正直に
FXやってて自分で維持率計算もできないヤツ、ここで手を挙げてみww
エクセル一つで維持率計算ツールくらい簡単に作れるぞw
レバと維持率の意味も解らずにFXなんてよくやるよな、ある意味尊敬する