Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/30(土) 23:33:58.48ID:0entEeOq
2020/05/30(土) 23:38:07.33ID:0entEeOq
上げてからの売りか空売りスタンバイの筋が上で待ってる印象あるのよね
ガチの上げならもっといい出来高乗せてくるはずだ
ガチの上げならもっといい出来高乗せてくるはずだ
3◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 23:38:38.32ID:BLdOsj/S チャンツィイイイイイイイイイイイーサリアム!
2020/05/30(土) 23:39:05.25ID:0entEeOq
げ、うっかり新スレにレスってんじゃねえか orz 死にたい
2020/05/30(土) 23:47:20.34ID:rtn/teFM
汚ねぇチャートだなぁおい!
2020/05/30(土) 23:48:35.79ID:rtn/teFM
現状のバトルではテクニカルでの読みは不可能
勝った方にぶっ飛ぶ
勝った方にぶっ飛ぶ
7承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:12:54.17ID:FKjtl61s ここからまた上がるかな
8◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 00:13:02.97ID:PFQBQ/e5 イーサリアム2.0とか言って
9承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:14:06.52ID:iOeRmzKr 下がりそう
ズルっと行けば終わり
ズルっと行けば終わり
2020/05/31(日) 00:14:45.64ID:X9kgAyIn
コロナ以後の上昇トレンドライン意識されてんね
11承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:14:49.43ID:iOeRmzKr はい終わり
2020/05/31(日) 00:15:03.02ID:xtMVxV2c
あー堕ちちゃうぅ😭
13とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:16:57.75ID:kbxyAAX0 おちろお
14フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/31(日) 00:17:10.86ID:ehHmH5Ra 利確指値刺さらないと嫌だから余裕持ってたらやっぱグイッといくよねぇ
2020/05/31(日) 00:17:16.42ID:x4nuoo/3
まだ耐えそう、逆指を102.8万へ
16◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 00:17:20.17ID:PFQBQ/e518リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 00:18:00.74ID:x4nuoo/3 ……なんでこんなところでポジったのか orz
19とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:18:06.04ID:kbxyAAX0 >>16
ぼった店
ぼった店
2020/05/31(日) 00:19:03.06ID:sX8qoucJ
投げた奴が裏切って買い戻したな
2020/05/31(日) 00:19:12.68ID:x4nuoo/3
微益フィニッシュ、まぁそんなもんか
2020/05/31(日) 00:20:45.54ID:X9kgAyIn
防衛した?
2020/05/31(日) 00:21:03.47ID:iF772oVH
ついに105万超える勢いもなくなってきたな
今日中に90万代突入だわ
今日中に90万代突入だわ
2020/05/31(日) 00:21:24.17ID:0p2zId1l
これほど1万ドルのバトルが長引くとはなぁ。
まぁもし抜けたら加速ついた後は完全に1万ドル以上にステージを移してくれるのならありかな
まぁもし抜けたら加速ついた後は完全に1万ドル以上にステージを移してくれるのならありかな
27とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:21:24.32ID:kbxyAAX0 >>21
(´;ω;`)うう
(´;ω;`)うう
2020/05/31(日) 00:21:39.11ID:qnxX7mIk
でもさ〜
スピードがうんこだね〜
ね〜♪♪
スピードがうんこだね〜
ね〜♪♪
>>27
働かないの?
働かないの?
2020/05/31(日) 00:22:15.91ID:ppPR4rAT
中途半端なとこで両建てしてもーた
身動きとれん
身動きとれん
2020/05/31(日) 00:22:21.11ID:x4nuoo/3
ぶっちゃけショートでガクブルするよりどーんと現物握って放置の方が楽っちゃ楽なのよね
怠惰全開
怠惰全開
2020/05/31(日) 00:24:10.77ID:x4nuoo/3
単純に板が薄かっただけっぽいねこりゃ
Mexの方でも出来高の割に陽線の伸びがいい
Mexの方でも出来高の割に陽線の伸びがいい
33とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:24:39.72ID:kbxyAAX0 >>29
はたらかないよ
はたらかないよ
2020/05/31(日) 00:25:57.74ID:N8+2piOS
昨日上がる前の動きに似てきた
ショート誘ってる
ショート誘ってる
2020/05/31(日) 00:26:40.13ID:x4nuoo/3
まぁ下目線で、もう一発謎上げがあるならSぶっぱ、ダメなら底値買いに切り替え
というか下げてからの買いが本命っちゃ本命
というか下げてからの買いが本命っちゃ本命
>>33
俺も🤗
俺も🤗
37とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:26:56.04ID:kbxyAAX0 ここ、割ってほしいなあ
38とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:27:08.74ID:kbxyAAX0 >>36
印税野郎
印税野郎
2020/05/31(日) 00:27:39.41ID:myWhz6t3
天井sずっと持ってたのに23:30のイーサの伸びに心折れて微益でリグったらそこが天井だったか
ムカつくなあ
ムカつくなあ
>>38
能力を金に換金しただけだぞ😠
能力を金に換金しただけだぞ😠
2020/05/31(日) 00:29:07.49ID:x4nuoo/3
あー残念ロスカもっと上だったら稼げたのになー(棒
……っつって欲張る方が死ぬので機会損失は幻想と諦めるほうがいいっぽい
去年さんざ勉強させていただきました orz
……っつって欲張る方が死ぬので機会損失は幻想と諦めるほうがいいっぽい
去年さんざ勉強させていただきました orz
42フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/31(日) 00:29:51.39ID:ehHmH5Ra ばかばかばかばか
44とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:30:47.27ID:kbxyAAX0 またリバってすとかられるのかこれ(´;ω;`)
はあ〜
はあ〜
45とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:30:59.97ID:kbxyAAX0 >>40
妄想野郎!
妄想野郎!
>>45
ふふふ🤤
ふふふ🤤
48承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:31:50.86ID:uq7BmYcQ 1016000で買っちゃったよ
そしたらひゅーんって落ちていくよ
現物だしお酒飲んで1019くらいで刺して握ったまま寝よっかな
そしたらひゅーんって落ちていくよ
現物だしお酒飲んで1019くらいで刺して握ったまま寝よっかな
2020/05/31(日) 00:32:38.96ID:dT+Fl26E
半減期効果が出てるで
こんなに上で留まるとは
やはり最高値更新も時間の問題だと思う
売りが圧倒的に少なすぎる
こんなに上で留まるとは
やはり最高値更新も時間の問題だと思う
売りが圧倒的に少なすぎる
50承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:33:09.00ID:Pm1/GaVB こっからなかなか落ちないんだよなぁ
51承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:33:14.34ID:FqjWUspG ここ割ったら9300代まで一気に落ちそうじゃね?
52承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:33:31.90ID:uq7BmYcQ 1019まで上がっても3000円の利益なんだけどさ
精神的な苦痛と労力に見合ってないや
精神的な苦痛と労力に見合ってないや
2020/05/31(日) 00:34:04.83ID:f68GcDCu
上だわこれ
イーサ死んでない
イーサ死んでない
54とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:34:07.75ID:kbxyAAX0 やっとイーサに天井感でてきたからワンちゃんある?
2020/05/31(日) 00:34:12.02ID:qnxX7mIk
なんかさ〜
カンタンたからさ〜
おサルさんでも勝てるね〜
ね〜♪♪
カンタンたからさ〜
おサルさんでも勝てるね〜
ね〜♪♪
2020/05/31(日) 00:34:21.50ID:HB6vuM9f
すまん、お前らどこで取引してるの?
>>54
買うの?
買うの?
58とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:35:03.17ID:kbxyAAX0 >>57
買わない
買わない
59承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:35:16.72ID:uq7BmYcQ コロナショック直前に買って、大暴落してさ、生活費も必要だから60万損切してさ
また同じこと繰り返してる あーメンヘラになりそう
また同じこと繰り返してる あーメンヘラになりそう
2020/05/31(日) 00:35:29.57ID:f68GcDCu
2020/05/31(日) 00:35:30.95ID:x4nuoo/3
くそ、ピラミッティングしまくって脳汁ドバドバの機会こねぇじゃねえか(ショート脳
フロー状態でコーディングしてるときの感覚に通じるものがあるわ
まあ今日はこれ以上何もできそうにないのでもう一杯やって寝るか
フロー状態でコーディングしてるときの感覚に通じるものがあるわ
まあ今日はこれ以上何もできそうにないのでもう一杯やって寝るか
62承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:35:49.75ID:uq7BmYcQ >>56
ビットバンクで現物だよー
ビットバンクで現物だよー
63とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:36:11.17ID:kbxyAAX0 ハムさんはショートしてるよ
昨日はショートしては、かつがれて建値精算を繰り返してなんとか無傷でここでショートしてる
昨日はショートしては、かつがれて建値精算を繰り返してなんとか無傷でここでショートしてる
64承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:37:00.28ID:uq7BmYcQ66とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:37:51.45ID:kbxyAAX0 競馬なんてやらないよ
2020/05/31(日) 00:38:00.45ID:x4nuoo/3
ショートとは10万幅瞬殺と見つけたり
そうでなければ下の方で現物握って寝たい(上げは時間かかるんで)……
そうでなければ下の方で現物握って寝たい(上げは時間かかるんで)……
68承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:39:08.59ID:uq7BmYcQ 1025000でずーっと止まってるのなに?
ビットバンクだけ?
ビットバンクだけ?
69とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:39:34.95ID:kbxyAAX02020/05/31(日) 00:40:39.77ID:iwmd9x40
結局ヨコヨコかよ
しょーもな
しょーもな
72承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:40:46.81ID:uq7BmYcQ どうして私が買ったときだけリバらないんだろう
才能ないのかな もう2017から300万くらい損してるのにやめられない
これはギャンブル依存症と同じじゃないの
才能ないのかな もう2017から300万くらい損してるのにやめられない
これはギャンブル依存症と同じじゃないの
73承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:41:28.51ID:uq7BmYcQ74とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:41:59.42ID:kbxyAAX0 腹へった
2020/05/31(日) 00:42:55.65ID:+YBL62Hf
上げきれないこの感じ嫌だね
2020/05/31(日) 00:43:18.93ID:1RxfiRYb
Bybitっていいの?
79承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:43:30.43ID:uq7BmYcQ 一昨日から95万入金スタートで-7000円
現物なのになんでこんな損してるのか分かんない
皆資金は細かくナンピンしてるの?
一発勝負で全額入れてるのが悪いのかなぁ
現物なのになんでこんな損してるのか分かんない
皆資金は細かくナンピンしてるの?
一発勝負で全額入れてるのが悪いのかなぁ
>>68
1円あがったぞ
1円あがったぞ
83とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:44:38.08ID:kbxyAAX0 >>79
あなた現物を販売所で買ってない?
あなた現物を販売所で買ってない?
2020/05/31(日) 00:44:53.71ID:iwmd9x40
85承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:44:55.59ID:uq7BmYcQ >>80
嬉しい(n*´ω`*n)
嬉しい(n*´ω`*n)
2020/05/31(日) 00:45:41.40ID:x4nuoo/3
春になると現れる人妻(設定かマジかは知らんけど)の謎感
87承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:46:10.18ID:uq7BmYcQ2020/05/31(日) 00:47:03.57ID:x4nuoo/3
Sは音ゲーなのでタイミングが合わないならどんどん逆指下げて行けばいい系の感ある
タイミングが合うなら勝手に下に行く、外したら捨てるまでだし
タイミングが合うなら勝手に下に行く、外したら捨てるまでだし
89承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:47:19.12ID:uq7BmYcQ91承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:48:49.56ID:M1cUPA9k >>83
現物ならどこで買うのが手数料安いの?
現物ならどこで買うのが手数料安いの?
93承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:49:36.67ID:uq7BmYcQ2020/05/31(日) 00:50:30.51ID:88Im9/1c
95なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 00:50:32.56ID:x4nuoo/396承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:51:26.90ID:uq7BmYcQ98とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:51:40.16ID:kbxyAAX0 >>91
リキッド、コインチェック
リキッド、コインチェック
>>95
メイカーの方が安い?
メイカーの方が安い?
100承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:51:56.12ID:iwmd9x40 >>89
今後いつ来るかわからんが、ありえんレベルの大暴落が来た時は迷いなく買うんだぞ
ビットコインは暴落の初動の位置から半値前後の暴落が来たら、ほぼ必勝の買い場だからな
さらに落ちるぞ!とか、さすがに今は危なすぎる!とか言うアホの言葉は無視して買って放置
わけわからん謎の資金力を持つ連中が勝手に価格上げてくれるぞ
今後いつ来るかわからんが、ありえんレベルの大暴落が来た時は迷いなく買うんだぞ
ビットコインは暴落の初動の位置から半値前後の暴落が来たら、ほぼ必勝の買い場だからな
さらに落ちるぞ!とか、さすがに今は危なすぎる!とか言うアホの言葉は無視して買って放置
わけわからん謎の資金力を持つ連中が勝手に価格上げてくれるぞ
101とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:52:46.21ID:kbxyAAX0102とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 00:52:55.25ID:kbxyAAX0 >>94
うん
うん
>>100
コロナショック第二波はよ
コロナショック第二波はよ
105承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:54:22.49ID:uq7BmYcQ107承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:54:26.33ID:GueSEYI8 Huobi Zaif 使ってる
108承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:56:23.89ID:iwmd9x40 >>103
あれはさすがに糞すぎだわ
下がってきたから取った72万ロングを58万で切られて大損
その後40万から下で取りまくってなんとか命を繋いだからな
本当に死ぬかと思ったわ
あのレベルの下落はさすがに勘弁してくれ
あれはさすがに糞すぎだわ
下がってきたから取った72万ロングを58万で切られて大損
その後40万から下で取りまくってなんとか命を繋いだからな
本当に死ぬかと思ったわ
あのレベルの下落はさすがに勘弁してくれ
109承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:56:25.61ID:uq7BmYcQ >>100
コロナの前の110万付近で200万分くらい買っててね
引っ越しも控えてたし生活も不安だったから買い増しできなかったの。
次からそうできるように今から95万円から増やして暴落時に備えるね。
優しい人でありがとう。
コロナの前の110万付近で200万分くらい買っててね
引っ越しも控えてたし生活も不安だったから買い増しできなかったの。
次からそうできるように今から95万円から増やして暴落時に備えるね。
優しい人でありがとう。
110承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:56:38.56ID:M1cUPA9k >>98
ありがと 裁量は無理だと思い始めてきた所
ありがと 裁量は無理だと思い始めてきた所
113承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:57:07.83ID:roTYBNIR きたな
114承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:57:18.52ID:1zblbS0W 動き荒いな
月曜日売り増ししたいが
9500維持するかな?
月曜日売り増ししたいが
9500維持するかな?
>>111
美味かった🤤
美味かった🤤
118承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:59:28.43ID:f68GcDCu イーサ復活!
>>119
すまんすまん
すまんすまん
122承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:01:21.06ID:FqjWUspG さて1時
鬼のような下げ来そうだな
鬼のような下げ来そうだな
123承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:04:16.78ID:ndYac9EH チャン・ツィイーってなに?
