>>301
コ―ド書いて問題解決しまくったらどうなるか?
あるいはコンサルの真似事してどこぞの会社の業務フローをカイゼンしたらどうなるか?
っつったら、どこからともなく「壊れるまで」問題がやってくるもの

あんまり何でもかんでもハイハイと言っちゃいかんし、誰も彼も困ってるはずだから手助けしなければと思っちゃいかん、くらい

もちろん、シクって評価が落ちたことは多々ある

ありゃ危険だぜ
逆に頑張って評価取り戻そうとして成功して上がるじゃん、担がれて壊れる

ま、毎日無難にボチボチ日銭稼いでダラダラ死にたいもん、別に有名になりたいとか思わないし