★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合989【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/
【Ripple】リップル総合990【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/31(日) 23:32:25.20ID:EqoMrx3/
654承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:18:51.72ID:rEpxC0Qa 自動化させてこそ、人生にレバレッジを生かせるのだ
やっぱり「システム」を作った人が人生勝っている
やっぱり「システム」を作った人が人生勝っている
655承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:22:51.80ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
656承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:23:16.40ID:/sq2huVo この二人同一人物ではないかと疑っている
一日中コピペしてるような奴だからな
人格が分裂してたとしても驚かない
一日中コピペしてるような奴だからな
人格が分裂してたとしても驚かない
658承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:29:05.21ID:rEpxC0Qa >>655
株がBTCに勝ててる証拠は全くない むしろ株やってたら大幅に負けてる
https://morningimage.searchina.net/2020/0501/exchange_00437.jpg
3月13日の大暴落時に大量に買った俺のパフォーマンスはお前よりかなり上のはずだよ
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても お前阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも お前阿保か!でしかない
株がBTCに勝ててる証拠は全くない むしろ株やってたら大幅に負けてる
https://morningimage.searchina.net/2020/0501/exchange_00437.jpg
3月13日の大暴落時に大量に買った俺のパフォーマンスはお前よりかなり上のはずだよ
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても お前阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも お前阿保か!でしかない
661承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:37:48.03ID:9C09xOiI 流石にもうこんなウンコ詐欺通貨は持ってられん。
最高値に対して大体だが
Bitcoin 1/2
Mona 1/10
XRP 1/20
モナとかいうゴミよりさらに圧倒的にパフォーマンスが低いとか。リップル幹部は詐欺罪で全員逮捕されるべきだろ
最高値に対して大体だが
Bitcoin 1/2
Mona 1/10
XRP 1/20
モナとかいうゴミよりさらに圧倒的にパフォーマンスが低いとか。リップル幹部は詐欺罪で全員逮捕されるべきだろ
663承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:01:51.94ID:rEpxC0Qa >>661
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるよ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと
思うよ
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるよ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと
思うよ
664承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:02:15.29ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
665承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:04:04.65ID:rEpxC0Qa >>664
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるよ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと
思うよ
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるよ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと
思うよ
666承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:04:48.75ID:lszWl3l4 リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
667承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:06:28.08ID:rEpxC0Qa >>666
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるよ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと
思うよ
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるよ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと
思うよ
668承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:34:11.40ID:rEpxC0Qa 仮想通貨はまだ課題はたくさん残っていますし、これから作っていくものです。
今は不可能なことを可能にしたり、今できることをもっと簡単・便利に使えるようにしたり。
私はまだ技術で解決する余地はたくさんあると思います。
その中でもXRPは着々と進めていますし、ポテンシャルを2017年よりため込んできている
と思います。
今は不可能なことを可能にしたり、今できることをもっと簡単・便利に使えるようにしたり。
私はまだ技術で解決する余地はたくさんあると思います。
その中でもXRPは着々と進めていますし、ポテンシャルを2017年よりため込んできている
と思います。
669承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:40:32.17ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
貯め込んだのは増え続ける売り圧
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
貯め込んだのは増え続ける売り圧
670承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:41:28.89ID:hTeitxu8 俺がモナ勧めたら勝ったやつもいる
XRP持ってるやつはいまだに儲けが出てない
そろそろガチホしてるやつは気づけ
XRP持ってるやつはいまだに儲けが出てない
そろそろガチホしてるやつは気づけ
671承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:45:36.09ID:rEpxC0Qa 普段、馬鹿な争いばかりしてますが、新しく来た人はGaiantGoxさんが書いた下の本を読んでしっかり勉強してほしいですね
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した Kindle版
5ちゃんの書いている内容だけでRippleを知ったつもりにならないでください
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した Kindle版
5ちゃんの書いている内容だけでRippleを知ったつもりにならないでください
672承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:47:59.98ID:rEpxC0Qa 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
おそらく、これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるだけだ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと思う
1時間、2時間読んでみて人生がかわるかもしれないからね
よく読んでおこう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
おそらく、これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるだけだ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと思う
1時間、2時間読んでみて人生がかわるかもしれないからね
よく読んでおこう
673承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:49:27.87ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
675承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:55:16.02ID:lszWl3l4 10年もスレ荒らし続ける気満々で笑う
676承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:56:09.95ID:1yQCF8GJ テザーこそ最強のブリッジ通貨
xrpなんていらない
xrpなんていらない
678承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:59:06.18ID:rEpxC0Qa >>676
裏付け資産があるかどうかわからないステーブルを企業は使いたがらない
今はBTCや他のアルトコインを購入するのに一番流動性があるから便宜的に売買に使われているだけだ
テザーは主流にはならないよ
裏付け資産があるかどうかわからないステーブルを企業は使いたがらない
今はBTCや他のアルトコインを購入するのに一番流動性があるから便宜的に売買に使われているだけだ
テザーは主流にはならないよ
679承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:06:01.99ID:rEpxC0Qa >>676
テザーのようなステーブルで裏付け資産のあるものはブリッジ通貨としては使えない
Yenステーブル→USDステーブル(テザー)→バーツステーブルとするとき、裏付け資産は
銀行を通して送金するのか?どうやって移動する?