>>123
中国の美人
中国の美人
125承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:06:04.19ID:uq7BmYcQ すぐ下がっちゃった。早く利益確定して眠いの
126承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:06:17.19ID:iOeRmzKr いつまでやってんだこれ
さすがに飽きてきた
さすがに飽きてきた
127承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:06:28.45ID:uq7BmYcQ129承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:07:19.42ID:iOeRmzKr 整形してそう
131承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:07:53.12ID:KhliDYXt 画像がない
132承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:08:13.12ID:+tfNL5Fq 上にも下にもいかねー
つまんねーな
つまんねーな
133承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:08:21.61ID:hfXUtHSL 手数料気にせず取引所で現物したいならzaifいいよ、メイカーテイカー手数料0だから何も気にしなくていい、手数料あるのは地味にストレス
zaif、ビットバンク、GMOと取引所持ってるけど現物回転させてるのはzaifだわ
ビットバンクは間違えてテイカーで1BTCやってしまったらメイカー時に貰えてた小銭なんて一気に吹っ飛んだからここは基本現物放置取引所にした
GMOは1BTCでFXやりたくて先日作ったけど現物に比べて利益全くでてないw
zaif、ビットバンク、GMOと取引所持ってるけど現物回転させてるのはzaifだわ
ビットバンクは間違えてテイカーで1BTCやってしまったらメイカー時に貰えてた小銭なんて一気に吹っ飛んだからここは基本現物放置取引所にした
GMOは1BTCでFXやりたくて先日作ったけど現物に比べて利益全くでてないw
134承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:08:44.28ID:uq7BmYcQ135承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:08:51.32ID:iOeRmzKr 美人ではあるけど
136承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:09:42.53ID:0LF5L89d 終わりの始まりが始まるための序盤が終わりを迎えようとしているな
137承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:09:46.83ID:8uTFd0Z2 現物はやりたてはスーパーストレスMAXだからな
ビットコインという性質必ず価格半減期が訪れる
慣れないとホンマに苦しいぜもう慣れたけどなれるまで3回くらい狼狽売りした
ビット初心者耐性ないやつは暴騰でガチホ崩れる
狼狽売りしても機会損失という恐怖が襲ってくるぞ
つまり現物保持者は選ばれしものなのだ( •̀ᴗ•́ )/
靴磨きとかいう雑魚は結局狼狽売りした雑魚惨めだね
ビットコインという性質必ず価格半減期が訪れる
慣れないとホンマに苦しいぜもう慣れたけどなれるまで3回くらい狼狽売りした
ビット初心者耐性ないやつは暴騰でガチホ崩れる
狼狽売りしても機会損失という恐怖が襲ってくるぞ
つまり現物保持者は選ばれしものなのだ( •̀ᴗ•́ )/
靴磨きとかいう雑魚は結局狼狽売りした雑魚惨めだね
138承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:09:54.08ID:uq7BmYcQ140承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:10:48.21ID:x4nuoo/3 あーシャミ子は俺の嫁―(投げやり
142承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:11:12.35ID:+tfNL5Fq 現物は1億にいつかなると信じて一枚だけ持ってる事忘れて持ってる事にしてる
143承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:11:37.13ID:uq7BmYcQ >>137
価格が下がった時に買い増しできる資金があればいいんだけどね
私そんなに持ってないからさ
ガチホしかないと思うけど何週間も戻るまで取引できないの辛いよね
2017のリップルガチホ勢は本当にすごいと思うよ
価格が下がった時に買い増しできる資金があればいいんだけどね
私そんなに持ってないからさ
ガチホしかないと思うけど何週間も戻るまで取引できないの辛いよね
2017のリップルガチホ勢は本当にすごいと思うよ
144承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:11:45.12ID:iOeRmzKr あと3時間でスペースシャトル以来となる米国本土からの有人宇宙船打ち上げ
>>144
マジ?
マジ?
146承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:14:22.49ID:egAYqDyn 半日以上、1万円幅すら動かなくてマジで草
半減期という最大のアピール期間に新規に金落とす養分小口を捕まえられなかった結果だけど
まさにオワコイン
半減期という最大のアピール期間に新規に金落とす養分小口を捕まえられなかった結果だけど
まさにオワコイン
148承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:15:12.17ID:iOeRmzKr149承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:16:07.27ID:0p2zId1l 8日後に予定の難易度調整が-17%前後の大幅調整の噂だね。
150承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:16:20.75ID:uq7BmYcQ151承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:17:01.91ID:x4nuoo/3 >>147
だいたいBTCの半減期前後で現物落としていく人が多いようね
ビットコ兄さんの年なのよ
だからBTCの半減期な1年は非常にXRPのパフォーマンスが悪い
ガチのリップルちゃん親衛隊は敢えてこの時期に買うようだが、割とカネモチが多いのかも知らん
だいたいBTCの半減期前後で現物落としていく人が多いようね
ビットコ兄さんの年なのよ
だからBTCの半減期な1年は非常にXRPのパフォーマンスが悪い
ガチのリップルちゃん親衛隊は敢えてこの時期に買うようだが、割とカネモチが多いのかも知らん
152承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:17:12.52ID:dT+Fl26E 平均取得単価55万で12枚保有してる俺とは天と地の差だな
どうしてそんなにヘタクソなんだい?
どうしてそんなにヘタクソなんだい?
153承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:17:13.29ID:YmiPpA0x 昔はZaifプレミアムが稀によくあったから、とんでもない髭狙いでとてつもなく離れた位置に指値置いて放置しているだけで数カ月に一回は簡単にお金が貰える神取引所だった
それ以外の価値は全く無い取引所
それ以外の価値は全く無い取引所
154承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:17:22.73ID:iOeRmzKr 打ち上げ時間にはyotubeがパンクしそうだけどw
156承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:18:13.69ID:hfXUtHSL >>138
遅延サーバーダウンは急な相場変動来たらわりとどこの取引所でも起こる、フライヤーとかは割とその辺やらかしてるし
zaifは昔ここだけすごい下ヒゲつけた時もあったけど基本的に現物のみの取引所なので最近はそういうのないね
流出に関しては次絶対ないとは言い切れないのでなんとも、、BTCはコールドウォレット保管って通知きてたけど
下降トレンドになった時にショートポジションで利益出したくてもzaifのAirFXだけは手を出さないこと
GMOやってて思うけどあのFXシステムはクソすぎる、ショートで利益も出したくなったら他所でFX用口座開設するべき
遅延サーバーダウンは急な相場変動来たらわりとどこの取引所でも起こる、フライヤーとかは割とその辺やらかしてるし
zaifは昔ここだけすごい下ヒゲつけた時もあったけど基本的に現物のみの取引所なので最近はそういうのないね
流出に関しては次絶対ないとは言い切れないのでなんとも、、BTCはコールドウォレット保管って通知きてたけど
下降トレンドになった時にショートポジションで利益出したくてもzaifのAirFXだけは手を出さないこと
GMOやってて思うけどあのFXシステムはクソすぎる、ショートで利益も出したくなったら他所でFX用口座開設するべき
157リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 01:18:15.93ID:x4nuoo/3 ははは僕なんぞ来年にリップルちゃんへ全額捧げて死ぬ覚悟ですよ……今年は出稼ぎですー……(レイプ目
158承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:19:14.47ID:uq7BmYcQ >>152
へたっぴもなにも、660万も資金があるなら
いっぱい賭けられるしお金持ち。余裕もあるから羨ましいよ
ビットコインやってる人の95%は100万以下で取引してるってこの間ニュースサイトで見たよ
へたっぴもなにも、660万も資金があるなら
いっぱい賭けられるしお金持ち。余裕もあるから羨ましいよ
ビットコインやってる人の95%は100万以下で取引してるってこの間ニュースサイトで見たよ
159承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:21:05.94ID:8uTFd0Z2 リップルとかごミップル爆笑😂😂
なんの魅力があるんだよ
いくら早いからって価格あがるわけないじゃん笑
送金するのに価値が高い必要ないし爆笑😂😂
希少価値なしのリップルごミップル爆笑😂😂
送金で使われるようになっても対して価値あがるわけないんだよな
むしろ安いほうが使いやすいから下がるだろ爆笑😂😂
なんの魅力があるんだよ
いくら早いからって価格あがるわけないじゃん笑
送金するのに価値が高い必要ないし爆笑😂😂
希少価値なしのリップルごミップル爆笑😂😂
送金で使われるようになっても対して価値あがるわけないんだよな
むしろ安いほうが使いやすいから下がるだろ爆笑😂😂
160チンポ・スライス
2020/05/31(日) 01:21:45.91ID:HycuDfKu 暇だ
161承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:22:24.64ID:uq7BmYcQ >>156
いつだったか1btcを1万円くらいで売り出してたことなかった?バグで
買っちゃった人がyoutubeに上げて発覚したしさ
あんまり信用できないなって思っちゃう。
詳しく教えてくれてありがとう。
いつだったか1btcを1万円くらいで売り出してたことなかった?バグで
買っちゃった人がyoutubeに上げて発覚したしさ
あんまり信用できないなって思っちゃう。
詳しく教えてくれてありがとう。
162承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:22:36.05ID:YmiPpA0x リップル社がひたすら無から金を生み出し続けてるだけだって知れ渡りすぎてパンプすらしてもらえないゴミ
164承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:23:27.15ID:8uTFd0Z2168承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:24:04.40ID:uq7BmYcQ169承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:24:12.90ID:x4nuoo/3 >>159
ファンダ的には最強なんだがプレマインが嫌われてて、どうにも99%の下と1%のMOONしかないという
トレードするには上級者専用過ぎるのよ
ガチホ覚悟のリップル騎士団な人か、変態以外は買っちゃいかんだろ
個人的には一番好きなんだけどね
ファンダ的には最強なんだがプレマインが嫌われてて、どうにも99%の下と1%のMOONしかないという
トレードするには上級者専用過ぎるのよ
ガチホ覚悟のリップル騎士団な人か、変態以外は買っちゃいかんだろ
個人的には一番好きなんだけどね
>>160
俺も
俺も
171承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:25:06.60ID:N8+2piOS 今、高ロットスキャでいくらでも勝てる
172承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:25:33.78ID:uq7BmYcQ >>172
なんか水に浸かってたなあのブタw
なんか水に浸かってたなあのブタw
174チンポ・スライス
2020/05/31(日) 01:26:30.34ID:HycuDfKu 忙しい
175リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 01:26:34.68ID:x4nuoo/3 ちょっとイラっとしたのでなかのひとのあたま蹴って
ビットコ兄さんにおこづかいせびってきなさいとかいってきましたっ
ビットコ兄さんにおこづかいせびってきなさいとかいってきましたっ
>>174
このやろー
このやろー
177承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:27:20.32ID:uq7BmYcQ178承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:27:38.65ID:iOeRmzKr ここで落ちれば綺麗じゃないかな
179承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:29:21.16ID:x4nuoo/3 シンガポール住まいの死神ジム・ロジャーズとか
ドバイ住まいの情報商材屋与沢とか
営業マンのホリエモンみたいなほうが儲かるっちゃ儲かるんだろう
ジョージ・ソロスみたいな自殺級の勇者の方に憧れるよ
英国銀行沈めた英雄とかめったに見れるもんじゃない
ドバイ住まいの情報商材屋与沢とか
営業マンのホリエモンみたいなほうが儲かるっちゃ儲かるんだろう
ジョージ・ソロスみたいな自殺級の勇者の方に憧れるよ
英国銀行沈めた英雄とかめったに見れるもんじゃない
180承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:29:55.92ID:hfXUtHSL >>161
あったねー、自分もその時zaif使ってた
確かに自分もzaif信用しきれてないとこあるので長期保管はビットバンクにしてる
でも最近人いないのかzaifよりもビットバンクのチャート汚いわ、全然板動いてない
あったねー、自分もその時zaif使ってた
確かに自分もzaif信用しきれてないとこあるので長期保管はビットバンクにしてる
でも最近人いないのかzaifよりもビットバンクのチャート汚いわ、全然板動いてない
181承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:30:05.07ID:uq7BmYcQ184承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:32:01.01ID:x4nuoo/3 ……ブログのトラッキングされてるんか? 暇人だな
よく外すよ
よく外すよ
185チンポ・スライス
2020/05/31(日) 01:33:09.30ID:HycuDfKu リップルか 何年も前から凄い凄いって
送金凄い詐欺未だにやってんだろ?
もうリップルは諦めろ
送金凄い詐欺未だにやってんだろ?
もうリップルは諦めろ
187リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 01:34:29.40ID:x4nuoo/3 ID:PFQBQ/e5殿
あなたさまはトリップを使い続けておりますので次世代リップルちゃんとか実績解除しちゃいましたっ
ですので「リップルちゃん#ケZ8羯%>リ薔ミEC」してもいいんですよっ
あなたさまはトリップを使い続けておりますので次世代リップルちゃんとか実績解除しちゃいましたっ
ですので「リップルちゃん#ケZ8羯%>リ薔ミEC」してもいいんですよっ
189承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:35:49.95ID:8uTFd0Z2 リップルは1円になる
そのうちね コリドーするのに価値はいらない
コリドーがなんだかしらんけど即時変換だろ?
じゃあリップルが高い必要ないねオワオワリ
そのうちね コリドーするのに価値はいらない
コリドーがなんだかしらんけど即時変換だろ?
じゃあリップルが高い必要ないねオワオワリ
190リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 01:36:08.09ID:x4nuoo/3 うぐぅ
192承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:37:19.87ID:uq7BmYcQ この時間まで板見てる皆さんに聞きたいんだけど
明日103万までまた上がると思う?
私はすぐ狼狽売りしちゃうから皆の意見が聞きたいな。
もちろん自己責任でするから意見がほしい。
明日103万までまた上がると思う?
私はすぐ狼狽売りしちゃうから皆の意見が聞きたいな。
もちろん自己責任でするから意見がほしい。
194承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:38:08.95ID:QNN7lb0k 15分足がもはや大腸みたいになってきたな、、、もうすぐ肛門だが上がるか下がるか便秘が続くか
195承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:38:55.73ID:8uTFd0Z2 リップルが仮に需要爆発になっても価格は下がる
法定通貨の仲介になるならむしろ安い方が使いやすい
今のリップルはただのリップル乁(·ロ·乁)シャァァァァア返しの資金くりよう売り浴びせ機
法定通貨の仲介になるならむしろ安い方が使いやすい
今のリップルはただのリップル乁(·ロ·乁)シャァァァァア返しの資金くりよう売り浴びせ機
197承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:40:01.12ID:i31nV4Ml ガラクッド
198承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:40:51.55ID:8uTFd0Z2 価格固定のリップル2がでてリップルは捨てられる未来あるね笑
200チンポ・スライス
2020/05/31(日) 01:42:24.42ID:HycuDfKu >>191
夢見てんじゃないよ
夢見てんじゃないよ
201リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 01:42:42.00ID:x4nuoo/3 クソコードなのに順当に上げるビットコ兄さんと
色々PHPして大体生き残るイーサ君と
ガチガチに丁寧に設計してるのにクソ扱いのリップルちゃん
まぁこんなもんでそ、IT屋さんはたぶんリップルちゃんの設計が好きだろうね、程度よ
一番ちゃんとしてるので(コードとドキュメントは)
実価格と実績は反映しないもの、というのは多々あるけど生き残るのはこの三つかな予想
色々PHPして大体生き残るイーサ君と
ガチガチに丁寧に設計してるのにクソ扱いのリップルちゃん
まぁこんなもんでそ、IT屋さんはたぶんリップルちゃんの設計が好きだろうね、程度よ
一番ちゃんとしてるので(コードとドキュメントは)
実価格と実績は反映しないもの、というのは多々あるけど生き残るのはこの三つかな予想
>>200
見てねーよ
見てねーよ
203承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:44:12.21ID:x4nuoo/3 ビットコ兄さんは正確にはコンセプトが良すぎて、ビザンチン問題には解法があると示唆した実績はあるので
仮想通貨の始祖であるのは間違いないけどな
ゆえにビットコインはニキであり永遠に歴史に残る得る実績を解除したのは認める
仮想通貨の始祖であるのは間違いないけどな
ゆえにビットコインはニキであり永遠に歴史に残る得る実績を解除したのは認める
204承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:44:24.53ID:3mAYz/Mp 大して落ちねえなどうすんだこれ
205チンポ・スライス
2020/05/31(日) 01:45:01.09ID:HycuDfKu リップル凄いから0円になっても
持ってればいいんだよ 凄いんだからな
金じゃないんなよ 凄いんだよ
持ってればいいんだよ 凄いんだからな
金じゃないんなよ 凄いんだよ
206承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:47:03.97ID:x4nuoo/3 >>205
IT屋さんあるあるだが、技術に惚れたら死ぬのは間違いない
SolarisにコミットしたIT屋さんが無事死亡とかあるもんよ、ワイはよー知らんが
そういう話は聞いたことある
……まあ、人生とはトレードかもしんないし、死ななない程度に楽しもうぜ
IT屋さんあるあるだが、技術に惚れたら死ぬのは間違いない
SolarisにコミットしたIT屋さんが無事死亡とかあるもんよ、ワイはよー知らんが
そういう話は聞いたことある
……まあ、人生とはトレードかもしんないし、死ななない程度に楽しもうぜ
207承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:47:32.19ID:uq7BmYcQ208承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:49:31.04ID:8uTFd0Z2 リップルが使われるものならもっているほうがおかしいよな
使われるからあがるって言う思考が間違ってい
使われて上がるならスマホ1台100万とかじゃないとおかしいからな爆笑
使われるからあがるって言う思考が間違ってい
使われて上がるならスマホ1台100万とかじゃないとおかしいからな爆笑
209承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:50:06.34ID:6+pBjZvU リップルネタ多くてわらた
210承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:50:15.19ID:iOeRmzKr NASAの有人飛行の生中継すげえ
月へ行くときもこんな風に生中継で見れたらマジ最高やな
月へ行くときもこんな風に生中継で見れたらマジ最高やな
212承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:53:43.24ID:iOeRmzKr SF好きとしてはyoutubeで月面着陸のライブ映像見れたら鳥肌もんだわ
213承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:53:57.10ID:C6PF2Gej カチ上げきそう
215承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:55:07.88ID:M1cUPA9k やった 俺が現物で抱えてるビッチが上がってきたw
216承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:57:35.21ID:iOeRmzKr217承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:58:37.98ID:iOeRmzKr 現地で見てる人が大勢いるんだぞ笑
219チンポ・スライス
2020/05/31(日) 02:00:23.26ID:HycuDfKu 実は月に行ってないとか面白いよな
陰謀論は暇つぶしに最高だ👊
陰謀論は暇つぶしに最高だ👊
220承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:01:28.67ID:PFQBQ/e5 宇宙空間は水中で撮影してた
221承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:04:58.30ID:x4nuoo/3 実はすべて仮想空間での出来事でした by イーロン・マスク
なんて説もあるくらいだしな
なんて説もあるくらいだしな
222承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:05:14.80ID:6K7xOzhR つぎにXRPが上がったらまた大暴落しそうだな
223チンポ・スライス
2020/05/31(日) 02:05:30.66ID:HycuDfKu 子供の頃月に行ってないみたいな
番組良くやってた気がするな
番組良くやってた気がするな
224承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:06:22.31ID:x4nuoo/3226承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:07:18.33ID:iOeRmzKr227承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:07:43.27ID:x4nuoo/3228承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:09:31.93ID:6K7xOzhR このアルト暴騰は大体
ビットコインが大暴騰するか大暴落するかの前兆
ビットコインが大暴騰するか大暴落するかの前兆
229承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:11:00.66ID:3VoiNwfL230とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:11:42.61ID:kbxyAAX0 きえたテザーショート
231承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:12:06.37ID:uq7BmYcQ moudame.....
232とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:12:57.20ID:kbxyAAX0 >>231
現物でしょ?
現物でしょ?
233承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:13:03.34ID:x4nuoo/3234とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:14:13.26ID:kbxyAAX0 >>233
ロリ巨乳好きが
ロリ巨乳好きが
236承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:15:24.04ID:uq7BmYcQ237承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:15:28.40ID:x4nuoo/3 ま、試掘の結果が芳しくないなら暫くはどうでもいいわさ
どうでもいいけど剣客商売の先生カッコよくね? キートン先生かよ
どうでもいいけど剣客商売の先生カッコよくね? キートン先生かよ
239とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:16:42.31ID:kbxyAAX0240とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:17:08.48ID:kbxyAAX0242とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:18:56.41ID:kbxyAAX0 おちないなあ
243承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:19:24.09ID:x4nuoo/3 問題があってちっぱいにはちっぱいの魅力もある
あの微妙に体に触れてくるか来ないかという期待感
……なんかもうだめぽ感すげぇ
あの微妙に体に触れてくるか来ないかという期待感
……なんかもうだめぽ感すげぇ
244とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:19:46.30ID:kbxyAAX0 そろそろ一回おとそーよ
245チンポ・スライス
2020/05/31(日) 02:19:51.20ID:HycuDfKu ロング刺さんないよ もう少し下げて
247承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:20:52.83ID:x4nuoo/3 いや、15年くらいか orz 盛りました
248承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:22:37.48ID:iOeRmzKr このへんが収束の限界じゃないのかな
やや下向きっぽいけど
やや下向きっぽいけど
249とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:22:47.69ID:kbxyAAX0
251とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:24:01.12ID:kbxyAAX0252承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:24:49.54ID:x4nuoo/3253承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:24:51.47ID:/J4lYEIW254承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:24:57.85ID:3VoiNwfL255承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:25:32.88ID:PFQBQ/e5256承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:26:09.51ID:iOeRmzKr これってさ、こんだけ収束して長い時間揉んでるから、落ちる時は一気に超長い一本糞で来るのかな?
257とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:26:23.21ID:kbxyAAX0 >>255
いじめだがや!
いじめだがや!
258承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:27:54.51ID:x4nuoo/3259とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:28:31.93ID:kbxyAAX0 ストップおいてねるかあ
260承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:29:20.63ID:x4nuoo/3261承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:30:00.55ID:uq7BmYcQ262承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:30:05.20ID:iOeRmzKr 爆下げ来そうで来ないなあ笑
263承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:30:41.37ID:x4nuoo/3 まぁ今日はどうでもいい局面かもしれねーのでガンガン酒入れてテキトーぶっこいたが
いい加減眠剤入れるかね
世の中ハメようとするやつはいるから警戒は怠るな、程度さ
いい加減眠剤入れるかね
世の中ハメようとするやつはいるから警戒は怠るな、程度さ
264とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:30:53.50ID:kbxyAAX0265とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:32:19.91ID:kbxyAAX0266承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:32:37.15ID:PFQBQ/e5268承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:33:58.15ID:iOeRmzKr ここ上げられないなら限界じゃないかね
270承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:34:23.98ID:x4nuoo/3 キタナイコトをするのは好かないが、そうでなければ明日を見れないこともあるわけさ
お互いせいぜい生き残ろう、死ぬ奴を見るのは好かないんでね
レッツ・サバイバルだぜっ
お互いせいぜい生き残ろう、死ぬ奴を見るのは好かないんでね
レッツ・サバイバルだぜっ
271承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:34:26.25ID:PFQBQ/e5 下がらんし上がらん
272とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:34:40.19ID:kbxyAAX0273とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:35:13.06ID:kbxyAAX0 >>269
異世界に転生するしかないんじゃないかなあ
異世界に転生するしかないんじゃないかなあ
276承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:36:27.80ID:3VoiNwfL >>258
身長170のモデルでAAカップの彼女と2年半付き合ってたけど、上半身見ると男とやってる危ない感覚になるからいっつも太ももの柔らかさに全意識集中してた
身長170のモデルでAAカップの彼女と2年半付き合ってたけど、上半身見ると男とやってる危ない感覚になるからいっつも太ももの柔らかさに全意識集中してた
277承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:37:32.32ID:mr+Z2ohz 朝方日足確定前に落ちるやろ
5/9の形や
5/9の形や
279とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:38:38.50ID:kbxyAAX0
280承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:39:46.97ID:x4nuoo/3 あー平凡に今日と変わらない明日を生きたいだけなのに修羅場突入とか
……あるあるだけど
今日と変わらない明日を維持するためには損切がオススメだ
……あるあるだけど
今日と変わらない明日を維持するためには損切がオススメだ
281とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:39:48.06ID:kbxyAAX0 >>272
このふとましい画像のすごいとこは
重量感ある乳とけつ、絶対領域(ニーソ)、女のこっぽいロングとようそいろいろつめこんでるとこだよねえ
https://i.imgur.com/A2Y1GAt.png
このふとましい画像のすごいとこは
重量感ある乳とけつ、絶対領域(ニーソ)、女のこっぽいロングとようそいろいろつめこんでるとこだよねえ
https://i.imgur.com/A2Y1GAt.png
282とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:40:56.31ID:kbxyAAX0 今にもガラりそうだけど、またリバルのかな
283承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:40:57.86ID:iOeRmzKr なにこれ
完全にヨコヨコ
完全にヨコヨコ
284承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:42:37.87ID:x4nuoo/3 >>276
乳首とウナジとおなかとクリあたりを探ってみて、ビクっとなったら
そこを一点攻めするという方向性もありだったかもしれないな
……当人が嫌がったらやめるしかないけど。かすかなふくらみに異性を感じるのも萌える(誤字
乳首とウナジとおなかとクリあたりを探ってみて、ビクっとなったら
そこを一点攻めするという方向性もありだったかもしれないな
……当人が嫌がったらやめるしかないけど。かすかなふくらみに異性を感じるのも萌える(誤字
285とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:43:32.99ID:kbxyAAX0 イーサリアムもなかなかガラこないし
286承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:44:31.22ID:uq7BmYcQ287承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:44:38.24ID:x4nuoo/3 hahahaもう酒飲みすぎてめちゃくちゃだぜー
どうせまだまだ時間かかるやろコレ、6月1週か2週じゃねーのーとかぶっこきたいわ
どうせまだまだ時間かかるやろコレ、6月1週か2週じゃねーのーとかぶっこきたいわ
288承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:46:18.27ID:pfMmFNsR289承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:46:54.64ID:x4nuoo/3 イこうぜ! パラダイス
https://www.youtube.com/watch?v=QLO4tg0ubXc
アポカリプスなんて見たくねぇが、あるなら逃げるまで
現状そういう印象は(まだ)ない気がするイ
https://www.youtube.com/watch?v=QLO4tg0ubXc
アポカリプスなんて見たくねぇが、あるなら逃げるまで
現状そういう印象は(まだ)ない気がするイ
290とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:47:18.94ID:kbxyAAX0 >>286
じゃあメスである証拠画像をください(ドンッ)
じゃあメスである証拠画像をください(ドンッ)
291リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/31(日) 02:47:29.95ID:x4nuoo/3 あーだめだ、完全に酔っ払い
忘れてくれ
忘れてくれ
292承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:48:18.16ID:uq7BmYcQ ビットバンクでさ、指値で刺してるのに今の値段で即約定される事が続いてるの
(売値1006000だとして165000で刺したのに1006000で即約定されるみたいな)
PCなんだけど。そうするとテイカー手数料ですごく損する。
スマホで取引したほうがいいね。
(売値1006000だとして165000で刺したのに1006000で即約定されるみたいな)
PCなんだけど。そうするとテイカー手数料ですごく損する。
スマホで取引したほうがいいね。
293とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:48:39.07ID:kbxyAAX0294承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:51:15.06ID:uq7BmYcQ 5/29 95万からはじめる
現在¥945,727.8497
謎の即約定のテイカー手数料でせっかくのプラスもパーになっちゃった。
もちろん成行じゃないよ。また明日頑張ろー
現在¥945,727.8497
謎の即約定のテイカー手数料でせっかくのプラスもパーになっちゃった。
もちろん成行じゃないよ。また明日頑張ろー
295承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:51:22.29ID:x4nuoo/3 >>293
追加すると「元プログラマ」くらいだな
48耐プログラミングが日常で体壊しちまったし入院したこともあるし
今でもコード書けるのかどうかはもう自信が無い、ゲロ吐きそうになるから多分ダメかもしれん
追加すると「元プログラマ」くらいだな
48耐プログラミングが日常で体壊しちまったし入院したこともあるし
今でもコード書けるのかどうかはもう自信が無い、ゲロ吐きそうになるから多分ダメかもしれん
296承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:51:50.84ID:uq7BmYcQ >>291
また明日一緒に飲もうよ!おやすみ
また明日一緒に飲もうよ!おやすみ
297承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:52:38.90ID:8uTFd0Z2 おっぱいみして(●´ω`●)
298承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:52:59.70ID:8uTFd0Z2 はやくぬぐんだ😾
299チンポ・スライス
2020/05/31(日) 02:53:13.88ID:HycuDfKu 9300〜9400にロング 9600〜9800にショート
撒いて寝る😴
撒いて寝る😴
300承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:53:19.62ID:uq7BmYcQ302承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:53:32.08ID:iOeRmzKr これ、収束しまくって最後は1本の横棒になったりしないよな?
304承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:54:15.23ID:8uTFd0Z2 ぬーげっぬーげっ!fかっぷみせろー🤓
305承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:54:38.15ID:x4nuoo/3 自殺級の英雄になるより毎日平凡に行きたいなら損切をタイトに、くらいが教訓か
仕事で担がれて病院にぶち込まれるよりマシだろ
仕事で担がれて病院にぶち込まれるよりマシだろ
306承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:55:01.18ID:CQ/4Q9AF チンポスライス、一昨日かに夕方に下落予想した直後に爆上げして死んだんじゃなかったっけ?
307とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:55:08.94ID:kbxyAAX0 >>303
あなたです(ドン)
あなたです(ドン)
308承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:55:16.47ID:iOeRmzKr なんかこの動き怪しいぞ
さっきまでと違う
さっきまでと違う
309承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:55:27.49ID:rZouQs8k 明日の昼間で動かなそうだな
310承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:55:40.35ID:8uTFd0Z2 >>303
きみだよはにー😎
きみだよはにー😎
311承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:55:58.65ID:iOeRmzKr 逝くのか!?
312承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:56:42.94ID:CQ/4Q9AF Fカップってデブやろ
313承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:57:30.44ID:NQFcrPLa これはヨコヨコだろう
動くにしてもまたいつも朝6時からやろ
動くにしてもまたいつも朝6時からやろ
314承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:58:33.64ID:8uTFd0Z2 エフエフエフエフうかっぷ
もみたいときにはえふかっぷぅ🤓
もみたいときにはえふかっぷぅ🤓
315承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:58:48.19ID:pk11Ti6U またいつものヨコヨコやろ
朝6時からの値動きタイムに備えて寝よう
朝6時からの値動きタイムに備えて寝よう
316承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:59:04.27ID:PFQBQ/e5 追憶シンフォニアー
317承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:59:33.70ID:PFQBQ/e5318承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:59:34.44ID:x4nuoo/3 >>301
コ―ド書いて問題解決しまくったらどうなるか?
あるいはコンサルの真似事してどこぞの会社の業務フローをカイゼンしたらどうなるか?
っつったら、どこからともなく「壊れるまで」問題がやってくるもの
あんまり何でもかんでもハイハイと言っちゃいかんし、誰も彼も困ってるはずだから手助けしなければと思っちゃいかん、くらい
もちろん、シクって評価が落ちたことは多々ある
ありゃ危険だぜ
逆に頑張って評価取り戻そうとして成功して上がるじゃん、担がれて壊れる
ま、毎日無難にボチボチ日銭稼いでダラダラ死にたいもん、別に有名になりたいとか思わないし
コ―ド書いて問題解決しまくったらどうなるか?
あるいはコンサルの真似事してどこぞの会社の業務フローをカイゼンしたらどうなるか?
っつったら、どこからともなく「壊れるまで」問題がやってくるもの
あんまり何でもかんでもハイハイと言っちゃいかんし、誰も彼も困ってるはずだから手助けしなければと思っちゃいかん、くらい
もちろん、シクって評価が落ちたことは多々ある
ありゃ危険だぜ
逆に頑張って評価取り戻そうとして成功して上がるじゃん、担がれて壊れる
ま、毎日無難にボチボチ日銭稼いでダラダラ死にたいもん、別に有名になりたいとか思わないし
319とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 02:59:58.72ID:kbxyAAX0 なぜかハムちゃんの家にあるブラのサイズもFだった
アンダー75
トップ98
アンダー75
トップ98
320承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:00:00.85ID:uq7BmYcQ 撮るねー暇だし すっぴんパジャマだけどいい?
321承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:01:59.92ID:YFcT0SYb くる
322とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:02:08.07ID:kbxyAAX0323承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:02:10.64ID:pk11Ti6U ビットバンクって逆指値注文ってできないんか?
俺だったらこわくて現物持てないわ
俺だったらこわくて現物持てないわ
324承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:02:29.70ID:8uTFd0Z2 いいよぉお(●´ω`●)
325承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:03:02.32ID:uq7BmYcQ326とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:03:26.57ID:kbxyAAX0 >>325
わくわく🐹
わくわく🐹
327承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:04:07.69ID:8uTFd0Z2 はやくみちぇて
328承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:04:29.02ID:iOeRmzKr ちょっとキナ臭くなってきた
329承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:05:22.52ID:CQ/4Q9AF330とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:05:24.63ID:kbxyAAX0 >>327
きみ、必死できもいな!
きみ、必死できもいな!
331承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:05:46.70ID:x4nuoo/3 短期は下だろうが、年末(前後数ヶ月のブレあり)は上げかもな
リップルちゃん現物持ちでもそのくらいペイできたんでな
リップルちゃん現物持ちでもそのくらいペイできたんでな
332承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:06:09.37ID:CQ/4Q9AF なんか女神板みたいな流れなってきたな
333承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:06:12.19ID:uq7BmYcQ いめぴく?でいいの?
ビットコイン関係ないんだけどー☺
ビットコイン関係ないんだけどー☺
334とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:06:20.47ID:kbxyAAX0335とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:06:31.10ID:kbxyAAX0 >>333
いいよ!
いいよ!
337承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:06:36.90ID:pk11Ti6U 週足は悪くないな
338とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:06:51.94ID:kbxyAAX0 >>332
値動きなさすぎてひまなんだもの
値動きなさすぎてひまなんだもの
339承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:06:53.31ID:x4nuoo/3340承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:07:44.45ID:pk11Ti6U >>339
取引のbotとか作らんの?
取引のbotとか作らんの?
341承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:07:53.41ID:uq7BmYcQ342承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:08:58.89ID:pk11Ti6U プログラマーならブロックチェーン系のがどこも人足りなくて募集しとるな
343承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:09:00.48ID:uq7BmYcQ 外出自粛でだらけてるからGくらいあるかも
明日には103万になってますように
明日には103万になってますように
344承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:09:09.99ID:8uTFd0Z2 えっうううううううえっううぇっえっっちいっちちいちい😻
345とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:09:17.88ID:kbxyAAX0346承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:09:40.91ID:8uTFd0Z2 えっ、っちはぁはぁあ😤
347承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:09:50.12ID:pk11Ti6U こんなとこに女性もおるのか
348とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:10:21.30ID:kbxyAAX0 >>341
ほんまに女なの?
ほんまに女なの?
