:12:12.28ID:yIn0Xl1c イケハヤシグナル、草男、ショートの損切り
もうねえ
もうねえ
888承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:12:27.44ID:su9ppQMm 102.5ロング3.5枚どうしよ
889承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:12:31.18ID:iRL9Xfnd890承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:12:58.09ID:DU6T1XiQ 9800〜10000を底値にまたアセトラかなんか作る気やろ、天辺もまだ打ってないと思うけど
891承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:13:03.38ID:lHViD1dD ぎゃはははははははははははは
そりゃ発狂もしたくなるでしょ笑笑笑笑笑
ココってとこでエントリできると数分で100万単位抜けるんだもの
そりゃ発狂もしたくなるでしょ笑笑笑笑笑
ココってとこでエントリできると数分で100万単位抜けるんだもの
893承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:13:27.30ID:KGA0sovI (´・ω・`)レバ規制も来るし、
いい機会なので全部現物に替えて
しばらくレバ撤退するお
いい機会なので全部現物に替えて
しばらくレバ撤退するお
895承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:14:18.73ID:lHViD1dD バーカだねえぇぇぇぇぇぇ
ここは買っちゃいかんとこでしょ
ガーラ、ガーラ、ガラくっど
ここは買っちゃいかんとこでしょ
ガーラ、ガーラ、ガラくっど
896承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:14:21.28ID:iRL9Xfnd897承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:14:47.08ID:Bc3kkyEL (Twitterで検証されてたが、イケハヤって実際は55%くらい当てて、どっちかというと正しいんだよね....w)
898承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:14:54.02ID:yvaa6V5O イケハヤシグナルの勝率異常だけどなwww
901承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:16:46.26ID:M6atlPqS 現物の出来高も高いし落ちても105万位だろうな
902承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:17:19.31ID:lHViD1dD 揉み合われても気にしない、気にしない
スキャルのもめんどくせ
こんなに最適なショート地点ないだろ!
ほっときゃ三日後には9,000までは見に行く
イク、イク、イクゥーぅぅぅぅぅぅ
煽ってないようふふ
スキャルのもめんどくせ
こんなに最適なショート地点ないだろ!
ほっときゃ三日後には9,000までは見に行く
イク、イク、イクゥーぅぅぅぅぅぅ
煽ってないようふふ
903承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:17:41.25ID:E+ukthJZ904承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:18:19.23ID:WZdxYSgY もう1万ドル以下で買える事は無い
905承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:18:36.73ID:DIGZdAW9 ガッツリ煽ってるがな
906承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:18:39.98ID:1r1S5LUn クソクソクソクソ
はよ落ちろや1000ドル下げろや
はよ落ちろや1000ドル下げろや
907承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:18:42.15ID:E+ukthJZ この>>900障害者しつけーwwwwwwちょっとイジったらその後全レス俺への突っかかりwwwwどんだけ煽り耐性ねーんだよwwwお前ここ向いてねーよwwwwww
908承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:18:44.27ID:JsIQiwfL 103S助かりますか?
909承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:18:49.67ID:lHViD1dD ここは最適なショート地点でっす笑笑笑笑
私言いましたからね!
じゃあね👋💋
私言いましたからね!
じゃあね👋💋
910承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:19:19.34ID:yj16Reln 谷を見に行くだけなら山の上からでも出来るけどな
911承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:20:01.60ID:KGA0sovI (´・ω・`)ノじゃあの!150万くらいになったらまたくるお
912承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:21:14.48ID:hkRIVL4n どんどん落ちてるwww
オワアアアwww
オワアアアwww
913承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:21:44.59ID:ddiCcSIw 週足見てるとここから7500ドルくらいまで下げる形に見えるんだよね
11000ドルくらいまでいってくれたら大丈夫そうなんだけど
11000ドルくらいまでいってくれたら大丈夫そうなんだけど
914承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:22:22.41ID:xxf4ELuA な、何が起こったんだ??
