探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/30(土) 23:33:58.48ID:0entEeOq
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
2020/05/30(土) 23:38:07.33ID:0entEeOq
上げてからの売りか空売りスタンバイの筋が上で待ってる印象あるのよね
ガチの上げならもっといい出来高乗せてくるはずだ
3◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 23:38:38.32ID:BLdOsj/S
チャンツィイイイイイイイイイイイーサリアム!
2020/05/30(土) 23:39:05.25ID:0entEeOq
げ、うっかり新スレにレスってんじゃねえか orz 死にたい
2020/05/30(土) 23:47:20.34ID:rtn/teFM
汚ねぇチャートだなぁおい!
2020/05/30(土) 23:48:35.79ID:rtn/teFM
現状のバトルではテクニカルでの読みは不可能

勝った方にぶっ飛ぶ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:12:54.17ID:FKjtl61s
ここからまた上がるかな
8◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/31(日) 00:13:02.97ID:PFQBQ/e5
イーサリアム2.0とか言って
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:14:06.52ID:iOeRmzKr
下がりそう
ズルっと行けば終わり
2020/05/31(日) 00:14:45.64ID:X9kgAyIn
コロナ以後の上昇トレンドライン意識されてんね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:14:49.43ID:iOeRmzKr
はい終わり
2020/05/31(日) 00:15:03.02ID:xtMVxV2c
あー堕ちちゃうぅ😭
13とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:16:57.75ID:kbxyAAX0
おちろお
2020/05/31(日) 00:17:10.86ID:ehHmH5Ra
利確指値刺さらないと嫌だから余裕持ってたらやっぱグイッといくよねぇ
2020/05/31(日) 00:17:16.42ID:x4nuoo/3
まだ耐えそう、逆指を102.8万へ
16◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/31(日) 00:17:20.17ID:PFQBQ/e5
>>13
https://i.imgur.com/J0kICpr.jpg
2020/05/31(日) 00:17:59.49ID:qnxX7mIk
>>1
ありがとね〜
ね〜♪♪
2020/05/31(日) 00:18:00.74ID:x4nuoo/3
……なんでこんなところでポジったのか orz
19とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:18:06.04ID:kbxyAAX0
>>16
ぼった店
2020/05/31(日) 00:18:37.97ID:ehHmH5Ra
>>16
メックスの蓋よりヤバくて草
2020/05/31(日) 00:18:46.22ID:xtMVxV2c
>>19
糞ハム生きろにゃ😾🖕
2020/05/31(日) 00:19:03.06ID:sX8qoucJ
投げた奴が裏切って買い戻したな
2020/05/31(日) 00:19:12.68ID:x4nuoo/3
微益フィニッシュ、まぁそんなもんか
2020/05/31(日) 00:20:45.54ID:X9kgAyIn
防衛した?
2020/05/31(日) 00:21:03.47ID:iF772oVH
ついに105万超える勢いもなくなってきたな
今日中に90万代突入だわ
2020/05/31(日) 00:21:24.17ID:0p2zId1l
これほど1万ドルのバトルが長引くとはなぁ。
まぁもし抜けたら加速ついた後は完全に1万ドル以上にステージを移してくれるのならありかな
27とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:21:24.32ID:kbxyAAX0
>>21
(´;ω;`)うう
2020/05/31(日) 00:21:39.11ID:qnxX7mIk
でもさ〜
スピードがうんこだね〜
ね〜♪♪
2020/05/31(日) 00:21:54.14ID:PFQBQ/e5
>>27
働かないの?
2020/05/31(日) 00:22:15.91ID:ppPR4rAT
中途半端なとこで両建てしてもーた
身動きとれん
2020/05/31(日) 00:22:21.11ID:x4nuoo/3
ぶっちゃけショートでガクブルするよりどーんと現物握って放置の方が楽っちゃ楽なのよね
怠惰全開
2020/05/31(日) 00:24:10.77ID:x4nuoo/3
単純に板が薄かっただけっぽいねこりゃ
Mexの方でも出来高の割に陽線の伸びがいい
33とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:24:39.72ID:kbxyAAX0
>>29
はたらかないよ
2020/05/31(日) 00:25:57.74ID:N8+2piOS
昨日上がる前の動きに似てきた

ショート誘ってる
2020/05/31(日) 00:26:40.13ID:x4nuoo/3
まぁ下目線で、もう一発謎上げがあるならSぶっぱ、ダメなら底値買いに切り替え
というか下げてからの買いが本命っちゃ本命
2020/05/31(日) 00:26:50.71ID:PFQBQ/e5
>>33
俺も🤗
37とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:26:56.04ID:kbxyAAX0
ここ、割ってほしいなあ
38とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:27:08.74ID:kbxyAAX0
>>36
印税野郎
2020/05/31(日) 00:27:39.41ID:myWhz6t3
天井sずっと持ってたのに23:30のイーサの伸びに心折れて微益でリグったらそこが天井だったか
ムカつくなあ
2020/05/31(日) 00:28:18.84ID:PFQBQ/e5
>>38
能力を金に換金しただけだぞ😠
2020/05/31(日) 00:29:07.49ID:x4nuoo/3
あー残念ロスカもっと上だったら稼げたのになー(棒

……っつって欲張る方が死ぬので機会損失は幻想と諦めるほうがいいっぽい
去年さんざ勉強させていただきました orz
2020/05/31(日) 00:29:51.39ID:ehHmH5Ra
ばかばかばかばか
2020/05/31(日) 00:30:11.99ID:x4nuoo/3
>>36
そういえば三号殿の本のタイトル聞いてないな
44とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:30:47.27ID:kbxyAAX0
またリバってすとかられるのかこれ(´;ω;`)
はあ〜
45とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:30:59.97ID:kbxyAAX0
>>40
妄想野郎!
2020/05/31(日) 00:31:23.27ID:PFQBQ/e5
>>43
本じゃねーぞ
文章なんて書けねー
2020/05/31(日) 00:31:39.78ID:PFQBQ/e5
>>45
ふふふ🤤
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:31:50.86ID:uq7BmYcQ
1016000で買っちゃったよ
そしたらひゅーんって落ちていくよ
現物だしお酒飲んで1019くらいで刺して握ったまま寝よっかな
2020/05/31(日) 00:32:38.96ID:dT+Fl26E
半減期効果が出てるで
こんなに上で留まるとは
やはり最高値更新も時間の問題だと思う
売りが圧倒的に少なすぎる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:33:09.00ID:Pm1/GaVB
こっからなかなか落ちないんだよなぁ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:33:14.34ID:FqjWUspG
ここ割ったら9300代まで一気に落ちそうじゃね?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:33:31.90ID:uq7BmYcQ
1019まで上がっても3000円の利益なんだけどさ
精神的な苦痛と労力に見合ってないや
2020/05/31(日) 00:34:04.83ID:f68GcDCu
上だわこれ
イーサ死んでない
54とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:34:07.75ID:kbxyAAX0
やっとイーサに天井感でてきたからワンちゃんある?
2020/05/31(日) 00:34:12.02ID:qnxX7mIk
なんかさ〜
カンタンたからさ〜
おサルさんでも勝てるね〜
ね〜♪♪
2020/05/31(日) 00:34:21.50ID:HB6vuM9f
すまん、お前らどこで取引してるの?
2020/05/31(日) 00:34:51.18ID:PFQBQ/e5
>>54
買うの?
58とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:35:03.17ID:kbxyAAX0
>>57
買わない
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:35:16.72ID:uq7BmYcQ
コロナショック直前に買って、大暴落してさ、生活費も必要だから60万損切してさ
また同じこと繰り返してる あーメンヘラになりそう
2020/05/31(日) 00:35:29.57ID:f68GcDCu
>>56
これ気になる
ワイFTXだけど他良いとこ教えてくれ
Binance Futureとか使ってるやつおらんか
2020/05/31(日) 00:35:30.95ID:x4nuoo/3
くそ、ピラミッティングしまくって脳汁ドバドバの機会こねぇじゃねえか(ショート脳
フロー状態でコーディングしてるときの感覚に通じるものがあるわ

まあ今日はこれ以上何もできそうにないのでもう一杯やって寝るか
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:35:49.75ID:uq7BmYcQ
>>56
ビットバンクで現物だよー
63とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:36:11.17ID:kbxyAAX0
ハムさんはショートしてるよ
昨日はショートしては、かつがれて建値精算を繰り返してなんとか無傷でここでショートしてる
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:37:00.28ID:uq7BmYcQ
>>61
一緒に飲もうよ 氷結だけど。
人妻女だけどいい?
2020/05/31(日) 00:37:12.72ID:PFQBQ/e5
明日の日本ダービーどーすんの?
66とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:37:51.45ID:kbxyAAX0
競馬なんてやらないよ
2020/05/31(日) 00:38:00.45ID:x4nuoo/3
ショートとは10万幅瞬殺と見つけたり
そうでなければ下の方で現物握って寝たい(上げは時間かかるんで)……
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:39:08.59ID:uq7BmYcQ
1025000でずーっと止まってるのなに?
ビットバンクだけ?
69とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:39:34.95ID:kbxyAAX0
>>65
コントレイル、人気かぶりすぎでしょ
皐月賞そこまで強い内容じゃない
2020/05/31(日) 00:40:39.77ID:iwmd9x40
結局ヨコヨコかよ

しょーもな
2020/05/31(日) 00:40:41.56ID:x4nuoo/3
>>64
NTR趣味ないのでダンナと飲むか寝るほうがいいかもな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:40:46.81ID:uq7BmYcQ
どうして私が買ったときだけリバらないんだろう
才能ないのかな もう2017から300万くらい損してるのにやめられない
これはギャンブル依存症と同じじゃないの
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:41:28.51ID:uq7BmYcQ
>>71
夫は下戸だしネットでNTRって意味不明だよ
でもレスありがと
74とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:41:59.42ID:kbxyAAX0
腹へった
2020/05/31(日) 00:42:38.79ID:HB6vuM9f
>>60
>>62
ありがと。
bybitでやってるんだがふと気になってね。
2020/05/31(日) 00:42:55.65ID:+YBL62Hf
上げきれないこの感じ嫌だね
2020/05/31(日) 00:43:02.57ID:iwmd9x40
>>73
こん^^
2020/05/31(日) 00:43:18.93ID:1RxfiRYb
Bybitっていいの?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:43:30.43ID:uq7BmYcQ
一昨日から95万入金スタートで-7000円
現物なのになんでこんな損してるのか分かんない
皆資金は細かくナンピンしてるの?
一発勝負で全額入れてるのが悪いのかなぁ
2020/05/31(日) 00:43:45.70ID:PFQBQ/e5
>>68
1円あがったぞ
2020/05/31(日) 00:44:04.67ID:PFQBQ/e5
>>74
https://i.imgur.com/C541dXP.jpg
2020/05/31(日) 00:44:33.27ID:dT+Fl26E
>>72
現物ガチホしてればいいだけなのに
余計な売り買いするからそうなる
83とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:44:38.08ID:kbxyAAX0
>>79
あなた現物を販売所で買ってない?
2020/05/31(日) 00:44:53.71ID:iwmd9x40
>>79
現物なんてプラスになるまで放置が基本だろ

たかが数日の上げ下げで狼狽するようならスキャでもやってろや
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:44:55.59ID:uq7BmYcQ
>>80
嬉しい(n*´ω`*n)
2020/05/31(日) 00:45:41.40ID:x4nuoo/3
春になると現れる人妻(設定かマジかは知らんけど)の謎感
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:46:10.18ID:uq7BmYcQ
>>83
ビットバンクは取引所ないよね?
メイカーとテイカーでテイカーだと手数料で0.9くらい買うと1000円くらい取られちゃうよね。
なので指値にしてるんだけど刺した数字より落ちる事が多くて・・・
2020/05/31(日) 00:47:03.57ID:x4nuoo/3
Sは音ゲーなのでタイミングが合わないならどんどん逆指下げて行けばいい系の感ある
タイミングが合うなら勝手に下に行く、外したら捨てるまでだし
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:47:19.12ID:uq7BmYcQ
>>84
アドバイスありがと
一日目はちょこっと儲けたんだけど
今日の下げで狼狽売りしてテイカーで-7000なの
握力なくて。今度から気を付けるね。
2020/05/31(日) 00:48:09.43ID:PFQBQ/e5
テイカーとかメイカーとか今だによく意味がわかってない
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:48:49.56ID:M1cUPA9k
>>83
現物ならどこで買うのが手数料安いの?
2020/05/31(日) 00:49:34.42ID:PFQBQ/e5
今だに高校時代のハーフパンツ履いてるわ体操着の
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:49:36.67ID:uq7BmYcQ
>>91
ビットバンクも昔は手数料無料だったんだよね
久しぶりに戻ってきたらテイカーとかいうものができてた
私も安いところあったら教えて欲しい
2020/05/31(日) 00:50:30.51ID:88Im9/1c
>>74

https://i.imgur.com/gVM8KKj.jpg
2020/05/31(日) 00:50:32.56ID:x4nuoo/3
>>90
メイカー = 指値で板に価格並べてる人
テイカー = 成り

マーケットメイカーという原語の意味はもう喪失しているっぽい
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:51:26.90ID:uq7BmYcQ
>>95
急に下がった時にその場ですぐ売ろうと思うと
テイカーになってしまって手数料がかかる
でも今の値段以上で指値してもどんどん下がる
難しいよね。
2020/05/31(日) 00:51:35.09ID:FmONSQ6O
>>94
-+まずそう
98とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:51:40.16ID:kbxyAAX0
>>91
リキッド、コインチェック
2020/05/31(日) 00:51:48.17ID:PFQBQ/e5
>>95
メイカーの方が安い?
2020/05/31(日) 00:51:56.12ID:iwmd9x40
>>89
今後いつ来るかわからんが、ありえんレベルの大暴落が来た時は迷いなく買うんだぞ

ビットコインは暴落の初動の位置から半値前後の暴落が来たら、ほぼ必勝の買い場だからな

さらに落ちるぞ!とか、さすがに今は危なすぎる!とか言うアホの言葉は無視して買って放置

わけわからん謎の資金力を持つ連中が勝手に価格上げてくれるぞ
101とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:52:46.21ID:kbxyAAX0
>>87
ビットバンクなんだね
建値のわりに、なんか利益でてないみたいで販売所なのかとおもいました
102とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:52:55.25ID:kbxyAAX0
>>94
うん
2020/05/31(日) 00:53:01.19ID:PFQBQ/e5
>>100
コロナショック第二波はよ
2020/05/31(日) 00:53:03.41ID:x4nuoo/3
>>96
……まじでか
その経験はなかったので知らんかった、助かる
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:54:22.49ID:uq7BmYcQ
>>99
ビットバンクなら
メイカー-0.02 テイカー0.12%だよ
だから指値(メイカー)だと取引成立したときにちょっと戻ってくるよ
2020/05/31(日) 00:54:25.65ID:PFQBQ/e5
https://i.imgur.com/IaW4V0q.jpg
2020/05/31(日) 00:54:26.33ID:GueSEYI8
Huobi Zaif 使ってる
2020/05/31(日) 00:56:23.89ID:iwmd9x40
>>103
あれはさすがに糞すぎだわ