349承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:10:35.41ID:uq7BmYcQ >>347
2017〜現在までに250万くらい溶かしてる人妻だよ☺
2017〜現在までに250万くらい溶かしてる人妻だよ☺
350承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:10:50.23ID:PFQBQ/e5 いいおんな!
351とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:10:52.76ID:kbxyAAX0 なんですっぴんなのにリップつけてんの!
352承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:10:54.64ID:x4nuoo/3 >>340
そりゃあたぶん「しょしんしゃ」殿の方だな
特定の業界の表現になるが「数学屋」って言う、これは敬意だが
ワイは人文学方面のコーディングの方が得意だった
具体的には「Code Complete」の生徒
できんことはないのかもしれないが、たぶんボンクラの性能
言語系の方が得意なのよ
そりゃあたぶん「しょしんしゃ」殿の方だな
特定の業界の表現になるが「数学屋」って言う、これは敬意だが
ワイは人文学方面のコーディングの方が得意だった
具体的には「Code Complete」の生徒
できんことはないのかもしれないが、たぶんボンクラの性能
言語系の方が得意なのよ
353承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:11:05.18ID:uq7BmYcQ >>348
IDつけたじゃんか
IDつけたじゃんか
355とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:11:55.12ID:kbxyAAX0357承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:12:33.25ID:pk11Ti6U >>349
2017年からやってるなんてすごいね
2017年からやってるなんてすごいね
358承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:12:55.46ID:8uTFd0Z2 きもちい😤はぁはぁ、、💗
359承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:13:27.67ID:x4nuoo/3361承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:13:55.75ID:PFQBQ/e5 チャンツィイイイイイイイイイイイって叫ばせろよ!
362承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:14:01.82ID:uq7BmYcQ363承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:14:04.64ID:pk11Ti6U 250万取り返すって
アルト死んでる今だとなかなか難しいよなあ
ビットコイン握ってるのが一番か
アルト死んでる今だとなかなか難しいよなあ
ビットコイン握ってるのが一番か
365とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:15:34.55ID:kbxyAAX0 いま、カメラの性能いいからね
すっぴんでもわりと、ばっちりとれるのだ
すっぴんでもわりと、ばっちりとれるのだ
366承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:15:41.44ID:8uTFd0Z2 えっちなからだしてるね、、どきどきどきどきぃ💗
367承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:15:42.54ID:uq7BmYcQ368承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:15:43.86ID:pk11Ti6U >>362
2017年のゴールデンウィーク前で30万くらいだった時から
2017年のゴールデンウィーク前で30万くらいだった時から
369承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:15:58.65ID:PFQBQ/e5 アプリで加工しとるやんなあ
370承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:16:37.81ID:pk11Ti6U371とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:16:41.56ID:kbxyAAX0 >>369
いや、いまはカメラがよいから修整必要ないのだ
いや、いまはカメラがよいから修整必要ないのだ
373承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:17:13.13ID:uq7BmYcQ375承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:17:20.03ID:8uTFd0Z2 シコシコシコシコ😤 ふんふんふんっ!(●´ω`●)
376とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:17:51.14ID:kbxyAAX0 ていうかあごがとんがってんなあ、お姉さん
韓国整形女人みたいだ
韓国整形女人みたいだ
377承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:17:56.76ID:KY2GF4K0378承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:18:15.98ID:PFQBQ/e5 アプリで加工しとるやん!😠
379とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:18:52.12ID:kbxyAAX0
380承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:19:08.76ID:x4nuoo/3 >>364
「いまどきのプログラム言語の作り方」(randy著)が一番分かりやすいと思う
あの本を写経した後にドラゴンブック見れば意味が取れるはず
別の本なら「CプログラムブックV Lisp処理系の作成」はあるが、かなり古い
「いまどきのプログラム言語の作り方」(randy著)が一番分かりやすいと思う
あの本を写経した後にドラゴンブック見れば意味が取れるはず
別の本なら「CプログラムブックV Lisp処理系の作成」はあるが、かなり古い
381承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:19:23.46ID:8uTFd0Z2 いいにおいしそう、、ふへへ
ひとつまの
いいにお
かぎた
い
ひとつまの
いいにお
かぎた
い
382とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:20:15.19ID:kbxyAAX0383承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:20:52.67ID:8uTFd0Z2 にゅふうにゅふ😤ふぃああ、ぱふぱふ💗はぁはぁママぁん💗
384承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:21:00.31ID:PFQBQ/e5 >>382
あんまり失礼な事言うもんじゃないよ
あんまり失礼な事言うもんじゃないよ
385承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:21:14.30ID:pk11Ti6U プログラミング全然だから
no codeでいろいろ作ろうとしてるわ
no codeでいろいろ作ろうとしてるわ
386380
2020/05/31(日) 03:21:21.82ID:x4nuoo/3 ドラゴンブックっつってもKADOKAWAのじゃなくて、エイホの「コンパイラ」のことだ
果てしなくどうでもいいか……
果てしなくどうでもいいか……
388承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:22:45.33ID:PFQBQ/e5 てゆーかイーサリアムってちょっと前まで2万切ってなかった?先月くらい
389とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:23:00.34ID:kbxyAAX0390とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:23:37.19ID:kbxyAAX0 >>367
違う角度のもみせてくれたら信じるハム🐹
違う角度のもみせてくれたら信じるハム🐹
391承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:23:49.07ID:HB6vuM9f392承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:24:17.22ID:8uTFd0Z2 今シコってる
393承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:24:34.08ID:PFQBQ/e5 >>392
オカズは?
オカズは?
394とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:25:07.19ID:kbxyAAX0 >>393
人妻Fカップやろ🐹
人妻Fカップやろ🐹
395承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:25:40.17ID:PFQBQ/e5 >>394
あれで抜けんの?
あれで抜けんの?
396とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:26:11.16ID:kbxyAAX0 こんな場末のスレにFカップ人妻がくるわけないんだよなあ🐹
はあ〜つられたわい解散解散ハムハム🐹
はあ〜つられたわい解散解散ハムハム🐹
397承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:26:32.25ID:x4nuoo/3398承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:26:54.25ID:8uTFd0Z2 う、、うっん💗 ででりゅっ!😤
399とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:27:59.43ID:kbxyAAX0400承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:28:09.40ID:ohccNOVc みんなこの値動きに飽きすぎやろ笑
401承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:28:27.55ID:pk11Ti6U >>399
ハムちゃんこれ誰?
ハムちゃんこれ誰?
402とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:28:36.13ID:kbxyAAX0 >>373
人妻さん!
人妻さん!
403とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:28:56.45ID:kbxyAAX0 >>401
インスタの巨乳さん
インスタの巨乳さん
404承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:29:12.90ID:pk11Ti6U >>403
とん
とん
405承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:29:18.16ID:PFQBQ/e5 >>399
いい女過ぎる
いい女過ぎる
406承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:29:44.10ID:kReZQkfz おっぱいとプログラミングの話が並行しとるw
407承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:29:52.80ID:PFQBQ/e5 こんな身体してたら見せびらかしたくてたまらんやろな
408承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:31:37.71ID:nbSGD6a1 BTCはおっぱいだったんだね!
409とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:31:54.72ID:kbxyAAX0410承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:33:02.51ID:PFQBQ/e5411承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:33:18.54ID:ohccNOVc >>409
露出が足りん。特に胸
露出が足りん。特に胸
412承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:33:35.21ID:PFQBQ/e5 オムライスがくいてえな
413とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:34:06.69ID:kbxyAAX0415承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:34:25.94ID:PFQBQ/e5416とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:35:16.02ID:kbxyAAX0417とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:35:37.30ID:kbxyAAX0 >>414
なくないよ
なくないよ
418承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:36:28.90ID:ohccNOVc419とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:37:00.86ID:kbxyAAX0 ほかのオープンチャットとかも覗いてみたら、することなさすぎて世間話になってた
420承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:37:39.58ID:7lyCpggr まぁこの値動きだからみんなムラムラするのも仕方ないか…w
421とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:38:02.39ID:kbxyAAX0422承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:38:32.31ID:PFQBQ/e5 第一回検察庁前テンピン麻雀大会黒川杯とかわらう
424承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:39:07.11ID:PFQBQ/e5 与田ちゃんは乃木坂の中でも可愛い
425とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 03:39:21.85ID:kbxyAAX0 >>423
30歳だからね
30歳だからね
426承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:39:37.02ID:x4nuoo/3 今の所はそう簡単に上げてくれるとは思えないが、いうほど下げる気もしてない
デッドラインは小さくして、サクっと損切していい中盤かもな
一発で死ぬような賭け方は避けた方がいいぜ
デッドラインは小さくして、サクっと損切していい中盤かもな
一発で死ぬような賭け方は避けた方がいいぜ
427承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:39:46.84ID:PFQBQ/e5 >>416
引っ叩きたい乳してんな
引っ叩きたい乳してんな
429承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:43:25.00ID:x4nuoo/3 個人的にはすぐはたんがガチなんだが(性癖
430承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:46:59.53ID:CvnYD1a/ 6時までにはどっちかに飛ぶ
上に飛んで跳ね返されて下か、最初から下か
上に飛んで跳ね返されて下か、最初から下か
431承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:47:17.14ID:x4nuoo/3 まぁまだ時間は日足レベルで掛かるんじゃねえか
せいぜいお互い死なないように、ワイはダウン
せいぜいお互い死なないように、ワイはダウン
432承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:47:27.14ID:YFcT0SYb くる
433承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:48:41.64ID:PFQBQ/e5 チャンイーモウ
434承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:49:55.47ID:PFQBQ/e5 ウォンカーウェイ
435承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:51:37.39ID:8uTFd0Z2 ビットコインでおおかねもちになったらひとつまねとりたいにゃん😤
436承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:52:06.36ID:8uTFd0Z2 それかjk🙋
437承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:52:56.21ID:YBQOlRBQ そろそろ何かしら悪い情報が出てくる頃合い
438承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:53:37.69ID:x4nuoo/3 「出来高(Volume)に注目する。リチャード・アームズ氏がその革新的な理論を発表してから、
市場に対する投資家の態度は変わった。」
ワイは今の所これを指針にしているが、どうなるかね。まぁ損切は上手くなったよ。
市場に対する投資家の態度は変わった。」
ワイは今の所これを指針にしているが、どうなるかね。まぁ損切は上手くなったよ。
439承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:55:44.02ID:x4nuoo/3 CoinMarketCapで出来高が激しくないのに妙に上げてたら多分最悪のサイン
出るかどうかは今の所わからないが、出たら多分フルレバでx4ぶっこむ
……そこまでのチャンスはまぁめったにないと思う
出るかどうかは今の所わからないが、出たら多分フルレバでx4ぶっこむ
……そこまでのチャンスはまぁめったにないと思う
440承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:57:33.40ID:pkwZ7If/ そもそもビットコインは、新しい客がどんどん買っていってくれるのが
大前提で成り立っているシステムだからな
マイニングするたびにコインの総量はどんどん増えていくんだから
希少価値は下がっていくし
コインが増える量以上に買ってくれる人間が増えてくれないとそりゃ価値は上がらないわ
大前提で成り立っているシステムだからな
マイニングするたびにコインの総量はどんどん増えていくんだから
希少価値は下がっていくし
コインが増える量以上に買ってくれる人間が増えてくれないとそりゃ価値は上がらないわ
441承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:57:34.40ID:8uTFd0Z2 いみがわからんことほざくな!😾
442承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:57:59.17ID:x4nuoo/3 まだまだビットコ兄さんは不死鳥だが、今年はトレーダーモドキなんでごめんね! くらいよ
443承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:00:45.57ID:PFQBQ/e5 PREOPEN
444承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:01:37.09ID:x4nuoo/3 >>441
三角保ち合いなら方向性が出た後で売買した方がよくね、今はポジ取るなら短期にすべきだと提案する
下げたならそこで買ったら多分十分儲かるとは思うが
くらいかね
次の半減期だと、半導体プロセスルールとかの問題があるのでわからん
っていうか世の中「いみがわからんこと」の方が多いのでごめんね
三角保ち合いなら方向性が出た後で売買した方がよくね、今はポジ取るなら短期にすべきだと提案する
下げたならそこで買ったら多分十分儲かるとは思うが
くらいかね
次の半減期だと、半導体プロセスルールとかの問題があるのでわからん
っていうか世の中「いみがわからんこと」の方が多いのでごめんね
445承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:03:34.92ID:PFQBQ/e5 オムライスうんま🤤
446承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:07:02.61ID:PFQBQ/e5 意味がとか言い出したら利用価値の見出されてない仮想通貨が百万とかしてるのにどう向き合うん?
447承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:10:36.48ID:VgXfA7hB448承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:10:46.41ID:YBQOlRBQ ずるりんちょー!
449承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:12:01.34ID:PFQBQ/e5450承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:13:54.91ID:PFQBQ/e5 つーかあがらんしさがらんな
451承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:17:54.37ID:hfXUtHSL スキャでゆったり稼ぐ相場
97Sで5万損ぎったのもう取り返したわ月末までに達成出来てよかった
97Sで5万損ぎったのもう取り返したわ月末までに達成出来てよかった
452承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:21:18.47ID:x4nuoo/3 >>446
まあそれが「仮想通貨」の由縁というか
ぶっちゃけサトシのリーダーはワイよりプログラミングがうまかったようだが
たぶん人文学系の人間だったらしく、かつ金融にも言いたいことがあって
プロパガンダをキメたかったらしい
……変な言い方になるがバフェットの意見には半分くらい同意している
ただし技術面でも「誰も解けないとされた問題」に人文学的方法で介入して何とかする方法を提案した
そういう変なコインなのよ
なんていうのかオールラウンダーの印象があるのでビットコ兄さんは不死鳥なのかもしれないわな
まぁ今回のサイクルも多分上げでそ、現物組ならな
まあそれが「仮想通貨」の由縁というか
ぶっちゃけサトシのリーダーはワイよりプログラミングがうまかったようだが
たぶん人文学系の人間だったらしく、かつ金融にも言いたいことがあって
プロパガンダをキメたかったらしい
……変な言い方になるがバフェットの意見には半分くらい同意している
ただし技術面でも「誰も解けないとされた問題」に人文学的方法で介入して何とかする方法を提案した
そういう変なコインなのよ
なんていうのかオールラウンダーの印象があるのでビットコ兄さんは不死鳥なのかもしれないわな
まぁ今回のサイクルも多分上げでそ、現物組ならな
453承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:23:09.23ID:vhXss72j >>438
アームズインデックス?
アームズインデックス?
454承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:25:27.38ID:x4nuoo/3455承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:34:26.50ID:IhewscrN 早起きしちまったけどやっぱりヨコヨコかぁ。寝ショートしたけどしょうもな
456承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:36:41.44ID:x4nuoo/3 「株価は、ゆっくり上げて急速に下げるものだ」
と
「借りた資金による売買に精通している向きは、株の空売りをする場合も、その数量を自分が
現金で買い戻せる額に限定しようとする。こうすれば、レバレッジ効果も関係なくなるし、
信用取引でない売買と同様に取引が行える。」
(相場心理を読み解く出来高分析入門、リチャード・W・アームズ・ジュニア、パン・ローリング)
割と名言だと思うけどなあ、特にショーターには
あとはリバモア風に予想の方向に乗ったら逆指入れてからのピラミッティングとでもいう
と
「借りた資金による売買に精通している向きは、株の空売りをする場合も、その数量を自分が
現金で買い戻せる額に限定しようとする。こうすれば、レバレッジ効果も関係なくなるし、
信用取引でない売買と同様に取引が行える。」
(相場心理を読み解く出来高分析入門、リチャード・W・アームズ・ジュニア、パン・ローリング)
割と名言だと思うけどなあ、特にショーターには
あとはリバモア風に予想の方向に乗ったら逆指入れてからのピラミッティングとでもいう
457承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:40:17.92ID:2lnP+W3C NASAのロケット打ち上げ成功したから上だなw
しかしロケットからのライブ映像で地球見れるってなんかいいね
しかしロケットからのライブ映像で地球見れるってなんかいいね
458承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:41:50.26ID:x4nuoo/3 正確に言うとリバモアはほぼ「しょっぱなからオールイン」のスタイル
維持率がそれなりにあったらさらに増すとか、かなりヤバイよ
マジキチガイの相場師だったようだが……ありゃ無理だろ常人には
維持率がそれなりにあったらさらに増すとか、かなりヤバイよ
マジキチガイの相場師だったようだが……ありゃ無理だろ常人には
459承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:43:10.51ID:x4nuoo/3460承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:43:31.97ID:ZB3bvpBr シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
461承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:44:06.09ID:f68GcDCu 週足のペナントは来月から再来月にかけて上に抜けると思うな
週足の形が2016年の春ごろと似てるんだよな
週足の形が2016年の春ごろと似てるんだよな
463承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:50:50.33ID:YBQOlRBQ 無理無理
240万と150万の資金調達は大口のもの
240万と150万の資金調達は大口のもの
464承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:53:39.79ID:D2ClJzeL ETCのハードフォークあるっぽいけど、
ETHの上昇となんか関係あるの?