テザーのようなステーブルで裏付け資産のあるものはブリッジ通貨としては使えない
Yenステーブル→USDステーブル(テザー)→バーツステーブルとするとき、裏付け資産は
銀行を通して送金するのか?どうやって移動する?
680承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:11:21.44ID:1yQCF8GJ681承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:12:33.89ID:rEpxC0Qa682承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:13:48.77ID:sdJHKdxm >>671
Gaiantってなんだよwwwwwwwww
Gaiantってなんだよwwwwwwwww
684承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:15:42.98ID:rEpxC0Qa ここはコメントコピペをはじめ、小学生が多いな
685承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:16:55.15ID:lszWl3l4 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
自虐が酷いな
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
自虐が酷いな
687承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:23:05.90ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
時間の無駄()
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
時間の無駄()
688承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:23:49.38ID:rEpxC0Qa >>687
買ってもいないBTCでマウンティング むしろ俺は20BTC持ってる
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
お前の嫉妬は海よりも深い
買ってもいないBTCでマウンティング むしろ俺は20BTC持ってる
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
お前の嫉妬は海よりも深い
689承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:24:14.13ID:1yQCF8GJ690承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:28:54.58ID:rEpxC0Qa >>689
銀行内部で使うステーブルコインはそれ自体に裏付けされてる現金を送った銀行から受け取った銀行で口座間でさらに移動させる必要がある
こういった現金の受け渡しには前もって送る相手国にノストロ口座に相手国通貨を預金しておく
そうでなければ受け取った銀行はステーブルコインを現金化できない
しかも国を超えたステーブルコインの受け渡しには銀行内の広いスプレッドで両替する必要がある
XRPの場合、前もってノストロ口座にプールしておく必要はないし、送金したお金を極少スプレッドでその時の時価で直接両替して送るので高効率
銀行の方法では激しい手数料削減競争になったら勝てない
銀行内部で使うステーブルコインはそれ自体に裏付けされてる現金を送った銀行から受け取った銀行で口座間でさらに移動させる必要がある
こういった現金の受け渡しには前もって送る相手国にノストロ口座に相手国通貨を預金しておく
そうでなければ受け取った銀行はステーブルコインを現金化できない
しかも国を超えたステーブルコインの受け渡しには銀行内の広いスプレッドで両替する必要がある
XRPの場合、前もってノストロ口座にプールしておく必要はないし、送金したお金を極少スプレッドでその時の時価で直接両替して送るので高効率
銀行の方法では激しい手数料削減競争になったら勝てない
691承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:30:59.77ID:rEpxC0Qa 銀行内部で使うステーブルコイン→銀行内部でも外部でもステーブルコイン
修正
修正
692承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:34:40.43ID:rEpxC0Qa ドル→XRP→円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引
なので上がらないと言われてますが、これによって流動性が生まれ換金性が増して
きます。そうなると当然、用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
ドル→XRP→円は継続的に起こってくるのでネットワーク上の基軸通貨としては需要がどんどん
増えてきます。 フィアットと直接結び付くので当然、需要は増えてくる。
ドル→XRP→円だけでなく主要国通貨以外でもどんどん換金性が増し、ネットワーク上の基軸通貨
になってきます。フィアット通貨だけではありません。
バイナンスも将来xRapid(現ODL)を採用したいということから仮想通貨の基軸にもなっていくでしょう。
そして、他の資産のトークン化により他の資産の基軸にもなるでしょう。(コインフィールドの株式トークン化プロジェクトなど)
スピード、コスト、スケーラビリティを含めて実用に耐えうるのはトップクラスの仮想通貨
ではXRPしかない。
安定性も手に入れられる供給量があるということは別に悪いことではなく、後々大きな
メリットにもなるのです。
ボラを緩和できる供給量がなければ一般用途に用途を広げるのは限界があります。
本当に使用できる通貨にするためにXRPは考えられている
ビットコインのように価値保存を主な用途していたら、いつか価格上昇は限界が来る
XRPのほうが需要が起こるまで価格の上昇は緩やか気味だけれど潜在市場は遥かに大きいと思う
なので上がらないと言われてますが、これによって流動性が生まれ換金性が増して
きます。そうなると当然、用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
ドル→XRP→円は継続的に起こってくるのでネットワーク上の基軸通貨としては需要がどんどん