下がってきたから取った72万ロングを58万で切られて大損
その後40万から下で取りまくってなんとか命を繋いだからな
本当に死ぬかと思ったわ

あのレベルの下落はさすがに勘弁してくれ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:56:25.61ID:uq7BmYcQ
>>100
コロナの前の110万付近で200万分くらい買っててね
引っ越しも控えてたし生活も不安だったから買い増しできなかったの。
次からそうできるように今から95万円から増やして暴落時に備えるね。
優しい人でありがとう。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 00:56:38.56ID:M1cUPA9k
>>98
ありがと 裁量は無理だと思い始めてきた所
2020/05/31(日) 00:56:42.16ID:FmONSQ6O
>>106
まずそう
2020/05/31(日) 00:57:00.44ID:x4nuoo/3
>>106
道頓堀のいろりやとか、恵美須町のこいろりみたいな焼肉感を希望したいのであります、三号殿!
2020/05/31(日) 00:57:07.83ID:roTYBNIR
きたな
2020/05/31(日) 00:57:18.52ID:1zblbS0W
動き荒いな 
月曜日売り増ししたいが
9500維持するかな?
2020/05/31(日) 00:58:14.97ID:PFQBQ/e5
>>111
美味かった🤤
2020/05/31(日) 00:58:53.70ID:ndYac9EH
>>58
なんで?
2020/05/31(日) 00:59:18.76ID:PFQBQ/e5
秋元真夏の手作り弁当めっちゃ美味そう
2020/05/31(日) 00:59:28.43ID:f68GcDCu
イーサ復活!
2020/05/31(日) 00:59:36.41ID:FmONSQ6O
>>115
写真が悪いん
2020/05/31(日) 00:59:46.92ID:aK6xr5Qj
>>99
普通はメイカーが優遇される
2020/05/31(日) 01:00:33.45ID:PFQBQ/e5
>>119
すまんすまん
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:01:21.06ID:FqjWUspG
さて1時
鬼のような下げ来そうだな
2020/05/31(日) 01:04:16.78ID:ndYac9EH
チャン・ツィイーってなに?
2020/05/31(日) 01:04:59.60ID:PFQBQ/e5
>>123
中国の美人
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:06:04.19ID:uq7BmYcQ
すぐ下がっちゃった。早く利益確定して眠いの
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:06:17.19ID:iOeRmzKr
いつまでやってんだこれ
さすがに飽きてきた
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:06:28.45ID:uq7BmYcQ
>>124
中国一の美人はファンビンビンだよ
検索してみて
2020/05/31(日) 01:06:58.88ID:PFQBQ/e5
>>127
ファンビンビンめっちゃ美人よな
反日だけど構わん
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:07:19.42ID:iOeRmzKr
整形してそう
2020/05/31(日) 01:07:45.47ID:PFQBQ/e5
整形してあんな美人になれるならするわな
2020/05/31(日) 01:07:53.12ID:KhliDYXt
画像がない
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:08:13.12ID:+tfNL5Fq
上にも下にもいかねー
つまんねーな
2020/05/31(日) 01:08:21.61ID:hfXUtHSL
手数料気にせず取引所で現物したいならzaifいいよ、メイカーテイカー手数料0だから何も気にしなくていい、手数料あるのは地味にストレス
zaif、ビットバンク、GMOと取引所持ってるけど現物回転させてるのはzaifだわ
ビットバンクは間違えてテイカーで1BTCやってしまったらメイカー時に貰えてた小銭なんて一気に吹っ飛んだからここは基本現物放置取引所にした
GMOは1BTCでFXやりたくて先日作ったけど現物に比べて利益全くでてないw
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:08:44.28ID:uq7BmYcQ
>>128
知ってたんだ!嬉しい。
1016000現物持ったまま寝たいけど
おはぎゃーしそうで利確したいよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:08:51.32ID:iOeRmzKr
美人ではあるけど
2020/05/31(日) 01:09:42.53ID:0LF5L89d
終わりの始まりが始まるための序盤が終わりを迎えようとしているな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:09:46.83ID:8uTFd0Z2
現物はやりたてはスーパーストレスMAXだからな
ビットコインという性質必ず価格半減期が訪れる
慣れないとホンマに苦しいぜもう慣れたけどなれるまで3回くらい狼狽売りした
ビット初心者耐性ないやつは暴騰でガチホ崩れる
狼狽売りしても機会損失という恐怖が襲ってくるぞ
つまり現物保持者は選ばれしものなのだ( •̀ᴗ•́ )/
靴磨きとかいう雑魚は結局狼狽売りした雑魚惨めだね
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:09:54.08ID:uq7BmYcQ
>>133
Zaifは前に遅延だったりサーバーダウンだったり
コイン流出だったり杜撰だったけど今は改善されてるの?
2020/05/31(日) 01:10:22.61ID:PFQBQ/e5
一昨日くらいに深夜の映画に出てたよファンビンビン
2020/05/31(日) 01:10:48.21ID:x4nuoo/3
あーシャミ子は俺の嫁―(投げやり
2020/05/31(日) 01:11:02.91ID:PFQBQ/e5
zaifは潰れたと認識してる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:11:12.35ID:+tfNL5Fq
現物は1億にいつかなると信じて一枚だけ持ってる事忘れて持ってる事にしてる
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:11:37.13ID:uq7BmYcQ
>>137
価格が下がった時に買い増しできる資金があればいいんだけどね
私そんなに持ってないからさ
ガチホしかないと思うけど何週間も戻るまで取引できないの辛いよね
2017のリップルガチホ勢は本当にすごいと思うよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:11:45.12ID:iOeRmzKr
あと3時間でスペースシャトル以来となる米国本土からの有人宇宙船打ち上げ
2020/05/31(日) 01:13:16.33ID:PFQBQ/e5
>>144
マジ?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:14:22.49ID:egAYqDyn
半日以上、1万円幅すら動かなくてマジで草
半減期という最大のアピール期間に新規に金落とす養分小口を捕まえられなかった結果だけど

まさにオワコイン
2020/05/31(日) 01:14:23.55ID:PFQBQ/e5
2017年のリップルガチホ勢なんていんの?300円とか?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:15:12.17ID:iOeRmzKr
>>145
マジ
今youtubeでライブ視聴40万人超えてる
2020/05/31(日) 01:16:07.27ID:0p2zId1l
8日後に予定の難易度調整が-17%前後の大幅調整の噂だね。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:16:20.75ID:uq7BmYcQ
>>147
私最初100円で買って400円まで上がった時
与沢翼の1000円いくぞ発言に乗せられて
落ちたあとも250円とかナンピンしまくってたよ
結局最終的に売ったのは35円だけどね えへ
2020/05/31(日) 01:17:01.91ID:x4nuoo/3
>>147
だいたいBTCの半減期前後で現物落としていく人が多いようね
ビットコ兄さんの年なのよ

だからBTCの半減期な1年は非常にXRPのパフォーマンスが悪い
ガチのリップルちゃん親衛隊は敢えてこの時期に買うようだが、割とカネモチが多いのかも知らん
2020/05/31(日) 01:17:12.52ID:dT+Fl26E
平均取得単価55万で12枚保有してる俺とは天と地の差だな
どうしてそんなにヘタクソなんだい?
2020/05/31(日) 01:17:13.29ID:YmiPpA0x
昔はZaifプレミアムが稀によくあったから、とんでもない髭狙いでとてつもなく離れた位置に指値置いて放置しているだけで数カ月に一回は簡単にお金が貰える神取引所だった

それ以外の価値は全く無い取引所
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:17:22.73ID:iOeRmzKr
打ち上げ時間にはyotubeがパンクしそうだけどw
2020/05/31(日) 01:17:26.20ID:ppPR4rAT
>>63
>>149
てことはそこで激落ちくん?
2020/05/31(日) 01:18:13.69ID:hfXUtHSL
>>138
遅延サーバーダウンは急な相場変動来たらわりとどこの取引所でも起こる、フライヤーとかは割とその辺やらかしてるし
zaifは昔ここだけすごい下ヒゲつけた時もあったけど基本的に現物のみの取引所なので最近はそういうのないね
流出に関しては次絶対ないとは言い切れないのでなんとも、、BTCはコールドウォレット保管って通知きてたけど
下降トレンドになった時にショートポジションで利益出したくてもzaifのAirFXだけは手を出さないこと
GMOやってて思うけどあのFXシステムはクソすぎる、ショートで利益も出したくなったら他所でFX用口座開設するべき
2020/05/31(日) 01:18:15.93ID:x4nuoo/3
ははは僕なんぞ来年にリップルちゃんへ全額捧げて死ぬ覚悟ですよ……今年は出稼ぎですー……(レイプ目
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:19:14.47ID:uq7BmYcQ
>>152
へたっぴもなにも、660万も資金があるなら
いっぱい賭けられるしお金持ち。余裕もあるから羨ましいよ
ビットコインやってる人の95%は100万以下で取引してるってこの間ニュースサイトで見たよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:21:05.94ID:8uTFd0Z2
リップルとかごミップル爆笑😂😂
なんの魅力があるんだよ
いくら早いからって価格あがるわけないじゃん笑
送金するのに価値が高い必要ないし爆笑😂😂
希少価値なしのリップルごミップル爆笑😂😂
送金で使われるようになっても対して価値あがるわけないんだよな
むしろ安いほうが使いやすいから下がるだろ爆笑😂😂
160チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 01:21:45.91ID:HycuDfKu
暇だ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:22:24.64ID:uq7BmYcQ
>>156
いつだったか1btcを1万円くらいで売り出してたことなかった?バグで
買っちゃった人がyoutubeに上げて発覚したしさ
あんまり信用できないなって思っちゃう。
詳しく教えてくれてありがとう。
2020/05/31(日) 01:22:36.05ID:YmiPpA0x
リップル社がひたすら無から金を生み出し続けてるだけだって知れ渡りすぎてパンプすらしてもらえないゴミ
2020/05/31(日) 01:23:06.65ID:PFQBQ/e5
ビットコに3桁はまだまだ不安おっきすぎてやれないなあ現物なんかやれないよFXでよき
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:23:27.15ID:8uTFd0Z2
>>161
君ひとづまなんだねかわいいね(๑ˇεˇ๑)
(〃艸〃)
2020/05/31(日) 01:23:44.60ID:PFQBQ/e5
与沢一枚もリップル持ってないからね今w
2020/05/31(日) 01:23:58.46ID:bZ8xCDk+
>>158
マジレスして痛い奴だな
2020/05/31(日) 01:24:00.88ID:PFQBQ/e5
昼顔
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:24:04.40ID:uq7BmYcQ
>>160
もう1019000は諦めて1017000円で刺した
利確できても1000円だけの儲けだよ!
それまで深夜の雑談しません?
2020/05/31(日) 01:24:12.90ID:x4nuoo/3
>>159
ファンダ的には最強なんだがプレマインが嫌われてて、どうにも99%の下と1%のMOONしかないという
トレードするには上級者専用過ぎるのよ

ガチホ覚悟のリップル騎士団な人か、変態以外は買っちゃいかんだろ
個人的には一番好きなんだけどね
2020/05/31(日) 01:24:28.84ID:PFQBQ/e5
>>160
俺も
2020/05/31(日) 01:25:06.60ID:N8+2piOS
今、高ロットスキャでいくらでも勝てる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:25:33.78ID:uq7BmYcQ
>>165
こないだライブでもうリップルには興味ないですねーって言ってた。
1000円まで上がるって言ってて自分は400円で売り逃げしたわけだけど
でもそれも戦略だよね。
2020/05/31(日) 01:26:28.93ID:PFQBQ/e5
>>172
なんか水に浸かってたなあのブタw
174チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 01:26:30.34ID:HycuDfKu
忙しい
2020/05/31(日) 01:26:34.68ID:x4nuoo/3
ちょっとイラっとしたのでなかのひとのあたま蹴って
ビットコ兄さんにおこづかいせびってきなさいとかいってきましたっ
2020/05/31(日) 01:27:13.12ID:PFQBQ/e5
>>174
このやろー
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:27:20.32ID:uq7BmYcQ
>>166
1007000でささったらおとなしく寝るからちょっと待ってね。
直にお金持ちで羨ましいって思っただけだよ!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:27:38.65ID:iOeRmzKr
ここで落ちれば綺麗じゃないかな
2020/05/31(日) 01:29:21.16ID:x4nuoo/3
シンガポール住まいの死神ジム・ロジャーズとか
ドバイ住まいの情報商材屋与沢とか
営業マンのホリエモンみたいなほうが儲かるっちゃ儲かるんだろう

ジョージ・ソロスみたいな自殺級の勇者の方に憧れるよ
英国銀行沈めた英雄とかめったに見れるもんじゃない
2020/05/31(日) 01:29:55.92ID:hfXUtHSL
>>161
あったねー、自分もその時zaif使ってた
確かに自分もzaif信用しきれてないとこあるので長期保管はビットバンクにしてる
でも最近人いないのかzaifよりもビットバンクのチャート汚いわ、全然板動いてない
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:30:05.07ID:uq7BmYcQ
>>173
最近すごく痩せて「ブチ抜く力」って本だしたよ
リップルとか仮想通貨の話もかなり書いてあった
でも9割自慢話のオ〇〇ー自伝本だったよ
2020/05/31(日) 01:30:17.22ID:PFQBQ/e5
日銀も潰して新日銀作って新札作らなきゃね
2020/05/31(日) 01:31:24.17ID:PFQBQ/e5
>>161
あったな
あれ無かったことにされたんだっけ?
2020/05/31(日) 01:32:01.01ID:x4nuoo/3
……ブログのトラッキングされてるんか? 暇人だな
よく外すよ
185チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 01:33:09.30ID:HycuDfKu
リップルか 何年も前から凄い凄いって
送金凄い詐欺未だにやってんだろ?
もうリップルは諦めろ
2020/05/31(日) 01:33:55.09ID:PFQBQ/e5
リップルは上がらんよ送金速度は早い
2020/05/31(日) 01:34:29.40ID:x4nuoo/3
ID:PFQBQ/e5殿

あなたさまはトリップを使い続けておりますので次世代リップルちゃんとか実績解除しちゃいましたっ
ですので「リップルちゃん#ケZ8羯%>リ薔ミEC」してもいいんですよっ
2020/05/31(日) 01:35:24.14ID:PFQBQ/e5
やだよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:35:49.95ID:8uTFd0Z2
リップルは1円になる
そのうちね コリドーするのに価値はいらない
コリドーがなんだかしらんけど即時変換だろ?
じゃあリップルが高い必要ないねオワオワリ
2020/05/31(日) 01:36:08.09ID:x4nuoo/3
うぐぅ
2020/05/31(日) 01:36:30.07ID:PFQBQ/e5
上がっても1ドルやろなリップル
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:37:19.87ID:uq7BmYcQ
この時間まで板見てる皆さんに聞きたいんだけど
明日103万までまた上がると思う?
私はすぐ狼狽売りしちゃうから皆の意見が聞きたいな。
もちろん自己責任でするから意見がほしい。
2020/05/31(日) 01:38:05.96ID:PFQBQ/e5
103万くらいあるよ
2020/05/31(日) 01:38:08.95ID:QNN7lb0k
15分足がもはや大腸みたいになってきたな、、、もうすぐ肛門だが上がるか下がるか便秘が続くか
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:38:55.73ID:8uTFd0Z2
リップルが仮に需要爆発になっても価格は下がる
法定通貨の仲介になるならむしろ安い方が使いやすい
今のリップルはただのリップル乁(·ロ·乁)シャァァァァア返しの資金くりよう売り浴びせ機
2020/05/31(日) 01:39:07.30ID:PFQBQ/e5
#ケZ8羯%>リ薔ミEC
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:40:01.12ID:i31nV4Ml
ガラクッド
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:40:51.55ID:8uTFd0Z2
価格固定のリップル2がでてリップルは捨てられる未来あるね笑
2020/05/31(日) 01:42:21.88ID:PFQBQ/e5
リップルアルファってなんだあれ?
0.04円→10円→0.1円
200チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 01:42:24.42ID:HycuDfKu
>>191
夢見てんじゃないよ
2020/05/31(日) 01:42:42.00ID:x4nuoo/3
クソコードなのに順当に上げるビットコ兄さんと
色々PHPして大体生き残るイーサ君と
ガチガチに丁寧に設計してるのにクソ扱いのリップルちゃん

まぁこんなもんでそ、IT屋さんはたぶんリップルちゃんの設計が好きだろうね、程度よ
一番ちゃんとしてるので(コードとドキュメントは)
実価格と実績は反映しないもの、というのは多々あるけど生き残るのはこの三つかな予想
2020/05/31(日) 01:43:58.49ID:PFQBQ/e5
>>200
見てねーよ
2020/05/31(日) 01:44:12.21ID:x4nuoo/3
ビットコ兄さんは正確にはコンセプトが良すぎて、ビザンチン問題には解法があると示唆した実績はあるので
仮想通貨の始祖であるのは間違いないけどな

ゆえにビットコインはニキであり永遠に歴史に残る得る実績を解除したのは認める
2020/05/31(日) 01:44:24.53ID:3mAYz/Mp
大して落ちねえなどうすんだこれ
205チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 01:45:01.09ID:HycuDfKu
リップル凄いから0円になっても
持ってればいいんだよ 凄いんだからな
金じゃないんなよ 凄いんだよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:47:03.97ID:x4nuoo/3
>>205
IT屋さんあるあるだが、技術に惚れたら死ぬのは間違いない
SolarisにコミットしたIT屋さんが無事死亡とかあるもんよ、ワイはよー知らんが
そういう話は聞いたことある

……まあ、人生とはトレードかもしんないし、死ななない程度に楽しもうぜ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:47:32.19ID:uq7BmYcQ
>>193
ありがと!お酒飲み終わったし103万で刺して寝るね
下がっても仕方ないし103万まであがったらほんと感謝だよ
皆もあんまり遅くまで起きてないでちゃんと寝てね
おやすみなさいー
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:49:31.04ID:8uTFd0Z2
リップルが使われるものならもっているほうがおかしいよな
使われるからあがるって言う思考が間違ってい
使われて上がるならスマホ1台100万とかじゃないとおかしいからな爆笑
2020/05/31(日) 01:50:06.34ID:6+pBjZvU
リップルネタ多くてわらた
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:50:15.19ID:iOeRmzKr
NASAの有人飛行の生中継すげえ
月へ行くときもこんな風に生中継で見れたらマジ最高やな
2020/05/31(日) 01:51:44.09ID:PFQBQ/e5
>>210
俺はフラットアース信者だから全部NASAとアメリカ空軍がスタジオで撮影してると思ってる
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:53:43.24ID:iOeRmzKr
SF好きとしてはyoutubeで月面着陸のライブ映像見れたら鳥肌もんだわ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:53:57.10ID:C6PF2Gej
カチ上げきそう
2020/05/31(日) 01:54:32.28ID:PFQBQ/e5
>>212
スタジオ撮影な
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:55:07.88ID:M1cUPA9k
やった 俺が現物で抱えてるビッチが上がってきたw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:57:35.21ID:iOeRmzKr
>>214
普通に宇宙飛行士が外歩いてたぞ
ていうか実際に打ち上げるんだから小細工しても意味ないやろ笑
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 01:58:37.98ID:iOeRmzKr
現地で見てる人が大勢いるんだぞ笑
2020/05/31(日) 01:59:21.37ID:PFQBQ/e5
>>216
ロケットぶち上げてどこいくの?
219チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 02:00:23.26ID:HycuDfKu
実は月に行ってないとか面白いよな
陰謀論は暇つぶしに最高だ👊
2020/05/31(日) 02:01:28.67ID:PFQBQ/e5
宇宙空間は水中で撮影してた
2020/05/31(日) 02:04:58.30ID:x4nuoo/3
実はすべて仮想空間での出来事でした by イーロン・マスク