ETHの上昇となんか関係あるの?
465承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:58:33.22ID:YBQOlRBQ 今日は5時売りだな
466承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:03:21.98ID:x4nuoo/3 >>464
ETCは「ハックされても顧客保護をやらない」と決めた分家なので多分影響しないと思う
ETHはハックされたときにハードフォークをキメて投資家を保護したから第二位の仮想通貨になった
割とイーサ君は優秀なのよ、やってることはヨゴレ(ゲームでうんたらくんたら)だけど
……なお、事前に「ハードフォークは原理的に無理」と言っていたリップルちゃんは別枠
NEMっつかSYMBOLは「できるけどETCみたく華麗にスルー」の実績があるのでETCみたいな末路になると思う
ETCは「ハックされても顧客保護をやらない」と決めた分家なので多分影響しないと思う
ETHはハックされたときにハードフォークをキメて投資家を保護したから第二位の仮想通貨になった
割とイーサ君は優秀なのよ、やってることはヨゴレ(ゲームでうんたらくんたら)だけど
……なお、事前に「ハードフォークは原理的に無理」と言っていたリップルちゃんは別枠
NEMっつかSYMBOLは「できるけどETCみたく華麗にスルー」の実績があるのでETCみたいな末路になると思う
467承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:04:04.32ID:YBQOlRBQ なにも来ねー
468承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:05:14.54ID:YBQOlRBQ きたな
469承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:05:32.82ID:x4nuoo/3 いきなり売ってきたぜ
470承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:05:37.44ID:ZB3bvpBr . [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
471承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:05:51.73ID:YBQOlRBQ ロングも現物もすぐ逃げるぞ
472承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:05:58.41ID:JR+y26Bg 草ぁ
473承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:06:39.81ID:YBQOlRBQ この売り方はロング危険
474承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:07:59.34ID:W6//gTfA 下げても99万でしょ
475承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:09:05.04ID:D2ClJzeL >>466
詳しい説明ありがとうございます
詳しい説明ありがとうございます
476承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:09:10.88ID:x4nuoo/3 板が薄いなら何されてもしゃあない状況がある以上
タイトに損切入れていくのがよさそう
……飲み過ぎて眠剤マシマシとかヤバイんだが、いい加減コロナ収まったから
高槻の山奥にある禁酒外来にもう一度予約取った方がよさそうだ
いい加減酒切らんとワイの人生速攻詰みそうやわ
タイトに損切入れていくのがよさそう
……飲み過ぎて眠剤マシマシとかヤバイんだが、いい加減コロナ収まったから
高槻の山奥にある禁酒外来にもう一度予約取った方がよさそうだ
いい加減酒切らんとワイの人生速攻詰みそうやわ
477承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:10:47.11ID:YBQOlRBQ まあまあ売りに来てる
478承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:11:28.43ID:rGVuHfWz 半日以上かけた保ち合いの割には一気に来ないな…
479承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:12:01.26ID:ohccNOVc 万券も下げとらんやんけ、しゃきっとさげえ
480承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:12:19.94ID:YBQOlRBQ 買ってこないか試してるんだろう
買ってきたら上で売れるし買ってこないならこのまま下げ続ける
買ってきたら上で売れるし買ってこないならこのまま下げ続ける
481承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:12:39.14ID:OZuPjXr9 下に振ってから一気に突き上げてくるはず
ロング継続です
ロング継続です
482承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:12:57.87ID:ZB3bvpBr シンプソンきてんね
483承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:13:52.90ID:ohccNOVc 最近は時間足早々の仕掛けは効かんからなぁ。下げだけは
484承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:14:22.77ID:YBQOlRBQ 10000天井の山は一旦終わりだよ
次は氷河期
なにせビットコイン余ってるんだから
次は氷河期
なにせビットコイン余ってるんだから
485承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:16:54.82ID:yTtK5vem ダブルトップ作ればとりあえずうっとけばいいんだよwwww
486承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:18:20.81ID:OZuPjXr9 サポート機能してるね
これは強い形だとおもう
これは強い形だとおもう
487承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:21:30.27ID:yTtK5vem みえたわ
こっからゼンモやな
ロンガーおつかれwww
こっからゼンモやな
ロンガーおつかれwww
489承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:23:37.55ID:YBQOlRBQ フィネが売ってくるってことはビットコイン終わりってことだ
気がつけ
気がつけ
490承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:25:01.25ID:dEwGA9jv ここまでずっと下目線で見てるだけだったけど
胡散臭い値動きにロングっすわ
胡散臭い値動きにロングっすわ
491承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:25:04.03ID:yTtK5vem492承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:26:44.16ID:YBQOlRBQ ここでロングはない
フィネが売ってくることの重要性を考えた方がいい
なんならテザー無価値まである
フィネが売ってくることの重要性を考えた方がいい
なんならテザー無価値まである
493承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:29:12.26ID:dEwGA9jv 板は見てないわ
損切りラインクソ浅いけどもさぁやれんのかビットコイン
損切りラインクソ浅いけどもさぁやれんのかビットコイン
494承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:29:58.18ID:VI63NpBN >>491
何分足のダブルトップ?
何分足のダブルトップ?
495承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:31:23.49ID:ohccNOVc フィネ売ってんのか?
496承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:32:59.47ID:hfXUtHSL >>494
4時間足じゃね?
4時間足じゃね?
497承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:34:50.91ID:YBQOlRBQ 下がり始めたから逃げとけ
498承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:35:11.74ID:dEwGA9jv 全然下だったwww
499承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:35:15.69ID:YBQOlRBQ ぎもぢいいーー!!!!
500承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:35:27.98ID:ZB3bvpBr ⋀⋀ / |
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
501承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:36:02.50ID:ohccNOVc 一気に100万わってかないとまた復活するやろゾンビコイン
502承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:36:09.80ID:YBQOlRBQ ビットコイン余ってんだよばーか
503承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:36:19.63ID:ZB3bvpBr ♪
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
504承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:36:50.83ID:1Ui9LE86 どうせ9300タッチしてまた上がるんだろ
505承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:37:14.85ID:YBQOlRBQ 9450割って次は9300だ
すぐだな
すぐだな
506承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:37:18.50ID:OAVNQf5x ここでロングをひとつまみ
507承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:37:20.67ID:yTtK5vem 1000万とか1億とか言うやつ出てきたら天井だなwwwww
508承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:37:29.52ID:PFQBQ/e5 チャンツィイイイイイイイイイイイ
509承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:37:45.30ID:YBQOlRBQ しばらくはロングはやめとけ
510承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:38:08.50ID:SbM7cx0g 思ったより売りが弱い
511承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:38:22.37ID:YBQOlRBQ フィネが売るってことは無限の金で売ってくるようなもんだ
512承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:39:09.04ID:dEwGA9jv ロング入り直した
さぁ、やれんのかビットコイン
さぁ、やれんのかビットコイン
513承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:39:19.45ID:SbM7cx0g mexで買いが入ってる
514承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:40:10.73ID:YBQOlRBQ 9300割れ目指してんだからこんなところで買うかよ
515承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:40:47.55ID:SbM7cx0g 地球は青いなあ
516承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:40:49.00ID:juWtC8/R すげぇ。2分持ってただけで5000円幅
517承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:41:32.93ID:YBQOlRBQ それにしても慈悲のある優しい売りだな
しっかり逃げる時間を与えてくれる
しっかり逃げる時間を与えてくれる
518承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:43:07.88ID:K5+B9MhS ロンガーはアホなのか?
519承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:44:34.27ID:OZuPjXr9 時間足見るとわかるがトレンドラインで反発するはず
きれいなアセトラ作ってるね
ロング継続です
きれいなアセトラ作ってるね
ロング継続です
520承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:45:26.81ID:f9EJg8ed 押し目だ
買い増し
買い増し
521承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:46:19.81ID:YBQOlRBQ フィネに逆らったら死ぬ
これは仮想通貨界では周知されてるからな
どんな大口でも逆らえんよ
無限の金を刷れるんだから
これは仮想通貨界では周知されてるからな
どんな大口でも逆らえんよ
無限の金を刷れるんだから
522承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:47:08.18ID:ZB3bvpBr ._ ∧_
___(´・ω・) BTCサマーセール開催中!
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) BTCサマーセール開催中!
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
523承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:47:24.70ID:ohccNOVc どこまでもフィネ売ってないけどな
524承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:48:15.15ID:YBQOlRBQ まあそうだけど
言ってみただけ
言ってみただけ
525承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:48:32.82ID:ohccNOVc イーサもびくともせんなぁ。ロングやなー
526承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:48:43.55ID:yTtK5vem 9150ドルに向かいまーす
527承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:49:29.87ID:YBQOlRBQ フィネの無限売り壁VS成り買い大口
528承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:49:30.32ID:IhewscrN 結局儲かったわ。早起きしてしまったけど寝ショート成功
529承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:52:19.11ID:yTtK5vem リバってロンカスがすげーいきってたら鬼ショートしてやる👹
530承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:53:29.70ID:ohccNOVc まぁ日足クローズ前上げのいい餌食や
531承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:53:30.54ID:1Ui9LE86 今後しばらくは極端な暴落も暴騰もないと見てる
532承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:54:48.13ID:ohccNOVc ロング拾ったしいつも通り7時の大口様頼むで
533承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:57:09.04ID:jT8qjyB+ おは おい くそが
534承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:57:37.23ID:YBQOlRBQ 9300割るまで待ちなさい
535承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:01:40.01ID:jT8qjyB+ 昼間でにはゼンモ土支
536承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:02:07.34ID:ohccNOVc 毎朝下げたとこでロングするだけで儲かるわ。楽勝やな。おじいチャート はよ
537承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:08:07.87ID:HS7b9Z+Y 夜中におっぱいさん降臨してたのか
538承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:21:23.96ID:Iami3nhU 寝ショート利確ぅー
どこでロング拾おうか
どこでロング拾おうか
539承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:23:19.92ID:YBQOlRBQ フィネの売りに逆らったらああなる
540承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:28:07.14ID:hP1AxKo6 予想通りのラインで反発
ロング継続です
ロング継続です
541承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:28:51.99ID:f68GcDCu イーサ無敵だろ
542承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:28:57.09ID:1c/+z6fw んばば ♪ んば んば ♪ メラッサ メラッサ ♪
んばば ♪ んば んば ♪ メラッサ メラッサ ♪
んばば ♪ んば んば ・・・♪
━━━━⊂⌒っ`・ω・´)っ━━━━
んばば ♪ んば んば ♪ メラッサ メラッサ ♪
んばば ♪ んば んば ・・・♪
━━━━⊂⌒っ`・ω・´)っ━━━━
543承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:31:22.32ID:ohccNOVc しかしイーサとかよく買う気になるな。こんな高値で
544承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:34:10.55ID:k2PJ03P6545承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:37:38.91ID:sX8qoucJ 押し目買い
546承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:40:49.87ID:ohccNOVc >>544
いつ梯子外されるかわからんアルトとか要らないかな。ビットコだけでええわ
いつ梯子外されるかわからんアルトとか要らないかな。ビットコだけでええわ
547承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:45:23.59ID:44JIBEiW (´・ω・`)昨日の分シンプソンしそうだな
549承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:47:33.48ID:YBQOlRBQ もうはずしてきてるけど
550承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:47:50.24ID:1c/+z6fw >>544
Coincheckレート
2017/12/19 18:19 火曜日
(; ・`ω・´)
BTC 2191829円
https://dotup.org/uploda/dotup.org2161679.png_j44MRdGRqX08bTfZ5hjE/dotup.org2161679.png
Coincheckレート
2017/12/19 18:19 火曜日
(; ・`ω・´)
BTC 2191829円
https://dotup.org/uploda/dotup.org2161679.png_j44MRdGRqX08bTfZ5hjE/dotup.org2161679.png
551承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:52:55.99ID:5M0PewXK イーサリアム強い
552承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:55:22.52ID:ZB3bvpBr キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
553承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:56:26.46ID:ZgpvQFzB ビットコ上げ→アルト上げ→ビットコ上げ→アルト上げの無限上昇ループ入ったな
554承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:57:04.89ID:ohccNOVc www
ほんまここ最近の売り仕掛けは下手くそやな
ほんまここ最近の売り仕掛けは下手くそやな
555承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:57:05.34ID:jT8qjyB+ TRF!!
556承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:58:34.07ID:nxR69pIB 起きたら指値刺さっててお金ふえてるー。いつも買うところは良いけど利確が下手くそで微益しか出せない
557承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:58:38.61ID:wTN7PMOj ビットコとか1ヶ月に1回棚卸しくらいの頻度でハシゴ外してるだろ
558承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:59:02.45ID:44JIBEiW (´・ω・`)なんかキター
559承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:59:55.58ID:sX8qoucJ わかりやすすぎてもうね
560承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:00:32.39ID:hP1AxKo6 思った通りの動きですわ
ロング継続です
ロング継続です
561承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:00:45.70ID:ohccNOVc >>557
ビットコは大体タイミングわかるけどアルトはマジでわからん。押し目もろくに作らんし付き合っとれん
ビットコは大体タイミングわかるけどアルトはマジでわからん。押し目もろくに作らんし付き合っとれん
562承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:00:53.55ID:wTN7PMOj イーサのレバ取引ってあるんだよね?
みんなやってるの?
みんなやってるの?
563承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:05:18.05ID:Vn/Y0Xeq ありがとう売り直した
564承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:05:49.43ID:iwmd9x40 もうこのレンジ飽きたわ
さっさとどっちかに抜けろや
さっさとどっちかに抜けろや
566承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:07:46.57ID:f68GcDCu イーサ強すぎるw
568承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:10:29.77ID:f68GcDCu 昔はビットコインが金、ライトコインが銀とか言われてたけど、すっかりイーサに取って代わられたな
569承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:11:33.25ID:ZB3bvpBr (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
570承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:12:45.79ID:egAYqDyn おはショート
571承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:12:48.67ID:4vJt/IDt エイダめっちゃ上がってる
572承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:13:04.98ID:sX8qoucJ >>563
つかまえた😘❤
つかまえた😘❤
574承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:14:19.39ID:5M0PewXK イーサなにしちゃってのw
575承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:14:38.36ID:f68GcDCu アルト循環始まってるんじゃないかな
577承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:15:45.80ID:4LZ0unAE 5月前半のビットコに比べてイーサの上昇が低すぎた
半減期で資金がビットコに集まってたが、ビットコがいつまでも上がらんのでイーサに行った
半減期で資金がビットコに集まってたが、ビットコがいつまでも上がらんのでイーサに行った
578承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:15:56.50ID:eFcZ8y09 スプレッド3700円でなんやねんw
579承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:15:56.85ID:MHm7FMwL イーサ暴走モードじゃん
580承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:16:23.72ID:ZB3bvpBr ♪
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
581承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:16:25.30ID:44JIBEiW (´・ω・`)ビットコさんから別のに変え始めてる?
ビットコさん暴落前のパターンにこんなのあったような??
ビットコさん暴落前のパターンにこんなのあったような??
583承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:17:11.31ID:K5+B9MhS >>543
ビットコに固執せずに旬なやつを買った方がいいぞ
ビットコに固執せずに旬なやつを買った方がいいぞ
584承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:17:35.64ID:sX8qoucJ 安全資産と言われるだけの事はある
9800いくぜ💪🏻😎
9800いくぜ💪🏻😎
585承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:18:27.36ID:hfXUtHSL 全モしてるじゃん最近このパターン多いねw
586承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:19:17.02ID:jT8qjyB+ な?
587承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:19:32.66ID:ggD7D+YS ただし天井に到達する前にかっちり逃げろよ
天井まで持ってたらやられるぞ
さんざん過去の歴史で繰り返された事実だから
天井まで持ってたらやられるぞ
さんざん過去の歴史で繰り返された事実だから
588承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:19:39.94ID:HcHdWQEx ショーター殺すためだけの下げってこわいよね
589承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:19:47.66ID:1Y+DCMe4 ビットコインよこよこ強アルトが上がった後ビットコイン落ちてアルト結果無風やなってのは何回か見たけどなんか違うような
590承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:21:16.53ID:lQBwCH/k591承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:21:26.08ID:2eUfpbQS 32枚あれば低スペPCでもマイニングできるようになると聞いて1万あたりで適当買いしたイーサが爆益生んでる
売りてえなあでもマイニング用にウキウキしながらラズパイ買っちゃったしなあ
売りてえなあでもマイニング用にウキウキしながらラズパイ買っちゃったしなあ
592承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:21:34.78ID:HFCjknHt あはー
すげー
すげー
593承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:21:57.38ID:tDNEfnKv 頼むから早く9600超えてくれや
594承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:22:06.84ID:KhliDYXt うひょ
595承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:22:40.87ID:HFCjknHt うぃー🤘
596承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:23:11.09ID:f68GcDCu イーサの日足、ビットコインの日足の後おいみたいだな
あと13000円くらい上げそうじゃん
あと13000円くらい上げそうじゃん
597承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:23:59.43ID:jT8qjyB+ 伝説押し目だったようだな
598承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:24:30.46ID:EZFWZyv4 月末ってだけで全コインpumpするってクジラは何がしたいんだよ
月足を操作して終わりたいのか?
