豆腐冷凍して解凍して、重しで水切りした奴は割と使えるかも
繋ぎに片栗粉か強力粉とか使いつつ、刻んだ野菜混ぜてこねて焼くと100%豆腐ハンバーグ
下味とかは多分、業務スーパーのアレあるじゃん、昆布だしとか

一時期完全菜食ドハマりしてた時期があってそんなことをしていたが便通はやたら良くなる