なんて説もあるくらいだしな
2020/05/31(日) 02:05:14.80ID:6K7xOzhR
つぎにXRPが上がったらまた大暴落しそうだな
223チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 02:05:30.66ID:HycuDfKu
子供の頃月に行ってないみたいな
番組良くやってた気がするな
2020/05/31(日) 02:06:22.31ID:x4nuoo/3
>>222
というか、リップルちゃんが核ミサイル打ったら冬が来る
だから変態以外はやめといたほうがいいのよ、タイミングが割とシビア
2020/05/31(日) 02:06:24.65ID:PFQBQ/e5
>>221
あいつああみえてアフリカ人なんだぜ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:07:18.33ID:iOeRmzKr
>>218
今回は飛行試験らしい

NASAは2028年までに月面基地の建設を開始する予定らしい🌕
2020/05/31(日) 02:07:43.27ID:x4nuoo/3
>>225
人種と頭の良しあしは多分関係ないと思う
あいつは酔っ払いでマリファナキメる変態だろうが、たぶんあたまがいいはず
2020/05/31(日) 02:09:31.93ID:6K7xOzhR
このアルト暴騰は大体
ビットコインが大暴騰するか大暴落するかの前兆
2020/05/31(日) 02:11:00.66ID:3VoiNwfL
>>124
アキラの嫁だろ?
なんで叫ぶのって意味でなに?ってこと
谷亮子ー!!とか誰も叫ばないじゃん?
230とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:11:42.61ID:kbxyAAX0
きえたテザーショート
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:12:06.37ID:uq7BmYcQ
moudame.....
232とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:12:57.20ID:kbxyAAX0
>>231
現物でしょ?
2020/05/31(日) 02:13:03.34ID:x4nuoo/3
>>229
個人的には「すぐはたんーーーー!」とか「シャミ子―ーーーーーーー!」とか叫びたい感ある(性癖

リアルではオタサーの姫に引っ掛かった
234とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:14:13.26ID:kbxyAAX0
>>233
ロリ巨乳好きが
2020/05/31(日) 02:14:20.89ID:3VoiNwfL
>>233
オタサーの姫とどういう経緯で接触したの?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:15:24.04ID:uq7BmYcQ
>>232
利確して下で刺すまで眠れなくて
さっき1018000で刺しててそこまでいったのに約定されなかったのはなぜ?
現物だから持ってればいいのは分かってるんだけどさ...😿
2020/05/31(日) 02:15:28.40ID:x4nuoo/3
ま、試掘の結果が芳しくないなら暫くはどうでもいいわさ

どうでもいいけど剣客商売の先生カッコよくね? キートン先生かよ
2020/05/31(日) 02:16:38.05ID:x4nuoo/3
>>234
そういう性癖なんだよ

>>235
そういうサークルで童貞を以下略
239とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:16:42.31ID:kbxyAAX0
>>236
なんで現物なのに1018000なの?
取引所でそんなに価格差ある?
240とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:17:08.48ID:kbxyAAX0
>>238
けつが前にもついてやがる
https://i.imgur.com/2c6GBJO.jpg
2020/05/31(日) 02:17:46.65ID:3VoiNwfL
>>238
ツイッターとかで知って入会するの?
なんかちょっと興味ある
242とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:18:56.41ID:kbxyAAX0
おちないなあ
2020/05/31(日) 02:19:24.09ID:x4nuoo/3
問題があってちっぱいにはちっぱいの魅力もある
あの微妙に体に触れてくるか来ないかという期待感

……なんかもうだめぽ感すげぇ
244とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:19:46.30ID:kbxyAAX0
そろそろ一回おとそーよ
245チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 02:19:51.20ID:HycuDfKu
ロング刺さんないよ もう少し下げて
2020/05/31(日) 02:20:13.04ID:x4nuoo/3
>>241
大学とかでそういうオタサーなくね? 10年くらい昔の話だが
2020/05/31(日) 02:20:52.83ID:x4nuoo/3
いや、15年くらいか orz 盛りました
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:22:37.48ID:iOeRmzKr
このへんが収束の限界じゃないのかな
やや下向きっぽいけど
249とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:22:47.69ID:kbxyAAX0

2020/05/31(日) 02:23:10.34ID:fy9xTgMw
>>244
損切ってみ
途端に落ちるから
251とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:24:01.12ID:kbxyAAX0
こんなふうに無い胸をよせるのがいいんやろ
ちっぱいは🐹

はむちゃん、ハムスターだから人間の性癖はしらないけどさ


https://i.imgur.com/VYYaTpp.png
2020/05/31(日) 02:24:49.54ID:x4nuoo/3
>>250
「逃がした恋」じゃなくて「逃がした鯉は大きい」という程度
ただの機会損失だから、忘れろとは言わんが「そういうこともあるのだ」と割り切る程度で次へ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:24:51.47ID:/J4lYEIW
https://livedoor.blogimg.jp/yakiusoku/imgs/c/d/cd50cc7e.gif
2020/05/31(日) 02:24:57.85ID:3VoiNwfL
>>246
学生だったの遥か昔だし高専でほぼ男子校だったのでなかった
ただ小太りで統計的にもかなりブサイクな種別の女子がオタク4人のアイドルみたいな扱いされてるのは見たな
2020/05/31(日) 02:25:32.88ID:PFQBQ/e5
>>251
https://i.imgur.com/r39kYdP.jpg
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:26:09.51ID:iOeRmzKr
これってさ、こんだけ収束して長い時間揉んでるから、落ちる時は一気に超長い一本糞で来るのかな?
257とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:26:23.21ID:kbxyAAX0
>>255
いじめだがや!
2020/05/31(日) 02:27:54.51ID:x4nuoo/3
>>251
ちっぱいの魅力は密着率上がることかしら

……というか、別に体格どうでもいいって気はするけど
好きな子に自然に調教される感あるし
259とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:28:31.93ID:kbxyAAX0
ストップおいてねるかあ
2020/05/31(日) 02:29:20.63ID:x4nuoo/3
>>254
ああ、ごめん、そういうのなら多分無理
ちんこが多分勃たない

なんだろうね、偶然すげー地下ドルのセンター張れそうな女の子だったのよって位
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:30:00.55ID:uq7BmYcQ
>>239
ビットバンクではさっき1018000までいったよ。
ほかの取引所は登録してないから分からないや
みんなちっぱい好きなんだね Fカップは需要ないやぁ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:30:05.20ID:iOeRmzKr
爆下げ来そうで来ないなあ笑
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:30:41.37ID:x4nuoo/3
まぁ今日はどうでもいい局面かもしれねーのでガンガン酒入れてテキトーぶっこいたが
いい加減眠剤入れるかね

世の中ハメようとするやつはいるから警戒は怠るな、程度さ
264とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:30:53.50ID:kbxyAAX0
>>261
おっさん、Fカップなの?
相撲取りか!
265とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:32:19.91ID:kbxyAAX0
>>261
ビットコバンクはいま、1026000じゃん
買値よりは上がってるでしゅ
2020/05/31(日) 02:32:37.15ID:PFQBQ/e5
https://i.imgur.com/ZQO4RxK.jpg
2020/05/31(日) 02:33:53.42ID:hfXUtHSL
>>261
え?さっきっていつの話?
俺ビットバンクずっと開いてるけどそんな値段ないよ?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:33:58.15ID:iOeRmzKr
ここ上げられないなら限界じゃないかね
2020/05/31(日) 02:34:21.70ID:dlLMHdgQ
>>240
こういう子とsexできるためには
どうしたらいいの?
2020/05/31(日) 02:34:23.98ID:x4nuoo/3
キタナイコトをするのは好かないが、そうでなければ明日を見れないこともあるわけさ
お互いせいぜい生き残ろう、死ぬ奴を見るのは好かないんでね

レッツ・サバイバルだぜっ
2020/05/31(日) 02:34:26.25ID:PFQBQ/e5
下がらんし上がらん
272とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:34:40.19ID:kbxyAAX0
>>266
https://i.imgur.com/4CtKv4E.jpg
273とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:35:13.06ID:kbxyAAX0
>>269
異世界に転生するしかないんじゃないかなあ
2020/05/31(日) 02:35:35.12ID:PFQBQ/e5
>>269
エグザイルに入る
2020/05/31(日) 02:36:16.46ID:x4nuoo/3
>>240
寝てるときに頬を引っ張っても寝てるあの絵の方が印象深いというか……
2020/05/31(日) 02:36:27.80ID:3VoiNwfL
>>258
身長170のモデルでAAカップの彼女と2年半付き合ってたけど、上半身見ると男とやってる危ない感覚になるからいっつも太ももの柔らかさに全意識集中してた
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:37:32.32ID:mr+Z2ohz
朝方日足確定前に落ちるやろ
5/9の形や
2020/05/31(日) 02:37:51.18ID:3VoiNwfL
>>269
VR風俗に行く
279とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:38:38.50ID:kbxyAAX0

2020/05/31(日) 02:39:46.97ID:x4nuoo/3
あー平凡に今日と変わらない明日を生きたいだけなのに修羅場突入とか
……あるあるだけど

今日と変わらない明日を維持するためには損切がオススメだ
281とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:39:48.06ID:kbxyAAX0
>>272
このふとましい画像のすごいとこは
重量感ある乳とけつ、絶対領域(ニーソ)、女のこっぽいロングとようそいろいろつめこんでるとこだよねえ


https://i.imgur.com/A2Y1GAt.png
282とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:40:56.31ID:kbxyAAX0
今にもガラりそうだけど、またリバルのかな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:40:57.86ID:iOeRmzKr
なにこれ
完全にヨコヨコ
2020/05/31(日) 02:42:37.87ID:x4nuoo/3
>>276
乳首とウナジとおなかとクリあたりを探ってみて、ビクっとなったら
そこを一点攻めするという方向性もありだったかもしれないな

……当人が嫌がったらやめるしかないけど。かすかなふくらみに異性を感じるのも萌える(誤字
285とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:43:32.99ID:kbxyAAX0
イーサリアムもなかなかガラこないし
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:44:31.22ID:uq7BmYcQ
>>261
ごめんね。1028000で売ろうとしてたの
ちょっと間違えちゃった。

あとレス番忘れたけど相撲取りじゃないよ!!
2020/05/31(日) 02:44:38.24ID:x4nuoo/3
hahahaもう酒飲みすぎてめちゃくちゃだぜー
どうせまだまだ時間かかるやろコレ、6月1週か2週じゃねーのーとかぶっこきたいわ
2020/05/31(日) 02:46:18.27ID:pfMmFNsR
>>269
それ何とかオンラインってアニメだったような?
てことはこの世に産まれるのちょっと早かったんじゃねーかな?
あと50年後とかにはそういうゲームの中に入り込めるようなの出そうだけどね
2020/05/31(日) 02:46:54.64ID:x4nuoo/3
イこうぜ! パラダイス

https://www.youtube.com/watch?v=QLO4tg0ubXc

アポカリプスなんて見たくねぇが、あるなら逃げるまで
現状そういう印象は(まだ)ない気がするイ
290とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:47:18.94ID:kbxyAAX0
>>286
じゃあメスである証拠画像をください(ドンッ)
2020/05/31(日) 02:47:29.95ID:x4nuoo/3
あーだめだ、完全に酔っ払い
忘れてくれ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:48:18.16ID:uq7BmYcQ
ビットバンクでさ、指値で刺してるのに今の値段で即約定される事が続いてるの
(売値1006000だとして165000で刺したのに1006000で即約定されるみたいな)
PCなんだけど。そうするとテイカー手数料ですごく損する。
スマホで取引したほうがいいね。
293とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:48:39.07ID:kbxyAAX0
>>291
性癖、ロリ巨乳
ヲタサーの姫で初体験
ヲタ
30半ば

ということはわかった
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:51:15.06ID:uq7BmYcQ
5/29 95万からはじめる
現在¥945,727.8497
謎の即約定のテイカー手数料でせっかくのプラスもパーになっちゃった。
もちろん成行じゃないよ。また明日頑張ろー
2020/05/31(日) 02:51:22.29ID:x4nuoo/3
>>293
追加すると「元プログラマ」くらいだな
48耐プログラミングが日常で体壊しちまったし入院したこともあるし

今でもコード書けるのかどうかはもう自信が無い、ゲロ吐きそうになるから多分ダメかもしれん
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:51:50.84ID:uq7BmYcQ
>>291
また明日一緒に飲もうよ!おやすみ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:52:38.90ID:8uTFd0Z2
おっぱいみして(●´ω`●)
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:52:59.70ID:8uTFd0Z2
はやくぬぐんだ😾
299チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 02:53:13.88ID:HycuDfKu
9300〜9400にロング 9600〜9800にショート
撒いて寝る😴
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:53:19.62ID:uq7BmYcQ
>>295
15年前みたいに
「Welcome to takashi homepage」
みたいなHTMLのホームページ作って遊んだら
2020/05/31(日) 02:53:21.19ID:CQ/4Q9AF
>>295
なんでプログラマーやめたの?
いまC#勉強してる
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:53:32.08ID:iOeRmzKr
これ、収束しまくって最後は1本の横棒になったりしないよな?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:54:04.97ID:uq7BmYcQ
>>297
>>298
誰に言ってるの
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:54:15.23ID:8uTFd0Z2
ぬーげっぬーげっ!fかっぷみせろー🤓
2020/05/31(日) 02:54:38.15ID:x4nuoo/3
自殺級の英雄になるより毎日平凡に行きたいなら損切をタイトに、くらいが教訓か
仕事で担がれて病院にぶち込まれるよりマシだろ
2020/05/31(日) 02:55:01.18ID:CQ/4Q9AF
チンポスライス、一昨日かに夕方に下落予想した直後に爆上げして死んだんじゃなかったっけ?
307とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:55:08.94ID:kbxyAAX0
>>303
あなたです(ドン)
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:55:16.47ID:iOeRmzKr
なんかこの動き怪しいぞ
さっきまでと違う
2020/05/31(日) 02:55:27.49ID:rZouQs8k
明日の昼間で動かなそうだな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:55:40.35ID:8uTFd0Z2
>>303
きみだよはにー😎
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:55:58.65ID:iOeRmzKr
逝くのか!?
2020/05/31(日) 02:56:42.94ID:CQ/4Q9AF
Fカップってデブやろ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:57:30.44ID:NQFcrPLa
これはヨコヨコだろう
動くにしてもまたいつも朝6時からやろ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:58:33.64ID:8uTFd0Z2
エフエフエフエフうかっぷ
もみたいときにはえふかっぷぅ🤓
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:58:48.19ID:pk11Ti6U
またいつものヨコヨコやろ
朝6時からの値動きタイムに備えて寝よう
2020/05/31(日) 02:59:04.27ID:PFQBQ/e5
追憶シンフォニアー
2020/05/31(日) 02:59:33.70ID:PFQBQ/e5
>>312
https://i.imgur.com/BV59zSQ.jpg
でぶか?
2020/05/31(日) 02:59:34.44ID:x4nuoo/3
>>301
コ―ド書いて問題解決しまくったらどうなるか?
あるいはコンサルの真似事してどこぞの会社の業務フローをカイゼンしたらどうなるか?
っつったら、どこからともなく「壊れるまで」問題がやってくるもの

あんまり何でもかんでもハイハイと言っちゃいかんし、誰も彼も困ってるはずだから手助けしなければと思っちゃいかん、くらい

もちろん、シクって評価が落ちたことは多々ある

ありゃ危険だぜ
逆に頑張って評価取り戻そうとして成功して上がるじゃん、担がれて壊れる

ま、毎日無難にボチボチ日銭稼いでダラダラ死にたいもん、別に有名になりたいとか思わないし
319とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 02:59:58.72ID:kbxyAAX0
なぜかハムちゃんの家にあるブラのサイズもFだった
アンダー75
トップ98
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:00:00.85ID:uq7BmYcQ
撮るねー暇だし すっぴんパジャマだけどいい?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:01:59.92ID:YFcT0SYb
くる
322とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:02:08.07ID:kbxyAAX0
>>320
パジャマでもなんでもいいよ

ちゃんとIDもかいてね
ID:uq7BmYcQって
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:02:10.64ID:pk11Ti6U
ビットバンクって逆指値注文ってできないんか?
俺だったらこわくて現物持てないわ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:02:29.70ID:8uTFd0Z2
いいよぉお(●´ω`●)
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:03:02.32ID:uq7BmYcQ
>>322
書いたよーなぜか反転してるけど
5ちゃん uqなんちゃらって
326とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:03:26.57ID:kbxyAAX0
>>325
わくわく🐹
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:04:07.69ID:8uTFd0Z2
はやくみちぇて
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:04:29.02ID:iOeRmzKr
ちょっとキナ臭くなってきた
2020/05/31(日) 03:05:22.52ID:CQ/4Q9AF
>>318
仕事の安請け合いはだめだよな
いい人になろうとすると、際限なく毟り取ってくる奴がいるからな
時給換算と交渉は生命保険以上に大事
330とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:05:24.63ID:kbxyAAX0
>>327
きみ、必死できもいな!
2020/05/31(日) 03:05:46.70ID:x4nuoo/3
短期は下だろうが、年末(前後数ヶ月のブレあり)は上げかもな
リップルちゃん現物持ちでもそのくらいペイできたんでな
2020/05/31(日) 03:06:09.37ID:CQ/4Q9AF
なんか女神板みたいな流れなってきたな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:06:12.19ID:uq7BmYcQ
いめぴく?でいいの?