916承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:23:29.74ID:lHViD1dD あはははははははは〜
朝のたった30分でひゃくにじゅうまん突破笑笑笑笑笑笑
朝のたった30分でひゃくにじゅうまん突破笑笑笑笑笑笑
919承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:24:04.27ID:eB/ctwon ショートもロスカットさせて、大口も売り抜けたし
次はロンガー狩りにでもいくんか?
次はロンガー狩りにでもいくんか?
920承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:24:16.26ID:Far7ZQJk せっかくカチ上げたのに雑魚ショーターを救済する寛容さはBTCにはないと思われ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
___(っ 旦o__
|l ̄l|| ̄じじ ̄|i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
___(っ 旦o__
|l ̄l|| ̄じじ ̄|i
921承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:24:27.63ID:MQ1dYIZ5 10000ドル台でショートもてるの最後のチャンスだよ
2020/06/02(火) 09:26:45.14ID:3O2ehYBO
10000ドル定着するかな😆
押し目作ってくれたら
ロング入れるよ👊👊
押し目作ってくれたら
ロング入れるよ👊👊
925承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:26:55.57ID:isym3z11 119マンの上ヒゲが邪魔でチャートが見づらい。
926フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/02(火) 09:28:11.24ID:XDvbcXsU 寝ロング持てた人は日足で引っ張れそうだなぁうらやまち
小野ちゃんはスキャるしかないからボラお願いちます
小野ちゃんはスキャるしかないからボラお願いちます
927承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:28:13.95ID:ha6IFncZ これだけ上髭つけて日足確定されたら今からロング入ろうにも入りにくいな
928承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:28:37.67ID:u1DSBIVN Goldman Sachs analysts are not buying the idea that bitcoin - or any cryptocurrency - should be seen as a worthwhile investment for the firm's clients.
The event was hosted by Goldman Sachs' Investment Strategy Group, which is a part of the bank's wealth management division that caters to high net worth clients and advises them on asset allocations.
https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
The event was hosted by Goldman Sachs' Investment Strategy Group, which is a part of the bank's wealth management division that caters to high net worth clients and advises them on asset allocations.
https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
929承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:28:49.62ID:M6atlPqS ここ抜けてるのにショートできるやつって凄いと思うわ
https://www.tradingview.com/x/3gq8811T
https://www.tradingview.com/x/3gq8811T
930承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:29:02.22ID:u1DSBIVN 悪いネタがかさなると相場操縦pumpでごまかすのがビットコイン
>>1
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
>>1
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
931承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:29:02.91ID:x3580f4O ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー(/・ω・)/にゃー!o(´^`)o ウーฅ(>ω<*ฅ)ニャ
世界は(๑•̀ω•́ฅ)こずみっく
世界は(๑•̀ω•́ฅ)こずみっく
932承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:29:16.13ID:E+ukthJZ933承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:29:27.53ID:u1DSBIVN >>1
ビットコインの買い煽りしていたマカフィーが
自らの買い煽りを自白
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者のジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの100万ドル予想「冗談」だったと自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どんなバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
ビットコインの買い煽りしていたマカフィーが
自らの買い煽りを自白
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者のジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの100万ドル予想「冗談」だったと自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どんなバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
934承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:30:14.55ID:MwrA0Elh お試しショート発射!