増えてきます。 フィアットと直接結び付くので当然、需要は増えてくる。
ドル→XRP→円だけでなく主要国通貨以外でもどんどん換金性が増し、ネットワーク上の基軸通貨
になってきます。フィアット通貨だけではありません。
バイナンスも将来xRapid(現ODL)を採用したいということから仮想通貨の基軸にもなっていくでしょう。
そして、他の資産のトークン化により他の資産の基軸にもなるでしょう。(コインフィールドの株式トークン化プロジェクトなど)
スピード、コスト、スケーラビリティを含めて実用に耐えうるのはトップクラスの仮想通貨
ではXRPしかない。
安定性も手に入れられる供給量があるということは別に悪いことではなく、後々大きな
メリットにもなるのです。
ボラを緩和できる供給量がなければ一般用途に用途を広げるのは限界があります。
本当に使用できる通貨にするためにXRPは考えられている
ビットコインのように価値保存を主な用途していたら、いつか価格上昇は限界が来る
XRPのほうが需要が起こるまで価格の上昇は緩やか気味だけれど潜在市場は遥かに大きいと思う
693承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:37:11.73ID:1yQCF8GJ >>690
今のリップルは極少スプレッドじゃねーよドル以上の広いスプレッドだよ、マイナー通貨の大規模送金となったら板全部食らいつくすレベルのゴミだよ
求めるレベルの流動性が高すぎて現実的じゃないよ
frbのドルiouがリップルネットワークに出来ないとリップルなんて誰も使わない
今のリップルは極少スプレッドじゃねーよドル以上の広いスプレッドだよ、マイナー通貨の大規模送金となったら板全部食らいつくすレベルのゴミだよ
求めるレベルの流動性が高すぎて現実的じゃないよ
frbのドルiouがリップルネットワークに出来ないとリップルなんて誰も使わない
694承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:41:23.22ID:rEpxC0Qa695承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:43:44.15ID:rEpxC0Qa 一日仕事だと思ってるんだろうか?
BTCの基軸だって数年かけて基軸化されてきてるんだから
BTCの基軸だって数年かけて基軸化されてきてるんだから
696承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:44:43.10ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
698承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:47:22.27ID:lszWl3l4 スレ民の評価
同じリップラーに用無し扱いされる酷さ
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
同じリップラーに用無し扱いされる酷さ
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
699承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:47:34.56ID:1yQCF8GJ ゆっくりやってる間にpaypalやらtransferwiseやらで安く小規模送金やってくれるようなフィンテック出てきてるし
何年も将来的にはと言い続けてるだけで全然現実的じゃないからそろそろ諦めた方がいいよ
何年も将来的にはと言い続けてるだけで全然現実的じゃないからそろそろ諦めた方がいいよ
700承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:48:47.41ID:rEpxC0Qa701承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:50:17.02ID:lszWl3l4 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
自分のダメさを誤魔化すので必死
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
自分のダメさを誤魔化すので必死
702承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:51:00.03ID:rEpxC0Qa >>699
Transferwiseは全体的に安いがTransferwiseよりXRPのほうが安い
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
Transferwiseは全体的に安いがTransferwiseよりXRPのほうが安い
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
703承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:51:34.18ID:rEpxC0Qa704承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:55:43.95ID:rEpxC0Qa >>701
ダメなお前の現実をよく考えろ
俺は残高3億6千万円証明したぞ
仮想通貨の残高も空のアドレスに6000万円分送って証明した
お前のアドレスにその残高アドレスから小額送るといったがお前は現実が怖くて
アドレス載せなかったよなあ
ダメなお前の現実をよく考えろ
俺は残高3億6千万円証明したぞ
仮想通貨の残高も空のアドレスに6000万円分送って証明した
お前のアドレスにその残高アドレスから小額送るといったがお前は現実が怖くて
アドレス載せなかったよなあ
705承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:58:47.71ID:1yQCF8GJ706承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:59:53.51ID:lszWl3l4 リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
707承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:01:01.76ID:rEpxC0Qa >>705
まあ、俺もゲートウェイのIOU全部調べてないからわからないが、アフリカとか知らないだけでゲートウェイあるんじゃないか?