ビットコイン関係ないんだけどー☺
334とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:06:20.47ID:kbxyAAX0
>>331
プログラムかいて

はむちゃんとゲームつくろ
335とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:06:31.10ID:kbxyAAX0
>>333
いいよ!
2020/05/31(日) 03:06:31.42ID:PFQBQ/e5
>>331
上がりも下がりもしないやん
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:06:36.90ID:pk11Ti6U
週足は悪くないな
338とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:06:51.94ID:kbxyAAX0
>>332
値動きなさすぎてひまなんだもの
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:06:53.31ID:x4nuoo/3
>>329
一時期はマジで時給換算とか無視で全部請けてた

困ってる人が居るんならやるのが俺の義務っつてやったら死ぬとか3回くらいやって
入院とかシャレならんぜ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:07:44.45ID:pk11Ti6U
>>339
取引のbotとか作らんの?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:07:53.41ID:uq7BmYcQ
http://imepic.jp/20200531/112320
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:08:58.89ID:pk11Ti6U
プログラマーならブロックチェーン系のがどこも人足りなくて募集しとるな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:09:00.48ID:uq7BmYcQ
外出自粛でだらけてるからGくらいあるかも
明日には103万になってますように
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:09:09.99ID:8uTFd0Z2
えっうううううううえっううぇっえっっちいっちちいちい😻
345とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:09:17.88ID:kbxyAAX0
https://i.imgur.com/84dylK8.jpg
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:09:40.91ID:8uTFd0Z2
えっ、っちはぁはぁあ😤
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:09:50.12ID:pk11Ti6U
こんなとこに女性もおるのか
348とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:10:21.30ID:kbxyAAX0
>>341
ほんまに女なの?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:10:35.41ID:uq7BmYcQ
>>347
2017〜現在までに250万くらい溶かしてる人妻だよ☺
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:10:50.23ID:PFQBQ/e5
いいおんな!
351とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:10:52.76ID:kbxyAAX0
なんですっぴんなのにリップつけてんの!
2020/05/31(日) 03:10:54.64ID:x4nuoo/3
>>340
そりゃあたぶん「しょしんしゃ」殿の方だな
特定の業界の表現になるが「数学屋」って言う、これは敬意だが

ワイは人文学方面のコーディングの方が得意だった
具体的には「Code Complete」の生徒
できんことはないのかもしれないが、たぶんボンクラの性能
言語系の方が得意なのよ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:11:05.18ID:uq7BmYcQ
>>348
IDつけたじゃんか
2020/05/31(日) 03:11:53.46ID:HB6vuM9f
>>353
何CUP?
355とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:11:55.12ID:kbxyAAX0
>>353
もう1枚とってくれたらしんじるハム
もうだいたい信じたハム🐹
2020/05/31(日) 03:12:23.92ID:CQ/4Q9AF
>>352
人文学方面のプログラミングってどんなのなの?
Pythonとか使うん?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:12:33.25ID:pk11Ti6U
>>349
2017年からやってるなんてすごいね
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:12:55.46ID:8uTFd0Z2
きもちい😤はぁはぁ、、💗
2020/05/31(日) 03:13:27.67ID:x4nuoo/3
>>356
業務系

ただし、マジでプログラミング言語の開発に関わったことはある
割と珍しい経歴のはずだが
2020/05/31(日) 03:13:39.72ID:CQ/4Q9AF
>>343
なんでこの時間に化粧バッチリなの?
あとこの風俗っぽい照明なんだw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:13:55.75ID:PFQBQ/e5
チャンツィイイイイイイイイイイイって叫ばせろよ!
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:14:01.82ID:uq7BmYcQ
>>357
200万のバブルの時に突っ込んで
バブルはじめてナンピンして
結局底値で売って、今回また久々にはじめたんだけど
コロナで下がってとことんタイミング悪いんだ☺
>>357さんはいつからやってるの?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:14:04.64ID:pk11Ti6U
250万取り返すって
アルト死んでる今だとなかなか難しいよなあ
ビットコイン握ってるのが一番か
2020/05/31(日) 03:15:32.90ID:HB6vuM9f
>>359
SEやってる身としては言語開発する人なんてすげーなーって思うわ。
365とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:15:34.55ID:kbxyAAX0
いま、カメラの性能いいからね
すっぴんでもわりと、ばっちりとれるのだ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:15:41.44ID:8uTFd0Z2
えっちなからだしてるね、、どきどきどきどきぃ💗
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:15:42.54ID:uq7BmYcQ
>>360
すっぴんっていってるよ ファンデもしてないし
もともと唇ピンクなのよ
風俗ってwただの間接照明だよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:15:43.86ID:pk11Ti6U
>>362
2017年のゴールデンウィーク前で30万くらいだった時から
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:15:58.65ID:PFQBQ/e5
アプリで加工しとるやんなあ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:16:37.81ID:pk11Ti6U
>>359
言語開発かあ
すごいなあ
371とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:16:41.56ID:kbxyAAX0
>>369
いや、いまはカメラがよいから修整必要ないのだ
2020/05/31(日) 03:17:09.36ID:CQ/4Q9AF
>>367
ハイハイw
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:17:13.13ID:uq7BmYcQ
>>368
いいなぁ。すっごく下がった時だね。
仮想通貨は本当にタイミングだね。
もう3時だぁ。おやすみなさい。
ハムちゃん画像転載だめだよ!
2020/05/31(日) 03:17:17.15ID:nbSGD6a1
>>359
言語の開発は凄いな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:17:20.03ID:8uTFd0Z2
シコシコシコシコ😤 ふんふんふんっ!(●´ω`●)
376とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:17:51.14ID:kbxyAAX0
ていうかあごがとんがってんなあ、お姉さん

韓国整形女人みたいだ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:17:56.76ID:KY2GF4K0
https://youtu.be/1m8KITldcG0

FXは勝ち続けなきゃ駄目なんだよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:18:15.98ID:PFQBQ/e5
アプリで加工しとるやん!😠
379とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:18:52.12ID:kbxyAAX0

2020/05/31(日) 03:19:08.76ID:x4nuoo/3
>>364
「いまどきのプログラム言語の作り方」(randy著)が一番分かりやすいと思う
あの本を写経した後にドラゴンブック見れば意味が取れるはず

別の本なら「CプログラムブックV Lisp処理系の作成」はあるが、かなり古い
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:19:23.46ID:8uTFd0Z2
いいにおいしそう、、ふへへ
ひとつまの
いいにお
かぎた
382とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:20:15.19ID:kbxyAAX0
大根きれそうなくらいするどいアゴしてんな

けずってるの?🐹
https://i.imgur.com/vcm2q8c.png
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:20:52.67ID:8uTFd0Z2
にゅふうにゅふ😤ふぃああ、ぱふぱふ💗はぁはぁママぁん💗
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:21:00.31ID:PFQBQ/e5
>>382
あんまり失礼な事言うもんじゃないよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:21:14.30ID:pk11Ti6U
プログラミング全然だから
no codeでいろいろ作ろうとしてるわ
386380
垢版 |
2020/05/31(日) 03:21:21.82ID:x4nuoo/3
ドラゴンブックっつってもKADOKAWAのじゃなくて、エイホの「コンパイラ」のことだ
果てしなくどうでもいいか……
2020/05/31(日) 03:22:19.05ID:CQ/4Q9AF
>>367
じゃあ違う角度のも見せて?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:22:45.33ID:PFQBQ/e5
てゆーかイーサリアムってちょっと前まで2万切ってなかった?先月くらい
389とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:23:00.34ID:kbxyAAX0
>>384
アニメ顔やろ(´・ω・`)
失礼なつもりでいうてないぞ
390とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:23:37.19ID:kbxyAAX0
>>367
違う角度のもみせてくれたら信じるハム🐹
2020/05/31(日) 03:23:49.07ID:HB6vuM9f
>>380
おお、ありがとう。
当然っちゃ当然だが良い値段するなー。

まだしばらく在宅だし読んでみるのも面白そうだな。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:24:17.22ID:8uTFd0Z2
今シコってる
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:24:34.08ID:PFQBQ/e5
>>392
オカズは?
394とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:25:07.19ID:kbxyAAX0
>>393
人妻Fカップやろ🐹
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:25:40.17ID:PFQBQ/e5
>>394
あれで抜けんの?
396とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:26:11.16ID:kbxyAAX0
こんな場末のスレにFカップ人妻がくるわけないんだよなあ🐹

はあ〜つられたわい解散解散ハムハム🐹
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:26:32.25ID:x4nuoo/3
>>391
ワイはワインバーグの「プログラミングの心理学」の徒なんでね、文系なんよ

randyは事細かくはまりどころ書いてくれてるから面白いのでマジ推し
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:26:54.25ID:8uTFd0Z2
う、、うっん💗 ででりゅっ!😤
399とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:27:59.43ID:kbxyAAX0
>>395
ハムちゃんは無理だけど、本物ならそそるよね🐹

https://i.imgur.com/UsZ4Vkr.jpg
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:28:09.40ID:ohccNOVc
みんなこの値動きに飽きすぎやろ笑
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:28:27.55ID:pk11Ti6U
>>399
ハムちゃんこれ誰?
402とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:28:36.13ID:kbxyAAX0
>>373
人妻さん!
403とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:28:56.45ID:kbxyAAX0
>>401
インスタの巨乳さん
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:29:12.90ID:pk11Ti6U
>>403
とん
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:29:18.16ID:PFQBQ/e5
>>399
いい女過ぎる
2020/05/31(日) 03:29:44.10ID:kReZQkfz
おっぱいとプログラミングの話が並行しとるw
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:29:52.80ID:PFQBQ/e5
こんな身体してたら見せびらかしたくてたまらんやろな
2020/05/31(日) 03:31:37.71ID:nbSGD6a1
BTCはおっぱいだったんだね!
409とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:31:54.72ID:kbxyAAX0
>>407
まあ、この子もいい女だよね
https://i.imgur.com/BYRRAa6.jpg
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:33:02.51ID:PFQBQ/e5
>>409
https://i.imgur.com/0gv69eW.jpg
与田ちゃんは可愛い系やろ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:33:18.54ID:ohccNOVc
>>409
露出が足りん。特に胸
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:33:35.21ID:PFQBQ/e5
オムライスがくいてえな
413とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:34:06.69ID:kbxyAAX0
>>410
こんなスイカ二つぶらさげてたら、世のロリおっさんはホイホイなんやろな

ちょろいな〜
2020/05/31(日) 03:34:12.43ID:x4nuoo/3
>>409
フォトショでイジってなくない?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:34:25.94ID:PFQBQ/e5
>>411
https://i.imgur.com/bFnc632.jpg
416とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:35:16.02ID:kbxyAAX0
>>411

https://i.imgur.com/M5CeJpr.jpg
417とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:35:37.30ID:kbxyAAX0
>>414
なくないよ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:36:28.90ID:ohccNOVc
>>415
ありがとう。
同じ娘なのか?ポニテ写真の顔が神すぎたか…
419とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:37:00.86ID:kbxyAAX0
ほかのオープンチャットとかも覗いてみたら、することなさすぎて世間話になってた
2020/05/31(日) 03:37:39.58ID:7lyCpggr
まぁこの値動きだからみんなムラムラするのも仕方ないか…w
421とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:38:02.39ID:kbxyAAX0
>>418
これも同じ子だよ
https://i.imgur.com/ZQO4RxK.jpg
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:38:32.31ID:PFQBQ/e5
第一回検察庁前テンピン麻雀大会黒川杯とかわらう
2020/05/31(日) 03:38:52.45ID:CQ/4Q9AF
>>399
これ加工なしだとBBAだよなw
インスタの下の方見てみ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:39:07.11ID:PFQBQ/e5
与田ちゃんは乃木坂の中でも可愛い
425とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:39:21.85ID:kbxyAAX0
>>423
30歳だからね
2020/05/31(日) 03:39:37.02ID:x4nuoo/3
今の所はそう簡単に上げてくれるとは思えないが、いうほど下げる気もしてない
デッドラインは小さくして、サクっと損切していい中盤かもな

一発で死ぬような賭け方は避けた方がいいぜ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:39:46.84ID:PFQBQ/e5
>>416
引っ叩きたい乳してんな
2020/05/31(日) 03:41:14.82ID:CQ/4Q9AF
>>425
35~6に見えたがなw

イーサがチャン・ツィイーしそう
2020/05/31(日) 03:43:25.00ID:x4nuoo/3
個人的にはすぐはたんがガチなんだが(性癖
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:46:59.53ID:CvnYD1a/
6時までにはどっちかに飛ぶ
上に飛んで跳ね返されて下か、最初から下か
2020/05/31(日) 03:47:17.14ID:x4nuoo/3
まぁまだ時間は日足レベルで掛かるんじゃねえか
せいぜいお互い死なないように、ワイはダウン
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:47:27.14ID:YFcT0SYb
くる
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:48:41.64ID:PFQBQ/e5
チャンイーモウ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:49:55.47ID:PFQBQ/e5
ウォンカーウェイ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:51:37.39ID:8uTFd0Z2
ビットコインでおおかねもちになったらひとつまねとりたいにゃん😤
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:52:06.36ID:8uTFd0Z2
それかjk🙋
2020/05/31(日) 03:52:56.21ID:YBQOlRBQ
そろそろ何かしら悪い情報が出てくる頃合い
2020/05/31(日) 03:53:37.69ID:x4nuoo/3
「出来高(Volume)に注目する。リチャード・アームズ氏がその革新的な理論を発表してから、
市場に対する投資家の態度は変わった。」

ワイは今の所これを指針にしているが、どうなるかね。まぁ損切は上手くなったよ。
2020/05/31(日) 03:55:44.02ID:x4nuoo/3
CoinMarketCapで出来高が激しくないのに妙に上げてたら多分最悪のサイン
出るかどうかは今の所わからないが、出たら多分フルレバでx4ぶっこむ

……そこまでのチャンスはまぁめったにないと思う
2020/05/31(日) 03:57:33.40ID:pkwZ7If/
そもそもビットコインは、新しい客がどんどん買っていってくれるのが
大前提で成り立っているシステムだからな

マイニングするたびにコインの総量はどんどん増えていくんだから
希少価値は下がっていくし

コインが増える量以上に買ってくれる人間が増えてくれないとそりゃ価値は上がらないわ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 03:57:34.40ID:8uTFd0Z2
いみがわからんことほざくな!😾
2020/05/31(日) 03:57:59.17ID:x4nuoo/3
まだまだビットコ兄さんは不死鳥だが、今年はトレーダーモドキなんでごめんね! くらいよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 04:00:45.57ID:PFQBQ/e5
PREOPEN
2020/05/31(日) 04:01:37.09ID:x4nuoo/3
>>441
三角保ち合いなら方向性が出た後で売買した方がよくね、今はポジ取るなら短期にすべきだと提案する
下げたならそこで買ったら多分十分儲かるとは思うが

くらいかね

次の半減期だと、半導体プロセスルールとかの問題があるのでわからん
っていうか世の中「いみがわからんこと」の方が多いのでごめんね
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 04:03:34.92ID:PFQBQ/e5
オムライスうんま🤤
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 04:07:02.61ID:PFQBQ/e5
意味がとか言い出したら利用価値の見出されてない仮想通貨が百万とかしてるのにどう向き合うん?
2020/05/31(日) 04:10:36.48ID:VgXfA7hB
https://i.imgur.com/eevqvSs.jpg
2020/05/31(日) 04:10:46.41ID:YBQOlRBQ
ずるりんちょー!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 04:12:01.34ID:PFQBQ/e5
>>447
https://i.imgur.com/fEEi1Id.jpg
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 04:13:54.91ID:PFQBQ/e5
つーかあがらんしさがらんな
2020/05/31(日) 04:17:54.37ID:hfXUtHSL
スキャでゆったり稼ぐ相場
97Sで5万損ぎったのもう取り返したわ月末までに達成出来てよかった
2020/05/31(日) 04:21:18.47ID:x4nuoo/3
>>446
まあそれが「仮想通貨」の由縁というか
ぶっちゃけサトシのリーダーはワイよりプログラミングがうまかったようだが
たぶん人文学系の人間だったらしく、かつ金融にも言いたいことがあって
プロパガンダをキメたかったらしい
……変な言い方になるがバフェットの意見には半分くらい同意している

ただし技術面でも「誰も解けないとされた問題」に人文学的方法で介入して何とかする方法を提案した
そういう変なコインなのよ

なんていうのかオールラウンダーの印象があるのでビットコ兄さんは不死鳥なのかもしれないわな
まぁ今回のサイクルも多分上げでそ、現物組ならな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 04:23:09.23ID:vhXss72j
>>438
アームズインデックス?
2020/05/31(日) 04:25:27.38ID:x4nuoo/3
>>453
その本だが、ググるよりその本をAmazonで買うべきだ
個人的にはあの本は「Code Complete」くらいに読むべき価値があると信じている
今の所死んでないのでご利益はあると思う
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 04:34:26.50ID:IhewscrN
早起きしちまったけどやっぱりヨコヨコかぁ。寝ショートしたけどしょうもな
2020/05/31(日) 04:36:41.44ID:x4nuoo/3
「株価は、ゆっくり上げて急速に下げるものだ」



「借りた資金による売買に精通している向きは、株の空売りをする場合も、その数量を自分が
現金で買い戻せる額に限定しようとする。こうすれば、レバレッジ効果も関係なくなるし、
信用取引でない売買と同様に取引が行える。」

(相場心理を読み解く出来高分析入門、リチャード・W・アームズ・ジュニア、パン・ローリング)
割と名言だと思うけどなあ、特にショーターには

あとはリバモア風に予想の方向に乗ったら逆指入れてからのピラミッティングとでもいう
2020/05/31(日) 04:40:17.92ID:2lnP+W3C
NASAのロケット打ち上げ成功したから上だなw
しかしロケットからのライブ映像で地球見れるってなんかいいね
2020/05/31(日) 04:41:50.26ID:x4nuoo/3
正確に言うとリバモアはほぼ「しょっぱなからオールイン」のスタイル
維持率がそれなりにあったらさらに増すとか、かなりヤバイよ

マジキチガイの相場師だったようだが……ありゃ無理だろ常人には
2020/05/31(日) 04:43:10.51ID:x4nuoo/3
>>457
AstroneerとかNo man's skyっぽい
割とすきよ

