>>340
そりゃあたぶん「しょしんしゃ」殿の方だな
特定の業界の表現になるが「数学屋」って言う、これは敬意だが

ワイは人文学方面のコーディングの方が得意だった
具体的には「Code Complete」の生徒
できんことはないのかもしれないが、たぶんボンクラの性能
言語系の方が得意なのよ