935承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:30:28.11ID:yOofJfDp 6月は上がるんだろうな
936承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:31:21.30ID:x3580f4O 買いそびれガイジか((( *艸))クスクス
「90万で現物しこみたい」
いつ買うの?今でしょ?(●´ω`●)こんどは「100万で現物しこみたい」
ですか?(*^。^*)
「90万で現物しこみたい」
いつ買うの?今でしょ?(●´ω`●)こんどは「100万で現物しこみたい」
ですか?(*^。^*)
2020/06/02(火) 09:31:32.54ID:3O2ehYBO
この辺りまではみんな上がると思って
たよね?😏😏
たよね?😏😏
938承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:31:53.40ID:iRL9Xfnd940承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:34:42.41ID:4Rat1BoV 3日以内に爆上げ来るから
ショート切っとけって書いてた人いたけど
当ててすごいや
ショート切っとけって書いてた人いたけど
当ててすごいや
941承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:35:36.74ID:S9lVxn1Q あーあ
一気に上げちゃったか
ここ数日のじわ上げのペースで超える10000ドルなら安心出来たがこの上げは信用出来ないので利確して一旦ノーポジ静観します
一気に上げちゃったか
ここ数日のじわ上げのペースで超える10000ドルなら安心出来たがこの上げは信用出来ないので利確して一旦ノーポジ静観します
942承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:35:41.77ID:RQ/DWftV これ、上抜けた感じ?
944承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:35:57.36ID:x3580f4O >>941
٩(๑`^´๑)۶
٩(๑`^´๑)۶
945承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:36:49.43ID:TGbKHSvs しょしんしゃだけど、とりあえず1万超えオメ!
946承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:37:36.02ID:rYbWIyZx 2月の高値10500に髭がほぼ届いたがここもレジスタンスだな
バブルからの高値切り下げのラインは抜けてるから強そうではあるが
バブルからの高値切り下げのラインは抜けてるから強そうではあるが
948承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:38:16.80ID:t2XdfHm/ クソポジチェッカーみるとショートまだまだたまりまくってるぞ!燃料たんまりやwバブルくるでw
949承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:38:39.37ID:qoxKKD+o 一ヶ月の利益が水泡と消えた
950承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:38:51.47ID:ITqRvHs6 今日一日10000維持は無理ぽいな
とりあえず軽く売って後は売り上がりしかないよな
ここからLは気違いだわ
とりあえず軽く売って後は売り上がりしかないよな
ここからLは気違いだわ
951承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:40:12.76ID:x3580f4O >>950
はい障害者( ˙-˙ )(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ
はい障害者( ˙-˙ )(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ
952承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:40:57.48ID:x3580f4O ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
953承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:41:27.24ID:bgapJEy+ そのうちまたガラって90万台なりそうだけど。ここから2〜3日注意やな。
954承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:42:08.33ID:x3580f4O >>953
はいしょうがいしゃ
はいしょうがいしゃ
955承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:42:10.94ID:M6atlPqS アルト循環タイムかな
957承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:43:40.66ID:dPykTkFB みんなバイバイさようなら
958承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:45:10.75ID:t2XdfHm/ >>957
取り返そうぜ
取り返そうぜ
959承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:45:23.60ID:x3580f4O >>957
はいしょう
はいしょう
961承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:48:48.78ID:fEdCeMea いっくーーーーーーーいっくーーーーーーーいっくーーーーーーーいっくーーーーーーーいっくーーーーーーーいっくーーーーーーーいっくーーーーーーーいっくーーーーーーーいっくーーーーーーーいっくーーーーーーーいっくーーーーーーーいっくーーーーーーー
962承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:49:02.13ID:0N3v5T/Q なにがきっかけで急にこんなに上がるわけ?
963承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:49:23.31ID:iRL9Xfnd もう煽り合うのやめて一緒に儲けようぜ、にちゃんの皆でさ!
964承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:49:26.44ID:S9lVxn1Q インチキ
965承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:49:43.82ID:fEdCeMea それーーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーー
966承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:50:03.16ID:wYLJyP5E 大口が上げたかったからだよ
967承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:50:03.55ID:fEdCeMea いけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーー
968承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:50:24.72ID:bgapJEy+ >>954
定着すればそれでいいけど150万の時も急騰の後にガラったからリスクとして備えといたほうがいい
定着すればそれでいいけど150万の時も急騰の後にガラったからリスクとして備えといたほうがいい
969承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:50:27.98ID:fEdCeMea うーん
970承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:50:30.87ID:S9lVxn1Q 誰か活きのいいショーター仕入れて来てよ
スレがつまらん
スレがつまらん
971承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:51:13.81ID:fEdCeMea せいーーーーーーせいーーーーーーせいーーーーーーせいーーーーーーせいーーーーーーせいーーーーーーせいーーーーーーせいーーーーーーせいーーーーーーせいーーーーーーせいーーーーーーせいーーーーーー
972承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:51:15.48ID:S9lVxn1Q すっかり丸焦げか?