……果たしてワイ将いつ寝るのか
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 04:43:31.97ID:ZB3bvpBr
シャキーン!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ キタ――(゚∀゚)――!!
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
2020/05/31(日) 04:44:06.09ID:f68GcDCu
週足のペナントは来月から再来月にかけて上に抜けると思うな
週足の形が2016年の春ごろと似てるんだよな
2020/05/31(日) 04:46:59.34ID:x4nuoo/3
>>461
足が速いから、タイトにストップ入れるのが無難かもな
よくシクってる orz
2020/05/31(日) 04:50:50.33ID:YBQOlRBQ
無理無理
240万と150万の資金調達は大口のもの
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 04:53:39.79ID:D2ClJzeL
ETCのハードフォークあるっぽいけど、
ETHの上昇となんか関係あるの?
2020/05/31(日) 04:58:33.22ID:YBQOlRBQ
今日は5時売りだな
2020/05/31(日) 05:03:21.98ID:x4nuoo/3
>>464
ETCは「ハックされても顧客保護をやらない」と決めた分家なので多分影響しないと思う

ETHはハックされたときにハードフォークをキメて投資家を保護したから第二位の仮想通貨になった
割とイーサ君は優秀なのよ、やってることはヨゴレ(ゲームでうんたらくんたら)だけど

……なお、事前に「ハードフォークは原理的に無理」と言っていたリップルちゃんは別枠
NEMっつかSYMBOLは「できるけどETCみたく華麗にスルー」の実績があるのでETCみたいな末路になると思う
2020/05/31(日) 05:04:04.32ID:YBQOlRBQ
なにも来ねー
2020/05/31(日) 05:05:14.54ID:YBQOlRBQ
きたな
2020/05/31(日) 05:05:32.82ID:x4nuoo/3
いきなり売ってきたぜ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:05:37.44ID:ZB3bvpBr
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
2020/05/31(日) 05:05:51.73ID:YBQOlRBQ
ロングも現物もすぐ逃げるぞ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:05:58.41ID:JR+y26Bg
草ぁ
2020/05/31(日) 05:06:39.81ID:YBQOlRBQ
この売り方はロング危険
2020/05/31(日) 05:07:59.34ID:W6//gTfA
下げても99万でしょ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:09:05.04ID:D2ClJzeL
>>466
詳しい説明ありがとうございます
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:09:10.88ID:x4nuoo/3
板が薄いなら何されてもしゃあない状況がある以上
タイトに損切入れていくのがよさそう

……飲み過ぎて眠剤マシマシとかヤバイんだが、いい加減コロナ収まったから
高槻の山奥にある禁酒外来にもう一度予約取った方がよさそうだ
いい加減酒切らんとワイの人生速攻詰みそうやわ
2020/05/31(日) 05:10:47.11ID:YBQOlRBQ
まあまあ売りに来てる
2020/05/31(日) 05:11:28.43ID:rGVuHfWz
半日以上かけた保ち合いの割には一気に来ないな…
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:12:01.26ID:ohccNOVc
万券も下げとらんやんけ、しゃきっとさげえ
2020/05/31(日) 05:12:19.94ID:YBQOlRBQ
買ってこないか試してるんだろう
買ってきたら上で売れるし買ってこないならこのまま下げ続ける
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:12:39.14ID:OZuPjXr9
下に振ってから一気に突き上げてくるはず
ロング継続です
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:12:57.87ID:ZB3bvpBr
シンプソンきてんね
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:13:52.90ID:ohccNOVc
最近は時間足早々の仕掛けは効かんからなぁ。下げだけは
2020/05/31(日) 05:14:22.77ID:YBQOlRBQ
10000天井の山は一旦終わりだよ
次は氷河期
なにせビットコイン余ってるんだから
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:16:54.82ID:yTtK5vem
ダブルトップ作ればとりあえずうっとけばいいんだよwwww
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:18:20.81ID:OZuPjXr9
サポート機能してるね
これは強い形だとおもう
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:21:30.27ID:yTtK5vem
みえたわ
こっからゼンモやな
ロンガーおつかれwww
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:22:08.21ID:VI63NpBN
>>486
>>487
おまえらどっちよ。
2020/05/31(日) 05:23:37.55ID:YBQOlRBQ
フィネが売ってくるってことはビットコイン終わりってことだ
気がつけ
2020/05/31(日) 05:25:01.25ID:dEwGA9jv
ここまでずっと下目線で見てるだけだったけど
胡散臭い値動きにロングっすわ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:25:04.03ID:yTtK5vem
>>488
ダブルトップ天井で間違えないと思うで
月末だし月足ローソク足実体は9325当たりにとめてくるはずで
2020/05/31(日) 05:26:44.16ID:YBQOlRBQ
ここでロングはない
フィネが売ってくることの重要性を考えた方がいい
なんならテザー無価値まである
2020/05/31(日) 05:29:12.26ID:dEwGA9jv
板は見てないわ
損切りラインクソ浅いけどもさぁやれんのかビットコイン
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:29:58.18ID:VI63NpBN
>>491
何分足のダブルトップ?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:31:23.49ID:ohccNOVc
フィネ売ってんのか?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:32:59.47ID:hfXUtHSL
>>494
4時間足じゃね?
2020/05/31(日) 05:34:50.91ID:YBQOlRBQ
下がり始めたから逃げとけ
2020/05/31(日) 05:35:11.74ID:dEwGA9jv
全然下だったwww
2020/05/31(日) 05:35:15.69ID:YBQOlRBQ
ぎもぢいいーー!!!!
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:35:27.98ID:ZB3bvpBr
   ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~❤
      〜❤
        〜❤
          〜❤
            〜❤
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:36:02.50ID:ohccNOVc
一気に100万わってかないとまた復活するやろゾンビコイン
2020/05/31(日) 05:36:09.80ID:YBQOlRBQ
ビットコイン余ってんだよばーか
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:36:19.63ID:ZB3bvpBr

 ∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
 ( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
  し' u

♪  ∧,,∧
 ∩´・ω・`)
 ヽ  ⊂ノ ♪
(( (  ⌒) ))
  u し'
2020/05/31(日) 05:36:50.83ID:1Ui9LE86
どうせ9300タッチしてまた上がるんだろ
2020/05/31(日) 05:37:14.85ID:YBQOlRBQ
9450割って次は9300だ
すぐだな
2020/05/31(日) 05:37:18.50ID:OAVNQf5x
ここでロングをひとつまみ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:37:20.67ID:yTtK5vem
1000万とか1億とか言うやつ出てきたら天井だなwwwww
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:37:29.52ID:PFQBQ/e5
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/05/31(日) 05:37:45.30ID:YBQOlRBQ
しばらくはロングはやめとけ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:38:08.50ID:SbM7cx0g
思ったより売りが弱い
2020/05/31(日) 05:38:22.37ID:YBQOlRBQ
フィネが売るってことは無限の金で売ってくるようなもんだ
2020/05/31(日) 05:39:09.04ID:dEwGA9jv
ロング入り直した
さぁ、やれんのかビットコイン
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:39:19.45ID:SbM7cx0g
mexで買いが入ってる
2020/05/31(日) 05:40:10.73ID:YBQOlRBQ
9300割れ目指してんだからこんなところで買うかよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:40:47.55ID:SbM7cx0g
地球は青いなあ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:40:49.00ID:juWtC8/R
すげぇ。2分持ってただけで5000円幅
2020/05/31(日) 05:41:32.93ID:YBQOlRBQ
それにしても慈悲のある優しい売りだな
しっかり逃げる時間を与えてくれる
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:43:07.88ID:K5+B9MhS
ロンガーはアホなのか?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:44:34.27ID:OZuPjXr9
時間足見るとわかるがトレンドラインで反発するはず
きれいなアセトラ作ってるね
ロング継続です
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:45:26.81ID:f9EJg8ed
押し目だ
買い増し
2020/05/31(日) 05:46:19.81ID:YBQOlRBQ
フィネに逆らったら死ぬ
これは仮想通貨界では周知されてるからな
どんな大口でも逆らえんよ
無限の金を刷れるんだから
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:47:08.18ID:ZB3bvpBr
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) BTCサマーセール開催中!
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民| |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:47:24.70ID:ohccNOVc
どこまでもフィネ売ってないけどな
2020/05/31(日) 05:48:15.15ID:YBQOlRBQ
まあそうだけど
言ってみただけ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:48:32.82ID:ohccNOVc
イーサもびくともせんなぁ。ロングやなー
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:48:43.55ID:yTtK5vem
9150ドルに向かいまーす
2020/05/31(日) 05:49:29.87ID:YBQOlRBQ
フィネの無限売り壁VS成り買い大口
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:49:30.32ID:IhewscrN
結局儲かったわ。早起きしてしまったけど寝ショート成功
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:52:19.11ID:yTtK5vem
リバってロンカスがすげーいきってたら鬼ショートしてやる👹
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:53:29.70ID:ohccNOVc
まぁ日足クローズ前上げのいい餌食や
2020/05/31(日) 05:53:30.54ID:1Ui9LE86
今後しばらくは極端な暴落も暴騰もないと見てる
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 05:54:48.13ID:ohccNOVc
ロング拾ったしいつも通り7時の大口様頼むで
2020/05/31(日) 05:57:09.04ID:jT8qjyB+
おは おい くそが
2020/05/31(日) 05:57:37.23ID:YBQOlRBQ
9300割るまで待ちなさい
2020/05/31(日) 06:01:40.01ID:jT8qjyB+
昼間でにはゼンモ土支
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 06:02:07.34ID:ohccNOVc
毎朝下げたとこでロングするだけで儲かるわ。楽勝やな。おじいチャート はよ
2020/05/31(日) 06:08:07.87ID:HS7b9Z+Y
夜中におっぱいさん降臨してたのか
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 06:21:23.96ID:Iami3nhU
寝ショート利確ぅー
どこでロング拾おうか
2020/05/31(日) 06:23:19.92ID:YBQOlRBQ
フィネの売りに逆らったらああなる
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 06:28:07.14ID:hP1AxKo6
予想通りのラインで反発
ロング継続です
2020/05/31(日) 06:28:51.99ID:f68GcDCu
イーサ無敵だろ
2020/05/31(日) 06:28:57.09ID:1c/+z6fw
んばば ♪ んば んば ♪ メラッサ メラッサ ♪

んばば ♪ んば んば ♪ メラッサ メラッサ ♪

んばば ♪ んば んば ・・・♪

━━━━⊂⌒っ`・ω・´)っ━━━━
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 06:31:22.32ID:ohccNOVc
しかしイーサとかよく買う気になるな。こんな高値で
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 06:34:10.55ID:k2PJ03P6
>>543
昔17万とかしたぞ。
BTC200万越え時代だけど
2020/05/31(日) 06:37:38.91ID:sX8qoucJ
押し目買い
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 06:40:49.87ID:ohccNOVc
>>544
いつ梯子外されるかわからんアルトとか要らないかな。ビットコだけでええわ
2020/05/31(日) 06:45:23.59ID:44JIBEiW
(´・ω・`)昨日の分シンプソンしそうだな
2020/05/31(日) 06:46:54.20ID:wTN7PMOj
>>546
ビットコはハシゴはずしないとか正気で思ってんの?
2020/05/31(日) 06:47:33.48ID:YBQOlRBQ
もうはずしてきてるけど
2020/05/31(日) 06:47:50.24ID:1c/+z6fw
>>544

Coincheckレート

2017/12/19 18:19 火曜日

(; ・`ω・´)

BTC 2191829円

https://dotup.org/uploda/dotup.org2161679.png_j44MRdGRqX08bTfZ5hjE/dotup.org2161679.png
2020/05/31(日) 06:52:55.99ID:5M0PewXK
イーサリアム強い
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 06:55:22.52ID:ZB3bvpBr
キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
  ̄ ̄ ̄\二\
2020/05/31(日) 06:56:26.46ID:ZgpvQFzB
ビットコ上げ→アルト上げ→ビットコ上げ→アルト上げの無限上昇ループ入ったな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 06:57:04.89ID:ohccNOVc
www

ほんまここ最近の売り仕掛けは下手くそやな
2020/05/31(日) 06:57:05.34ID:jT8qjyB+
TRF!!
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 06:58:34.07ID:nxR69pIB
起きたら指値刺さっててお金ふえてるー。いつも買うところは良いけど利確が下手くそで微益しか出せない
2020/05/31(日) 06:58:38.61ID:wTN7PMOj
ビットコとか1ヶ月に1回棚卸しくらいの頻度でハシゴ外してるだろ
2020/05/31(日) 06:59:02.45ID:44JIBEiW
(´・ω・`)なんかキター
2020/05/31(日) 06:59:55.58ID:sX8qoucJ
わかりやすすぎてもうね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:00:32.39ID:hP1AxKo6
思った通りの動きですわ
ロング継続です
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:00:45.70ID:ohccNOVc
>>557
ビットコは大体タイミングわかるけどアルトはマジでわからん。押し目もろくに作らんし付き合っとれん
2020/05/31(日) 07:00:53.55ID:wTN7PMOj
イーサのレバ取引ってあるんだよね?
みんなやってるの?
2020/05/31(日) 07:05:18.05ID:Vn/Y0Xeq
ありがとう売り直した
2020/05/31(日) 07:05:49.43ID:iwmd9x40
もうこのレンジ飽きたわ

さっさとどっちかに抜けろや
2020/05/31(日) 07:07:06.18ID:44JIBEiW
>>562
(´・ω・`)わいはイーサン現物しか買ってない。
一万切ったら買い続けてる
2020/05/31(日) 07:07:46.57ID:f68GcDCu
イーサ強すぎるw
2020/05/31(日) 07:08:21.45ID:f68GcDCu
>>562
レバは怖いね
アルトは現物しかやっとらん
2020/05/31(日) 07:10:29.77ID:f68GcDCu
昔はビットコインが金、ライトコインが銀とか言われてたけど、すっかりイーサに取って代わられたな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:11:33.25ID:ZB3bvpBr
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:12:45.79ID:egAYqDyn
おはショート
2020/05/31(日) 07:12:48.67ID:4vJt/IDt
エイダめっちゃ上がってる
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:13:04.98ID:sX8qoucJ
>>563
つかまえた😘❤
2020/05/31(日) 07:13:19.38ID:MHm7FMwL
>>568
数年ぶりに聞いたぞそのフレーズ
2017年にはもう形骸化してたな
2020/05/31(日) 07:14:19.39ID:5M0PewXK
イーサなにしちゃってのw
2020/05/31(日) 07:14:38.36ID:f68GcDCu
アルト循環始まってるんじゃないかな
2020/05/31(日) 07:14:40.99ID:Vn/Y0Xeq
>>572
余裕ですぅ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:15:45.80ID:4LZ0unAE
5月前半のビットコに比べてイーサの上昇が低すぎた
半減期で資金がビットコに集まってたが、ビットコがいつまでも上がらんのでイーサに行った
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:15:56.50ID:eFcZ8y09
スプレッド3700円でなんやねんw
2020/05/31(日) 07:15:56.85ID:MHm7FMwL
イーサ暴走モードじゃん
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:16:23.72ID:ZB3bvpBr

 ∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
 ( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
  し' u

♪  ∧,,∧
 ∩´・ω・`)
 ヽ  ⊂ノ ♪
(( (  ⌒) ))
  u し'
2020/05/31(日) 07:16:25.30ID:44JIBEiW
(´・ω・`)ビットコさんから別のに変え始めてる?
ビットコさん暴落前のパターンにこんなのあったような??
2020/05/31(日) 07:16:50.57ID:f68GcDCu
>>577
なるほど
前誰かが言ってたな
半減期後はビットコインから他のアルトに移るとか
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:17:11.31ID:K5+B9MhS
>>543
ビットコに固執せずに旬なやつを買った方がいいぞ
2020/05/31(日) 07:17:35.64ID:sX8qoucJ
安全資産と言われるだけの事はある
9800いくぜ💪🏻😎
2020/05/31(日) 07:18:27.36ID:hfXUtHSL
全モしてるじゃん最近このパターン多いねw
2020/05/31(日) 07:19:17.02ID:jT8qjyB+
な?
2020/05/31(日) 07:19:32.66ID:ggD7D+YS
ただし天井に到達する前にかっちり逃げろよ
天井まで持ってたらやられるぞ
さんざん過去の歴史で繰り返された事実だから
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:19:39.94ID:HcHdWQEx
ショーター殺すためだけの下げってこわいよね
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:19:47.66ID:1Y+DCMe4
ビットコインよこよこ強アルトが上がった後ビットコイン落ちてアルト結果無風やなってのは何回か見たけどなんか違うような
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:21:16.53ID:lQBwCH/k
>>589
例年と同じパティーンしか見えないわ
結局下げそう
2020/05/31(日) 07:21:26.08ID:2eUfpbQS
32枚あれば低スペPCでもマイニングできるようになると聞いて1万あたりで適当買いしたイーサが爆益生んでる
売りてえなあでもマイニング用にウキウキしながらラズパイ買っちゃったしなあ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:21:34.78ID:HFCjknHt
あはー
すげー
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:21:57.38ID:tDNEfnKv
頼むから早く9600超えてくれや
2020/05/31(日) 07:22:06.84ID:KhliDYXt
うひょ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:22:40.87ID:HFCjknHt
うぃー🤘
2020/05/31(日) 07:23:11.09ID:f68GcDCu
イーサの日足、ビットコインの日足の後おいみたいだな
あと13000円くらい上げそうじゃん
2020/05/31(日) 07:23:59.43ID:jT8qjyB+
伝説押し目だったようだな
2020/05/31(日) 07:24:30.46ID:EZFWZyv4
月末ってだけで全コインpumpするってクジラは何がしたいんだよ
月足を操作して終わりたいのか?
2020/05/31(日) 07:24:31.70ID:f68GcDCu
FOMO発生間近
2020/05/31(日) 07:24:53.70ID:jT8qjyB+
なぁ何かが起きそうだよな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:25:03.35ID:ZB3bvpBr
https://imgur.com/a/5XlSGhv