まあ、俺もゲートウェイのIOU全部調べてないからわからないが、アフリカとか知らないだけでゲートウェイあるんじゃないか?
708承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:02:04.01ID:rEpxC0Qa >>706
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
おそらく、これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるだけだ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと思う
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
おそらく、これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるだけだ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと思う
709承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:03:27.53ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
710承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:04:25.33ID:rEpxC0Qa 3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってるのかもしれんぞ
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってるのかもしれんぞ
711承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:06:37.08ID:rEpxC0Qa 2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
712承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:15:00.03ID:lszWl3l4 自分の間抜けな煽り初めを考えてから書けよw
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
713承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:45:57.97ID:JQ0vwEkZ714承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:49:02.32ID:KdnjrNiS 3年間以上リップルスレにずっとレスって
ジョージアって凄いな
絶対にsbiの回し者じゃん
ジョージアって凄いな
絶対にsbiの回し者じゃん
715承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:55:35.93ID:JQ0vwEkZ >>712
でも、1年8か月以上も徹夜してストーカーして仮想通貨では一銭も稼いでない本当の馬鹿よりはまし
でも、1年8か月以上も徹夜してストーカーして仮想通貨では一銭も稼いでない本当の馬鹿よりはまし
716承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 16:27:16.81ID:ZW/hnq9K なんかコメントコピペの人生に救いが全く見られない
可哀そうになってきたぞ
可哀そうになってきたぞ
717承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 16:28:56.95ID:ZW/hnq9K あいつって1年8か月も徹夜してストーカーして人生何しに生まれてきたんだろう?
残高も無ければ浮かばれないよなぁ
残高も無ければ浮かばれないよなぁ
718承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:08:00.11ID:TQd2qgx+ ジェジェジェド〜w
719承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:01:08.92ID:VShWi8kQ あの二人がいないと一気に過疎るな
720承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:04:06.67ID:rdUvxgVA おるで
721承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:28:29.94ID:JQ0vwEkZ722承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:31:11.60ID:e8o71Kzx 北さん信じてるで!年末1000円!あと半年ガチほー!
723承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:15:21.23ID:XDvqit4q リップル買っとかないと損するぞ。
コピペマンの言ってる事は正しい。
リップルは世界を変える。
コピペマンの言ってる事は正しい。
リップルは世界を変える。
724承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:22:17.28ID:hTeitxu8 アルトコインのほとんどが計画だけは凄いんだよ
別にXRP以外もちゃんとしてる
それに現実が付随するかは別の話
別にXRP以外もちゃんとしてる
それに現実が付随するかは別の話
725承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:24:02.20ID:JQ0vwEkZ 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
726承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:29:14.37ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
727承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:43:38.69ID:JQ0vwEkZ >>726
リップル凄い!お前駄目!
リップル凄い!お前駄目!
728承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:47:33.25ID:lszWl3l4 リップル社凄い!リップラー駄目!
729承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:48:57.07ID:JQ0vwEkZ リップル凄い!お前の人生全部駄目!
730承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:52:58.76ID:lszWl3l4 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
731承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:55:22.24ID:JQ0vwEkZ732承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:55:56.56ID:JQ0vwEkZ >>367
間違い
間違い
733承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:00:20.99ID:JQ0vwEkZ >>730
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの
まともにこたえられませんね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589882198/57
57承認済み名無しさん2020/05/20(水) 03:31:03.01ID:+YqNFMfj
晒さない=無いじゃない
何も困ってもいないしド下手糞がリップルでやらかし続けてるのをいつも見られて満足
これじゃ資本主義の負け犬の遠吠えにもならないけど
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの
まともにこたえられませんね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589882198/57
57承認済み名無しさん2020/05/20(水) 03:31:03.01ID:+YqNFMfj
晒さない=無いじゃない
何も困ってもいないしド下手糞がリップルでやらかし続けてるのをいつも見られて満足
これじゃ資本主義の負け犬の遠吠えにもならないけど
734承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:06:23.32ID:lszWl3l4 リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
735承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:35:27.75ID:rEpxC0Qa お前みたいのなんて言うか教えてやろうか?