月足を操作して終わりたいのか?
599承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:24:31.70ID:f68GcDCu FOMO発生間近
600承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:24:53.70ID:jT8qjyB+ なぁ何かが起きそうだよな
601承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:25:03.35ID:ZB3bvpBr602承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:25:12.09ID:Vn/Y0Xeq 押し目だったか!
603承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:25:20.53ID:S/Ai6J2I 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
604承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:25:32.40ID:ggD7D+YS イーサ26,500くらいが限界じゃないか?
ビットコは蓋が重くなってきた
ビットコは蓋が重くなってきた
605承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:25:44.88ID:2eUfpbQS でんせつーーーーーー!!!
606承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:25:54.24ID:sX8qoucJ おはリーマン買いきてんね
60757氏 (ロング)
2020/05/31(日) 07:25:54.37ID:DnszSir3 おは。
イーサがいいさ、
どころでないぐらい来てますね。半減期後はイーサロングが正解だったとはw
イーサがいいさ、
どころでないぐらい来てますね。半減期後はイーサロングが正解だったとはw
609承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:27:22.88ID:D9Kp6HH9 ショタ郎、また騙されたのか?
611承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:28:18.20ID:S/Ai6J2I 米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
612承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:28:29.51ID:D9Kp6HH9 アホショタ土下座しなさい
613承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:28:39.59ID:S/Ai6J2I 新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
614承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:28:54.44ID:S/Ai6J2I 銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
615承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:29:31.03ID:S/Ai6J2I 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
ハイリスクなマネーゲームと理解して参加しましょう
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
ハイリスクなマネーゲームと理解して参加しましょう
616承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:29:58.52ID:sX8qoucJ もうビットコインが100万以下で買えることもなくなるのかな🥺
617承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:30:00.34ID:S/Ai6J2I >>1
ビットコインの生みの親を自称するクレイグ博士
法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
ビットコインの生みの親を自称するクレイグ博士
法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
618承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:31:58.34ID:f68GcDCu 去年もちょっと下げた所でショーターが売っちゃ担がれて売っちゃ担がれてしてたけど、また今年も同じことやってんな
619承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:32:46.17ID:KhliDYXt 日曜日に上げるの珍しいな
620承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:33:23.07ID:EZFWZyv4 mexの買いが異常になってきた。これ10000で五月を終わらせる気だな
621承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:33:28.12ID:LTyEKqDv また9600アタックか。どうせタッチした途端下がるんだろ
622承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:34:04.49ID:eFcZ8y09 ショート!
ショート!
ショート!
カモォーーーン!
ショート!
ショート!
カモォーーーン!
623承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:34:45.51ID:DsTnLx3V アルト上げはBTCの本上げきた時にドレインされて燃料になる
624承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:38:10.95ID:HFCjknHt ハム焼いてBBQやぁ〜🔥🐹
625承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:39:02.30ID:tDNEfnKv 103万も重いな
これ超えなきゃ9600超えもない
これ超えなきゃ9600超えもない
626承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:39:22.80ID:SzRKwkct 上かてーな。
まあショートを打ったわけだが
まあショートを打ったわけだが
628承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:41:26.35ID:S/Ai6J2I Goldman Sachs analysts are not buying the idea that
bitcoin - or any cryptocurrency - should be seen as a
worthwhile investment for the firm's clients.
The event was hosted by Goldman Sachs' Investment
Strategy Group, which is a part of the bank's wealth
management division that caters to high net worth
clients and advises them on asset allocations.
https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
bitcoin - or any cryptocurrency - should be seen as a
worthwhile investment for the firm's clients.
The event was hosted by Goldman Sachs' Investment
Strategy Group, which is a part of the bank's wealth
management division that caters to high net worth
clients and advises them on asset allocations.
https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
629承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:41:55.33ID:sX8qoucJ 😋😋🔥🐷🐹🔥😋😋
630承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:42:49.30ID:5M0PewXK いや。今日のショートは危険だと思うぞ。
631承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:44:16.69ID:tDNEfnKv ようやく抜けたな
632承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:44:30.44ID:DsTnLx3V きたあ!
633承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:44:53.24ID:RwWaRDhf ああああああああぁぁぁ!!(ショート)
634承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:44:53.96ID:EZFWZyv4 クジラがやりたかった9600から巨大ショートカバー達成した
635承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:45:09.31ID:1RxfiRYb いきなり抜けたな
636承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:45:17.85ID:HFCjknHt >>629
うぃー🤘
うぃー🤘
637承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:45:18.66ID:kRRKIi7H だーかーらー、上に窓開けんなって
638承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:45:35.42ID:xUZO6npT ショート損切りしてロングしてたすかった
639承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:45:45.25ID:ZB3bvpBr ___
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーター一掃セール開催中
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーター一掃セール開催中
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
640承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:46:22.15ID:khtQQsmr CMEのクローズが9470
642承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:47:49.99ID:ExwESyYk やはりきたか
644承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:48:08.09ID:hP1AxKo6 利確
爆益です^_^
爆益です^_^
646承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:48:19.00ID:HFCjknHt 115万までワープスピードで4649
647承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:48:20.54ID:xUZO6npT これ月曜さらにふっとびそう
649承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:48:55.26ID:D9Kp6HH9 ショタ郎さん?wwww
650承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:49:10.30ID:KhliDYXt ビットコイン本気出してきたなw
651承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:49:30.20ID:SzRKwkct やられたね。まあ1万幅だか。
この後どうなると思うよ?
この後どうなると思うよ?
652承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:49:41.57ID:fb+l+q8j アメリカsecが指摘する問題を
何も解決していないのに
相場操縦pumpを繰り返すビットコイン
何も解決していないのに
相場操縦pumpを繰り返すビットコイン
653承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:50:00.61ID:LTyEKqDv 木曜日のも含めると今月5回目の1万ドルアタックになるのかな
なんか悪い予感しかしませんわ
なんか悪い予感しかしませんわ
654承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:50:20.73ID:DsTnLx3V 過疎ってるな
誰もやってなさそうw
誰もやってなさそうw
655承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:50:38.15ID:D9Kp6HH9 昨日イキってたキチガイ共息してりゅ?wwwwwww
656承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:50:41.90ID:hP1AxKo6 さてショートインしますかな^_^
657承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:50:58.25ID:kRRKIi7H 現物ガチホに移行した人が多いやろね
659承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:51:25.62ID:1Ui9LE86 どう見ても読みやすい状況じゃないのに
やたら自信満々なショーターがいるのはなんなんだろうな
やたら自信満々なショーターがいるのはなんなんだろうな
660承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:51:27.38ID:hfXUtHSL うおおおついに俺の現物救われたけどショートが死んでるw
まあ現物のプラスで相殺できるからショートかけてたんだけども
とりあえず上昇おちつくまで現物握っとこう
まあ現物のプラスで相殺できるからショートかけてたんだけども
とりあえず上昇おちつくまで現物握っとこう
66257氏 (ロング)
2020/05/31(日) 07:51:43.09ID:DnszSir3 >>621
フラグでしたね
フラグでしたね
663承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:51:53.21ID:1UNi2CoP これは何上げなの?
664承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:51:58.21ID:sX8qoucJ 世界中の投資家が熱狂してるな
665承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:52:02.89ID:1Y+DCMe4 最近は土日によく動くなw乗り遅れたけど窓あるし慌てず様子見しとく
666承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:52:04.79ID:LTyEKqDv 取引所がやってるチャット並みにしか人がいませんな
667承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:52:05.02ID:tDNEfnKv さすがに9時までに10000はないかw
669承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:52:10.72ID:qjiQPigY 謎揚げきてんな😭🖕
670承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:52:21.52ID:hP1AxKo6 9800までは耐えようかな^_^
671承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:52:49.05ID:5M0PewXK SNSで氾濫するこの障害者というのは本当にやめて欲しい。現実、身近にも苦労している方は多く居るはずです。
672承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:53:06.45ID:fb+l+q8j アメリカsecが指摘する
ビットコイン市場に蔓延している
市場操作などの問題を
何も解決していないのに
相場操縦pumpを繰り返すビットコイン
pump待ちゲーム継続
ビットコイン市場に蔓延している
市場操作などの問題を
何も解決していないのに
相場操縦pumpを繰り返すビットコイン
pump待ちゲーム継続
673承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:53:16.77ID:em+t/ACL 朝起きたらお金が増えてるシーズン始まった?
674承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:53:26.16ID:KlpI/sEO 寝ロングウハウハやで
イーサも間に合ったわ
イーサも間に合ったわ
675承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:53:38.68ID:+ho5luSm おっぱお〜🐎〜
676承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:54:15.36ID:fb+l+q8j アメリカsecが指摘する
ビットコイン市場に蔓延している
市場操作などの問題を
何も解決していないのに
相場操縦pumpを繰り返すビットコイン
pump待ちゲーム継続
ビットコイン市場に蔓延している
市場操作などの問題を
何も解決していないのに
相場操縦pumpを繰り返すビットコイン
pump待ちゲーム継続
677承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:54:21.04ID:sX8qoucJ ビットコイン
安全資産
デジタルゴールド
高水準をキープしている現実
世界が認めた
世界が熱狂
著名投資家達も注目
安全資産
デジタルゴールド
高水準をキープしている現実
世界が認めた
世界が熱狂
著名投資家達も注目
678承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:54:48.78ID:5M0PewXK ロンドンフィックスのポンドみたいな感じ
679承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:54:51.90ID:EZFWZyv4 mex12億円の買い板出現
680承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:54:57.01ID:+ho5luSm これはおっぱおですね🐎
681承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:55:04.34ID:hP1AxKo6 垂れてきたね
予想通りだ
予想通りだ
683承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:56:20.98ID:HFCjknHt684承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:56:43.25ID:17vRtF9o 上がってからの右肩上がりはやばい10000ドル突き抜ける
685承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:56:46.27ID:HFCjknHt >>682
おほーーーーー🐴
おほーーーーー🐴
687承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:57:31.40ID:aIZYiK85 やっぱり4時間足の3段上げの3段目が来たか〜
びびって利確しちゃって、3段目取れなかったよ。
こうなると、日足で巨大なアセンドっぽくなってきたから
上の水平線辺りまできっちり上がってくれて
ショート入れたら嬉しい。
びびって利確しちゃって、3段目取れなかったよ。
こうなると、日足で巨大なアセンドっぽくなってきたから
上の水平線辺りまできっちり上がってくれて
ショート入れたら嬉しい。
688承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:57:54.36ID:v7HeIPLD アメリカsecが指摘する
ビットコイン市場に蔓延している
市場操作などの問題を
何も解決していないのに
相場操縦pumpを繰り返すビットコイン
pump待ちゲーム継続
落ちたらロングロング
ビットコイン市場に蔓延している
市場操作などの問題を
何も解決していないのに
相場操縦pumpを繰り返すビットコイン
pump待ちゲーム継続
落ちたらロングロング
690承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:58:25.55ID:17vRtF9o これはショート捕まえまくってるから売れない
691承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:58:28.58ID:ZB3bvpBr692承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:58:56.52ID:hfXUtHSL やっぱり現物最強だなロスカットと日手数料に怯える必要がないのは大きいわ
現物利確したいけど全く下がる感じないなこれ
現物利確したいけど全く下がる感じないなこれ
693承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:59:19.74ID:v7HeIPLD695承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:59:50.34ID:FKjtl61s >>656
まだ早いだろw
まだ早いだろw
696承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:59:59.94ID:17vRtF9o ショーター逝ったー!!
697承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:00:15.63ID:1UNi2CoP 俺が買ったらそこで天井になりそう
698承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:00:22.26ID:kRRKIi7H ビットコインのトリプルトップは嫌な予感しかせんが、まあ静観や
699承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:00:39.75ID:D9Kp6HH9 >>695
その障害者的に言うと垂れてるらしいぞ^_^wwwwwwwwwwww
681 承認済み名無しさん 2020/05/31(日) 07:55:04.34 ID:hP1AxKo6
垂れてきたね
予想通りだ
その障害者的に言うと垂れてるらしいぞ^_^wwwwwwwwwwww
681 承認済み名無しさん 2020/05/31(日) 07:55:04.34 ID:hP1AxKo6
垂れてきたね
予想通りだ
700承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:00:44.67ID:+tfNL5Fq ビットフライヤー死んでない?なんも動かないんだが
701承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:00:55.61ID:HFCjknHt ホモでもETFでも窓でも
アーチャーでも高橋でもなんでもいい
10000ぶち抜いて新しいステージへ
アーチャーでも高橋でもなんでもいい
10000ぶち抜いて新しいステージへ
703承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:01:00.48ID:4LZ0unAE ここまで戻したら1万ドル目指すわなあ
焦り過ぎなきゃいいけど
焦り過ぎなきゃいいけど
704承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:01:09.16ID:2eUfpbQS 割と古参いるのな
705承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:01:12.33ID:DsTnLx3V 世界中で紙幣を糞ほど刷りまくってんだから将来的には株もBTCもなんでも上がるだろうに
706承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:01:23.73ID:RwWaRDhf ビッフラ動かねぇ
707承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:01:51.59ID:HFCjknHt708承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:01:55.74ID:39rpMuVM709承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:02:12.15ID:LTyEKqDv ゴールドマン・サックスの発言の影響が気になるんだよな
月曜にガーっと下がりそう
月曜にガーっと下がりそう
710承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:02:25.75ID:+tfNL5Fq >>708
売買できねーぞ
売買できねーぞ
711承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:02:37.89ID:dn4LmokB >>628
ムーンムーン!!Moonmoon
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
712承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:02:37.99ID:tYlC49RV おう、立派な朝勃ちだな!
713承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:02:55.58ID:kRRKIi7H >>702
なんでやねん
なんでやねん
714承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:03:33.43ID:D9Kp6HH9 >>709
プッwwwwwお前さっきから必死に都合のいい妄想垂れ流してるが、そうしないと精神保てないのか?wwwww大丈夫か障害者?ww
プッwwwwwお前さっきから必死に都合のいい妄想垂れ流してるが、そうしないと精神保てないのか?wwwww大丈夫か障害者?ww
715承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:03:37.04ID:dn4LmokB >>628
ムーンムーン!!Moonmoon
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
716承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:03:53.55ID:hP1AxKo6 こういうとこで逃げないと^_^
717承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:04:54.44ID:Y/ZT0ee2 >>603
ムーンムーン!!Moonmoon
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ムーンムーン!!Moonmoon
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
718承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:06:22.77ID:D9Kp6HH9 ダブルトップがァ〜とか言ったかと思いきや次はトリプルトップがァ〜ですかwwwwwwwほんと都合いいね障害者ってwwwwww
次はなんですか?wwフォートップがァ〜四尊がァ〜なんて言い出すんですか?wwwwww
次はなんですか?wwフォートップがァ〜四尊がァ〜なんて言い出すんですか?wwwwww
719承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:06:35.70ID:LTyEKqDv720承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:07:23.58ID:QwM015pf ショートしかないやろw
721承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:07:24.21ID:D9Kp6HH9722承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:07:40.60ID:qjiQPigY まぁレンジなんだよなこれも😭🖕
723承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:07:46.11ID:tqdJzyQP 後1回底切り上げたら綺麗なアセトラだな
724承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:07:58.49ID:APPX5JSN >>640
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
725承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:08:01.05ID:HFCjknHt もう一往復やりそうな角度であげてきてそのまま抜けちゃうやーつ
726承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:08:15.21ID:hfXUtHSL 一旦一部の現物利確、また全モされたら困るしw
どこが天井なんだろ
どこが天井なんだろ
727承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:08:54.52ID:kd2zxNPz イーサ、上がってる理由なに?
728承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:09:36.59ID:4LZ0unAE 9時の動き見てロング入ろうかな
729承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:10:24.95ID:+ho5luSm イーサめっちゃ上がってるぽいけどこっから奇跡的に最高値行っても5倍弱だからな
730承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:10:30.68ID:tYlC49RV 10000$待ったナシやな
今日はこの辺で揉んで6月入ったら爆上げや!
今日はこの辺で揉んで6月入ったら爆上げや!