あとはわかるよな?
2020/05/31(日) 07:25:12.09ID:Vn/Y0Xeq
押し目だったか!
2020/05/31(日) 07:25:20.53ID:S/Ai6J2I
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

pumpを繰り返す現在も、

ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、

ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/05/31(日) 07:25:32.40ID:ggD7D+YS
イーサ26,500くらいが限界じゃないか?
ビットコは蓋が重くなってきた
2020/05/31(日) 07:25:44.88ID:2eUfpbQS
でんせつーーーーーー!!!
2020/05/31(日) 07:25:54.24ID:sX8qoucJ
おはリーマン買いきてんね
60757氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/31(日) 07:25:54.37ID:DnszSir3
おは。
イーサがいいさ、
どころでないぐらい来てますね。半減期後はイーサロングが正解だったとはw
2020/05/31(日) 07:26:49.06ID:f68GcDCu
>>601
これ言われてたよな
毎年6月は高くなるし黙って買っときゃ良さそう
2020/05/31(日) 07:27:22.88ID:D9Kp6HH9
ショタ郎、また騙されたのか?
2020/05/31(日) 07:28:04.51ID:D9Kp6HH9
>>518
可哀想に
2020/05/31(日) 07:28:18.20ID:S/Ai6J2I
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
2020/05/31(日) 07:28:29.51ID:D9Kp6HH9
アホショタ土下座しなさい
2020/05/31(日) 07:28:39.59ID:S/Ai6J2I
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/05/31(日) 07:28:54.44ID:S/Ai6J2I
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる

欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/31(日) 07:29:31.03ID:S/Ai6J2I
【参考】株式市場における相場操縦行為規制

http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html

株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。

とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。

ハイリスクなマネーゲームと理解して参加しましょう
2020/05/31(日) 07:29:58.52ID:sX8qoucJ
もうビットコインが100万以下で買えることもなくなるのかな🥺
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:30:00.34ID:S/Ai6J2I
>>1
ビットコインの生みの親を自称するクレイグ博士

法廷で偽証か?

https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22

5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた

クレイグ氏は動かしたことを否定したが

今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。

今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
2020/05/31(日) 07:31:58.34ID:f68GcDCu
去年もちょっと下げた所でショーターが売っちゃ担がれて売っちゃ担がれてしてたけど、また今年も同じことやってんな
2020/05/31(日) 07:32:46.17ID:KhliDYXt
日曜日に上げるの珍しいな
2020/05/31(日) 07:33:23.07ID:EZFWZyv4
mexの買いが異常になってきた。これ10000で五月を終わらせる気だな
2020/05/31(日) 07:33:28.12ID:LTyEKqDv
また9600アタックか。どうせタッチした途端下がるんだろ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:34:04.49ID:eFcZ8y09
ショート!
ショート!
ショート!


カモォーーーン!
2020/05/31(日) 07:34:45.51ID:DsTnLx3V
アルト上げはBTCの本上げきた時にドレインされて燃料になる
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:38:10.95ID:HFCjknHt
ハム焼いてBBQやぁ〜🔥🐹
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:39:02.30ID:tDNEfnKv
103万も重いな
これ超えなきゃ9600超えもない
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:39:22.80ID:SzRKwkct
上かてーな。
まあショートを打ったわけだが
2020/05/31(日) 07:40:30.07ID:t7FejjX3
>>565,567
何個持ってる?
2020/05/31(日) 07:41:26.35ID:S/Ai6J2I
Goldman Sachs analysts are not buying the idea that
bitcoin - or any cryptocurrency - should be seen as a
worthwhile investment for the firm's clients.

The event was hosted by Goldman Sachs' Investment
Strategy Group, which is a part of the bank's wealth
management division that caters to high net worth
clients and advises them on asset allocations.

https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
2020/05/31(日) 07:41:55.33ID:sX8qoucJ
😋😋🔥🐷🐹🔥😋😋
2020/05/31(日) 07:42:49.30ID:5M0PewXK
いや。今日のショートは危険だと思うぞ。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:44:16.69ID:tDNEfnKv
ようやく抜けたな
2020/05/31(日) 07:44:30.44ID:DsTnLx3V
きたあ!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:44:53.24ID:RwWaRDhf
ああああああああぁぁぁ!!(ショート)
2020/05/31(日) 07:44:53.96ID:EZFWZyv4
クジラがやりたかった9600から巨大ショートカバー達成した
2020/05/31(日) 07:45:09.31ID:1RxfiRYb
いきなり抜けたな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:45:17.85ID:HFCjknHt
>>629
うぃー🤘
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:45:18.66ID:kRRKIi7H
だーかーらー、上に窓開けんなって
2020/05/31(日) 07:45:35.42ID:xUZO6npT
ショート損切りしてロングしてたすかった
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:45:45.25ID:ZB3bvpBr
 ___
  | | 売 |
  | | り | 雑魚ショーター一掃セール開催中
  | | 豚 |
  | | の |     .∧_∧
  | | 墓 |    (‐ω−〃)
 | ̄| ̄ ̄| .i~  .(人 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
2020/05/31(日) 07:46:22.15ID:khtQQsmr
CMEのクローズが9470
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:47:28.95ID:sX8qoucJ
>>626 >>622
チーンwwwwww
2020/05/31(日) 07:47:49.99ID:ExwESyYk
やはりきたか
2020/05/31(日) 07:48:04.68ID:D9Kp6HH9
>>623
はいはい障害者wwww
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:48:08.09ID:hP1AxKo6
利確
爆益です^_^
2020/05/31(日) 07:48:17.60ID:D9Kp6HH9
>>625
あ、ガイジwww
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:48:19.00ID:HFCjknHt
115万までワープスピードで4649
2020/05/31(日) 07:48:20.54ID:xUZO6npT
これ月曜さらにふっとびそう
2020/05/31(日) 07:48:26.00ID:D9Kp6HH9
>>626
はい障害者wwww
2020/05/31(日) 07:48:55.26ID:D9Kp6HH9
ショタ郎さん?wwww
2020/05/31(日) 07:49:10.30ID:KhliDYXt
ビットコイン本気出してきたなw
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:49:30.20ID:SzRKwkct
やられたね。まあ1万幅だか。
この後どうなると思うよ?
2020/05/31(日) 07:49:41.57ID:fb+l+q8j
アメリカsecが指摘する問題を

何も解決していないのに

相場操縦pumpを繰り返すビットコイン
2020/05/31(日) 07:50:00.61ID:LTyEKqDv
木曜日のも含めると今月5回目の1万ドルアタックになるのかな
なんか悪い予感しかしませんわ
2020/05/31(日) 07:50:20.73ID:DsTnLx3V
過疎ってるな
誰もやってなさそうw
2020/05/31(日) 07:50:38.15ID:D9Kp6HH9
昨日イキってたキチガイ共息してりゅ?wwwwwww
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:50:41.90ID:hP1AxKo6
さてショートインしますかな^_^
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:50:58.25ID:kRRKIi7H
現物ガチホに移行した人が多いやろね
2020/05/31(日) 07:51:02.26ID:D9Kp6HH9
>>654
お前が消えなよ障害者wwww
2020/05/31(日) 07:51:25.62ID:1Ui9LE86
どう見ても読みやすい状況じゃないのに
やたら自信満々なショーターがいるのはなんなんだろうな
2020/05/31(日) 07:51:27.38ID:hfXUtHSL
うおおおついに俺の現物救われたけどショートが死んでるw
まあ現物のプラスで相殺できるからショートかけてたんだけども
とりあえず上昇おちつくまで現物握っとこう
2020/05/31(日) 07:51:36.47ID:D9Kp6HH9
>>656
はいガイジ発見^_^wwwwww
66257氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/31(日) 07:51:43.09ID:DnszSir3
>>621
フラグでしたね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:51:53.21ID:1UNi2CoP
これは何上げなの?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:51:58.21ID:sX8qoucJ
世界中の投資家が熱狂してるな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:52:02.89ID:1Y+DCMe4
最近は土日によく動くなw乗り遅れたけど窓あるし慌てず様子見しとく
2020/05/31(日) 07:52:04.79ID:LTyEKqDv
取引所がやってるチャット並みにしか人がいませんな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:52:05.02ID:tDNEfnKv
さすがに9時までに10000はないかw
2020/05/31(日) 07:52:10.14ID:D9Kp6HH9
>>659
マジで知的障害あるんだろwwwwwws
2020/05/31(日) 07:52:10.72ID:qjiQPigY
謎揚げきてんな😭🖕
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:52:21.52ID:hP1AxKo6
9800までは耐えようかな^_^
2020/05/31(日) 07:52:49.05ID:5M0PewXK
SNSで氾濫するこの障害者というのは本当にやめて欲しい。現実、身近にも苦労している方は多く居るはずです。
2020/05/31(日) 07:53:06.45ID:fb+l+q8j
アメリカsecが指摘する

ビットコイン市場に蔓延している

市場操作などの問題を

何も解決していないのに

相場操縦pumpを繰り返すビットコイン


pump待ちゲーム継続
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:53:16.77ID:em+t/ACL
朝起きたらお金が増えてるシーズン始まった?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:53:26.16ID:KlpI/sEO
寝ロングウハウハやで
イーサも間に合ったわ
2020/05/31(日) 07:53:38.68ID:+ho5luSm
おっぱお〜🐎〜
2020/05/31(日) 07:54:15.36ID:fb+l+q8j
アメリカsecが指摘する

ビットコイン市場に蔓延している

市場操作などの問題を

何も解決していないのに

相場操縦pumpを繰り返すビットコイン

pump待ちゲーム継続
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:54:21.04ID:sX8qoucJ
ビットコイン
安全資産
デジタルゴールド
高水準をキープしている現実
世界が認めた
世界が熱狂
著名投資家達も注目
2020/05/31(日) 07:54:48.78ID:5M0PewXK
ロンドンフィックスのポンドみたいな感じ
2020/05/31(日) 07:54:51.90ID:EZFWZyv4
mex12億円の買い板出現
2020/05/31(日) 07:54:57.01ID:+ho5luSm
これはおっぱおですね🐎
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:55:04.34ID:hP1AxKo6
垂れてきたね
予想通りだ
2020/05/31(日) 07:55:36.25ID:2eUfpbQS
>>675
くっそ懐かしいけどなんか違う気がする
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:56:20.98ID:HFCjknHt
>>671
俺も気になるね〜
ネット匿名だと小学生くらいの精神レベルに戻るんだろな
2020/05/31(日) 07:56:43.25ID:17vRtF9o
上がってからの右肩上がりはやばい10000ドル突き抜ける
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:56:46.27ID:HFCjknHt
>>682
おほーーーーー🐴
2020/05/31(日) 07:57:31.33ID:2eUfpbQS
>>685
貴様!!南極民だな!!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:57:31.40ID:aIZYiK85
やっぱり4時間足の3段上げの3段目が来たか〜
びびって利確しちゃって、3段目取れなかったよ。
こうなると、日足で巨大なアセンドっぽくなってきたから
上の水平線辺りまできっちり上がってくれて
ショート入れたら嬉しい。
2020/05/31(日) 07:57:54.36ID:v7HeIPLD
アメリカsecが指摘する

ビットコイン市場に蔓延している

市場操作などの問題を

何も解決していないのに

相場操縦pumpを繰り返すビットコイン


pump待ちゲーム継続


落ちたらロングロング
2020/05/31(日) 07:58:23.00ID:D9Kp6HH9
>>681
え?マジで頭大丈夫?^_^wwwwwwwwww
2020/05/31(日) 07:58:25.55ID:17vRtF9o
これはショート捕まえまくってるから売れない
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:58:28.58ID:ZB3bvpBr
https://imgur.com/a/5XlSGhv

私言いましたよね?
2020/05/31(日) 07:58:56.52ID:hfXUtHSL
やっぱり現物最強だなロスカットと日手数料に怯える必要がないのは大きいわ
現物利確したいけど全く下がる感じないなこれ
2020/05/31(日) 07:59:19.74ID:v7HeIPLD
>>628
アメリカsecが指摘する

ビットコイン市場に蔓延している

市場操作などの問題を

何も解決していないのに

相場操縦pumpを繰り返すビットコイン


pump待ちゲーム継続
2020/05/31(日) 07:59:36.99ID:D9Kp6HH9
>>681
幻覚見えてんのか?障害者^_^wwwwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:59:50.34ID:FKjtl61s
>>656
まだ早いだろw
2020/05/31(日) 07:59:59.94ID:17vRtF9o
ショーター逝ったー!!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:00:15.63ID:1UNi2CoP
俺が買ったらそこで天井になりそう
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:00:22.26ID:kRRKIi7H
ビットコインのトリプルトップは嫌な予感しかせんが、まあ静観や
2020/05/31(日) 08:00:39.75ID:D9Kp6HH9
>>695
その障害者的に言うと垂れてるらしいぞ^_^wwwwwwwwwwww

681 承認済み名無しさん 2020/05/31(日) 07:55:04.34 ID:hP1AxKo6
垂れてきたね
予想通りだ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:00:44.67ID:+tfNL5Fq
ビットフライヤー死んでない?なんも動かないんだが
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:00:55.61ID:HFCjknHt
ホモでもETFでも窓でも
アーチャーでも高橋でもなんでもいい
10000ぶち抜いて新しいステージへ
2020/05/31(日) 08:00:58.77ID:D9Kp6HH9
>>698
見苦しいねぇwwwwwwwwwwww
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:01:00.48ID:4LZ0unAE
ここまで戻したら1万ドル目指すわなあ
焦り過ぎなきゃいいけど
2020/05/31(日) 08:01:09.16ID:2eUfpbQS
割と古参いるのな
2020/05/31(日) 08:01:12.33ID:DsTnLx3V
世界中で紙幣を糞ほど刷りまくってんだから将来的には株もBTCもなんでも上がるだろうに
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:01:23.73ID:RwWaRDhf
ビッフラ動かねぇ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:01:51.59ID:HFCjknHt
>>700
必殺ノリ売買中につき
一般ユーザー様は後回しです
2020/05/31(日) 08:01:55.74ID:39rpMuVM
>>700
動いてる
https://i.imgur.com/8qipnxF.jpg
2020/05/31(日) 08:02:12.15ID:LTyEKqDv
ゴールドマン・サックスの発言の影響が気になるんだよな
月曜にガーっと下がりそう
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:02:25.75ID:+tfNL5Fq
>>708
売買できねーぞ
2020/05/31(日) 08:02:37.89ID:dn4LmokB
>>628

ムーンムーン!!Moonmoon

大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:02:37.99ID:tYlC49RV
おう、立派な朝勃ちだな!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:02:55.58ID:kRRKIi7H
>>702
なんでやねん
2020/05/31(日) 08:03:33.43ID:D9Kp6HH9
>>709
プッwwwwwお前さっきから必死に都合のいい妄想垂れ流してるが、そうしないと精神保てないのか?wwwww大丈夫か障害者?ww
2020/05/31(日) 08:03:37.04ID:dn4LmokB
>>628


ムーンムーン!!Moonmoon

大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:03:53.55ID:hP1AxKo6
こういうとこで逃げないと^_^
2020/05/31(日) 08:04:54.44ID:Y/ZT0ee2
>>603


ムーンムーン!!Moonmoon
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ


高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/05/31(日) 08:06:22.77ID:D9Kp6HH9
ダブルトップがァ〜とか言ったかと思いきや次はトリプルトップがァ〜ですかwwwwwwwほんと都合いいね障害者ってwwwwww
次はなんですか?wwフォートップがァ〜四尊がァ〜なんて言い出すんですか?wwwwww
2020/05/31(日) 08:06:35.70ID:LTyEKqDv
>>714
チャート見れば分かるでしょ
今月は1万ドル目指してタッチしたら9000ドル前後まで落下の繰り返し
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:07:23.58ID:QwM015pf
ショートしかないやろw
2020/05/31(日) 08:07:24.21ID:D9Kp6HH9
>>716
ブレブレだねぇ^_^wwwwwwww
だから負け犬なんじゃない?障害者^_^wwwwwwww
2020/05/31(日) 08:07:40.60ID:qjiQPigY
まぁレンジなんだよなこれも😭🖕
2020/05/31(日) 08:07:46.11ID:tqdJzyQP
後1回底切り上げたら綺麗なアセトラだな
2020/05/31(日) 08:07:58.49ID:APPX5JSN
>>640
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump

大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:08:01.05ID:HFCjknHt
もう一往復やりそうな角度であげてきてそのまま抜けちゃうやーつ
2020/05/31(日) 08:08:15.21ID:hfXUtHSL
一旦一部の現物利確、また全モされたら困るしw
どこが天井なんだろ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:08:54.52ID:kd2zxNPz
イーサ、上がってる理由なに?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:09:36.59ID:4LZ0unAE
9時の動き見てロング入ろうかな
2020/05/31(日) 08:10:24.95ID:+ho5luSm
イーサめっちゃ上がってるぽいけどこっから奇跡的に最高値行っても5倍弱だからな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:10:30.68ID:tYlC49RV
10000$待ったナシやな
今日はこの辺で揉んで6月入ったら爆上げや!
2020/05/31(日) 08:10:40.40ID:D9Kp6HH9
>>719
え?チャート見りゃどう見ても上昇トレンドだってわかるだろ?wwwwww障害者にはわかんねーか?wwwwwwww
2020/05/31(日) 08:10:56.32ID:APPX5JSN
>>640
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump

