ビットコ2倍レバにするなら分離課税導入してほしいわ
ボラが高いから総合課税でもやってるけどこれでボラ少ないレバ低い総合課税とか
海外は日本人締め出してるし国内では誰もビットコ触らなくなって終わりだろ
大体雑所得にするからまともに税金払ってない奴いるのわかってんのかね