口だけ番長
口だけ番長
736承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:37:43.19ID:lszWl3l4 これが現実
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
737承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:39:44.58ID:XDvqit4q ぐリスクきてんね
738承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:48:03.59ID:rEpxC0Qa >>736
これが現実だ
株がBTCに勝ててる証拠は全くない むしろ株やってたら大幅に負けてる
XRPのパフォーマンスも普通の株よりは上だ
https://morningimage.searchina.net/2020/0501/exchange_00437.jpg
3月13日の大暴落時に大量に買った俺のパフォーマンスはお前よりかなり上のはずだよ
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても お前阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも お前阿保か!でしかない
お前みたいのなんて言うか教えてやろうか?
エアトレ口だけ番長
これが現実だ
株がBTCに勝ててる証拠は全くない むしろ株やってたら大幅に負けてる
XRPのパフォーマンスも普通の株よりは上だ
https://morningimage.searchina.net/2020/0501/exchange_00437.jpg
3月13日の大暴落時に大量に買った俺のパフォーマンスはお前よりかなり上のはずだよ
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても お前阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも お前阿保か!でしかない
お前みたいのなんて言うか教えてやろうか?
エアトレ口だけ番長
739承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:50:12.11ID:lszWl3l4 リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
740承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:14:14.02ID:12Ix06kk >>739
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589882198/57
57承認済み名無しさん2020/05/20(水) 03:31:03.01ID:+YqNFMfj
晒さない=無いじゃない
何も困ってもいないしド下手糞がリップルでやらかし続けてるのをいつも見られて満足
↑
これじゃ資本主義の負け犬の遠吠えにもならないけど
晒さない=有るわけでもない
こっちが実情
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589882198/57
57承認済み名無しさん2020/05/20(水) 03:31:03.01ID:+YqNFMfj
晒さない=無いじゃない
何も困ってもいないしド下手糞がリップルでやらかし続けてるのをいつも見られて満足
↑
これじゃ資本主義の負け犬の遠吠えにもならないけど
晒さない=有るわけでもない
こっちが実情
741承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:16:57.22ID:ST4aCCse リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
742承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:18:25.53ID:12Ix06kk >>741
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。
残高言われると気が滅入るおじさんだから嫉妬してたんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。
残高言われると気が滅入るおじさんだから嫉妬してたんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
743承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:21:40.68ID:ST4aCCse 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
嫉妬()
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
嫉妬()
744承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:21:41.47ID:12Ix06kk >>741
残高言われると気が滅入るというおじさん
現実を直視しましょう
163承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:41:20.31ID:r17a5OYd
謝罪したってどうせまた残高残高言い出すじゃん
それに関して気が滅入るのはこっちだよ
残高言われると気が滅入るというおじさん
現実を直視しましょう
163承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:41:20.31ID:r17a5OYd
謝罪したってどうせまた残高残高言い出すじゃん
それに関して気が滅入るのはこっちだよ
745承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:23:46.89ID:ST4aCCse リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
リップル凄い!ビットコ駄目! → リップル全然駄目じゃん → でも俺ビットコも持ってるから!
頭が悪い
リップル凄い!ビットコ駄目! → リップル全然駄目じゃん → でも俺ビットコも持ってるから!
頭が悪い
746承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:30:59.71ID:uAkf/JEr こいつ無知さは終わってる。今後世界で暗号通貨が普及してもこんな無能なやつが大臣やってる国じゃ乗り遅れて後進国になる。
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
747承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:36:52.28ID:12Ix06kk748承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:38:15.82ID:ST4aCCse 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
今日も必至に話題逸らし
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
今日も必至に話題逸らし
749承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:39:39.12ID:12Ix06kk750承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:40:09.79ID:ST4aCCse 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
751承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:41:21.55ID:12Ix06kk752承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:42:51.07ID:12Ix06kk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】この柱ってなんなの? [793051416]
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」