大口の相場操縦pumpくるまえに先回りして
相場操縦ロングしてpump待ちゲーム

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/05/31(日) 08:13:10.00ID:D9Kp6HH9
>>719
お前みたいなたかが1ヶ月の話でわかった気になる雑魚養分が抜けた時損切りできず丸焦げ退場するんだろうねwwwwwwww
来月は日雇いバイト頑張って再来月また貢いでくださいねプッwwwwwww
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:13:24.16ID:B4vhDMjf
半減期後の2年はまじボーナスステージだわ
半減期前の2年のイメージを引き摺ってるショーターは終わる
2020/05/31(日) 08:13:48.08ID:APPX5JSN
>>640
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump

大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pump待ちゲーム

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/05/31(日) 08:15:02.40ID:17vRtF9o
こんなもんロングしかないだろ
2020/05/31(日) 08:15:44.70ID:LTyEKqDv
>>733
全くおっしゃるとおりです。私が全て悪いです。貴方は神だ。
2020/05/31(日) 08:17:48.58ID:LLre1Oxr
おーあげてる
早朝の下げて切られてるわ、くそー
現物が儲かってるからいいか
2020/05/31(日) 08:17:56.77ID:D9Kp6HH9
>>737
はい、もうイキらず消えなさいwwwwwwwwwww
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:18:37.05ID:tDNEfnKv
ふー、レバ70でロング利確
レバ20に落として様子見するぜ
2020/05/31(日) 08:19:30.31ID:e9ty4Xkk
リップルも上げてきたから
そろそろ最後の花火かな
2020/05/31(日) 08:20:01.29ID:LTyEKqDv
>>739
神様、本当に申し訳ないです。消えます
2020/05/31(日) 08:21:12.95ID:hfXUtHSL
>>740
ハイレバの人っていくらぐらい動かしてるの?
2020/05/31(日) 08:22:21.62ID:KlpI/sEO
第二次仮装通貨バブルや
今握っておけば倍になるで
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:22:55.88ID:pyttM1bB
これ騙し下げ?
2020/05/31(日) 08:23:30.61ID:D9Kp6HH9
>>741
そうなってくれないと困るもんねプッwwww必死に妄想しながら祈っとけ知的障害者wwwwwww
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:23:56.09ID:tDNEfnKv
>>743
大体10万未満だね
チキンだから利確のたびによけてるよ
2020/05/31(日) 08:24:06.03ID:KhliDYXt
この様子だとアルトのターン来てもおかしくないな
2020/05/31(日) 08:24:06.96ID:D9Kp6HH9
>>742
本当に消えた方がいいぞ恥晒しくんwwwwwww
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:25:07.21ID:jJxeq4LE
ビッフラがずっと重い
まともに売買出来ない
2020/05/31(日) 08:25:11.02ID:+ho5luSm
バブルってかドルとかがやばいのでは
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:26:12.19ID:4LZ0unAE
言葉が汚いねえ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:26:44.79ID:Su+FAqPB
ショ太郎は二度死ぬ
2020/05/31(日) 08:27:03.86ID:17vRtF9o
売り圧もあるな
ロングは控えめに
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:27:07.10ID:HFCjknHt
>>750
そら手前共の有利に操作しますので、一般ユーザー様は後回しでございます
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:27:17.18ID:BgKv8gRe
やっといい位置にきましたね
売るやつ多いでしょ俺も売りますた
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:27:22.57ID:B4vhDMjf
レンジで小銭稼ごうとしてる奴は、
10000ドル越えた後に秒速で12000ドルまで飛ぶのを見て後悔することになる
2020/05/31(日) 08:27:42.61ID:LTyEKqDv
5/7は9986
5/4は9791
5/19は9772
今日は今のところ9728

1万ドルアタックの値がほんの少しずつ切り下がってる
まずはここ超えてくれないとな
2020/05/31(日) 08:28:07.10ID:D9Kp6HH9
>>756
はい池沼wwwww
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:29:46.27ID:fXuVtMOP
>>748
今がアルトのターンだろ、ETHとADA爆上げしてるぞ
2020/05/31(日) 08:30:40.61ID:e9ty4Xkk
>>746
何この人怖い
2020/05/31(日) 08:31:58.52ID:17vRtF9o
まあ9時に下げの可能性も高いからまだなんともいえんな
2020/05/31(日) 08:32:06.68ID:EZFWZyv4
bf止まってるんだが何この糞取引所。この程度で止まるのか
2020/05/31(日) 08:32:32.88ID:9ubm/Sbp
モナだけだらしねえな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:32:41.36ID:FEiTyQTD
不安になってきたでしょ?^_^
ショート継続です
2020/05/31(日) 08:34:01.09ID:D/KxONFp
上抜け目線だけどここビットコで一番固いラインだから
一回下髭作るために下がるんじゃないかな
2020/05/31(日) 08:34:30.43ID:D9Kp6HH9
>>761
俺も知的障害者のお前が怖いよwwwwww
2020/05/31(日) 08:34:55.10ID:D9Kp6HH9
>>765
ほんとにブレブレだねぇ知的障害者くん^_^wwwwwwwwww
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:35:01.54ID:owZo2pNj
ビッフラの朝は重い
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:35:11.05ID:aIZYiK85
10000ドルが意識され過ぎてるから、手前から
売りが入って届きにくいかな?
いずれにせよ、もうちょい上でショートに入れて
日足50MAか、下げ方によっては日足の上昇トレンドラインを利確ポイントに。
損切りラインは直近最高値の10070ドルちょい上ぐらいの
ラインに設定すればリスクリワード比良さそう。
もし上に抜けたら、ロングはリターンムーブまで
待ちたい。置いて行かれそうだけど。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:35:39.00ID:HFCjknHt
>>763
出来高とか関係なく、手前共の損失が出そうな時に防衛策として動きを鈍くするのでございます
昨年の春のリバターンはまあひどいものでございました
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:35:55.84ID:jJxeq4LE
いや、流石に重すぎる
この程度の値動きで重くなるとか
ビッフラ止めた方が良いのか
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:36:22.36ID:HFCjknHt
みなさんBFはじめたばかりですかい?
2020/05/31(日) 08:37:01.16ID:hfXUtHSL
>>747
GMOで取引所レバしかしたことないからFX詳しくないんだけど
10万を70倍なら700万分(7枚)動かしてるってこと?
すごいな怖くない?
775とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 08:37:11.39ID:kbxyAAX0
寝てるあいだにかつがれた(´;ω;`)
2020/05/31(日) 08:37:36.82ID:17vRtF9o
上は少し怪しいかも
9800越えずに落ちる可能性
2020/05/31(日) 08:38:08.81ID:LTyEKqDv
ビットフライヤーはCMも打ったし加入者が急増してるんじゃない?
あとコロナ騒ぎが始まってからネットも携帯も回線遅いよね
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:38:54.85ID:HFCjknHt
>>774
むしろゼロカットあるならハイレバ低維持率の方が安全やで
得体の知れない取引所に数百万数千万預けてるの嫌じゃね?
2020/05/31(日) 08:38:57.10ID:2eUfpbQS
>>761
有名なネームドのレス乞食だよ
触っちゃあかん
2020/05/31(日) 08:41:41.20ID:D9Kp6HH9
>>779
あ、イキちゃったねぇwwwwお前も知的障害者?wwwww
2020/05/31(日) 08:41:57.62ID:icVnS/Ci
あー寝てて上げ逃した
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:42:24.50ID:HFCjknHt
>>775
ドンマイ🐹
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:43:03.26ID:zfTpF971
9時にどう動くかな?
784とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 08:43:05.94ID:kbxyAAX0
>>782
ちくしょおお(´;ω;`)
2020/05/31(日) 08:43:11.67ID:Pg5qjHM2
ADA爆上げしすぎやな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:43:30.92ID:HFCjknHt
>>784
BBQやぁ〜🔥
787とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 08:43:37.98ID:kbxyAAX0
10000は突破されないと願ってショートにぎる
788とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 08:43:52.14ID:kbxyAAX0
>>786
ちくしょおおおおお(´;ω;`)
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:44:20.01ID:fWwfGNUY
超えられない一万ドルの壁。
今回も失敗か。
2020/05/31(日) 08:45:45.78ID:j98fka6h
>>746
ロンガーだけどお前が出てくると落ちるから
ずっとロムっててくれないか
2020/05/31(日) 08:46:12.76ID:17vRtF9o
危ない気配ある
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:46:36.05ID:YFcT0SYb
ほらいくぞぉぉぉ寝てたら上に下に大急ぎやったんね
2020/05/31(日) 08:46:37.03ID:3YE3S4bp
ショート入れたいけど我慢にゃ😾🖕
2020/05/31(日) 08:47:27.43ID:DbLsd/wF
結局、富裕層の膨大な金余りが行き先を失って、仮想通貨市場に流れてきてるんだろうな
2020/05/31(日) 08:47:29.84ID:17vRtF9o
ショートする
2020/05/31(日) 08:49:04.63ID:DbLsd/wF
しかし、3ヶ月かけてしっかりと熟れた果実を誰も収穫しないのが気持ち悪い

熟れ過ぎた果実はどうなるのやら
797とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 08:49:11.13ID:kbxyAAX0
たすけてたすけてたすけてたすけて(´;ω;`)
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:49:44.17ID:1UNi2CoP
>>769
ナレーターさん、おはようございます
2020/05/31(日) 08:50:33.70ID:LTyEKqDv
>>794
それなら順当に150万円ぐらいにはなってると思うんだけどね
ここ1年の実際は1万ドルあたりを軸にウロウロしたか
コロナ騒動で縛下げしただけだよ
2020/05/31(日) 08:50:41.82ID:hfXUtHSL
>>778
確かに株と違って倒産時に預り金が保証されてないのは不安ではあるなー
資金的に9:1で現物:レバにしてるからレバの方は俺も数十万しか置いてない
仮想通貨自体ボラ目当てで信頼はしてないので現物も回転で長期保持はしないつもりだよ
2020/05/31(日) 08:52:09.29ID:D9Kp6HH9
>>790
wwwwwwwでたガチガイジwwwwもうお前みたいな障害者は星占いしながらトレードしとけよwwwww
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:52:34.71ID:FEiTyQTD
さてと9時まであと少しですね^_^
9800までショート耐えますよ^_^
803とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 08:52:46.98ID:kbxyAAX0
たすけてたすけてたすけてたすけて(´;ω;`)
2020/05/31(日) 08:52:48.89ID:17vRtF9o
現物が若干ついてこない
2020/05/31(日) 08:53:00.69ID:D9Kp6HH9
>>796
頭大丈夫?ww2年しっかり洗脳されたショタ郎が今にも回収されそうですやんwwwwwww
2020/05/31(日) 08:53:48.75ID:D9Kp6HH9
>>802
お前は見苦しいからもう消えろって障害者wwwww
807とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 08:54:25.26ID:kbxyAAX0
たすけてたすけてたすけてたすけて(´;ω;`)
2020/05/31(日) 08:54:35.71ID:17vRtF9o
>>807
助かるかも
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:56:12.64ID:4LZ0unAE
100ドルまでの下げならロング入ろう
それ以上下げるか9時で上げてきたらショート準備
810とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 08:57:34.20ID:kbxyAAX0
寝てるあいだに、20000幅利益出てたのにかつがれとるう(´;ω;`)
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:57:52.01ID:FEiTyQTD
ロング爆益からのショート爆益なるか?
なんつって^_^
812とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 08:58:54.82ID:kbxyAAX0
しねええ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:58:59.18ID:LE/+PMZR
月足このまま終われば来月明るいぜよ
2020/05/31(日) 08:59:14.75ID:D9Kp6HH9
>>811
夢見てんなぁ障害者wwwww現実みなさい^_^wwwwwwwwww
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 08:59:34.33ID:HFCjknHt
>>810
何回いうてんねん
ポン酢で食うたるで🤤
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:00:14.18ID:pyttM1bB
くじです
817とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 09:00:26.09ID:kbxyAAX0
9時!(´;ω;`)
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:00:26.73ID:LE/+PMZR
朝の6時から12時
夜の18時から21時
くらいは値が動くね
2020/05/31(日) 09:01:01.50ID:CagG5oHy
やべー9550でロングの利確置いて寝てたら上にバイーンかよ
なんやこれ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:02:41.09ID:7qZenp2t
あれ久慈無風
2020/05/31(日) 09:04:55.76ID:3YE3S4bp
静かすぎる🥺
2020/05/31(日) 09:05:41.72ID:4tFm7PVw
>>627
(´・ω・`)たいして持ってないよ
昔は15くらいあったけど
ちょっと前に売っちゃって
今は5くらい
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:06:18.06ID:fWwfGNUY
結局レンジ。
一万ドルの突破のために、あと4万も突き抜けるかこれで?笑
2020/05/31(日) 09:06:42.35ID:aiRJAT7i
>>640
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump

大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/05/31(日) 09:07:39.94ID:LTyEKqDv
超大富豪の参入とかないと無理そうだね…

給付金とか、どのぐらい流れてくるのかな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:07:46.86ID:4LZ0unAE
どこが無風だよ
出来高飛び出しとるがな

ロング入ろう
2020/05/31(日) 09:09:18.19ID:B36KAfM2
逝っちゃうよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
828Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/31(日) 09:10:24.71ID:fvDSY3Cc
Good Morning!

上がってますね!
でも、105Sは、刺さってないか〜(残念)
もう、3日前からずっと待ってるのに。
落ちていくのかな?
103Lは、104.5で、リカクされてるから、ほんと
105まで、あと、もうちょっとだな。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:10:29.12ID:3aNJKabi
とっとこ〜♪担ぐよハム太郎♪
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:11:08.03ID:vWbEb7Z7
PumpPump!yeaaaah!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:11:59.38ID:B4vhDMjf
アルトシーズンが始まったことがビットコインの完全復活を証明してる
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:12:10.47ID:HFCjknHt
>>828
105でSしますの?
2020/05/31(日) 09:15:08.42ID:KhliDYXt
悪材料も出尽くした感あるしな
どうなるやら
2020/05/31(日) 09:15:21.01ID:LTyEKqDv
出来高ってあんまり役に立ったことないな
皆さんどうやって活用してるの?
835Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/31(日) 09:15:59.54ID:fvDSY3Cc
>>832
そうですね。
3日前から、ずっと指して待ってます。w
ささったら、104ですぐに利確します

いつも小さく、小さくw
2020/05/31(日) 09:17:02.72ID:Yo0EusoG
>>834
ここの奴らは出来高とか板とか真顔で信じてるからな
2020/05/31(日) 09:18:21.69ID:MHm7FMwL
>>836
為替しかやらん奴にはオカルトに見えるのか?w
838とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 09:20:41.15ID:kbxyAAX0
ちくしょおお(´;ω;`)
2020/05/31(日) 09:21:05.87ID:jjVjVl4w
>>836
お前さんは何を信じてるの?
840チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 09:21:11.16ID:HycuDfKu
残念無念 買い玉3分の1も刺さって無かった
2020/05/31(日) 09:24:36.88ID:LTyEKqDv
出来高って、価格が上がったらプラスに増えて
下がったらマイナスに増えて表示されるだけだよね
しかも事後表示だし