731承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:10:40.40ID:D9Kp6HH9 >>719
え?チャート見りゃどう見ても上昇トレンドだってわかるだろ?wwwwww障害者にはわかんねーか?wwwwwwww
え?チャート見りゃどう見ても上昇トレンドだってわかるだろ?wwwwww障害者にはわかんねーか?wwwwwwww
732承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:10:56.32ID:APPX5JSN >>640
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りして
相場操縦ロングしてpump待ちゲーム
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りして
相場操縦ロングしてpump待ちゲーム
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
733承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:13:10.00ID:D9Kp6HH9 >>719
お前みたいなたかが1ヶ月の話でわかった気になる雑魚養分が抜けた時損切りできず丸焦げ退場するんだろうねwwwwwwww
来月は日雇いバイト頑張って再来月また貢いでくださいねプッwwwwwww
お前みたいなたかが1ヶ月の話でわかった気になる雑魚養分が抜けた時損切りできず丸焦げ退場するんだろうねwwwwwwww
来月は日雇いバイト頑張って再来月また貢いでくださいねプッwwwwwww
734承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:13:24.16ID:B4vhDMjf 半減期後の2年はまじボーナスステージだわ
半減期前の2年のイメージを引き摺ってるショーターは終わる
半減期前の2年のイメージを引き摺ってるショーターは終わる
735承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:13:48.08ID:APPX5JSN >>640
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pump待ちゲーム
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pump待ちゲーム
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
736承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:15:02.40ID:17vRtF9o こんなもんロングしかないだろ
738承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:17:48.58ID:LLre1Oxr おーあげてる
早朝の下げて切られてるわ、くそー
現物が儲かってるからいいか
早朝の下げて切られてるわ、くそー
現物が儲かってるからいいか
740承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:18:37.05ID:tDNEfnKv ふー、レバ70でロング利確
レバ20に落として様子見するぜ
レバ20に落として様子見するぜ
741承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:19:30.31ID:e9ty4Xkk リップルも上げてきたから
そろそろ最後の花火かな
そろそろ最後の花火かな
744承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:22:21.62ID:KlpI/sEO 第二次仮装通貨バブルや
今握っておけば倍になるで
今握っておけば倍になるで
745承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:22:55.88ID:pyttM1bB これ騙し下げ?
746承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:23:30.61ID:D9Kp6HH9 >>741
そうなってくれないと困るもんねプッwwww必死に妄想しながら祈っとけ知的障害者wwwwwww
そうなってくれないと困るもんねプッwwww必死に妄想しながら祈っとけ知的障害者wwwwwww
747承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:23:56.09ID:tDNEfnKv748承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:24:06.03ID:KhliDYXt この様子だとアルトのターン来てもおかしくないな
750承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:25:07.21ID:jJxeq4LE ビッフラがずっと重い
まともに売買出来ない
まともに売買出来ない
751承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:25:11.02ID:+ho5luSm バブルってかドルとかがやばいのでは
752承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:26:12.19ID:4LZ0unAE 言葉が汚いねえ
753承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:26:44.79ID:Su+FAqPB ショ太郎は二度死ぬ
754承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:27:03.86ID:17vRtF9o 売り圧もあるな
ロングは控えめに
ロングは控えめに
755承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:27:07.10ID:HFCjknHt >>750
そら手前共の有利に操作しますので、一般ユーザー様は後回しでございます
そら手前共の有利に操作しますので、一般ユーザー様は後回しでございます
756承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:27:17.18ID:BgKv8gRe やっといい位置にきましたね
売るやつ多いでしょ俺も売りますた
売るやつ多いでしょ俺も売りますた
757承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:27:22.57ID:B4vhDMjf レンジで小銭稼ごうとしてる奴は、
10000ドル越えた後に秒速で12000ドルまで飛ぶのを見て後悔することになる
10000ドル越えた後に秒速で12000ドルまで飛ぶのを見て後悔することになる
758承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:27:42.61ID:LTyEKqDv 5/7は9986
5/4は9791
5/19は9772
今日は今のところ9728
1万ドルアタックの値がほんの少しずつ切り下がってる
まずはここ超えてくれないとな
5/4は9791
5/19は9772
今日は今のところ9728
1万ドルアタックの値がほんの少しずつ切り下がってる
まずはここ超えてくれないとな
760承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:29:46.27ID:fXuVtMOP >>748
今がアルトのターンだろ、ETHとADA爆上げしてるぞ
今がアルトのターンだろ、ETHとADA爆上げしてるぞ
762承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:31:58.52ID:17vRtF9o まあ9時に下げの可能性も高いからまだなんともいえんな
763承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:32:06.68ID:EZFWZyv4 bf止まってるんだが何この糞取引所。この程度で止まるのか
764承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:32:32.88ID:9ubm/Sbp モナだけだらしねえな
765承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:32:41.36ID:FEiTyQTD 不安になってきたでしょ?^_^
ショート継続です
ショート継続です
766承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:34:01.09ID:D/KxONFp 上抜け目線だけどここビットコで一番固いラインだから
一回下髭作るために下がるんじゃないかな
一回下髭作るために下がるんじゃないかな
769承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:35:01.54ID:owZo2pNj ビッフラの朝は重い
770承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:35:11.05ID:aIZYiK85 10000ドルが意識され過ぎてるから、手前から
売りが入って届きにくいかな?
いずれにせよ、もうちょい上でショートに入れて
日足50MAか、下げ方によっては日足の上昇トレンドラインを利確ポイントに。
損切りラインは直近最高値の10070ドルちょい上ぐらいの
ラインに設定すればリスクリワード比良さそう。
もし上に抜けたら、ロングはリターンムーブまで
待ちたい。置いて行かれそうだけど。
売りが入って届きにくいかな?
いずれにせよ、もうちょい上でショートに入れて
日足50MAか、下げ方によっては日足の上昇トレンドラインを利確ポイントに。
損切りラインは直近最高値の10070ドルちょい上ぐらいの
ラインに設定すればリスクリワード比良さそう。
もし上に抜けたら、ロングはリターンムーブまで
待ちたい。置いて行かれそうだけど。
771承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:35:39.00ID:HFCjknHt772承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:35:55.84ID:jJxeq4LE いや、流石に重すぎる
この程度の値動きで重くなるとか
ビッフラ止めた方が良いのか
この程度の値動きで重くなるとか
ビッフラ止めた方が良いのか
773承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:36:22.36ID:HFCjknHt みなさんBFはじめたばかりですかい?
774承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:37:01.16ID:hfXUtHSL775とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 08:37:11.39ID:kbxyAAX0 寝てるあいだにかつがれた(´;ω;`)
776承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:37:36.82ID:17vRtF9o 上は少し怪しいかも
9800越えずに落ちる可能性
9800越えずに落ちる可能性
777承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:38:08.81ID:LTyEKqDv ビットフライヤーはCMも打ったし加入者が急増してるんじゃない?
あとコロナ騒ぎが始まってからネットも携帯も回線遅いよね
あとコロナ騒ぎが始まってからネットも携帯も回線遅いよね
778承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:38:54.85ID:HFCjknHt781承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:41:57.62ID:icVnS/Ci あー寝てて上げ逃した
782承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:42:24.50ID:HFCjknHt >>775
ドンマイ🐹
ドンマイ🐹
783承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:43:03.26ID:zfTpF971 9時にどう動くかな?
784とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 08:43:05.94ID:kbxyAAX0 >>782
ちくしょおお(´;ω;`)
ちくしょおお(´;ω;`)
785承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:43:11.67ID:Pg5qjHM2 ADA爆上げしすぎやな
786承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:43:30.92ID:HFCjknHt >>784
BBQやぁ〜🔥
BBQやぁ〜🔥
787とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 08:43:37.98ID:kbxyAAX0 10000は突破されないと願ってショートにぎる
788とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 08:43:52.14ID:kbxyAAX0 >>786
ちくしょおおおおお(´;ω;`)
ちくしょおおおおお(´;ω;`)
789承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:44:20.01ID:fWwfGNUY 超えられない一万ドルの壁。
今回も失敗か。
今回も失敗か。
791承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:46:12.76ID:17vRtF9o 危ない気配ある
792承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:46:36.05ID:YFcT0SYb ほらいくぞぉぉぉ寝てたら上に下に大急ぎやったんね
793承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:46:37.03ID:3YE3S4bp ショート入れたいけど我慢にゃ😾🖕
794承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:47:27.43ID:DbLsd/wF 結局、富裕層の膨大な金余りが行き先を失って、仮想通貨市場に流れてきてるんだろうな
795承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:47:29.84ID:17vRtF9o ショートする
796承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:49:04.63ID:DbLsd/wF しかし、3ヶ月かけてしっかりと熟れた果実を誰も収穫しないのが気持ち悪い
熟れ過ぎた果実はどうなるのやら
熟れ過ぎた果実はどうなるのやら
797とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 08:49:11.13ID:kbxyAAX0 たすけてたすけてたすけてたすけて(´;ω;`)
798承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:49:44.17ID:1UNi2CoP >>769
ナレーターさん、おはようございます
ナレーターさん、おはようございます
799承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:50:33.70ID:LTyEKqDv800承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:50:41.82ID:hfXUtHSL >>778
確かに株と違って倒産時に預り金が保証されてないのは不安ではあるなー
資金的に9:1で現物:レバにしてるからレバの方は俺も数十万しか置いてない
仮想通貨自体ボラ目当てで信頼はしてないので現物も回転で長期保持はしないつもりだよ
確かに株と違って倒産時に預り金が保証されてないのは不安ではあるなー
資金的に9:1で現物:レバにしてるからレバの方は俺も数十万しか置いてない
仮想通貨自体ボラ目当てで信頼はしてないので現物も回転で長期保持はしないつもりだよ
801承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:52:09.29ID:D9Kp6HH9 >>790
wwwwwwwでたガチガイジwwwwもうお前みたいな障害者は星占いしながらトレードしとけよwwwww
wwwwwwwでたガチガイジwwwwもうお前みたいな障害者は星占いしながらトレードしとけよwwwww
802承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:52:34.71ID:FEiTyQTD さてと9時まであと少しですね^_^
9800までショート耐えますよ^_^
9800までショート耐えますよ^_^
803とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 08:52:46.98ID:kbxyAAX0 たすけてたすけてたすけてたすけて(´;ω;`)
804承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:52:48.89ID:17vRtF9o 現物が若干ついてこない
807とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 08:54:25.26ID:kbxyAAX0 たすけてたすけてたすけてたすけて(´;ω;`)
809承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:56:12.64ID:4LZ0unAE 100ドルまでの下げならロング入ろう
それ以上下げるか9時で上げてきたらショート準備
それ以上下げるか9時で上げてきたらショート準備
810とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 08:57:34.20ID:kbxyAAX0 寝てるあいだに、20000幅利益出てたのにかつがれとるう(´;ω;`)
811承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:57:52.01ID:FEiTyQTD ロング爆益からのショート爆益なるか?
なんつって^_^
なんつって^_^
812とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 08:58:54.82ID:kbxyAAX0 しねええ
813承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:58:59.18ID:LE/+PMZR 月足このまま終われば来月明るいぜよ
815承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:59:34.33ID:HFCjknHt816承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:00:14.18ID:pyttM1bB くじです
817とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 09:00:26.09ID:kbxyAAX0 9時!(´;ω;`)
818承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:00:26.73ID:LE/+PMZR 朝の6時から12時
夜の18時から21時
くらいは値が動くね
夜の18時から21時
くらいは値が動くね
819承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:01:01.50ID:CagG5oHy やべー9550でロングの利確置いて寝てたら上にバイーンかよ
なんやこれ
なんやこれ
820承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:02:41.09ID:7qZenp2t あれ久慈無風
821承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:04:55.76ID:3YE3S4bp 静かすぎる🥺
822承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:05:41.72ID:4tFm7PVw823承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:06:18.06ID:fWwfGNUY 結局レンジ。
一万ドルの突破のために、あと4万も突き抜けるかこれで?笑
一万ドルの突破のために、あと4万も突き抜けるかこれで?笑
824承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:06:42.35ID:aiRJAT7i >>640
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
825承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:07:39.94ID:LTyEKqDv 超大富豪の参入とかないと無理そうだね…
給付金とか、どのぐらい流れてくるのかな
給付金とか、どのぐらい流れてくるのかな
826承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:07:46.86ID:4LZ0unAE どこが無風だよ
出来高飛び出しとるがな
ロング入ろう
出来高飛び出しとるがな
ロング入ろう
827承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:09:18.19ID:B36KAfM2 逝っちゃうよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
828Can I ask you a question?
2020/05/31(日) 09:10:24.71ID:fvDSY3Cc Good Morning!
上がってますね!
でも、105Sは、刺さってないか〜(残念)
もう、3日前からずっと待ってるのに。
落ちていくのかな?
103Lは、104.5で、リカクされてるから、ほんと
105まで、あと、もうちょっとだな。
上がってますね!
でも、105Sは、刺さってないか〜(残念)
もう、3日前からずっと待ってるのに。
落ちていくのかな?
103Lは、104.5で、リカクされてるから、ほんと
105まで、あと、もうちょっとだな。
829承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:10:29.12ID:3aNJKabi とっとこ〜♪担ぐよハム太郎♪
830承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:11:08.03ID:vWbEb7Z7 PumpPump!yeaaaah!
831承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:11:59.38ID:B4vhDMjf アルトシーズンが始まったことがビットコインの完全復活を証明してる
832承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:12:10.47ID:HFCjknHt >>828
105でSしますの?
105でSしますの?
833承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:15:08.42ID:KhliDYXt 悪材料も出尽くした感あるしな
どうなるやら
どうなるやら
834承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:15:21.01ID:LTyEKqDv 出来高ってあんまり役に立ったことないな
皆さんどうやって活用してるの?
皆さんどうやって活用してるの?
835Can I ask you a question?
2020/05/31(日) 09:15:59.54ID:fvDSY3Cc838とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 09:20:41.15ID:kbxyAAX0 ちくしょおお(´;ω;`)
840チンポ・スライス
2020/05/31(日) 09:21:11.16ID:HycuDfKu 残念無念 買い玉3分の1も刺さって無かった
841承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:24:36.88ID:LTyEKqDv 出来高って、価格が上がったらプラスに増えて
下がったらマイナスに増えて表示されるだけだよね
しかも事後表示だし
まあ投資ボリュームの予測には使えるけど、
特に仮想通貨だと使い道が大して思いつかないんだよな
下がったらマイナスに増えて表示されるだけだよね
しかも事後表示だし
まあ投資ボリュームの予測には使えるけど、
特に仮想通貨だと使い道が大して思いつかないんだよな
842承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:25:20.21ID:HFCjknHt844チンポ・スライス
2020/05/31(日) 09:26:36.87ID:HycuDfKu845承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:27:10.19ID:xMW6S+sY 出来高ヤバいな
846とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 09:27:13.09ID:kbxyAAX0 >>844
ちくしょお(´;ω;`)
ちくしょお(´;ω;`)
847承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:29:47.52ID:HFCjknHt コメダなう
注文して待ってる間にトイレでくそしてたら元いた席に知らないおっさん座ってたんだが
なにこれ?
注文して待ってる間にトイレでくそしてたら元いた席に知らないおっさん座ってたんだが
なにこれ?
849承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:30:55.60ID:Yo0EusoG そもそも取引所が呑んでるのに取引高も板も糞もないだろ?
仮に信じたとして出来高が低い時は、流動性が低いからボラがあるのでスキャ天国って位だろ
仮に信じたとして出来高が低い時は、流動性が低いからボラがあるのでスキャ天国って位だろ
850とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 09:33:09.08ID:5RPSAlag 何度も何度も起きてるあいだは火柱さけていたのに(´;ω;`)
くそっくそっ
くそっくそっ
851承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:34:37.15ID:EmKwArDd >>850
いつのタイミングで起きてるかや、仕事中で収益変わるのはFXも同じだね
いつのタイミングで起きてるかや、仕事中で収益変わるのはFXも同じだね
853承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:35:44.84ID:hfXUtHSL ハムは少額しかかけてないだろ?1万動いても100円〜1000円くらいの
854承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:36:19.65ID:HFCjknHt >>850
損切りはしないの?
損切りはしないの?
855承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:37:07.90ID:qZ1IRdtU どう考えてもショートなんだよなぁ
856承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:37:34.97ID:EmKwArDd うーん、ロンガーもショーターも一度落としてほしい場面
857とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 09:37:35.65ID:5RPSAlag >>853
今回は0.8枚だね
今回は0.8枚だね
858チンポ・スライス
2020/05/31(日) 09:38:08.21ID:HycuDfKu859とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 09:38:23.04ID:5RPSAlag >>854
10100ドルまではしない
10100ドルまではしない
860承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:39:17.60ID:HFCjknHt >>859
ほー🔥🐹🔥
ほー🔥🐹🔥
862とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 09:39:50.20ID:5RPSAlag >>861
寝てたんだよ!
寝てたんだよ!
863承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:40:10.63ID:HFCjknHt ktkt
dkn!
dkn!
864承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:40:44.40ID:UD1nlOsP 買い場短いわぁ
いいだけ乗り遅れた
いいだけ乗り遅れた
865承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:40:51.16ID:NQFcrPLa 0.8枚でそんなピーピー言ってるのかよ
866承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:41:22.66ID:CagG5oHy なんでこんなに急激に上がったんですか?