973承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:51:25.75ID:t2XdfHm/ >>916
嘘つきw
嘘つきw
974承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:51:26.26ID:tk9JLIUY さがってきーた
975承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:51:26.98ID:fEdCeMea セイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッ
976承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:51:49.83ID:L2tdzy9h なんか上がってるけど100800すら行ってないし現物売り時でいいか?
977承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:51:55.94ID:M6atlPqS お前らショートしたほうがいいぞーーーーーーーーーーー燃料がほしいからーーーーーーーー
978承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:52:19.43ID:lmJ5sAAS こっからショートでいいんでしょ?
980承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:53:14.44ID:fEdCeMea にょーーーーーーーーーーにょーーーーーーーーーーにょーーーーーーーーーーにょーーーーーーーーーーにょーーーーーーーーーーにょーーーーーーーーーーにょーーーーーーーーーーにょーーーーーーーーーーにょーーーーーーーーーーにょーーーーーーーーーー
981承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:53:15.78ID:8+QZARcM 1万が60万突破
983承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:54:25.98ID:uzd5G4UP ジャップタイムは基本下げやな
984承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:56:12.20ID:8zg8r7g7 ほんま日本時間くそだわ
985承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:56:21.95ID:RQ/DWftV だら下げだな。
986承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:56:25.04ID:3GtqwU6w いつもの戻り売りやね
987承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:56:47.54ID:fEdCeMea >>659
おーーーーーーーーーーーーーーーーいおい
おーーーーーーーーーーーーーーーーいおい
988承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:56:55.64ID:IJWfLQpm ショートいれないとかもったいね
高い位置でショートする為の上げやのに
高い位置でショートする為の上げやのに
989承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:57:12.86ID:vBpT61rk ずーっと売りあおってたショーターが11000とか言い出したから一旦調整あるかも
990承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:57:22.94ID:fEdCeMea >>659
磯野ーーーーーーーーーーーーーー年次バトルしようぜーーーーーーーーーーーーーーー
磯野ーーーーーーーーーーーーーー年次バトルしようぜーーーーーーーーーーーーーーー
991承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:58:47.67ID:vBpT61rk ガチで9000以下で売りあおってたやつが今頃買い転換しててワロタ
992承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:59:06.75ID:u7u+YhvD 怖いやっぱ買いなおした
いけいけいけ
いけいけいけ
993承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:59:24.42ID:fEdCeMea >>659
年次バトルしようよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年次バトルしようよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
994承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:59:37.95ID:C5kqNTeE 帽子屋が数時間前に気持ち悪いこと書いてるな
995承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:00:04.24ID:vBpT61rk 多分今買い転換したショーターを狩ってから10500狩りだな
996承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:00:17.23ID:fEdCeMea >>994
あいつはいつも気持ち悪いだろ
あいつはいつも気持ち悪いだろ
997とっとこハ無ショタ(108.8S
2020/06/02(火) 10:00:47.94ID:YjHxnCEV はむーをー
998とっとこハ無ショタ(108.8S
2020/06/02(火) 10:01:53.38ID:YjHxnCEV パームーをー
999とっとこハ無ショタ(108.8S
2020/06/02(火) 10:02:00.95ID:YjHxnCEV はーむーをー
1000とっとこハ無ショタ(108.8S
2020/06/02(火) 10:02:08.05ID:YjHxnCEV パームーをー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 43分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 43分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]