まあ投資ボリュームの予測には使えるけど、
特に仮想通貨だと使い道が大して思いつかないんだよな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:25:20.21ID:HFCjknHt
>>835
なるほど
そういうことなら
まだ指してたら次は貫くかもしれないっすよ
2020/05/31(日) 09:25:24.07ID:Yo0EusoG
>>837
為替でも売買比率とか全く意味ないし
844チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 09:26:36.87ID:HycuDfKu
>>817
なんでこの相場で無理にショートすんの?
1回は10000ドルチャレンジするの
誰でも分かるよね?👊
逆張りが好きなバカなの?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:27:10.19ID:xMW6S+sY
出来高ヤバいな
846とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 09:27:13.09ID:kbxyAAX0
>>844
ちくしょお(´;ω;`)
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:29:47.52ID:HFCjknHt
コメダなう
注文して待ってる間にトイレでくそしてたら元いた席に知らないおっさん座ってたんだが
なにこれ?
2020/05/31(日) 09:30:15.05ID:sgKz+cio
>>845
そんなのよりお前の頭の方がヤバイよwwwそっちの心配しなさい障害者wwwww
2020/05/31(日) 09:30:55.60ID:Yo0EusoG
そもそも取引所が呑んでるのに取引高も板も糞もないだろ?
仮に信じたとして出来高が低い時は、流動性が低いからボラがあるのでスキャ天国って位だろ
850とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 09:33:09.08ID:5RPSAlag
何度も何度も起きてるあいだは火柱さけていたのに(´;ω;`)
くそっくそっ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:34:37.15ID:EmKwArDd
>>850
いつのタイミングで起きてるかや、仕事中で収益変わるのはFXも同じだね
2020/05/31(日) 09:35:32.39ID:LTyEKqDv
>>833
悪材料が全く反映されずマイペースでレンジ相場やってるビットコが怖いわ
2020/05/31(日) 09:35:44.84ID:hfXUtHSL
ハムは少額しかかけてないだろ?1万動いても100円〜1000円くらいの
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:36:19.65ID:HFCjknHt
>>850
損切りはしないの?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:37:07.90ID:qZ1IRdtU
どう考えてもショートなんだよなぁ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:37:34.97ID:EmKwArDd
うーん、ロンガーもショーターも一度落としてほしい場面
857とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 09:37:35.65ID:5RPSAlag
>>853
今回は0.8枚だね
858チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 09:38:08.21ID:HycuDfKu
>>850
でも大丈夫だろ👊
このまま10000超えたりはしないだろ
超えたらチンポが困るんだよ
ロング仕込みたいんだよ
859とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 09:38:23.04ID:5RPSAlag
>>854
10100ドルまではしない
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:39:17.60ID:HFCjknHt
>>859
ほー🔥🐹🔥
2020/05/31(日) 09:39:27.28ID:hfXUtHSL
>>857
結構張ってるやん
前200円で同値撤退で逃げてたのにどーしたんw
862とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 09:39:50.20ID:5RPSAlag
>>861
寝てたんだよ!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:40:10.63ID:HFCjknHt
ktkt
dkn!
2020/05/31(日) 09:40:44.40ID:UD1nlOsP
買い場短いわぁ
いいだけ乗り遅れた
2020/05/31(日) 09:40:51.16ID:NQFcrPLa
0.8枚でそんなピーピー言ってるのかよ
2020/05/31(日) 09:41:22.66ID:CagG5oHy
なんでこんなに急激に上がったんですか?
2020/05/31(日) 09:43:17.93ID:/9wNgRgs
>>866
ショート目線増えたから殺しにきただけ
2020/05/31(日) 09:43:26.86ID:DinnBOPo
アゲアゲ待ってちょいショートだけで飯食えるわ
ずっとこれ続けてほしい
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:43:36.73ID:LTyEKqDv
>>866
松ちゃんが買った
2020/05/31(日) 09:43:38.48ID:hfXUtHSL
>>862
寝る時にポジ持つからじゃん
俺もS残したままだけど現物利益の方が大きいからまだ放置してる
どこにS置いてきたの
871とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 09:45:30.16ID:5RPSAlag
>>870
名前にかいてあるやろ!
2020/05/31(日) 09:47:33.35ID:NQFcrPLa
0.8枚なら現物なんやろ
ホールドしてればいいじゃん
2020/05/31(日) 09:47:36.83ID:hfXUtHSL
同じところで草
まあほっとけば助かるだろ今度はちゃんと見ときなw
874とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 09:48:17.24ID:5RPSAlag
>>872
ショートの現物ってなんだよ!
2020/05/31(日) 09:49:24.88ID:RCrypf6F
>>872
ネズミは30〜40万しか金ないよ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:50:31.03ID:qvPVOSvg
落とすための上げ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:51:22.05ID:8uTFd0Z2
ばかあほどじまぬけねずみ ねみみずをかかれる
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:51:29.23ID:sd/L85xL
>>874
HEDGE?
2020/05/31(日) 09:51:36.83ID:RCrypf6F
上げるための◯ゲ
880とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 09:52:22.93ID:5RPSAlag
いしょ


わたしがしんだらここのななしどものせいです
いしゃりょうをせいきゅうしてください


 ハムヲ
2020/05/31(日) 09:52:25.26ID:CagG5oHy
>>867
そんなところなのかなあ
ホント気まぐれで動くわ
2020/05/31(日) 09:52:58.48ID:c6D0o8/b
念の為確認しておきますが、ダブルトップだと思って売ってロスカされたスットコドッコイはいませんよね?
2020/05/31(日) 09:52:58.79ID:RCrypf6F
下手くそ禿げネズミ
上や上や言っとんのに聞かない糞ネズミ
884とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 09:53:16.41ID:5RPSAlag
>>878
ちがう
現物ない
885とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 09:53:41.21ID:5RPSAlag
>>883
おまえだれやねん!
2020/05/31(日) 09:53:59.07ID:RCrypf6F
上がる理由がない芸人を探しています
2020/05/31(日) 09:54:05.60ID:JUjipfBX
また4時からインチキしてるのか
今日はやる価値ないな
2020/05/31(日) 09:54:22.13ID:RCrypf6F
>>885
俺や
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:54:35.49ID:FEiTyQTD
垂れてきましたね^_^
予想どうり益がのってきましたイェイ
2020/05/31(日) 09:56:42.30ID:NQFcrPLa
0.8btcなら1万円も損してないし
たかがそんくらいでわめくな
うぜえから
2020/05/31(日) 09:56:45.40ID:OAVNQf5x
まだまだ上がる
2020/05/31(日) 09:58:24.92ID:9ubm/Sbp
どうせ10000ドルは届かんから手前まで待とうや
2020/05/31(日) 09:58:48.18ID:LTyEKqDv
しかしこのタイミングで突然大量に買う投資家ってどんな気分なんやろな
7:40に買ったやつとか、結局9700ドル止まりで終了
レンジで儲けてるのか?
本音ではもっと上行って欲しいのか?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:58:49.78ID:unTb5rmg
平均エントリー価格9000ドルで、11000ドルまで行ったらワイのショート精算される
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:01:16.64ID:D9Kp6HH9
>>893
レンジで小銭稼ぎって感じなんかね。

小銭って言ってもレバ高めで、小口からしたら爆益なんだろうね。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:04:26.34ID:unTb5rmg
世界中金融緩和で金余りだし、半減期も終わって売り圧力も減ってるし、このままビットコインも最高値まで行ってしまいそうで怖いな
2020/05/31(日) 10:07:48.86ID:/9wNgRgs
9600タッチでショートカバー起きたろ。あれがやりたかったんだよ
9400前後からしこたま買って9500まで底が上がってた。この玉を売り抜く
為にショートカバー起こしてそこに売りをぶつけてる。だから9750で止まった
2020/05/31(日) 10:08:39.91ID:LTyEKqDv
>>895
そう思うとビットコイン上の大口投資家って、思ったほど存在してないのかな
頻繁に起きる爆上げや瀑下げ、裏で集団が口裏合わせてるとも思えないし
1人(一社)で売って買ってレンジで儲けてるのが数人か数十人いる程度って感じなんじゃないか
とか思ったり
2020/05/31(日) 10:10:49.78ID:Qq8Nis5Y
modderなんでつくった
vrじゃなく
こういう子と付き合ってsexしたい
どうしたらできる?

https://i.imgur.com/sg0Uv52.jpg
2020/05/31(日) 10:13:15.86ID:LTyEKqDv
>>897
他の相場みたいに1時間や半日かけて動くならまだわかるんだけど
ビットコインだと数秒数分で動くから、ああいうのってほぼ1人(一社)で動かしてるんでしょ?
なんだかなあ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:14:19.32ID:edUartrC
くぱあ相場再来
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:15:12.68ID:uq7BmYcQ
おはよー人妻だよ
今日もがんばろーね☺
2020/05/31(日) 10:16:11.36ID:ggD7D+YS
なんで上がってるのか分からない時は
大体悪い組織が資金洗浄が何かの目的で買ってるんだよ

仮想通貨そのものの値打ちが上がってるわけじゃないから、
状況が変わるとガーっと崩れる
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:16:49.71ID:HFCjknHt
>>902
風俗っぽい写真
再アップきぼん
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:17:30.42ID:HFCjknHt
どちらも妄想が激しいことでございますね。あれこれ妄想しがちですがね
2020/05/31(日) 10:18:42.98ID:ggD7D+YS
テクニカル的にも週足、月足レベルのレジスタンス付近にかかるところ
天井はかなり固いと思われる

ここを抜ければ話は別だが、決着つくまで様子見たいところ
2020/05/31(日) 10:19:00.60ID:CagG5oHy
>>899
金渡すしかないな
十万払ったら1日拘束できるでしょ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:20:17.05ID:7qZenp2t
>>902
写真アップ希望
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:21:39.35ID:uq7BmYcQ
>>904
そんな風にけなす態度でもう一度撮るわけないよ☺
お互い今日も儲かるといいね
910チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 10:22:27.05ID:HycuDfKu
ハムスタースレたてしろ👊
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:25:13.20ID:HFCjknHt
>>909
レス辿ったらそう表現されてたもんで(--;)
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:26:20.44ID:HFCjknHt
>>899
付き合うのなんて面倒くさいから風俗で好きなだけSEXしまくれ!
2020/05/31(日) 10:28:32.56ID:BRcaG/j0
ゴチでした
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:29:35.62ID:xMW6S+sY
ダメかコレ
ロング利確だな
2020/05/31(日) 10:30:25.22ID:1Ui9LE86
ハッシュレート底打ったようだけど
ここの住民はあんま関心ないのか?
916とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 10:32:34.78ID:5RPSAlag
ほらよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2901【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590888739/
917とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 10:33:03.19ID:5RPSAlag
>>909
人妻ちゃんおはようハム
2020/05/31(日) 10:33:29.37ID:NCQVJheD
>>915
ふーん程度やな 相関性も糞もないやろ
2020/05/31(日) 10:33:59.15ID:NCQVJheD
>>917
おい禿げネズミ
きしょ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:34:22.51ID:BgKv8gRe
ハッシュポテトがあんだって?
2020/05/31(日) 10:34:44.82ID:1Ui9LE86
>>918
現に半減期で下落したのに?
2020/05/31(日) 10:35:22.61ID:MyVMju5U
ハッシュレートと価格の相関関係最近はなくなってるしな
影響しないならどうでもいい
2020/05/31(日) 10:35:49.73ID:NCQVJheD
>>921
そりゃそうやろ
俺の言ってるのは価格との相関性
924とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 10:35:56.58ID:5RPSAlag
>>919
(´;ω;`)ウッ…
2020/05/31(日) 10:37:28.43ID:1Ui9LE86
>>923
いや価格が下落したじゃん
半減期よりはちょっと早かったけど
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:39:38.09ID:8uTFd0Z2
>>902あ、おぱいだ
2020/05/31(日) 10:40:42.59ID:2eUfpbQS
やべーなついに出会いスレと化したか
928とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 10:41:34.26ID:5RPSAlag
さあ、下げろ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:44:31.31ID:APPX5JSN
>>640
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump

大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pumpを待つゲーム


ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:45:37.04ID:APPX5JSN
>>603

CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump

大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pumpを待つゲーム

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:46:05.97ID:FEiTyQTD
!ディセトラ形成中!
要注意ですな^_^
2020/05/31(日) 10:46:07.27ID:Yo0EusoG
>>909
脱げ
933チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 10:48:21.36ID:HycuDfKu
>>928
スレでかした👊 でも下がらんぞ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:49:09.59ID:uq7BmYcQ
>>917
おはよう☺ショート大丈夫?
935とっとこハ無ショタ(103S)
垢版 |
2020/05/31(日) 10:49:50.52ID:5RPSAlag
>>934
寝てるあいだにかつがれてた(´;ω;`)
2020/05/31(日) 10:50:56.36ID:iKBfPtf9
あ、これ上に飛ぶやつだ!
2020/05/31(日) 10:51:23.88ID:CagG5oHy
もっと下いってよ
2020/05/31(日) 10:52:53.73ID:Yo0EusoG
三角でいいんやで
2020/05/31(日) 10:55:52.16ID:APPX5JSN
>>603


>>614
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump

大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pumpを待つゲーム

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:56:55.40ID:1RrjVZ6N
>>906
素晴らしい考察力ですなあ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:57:23.35ID:Y+IfC9DH
9293Sホールド余裕
942しょしんしゃ1L
垢版 |
2020/05/31(日) 10:58:32.52ID:QUuZhNRZ
絶対割れないかたさ
2020/05/31(日) 10:58:52.34ID:Yo0EusoG
◯げろ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:59:44.47ID:Pg5qjHM2
早く60万までさがんねーかな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:02:56.96ID:YFcT0SYb
おんぎぃぃぃ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:03:09.41ID:nxR69pIB
出勤前に上がったからロング利確しましょうと思ったら二重に売ってたみたいで職場のトイレで慌ててショート切ったけどまだ持ってても良かったみたいね
2020/05/31(日) 11:03:13.00ID:Yo0EusoG
押し目やで
2020/05/31(日) 11:04:01.65ID:Yo0EusoG
サービス業は土日仕事だもんなぁ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:04:38.18ID:nxR69pIB
サービス業ではないけどね
2020/05/31(日) 11:06:18.90ID:Yo0EusoG
仕事何?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:09:28.75ID:LBRFVp5N
押し目だな
ロング
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:11:02.72ID:jxRRtEo/
もうちょい落ちてくれないと買えないね
953値動キスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:11:58.35ID:yoWwTMZs
んー分からんね・・・ただ入っている注文見るとレバレッジショートメインなんだよね
巨額資金で頭を押さえつける例のあのクジラが来てる
2020/05/31(日) 11:12:43.16ID:KhliDYXt
職業は投資家?
955チンポ・スライス
垢版 |
2020/05/31(日) 11:14:15.88ID:HycuDfKu
9650からロングカイカイ
9300まで買い下がるぞ👊
9900は行くと確信してりからよ💪💪
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:15:34.41ID:YFcT0SYb
どーんといけ
2020/05/31(日) 11:16:04.10ID:j98fka6h
今回も草天井
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:16:14.08ID:yTtK5vem
三角保ち合い上限までよく頑張りましたwwww
8800ドルへ行きましょうねwwww
959ペニス
垢版 |
2020/05/31(日) 11:17:52.27ID:XoLQ7yIi
"本場の勃起"、見せたろか??✋✋
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:19:04.24ID:jxRRtEo/
9450位までは戻って来そうだよな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:19:42.55ID:yTtK5vem
cme窓空いたしここから売り上がればいい簡単なお仕事でしょ?www
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:21:26.19ID:8uTFd0Z2
Adaすごくあがっている
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:22:00.77ID:jxRRtEo/
>>958
日足 週足みると近辺で そんな下がるはずないよ
964値動キスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:24:33.19ID:yoWwTMZs
思わずロングしたけど売れば良かったかなあ・・・
ただ、インフレだからまかり間違って上ブレイクしたら30万、40万一気に何度も飛ぶのがなあ・・・
下は下げて10万が二度くらいかな
まあそれでも十分だが
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:25:01.91ID:C8LiBxyc
君ら海外どこ使ってんの?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:34:42.80ID:8uTFd0Z2
ばいなんすっていまから登録しても使えんの?
2020/05/31(日) 11:36:37.67ID:LTyEKqDv
>>964
週足と出来高見てると、しばらくは1万ドル上限に下がるとしか思えねーがな
2020/05/31(日) 11:40:57.71ID:5M0PewXK
そろそろや
2020/05/31(日) 11:42:13.35ID:K9qeb0NX
出来高見てるのは知的障害者
970値動キスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:44:38.69ID:yoWwTMZs
>>967

出来高も重要だけど店頭経由の直接売買可能になってからトラップにも使われるようになってるから
何とも言えないなあ・・・
かといって上もこいつがまともな商品なら間違いなくインフレカーブの通りに上がるけどそれも確信が持てない
困った
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:45:07.81ID:r2aTR5sg
売り圧ヤバイな
2020/05/31(日) 11:46:21.99ID:kGIKObOK
>>822
他は全部ビットコなの?
2020/05/31(日) 11:50:16.77ID:K9qeb0NX
出来高信じる奴って宗教やってるだろ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:50:46.41ID:lQBwCH/k
>>970
テザー残高はどうみてる?
最近発行されまくった割にあんまり上がってないよね
2020/05/31(日) 11:51:19.87ID:Yo0EusoG
高額なツボとか持ってるだろうな
2020/05/31(日) 11:51:36.96ID:3aKGMfME
出来高関係なく上がるもんは上がる。
2020/05/31(日) 11:51:57.74ID:5M0PewXK
人民元がデザーに逃げてるだけだろ
2020/05/31(日) 11:52:49.63ID:sX8qoucJ
おめでとうビットコイン🎉
ありがとうビットコイン😊
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:54:09.15ID:HFCjknHt
さんきゅービットコイン!
980値動キスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:55:57.72ID:yoWwTMZs
>>974

テザーはインフレの進行を待つ算段なんだろうけどクジラが乗ってこないのが痛いよな
テザーが一時的に部分精算して次の発行のための利益を確保すると10万下げが2回ほど来ることになる。
ただ、それでも現物派が増えた今は下げはその程度で終わりそうと思うけど・・・んー分からん
計算するのめんどいw
2020/05/31(日) 11:59:10.65ID:n8coFc+8
>>614
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!

Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
2020/05/31(日) 12:00:43.88ID:n8coFc+8
>>615
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
2020/05/31(日) 12:03:21.41ID:Yo0EusoG
>>980
根本的何も理解してないね
984値動キスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/05/31(日) 12:04:57.94ID:yoWwTMZs
>>983

そうだねビットコインだね
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:08:04.75ID:8uTFd0Z2
おっぱいどこ?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:09:32.32ID:8uTFd0Z2
おっぱい!?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:11:34.89ID:8uTFd0Z2
そう、おっぱいならね。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:12:29.16ID:8uTFd0Z2
白米踏んだちね
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:15:18.22ID:ohccNOVc
朝のインチキ上げ、インチキ維持することも無理か
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:16:33.21ID:1awdCbYs
アルトが下がってるのは?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:17:23.44ID:8uTFd0Z2
イーサガラった
2020/05/31(日) 12:17:33.57ID:c6D0o8/b
皆さん押し目拾えましたか?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:17:38.98ID:yE0mMYwx
下がるなら上がるなって感じだな
2020/05/31(日) 12:23:49.08ID:5M0PewXK
これ無理リバ
売り抜けようとしてる時のやつ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:24:19.29ID:ohccNOVc
メジャーアルトが折れ始めてビットが強くなってきたかな?そろそろ終わりが近い
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:25:05.05ID:8uTFd0Z2
終わって欲しいのまちがいだろばかーー
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:25:38.12ID:a0nABHFs
終わりが近いかぁ
そうかぁ
ロング増し増し
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:25:58.54ID:kBv40ToG
押し目に見えるけど
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:26:12.60ID:a0nABHFs
( ・ω・)∩シツモーン
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:26:20.51ID:8uTFd0Z2
1000ならひtpつまおっぱいまるだし
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 52分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況