868承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:43:26.86ID:DinnBOPo アゲアゲ待ってちょいショートだけで飯食えるわ
ずっとこれ続けてほしい
ずっとこれ続けてほしい
869承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:43:36.73ID:LTyEKqDv >>866
松ちゃんが買った
松ちゃんが買った
870承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:43:38.48ID:hfXUtHSL871とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 09:45:30.16ID:5RPSAlag >>870
名前にかいてあるやろ!
名前にかいてあるやろ!
872承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:47:33.35ID:NQFcrPLa 0.8枚なら現物なんやろ
ホールドしてればいいじゃん
ホールドしてればいいじゃん
873承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:47:36.83ID:hfXUtHSL 同じところで草
まあほっとけば助かるだろ今度はちゃんと見ときなw
まあほっとけば助かるだろ今度はちゃんと見ときなw
874とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 09:48:17.24ID:5RPSAlag >>872
ショートの現物ってなんだよ!
ショートの現物ってなんだよ!
876承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:50:31.03ID:qvPVOSvg 落とすための上げ
877承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:51:22.05ID:8uTFd0Z2 ばかあほどじまぬけねずみ ねみみずをかかれる
878承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:51:29.23ID:sd/L85xL >>874
HEDGE?
HEDGE?
879承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:51:36.83ID:RCrypf6F 上げるための◯ゲ
880とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 09:52:22.93ID:5RPSAlag いしょ
わたしがしんだらここのななしどものせいです
いしゃりょうをせいきゅうしてください
ハムヲ
わたしがしんだらここのななしどものせいです
いしゃりょうをせいきゅうしてください
ハムヲ
882承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:52:58.48ID:c6D0o8/b 念の為確認しておきますが、ダブルトップだと思って売ってロスカされたスットコドッコイはいませんよね?
883承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:52:58.79ID:RCrypf6F 下手くそ禿げネズミ
上や上や言っとんのに聞かない糞ネズミ
上や上や言っとんのに聞かない糞ネズミ
884とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 09:53:16.41ID:5RPSAlag885とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 09:53:41.21ID:5RPSAlag >>883
おまえだれやねん!
おまえだれやねん!
886承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:53:59.07ID:RCrypf6F 上がる理由がない芸人を探しています
887承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:54:05.60ID:JUjipfBX また4時からインチキしてるのか
今日はやる価値ないな
今日はやる価値ないな
889承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:54:35.49ID:FEiTyQTD 垂れてきましたね^_^
予想どうり益がのってきましたイェイ
予想どうり益がのってきましたイェイ
890承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:56:42.30ID:NQFcrPLa 0.8btcなら1万円も損してないし
たかがそんくらいでわめくな
うぜえから
たかがそんくらいでわめくな
うぜえから
891承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:56:45.40ID:OAVNQf5x まだまだ上がる
892承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:58:24.92ID:9ubm/Sbp どうせ10000ドルは届かんから手前まで待とうや
893承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:58:48.18ID:LTyEKqDv しかしこのタイミングで突然大量に買う投資家ってどんな気分なんやろな
7:40に買ったやつとか、結局9700ドル止まりで終了
レンジで儲けてるのか?
本音ではもっと上行って欲しいのか?
7:40に買ったやつとか、結局9700ドル止まりで終了
レンジで儲けてるのか?
本音ではもっと上行って欲しいのか?
894承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:58:49.78ID:unTb5rmg 平均エントリー価格9000ドルで、11000ドルまで行ったらワイのショート精算される
895承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:01:16.64ID:D9Kp6HH9896承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:04:26.34ID:unTb5rmg 世界中金融緩和で金余りだし、半減期も終わって売り圧力も減ってるし、このままビットコインも最高値まで行ってしまいそうで怖いな
897承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:07:48.86ID:/9wNgRgs 9600タッチでショートカバー起きたろ。あれがやりたかったんだよ
9400前後からしこたま買って9500まで底が上がってた。この玉を売り抜く
為にショートカバー起こしてそこに売りをぶつけてる。だから9750で止まった
9400前後からしこたま買って9500まで底が上がってた。この玉を売り抜く
為にショートカバー起こしてそこに売りをぶつけてる。だから9750で止まった
898承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:08:39.91ID:LTyEKqDv >>895
そう思うとビットコイン上の大口投資家って、思ったほど存在してないのかな
頻繁に起きる爆上げや瀑下げ、裏で集団が口裏合わせてるとも思えないし
1人(一社)で売って買ってレンジで儲けてるのが数人か数十人いる程度って感じなんじゃないか
とか思ったり
そう思うとビットコイン上の大口投資家って、思ったほど存在してないのかな
頻繁に起きる爆上げや瀑下げ、裏で集団が口裏合わせてるとも思えないし
1人(一社)で売って買ってレンジで儲けてるのが数人か数十人いる程度って感じなんじゃないか
とか思ったり
899承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:10:49.78ID:Qq8Nis5Y900承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:13:15.86ID:LTyEKqDv901承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:14:19.32ID:edUartrC くぱあ相場再来
902承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:15:12.68ID:uq7BmYcQ おはよー人妻だよ
今日もがんばろーね☺
今日もがんばろーね☺
903承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:16:11.36ID:ggD7D+YS なんで上がってるのか分からない時は
大体悪い組織が資金洗浄が何かの目的で買ってるんだよ
仮想通貨そのものの値打ちが上がってるわけじゃないから、
状況が変わるとガーっと崩れる
大体悪い組織が資金洗浄が何かの目的で買ってるんだよ
仮想通貨そのものの値打ちが上がってるわけじゃないから、
状況が変わるとガーっと崩れる
904承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:16:49.71ID:HFCjknHt905承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:17:30.42ID:HFCjknHt どちらも妄想が激しいことでございますね。あれこれ妄想しがちですがね
906承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:18:42.98ID:ggD7D+YS テクニカル的にも週足、月足レベルのレジスタンス付近にかかるところ
天井はかなり固いと思われる
ここを抜ければ話は別だが、決着つくまで様子見たいところ
天井はかなり固いと思われる
ここを抜ければ話は別だが、決着つくまで様子見たいところ
908承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:20:17.05ID:7qZenp2t >>902
写真アップ希望
写真アップ希望
909承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:21:39.35ID:uq7BmYcQ910チンポ・スライス
2020/05/31(日) 10:22:27.05ID:HycuDfKu ハムスタースレたてしろ👊
911承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:25:13.20ID:HFCjknHt >>909
レス辿ったらそう表現されてたもんで(--;)
レス辿ったらそう表現されてたもんで(--;)
912承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:26:20.44ID:HFCjknHt >>899
付き合うのなんて面倒くさいから風俗で好きなだけSEXしまくれ!
付き合うのなんて面倒くさいから風俗で好きなだけSEXしまくれ!
913承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:28:32.56ID:BRcaG/j0 ゴチでした
914承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:29:35.62ID:xMW6S+sY ダメかコレ
ロング利確だな
ロング利確だな
915承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:30:25.22ID:1Ui9LE86 ハッシュレート底打ったようだけど
ここの住民はあんま関心ないのか?
ここの住民はあんま関心ないのか?
916とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 10:32:34.78ID:5RPSAlag917とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 10:33:03.19ID:5RPSAlag >>909
人妻ちゃんおはようハム
人妻ちゃんおはようハム
920承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:34:22.51ID:BgKv8gRe ハッシュポテトがあんだって?
922承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:35:22.61ID:MyVMju5U ハッシュレートと価格の相関関係最近はなくなってるしな
影響しないならどうでもいい
影響しないならどうでもいい
924とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 10:35:56.58ID:5RPSAlag >>919
(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッ…
926承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:39:38.09ID:8uTFd0Z2 >>902あ、おぱいだ
927承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:40:42.59ID:2eUfpbQS やべーなついに出会いスレと化したか
928とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 10:41:34.26ID:5RPSAlag さあ、下げろ
929承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:44:31.31ID:APPX5JSN >>640
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pumpを待つゲーム
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pumpを待つゲーム
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
930承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:45:37.04ID:APPX5JSN >>603
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pumpを待つゲーム
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
CMEの窓閉めを期待するショーターを燃料に相場操縦pump
大口の相場操縦pumpくるまえに先回りしてロングして相場操縦pumpを待つゲーム
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
931承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:46:05.97ID:FEiTyQTD !ディセトラ形成中!
要注意ですな^_^
要注意ですな^_^
933チンポ・スライス
2020/05/31(日) 10:48:21.36ID:HycuDfKu >>928
スレでかした👊 でも下がらんぞ
スレでかした👊 でも下がらんぞ
934承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:49:09.59ID:uq7BmYcQ >>917
おはよう☺ショート大丈夫?
おはよう☺ショート大丈夫?
935とっとこハ無ショタ(103S)
2020/05/31(日) 10:49:50.52ID:5RPSAlag >>934
寝てるあいだにかつがれてた(´;ω;`)
寝てるあいだにかつがれてた(´;ω;`)
936承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:50:56.36ID:iKBfPtf9 あ、これ上に飛ぶやつだ!
937承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:51:23.88ID:CagG5oHy もっと下いってよ
938承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:52:53.73ID:Yo0EusoG 三角でいいんやで
939承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:55:52.16ID:APPX5JSN940承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:56:55.40ID:1RrjVZ6N >>906
素晴らしい考察力ですなあ
素晴らしい考察力ですなあ
941承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:57:23.35ID:Y+IfC9DH 9293Sホールド余裕
942しょしんしゃ1L
2020/05/31(日) 10:58:32.52ID:QUuZhNRZ 絶対割れないかたさ
943承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:58:52.34ID:Yo0EusoG ◯げろ
944承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:59:44.47ID:Pg5qjHM2 早く60万までさがんねーかな
945承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:02:56.96ID:YFcT0SYb おんぎぃぃぃ
946承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:03:09.41ID:nxR69pIB 出勤前に上がったからロング利確しましょうと思ったら二重に売ってたみたいで職場のトイレで慌ててショート切ったけどまだ持ってても良かったみたいね
947承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:03:13.00ID:Yo0EusoG 押し目やで
948承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:04:01.65ID:Yo0EusoG サービス業は土日仕事だもんなぁ
949承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:04:38.18ID:nxR69pIB サービス業ではないけどね
950承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:06:18.90ID:Yo0EusoG 仕事何?
951承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:09:28.75ID:LBRFVp5N 押し目だな
ロング
ロング
952承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:11:02.72ID:jxRRtEo/ もうちょい落ちてくれないと買えないね
953値動キスチュ(損益-99000)
2020/05/31(日) 11:11:58.35ID:yoWwTMZs んー分からんね・・・ただ入っている注文見るとレバレッジショートメインなんだよね
巨額資金で頭を押さえつける例のあのクジラが来てる
巨額資金で頭を押さえつける例のあのクジラが来てる
954承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:12:43.16ID:KhliDYXt 職業は投資家?
955チンポ・スライス
2020/05/31(日) 11:14:15.88ID:HycuDfKu 9650からロングカイカイ
9300まで買い下がるぞ👊
9900は行くと確信してりからよ💪💪
9300まで買い下がるぞ👊
9900は行くと確信してりからよ💪💪
956承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:15:34.41ID:YFcT0SYb どーんといけ
957承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:16:04.10ID:j98fka6h 今回も草天井
958承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:16:14.08ID:yTtK5vem 三角保ち合い上限までよく頑張りましたwwww
8800ドルへ行きましょうねwwww
8800ドルへ行きましょうねwwww
959ペニス
2020/05/31(日) 11:17:52.27ID:XoLQ7yIi "本場の勃起"、見せたろか??✋✋
960承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:19:04.24ID:jxRRtEo/ 9450位までは戻って来そうだよな
961承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:19:42.55ID:yTtK5vem cme窓空いたしここから売り上がればいい簡単なお仕事でしょ?www
962承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:21:26.19ID:8uTFd0Z2 Adaすごくあがっている
963承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:22:00.77ID:jxRRtEo/ >>958
日足 週足みると近辺で そんな下がるはずないよ
日足 週足みると近辺で そんな下がるはずないよ
964値動キスチュ(損益-99000)
2020/05/31(日) 11:24:33.19ID:yoWwTMZs 思わずロングしたけど売れば良かったかなあ・・・
ただ、インフレだからまかり間違って上ブレイクしたら30万、40万一気に何度も飛ぶのがなあ・・・
下は下げて10万が二度くらいかな
まあそれでも十分だが
ただ、インフレだからまかり間違って上ブレイクしたら30万、40万一気に何度も飛ぶのがなあ・・・
下は下げて10万が二度くらいかな
まあそれでも十分だが
965承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:25:01.91ID:C8LiBxyc 君ら海外どこ使ってんの?
966承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:34:42.80ID:8uTFd0Z2 ばいなんすっていまから登録しても使えんの?
968承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:40:57.71ID:5M0PewXK そろそろや
969承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:42:13.35ID:K9qeb0NX 出来高見てるのは知的障害者
970値動キスチュ(損益-99000)
2020/05/31(日) 11:44:38.69ID:yoWwTMZs >>967
出来高も重要だけど店頭経由の直接売買可能になってからトラップにも使われるようになってるから
何とも言えないなあ・・・
かといって上もこいつがまともな商品なら間違いなくインフレカーブの通りに上がるけどそれも確信が持てない
困った
出来高も重要だけど店頭経由の直接売買可能になってからトラップにも使われるようになってるから
何とも言えないなあ・・・
かといって上もこいつがまともな商品なら間違いなくインフレカーブの通りに上がるけどそれも確信が持てない
困った
971承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:45:07.81ID:r2aTR5sg 売り圧ヤバイな
973承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:50:16.77ID:K9qeb0NX 出来高信じる奴って宗教やってるだろ
974承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:50:46.41ID:lQBwCH/k975承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:51:19.87ID:Yo0EusoG 高額なツボとか持ってるだろうな
976承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:51:36.96ID:3aKGMfME 出来高関係なく上がるもんは上がる。
977承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:51:57.74ID:5M0PewXK 人民元がデザーに逃げてるだけだろ
978承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:52:49.63ID:sX8qoucJ おめでとうビットコイン🎉
ありがとうビットコイン😊
ありがとうビットコイン😊
979承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:54:09.15ID:HFCjknHt さんきゅービットコイン!
980値動キスチュ(損益-99000)
2020/05/31(日) 11:55:57.72ID:yoWwTMZs >>974
テザーはインフレの進行を待つ算段なんだろうけどクジラが乗ってこないのが痛いよな
テザーが一時的に部分精算して次の発行のための利益を確保すると10万下げが2回ほど来ることになる。
ただ、それでも現物派が増えた今は下げはその程度で終わりそうと思うけど・・・んー分からん
計算するのめんどいw
テザーはインフレの進行を待つ算段なんだろうけどクジラが乗ってこないのが痛いよな
テザーが一時的に部分精算して次の発行のための利益を確保すると10万下げが2回ほど来ることになる。
ただ、それでも現物派が増えた今は下げはその程度で終わりそうと思うけど・・・んー分からん
計算するのめんどいw
981承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:59:10.65ID:n8coFc+8 >>614
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
982承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:00:43.88ID:n8coFc+8 >>615
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
984値動キスチュ(損益-99000)
2020/05/31(日) 12:04:57.94ID:yoWwTMZs985承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:08:04.75ID:8uTFd0Z2 おっぱいどこ?
986承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:09:32.32ID:8uTFd0Z2 おっぱい!?
987承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:11:34.89ID:8uTFd0Z2 そう、おっぱいならね。
988承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:12:29.16ID:8uTFd0Z2 白米踏んだちね
989承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:15:18.22ID:ohccNOVc 朝のインチキ上げ、インチキ維持することも無理か
990承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:16:33.21ID:1awdCbYs アルトが下がってるのは?
991承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:17:23.44ID:8uTFd0Z2 イーサガラった
992承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:17:33.57ID:c6D0o8/b 皆さん押し目拾えましたか?
993承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:17:38.98ID:yE0mMYwx 下がるなら上がるなって感じだな
994承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:23:49.08ID:5M0PewXK これ無理リバ
売り抜けようとしてる時のやつ
売り抜けようとしてる時のやつ
995承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:24:19.29ID:ohccNOVc メジャーアルトが折れ始めてビットが強くなってきたかな?そろそろ終わりが近い
996承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:25:05.05ID:8uTFd0Z2 終わって欲しいのまちがいだろばかーー
997承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:25:38.12ID:a0nABHFs 終わりが近いかぁ
そうかぁ
ロング増し増し
そうかぁ
ロング増し増し
998承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:25:58.54ID:kBv40ToG 押し目に見えるけど
999承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:26:12.60ID:a0nABHFs ( ・ω・)∩シツモーン
1000承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:26:20.51ID:8uTFd0Z2 1000ならひtpつまおっぱいまるだし
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 52分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 52分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]